TOP > CATEGORY - TOH

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TOHR はじめました 
おはこんばんちは、神崎空です。

アサクリ3クリアしたからTOHRやっとはじめたよ。

とりあえずまだ序盤だけど一言。



シングが可愛すぎてつらい。


以上!


THEME | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっとたまってたプレイ日記消化中……。

後でVP咎も更新しまーす。




なんかまた無駄な雑談しそうだったので削除。


とりあえず最近1日1食になってる私でした。
早く起きようね、自分!





プレイ日記、ですが次いつになるかな……w
なんかいろんなのに手出してちみちみ進めてるから……w










はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたn(ry


猫ちゃん追っかけます。

酒飲むとかww
で、酔ったらイネスと同じで踊り出すって(´・ω・)
まさか猫のスピルメイズに入るとは。
ゼロムけっこう強かった(;´・ω・)

で、いい話の後、爆弾を貰いマリンの元へ。
アーカムとグロシュラーとマリンがいて、複数人を巻き込んだゼロム融合しちゃった。
ゼロム強すぎワロタww
シング1回天に召されました。

で、カルが1人でなんとかするって言って語りだした。
かっこいいな(*´ω`*)

ちょ、告白したww

戻った。
で、マリンの足が動かないようです……。
これが代償か(;´・ω・)


ちょww
マリンさん、カルより年上でオムツ変えたことあるってwww
おま、シングwww
「……見られたな」

マリンすげぇwww
成長したね……!

ちょ、「みんなで支えてあげた方がいいだろ?」
いや、シング空気嫁ww

そんなシング君はイネス以外の女性陣に連れていかれましたwww


リチアの思念術でマリンは世界に言葉を伝えました。
ちょww
世界中にシングの告白みたいなのが流れてしまったww
あるぇ?
和ませたwww

人々のスピリアが繋がった(´・ω・)?


もうラスト近くなったねぇ(*´ω`)

告白の台詞のことで、「このセリフは僕とパライバ様だけのものなんだ」ってwww
可愛いなカルwww

ごめん、宝物庫荒らしたの私www


よし、鍋イベいってくる!

ん!?
祭りでヒスイの裸踊りってwww

またかww
シング「……見られたね……」

ナベジィ発見。
なんか、うけるwww
ナベ天使ってww


とりあえずは、上からいくか。

雪の女王のナベ
女王茸を集めるのね。

氷河にあるらしいので。

……ん?購入できるの?
ないよ?どこにも(´・ω・)
もう一回聞いてくるか。

あら、スルメイカは持ってたのでそっち渡しちゃった。
まぁ結果オーライだな。

というわけで、イカミソナベです。

コハクがイカがミソミソだよって喜んでるんだがw

女王茸……結構後のノークインか、カイアのスピルメイズらしい。
入ってくるかね。

入れね(´A`)


ん……他はノライヌの気持ちをやればいいのか。

で、最深部に入る前にグミ全部なくす、と……。
グレープ高いんだけど、サブイベのためだ……!!

後で簡単に手に入るらしいので、一旦止めました。
気まぐれヒャホーイww


で、グースに。
シングの覗きの事でヒスイとコハクから制裁くらったww

悲鳴聞こえたんだが。


インカキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
フルエーレにいったらしい。

インカ負けた、っていうのかな?


さて、火山だ。

今回はお兄ちゃんを操作しようと思う。

ポールにソーサラーリング当てて移動するのメンドクサス
しかもガスうざいっす(´・ω・)

で、奥行ったらシングたちだけ落ちた(´・ω・`)


いや、おい……。
ガス充満してるなかでのんき会話すんじゃねぇww
何が競争だよww

おおう、生身だと危険なところに来ちゃった。
しかもなんか降ってきたしwww
ウザスwww

いやぁ、暑いところだからか、「脱いじゃおうかしら」がよく発生します。


なんかお兄ちゃん、疲れないね。
シングはボタン連打が基本だから手痛くなるんだけどw

シングと同じくらいお兄ちゃん好きだし、しばらく頑張ろう。

スプラッシュ連打楽しいwww

む、エンカウントが600を超えたようです。
果て無き戦場往く者をゲット。

今気づいたが、ヒスイの回避力半端なかった。

はっ!!
ボタン間違えたら秘奥義でちゃったw
お兄ちゃんの秘奥義初めて見たw
かっこいいね、なかなかw


さて、ボス戦です。


なんか皆明るいぞw

あぶねぇww
シング死にまくったww

ベリルの服に引火w

カルを待つことに。

え、インカが2人?
やっぱいっぱいいるの?
え、3人www

バイロクスとペリドットが……(´・ω・)

え、インカってもともと7人だったのか。
カルが1人やっつけた。

あ、ペリドットを……!!

ペリドットのソーマを使ってもう1人を倒した。
でも、ペリドットやばいよね……。

あら、インカさよなら?
インカ好きなんだけど。

え……ペリドットとバイロクス死亡フラグ?

ここでボイスあるとかマジ泣くんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか死ぬと思わなかったし……。
もう無理、超泣いてるし私(;´・ω・)

バカルセドニーwww
しかもボイスありってww

カルセドニー、合流しました。
コハク、緊急事態とはいえカルを抱きしめた(´・ω・)
ペリドットとバイロクスのスピリアとソーマリンクした。

はばたけーーー!!www

飛んだw
つか、でかwww

リチアのおかげで不時着しました。

リチア、そろそろやばいな。

名前がついた。
リアンハイトだって(*´ω`)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでどこでもいけるじぇ。

よし、ナム孤島キタコレ

あのタヌキいて、意味のわからんこと言われた。
これ2週目からっすか……。

よし、とりあえず期間限定じゃないサブイベやるか。
片っぱしからイテキマス。



Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

(何故か下書きになってて投稿されてなかった……)



パソコンの調子悪くてドキドキしてます。

寝る前にバックアップとっておこう……。


今日は伊達時代村でバイトしてきました。
っつか6日までずっとなんだけどね。
足の裏が痛いじぇ……。

暇だったら卒業制作のやつ考えようと思ったけど、考えてる暇なかった……。


にしても、ほんと食べ残し迷惑だね!!
ちゃんと食べようと思いました。
カレー半分くらいごそっと残されて「食えや!!」って思ってしまった自分がいる。
クソ忙しい時に残されるとほんと嫌。


で、今日はハーツのプレイ日記を再開します。
つっても昨日やってたのとこれから(20:52)やるやつのだから……。

とりあえず、魔物ナベのあたりまでやりたい。
サブイベ全部無視してるんで、それだけやってクリアして……。
2週目でサブイベ制覇したいなってw

Vもサブイベ制覇しなきゃな……。




はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。


久々のハーツ!

もうやりたくてしょうがなかったんですが、借りてるのは早いところクリアしないと

って感じで……。

とりあえずちょいちょい進めていきます。

あの鍋イベントみたいしね……w
普通の人が見たらドン引きするっていうやつww

ちょ、これかww
ソーマリンクが一番太いのシングとヒスイだってwww
何故ww
普通にコハクじゃない!?

なんでおまえらなんだよww

コハクはまだシングとだけだし、ヒスイなんか肝心のコハクとリンクしてないw


クンツァイトはともかく、イネスが強すぎるw
ま、巨大思念石ゲット。

毎回スキットおもしろすぎるw
フルボイスだったらほんとよかったのになーw

軍曹って……まさか……。

ああ、やっぱりモルガか……。

コハクが2回死にました。
強いよ(;´・ω・)

なんか後味わるいな……。

イネスwww
称号:恐怖の若葉マーク

クリードキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
三木さんの声やっぱ違和感感じてしまうのは私だけか?
いや、三木さんに文句付けるわけじゃないんだが……。
ああ、飛空船落とされた(´・ω・)

リチアが守ってくれたのか……リチアすげぇな。

ノーテン菌ww

コハクとの合体技出せた!
だけどなんかいまいちにタイミングが……。

帝都でペリドットがきたーw
一緒にカルたちを助けることに。
で、また2つの方法が……。
下水道通るか、シャルロウから船で下る方法。
面倒なのでシャルロウからいきます。

ちょww滝だったww
いや、普通は死んでるってwww
滝つぼってやばいんだからww

カル後ろ向きだな……。
まぁ、パライバを傷つけたってことを償いたいんだろうな。

カルが処刑!?
しかもバイロクスのソーマでって……。

カルが立ち直りました。

戦友とか、友達より恥ずかしいようなw

お?
これはコハクとヒスイの故郷へ行くのかな?

ちょww
スキットww
足が遅いのはカルが背が低いからってww
そらカル怒るわww

バイロクスwww
裁縫がプロ級ってww
いや、その前にカルをあの髪型にしたバイロクスに突っ込み入れるべきか?

新かけあい!!

シ「うぅ……寒い寒い……」
ヒ「我慢しろ」
コ「手をつなぐと暖かいよ?」
シ「う、うん……(顔赤くして」
ヒ「それは許さん!」

こんなんだったはず。

アイオラって2人のお母さんの名前だよね……?
ノースクインにつきました。

ちょww
なまりすぎwww

?
この里に眠るのがふさわしいって……。


あら、ヒスイ操作すんのね。

コハクが高い所から飛び降りた。
すげぇ……!

ペリドットとイネスが煙突で突っかかったってww

おばさんをなんとか説得した。
にしても……シングとヒスイのソーマリンクのどうにかならんのかw
太すぎるwww

クンツァイトの手を握ると皮下脂肪がはかれるとかww


何故ここはボイスはいってないんだ……。


サンドリオンにスピルリンクしました。


本体にて、フローラが出てきた。
過去の映像が……。
なるほど、こういう経緯が……。

コランダームに見つかった(´・ω・)

にっげろ~(ピーポー君風に

で、なんか赤いキューブ発見。
これはソーサラーリングの出番だろ、と打ってみる。
すっげ勢いでまわったと思ったらなんか強いゴーレムが。
鋼体あるの大嫌い★
倒したら壊れて、別の場所のキューブも壊れた。
でもなんかいろんな場所にピンクのクリスタルみたいな……Dのストレイライズ神殿のドアにかけられてた結界を解くために壊したあのクリスタルに似てるやつ!
(長い上にDやってないとわからん)

……クリスタルに追いかけられました。
動くのかよ!?

仲間を呼ぶみたいので倒しても倒しても呼ばれるもんで、経験値が普通より高めになってます。

ウマウマ(*´ω`)

しかも倒してもすぐ沸くって言う。
面白いからちょっと粘ってみよう。

イネスレベル上がるのはえぇよw
誰よりも早く51になられました。

クンツァイトなんか48だよ!?
何この差!?


2回目の転がすキューブ。
え?
時間制限1分!?
1分すぎたらゼロムでてきた……。
でもキューブの位置はかわらないらしい。
よかった。

ふう、1回だけ戦ってクリア。


またでかい赤キューブ。
ゴレム撃破+壁撃破。
って、何枚もあるっぽいw
うぜぇww
しかもまた動くクリスタルでたしww


今度は黄色いでかキューブ。
黄色のゴレムでるのかな?
当たったw
トパーズゴレームだってよ。
で、黄色の壁壊れて黄色の動くクリスタルが出た。
ピンクと黄色の蠢くクリスタル……。

つーことは残った青壊したら青のクリスタルでるのね。


青のでかキューブ発見して、ゴレム撃破。

これで先にいけます。

多分。


3回目の転がすキューブ。
なんとか戦わずに出来た。

コツ掴んだかもしれない。


ちょ……クンツァイトいれてゼロムと戦ったらめっちゃ苦戦したんですがww
つか、何故敵に挟まれた状態で思念術使うかな!?

まぁ、新しい掛け合い見れたのでまだヨシとしようか……。
倒れてるシング見れたし(*´ω`*)

とりあえずイネスに戻そう。


ボス戦っぽいな。
ストリーガウキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

スピルーンを抜き取ってコレクションするとか最低じゃねぇか……(´・ω・)
ってラピスのスピルーンをこいつが持ってた!

誰も死ななかったぜ!

おおう、クリードがスピルーンとストリーガウを……。

クリードにシングが向かっていった。

カルたち何してんのwww

シングたち戻ってきて、ゼロムもくっついてきてノークインに……。
で、リチアとカルたちが倒れちゃった。

ちょwwwツンデレきたww

「てめぇはコート代わりだ!犠牲になって背中をあっためてろ!」

やっさしーw


カルたちをコート代わりに全力疾走するようです。



里で連続バトル(´・ω・)


「「オレたちがついてる!」」


かっけぇwww


で、おばさんの言う通りにコハク桜切り倒してバリケードに。
おばさんすげぇな……w


サンドリオンの降下がダメになってしまった……。

お、アニメきた。

ガルデニアが復活するそうです。
黒い月割れたー!

きんもwwwwww

ちょ、なんか一瞬ザエルアポロ様のあの羽根思い出した。

そう思うとちょっと萌えるかも……。
あの羽根だけ。

ちょ、カルとシングが2人で行こうとしとるww
ん?カルのソーマの特殊な可能性?

ああ、これでやっとあの設定集に乗ってたあのでかいソーマになるわけだ!

フレアホーン?とゼロムストーンっていうのがいるらしい。
ゼロムストーンはジルコニアの宝玉らしい。

カルのペンダントだったらしいが、処刑の時に将軍?に渡しちゃってたね……w

怒られたww

なまり面白いww
そして私もついつられそうになるww

地元はそんなになまってないんだけどね。
マネしようと思えばなんか出来ちゃうんだ。
たまに素でなまるけどww

シング……。

ちょ、ほんとシングとヒスイの友情はいいよねぇ……w

ほんと……ヘタレwww

いや、ちょっと……これ以上シングとヒスイのソーマリンク強くなってもwww

おっと、クリードたちだ。
コランダーム苦しがってる……。
可哀想。


ヒスイとリチアのなまり聞けたwww
おもろいwww

桜餅のミソあえwww
いや、無理あるだろww
ほんと、喧嘩すんなよw

カルのテレ顔ww


きゅ、究極の選択www

コハクを選ぶか、リチアを選ぶか、マリンを選ぶか……。

ここはコハクか?
シスコンっぽくwww
ちょwww
イヌとネコとブタザルモドキのどれが可愛いか言ってたのねww
ていうか、チーグルだろそれ!?


いや、うんだからシングとヒスイ何事だよ……w
一番太いんだよ、君らのソーマリンク。

ちょww
クンツァイトがメットとってるwww

帝都にゼロムが入り込んだようだ。

?(゚ω゚ノ)ノ
白化しとる……。

カルの暴走(´・ω・)

アンだ!
アンは無事だったが、おとーさんとおかーさんはわからんらしい。

地下から侵入しかないのね。
なんだか地下に縁があるんだな……w


倉庫まできました。

正門開けた(*´ω`)
これで出入り自由です。

んで、今日はここで終わりにするぉ……。


明日出来れば魔物ナベ見たい……!


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


