TOP > CATEGORY - サイト関係

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サイト更新 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとサイト更新できました。

小説書く→見直し→数日置く→見直しって感じなのでめっちゃ遅いんですよね('A`)
書くまでが遅いのに。
たまに最初から読み直して直したりとか…。

携帯サイトも出来てはいるんですが、このまま公開していいのか悩んでます。

サイトTOPにも書いてますが、本編の続きよりも他のネタを優先しちゃって進まなかったり…。



THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

結局更新できなかったけど。 
おはこんばんちは、神崎空です。

銀魂の曲のベストを借りてきて聞いてます。というか母親が借りてきたんだけど。
私の年齢+30歳なのに私よりアニメいっぱい見てて凄いよね。
暇なだけなんだろうけど。
そんな母親は幻水の最新作がほしいそうな。お金は半分だけ出すつもり。
私はやるかどうかわからんけどね。TOXクリアしろよって話しだし。
TOGfみたいに次のテイルズ発売頃に一気にクリアするかも(
テイルズはずっとやり続けるよー。その為にVitaも買わないとなぁ……。

さて、休みの日に更新したいって言ってたのに、結局出来なかったよ。
RPGツクールVxAceでゲーム作ってるんですけど、不具合直すのに4時間かかって、
しかもそれがただのスクリプト自体の不具合で泣く泣く配布元に不具合報告してきました。
というわけで、4時間無駄にして結局実況もサイト更新も出来なかったんですよね(´;ω;`)ブワッ
休みの日なのになんもしてない……。動画も見ちゃったし。

今はネトゲちょっとしてて、眠くてボーっとしてたらちょっと寝落ちしてたので
サイト更新しようと思って更新してきました。
流石に睡眠時間4時間はきつかった。仕事もちょっとやばかったし。
電話ほぼ鳴って無いから助かったけど。

で、更新内容ですが、今日は小説1つだけ。
ほんとまったりすぎて大丈夫かなって感じだよな……。
でも急かされても書けないし、やる気の問題だし、趣味ありすぎるのも問題だよなぁ。
今はゲームでいっぱいいっぱいだし。

てか、今作ってるゲームどうしようかな……。
公開しようか迷ってるレベル。
自己満足でいいかなぁって思うんだよね。
別に公開して何かしたいわけでもないし、どっかに応募するわけでもないし。

もしも、公開するなら別にサイトかブログ作ってそこでやろうかな。
別にBLゲーム作るわけじゃないし。普通のRPGだし。
私のサイトは完全にそっち系だから一緒にするのもなんだかな……。

まぁ現時点では公開する予定はないです。
てか、仲間内で公開だろうなぁ……やりたいって言ってくれてる人いるし。
こんな目的もないのにゲーム作って夢中になってる私って(

あ、携帯サイトもなんとかしないと。
前の携帯にICカード??入れれば動くしなんとかなるかな…入れ替えるのがめんどくさいんだどね。
そんないちいちやってられない('A`)
しかも入れ替えてるときに会社から電話きたらァヮヮ((゚д゚;))

そんなこんなでgdgdです、はい。
でも、毎日楽しいよ(仕事以外)
楽しいのが一番ですよね、ほんと。
久々に長文になった気がする。 (´・ω・)ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

取り急ぎ 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとネットが繋がったので、飯も食わずにちょこっとネトゲとHP急いで復活してきました。
登録してたサイトと、相互リンクしてた所に報告してきたし。
つっても全然登録もしてないし、相互リンクもしてないんだけどね(

昔は頑張ってたけど、今は自己満足だし書くだけ書いて載せてるだけだしなぁ。
携帯版も地味に進めてるけど、文章が携帯でどれだけやれるのかわからない。
今携帯じゃなくてスマホになっちゃったからなぁ。長い文章は分割しないといけないんだろうけど。
長すぎず短すぎず……でも携帯は多少短くてもいいのかな。
まぁ頑張ろう。

後、ゲームもRPGツクールVXAceで作成中。
作るだけ作って公表しないかもだけど(


まぁそんなこんなで、これからもよろしくお願いしますっ

さぁご飯食べよう。


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


