TOP > CATEGORY - マナケミア2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

オン友がやってるのを聞いて、やりたくなってゴッドイーター解禁したらはまった。
まぁPSPだからどこででも出来るのが楽。


とりあえずマナケミア2のウルリカ編がもうちょっとで終わりそうなので、そっち優先しようかなと。
ゴッドイーターのプレイ日記はつけないつもりです。
いや、まぁ結構進めてから気づいたのもあるんだけどね。
結構ストーリーも面白いから楽しい(*´ω`)


というわけでプレイ日記







なんだろう、とりあえずペペロンが結構理不尽なことになってるのは確か。

ユナイトが終わり、次はエーテルを100にだ。
え?
ウルリカってぷにぷにの言葉わからない病気なのか。
それはそれでどうなんだかwww

クロエのキャラクエ。
呪いやばいなww

エナ。
名前の話とエトと勝負することに。
ウルリカ馬鹿だよなーw
ぶはww
最初は両手両足使わうなってロゼに言われてたからで、2回目は最初から700+1000のダメージくらったwwwww


ゴトーって何者なんだろう(´・ω・)
ちょww先生wwww
トニおかしくなったww

ぷにぷに玉ならいっぱいもってるのにw
ロゼのいない間にリリアはなんてことをww

おおう、ユンと戦うのか。
すぐ終わった。

ゴトーがやってきて、加勢してくれた。
ちょ、中の人が素早く攻撃ってwwwww
とりあえずこれで5人揃ったな。

うりゅ可愛いなww

夏休み。
正直、ペペロンとゴトーは興味ないのでキャラクエやりませぬ。
ていうか早く終わらせてロゼ操作したいぉ

で、うりゅの特訓。
廊下にいったらぷによがゲストで来た。
ペペロンとゴトー意味不ww

リリアとリムは相変わらずだなー。

理事長がゴトーに恋したww

山に特訓ついでに材料とりに行く羽目にw
途中でイベント。ペペロンのせいで後をつけてたササリナが落ちたw

課題も順調に終わりました。

で、エナのキャラクエ。
グンナルの機械剣が気になるエナ。
部品作って届けたらエナは連れて行かれました。
ちょwww BLフラグたてるなww

あ、気絶させられた(´・ω・)
ちょwwww
何するんだよwwwww

クロエ「はぁはぁ」
なに想像してんのww


やっと学園祭前の抗議活動。
グンナルが焚きつけるのは相変わらずなのね(´・ω・)
ロゼ編と違って抗議する側だけど。

何かかっこいいなグンナルww
ちょww無関係のやつらと戦うとかwww

ユン!!
なるほど、こう言う展開か。早くロゼ達に会いたい……!

ロゼ達ktkr!!
え、曲がゲーム起動時のにww
何このラスボス臭www

ロゼとリリアを調べ忘れた件について(´・ω・)

でた! ロゼの危ない発言ww
この黒いロゼ大好きww
選択肢で斬ってBADENDとかになるルートあればよかったのにww

ササリナ……?
うりゅのせいで変になるってコイツの事なのかね。


エナのキャラクエ。
エトが部品作ろうと頑張ってる間、体鍛える事になってたのか。
いきなり錬金術する釜に入れられるって言うww
で、訓練海域で敵にフルボッコされたエナ。

んで学園祭。
ロゼをフルボッコした後、ロゼはやっぱり変になって去る。
ササリナも来た。いや、こいつは重症だな……。

焼却炉にいたら、ティトリってのが監視しにきた。
マナの使いかな?

ペペロンの良いシーンが色々駄目になったwww

クロエ……!!
激ムズのやつ調合してくれたんだがww
ありがとう、クロエ。


さあイベントだ。
ん……ユンがきた。
ユンと一緒に宿題やる事になった。

実りの丘ってところに行くことになりました。

ルゥ!!!
ササリナ大丈夫か?

敵の追跡が異常ですwwww
早いしwww

ササリナ怖いwwwww
撃破したら、泣きながら逃げて行った。
ルゥ冷たいな……w
そんなおまえが好きだ。

っと、うりゅ回収?

トニふるぼっこwww

さあ課題だ。

ちょw
発想でクロエ呪いばっかり研究してるから聖なるやつで火傷したww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その7 
おはこんb(ry


マナケミア2はやっとラスボス倒しました。
別に強化の必要なかったかも……w
ちゃんとした戦い方すればあのままいけたかもしれない。


とりあえず、ルゥは俺の嫁!











さあ、覚悟を決めてラスボスです。

ルゥ寝てるんだが、そこに萌えた私。
で、話して支離滅裂な事言うルゥ。うりゅの影響凄いわ。
で、ルゥの立ち絵にハァハァした。
やばい、かっこいwww
ロゼはそういう本気モードのやつないからな……(´・ω・)

で、絶対障壁とかいうのされて一定ダメージ与えないと0のやつやられる。
それ破ったらロゼとルゥの会話。
ルゥがちょっとだけ正気に戻った……?
自分でもわからないってさ。
で、またルゥの立ち絵がww
しかも違うバージョン(*´д`*)ハァハァ

リリアが1回死んだりしましたが、無事撃破。
今度は1:1でやろう的な感じで、学園に戻ってきた。

んで、卒業まで静かにのんびりすごしたい、っていうロゼの希望は見事に打

ち砕かれた(´・ω・)
エトがぷにぷにまっぷたつにしたってww


ササリナだ。
ルゥずっと修行してんのかよw
ロゼ勝てなくなるってw
ササリナ、ルゥの事好きなのねw

で、スタッフロール。


数年後?
ちょ、ユンとロゼ一緒?
で、コロナも一緒だ。
ロゼはユンに雇われてるのねw

いいなぁこの3人www



で、ウルリカ編。

ああ、これで卵受け取ったのか。
これがある意味全てのきっかけだな。
マジでウルリカ編が本編だしな……。

ん?
校歌流れたっけ……?
まぁいいや、でもこの音楽校歌だったんだね。

クロエは無理やり連れてこられたのかw

ああ、これでロゼに会うのねw
ロゼの名前言いにくいよなぁ。ロゼリュクス。

んークロエは半常識人、ロゼは完全に常識人……かな。
クロエはおまじないと言う名の呪いがなきゃいいんだがw

リリア入学早々凄いなw
んで理事長は腹立つ。

やっぱリリアは金持ちだけあるよな……あのアトリエ豪華すぎる。
ウルリカの見てびっくりしたしな。

そういや結局戦闘員10Fのボス倒せなかったな……。
最強?武器は取って来たんだけど。

理事長死んでくれ。

一応強い装備してるから敵楽勝すぎる。
無理にAP稼がなくていいな。敵も避けまくろう。
HP,SPはまぁなんとかなるっしょ。
後はでかいシンボルのみ狙うのもありだな。

ほんとウルリカ馬鹿だwwww

え? ウルリカ編の受付の人男だ……。
何でロゼ編でこの人出なかったの!?

グンナル何考えてるんだ?w
妖精ってペペロンだよね。

妖精さんこと、ペペロンが仲間になった。

で、水の生きる~の奥でロゼ達と勝負。
まぁもろもろあってうりゅが生まれました。
可愛いんだけどねぇ。

あー闇のマナってあのじいさんか。
だから日差し駄目なのね。

うりゅを甘やかすウルリカ。
それを注意しようとしたペペロンに
「やだ。うざい。消えて」
ヒドスwwww

ペペロン可哀想www

理事長何しに来たし。
え……ああそうか、リリアばっかりひいきしてんだな……。
理事長マジで嫌いになったww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。


まぁ言わずもがな、プレイ日記です。
もうそれしかやることないのかって感じですが(笑)



















さて戦闘員養成所10階まで行きました…が、ボスに瞬殺されました(´ω`)

さあキャラクエだ。
いや、ロゼがリリアを嫌ってはないだろ……w

クロエ酷いwww

リリア言い方悪いwww

三郎が留守番してる間にロゼが。
授業とかはグンナル先生に捕まったから出れなかったのか。
ロゼにちゃんと休みだって伝わってたんだな。

リリアピンチ!
ロゼが華麗に救った(*´ω`)
ロゼはほんとひねくれてるって言うかw


次はエトだ。
ロゼの恋人になるってww
連れて行かれたww
一瞬どきっとしたってw

何故か資料館。
ユンがやって来た.
戦うのかよw
勝った(*´ω`)

ぷによ何がしたかったんだよww


ラスボスww
で、戦闘!
終わった(´・ω・)
結局ロゼが被害にww


次はユン。
コロナがまた来たのか。
コロナ悪女だなww

また問題があったのか。いなくなった?
ベッドの下にいたw
ロゼ優しいねぇ(*´ω`)
やっと気持ち伝えれたな。

次はぷによだ。
ぷにぷに世論調査ってww
ぷによが人間の言葉喋った!!
ロゼがぷによの代役になったwwwww

ロゼ「ぷにー……」

可愛いwww

グンナル……何考えてるんだよ(´・ω・)

いや、戦闘1人かよw

ぷにーって言うロゼ可愛いwww
さあ最初は楽勝だな(*´ω`*)
他の2匹めんどくさいぞ、攻撃しかないとか。

弱いくせに回復力だけはあるとかね……。
ぷにぷにって完全に殺せないのか?

いや、ダメージ1だよ?

めんどくさいから全体攻撃アイテム2回で殺すことに。

お、ぷによきた。

ちょ、絵図ら的にうけるんだけど、OPの曲流れていい雰囲気になってるw

出てこない……リリアたちが倒したのかなw

エト1人で200人斬りすんなよww


で、ぷにぷにの証をぷによとロゼがもらいました。
ロゼ嫌がってるww

うお……ログ再生機能なんかあったのか……。

ちょ、ロゼ可愛いwwww


千年樹海に行くことに。
楽勝だな(´・ω・)
ロゼ悩んでるなぁ……。
そしてウィムはまた言えなかった。
校長が来た。

ああ……ロゼ、ウィムの話聞いてない。
というか聞こえてない。
初めてみる立ち絵なんだがw

ロゼ?
え?

ウィム斬ってどっかいっちゃった……。

にしてもようやくロゼ編9章か……なんだかんだで長いなぁ(*´ω`)
ウルリカ編もこのくらいなんだろうか。まぁ2週目扱いだから楽だろうが。

え?
ルゥがおかしい……。
何かに影響されたんか?

お、ユンとエトとぷによが探してる。
ウルリカもどっかいったのか。

ウルリカとロゼが会った。
光のマナの王と闇のマナの王?

ほぉうりゅってそんな力あるのか。
で、ルゥもおかしくなったのか。

2人になった!


ルゥがきた!!
あールゥ仲間にならないのかなぁ……ってちょ、怖いからww

喧嘩すんなよこの非常時にww

わあ、武器がすごい!
ちょ、これは負け勝負だよねぇ。
はい、負けたw

おお、ペペロンが助けてくれた!
マナなのか……大丈夫なのか?

で、じいさん保健室へ。
んで、アトリエで事情を話す、と。

で、ビンタ1発で許す、か。
ちょ、結局リリアはリリアだったw

お、じいさん目覚まして過去話。
で、皆でルゥを倒すのか。

間違った!!
セーブする前にぷによに話しかけてしまったwww

やり直し……。


よし、最初はユンです(*´ω`*)

Close・・・↑


THEME マナケミア2 | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


