TOP > CATEGORY - Dies irae

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやーやっと終わりましたよ!!

寮に帰ったからってでガチで朝までやったんで、少し早かったです。

とりあえず、かつてない長さになった気がする。
まぁスチル回収云々もいれたからからかもしれないけど。

んで、バッドエンドがどうも見当たらないんで、多分先輩ルートが追加されたせいでどっかいったと思う。
まぁ先輩ルートで、先輩にヤられるか、ルサルカにヤられるかって感じだし……あれがある意味ルサルカルートだったのかもしれない。

真の意味でのバッドは香純ルートかもね。
戦わずに負けてるんだし。
ハッピーとは言えないな……。



とりあえず、今回も泣いた……。
今回が一番泣いたかもしれない。
殴り愛にはちょっとTOR思い出したけど。Rはあんなに過激じゃないけどさw
軽いデジャヴだったよw

結末は……まぁマジでハッピーなんだろうけど、マリィルートのが現実的だったかもな。



というわけで、長すぎるプレイ日記、ラストです。














さあ最初からだ。
の前にスチル確認。
現時点で……83%?
で、エロシーンが57%らしい。
エロシーンこんなにあるのかよ(´・ω・)
まぁ普通のエロゲにしたら少ないよなぁ……きっと。

蓮が酷い目にあってるのキボンヌ!!!


すみません^p^


ムービーは93%だった。

さて、先輩ルートは最初からなんだよね。
飛ばしまくるわけだ。


あーもうクイックセーブの意味ないし、一旦削除するか。


えーと、ロリータかな、ね。

……香純に引かれた。
まぁそれで終わりだったw

後は同じか……。

次は逃げる。

どこまで一緒何だ??

次は帰る、と。
思えばこれは体験版で見たな。

見たことあるからとーばすっと。
さあどんどん飛ばすよ。

次は礼拝堂にいく。
お、見たことないやつだな。

可愛いな先輩w

さあベイとルサルカのやつもどんどん飛ぶよー。
ドカンとかベチャとか言いまくってるけどww

次は名乗らない、と。
その次はルサルカを捜す。
でもこれは体験版で見てるので、飛ばす。

どんどん話が進みます。
香純のあれも終わりました。

ほぼ同じでよかったよ。

っと、螢に迫られるシーンだ。
これはどうする?だ。

わかったって言ったら、どうなるんだ?
ヤるのかねぇ(´・ω・)

で、次はできるわけないだろ。
んでここも見たことがないので、見る。
あら、起きた所も一緒だった。

次は櫻井を引っ張っていく、と。

最後の方以外見たことあるシーンなのかなー。
まぁ今のうちに勧めたら早く終われるしな。

マリィにはいますぐ消えてくれ。
パフェのシーンやっぱ可愛いねw

次は戦うために。司狼かっこいいです。

で、櫻井を殺す。

んで……考えられない、と。

ラインハルトに挑んで、マリィ浚われる……。
で、捕まって、先輩じゃなくてルサルカが来た。
何故来たし。

ルサルカの話。
魔女狩りか……まぁそらなぁ。

えちょ、ルサルカとそういうことになるのね(´・ω・)
足コキされとるんだが。

鳥さんのエロイ声聞けるかな!?
痛みでイクようにしたあげるって……。
この時の蓮の顔が見たいです、先生!!
声だけでも十分えろいけどwwwww

結局騎乗位って言うね(´・ω・)

ていうか、ほんとに先輩ルート?w
えろい、蓮えろいwww
女相手にこうされるのも萌えるわぁw

さしずめ、ルサルカ×蓮みたいなww

ん?
なんだろう?
夢?
記憶?
幻かねぇ……。

あり得ない日常、でも望んでる日常?
え? でもルサルカが蓮の恋人? なんぞ?
ルサルカが見せてる幻かねぇ。

いつ終わるのこの茶番(´・ω・)
まぁこういうのもいいとは思うが。

あら、またエロシーン。
ちょっとだけ蓮の顔見える!!
ああ、段々とあれだな、うん。

やっと戻った(´・ω・)

お、危ない所で先輩に救われた。

このままいったらバッドだったのかもね。
ルサルカENDってわけじゃないけどさ。


先輩何するつもりなんだ?

んでラインハルトと対談。
ん、ちょっと違う。先輩の事聞いた。
先輩を渡すって……何考えてんだよクリストフ。
やっぱ香純を代わりにするつもりだからか?

先輩、螢にあった。

で、月曜になってて香純をエリーが拉致ったのはいっしょで、何故か香純の

部屋にルサルカがいた。

基本はマリィルートなんだろうね。
でもちょいちょい違う。

マリィおいてけって……。
えーと、マリィじゃなくてルサルカを信じる、と。

グレゴリオのアレンジだ。
これで決意したのか、先輩守ろうって。

先輩可愛いなw
蓮ひねくれてるからな……w


ちょ、刀とかハンマーとかモンハンかよwww
ああ、クラブに誰かきたな……。
ベイかよww

え?
今度はベイに食われた?
で、香純は……?
ああ、香純殺されたのか……?
だからクリストフがそんなことを。

ベイはまだ足りない、ね。
まぁそら敵が蓮なんだからね。
で、司狼の復活劇は見れるのかな?
だとすると、聖遺物まで変わるけど……流石にそういう奇跡は起きないか。

ルサルカの過去。
これって……昔の夫がいた時のルサルカか。
あれ、ルサルカもやっぱりアンナっていうのか。
シュライバーもほんとの名前はアンナだしな。
ちょ、カールじゃん。
やっぱこいつがルサルカを魔女にしたのか。

病院終わる……?

香純の死亡?をマリィから、蓮と先輩に伝えられた。
ああ、揉めてるよ……。
螢がやってきて、1人1人の過失を話始めた。
先輩は教会へ戻るのか。

リザが子守唄?歌いだした。
聖夜を祝う歌か。
リザとクリストフで思い出話。

で、今度はリザと先輩で昔の話。
先輩にちゃんとイザークとヨハンの話出来た。

ん?
リザは先輩を助けることにしたのか?
クリストフはまぁそうなのはわかってるけど。
ルサルカも、逆らう気なのかね(´・ω・)

イザークとラインハルトが話してる。


螢……殺された。
ん?
何?

招くって……。
ちょ、もう城出て来たんだ。
え、皆招かれたのか。
まだ大隊長出てきてないのw

ん、最初はマキナ。

ルサルカVSマキナ……か?

なんか展開が凄いな……まさか裏切ると。
蓮には味方増えたようなもんだと思うが、どうなんだ。
大隊長倒せるのかね。

クリストフ&リザVSザミエ?

じゃあシュライバー?

あ、マリィだ。
ここの選択肢は……先輩と助ける、か。

ん??
鳥さんの声……蓮ってわけじゃないが、蓮の前世的なやつなのか?
1939年って言ってるし。
アンナってことは、ルサルカだろう。
蓮と同じ考え……やっぱりこれって、蓮なんだ。
マキナと戦った、蓮の前の人なんだろうね。
へぇ……処刑人だったのか。
マリィとの相性考えるとなんかあってる気もする。

ルサルカ……死なないで欲しいが、一番いい死に方な気がするな。

あら……?
クリストフ引きはがされたか。
で、リザとカインVSザミエルか。

まさかリザがザミエルひっぱたくとは思わなかったよw
リザ……イザーク助けにいくのか?
ん?
先輩大丈夫か……?
あら、クリスマスソングだ。

シュライバー……!
しかも女装してるから、アンナって呼んだほうがいいのか?

親に殺される……集団、か。

え、ちょ……やっぱルサルカも死んだのか。

シュライバーを壊した?……倒したわけじゃなかろうが、味方らしき人全部い

なくなったのか。

先輩助けれるのかね……。

香純?

これ……ベイ?
やっぱベイだな。
3人食ったのこいつだし。

マリィの詠唱!!

イザークがベイを使ってたのか。

ガチでおかしくなったシュライバーが邪魔しにきた(´・ω・)
マリィ頑張ってるw

クリストフ……生きてたのか。
ラインハルトの所までいくとは……。

シュライバーがなんて言ってるのか気になってしょうがない。

マリィ……大丈夫か?
うわ3対1って……。
頑張れ主人公補正!

ん?
何?
カールのせいなの?
暴走モードみたいなのかな?
フィナーレ!!

わあ、バトロワか。
何語だよwww

おお……泣きそうになった。
先輩のおかげでいつもの蓮に戻った。


ルサルカ……死んだと思ったらスワスチカのために生贄にされるみたいだ。
ああ、蓮がいたのか。

白化をかけて、ベイVSシュライバーか。

町に戻った蓮と先輩の会話。
ああ、エロシーンきたよ。

あら、すぐ終わった(´・ω・)

ん?
誰の話だ?
ベイか?
やっぱりそうだ、アルビノだからね。

司狼!

司狼が香純の父親を殺して、蓮がそれを隠蔽……ね。
え!?
香純のお父さんがほんとの父親じゃない?
え……香純の父さん母さん殺して、養子にしたのか……。
ちょ……蓮が父親を邪魔だと思ったから、司狼が殺した?

とりあえず、司狼、エリー、香純の魂は無事なのか。

子供のベイだ。

ベイの母であり、姉である女の人がいたよ。
怖いなこの人……。

今度はシュライバーか。
ベイVSシュライバー始まった。

ああ、ベイの渇望だ。
ちょ、ベイと司狼の共闘みたいなww

結局司狼復活か。

え、勝ったんじゃないの?
シュライバー戻ってきた。
復活するにしてもハヤスww

マリィとカールの対談。
マリィの渇望……変わってなければすべてを包みたい、だけど。

学校に誰がいるか……司狼だったりしてね。
それもそれでやりきれないけど……。
うわぁ……ある意味最悪の結末が(´・ω・)
このルートのハッピーエンドって何なのか考えつかない。

司狼……蓮に喧嘩売って死のうとしてるようにしか聞こえないよ。
でも言ってることが事実すぎるもんな……。
その方が楽だ。簡単だ。

殴りあいの喧嘩始まった(´ω`)
この辺は本気な気がするが……。

愛し合ってるってw その表現どうなのよカールw
まぁ殴り愛、なんて言いたくなるけどね。

やっぱそうだ。
自分を殺して、あいつら倒せって。
最強の友情ってやつか……?
うわあああああ、やっぱり司狼死んだっていうか自殺した。・゚・(ノД`)・゚・。

マリィが……心壊れたかもしれないね。

イザークもなんか危ういね。
先輩はイザークのもとへ。

そうだ、全部開いたの初めてか……スワスチカさ。

先輩どうなるんだろ……このまま歯車として飲まれるなんて、BADEND望ん

でないよ!


で、蓮は蓮で化け物になるしさ。
とりあえず最終決戦だろうよ、やっと!

だからシュライバー何言ってるかわからないってば……(´・ω・)
調べる気力もないんだけど。どうせむっちゃくちゃだろうし。

あの謎の文字は流出させてしまえって言ってるのか。
でも蓮は自分の流出わかってるから出来ない、か。

Einsatzきたああああ!!
シュライバーを殺し、ザミエルを殺し、マキナを殺した。
全部さっき戦った人のおかげなんだろうね。
シュライバーはクリストフ、ザミエルはリザ、マキナはルサルカ。

やっぱマリィルートと同じように、あの世界に堕ちるのかな。

次はグレゴリオだ。
さあ落ちた。

ん?
ラインハルトの過去?
カールと会ったころか。

人だったラインハルトに不覚にも萌えた。
こいつ短髪のがあってるよ。金髪碧眼!

カールが蓮になり、ラインハルトを刺した。
過去であって過去じゃないのねやっぱ。
カールがやっぱおかしかったってね、あいつが原因。

カール……おまえのせいでラインハルト元に戻ったじゃないか。


え、ラインハルト……カールに向けて槍放った。
ちょ、今までの記憶が流れてった。
白い蛇だ。
カールの流出くるか!?
やっぱこいつが今の世界を作ったやつなんだな。

出た、カールの謎の言葉。何語なんだろうかこれは。
2chに聞きとったやついるみたいだが……。
とりあえず韓国語見たいな記号の羅列にしか見れないよ。

なんか規模がおかしいっていうか、冗談にしか思えないよなこいつらの戦い

www


愛が、足りんよ

かっこよすぎるぜラインハルトw


最初はルサルカ、次はベイ、ザミエル、ベアトリス、トバルカイン、螢、シュライ

バー、マキナ。

で、まぁこのなんかギャグのような戦い。
花畑で蓮と先輩の話。


おお……マリィが全部終わらせた。
カールはやっと幸せになれたのかな?


え?
皆いる?
皆元に戻ったのか……?

え、男1人って……やっぱ蓮は消えちゃったの?
ちょ、蓮いなかったことになってる?
元に戻る……よね?

いや、これはこれであり得る結末な気がして困る。

お婿さんってのが蓮だったらいいんだけどね……。
ほんとの、カールの代わりじゃなくて、ほんとの蓮だったらいいのに。

終わったけど……スタッフロールの後に何かないかwktkしてる。
蓮消えたままとか嫌だよ!
皆いるのに蓮だけいないとか、切ないだろ……。

ん?
何?
いきなり過去に……。

ラインハルトか、声かけて来たの。
ロートス・ライヒハート……これが蓮の前世的なものか。

ああなんかどう言えばいいかわからんが……これで蓮と先輩あえるのね。
多分蓮と先輩会えたと思う。多分だけどそうであってほしいな(*´ω`*)
まぁ、カールのいない世界を辿ってるんだから、多分会えるはず。


次からはスチル回収、BADENDとか見に行きます。
正直スチル回収でBADが見れるのかわからないけども(´・ω・)

無いのだってあるしね。
もし見れなかったら、違うサイトの参考にする。
まぁ完全版じゃないから違うかもしれないけどさ。


さあ、スチル回収だ。

最初は……嘘だよ馬鹿。

どこが違うんだろうなぁ……。
っていうか、全部見せてくれるのか?
このサイトの方法は。

次は、なんとか説得する。

あ、ここ見たことなかったね。
まぁあんまり違いはない。

えーと次はここでセーブして、行ってみる、と。

んで、次は教会内を探検。

こっからグチャだのバキだのSEがww

えーと名前は名乗る、と。
これ見たことないね。
螢も名乗ったな。

えーと2人が転校してきて、櫻井を探す。

質問していって……っと?
香純連れて帰るところちょっと違う。

え、こんな選択肢なかったよ。
まあ、大事な女だから、と。

え、ちょ。風呂でww
なるほど確かにスチル回収だねww
ずっと蓮の顔見てる私はほんと腐女子だよね!!
良かったよこういうシーンで蓮の顔見れて。
エロイよ蓮!!香純もだけどさww

さあどうなるんかね。

次は……櫻井に迫られた時か。
分かった、ね。
まぁあんまりかわらんね。

次はできるわけないだろ。

その次は香純を引っ張っていく。

マリィの所は今すぐ隠れていてくれ。

タワーのは彼女を守るために。

櫻井のは櫻井からも逃げる。

次は考えられない!

次はこの刺青を抑制する……で選択肢は終わりだ。

ここまででも普通に見てたらすっげぇ長いもんなぁ。
スキップでも結構長いもん。

ってあれ?
刺青の選択肢でなかったな……。
まぁでも多分エロシーンなかったから、刺青抑制したと思う。
どこも間違ってないと思うんだが。


香純ルートたどってる気がするんだけど。
あれ、マジで香純ルートだ。
っと、エロシーンに違いが出た。
って、あれ見たことあるよ?
どこ違うの?
違いがわからなかったんだぜ。

クリストフのところの効果音www

で、最後まで変わらなかった。
風呂のエロシーンあるかないかだろw


えーと次は……帰る。
礼拝堂に行く。
次は名乗らない。

どっちかってのは、櫻井を捜す。

螢に迫られるのは、どうする?、だ。

んで、マリィのは、やるしかないのか

で、櫻井を引っ張っていく。

今の所どこも違いはないな。

マリィのは今すぐ消えてくれ。

で、タワーは戦うために。

螢と戦う所は、櫻井を殺す

で、ラインハルトは、絶対しない!
お、ここ変わった。
って、セリフだけかよ!!

それで何ルートになるの?

あ、先輩にヤられた。
ちょ、続き?
わ、蓮のそういう顔また見れたww
だからもう、蓮っていうか鳥さんエロいんだよもう(*´Д`)

で、先輩の行動は意味なかったと。
こっからかわらんのかね……?

あれ、先輩ルートたどってる。

って、次の選択肢はマリィでいいか。
見たことないし。

お、違うのあった。
タワーのやつ。


後同じかなー。

あ、選択肢。
ラインハルトを倒す!

3人の戦闘はかわらないな。
お……って微妙www
エロシーンもちょいちょい違うが……。

後は同じ……?

司狼との殴り愛。
うーん……。

よし、違うサイト見てくる。
BADENDきぼんぬ!

あるのかしらんが、このサイトのルサルカエンドが気になる。
Dies irae Also sprach Zarathstraのだから違うかもしれないけどね。

ああ、考えられない、は駄目だったな。
香純ルートいってしまった。

あれ……ルサルカとのエロシーンなかった。
先輩ルートいっちゃった。
ないのバッドエンド?
ルサルカ選んだら先輩へいったわ。
駄目だなこれww



というわけで、これでDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記終わります!
あー買って良かったよほんと(*´ω`)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

今さっき、マリィルート終わらせてきました。
いやうん、泣いたわ……。
ハッピーだと信じたい。
まぁ全部のルート一応ハッピーなんだけどね、こっちはしっかりやったしさ。
先輩ルートでどうなるやら……。


そして、親がいないからって朝まで起きてる自分ワロスww
まぁもうちょっとしたら寝るけどね。
徹夜しようかとちょっと思ったが、そこまで廃人になりたくないし。
まぁ朝までやってる時点で廃人か?w

ネトゲずっとやってる人よりはいいと思うけどね(´・ω・)
去年の私みたいに、寝ないでレベル上げてるよりは有意義だったわ。

非生産的だけどw


ただ、楽しかったからいいのさ!←


いつものごとく、説明になってないただのリアルタイムの感想のプレイ日記。
見直し?
そんなのほぼやらないよ!









先輩……。
イザークの父親はラインハルトで間違いないと思うが……。


蓮と司狼。
……エリー生きてる? 嘘ついてるのか司狼?
だって、どっちが勝つかって話あったし……。
ああ、やっぱりそうだ。
蓮を気遣って……? 気遣って……るかわからんが、とりあえずは生きてるって事にするのか。


螢どこいったんだ?


え、ちょ……クリストフ、香純を連れ去ったのか。
で、先輩と役目交代させるのか?

創造で先輩を刺そうとした時、ザミエルが起動逸らした。
やっぱり持ち主とつながってるからか?
それともクリストフより強いから?

マキナも来てた。
ってことは、教会にいるのはシュライバー?


ルサルカ……の首。
シュライバー、何言ってるかわからんが聞いたことある音楽だ。

さて、二手にわかれたが……蓮大丈夫か?
学校にはザミエル、マキナがいるのに。

でもタワーにはシュライバー待ってそうだよな。


おお……カイン殺されたか……。
で、それにブチギレした螢の攻撃。

シュライバーに邪魔される蓮。
司狼はずれすぎじゃねーか(´・ω・)
シュライバーに勝てるのか……?
それか司狼が間に合うか。


螢は気絶させられた。
8の生贄にさせられるらしい。

あーあクリストフが死んで、ラインハルト降りてきた。


香純と先輩の話。
ちょ、破廉恥な妄想って……あれだよねぇ、2人ともイケメンで、蓮は女顔してるし。

あー……町の中の全員魂抜かれたのか。
これでハッピーって起こるの?
司狼辛辣だなwww

結局あれか。
螢と協力するのね。

いやーラインハルトかっこよすぎるよね。
クリストフと同じ体だとは思えないんだが。

ちょ……3:1でもやっぱ勝てないのか。
創造よりも上の流出がないと駄目なんだろうね。

んで、先輩はイザークと対談?


ちょ、結局第8開くのかよ……マリィルート酷いな。


先輩の過去だ。
ちょ、これ夢みたいなもんだよね?
マジで言ってないよね?
ああ、うん、良かった。
幻だわ。
香純も司狼もそんなこと言わないもの。
うわぁ……イザークなんてことを。

ちょ、螢死んだ……?
お、創造きた。

やっぱラインハルトには手が出ないか。
んで、マキナ戦。


あ、やっぱり螢生きてる?
なんつーか、日本VSドイツみたいな感じするわメンバー的にw

螢は偽槍と契約したのか……。
諸刃の剣だよな。

結局あれかな、ベアトリスVSザミエルみたいな。


シュライバーやべぇな(´・ω・)
司狼には辛い相手か?
なんとか創造までいければいいんだけどねぇ。


なんでだろ……シュライバー可愛く思えてきた。
そしてこれはエロゲなのか?と疑問に思う。なんかもう違うだろこれw
と、まぁ私は何度でも同じこという阿呆ですが(*´ω`)
まぁ大切な事だから(ry みたいな感じなのかね。

ちょ、お父さんにヤられた事あるのか……。
当てる司狼も司狼だが、気にしないシュライバーもおかしい……いやこいつらに常識云々関係ないんだった。
ああ、そういう理由で狂ったのか?

形成された(´・ω・)

ちょ、エリー出てきた!!
なるほどね、マリィと同じってほんとにそういう意味か!!!
ファンってww
確かに私はあんたのファンだよww

……なんでディエスイレの蓮側のヤツラはかっこいいんだろうか。男女関係なく。

ああ、爆笑っていうか声上げて笑っちゃった。司狼の馬鹿野郎ww
隣の人ごめんなさい(´・ω・)
今何時だと思ってんだってね。

シュライバーの創造だ。
あの螢ルートの時とは状況違うけど。

このルートで蓮の流出見れるのかな……。
後カールのあの呪文。日本語でおkってやつ。あれは先輩ルートっぽいけどさ。
っと!!! OPのあれきた!! ここで見れたのか!
そしてOPのスチル全部覚えてる私気持ち悪いぞ!

ってか、マリィルート……この化け物2人の言った通りの結末になるんじゃな

かろうか。
そこにハッピーはあるのか?
まぁ多分色々びっくりさせてくれるんだと信じてるけど。

良い意味でも悪い意味でもびっくりさせてくれてるんだから、ちょっとwktk。

ここまで先が見えないゲームも久々だわ……。
シャドウハーツあたり以来かも。あれもびっくりしたなぁ(*´ω`)
そして鳥さんの声をここまで聞けるのは幸せだわ……。


ああ、螢もうボロボロじゃん(´・ω・)
マリィルートの螢は好きだな。
別に嫌いじゃないが、なんつーかなんだろう。かっこいい?ボキャブラリーのなさなんとかしたいんだが、馬鹿だからか出てこないわ(´・ω・)

おお、転嫁か……確かに転んだ嫁だもんな。
漢字って奥深いな……。ってなんでエロゲやってこんなこと考えてるんだ私は。

ちょ、凄い長い戦いもそうだけど、この希望を徹底的に砕いてくれるシナリオライターは凄いな(´・ω・)
えええ、まさかこうなるとは……びっくりした。
でもこう奇跡起きまくるとどうもな……w
まぁうん、正直主人公とヒロインは生き残るけど後は死ぬってパターンもあるからわからんもんだよな。実際螢は香純ルートで死んでるし。
え、ちょ、螢死んじゃった? 相討ち?
やっぱ主人公とヒロイン以外死ぬ展開なのかね……。

これじゃ屋上でのパーティ出来ないんじゃない?

シュライバー……。
こいつに司狼とエリーがこう言えるのも凄いわw
私にゃ無理だしw

てか、時間止まったって、蓮の創造か? もしかしたら流出かもしれない。

司狼とエリーも……?
うぇ、泣きそうだ……。
どんでん返しなんて、都合のいいことないと思うけど、ハッピーを望んでる私

がいる。基本、なんでもBADが好きなのにね……なんでかこうハッピー見たいよ。今は。

蓮色々おかしいだろw 自分と蓮が認めた人以外の時止めるとかww

Einsatz!!!!
歌付きなら1曲聞いて歌う!
歌付きだった!!
(*´д`)ハァハァ


ラインハルトとカールの言ってることの半分も頭に入ってこない。
難しいからか、私の頭が悪いからかわからんけど。
その分蓮はストレートでいいわ(*´ω`)

ちょ、ベイの創造使いやがった。
中に居る全員の創造使えるってことかこいつ……。
これでどう蓮が戦うのかwktk

ちょ、蓮もレギオン出した。
司狼、螢、ベアトリスだ。

で、ラインハルトはザミエル。

何か凄くてなんて言ったらいいやら。
見入るわ……。

え?

なんか凄いな。
説明どうしたらいいんだ?

とりあえずマリィがいた場所にきて、そこでマリィ抜きで決戦。
流出は使えないっていうか、使うなって言われた。

さようならって(´・ω・)

ああなるほど。
確かに蓮のルール凄いからな。
「自分と自分の好きなやつ以外止まってしまえ」


やべぇ!!
今めっちゃ感動してる……!
何この展開www 説明出来ないわこれ!! 
ああもう、最高!!

この曲も気になるんだけど……。

倒すとか、マジびっくりしたんだけど。主人公補正はんぱねぇ!!


皆戻ったんだ……。
ラインハルトの中にいた魂が解放されたから。ハッピーで良かった……。

ハッピー……だよね。これ。香純と蓮以外死んだみたいなもんだけどさ。
ハッピーだよね。


マジ泣きした(;ω;)


カールははじき出されたってか。
やっぱこいつだけはどうも倒せないんだな。

彼女を塗り替える者は私も許さない、か。
ある意味凄いのが味方に来たなw

ああ、マジでこのゲーム買って良かった。
7000円の価値あるっていうか、マジで原価の1万弱出してもいいくらいだわ。
アマゾンで買ったおかげでだいぶ安いから、私は得したな。

よし、終わった……!
後、残るは先輩ルート、その後はスチル回収だ。
今週中に終わらせて、他のゲームにマジで移りたい。
起きてすぐやれればいいんだけどね、どうも最近起きたらマナケミア2って感じだったし、部屋の灯油が勿体ないからってのもあったんだよね。
でも寮で払うのは電気代だけだし、灯油はバンバン焚いてもいいのがいい。
多分起きたらすぐやれるかな?

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

蓮とルサルカが大好きなDies ire~Acta est Fabula~プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日やっと寮に帰ります(*´ω`)

まぁ家も家でまったりできるから好きだけどね。
寮は寮で楽しいのよ。



そんなわけで、ルート毎にするには長すぎるから一旦更新。
次で終わればいいんだけど……。










飛ばしたら飛ばしたで効果音がwww
ベチャ、グチャってwww

マリィに隠れてって指示したが、可愛いなぁもうw
ああ、ほとんどかわらなくて助かったよ。

櫻井を殺すって辺りから確実に変わるだろうけど。
さあ来たぞ。櫻井を殺す、と。

結局クリストフに止められた。
まぁ後は同じ?

あら、ラインハルトの所ちょっと違う。
マリィの声が!

マリィに蓮の感情が伝わって、マリィが怖いって感情を知った。
え、カールが一刀のもとに断てばよいって。
っていうかこっちルートがまさにカールの思うツボな感じしてきたわw
怖いんだけどラインハルトwww
でもかっこいいよなぁ。

マリィが捕まって、蓮が……。
よくわからんが、マリィは戻ってくるんだよね?
じゃなきゃ蓮が……。


蓮捕まったのか……司狼も?
捕まった蓮の姿がものすごく見たい。拘束なんておいしいじゃないか、と男向

けのエロゲに訴えてみる。

はい、変態ですごめんなs(ry

先輩!?
え、先輩を抱けと?

ちょなんでこんなことに?

蓮のそういう顔を見せてくれないよね、男向けだから!
ああ、どっかに鳥さん主人公のBLゲー落ちてない?
咎狗以外のさ。

鳥さんエロすぎるwwww


まぁ最後までされずにすみましたが。
こっちの蓮はマリィのものよ!

ラインハルトが待ってるって?
ラインハルトと話するとか凄いよな……。

マリィ可愛いなぁw

おお凄いな。確かに城にクリストフの本体あるけどw

うわぁ……ザミエルと戦うのかよ。
で、リザが死んで……。

え、月曜日になってたの?
香純の家に電話が。マリィ可愛いwww
何だ蓮、怒鳴って……エリーからの電話だったw

蓮のツッコミww

蓮とエリーの会話。
司狼の話はとりあえず置いておいて、2人の話をすることに。

あれ、香純寝てるんじゃなくて盗み聞きしようとしてるのかw
司狼も起きてたww

マリィがエリーに私と同じになるって?
まさかエリーもなんかあるのか?

学校に香純は行かないパターンか。
さて……誰が死ぬのかな?
あれ、学校はやっぱ4番目なのか。

やっぱクラブか……香純どうすんだろ。
え……香純、思い出しちゃった。

あれ、リザじゃなくてルサルカが来てる。
え……エリーの魂食われた?

ルサルカ「なん、だ、と……?」

なんですって、じゃないんだねww

え?
司狼も食われた……。


ベイとクリストフにヨハンの子孫の事が……。


やっぱ学校で死ぬのはベイ……か?


司狼とエリーはどうなるんだよ。


で、リザと螢はカインを目覚めさせる?

え……先輩死ぬのか……。
マリィルート切ないな……。


ん?
これ誰視点?
でも司狼っぽいような……。でも戦場になんかいなかったし、ベイ?
そして何故かカールの声。

……マキナ?

なるほど、マキナと蓮の前だ。
やっぱり魂を2つにわけたのか。
で、繰り返しを望むのが蓮、終わりを望むのがマキナって感じか。

病院でマリィとお話。
んで、リザがやってきた。

螢来た。


ん? 誰もいない?
クリストフ……。
ヨハンの子孫の事ばらしちゃった。

え? ベイは何処開いたんだ?
螢が香純ルートで言ったことを蓮がいった。

あーゼミエルが来た……。

ちょ、マリィ出てきてるけど……マリィ殴られたりした。
蓮きた!!!

俺の女発言きた!!!!
なんでこういちいちかっこいんだろうね、蓮といいユーりといい(*´ω`)

ああ、リザそんな死に方するのか……。

蓮の創造!

ちょ、ザミエルほんと卑怯だよなwww
マキナがとめた。


ベイは遊園地か……。

他のルートより悲惨ですよ(´・ω・)
先輩とBADはどうなのかわからんけども。


ん?
ベイ何しに行くの?
ルサルカ殺しに行くのか?
あ、違う……ゾーネンキント、先輩か?
でもシュライバーが行くって……ん?

あ、教会だ。これってシュライバーのと同じか。
ルサルカが来た。
シュライバーに殺されるんじゃなかろうか。
あれ、ベイがやっぱり来た。

え?
司狼?
何で、ルサルカの腹からww
復活っていうかなんていうかww

ここで司狼は人じゃなくなるのか(´・ω・)
お、鎖使ってる。

おおお! ベイの創造の詠唱きた!!
聞いたことなかったよなそう言えば。

ん? あったっけ?

あ、聞いたことあるのはあれだ、名前だけかもしれない。
ローゼンカヴァリエ・シュヴァルツヴァルド。
創造は今のところベイのと蓮とベアトリスのが好き。
吸血鬼とかさ、あえて弱点作るあたりがベイらしいよな。
蓮は時間止めるし、ベアトリスは雷。
ルサルカはキャラは好きだけどなんかどうもねw強いけど地味だわw

司狼の創造wktk

ベイ、一番ぶっ飛んでる気がするこの瞬間ww
ホモ臭い絵図らっておまえ……腹ぶちやぶるはホモ臭いじゃなくてグロイだ

よw

さあどうなるのかね。
そしてルサルカ生きてるんだよね?

ルサルカ一番悲惨な気がする……ww

ああ降りて来たよシュライバー。
え?何?
ちょ、えげつねぇwwww
こいつもおかしいなww
シュライバー……今さらだけどマジで狂ってるよな。びっくりした(´・ω・) 

んで司狼はかっこいい。
まさかアイアンメイデン使うとは。
ちょ、腕と頭半分吹っ飛んでるのにマジでベイやばいw
だから好きだよw

ちょ、びっくりした!
シュライバーが十字架でベイ刺したし!
音量上げてたせいでびびったwww
ベイの断末魔びっくりだよww

ルサルカはシュライバーに食われ、ベイはスワスチカになった、と。

なんだ、結局ルサルカ助ける気ないのかよww
ちょwwwww
笑うしかねーよこいつwwwww

あれ、マレウス……やっぱ犬死にだよねw
あのまま待ってたら、もしかしたら生きてたかもしれないのに。
ある意味一番酷い死に方したわw

カール……何するんだ?


クリストフに色々話しを聞く。
こいつ信用出来ないからなぁww

螢を取り込めたら同盟は考えてやるって話した。
司狼が仲間になったの早く気付けばいいんだが……。

この女たちの会話いいなって思うが、螢はほんとに経験した?
夢?

やっぱ夢か。
司狼と螢の会話。

で、蓮と司狼と再会。

クリストフを倒すって結果になったが、駄目だった。
んで、蓮疲れて寝たら寝たでカールが話しかけてきた。

なるほどそういう考え方もあるのか。
ちょっと面白いかもしれない。

蓮は自分が何なのかわからなくなった。
そらあんなこと言われたらわからんくなるよな……。
この感じてる気持ちも本当に自分のものなのかって。

ちょ、ちょっと待って……寝ようと思ったのにエロシーンですか。
しかもフェラってあんた……w

これの話書いた人は騎乗位とフェラが好きなようです。
私は座位が好きだけど。
しかもさ、胸までね。この子こんなにでかいと思わなかったけど。

え、結局また騎乗位ですか(´・ω・)

いや……絶対シナリオ描いた人騎乗位好きでしょ……。
3ルート中全部騎乗位とか。なんか呆れていいんだか関心していいんだか。
あら、第2ラウンド?
蓮にしては積極的だw
ちょ、このルートで一気に騎乗位、正常位、バックを見れるとは。


よし、じゃあおやすみなさい!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
Dies irae | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


