TOP > CATEGORY - -------ネトゲ-------

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FF14はじめました 
おはこんばんちは、神崎空です。

タルタロスをメインにやりつつ、FF14なう。
試しにフリートライアルやってみたら速攻ではまってしまったw
課金して数日に1回って感じでやってる。
休みの日は大体平日だから昼間はFF14、夜はタルタロスって感じ。

とりあえず、自分のキャラが好きすぎてヤバイ。
そら理想通りに作ったからなんだけど、動きとかなんか凄い可愛い。
尻尾凄い動くし。耳ぴょこぴょこするしhshs
種族はムーンキーパーでオスッテです(`・ω・)
こんな感じ(今この服じゃないけど)
三国IDのローブ

てか、いつのまにドロップで画像アップロード出来るようになってたんだww
楽になったな。

画質? PCが低スペだから勘弁してw
グラボだけこの前自力で変えたけど、他は3年くらい前のだからしょぼいの(´・ω・`)

Skyrimもこんな感じでやってたしなぁ。

そういや、Skyrimのプレイ日記全然あげてなかったな…。
SSだけは凄いためこんでるんだけども。

まぁこん感じ。
そのうちSSとか載せたいなぁ。

タルタロスは対人で使いたいキャラを育成中。メイン3キャラは大体カンストした。大体(


THEME | GENRE ゲーム |
FF14 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

数年ぶりの赤石記事+近況 
おはこんばんちは、神崎空です。

仕事が休みだったりとか色々あったので
赤石に復帰してみた。
ゴールド・エクスペリエンスっていう(ジョジョのじゃないよ!)
鯖が一ヶ月だけ出来ててそれに一週間…もいなかったか。
気づくの遅くて全然いなかったけど、
4日かそこらで472まで上げて黒鯖に戻ってきました。

楽しかったなー。
レベル上がるの楽しいし、SPさんに助けて貰ったり、
ステGでギルドダンジョンっていう知らんうちに出来てたところにいったりとか
短かったけど随分楽しかった。
数年前にやってたから浦島太郎状態だったけどねww

戻ってもやめるんだろうなーって思ったら
黒鯖でSAO関係のステGに入れたので毎日INしとります。
しかも何故か副マスになったり。
何故だ…。

まぁサブやったり、絵描いたりしてるからメイン育ててるとは言えないけど
楽しんでやってるかな。
前と違うのはスカイプでタルタロスのギルメンと話ながらやってるところか。
後、ミニペットで光ひけたからテンションMAX
闇も欲しいなー。どんな効果あるかしらんけど(

後はドラネスもやったりしてる。
これはタルタロスのギルメンと一緒にやってるんだけどね。
まぁ一気にレベル上げすぎたせいでやる気がなくなってるんだけど(


というわけで今3つネトゲやってる状態か。
タルタロスはそろそろシナリオ来るからレベル上げしないといけないけどだるい('A`)
対人の時だけ顔出してる感じかな。
赤石以外は全部身内ですませてるからINしなくても平気だし気が楽だわ。
辞める時は突然いなくなるんだけど、タルタロスをやめるのはギルメンと一緒かなぁ。


てか、カルーアミルク美味しいよね。毎日飲んでる。
甘いお酒大好き。

後、今はいっちーのロト様描いてる。金髪にテミアンの服!
服が難関過ぎる('A`)


THEME | GENRE ゲーム |
赤石 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その30 
おはこんばんちは、神崎空です。

うっかり忘れそうでしたが、カンストして、シナリオも見ました!
号泣(´;ω;`)ブワッ

タルタロスはほんと泣かせにきてるわ…。
青い子の活躍?とか諸々楽しませて頂きました。

ま、木曜でキャップ開放されたんでもうカンストじゃないですけどね(

後はバルマンの武器叩いて+15にして売ったり。
あのハラハラ感。
これだから精錬はやめれない!
リアルマネー5kもかからなかったし、凄かった。
つっても、溜め込んでた宝石50個使ったからもっとかかってるんだろうけども。

で、花火大会やったりと結構ギルド賑わってます。
なんかブログが流行ったと思ったら、次はお絵かきが流行ってるし。
ペンタブを次々と購入したりw
とりあえず、皆うますぎてつらいんですけど!
まぁゲームばっかりやってて全然絵描いてないから仕方ないね('A`)

というわけでたまったSSを投下。

花火大会!
うちのギルドは2chが活動場所なので、広場2で行いました。
人もあんまりいないしねっ
43_20120818181431.jpg
遅れてきた人と最後にパーッと上げた花火たち。
1名寝落ちしててその人の名前とアニメとかラノベとか文字って遊んでたり(
うちのギルドは寝落ちすると弄られます(`・ω・´)
(間違ってはいないはず)


で、また参加できなかった人と花火大会やる予定ですー。
私は花火が集まるかどうか心配だけど無理そうだ…w
あんまり狩りしてないし。


新MAPでバグ発生。
・壁が無い
・水の中に沈む
最初は随分広いMAPだ……あれ? ここって町じゃね? あれ?
とか色々思ってましたがこういうMAPだと思ったんですよ、壁が無いMAPなのだと。
壁が無いのはSS撮り忘れたけど、

まずこんなMAPがあります。(実際はこんなMAPないっす)
44_20120818182447.jpg

右の水路に入ると

こんな感じ。
45_20120818182447.jpg
もちろん敵も中に入るし、入ると見えないしで酷かった(

再起動したら直ったけどね…。

で、ボスだけど…。
マスターが男が邪魔だと憤慨しておりました(´・ω・`)
46_20120818182814.jpg

確かに死んだときの声もこの付属品男だし邪魔だよね。




こっからはシナリオなのでネタバレ注意(`・ω・´)
いつも通り適当にSSぺたっと。





今回のシナリオはピンコ、ソーマ、ナギさんの3人がメイン
なので最初でもうお別れです。
鳥さんバルマンェ…。

ピナスが久々に出たり、テスベルが出たりとテンションもあがるあがる。
ピナスとテスベルってまだアバなかったよね?
こないかなっ

この悪い顔大好き(
38_20120818173432.jpg



で、ピンコとソーマとナギさんは神界へ向かったわけで

39_20120818174321.jpg



ソーマの正体は予想通りというかなんというか(
かなり前から言われてたもんなぁ…w
キャラ紹介でソーマだけ羽がある→なんかあるだろ→もうこれ神じゃね?


SS編集するのめんどくさいから飛ばすけど、

スペルノがイケメンすぎて滾った。
何このイケメンかっこいい(*´Д`)
40_20120818174151.jpg


で、はぐれたナギさん。
レピオス様と会えてナシプが生まれた理由とか、そんな意味あったのか! と感心しつつ、
41_20120818174735.jpg
ここまで来れてよかったねナギさん。゚(PД`q。)゚。
そしてナギさん覚醒したよ。


後はバルガスがテラ子安!
悪役似合うよなぁこの人!
凄く怖かったです。
追いかけてくるときとかww

42_20120818181112.jpg
子安さん怖いっつーのw


後は今までのピンコが関わったシナリオの回想っぽいのがね。
うるっときたよ(´;ω;`)

次のシナリオも楽しみだ…レベル上げ頑張らねば。



Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


