TOP > CATEGORY - TOS-R

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょwww 
もう、公式病気だと思うんだけどwwww


というわけで、しばらく日記つけてないうちにプレイ動画も終盤です。

ラスダン行く直前まで行きました(*´ω`*)
エミルほんと良いww
つか、マルタもいいんだけどね。可愛いよマルタ(*´д`*)ハァハァ
何あのバカップル((ノェ`*)っ))タシタシ
カイリア以来だよね、エミマルは!!
見てて恥ずかしくなr(ry

そのうちカイリアみたいに名前呼び合ったり……はしないよなぁ(´・ω・)

「カイル」「リアラ」「カイル」「リアラ」「カイル」「リアr

あれはマジで爆笑ですたwww


で、ロイドの攻略王っぷりを見てたんだが……これなんてエロゲ?


いや、冗談抜きでwww

Sやってないから地名とかちゃんとわかってないんだが、なんかどっかの選択肢で誰と旅してたか選ぶんだけど…。
とりあえず、女性陣はなんかもうほんとwwwww
先生がとりあえず爆笑ww
やめてよほんとwww
コメ凄かったしwww
しいなのもだけどww
プレセア結構普通だった気がしたがw

男性陣は友情でほっとしたw
ジニがよかったw
ゼロスもいいけど、ジニのがいいねw
いい友情友情゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

腐的な展開は期待しないもの(*´ω`)

そーいうのは、公式でやったら萎えるんだよ……ギアスみたいに(´・ω・)
最後のサウンドエピソードは公式病気を超えたもの。
あれ絶対男買ってもつまらんだろーに……。
実際私も引いたしww


まぁ、そーいうのは模造するから楽しいってのもあるんd


あーSやりたくなってきたわぁ(´・ω・)
もち皆攻略するぜ(`・ω・´)


まぁ、正規ルートを見てたらあの先生としいなはなんだったのかと思うくらい。
長い・・・夢だった(タグ

あーやっぱこっちが一番だよねぇ(*´ω`*)
ロイコレ万歳!

テイルズは公式CP大好きだよ(*´д`)b


んで、7人通して見たから、7回も殴られるロイドがかわいそうだtt(ry




後、やっとこパパンが出てきたと思ったら何それ(´・ω・)
ほんとにもう会えないのか……。
Sのエンディングちらっと友達のうちで見ただけだから、よくわからんのだよ。
つかね、ただ「ラスボス弱いんだよwww」って言われて見ただけだから……w



つーわけでおやすみなさいw


明日はLCしながらラスダン見るぜー!


THEME | GENRE ゲーム |
TOS-R | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

TOS-Rプレイ動画感想日記 その2 
もう頭の中がユーリとエミル(ラタ含む)でいっぱいな神埼空です。
ユーリは綺麗で、エロかっこいい。
エミルは可愛い、ラタは鳥肌立つかっこいいw

大好きだ(*´д`)ハァハァ
てか、ラタはあのままなんだろうか?
……さすがにそれはないよねw
丸くなると信じてます。
いや、あれはあれで萌えるんだが。
ギャップにほんと萌えるwww


んで、カテゴリありすぎるので、件数少ないの消しました。

まあ、1個しか減らなかったけど……w



学校で見てたら独り言激しいので、見るのはあきらめました……w
しかも途中でDLとまるしねww




ちょwwイノセインの時のクモの死体にワロタwww
怖いよおぉw

美化と妄想が暴走するRPGwwww

なんか、やっぱりエミルが良太郎に見えるよwww

コレットおっそいねw
今更エミルの性格にやっと聞いたよw

リフィルの真似するコレット可愛いwwwww

コメによるとコレットの話とかは真実じゃないのかな?

あーほんと下野さん凄いなw
あんなに二面性だせる……というか、声変わる声優さんもなかなかいないよねw

マルタがヤンデレちっくで怖いw

ちょwwまた飛竜特攻するのかwww
可哀想だろww

蜘蛛死にすぎだよwww
違う子にしてあげてwww
でも人気だwww

なんか、ここは前作だと衣装変わったのねw

おっと、センチュリオン・コアがあるらしいね。
ロイドフラグ立ちそう?

あwww蜘蛛2軍落ちwwww
かわりにワンコきました。

マルタのツンデレきたwww
弾幕www

エミル可愛いwwww
「また友達ができた……!」
(*´ω`)


えええ?

あの勝利の条件は~ってやつで、
コ「マルタと愛し合えばいいんだよ」
の後に
コ「……今は」
黒www

つっこみ不在のままいってるのがほんとうけるww

ちょww誰か突っ込んであげてwwww

ちょwwwエミルに天然うつったww
ちょwwwww誰か突っ込んでwww


ジーニアス連れてきてというコメ多すぎてうけるww

なんかコメでラスボスは誰ってありすぎww
蜘蛛復帰したかw

エ「雑魚は死ね……!」
かっこいいよ(*´д`)ハァハァ





エ「……まだ続いてる……ってことはまだ戦うってことだよね……。
  怖いなぁ……」
ヘタレwww

BOOOOO弾幕wwww
これ絶対1人でやるよりうけるんだけどwwwww
ニコ動最高wwwww

コレットおおおwwwリンゴのステーキってなんぞwwwww

あーもう、エミルが良太郎に見えまくるwwww
ラタ様はさしずめモモか?w

なんでタグにAがまじってるのかと思えば、弓を持った像がナタリアなのねwwwww
弓のフォームがナタリアっぽいから、よく見えないけどそういうことにw

ちょwwエミル……w
「いっそ普段からラタトスクに憑依されてれば、怖い思いしなくてすむのに!」
ダメでしょwww

コレット天使だからセンチュリオン・コア触っても大丈夫なのか?w
まあ、あっさりとウェントスが孵化しますた。

靴wwwOPwwww
マルタwww自重しろwwww

コレット離脱に弾幕がwww

んーなんか今回のエンディングはBadとHappyがあるそうで。
ロイドにセンチュリオン・コアをいくつとられたかで決まるらしい……?
まあ、そこまで言ったら今見てるプレイ動画で見てないのを見るか。

ちょwwwエミルに天然うつってるww
早く突っ込みをwww

ぉ、イセリア行くのか。
これは覚えてたよww

マルタ、たまにテネブに乗って旅してたのかwwww

あーなんかエミル成長してきたなw

なんか、クエストとかモンハンとかアクザラとか思い出すwww

ファーストエイド覚えれるとか、タグのわざマシン理解wwww

うぇwwディバインセイバーしょぼいwwwwww

ほー今回のあらすじもAと同じなのか。でも鬱になりそww
えええw
交換日記なの!?
ほほえましいwwwww
目が滑るけどwwwwww

ちょwwwwww
ドネルがドネロになってるwww
やべぇ懐かしいwwwwww
いや、ド懐かしいかwwww
はー(*´ω`)
リバースよかったよねぇww

合成=モンハンにしてる人とかバカスwwww

うはwwwwww
字幕で太子出てきたwww
石ってお前…… 吹くww


マ「あーん、エミルぅ、あたし怖かったぁ……」
エ「俺はお前の変わりようが怖い……」
マ「今なんていった……!?」
エ「な、なんでもない……」
こわww
アニスですかwww
つか、ラタ様もおびえるとはwwww

ちょwww魔人剣はずしすぎwww

ぉw
マ「エミル……私をかばって……」
エ「かばってねーよ……」
マ「だって、エミルが倒れるなんて……」
エ「やめろ、嫌味に聞こえる……」


ドネロ最高ww

ザレッホ火山にしか見えないw

んードのネタといい、色々なパロあるのかな?w

レイヴンって敵がwwwww
おっさん(*´д`)ハァハァ

ごめん、自重しm(ry


ぉw
エ「おい……息が上がってるぞ」
マ「エミル、こそ……」
エ「俺は深呼吸してるだけだ……」

意地っ張りエミルwwwwカワユスwww

バスターズが敵に背を見せすぎでワロタw

クエスト見終わったしきりもいいので、とりあえず今日はこれで終わりですw
あーまだpart35なんだよな……ま、これでしばらく暇つぶせるのはいいかww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOS-R | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

TOS-Rプレイ動画感想日記 その1 
どうも、神崎空です。

ヴェスペリアは箱買うから出来るけど、ラタトスクは出来ないんだよね……。

というわけで、プレイ動画見始めました。
ヴェスペリアはみたいけどとりあえず我慢w

エミルが可愛いんだが……w
マルタはどうも……。
ああいう女の子はあまり好きじゃないです(´ω`)
エステルはクリーンヒットだったけどww
エステル可愛いよエステル(*´ω`*)

てか、ヴェスペリア見た後にこれ見るとイライラするwww
エミル可愛いから許すけど、なんかエミルの周りの環境が酷過ぎるwwww

「また殴られるのかな……」
とか 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ああ、何この子……守ってあげたくなるwww
てか、今までテイルズにいたかな……ヒロイン的ポジションの主人公ってw
ま、イノセンスやってないからルカの性格もわからないんだけどねー。

後シンフォもやってないけど、友達のうちでいろいろ見たから大体の流れは理解してるw

リヒターかっこいいのぉw
あらぁ?
おっさんがエミルのこと厄病神とかいいながらwww
つか、タグがおもろすぎる罠ww
「誰も彼もデレるRPG」「漱石デレvs トンデレ」 とかwww
リヒター豚好きすぎてるしww


おほwww
やっぱりエミル女の子みたいなんだよぉおおおww
戦闘の時へっぴり腰でうけるけどww

ちょwww
ガードしたときに攻撃うけたら
「やめてよ……」
激しく萌えたwwwなんなのこの子www


リヒター優しいなwww
怖いイメージあったがw
でも、髪の毛サラッに吹いたよwww

いや、オタオタ倒してのりって何事wwww
んーシンフォも買うしかないな。

ああ、可愛い(*´д`)
今までとは違って、後先考えずに突っ込まないもんねw

相変わらずタグがひどいwww

テネブラエの声がwwwwワルトゥで、デネブwwww
声優豪華だwww

選択肢の意味がない……wwwwww

覚醒?で服変わったwwwww
おおおw性格変わったwwww
かっけぇwwww
ていうか、声優さんがすごいよ……w

DQNモードって叩かれてるが、私は好きだwww
もうひとりの僕には吹いたww
身内ネタでそんなのあるからなおさらwwww

どうしようww
ラタトスクは笑いが多いwww
いや、私が勝手に笑ってるだけだけどwwwww
半笑いレクチャーはマジで笑ったwww
あんなの普通にプレイしてて聞いてたら笑ってて説明聞けんわwwww


とりあえず……欲しくなったんで、来年にでも買いたいなって感じw
まあ気分屋だかr(ry







テネブラエの風を感じますってセリフに、空気王出て吹いたwww

ちょwww
もともと着てた「闇の……」ってどこいったのwww

ほー魔物捕まえれるのかww

おお?
戦闘の時は性格変わるのかww
リボーンみたいだなw

ちょwインプ可愛いwwwwww

うはぁw
「血がたりねぇな」
ってかっこええww

あうあ……なんかテネブラエがどーしても、デネブとかぶるww

おぉーインプと一緒に戦えるのかww
いいねww

なんかアリエッタ思い出すね(*´ω`)

ロイドが神子のしもべってwww
ほんとロイド悪役になってるよなぁ。

エミル優しいよなぁ……。

リヒターの古傷が気になる。

ちょwww
つぇwwww
さすがロイドwww

うーん……私が腐だからかもしれないが、確かに可愛いけどあんまりw
ぶwww
ロイドがつけてた仮面がださいってwww
流石ロイドww

また空気王wwww
ニコ動で見るとほんと楽しいわwwww

うはwwww
ジュエルハンターとかwwww
しかも、手配書のあれっしょwwwwwww
うぉw燃やしたらスイッチ出てきたwwww

うぇwwクレスばりのギャグをマルタがwww
こんなキャラだとはwww

ラタトスクかっこいいなぁw

んんー前作やってる人には、つらいねぇww

ちょwwwテネブラエうけるwwww


うはwいいなぁw
マルタ好きになってきたw
戦闘後のやりとりいいわw

大石wwwww
声優豪華だなww

うわぁ……暗いな。
いったいどうなってるんだw
ロイドの名前使ってるだけだろ?w

そうだよね……?

ちょwテネブラエ先に言えよwww
自己保身とか……w

え?
お約束きたこれwwww

前作プレイヤーの嘆きがwwww
ここ復興費用はらったらしいね。



うぇ?
エミルが爆発に巻き込まれたとおもったら、なんか曲かっこよくなってエミルが覚醒したwww
かっこええwwww
ラタトスクいいねwww

うはwwww
「さあ……お仕置きの時間だ。せいぜいマーテルさまに祈るんだな。
 楽に死ねますようにってよぉっ!」
何このギャップwwww
ツボなんだけどwww
しかもこの性格の時に赤目ってところがまた(*´д`)ハァハァ

ちょwww
剣持ってこのおっさんのところにいくのがチンピラwww
可愛いww
てか、おやじ狩りってたしかになww

ぶwww何この子wwwwww
殴りまくりでうけるwww
あーなるほど、これは確かに一応年齢制限つけるわけだww
私は笑っちまったがwww

町長いい人!

ちょww 勇気は夢を叶える魔法 は毎回吹くww

てか、エミルって良太郎みたいだなぁ。おどおどしてる部分は、だけどw


ユアンきたーww

タグのギップル吹いたww

ええええww
40kgの人が飛ぶほどの風ってwwww

手をつないだままでびっくりするとか可愛いwww

あ、手つないだwww
マルタ可愛いなwwww
もうこれはD2超えてるwwwwww
つか、テネブラエのKYっぷりがもうww

エミル可愛いwwww
すっごい可愛いwwww
これはまた新しい主人公だなwwww

「ごちそうさまです」
吹くわwww

うわぁwwww
アリスってやつやべぇwww
ドSすぐるww

ん?
エミル連れてかれるんじゃない?
金髪の女をかたっぱしからってw

コレットとロイドがつるんでるwww

ドSって赤目のエミルですよ(*´д`)ハァハァ
いや、私はドMじゃないよ(´・ω・)
でもなんか鳥肌立つような人が好き←


コレット来たwwww
コレットは可愛いと思うよ、ガチで。

コレット可哀想に……(;つД`)
声も出なくなったのにね……。
でもマルタも可哀想なんだよな……。

早く誤解解けるといいね(;-ω-)

ん?
エミルハ大樹の暴走時にパルマコスタにいたのか覚えてないの?
複線ですね、わかりますw

あら、マルタがコレットを守ったw
ヴァンガードってほんと酷いのね。


少年ww
前作プレイヤーの気持ちの代弁者かww
ぶwww
少年飛ばされたwww
どんだけの風力www

サドのwwってww
アリスうぜぇww
コレットきたwww
でも戦闘いないwww
ウルフかわええ……w

おおおお、少年いい子w

あーコレットいいねぇ(*´ω`)
だんだんみんな好きになってきたw
これがテイルズだなwwwうんwww

Tは黒歴史だけどね^^^

って、コレットレベル可哀想なことにw
まあ、確かにエミルとかのやつであわせるなら仕方ないんだけどさ……w

テネブちゃんwwwww


モンハンのコメがww
リオレウスww

ちょww
なんかめっちゃ和むなこのメンバーww

掛け合いがほんといいww
ラタトスクモードだと冷たいw

スキットでラタトスクモードのとかないのかな?
見てみたい(*´ω`)

コレットかわいいw

ちょwww飛竜の人気に嫉妬www

ぶwwwww
テネブいいキャラwww

スキットとか見た後に戦闘入ると赤目エミルとのギャップがwwww

ちょwww
コ「勝利の鍵は、愛と正義だよ♪」
エ「なら俺に勝利はないな」
コ「マルタと愛し合えばいいんだよ」
エ「今……コレットがいいこと言った!」
コレットなんてことをwww



とりあえず、その1は終わりですwww
楽しかったwww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOS-R | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


