TOP > CATEGORY - -------ゲーム以外-------

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

めっちゃ放置してたwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

すっかりここの事忘れてたよ……。
1年弱放置してたな(

えぇと、まず働いてた店が潰れて、同じ系列の違うところにある店に行った。
そんでもってクリティカっていうネトゲにはまり、タルタロス復活という話を聞く。
その後クリティカが対人と同じMAP周回になって飽きる……からのタルタロスに移住。
で、リア友がGE2やり始めたから手伝いつつタルタロスなう。

後はね、MIRROR WARっていうシューティングとRPGあわさったネトゲの
Cβもあったからそっちにも参加してきた。
凄い楽しい!
ストーリーもなかなか面白かったし。
次は17日にやるみたいだからその時はそっちにいってくる。
もう最近はネトゲをソロでやるか身内でやるかだから友人関係が狭いw

後はRPGツクールでゲーム作ってたりと色々充実してる。

色んな意味でリア充だし、ネト充。
金欠だけど\(^o^)/


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

銀魂の映画見てきたよ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

銀魂の映画見てきました! 
『万事屋よ永遠なれ』

っても、まぁ初日に見たんですけどね。
感想すっかり話すの忘れてたお。
ひたすら支部と動画漁る毎日ですん。

後は途中で買うの止まってたから持ってない巻を全部一気に注文したり。
大人買い最高だね(

持ってるゲームも大体クリアしちゃったから暇なのよ(´・ω・`)

まぁやる事はいっぱいあるんだけど、やる気がしないっていう。
私のやる気スイッチどこについてんだろうね(


というわけで感想やらなんやらを。
ネタバレしかないっす。




























若干記憶薄れてるけど(

母親と2人でステラプレイスの映画館にいってきたんだけど、すげぇ人でポップコーンとか買えなかったよ(
しかもほぼ満席で一番前になってしまったっていう。
まぁだからかしらんけど、煩い人いなかったしよかった。

映画泥棒のくだりは笑ったわww
実写?からアニメになった時に「お?」ってなったけど、銀さんに叩かれてるの見て吹いた。
その後ひたすらポコポコ叩かれるし、しまいにゃ一緒に映画泥棒し始めるし(

つか、映画のタイトルは笑ったww アウトだろwww
この時のフィルムがまさかああなるとは思わなかったよね(

未来に飛んだときの銀さんの動揺っぷりがw

3D = スリーダンゴ

そして映画時間泥棒が壊れる。てか、山ちゃん……!
先生の声じゃないっすか。
色々てんぱった。

で、ばれないように鼻くそという。

そしてやってくる世紀末(
新八と神楽がかっこよすぎてww
神楽なんかグラさんって呼ばれてるしw
新八「ぎゃーぎゃーやかましいんだよ、発情期か貴様ら」
出合った時の銀さんの台詞じゃないっすか!

仲悪い2人に銀さん困り果てる。

つっこみを捨てて中二病全開な新八に
アルを捨ててツンデレになった神楽。
胸でかい(
戦闘シーンで揺れる胸が気になってしょうがなk(ry

で、見た目があんなやばいのに見えてるあたりで映画館の皆で大爆笑だよね(
珍さんやばかった(
かっこいい台詞が全部珍さんだと思うと色々台無しだよね\(^o^)/
長谷川さん色々アウトだしww


・ヅラじゃない桂だ
・むらむらします

銀さんのツッコミが面白すぎた(

てか、エリザベスの中の人ww
母親が速攻気づいて「なんで筋肉マン……」って言っててびっくりしたけど。
気づくの早いww

まさか真選組がなくなってるとは思わんかったけども。
土方かっけぇし、沖田はパクってるし(

雨の中駆け出していく銀さんかっけぇ。

病院でのさっちゃん見て私も大泣き。
だめだよ、登場人物が泣くと大体貰い泣きするんだから。・゚・(ノД`)・゚・。

で、万事屋再結成。
かっこいいんだけど、かっこいいんだけど!!
珍さんなんだもんな……_(┐「ε:)_


そんで、魘魅を追いかけてバトルになって……。
まさか魘魅が5年後の銀さんだと思わなかったよね。
「俺を殺れんのは俺しかいねぇだろ」って!
そこでももちろん泣いたよね!

白詛の原因が自分だとわかって、過去の自分を殺しに行こうとする銀さんにまた涙が。

しかも、あのフィルムのおかげで珍さんが銀さんだってわかって。

新八と神楽が元に戻った未来で銀さん探してるの見てほんと切なかった(´;ω;`)ブワッ

過去に戻った銀さんが白夜叉殺した、と思ったらまさかのマダオで(
そっから怒涛の展開だよね。
若干「あれ?」って思ったところもあったけども。
まぁそんで皆で協力して魘魅ぶったおす。
あの横並びになった時はテンションMAXだったよね。
家だったら叫んでたわ(
3人が足場になってくれてそっからジャンプして魘魅を追い詰めて。
最後は白夜叉と一緒に倒して。
もう色々胸いっぱいで苦しかったよ。

そして感動させておいてからのーあのオチ。
まぁ眼鏡が本体ですし(


それから最後に1期のOP流れてもうやばかったわー。
「懐かしい、めっちゃ懐かしい」
って呟いてた。
隣にいた中学生くらいの女の子はわかってなかったみたいだったけども。
そら7年前ですしね…w
私だって7年前はまだまだ遊び盛りの学生だったよ(´・ω・`)

とりあえず8月にまた札幌行く予定あるから見に行きたい……!
まぁ美術館?展覧会?行くから行けないと思うけども。


とりあえず、もう10日も経ったけどまだ引きずってるんだけど(

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テイフェスからのオフ会 
おはこんばんちは、神崎空です。

テイフェス行って来ましたよおお!

っても1日目だけなんだけども。
席はプレミアムなんで前から3列目くらいだったかな。
すっごい近かった!
鳥さんすっごい近い!
眼鏡新調しててよかったよ、顔間近で見れた!

とりあえずね、あんなにカオスだとは思わなかったww
小野坂さん自由すぎるし、うぃんぐめっちゃ弄られてるし、岩男さん天然で超可愛いし。
鳥さんがサービスしまくってくれてハイテンションだった。

で、まさかのTOSとラタが移植!
しかもmisonoが言っちゃいけない事言ってたしw

で、終わった後は臨港なんちゃらってところで夜景見てきた。
夜景っていうと山の上から見るイメージだったけど、これはこれで違った感じだった。
今度機会あったら山の上から横浜見てみたいなぁ。

2日目はどうやらルドガーが喋ったらしい。
見たかったけど、6月2日はオフ会してました。
1日目だけでも行けて良かったしね!
オフ会はちょっと買い物してカラオケ、焼肉だった。
めっちゃ楽しかったよ!

3日目はテイルズのファンショップ的な。
渋谷のやつなんだけど、そもそも渋谷に初めて行ったし、スクランブル交差点でテンション上がってた。
完全に田舎者\(^o^)/
抽選会で1時間以上並んで抽選したりなんか凄かった。
後ろに並んでた人エクシリア語りが面白すぎて吹きだしそうになるの耐えてたりとかww
ほんとはその後にスカイツリー行くはずだったんだけど、時間なかったお(´・ω・`)
まぁまたの機会だね。

ざっくりしたけど、これが3連休のざっとした感じ。

来年も行きたいけど、今回は特別に休み貰ったしなぁ…。
ほんとは土日挟む連休はもらえないんだよ(´・ω・`)

まぁ東京なんかそうほいほい行ける場所じゃないし、死ぬ前に1回でも行きたいと思ってたから良かった。
しかもプレミアム席だったし。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


