TOP > CATEGORY - ラッキードッグ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Lucky Happy Life プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


とりあえずLHLのプレイ日記から。
1人分ずつわけてます。


今回はエロライオンルキーノ。


いやぁ、変態くさいわこいつwww
とりあえず、ようやくLDをやろうと思ったきっかけのBADEND見れたよ。
なんつーか、マニアックっていうか……なんというか……あれはあれで悲しいけど(´・ω・`)


R18でBLゲームなので ↓





















よくわからんからLD本編の攻略順に行こうと思う。
まずはやっぱりイヴァンから。


……難しそう(´・ω・`)
よし、ルキーノからやろう。
あのあれだ、私がもっとも見たい、LDをやる原因となったBADENDも見たいしな。


まずはBADENDから。
ていうか↑から順番にやる。
まず腕相撲に勝って……

今度は車で逃げる。
イヴァンきて勝って、ベルナルド!

で、ジュリオに負ける、と。

ゴールしたけど殺された('A`)


よし、次もBADENDかな。

あぁ、ルキーノに疑われてる(´・ω・`)
ん? なんで調査?
あ、ルキーノ(ていうか敵)が止まってくれた。
でもわからんw

まぁ仕方ない、あれだよね。
スローライフでやるよ。


疑ってたけど何だかんだで仲良くw


で、最後で負ける、と。

(´;ω;`)ブワッ

ルキーノ……。


よし、3つ目。


ん、ゴール近い?

今回は腕相撲で負けて、不幸状態でゴール手前まで行く。

おい、運よくなるなwww
カード使おう。

あールキーノ('A`)

スパイ行為がルキーノにばれた(´・ω・`)

うわぁっ!

麻薬付けで男娼で女装www
一瞬鳥肌立ったよびっくりしたww

ルキーノさんまじひでぇよ…w


よし、次ー!

今度はグッドエンド系?
で、腕相撲に勝って……

てか最初のと同じでいけばいいのか、貞操守れで負ければいいしw

裸で日光浴w

金ないお('A`)

えーっと、あれだな。もっかいエロ見るかw
(*/∀\*)イヤン

ジャンが拗ねてるwwwww


エプロン……?
裸エプロンしたの?
そりゃジャン怒るよwwww

うわーい、可愛いw


よし次は5つめ。


敵が、酔っ払いにジャンがレイプされそうになりましたをひくとはww
てかあれか、自分で見ないとダメだよねやっぱww


貞操で勝たないといけないのww

ちょ、1人H見せてルキーノお預けってw

(*/∀\*)イヤン

結局2人して自慰w

よし、終わった。
可愛いーw

って、何で!?
ルキーノがまさかの政治家w

さて、次は最後だ。

日焼けの話の後かw
変態ルキーノww


なんだ、バグったか?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

酔っ払いにレイプww

敵さんが…
人類初(たぶん)ホストクラブを始めました。

おいw

で、貞操は勝つ、と。

勝負もしなかったよw


珍しいフルーツwww
ちょいちょいネタ挟んでくるの吹くんだけどww

ゴールって思ったらいきなりえろかw
(*・∀・)ニヤニヤ

これでルキーノクリア!!


Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Lucky Happy Life プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


今はTOXをプレイ中……ですが!
今日はLHL来ちゃったのでやってしまってます(ノ∀`*)ペチ
TOXのプレイ日記は……どうしよう。
私ってパソコン操作しながらプレイ日記でその時の気持ち書いてるからさ、どうもパソコン傍にないとめんどくさくなるっていうか(

ってわけで、とりあえずLHLのプレイ日記を。



※相変わらずR18でBLゲーだよん






























ってことで、スタート。


なんぞ?
何か怖い(´・ω・`)

ようするに、皆を助ければいいわけだな?

LD本編攻略順に助けるか。
まずはイヴァンから。

イヴァン出てきたw
可愛いなぁw

イヴァンと幼馴染みたいなw

あー負けないといけないってドクロのやつか。

カヴァッリの爺さんきたw

スーツwww


やっと熊の色変わったw
ギャー卵に追いつかれたw


イヴァンがブチきれた(´・ω・`)

(*/∀\*)イヤン
ジャンの1人H!!!
盛りすぎwww

何故か警察?の組織に入ることになった2人。
上司がホーマーとかw

CR;5を訴えるとかw

勝ったw

何か凄いコースにいったなw


クリアした!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


よし、助けた!

え……!?


あぁ、最初はバッドエンドとかないのか。

次はベルナルド。
むっつりスケベww
確かに正解だww

ベルと一緒に追放(´・ω・`)

ベルナルドが抱きついてきた!
あーベルは変態だwww

受付でレイプwwww


強引すぎるw


デイバンに戻る事にしたのか。


ボスと勝負!?

お説教のやつで勝負すんなよww



あ、ゴールした。


またかな……?

怖いよおおおお! ァヮヮ((゚д゚;))


次はルキーノ。
ルキーノの部下か。

マッチョってww

え、勝っていいの?w
勝っていいのかよwwww

カオスwwwww


え、何で逃げるの?
あぁそっか、ジャンの部下になるのが認められないならってことね。


ジュリオが殺しにきた(´・ω・`)
これチートないと無理だろwww

「ルキーノがジャンに欲情しているようです」

おいww

ルキーノがww

文章wwww
これは勝ったらだめでしょwwww

(*/∀\*)イヤン

(・∀・)ニヤニヤ

クリアー!


で、また、と……。


次はジュリオ!

途中までイヴァンと一緒か。

ゆっくりしていってねwwwwww


どこいくのー?w


黒服も撃破……で、ボンドーネの跡取りに結局なるのね。

ベッドでアイスとかフラグww


今度はジュリオの1人Hかw

いいねぇ、船でラブラブw

ちょ、ジャン全裸じゃんwww
ジャンえろいよマジでww


よし、ゴール!

で、またか('A`)
怖いよーァヮヮ((゚д゚;))


バクシールート……!?
どういうことなのwww

おぉ、刺青!!


そう思っていた頃も(ry

ルキーノの奥さんと娘が……。

あぁ、なるほど。
ここで配下にならずに、バクシーへ。

ジョシュア優しいww
LD本編のコースみたいww
まじでLDの本編コース!

お、ボスが戻ってきてジャンが正式に幹部に。

バクシーが孤立?

バクシーが仲間に入ってきたってww
ボスまたいなくなったのか?


バクシー馴染んどる…w


あ……ハート抜かした('A`)


ボスwwwww

よし、終わった。

ほんとだよww

ジャンルート解禁っと。



ジャンを助けるってどうするんだろ。


ロイドwwww


んーLD本編ルートだねぇw

やっとジャンルートにいったぞ。

司法取引(´・ω・`)

ホーマーww


ジャンの喋り方wwww

あらら、こっちは強制的w

ジャン切ないよww

よし、勝った!

ジャンがもう1人……?

ジャン×ジャン!!
いいねぇいいよそういうの!(*´Д`)ハァハァ






よし、とりあえず1つ目は全部終わった!

さて、次が本番だな。
次からはBADENDがあるよ。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラッキードッグ プレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


さて、忘れてたけどLDのプレイ日記。
これでとりあえず全キャラ終わる(`・ω・´)

まだBADとか見てないのあるけど、とりあえずLHL買うまでは一旦終了かなぁ。




中々ヤンデレなワンコのジュリオ。

ヤンデレワンコとか可愛すぎて(





















3rd day

さて、こっちもさくさくいくよっ

ジュリオ~(*´ω`*)

緩いなぁw

ジュリオ可愛いよおおお!!

おぉ、怖い……w
ジュリオとジャンの関係は一体(´・ω・`)
面会人は飛ばす(

4th day

靴下に砂入れて武器になるとは……!

おおう……どういうことww

5th day


殺しに不便してるってw

死体好き?w

あぁなるほど、こう繋がるのね。

6th day

とばーす。


7th day

ジャン、若干引いてるww

さて……セーブしてゲームオーバーみてくるか。
決行しない、っと。



8th day

ジュリオ……。

てかセーブしてなかったお\(^o^)/

ちょ、ベルナルド死ぬって……なんぞ!?

なんてこったwww
美味しいです^p^

よし、仕切りなおし。

8th day

ロイドww


アリーヴェデルチ!(何回目だろう


逃亡編
1st day


んで、ジュリオと合流っと。

ジュリオ何故不機嫌に(´・ω・`)


んー何だろう。


ベルナルドがくっついてくるのはほんとかわらんのねww

あ、でも外に出た。
ここで……ここで……wktk!

自慰キタ――(゚∀゚)――!!
見られたww

このジュリオの微笑みwww

やけになって見られながらww
懐中電灯やめろしwww


2nd day

お祭りでジュリオを指名。

なにがそんなことないの……?w

で、その夜。
また外へw


ジュリオ可愛いwwwwよくわからんけどwww
犬じゃないのか、ワンコ!!

!?

あなたの死ぬところがもう一度みたい……?

フェラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもされる側!

ってこいつ、受け?攻め?
でもジャンの喘ぎてきに攻めっぽいんだがw

死ぬってそう言うことかww

3rd day

ジュリオと死体隠しー。
何故服脱がすしwww

興奮しとるw

で、引き金引いて殺した。



デイバン編
1st day

ジュリオ、と。


手を汚す事の代行者ねぇ。

ハンカチ(*´∀`)

アイスクリームサンデー食べるジャン可愛いww
ジュリオも食ったのかw

ジュリオと一緒(*´ω`*)y

部屋一緒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジュリオまじかわいい。

甘いもの……!

ジャンがジュリオに惹かれている?

ジュリオが私もよくわからん…w
声のトーンが違って可愛いww
ジャンにはめっちゃ優しいww

ヤマイモww
ジュリオ可愛いよまじでwww

あっさりしてんなぁ(´・ω・`)

フルボッコwwww

ジュリオのお祖父ちゃんかぁ
大丈夫かなこの子。


え!?
何事ww

ジャンがファーストキスかよw

ジャンまた自慰するの?w
ちぇっ(

ん?

3rd day


ついにジュリオが殺しにいくかー。
別の車で移動w


マッドドッグ(`・ω・´)


すげぇ!
ちょ、引くわこれww

じじぃクソ野郎……!!

前髪www


ツンバカ帰ってきたwww
ファック連呼すんなwww


ヤク!?
今回は断る方向で。
甘味パーティwww


バクシーwwwwww

4th day

眼鏡外したベルハァハァ

ジャンすげぇなw

おいおいwwww
ジュリオやべぇww

ショットガンつぇー!


ジャンどんびきwwww



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!(

ど、どいうことだってばよ。

Σ(゚Д゚;エーッ!
そら怖いよなぁ、痛いだけだし。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


5th day

ルキーノまじ大人w



えええええ!?
ダイナマイトェ……('A`)

ちょ、え、ちょ!?
一番悲惨なルートな気がしてきた。

ジャン……(´・ω・`)

ツンバカきやがったww
なにしてんのwww


(´;ω;`)ブワッ


6th day


せつねぇ……。
えっと、ここでBADいくには抗争を終わらせないと、か。
ぜってぇ死ぬだろ、ジャンww
でも見に行くよ。

アチャー……。ジュリオ見つかったのか。
ってことは、あれか?
もう1個の選択肢でジャンが止めるのかね。


2人きりになって大丈夫……?

BADだとジャンが黒くなるなぁ……ww

あぁ、ヤク…。
幻覚ェ……。

ちょ、ジュリオーー!!!
そ、それでいいんかおまえ!

いや、でも、死んだらジャンを全部欲しいって言ってたっけ……。
うわぁ、うわぁwwwww


よし、GOOD見に行こう。
修道院長かっけぇ……!

なんかきたよ!
ラッキードッグいけぇええ!

ひとりじゃダメなんだ!

ホーナス……!!


ジャン!!!
助けてジュリオ!!

ジャンこの状況なのにかっけぇw

ほんとにマッドドッグきたよww
弾丸避けるとかすげぇw

かっけーw

さっすがジャン、かっけぇw
デイバンだと警察が赤信号守るのが変なのか……w

あぁなるほど、鬼畜ww

ベルナルド可哀想w

ジュリオ可愛いよまじで!

くぉおお、これは悶えるレベルwww
すっごい作戦だなぁ

コクったw

指べろべろw

母性愛で吹いたww自分で突っ込んでるけどw

甘々(*´ω`*)

ジャンまじエロイwww

腰にくるわwww

おーい、時間大丈夫かwwww

ほらベルナルド心配させたwwww

前髪にお悔やみwwww

7th day

ジャン!!
ジュリオ頑張れ!!!


大丈夫だよ、ジャンはラッキードッグだからねっ




デル・サルトの血筋も終わり……?
ジャンはボスの血ひいてるの?


デイヴwwwwww

カポ・デル・サルト!
やっぱそうだ、ジャンはやっぱりそうなの?

ひいい、ジュリオ早くこい!!

ジュリオ頑張れ!
てかすげぇ!!

ここのジャンの声がやべぇ!!
死ぬ準備をしな!!

え、何が起こったの?
まさかあのクソ野郎?

やっぱりな!!!
まじバクシーきもいwwwww


きた!!
ジュリオ!!!!!

こいつも強すぎるだろw
どっちがチート野郎だw

勝負!


って、こいつやっぱ逃げんのかよ


うわああああああああ!!!!!

え、ちょ、え!?


おぉ、ラッキーすぎるwwww

ちょっとまてww
ボス助かったし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まさか……!
ジュリオとちっちゃい頃にあってたのねww

てかジュリオでかいww
頭1個分……まではいかんけど、かなり差があるぞ!

20年くらいずっと想い続けてるとか凄いなぁ、一途だなぁw


あーおわった!
後は個々の見てないBADとかだなぁ。


Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラッキードッグ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


