TOP > ARCHIVE - 2006/06

2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっちまうよ 
2倍期間に集中してたので、まったくブログ更新せず(´・ω:;.:...

あ、あれだけやるもんかって言ってた鎧クエですが

やっちまいました。

だってねぇ……。
なんか占領厨シフに負けたのが(違)悔しくて。
やっぱり、絨毯乗ったシフが現れた瞬間逃げましたがb
まあ、無事に終了しました、よ(´・ω・`)


てか、2倍期間、狩場占領厨が続出してましたな。
酷いと思ったのは、2日目の日藪のある狩場で私が狩っていたら
「そこ使ってるんですが」
とシフが言ったので、去りました。
んで、同マップの違う狩場へ行って狩ろうとしたら、そのシフが絨毯でやってきて狩る。

おま、何2つの狩場占領してんの!?

藪は厨が続出してますな(笑

2倍だと狩場ないので、もう2倍しなくていいぉ。
このダメオン(゚д゚)

まあ、結局2日目と3日目はキャンサーB7で狩りましたよ、と。
強いけどうまいね……。
課金の2倍つけてて、普通のときはハンター1匹5kも……w
4倍だと10k
んで、奇跡起こって8倍になったんですよね。
黒鯖の人なら体験したはずの数分間w
それで20k近くの経験値もらいました。

う ま す ぎ る

(*´∀`)うまうま

そんなこんなで、昨日の出来事を。

昨日っていうか……?
日にちがびみょんですが、2倍終わった後にフェリスたんのれれる上げしました。
2倍の力って素晴らしすぎる……。
あっという間に50に。
55までもうちょいだ!
サブ(´・ω・`)

PTメンバーです。3人だけじゃないですよ。
↓で分かれて狩ってます。
この3人で結構余裕で狩れるってすごいな……w
まあ、マシン2人いるしb

ピアッシングTUEEEEEEE( ゚д゚)

アチャのくせにランサのスキル覚えてます(笑
ピアッシングにちょっと感動……w
1+1のくせに強いよw エンチャ&ブレで物凄いことになってました(ノ∀`)

さて、Gハン報告いきまーす!

消し方が雑なのは仕様でふ。

いきなりすごい事になってますが仕様でふ。
カオスってるのも仕様でふ。

スキルでカオス

なんか物凄いですよね……w
これにガルパラ&メテオ合わさったら素晴らしく重いカオスにw



えーと、このブログ、Gハンで晒したので結構オープンでいきまふ。
名前見えそうなのも仕様です。


名前が見えそうなのも

[> 仕様
  わざと

でふ(ぁ
いぁ、ほんとわざとでh(ry
直すのめんどいd(ry
ゴラァ(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・゜グフッ


演説台?で(´ω`)

大佐(マスタ)が演説台みたいなところで……w

ジーク・ジオン!w

(ノ∀`)
ここまで楽しいG、久々かも(*´∀`)
Gハン、毎週やるそうなので楽しみですw

GBM:TACTICS(イエローモンキー)

Close・・・↑


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Σ(ノ∀`*) 
Gvの事忘れてたので更新しまふ(´ω`)


さて、うちのラージ君の2回目のGv
人がかなり集まったようで、2PTもできますた。(13人だけど)

最初にしょぼブレエビをPTメンバーにかけて、いざ出陣!




……(´・ω・`)



いNEEEEEE( ゚д゚)


広いって……。
結局場所を教えてもらい、特攻b

人多いよ^^^^^^^^^^^^

自分がどこにいるか分からなくなりそうな感じ(笑
まあ、わかりやすいですがw
んで、行進してらリダのシフさんが落ちました(´・ω:;.:...

(´・ω・`)ショボーン
さすがダメオン。
素晴らしいぜダメオン。
どうやら、向こうの方も素晴らしきダメオンのおかげで、2人落ちたようで。

こっちが圧倒的有利に……(゚д゚)


Lv1000のNPCモンスターらすぃ……

1000れれるらしいね(´ω`)
ホリクロせんでよかった。
一瞬で死亡しますし( ´__ゝ`)b

ボコボコに……w

(*´∀`)
強いねー。人数差ありすぎるよー(・ω・`)
って、犬に注目してほしいっす(ノ∀`)

( ゚д゚)……。

サマナのスキルなんですが、まさかこんな風に使うとは(*´∀`)


んで、全滅はさせられませんでしたが、時間切れで勝利b
RSのGvって、すぐに死なないからいいっすよね。
にしても、相手のBISさんの姿を一度も見られず……^^;;;
やっぱり、相手もうまいですよねぇ……。

反省会と、今後のGvについて話し合う。
若干いないですがお気にせずに。
反省会とか


なんか団結(ノ∀`)
団結力

消してるところは、Gがバレかねないので^^;
だって、ギルメンにこのブログの存在言ってないし(´・ω:;.:...





おまけ

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと嬉しかった(ノ∀`)
反応して「創聖合体、GO!アクエリオンー!」って叫ぶとk(ry
オタまるだしΣ(ノ∀`*)


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・)おひさっす 
すんません、さぼってました^^^^^^^^

なんか疲れでぐったりしてて、やる気しなかったです;
ゲームやっても寝落ち三昧(´・ω:;.:...
詳しくは、HPのブログで(´・ω・`)
多分書いてあるかと。

さて、RSプレイ日記でふ。
近いうちに、変わりまくったキャラの紹介したいんですが……。
ネクロきてからでいいかな?
サマナ消しちゃうし(ノ∀`)
スキル見てみて、ちょっとGvに役立ちそうだったぉb
嫌がらせスキル満載でww(ぁ

長いですがご勘弁を。

そういえば、あさってたら出てきたものを……。
ストーカーハンナ(ぇ

赤目秘密のNPCハンナです。
クリアすると、リーダーの後をついてきます。
そんなハンナに嫌がらせをしてみますた。
ハンナに嫌がらせを……w

(ノ∀`*)

ちょ、初心者向けじゃ……

ある日の露天で発見。
初心者装備じゃないwww
さすが、DXクオリティ(ぇ
コボルトの店(*´∀`)

犬のスキルなんだろうか?
とりあえず、病気のコボルトが店をやってるなんて……w
このまま、若葉と戦わせたいb
絶対若葉勝てないから^^^^^^^^
エンチャ200↑だからねぇ(ノ∀`)

さて、最近のものっす。
ラージ君しかやってないから、そろそろアチャとシフ育てないと……。
ちょっと前のラージ君(祈り中)

ちょっと前のラージ君でふ。
メインクエの火酒やってる途中。
( ゚д゚)……。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ありえないってwww



苦労しつつ輪投げして~

苦労しながら輪を投げ投げ~♪

縛り付けて輪投げして~

縛り付けて嫌がらせ~♪

楽勝っぽく見えるでしょうが、物凄く辛かったです。
120ぐらいになってから来たほうがよかったかもなぁ;
POT大量消費^^; RSはPOT代高いのに!(*`д´)

1回目は……。

さて、メインクエの続き。
1回目はこの人(?)に簡単に会いにいけました。
(サラマンダー痛かったけど)
んで、天界へ……。
ミカエルじゃないのか

ちょっと笑ってしまったもの。
ミカエヌ。
ミカエ
ルじゃないのか……w

(ノ∀`)あほらし

(ノ∀`)ツーショット?

Σ(・Д・ノ)ノ (・ω・`)そんなに驚くことじゃないジャマイカ

Σ(・Д・ノ)ノ (・ω・`)そんなに驚くことじゃないジャマイカ
ちょっと( ´゚д゚`)えーーーって思ったよこれw
絨毯乗ったまま、テレキネシス。
いぁいぁいぁ……w



2回目……(´Д⊂グスン

んで、またいったわけですが……。
なんでイフリィトいんの^^;;
300とか食らったじゃん(*`д´)
こっちは500もないんだよ。
運上げたり、知恵上げたりとバカなことしてたから(´・ω:;.:...
その内、再振りしまふ。


(´・ω・)悪人じゃん

だますって……w

(´・ω・)いぁマジで悪人じゃん

まただますのかい(・ω・`)

ハフプレ( ゚д゚)

ギルドを移動したおかげで、ハフプレを装備できましたb
Nだから使えないけどね(´・ω・`)
Rついててほしかったけど、贅沢言えんです^^;

ある意味、不思議な体験しました。
廃坑秘密PT、8人中6人がギルメン
G秘密?w

何人かいないですが、写ってるWIZさんとシフさん以外はギルメンでふw
ちょっとしたGハン気分で嬉しかった(ノ∀`)
RSってGハンあるからいいよねぇw
TSだと、レベル差ありすぎるとうまくないですし……。

ゴールド・ラッシュの最後のところです。
うん、正直サブが出来ると思わないでふ。
かなり、(゚д゚)ウマ-なんですが、ここ↓
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全アクティブ。
一撃で、700ほど食らう。
Σ(゚Д゚;エーッ!
って殺されたときに思いました(ノ∀`)
どうやら、400↑の狩場だそうで……。
400って廃人じゃんwwwwww
(アジトB3の廃人じゃないぉ)
とりあえず、↑のようにサンクで必死に歩きぬけました。
終わった後、即効殺されましたがねw
もう行きたくないところNO.1になった(´・ω・`)

後1でホリサクマスターなのに、SPが足りませぬ……。
ってことで、やぶ森で頑張ってきました。
痛いって

痛いし、沸くの早いしキャンセルされまくるけど、
ウマー(*´∀`)
しばらく、ソロやるのに最適。
経験値2倍のやつ、今度課金したら買おうかな。
たしか、丁度経験値2倍キャンペーンとかさなるからb
経験値4倍ってすげぇうまいですよね(ノ∀`*)

さて、無事にマスターしたラージ君は、アウグスタでマスタクエを受けてきました。
「随分遅いマスターだね」と思うかもしれないですが、基本的に浮気なので(ノ∀`)
縛りつけ……輪投げ(´・ω・`)

よわー
このれれるでマスターするもんじゃない、と実感。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ やっと苦労が報われた(・ω・`)

(´・ω・)やっとマスター
よかったよ(*´∀`)

小規模なGハンb

小規模なGハンしました。
楽しかったし、うまかったb

初神殿の記念写真を。
中々綺麗なところですよ。敵も弱くてうまいし……。
まあ、混んでてソロなんて出来る状況じゃ^^;
神殿で記念写真?


さて、今日の23時55分からGvがあります。
ラージ君は2回目のGv
役に立てるかわからんですが、ディスペル頑張ります(ぇ
んでは、また(´・ω・)ノシ

|彡サッ


BGM:はじまりの風(平原 綾香)

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近はいつも赤石オンライン気味? 
タイトル通りに赤石ばっかやってます。
なんか、赤石は育てがいがあるので、楽しいですよ。
TSは……好きなんですが、どうも……。
Gvとか楽しいしね。
でも、レベル上げとGv以外にやる事がないって……。
倦怠期……うん、倦怠期だな。
ほんと、一人じゃTS出来なくなってきてます。
みんなリアル忙しいから、ってわかってるんだけど(´・ω:;.:...


さて、SSないですが、プレイ日記。

TSでは、GvやっててHGで3人ぐらいいっぺんに倒せたのが爽快でした(*´∀`)
BG様々!
かなりの実力差あったのに、楽勝ですた。
……Gvの話題しかないぉ(´・ω:;.:...


赤石。
PCぶっ壊れてた間、ずっとやってました。
おかげで、メインのラージ君(何)は102れれる。
最近は廃坑秘密にいけなくて、いじけてます。
人いすぎじゃ……?w
4時間以上粘らないとポタでないとか(´・ω:;.:...
おとなしく、ソロしたほうが早い気がしてならないww
まあ、もともと天使はソロに特化してるみたいですし^^;
今日も少し粘ってみて、頑張りますb

あ、結構キャラ消したりとかして変わりました。
青鯖なんて、姫以外全部作り直し。
まだれれる1だけどね(*´∀`)
姫は30になりましたが、放置。
しばらく黒鯖でラージ君を頑張ろうかと。
あと、運シフ作りたくて悩み中(笑
多分作ると思いますが……w
ちなみに、WIZはメインIDでは諦めて、かわりにサマナーを育ててます。
後は、あいてたところにアチャを作りましたよb
マシンアチャ(´∀`*)ウフフ
無限矢装備できるようになったので、POTとか多く持っていけるようになりました。
紙さをなんとかしたらソロ出来そうw

さて、廃坑秘密頑張ってきまふ!


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


