TOP > CATEGORY - タルタロス

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その30 
おはこんばんちは、神崎空です。

うっかり忘れそうでしたが、カンストして、シナリオも見ました!
号泣(´;ω;`)ブワッ

タルタロスはほんと泣かせにきてるわ…。
青い子の活躍?とか諸々楽しませて頂きました。

ま、木曜でキャップ開放されたんでもうカンストじゃないですけどね(

後はバルマンの武器叩いて+15にして売ったり。
あのハラハラ感。
これだから精錬はやめれない!
リアルマネー5kもかからなかったし、凄かった。
つっても、溜め込んでた宝石50個使ったからもっとかかってるんだろうけども。

で、花火大会やったりと結構ギルド賑わってます。
なんかブログが流行ったと思ったら、次はお絵かきが流行ってるし。
ペンタブを次々と購入したりw
とりあえず、皆うますぎてつらいんですけど!
まぁゲームばっかりやってて全然絵描いてないから仕方ないね('A`)

というわけでたまったSSを投下。

花火大会!
うちのギルドは2chが活動場所なので、広場2で行いました。
人もあんまりいないしねっ
43_20120818181431.jpg
遅れてきた人と最後にパーッと上げた花火たち。
1名寝落ちしててその人の名前とアニメとかラノベとか文字って遊んでたり(
うちのギルドは寝落ちすると弄られます(`・ω・´)
(間違ってはいないはず)


で、また参加できなかった人と花火大会やる予定ですー。
私は花火が集まるかどうか心配だけど無理そうだ…w
あんまり狩りしてないし。


新MAPでバグ発生。
・壁が無い
・水の中に沈む
最初は随分広いMAPだ……あれ? ここって町じゃね? あれ?
とか色々思ってましたがこういうMAPだと思ったんですよ、壁が無いMAPなのだと。
壁が無いのはSS撮り忘れたけど、

まずこんなMAPがあります。(実際はこんなMAPないっす)
44_20120818182447.jpg

右の水路に入ると

こんな感じ。
45_20120818182447.jpg
もちろん敵も中に入るし、入ると見えないしで酷かった(

再起動したら直ったけどね…。

で、ボスだけど…。
マスターが男が邪魔だと憤慨しておりました(´・ω・`)
46_20120818182814.jpg

確かに死んだときの声もこの付属品男だし邪魔だよね。




こっからはシナリオなのでネタバレ注意(`・ω・´)
いつも通り適当にSSぺたっと。





今回のシナリオはピンコ、ソーマ、ナギさんの3人がメイン
なので最初でもうお別れです。
鳥さんバルマンェ…。

ピナスが久々に出たり、テスベルが出たりとテンションもあがるあがる。
ピナスとテスベルってまだアバなかったよね?
こないかなっ

この悪い顔大好き(
38_20120818173432.jpg



で、ピンコとソーマとナギさんは神界へ向かったわけで

39_20120818174321.jpg



ソーマの正体は予想通りというかなんというか(
かなり前から言われてたもんなぁ…w
キャラ紹介でソーマだけ羽がある→なんかあるだろ→もうこれ神じゃね?


SS編集するのめんどくさいから飛ばすけど、

スペルノがイケメンすぎて滾った。
何このイケメンかっこいい(*´Д`)
40_20120818174151.jpg


で、はぐれたナギさん。
レピオス様と会えてナシプが生まれた理由とか、そんな意味あったのか! と感心しつつ、
41_20120818174735.jpg
ここまで来れてよかったねナギさん。゚(PД`q。)゚。
そしてナギさん覚醒したよ。


後はバルガスがテラ子安!
悪役似合うよなぁこの人!
凄く怖かったです。
追いかけてくるときとかww

42_20120818181112.jpg
子安さん怖いっつーのw


後は今までのピンコが関わったシナリオの回想っぽいのがね。
うるっときたよ(´;ω;`)

次のシナリオも楽しみだ…レベル上げ頑張らねば。



Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その29 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々にタルタロスの記事を更新しようかと。

といっても、めちゃめちゃさらっとしてますが。


新しいギルメンの歓迎対人のSSと、
昨日の4:4:4:4の対人のSSです。

対人中にSSなんて(ry


相変わらず下手なので、後ろでうろちょろして補助と奇襲?しかできません。
前衛とかナニソレコワイ。







何度もやってますけど、ピンコで並んで端っこから座っていき、立って行く。
そんなよくわからんことして爆笑してました(

36_20120716213953.jpg


今日の夜中の対人。
下がリトバス勢、上がはむれっと勢。若干関係ない人がまざってますが(
コロ出来るね!(
35_20120716213953.jpg

対抗戦とかそんな感じで最初やって、後はフリーダムでした。


で、対人後。
ロトがいっぱいいたもんだから、誰かが カサカサ とか言い出して。
37_20120716213951.jpg
何このカオス

とりあえずロト様大人気だね!


なんにせよ、対人も楽しかったので、またやりたいなぁ。
後ろでちょろちょろしか出来ないけど(´・ω・`)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リンク追加! 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近、タルタロスのギルメンがどんどんブログを始めたので、
許可もらってリンクしました(`・ω・´)

寂しかったリンク欄が豪華に!
やったn(ry


さて、相変わらずここ最近はあんまりやってないですが、今日はアプデですね。
だがしかし!
PSO2もオープンβなんだ(´・ω・`)
困ったけど、とりあえず新しいものに釣られていくよ!(


身内の対人ある時は飛んでいくけどね。


THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


