TOP > CATEGORY - ディスガイア

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とりあえず 
ディスガ2のプレイ日記の前に……前作のプレイ日記を(´・ω・)

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

珍しく画像つきでお送りします。



父さんにテレビ占領されてる間、暇だったのでディスガイアを。

ストーリーもちょっと進めましたが、ラハールのレベル上げしまくりました。
まぁ、ラハールの転生…多分これで3回目かな。

とりあえず、ラハールの転生前のステ↓

D1.jpg

見にくくてスマソw



100万越え…ようやくスタート地点って感じかな…。
枠はみ出すまで上がるらしいので頑張ります(ノ∀`)
とりあえず、ATKをカンストさせたい(´・ω・)

気が遠くなりそうだがwwww


んで、これが転生中の画像たち。


D2.jpg

全フリなので飛び出してますwwww


レベル1のステ↓
D3.jpg


もう色々カオスwww





ちなみに、前にも言った気がするが、レアリティは全部揃ってますよ。
つか、揃えるのは基本だよね(ノ∀`)




これから20回強化のまま、進めようと思います。

何故って?


いちいち下げるの面倒だk(ry



アイテム界に行く時のために、盗賊のレベルを激しく上げないといけないからちょっと面倒だがw


ま、単純作業楽しいからキニシナイ



じゃ、エンタ見るので!

|彡サッ

BGM:罪な薔薇(YOKKO)
この曲はマジで好きすぎる……w
カラオケで配信されてるらしいから、今度絶対歌うぞ( ゚Д゚)

邪魔者には~毒林檎~♪(*´∀`)p

後、PSP版のエトナ編のEDの曲の悪夢のヒロインもいいよね(ノ∀`)

皆殺し~(ノ∀`*)p(なんか違う


ここまで好きになったのは、アリプロの亡國覚醒カタルシス以来じゃないか?w




↓コメ返し



>ハムさん(ハムの人みたいになtt

どんどん突っ込んでwww

ともかくヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!


いさじさんの声もやばいよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
あの声も惚れるwww


>おじさん(ぇ


ヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!

前から全然平気だったが……w
まあ、きっとふられても、生暖かく見守ります(ノ∀`)(何




Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おわーり 
これでとりあえずは終わり~。

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~




とりあえず、OP見て、パパっとステージをクリア。

で、議会使えるようになったので転生(*●∀●)キラン


だって、8000のままだとつまらんし(´・ω・)
ま、1のステでも十分つまらんが。

マナが最大までたまっていたが、そんなのキニシナイ。
どうせ弟子いっぱいいるしねw


で、転生のためにヒノカグツチ君に弟子を作成。
殿下とエトナとヒノカグツチ……ああ打ちにくい!ヒノ君でいいよもう!(何

ともかく、その3人?をメインに育てようかと。

とりあえずヒノ君には虹魔法使いを作成。
チュートリアルのMAPで魔法を覚えさせる事に。

まあ、9マス技5で覚えるからあんま問題ないがw

練武はもうだしたので、3までいってさくっとレベル上げ開始しようと思います。
んで、ある程度上げたらスルストになろうかと。
スルストの無属性攻撃?だったか、あれいいよね(*´∀`)


とりあえず、中ボスENDは見て大満足。
あの高笑い?はうけるなw
流石パパンww



というわけで、メモは一応これで終了。


ですが!


ディスガ2の合間というか、テレビが親に占領されてる時はこっちをやろうかと思ってます。
まず目標は、エンディング全制覇。

その次は最強?キャラの育成を……w

殿下とエトナ、ヒノ君を育てたい(*´∀`)
まあ、優先は殿下だぬ。

後、殿下には味方を大量に殺してもらうという、重大な役目があるんd



|彡サッ



BGM:罪な薔薇(YOKKO)
2のOPですよー。
歌詞とかもう全て好きw


THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(・∀・)スンスンスーン♪ 
次で終わり~。




~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



最終話 魔界美少女戦記エトナ


活火山マーボーについてのエトナの力説凄いなw



立ちふさがる悪魔とフロンをちぎっては投げ、ちぎっては投げ……。

ついに黒フロンがw

「愛とか正義とか気持ち悪い事~」ってフロン凄い変わりようだなw
でも宇宙刑事だけは変わらない(´・ω・)


まあ、通常攻撃でさくっと殺してマデラスが。


オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
ちっさいエトナ可愛いw

なんでバイアス出てくるんだよw

しかも中途半端で終わったしw


おっと、フロンが質問コーナー乗っ取ったw

(´゚艸゚)∴ブッ
ちょwwエトナwww







最終話 続・魔界美少女戦記エトナ




約束って何かと思えば、日を改めて真剣勝負w

フロンww

つか、魔王の座って結構安いもんだな(´・ω・)
本1冊でなれるとか。


エトナせこいなーw
先手必勝とかw


城の住民も毎回面白いけど、悪夢には吹いたわ……w
大勢の天使とキャンプファイアーをかこんでフォークソング……wwww
やだわww

なんかダークドリアンズとか出てきたw
邪悪プリニーみたいなw

喋り方は一緒だが……。
日払いで給料w
エトナとかの魔王城とかと違うなww
なんたって1日20時間労働w

何か出た。
ラハールの嫌いなムチムチさんだし。

進入禁止があったが、まあエンジンつきのヒノカグツチには意味が無い。
さくっと全滅させた。

アントワールが仲間になった(´・ω・)
もう最初から最後までカオスw
ドリアンズっていうか、プリニーはカワイソスw


お、珍しくシリアスっぽいシーンが。
エトナも正直に言えばいいのにー。
間違って殺ったってw

ぬ、エトナ後悔してるのか。


(´゚艸゚)∴ブッ
ラミントンにばれてるよブルカノww

おっと、新MAPw

魔王様いい人だのぉ(´・ω・)

なるほど、ドリアンズに記憶取り返させたのかw


うほww
ブルカノ現るw
相変わらずキモスwww


流石にブルカノ強いな。
まあエトナの敵ではなかったがb

で、エンディングかw

ほぉ、そんな約束が(´・ω・)
記憶なくしてたからなんとも思わなかったのね。
優しいじゃんエトナ(*´∀`)


ぉ?


おぉ?


ラハール生存フラグか?w


で、この曲が悪夢のヒロインか(ノ∀`)

この最後の背景欲しいわぁ(*´∀`)





(´゚艸゚)∴ブッ
ラハール起きて一言

「どこだ、ここは!」

いやー最高だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ


さて、中ボスEND見るかね。



主人公の座を取り戻したラハールは、何故かレベルが1になっている事に気づく。

しかし、それはこれから起こる出来事の序章でしかなかったのだった……。




次回、『転生して1からいこうぜ』


この次回予告、中々いいの思いつかないな。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


