TOP > ARCHIVE - 2006/05

2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はぅ……orz 
TSやる気しなかったので赤石やってきました。
いやー秘密三昧テラタノシス。
シフの鍵でやったけど、トラップ解除失敗しまくり(´・ω:;.:...
ごめんよ、れれる低くて……。
しばらくは墓地秘密で31までがんがろう(´ω`)

メインの天使は狼秘密へ行ってきました。
結局クリアしないまま36を迎えてしまった……。
何、十字架って!?
んで、ポタ後2つあったけど、破壊。
……これって銀行預けれないよね?
もし、預けれたら吊ってこないと……orz

さて、インしたらメインクエ終わらせて蟲秘密か……。
wikiで調べないとね。


とりあえず、TSインしようか迷い中。
あの人はいないみたいだし……。なんかなぁ……って。
まあ、傭兵かテチチで頑張ってくるか(・ω・`)
とりあえず、前半は赤石で、忘れなかったらTSにしよう(´ω`)


赤石 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【負けるなっ!!Σ(゜д゜ )クワッ】 by しろー


負けるなっwジルさん! 倦怠期を乗り越えるのだ~!!!!!!







| HOME |


