TOP > CATEGORY - ラテール

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴプレイなラテール日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

実はラテールやってました。
復帰って言うのかわからないですが、1ヶ月でメインを119?→140超え
サブをLv1→Lv81
にしたりとか色々してたんですよ。
そっからタルタロスに戻り、PSO2のαテストやらβやら色々してて
オブリビオンやったり、
マイクラにもはまってマルチやってたり。
で、PSO2も何か飽きてタルタロスもやる気がなく、マイクラはマルチやってた人がPSO2にいってて
そんでまたラテやるかって感じで戻ってきました。

まぁマイクラもシングルでやるし、タルタロスもアプデ来たら戻るんだろうけど。
ラテは色々新要素来てて楽しいです。MAPも全然違うし。
今更だけど前のと今のSSを載せていこうかなと。
てか、近いうちにまた大型アプデ来るとか何とかでwktkしてたり。
デュエリストが強化される…らしい?
サブクラスで戦う日は来るのだろうか。
新要素来る前はサブクラスメインだったけども。


タイトルは今ので固定しようかと。
キャラごとに書くのめんどくさい(






Lv140になって転職したり

L1.jpg

あ、この時点で女の子だった。
性別変更したり


サブクラスになったり
L2.jpg
L3.jpg


結婚したり
L4.jpg
L5.jpg
リア充爆発しろって言われたり(
L6.jpg
そういやゲーム内結婚はトリスタ以来だな。
まぁあれは結婚っていうか、形だけだったけどね。あの時はそういうシステムなかったし。
今はあるのかね…?

ライオーン!( ゚д゚ )
L7.jpg


福袋当てたり(復帰して3個目…? 4個目?)
L8.jpg

この服に似合う子を作ろうとして短剣レンジャー始めたり(トレハンやりたいのもあった)
L9.jpg

zkzkソロしたり
L10.jpg

トレハンになったり
L11.jpg

ラジバンダリッ!(

そういやあの芸人どこいったんだろ…。




んで、最近。
また服をころころ変えるメイン。
白遺衣装?だった頃もあったんだけどね。
L12.jpg

シナリオが新しくなってて戸惑いつつ。

新しい子を作成。4人目(`・ω・´)
4人以上は無理だから槍ファイターとはさよならしました。
50はいってたからブレ経験したけどね。
びっくりだよ、転職レベル下がるなんて(´・ω・`)
一次職時代が短すぎる。普通にソロやって2日とちょっとで50いったよ?
まぁ私が慣れてるからかもしれないけども。

んで、ソウルさん。
L13.jpg
名前はタルタロのマスターに考えてもらった(
色んな意見出たけど全部ダメでこれだけ通ったんだよね。

で、アティの新スキル。
ガシャーン!
L14.jpg

トレハン(短剣)の新スキル。
L15.jpg
後はなんか蹴ったり?しながら前に進むのあるんだけど、わかりづらかったから載せなくていいかなと。


デュエリストの新スキル。
これ可愛いし強い(`・ω・´)
L16.jpg

デストラクションⅢ
なんかえらい事になってるけどかなり強いよ。
逃げたり移動しながら攻撃するときにはいいね。
L17.jpg

ゴールデンショットⅢ
ちょっと出が遅いけどかなり高火力(`・ω・´)
L18.jpg

後はマガジン周りとかがすっきりしたっていうか。



メイン職の火力凄いあがってるから、アティも水魔法でソロ出来るし何か凄い。
次のアプデでデュエリスト強化と、サブクラスの強化が来る…?

とりあえず楽しみ(`・ω・´)

後10でサブ2人が転職だし頑張らねばー。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。


ラテール復帰しました?

疑問形なのはまぁちゃんと復帰なのかわからんので……。

後、タルタロスってゲームも始めたので次の記事にでも。


とりあえず、垢ハックにあっていたみたいで、ガンスリとアティの装備とアイテムが全部なくなっていました。
金は何故か500kだけ残っている不思議。
後、結構いい装備つけてたφも無事だった。
なんだろうね?

とりあえず、レンさんのおかげで装備はなんとかなったので、コロシアムで金稼ぎ頑張ってます。

1_20100310214428.jpg

竹以降が結構辛いので竹で終わるんですが、ボスの変身前が可愛いのでたまに見に行きます。

2_20100310214428.jpg

これストーリーで出てくるのかな(´・ω・)?
可愛いなぁ……この服欲しい。
メインは着ないけどね。

ここでいつもやめて、何度も入ってカプセルと記章を集めてます。
3_20100310214428.jpg


今の服はこんな感じ。
4.jpg


とりあえず、50Mためるまではレベル上げません★
チョコシュー買いだめしたいしね。


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まったりアーティストのラテ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、サブとメインでごっちゃな時はもとの「へたっぴガンスリ~」のタイトルですが、
サブだけの場合はこっちにしようかとおもいます。

φのタイトルもどうしようかと思ってますが、器高いのでまだ起動しませんw
金欠なんとかしたら、ですね。


つかつか、宿題だされた^p^


「教科書P1~P40まで読んで、レポート出せ」だそうです。



消えてしまえ(*´ω`)q


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


相変わらずの高速オンライン。

PT?ナニソレオイシイノ?

演奏オンリーの私にゃ関係ねぇ。
どうせガンスリもソロばっかだし別にいいわw

悪魔の演奏でずっと俺のターン!状態です。
la154.png



でもね





たまには




殴るんです。



la155.png


だって@1回で死ぬ敵に演奏とか勿体ない(´・ω・)



殴り魔に憧れた時期もありました……。
でもトリスタみたいにブロックとかそういうのないから、殴り魔は出来ませぬ。





んで、お手伝い?いってきました。
まあ回復オンリーでしたがw

la150.png

で、不運?にも↑のディラさんのサブがクラーケンという名のタコの頭を持って来いと言われまして、


皆で船に揺られていきました。
la152.png

ずっと回復してたよ(*´∀`)


la153.png

SPの管理と、途切れないように注意してれば後は暇です。
チャットしほーだいだし、テレビ見ほーだいだし。



まあ、そんなこんなでまったりやっております(ノ∀`)

だからレベルはまだ82というねw


つかオフゲもちょいちょいやってるから、IN率下がり気味。

さっきも言ったけど、宿題出されたからもうどーしようかとwww

あーメンドクセ


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


