TOP > ARCHIVE - 2006/08

2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタためすぎたぁ 
メインのレベル上げさぼってる、神崎空です。
来月中に180に……という目標に変更。
ゲーム買ったし、借りたしで(*´∀`)なので(何
まあ、マターリとお手伝いしてるのが大好きな私ですw

友達orギルメンなら、私が飽きるか眠くなるまでお手伝いしますよん。
今日の予定は、多分……
メインが後220万なんで、頑張ろうかと。
一応、ペアハン相手募集ですー。
雑魚ブレエビ持ちの、ホリサク血羽天使です。
誰か一緒に狩りましょ(ノ∀`)
黒鯖限定ですが('A`)
コメントにでも書いてくれたら、嬉しくて飛び跳ねます(´ω`)(ぁ

さて、SS投下ー。

rs81.jpg

いきなりの死体の絨毯w
ギルハン……?に着いていって、特攻して散ったもの。
何気にここで狩れたのが、驚きですた。

rs82.jpg

お次はエルフ王宮いってきますた。
納骨もいったけど、いいSSなかった罠('A`)
綺麗だなぁとか思って、下の階へ行った瞬間。
rs83.jpg

全滅寸前w
380↑の人が落ちちゃって、酷い事にw
笑うしかなかったww

rs84.jpg

ラットキングをリンチして、逆に殺されかけるw
rs85.jpg

ちょっとびびった瞬間( д) ゚ ゚

ある日の魔法にて。
rs86.jpg

WIZ祭りかっ
ちょっと驚き(*´∀`)




メインクエの秘密にて。
で、でけぇええぇぇええええ!?
つか、キャラ可愛いよwwww
rs87.jpg

rs88.jpg

犬可愛いよ犬。


ギルメンの犬さんと一緒に、塔へいってきました。

rs89.jpg

でかくないか……w
魔法のレイスの何倍だw

rs90.jpg

ちょ、でかいし強いし!!w
ワイト?に瞬殺されますた(ノ∀`)

リッチ見に行こうって感じだったんですが……
眠さ&学校なので、見れませんでした。
つか、3時間沸きだとぉ('A`)
一生見れる気がしません。


悪魔でギルハン。
なんか変な事してた(ノ∀`*)
rs91.jpg



ある日の出来事。
rs92.jpg


(´∀`*)ウフフ


|彡サッ

BGM:Play(Tommy heavenly6)

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

また今度ね 
タイトル通り、ネタやGv報告はまた今度……。
Gvで恐ろしい?体験したので、今度報告しますよ(´・ω:;.:...

さて、某BBSの完ソロスレを見てきたんです。
今日はフィアちゃんで廃坑秘密行こうと思うのだが……(ギルメンと一緒に)
それ以外は完ソロしようかなぁって思い始めてる。
白君は今はソロ仕様じゃないから㍉だし、カタルっちは……お察しください。
まあ……カタルっちは、アラクノONにして、過疎地で歩き狩りでもした方がいいかもねぇ(´・ω・`)
HP効率耳貰ったから、それ目指して頑張るかね(*´∀`)
エル君は、聖地と呼ばれる例の場所で完ソロしようかと。
寂しくて(´・ω・`)ショボーンとかしてるかもだけど……。
リアルじゃ、部屋に誰かいると落ち着かないが、ゲームだと寂しいねぇ。
まあ、PTで育ってきたからだと思うが('A`)
頑張って、200まで上げます。
まあ、TSから移ったから、1日1レベルとか苦じゃないしねぇ。
むしろ、1日1レべルが精一杯だったw
気長にいきます(´・ω・`)

にしても、知識アチャorランサか、壁剣士、ボトル姫が欲しくなってきた。
青鯖で頑張るかねぇ……。それとも、シフ消そうかな……。
あ、でも、U買っちまったんだよ('A`)

つか、エル君……どうやって序盤金貯めたの……。
不明で仕方が無いんですが(ノ∀`)
今金ない状況でやると、POT代きついんだよね……。
まじで、あの頃の記憶がないんだが(笑
んでは、続くか分からないソロ発言して去ります。
寂しくなったら、どなたかペアハンしましょ……。
最近やっと、ホリサクの最高ダメが1700いった雑魚天使or微運テイマでよければ(´・ω:;.:...

|彡サッ

BGM:聖少女領域(ALI PROJECT)



えと、.hack//G.U買うのでIN率低下しそうです。
露店放置も多いかも。
マターリいきます(ノ∀`)

後は、ホリスト?だっけ。アレほしいよ。
つけたらHP108下がるけどねw
HP効率背、資金1Mぐらいで売ってないだろうか……。
110↑上がればいいんだがね(´・ω・`)
Gv装備で、素でHP1k目指してる天使でした。

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神崎空(エル)


あう、また返事遅れた('A`)

ボトル姫作ろうとしたけど、エンチャ作成しちゃって……w
別IDの無課金で頑張ろうかと(´・ω・`)
もしかしたら、飽きて消して作るかもだけど(笑

変じゃない、っていうかばっちりですb
更新遅いけど、これからもRS内でも、色々よろです(ノ∀`)

【】 by 焔っち(ぇ


ボトル姫いいですよーw

手榴弾手に入れたら
あまりのダメの増加に思わずボトル投げまくり><b
さぁ、君も一緒にPOTを投げようではないかっ!!(違)

(密かにボトル姫増やそうとしてるのは内緒/ぇ)




(初書き込みが変なコメントですまないねぇ;;)

(ノ∀`) 
魔法というところへ行って来ました。
ギルメンの3名に貴重?な抵抗装備を借りたり貰ったりして……。

ちょw

テラウマー(゚д゚)

1匹20k~30kの経験値が頂けます。
あっという間にもうすぐ170……w
今日で170になるかと(´・ω・`)
廃人になりそうな私(ノ∀`)
200↑の世界を目指したい……。

レイスウマー

たまに抵抗ない勇者様いるけど、400とか食らって死んでいく(笑
火は90ないとやばいよ(´・ω・`)
風も90あればいいけど、無理ならせめて70↑は……?


ギルハン報告。
Gvないんで、ギルハンしまくりですb
んで、塩B8行ったんですが、良品でるでる。
巻物2個に、灰1個。
狂気薬回復土抵抗のセテリンゲット(´∀`*)ウフフ
250万で売らせていただきました。

地図行っていたら、1人死んでしまったのでリザしにもどると……。

カオスにw
ちょw

困ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

まあ、後からやってきたギルメンの犬さんが全て抹殺してくれたおかげで、無事にリザできました(ノ∀`)
犬強いねぇ(´・ω・`)


寝る前に、ロトであたった心臓残っているので。

心臓ホリクロやってみました

心臓ホリクロ(´・ω・`)


とりあえず、疲れたぉ。
1分間ずっと連打……w

さあて、今日も廃上げするかね。
来月までに、180か190にしたいぉ。
郷愁マスタしたいし(´・ω・`)
ディスペルとディテクとホルパもマスタしt


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω:;.:...  
INね

来月になりそうd


orz

しかも、そろそろ学校始まるしね('A`)


コメントくれたのにごめんよ><。

来月……それか、今月の下旬には……。

きっと……。



|彡サッ


THEME | GENRE |
トリスタ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

第一回天使を育ててみよう 
さて、天使の育て方載ってるところって少ないのね。
って事で思い立ったんです。
いっちょやってみるか。

こんな知名度のないブログでやるのもどうかと思うが(笑)
まぁ、自己満足でいいよ(・ω・)

後で気が向いたら修正&加筆するぉ。
後、私の今までを振り返ったものを、近々投稿しようかと。
真似したら後々リアルマネーかかるよって感じのものを。
実際、スキル振り直したし、ステは振り直したいが自粛中(笑)


さて、とりあえず。
天使は基本的に知識織。
↑を忘れないで欲しいです。
ちなみに、物理天使はわからんので、某掲示板にでも。


※私の勝手な解釈と独断と偏見があるので、あくまでも参考にするだけにしておいて欲しいです。
だから文句言われても困ります(*´∀`)
質問なら大歓迎ですが、私の天使暦は浅いので参考になるかどうか……。

ソロ特化天使の場合
PT入らないで行く場合。
ちなみに、これはGv考えてませんので。
後、ホリクロ天使は知りません。
まあ、最初からホリクロはかなりきついと思うので、
ホリサクを覚えた方がいいですね。

とりあえず、PT入らないんだからリザなんていらんと。
まあ、友達と組む時にはいるかもしれないけど(´・ω・`)
好みでどうぞ。
って事で、いきなりホリサク一直線ですかね。
最初はCP辛いから、ある程度チャージスキルあったほうがいいかと。
後は少しのヒーリングと、少しのホルパあるとソロが楽です。

ステ振りは、知識:2 力:1 健康:1
力は100になるまで。ミスコつけないor固定あるならいらないかな。
100になったら知識へ……。
健康はある程度ないと、やわらかい天使には大変です。
ブレエビをある程度あれば、必要ないかもですがw
力と同じで固定とHP効率とかあるならいいけど……。
カリスマは、範囲使いまくるwって人は、若干振ってもいいかもしれないですね。
まあ、天使は1Lv毎にカリスマ1上がるので、基本は必要ないです。
後々効率もの揃って来たら後悔します。
私のように^w^

PTとソロ両立天使の場合
これは私ですね。
私の場合は育て方間違ってしまいましたが(ノ∀`)

とりあえず、最初はBISで活動。
最低限、リザだけは覚えましょう。
後はホリサク一直線でいいかな?
ソロ天使と同じように、チャージ、ヒーリングとホルパあるといいかもですね。
BISに戻って回復、と言う手もありますが。
後、郷愁は40になるまで、プチヘイとしてはあまり使えません。
ので、一段階前のものを使いましょう(名前忘れた
20秒ほどで消えてしまいますが、下手なヘイより早いですb

後、コルは6ほどあるといいですよ。
タウンポタは、余裕できてからですかね。
大体、コルでなんとかなるんで、普通は必要ないかと。

ステ振りは、ソロ天使と同じでいいと思います。

Gvに出るのなら、ディスペルとってもいいかもしれないですね。
まあ、ディスペルやった途端、大体集中攻撃されるので気をつけて^-^
死んで、ポイントプレゼンターになったら切ないですよw


Gv特化天使の場合

これは、まさに私の勝手な想像ですが、Gvスキルばっかりとってると
PTにいると結構迷惑
だと思います。
(天使スキルでBISのかわり出来れば別ですが)
なので、BISスキルを中心に、コルを1↑とって、ディスペルを上げていくといいかな。
天使じゃないじゃん(゚д゚)って思う人は、ホリサクぐらいとりましょう。
PTのお荷物にならないように。

Gvと言えば硬くないといけません。

力:1(100まで)健康:3
極端に言ったらこれでもいいかな。
知識少し上げて、ブレの付加増やしてもいいし、ホリサクでPTに貢献してもいい……と思いますが。
まあ、Gv特化天使なんて見たことないので、わかりませんが^w^


さて、こんなのが参考になればいいんですが……(´・ω・`)
ぶっちゃけ、Gv天使は私の勝手な妄想。
参考にすらならないような……w
Gv天使さんがいれば、教えて欲しいです(´・ω:;.:...

では
(´・ω・)ノッシ

|彡サッ


THEME | GENRE |
その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω:;.:...  
TS……臨時収入が5000円以上あればINすることにしました。
それは明日にならないとわからないですが……。
もし、収入が無ければ来月、バイトする予定なのでその時に(´・ω・`)
てか、Gvがしたいの。
傭兵とかで。
RSのGvは1キャラ1日1回だしね(´ω`)

えーと、もともと買ってあるマントにHP合成したいし……。
あれ、べっこう?だっけ。あれが欲しい(゚д゚)
金かなり余ってる(それをRSに移動したいぐらい)から、多分買える……。
相場わからんからさっぱりだがね(ノ∀`)
てか、コメントありがとう(´Д⊂グスン
あれ、なんか、嬉しくて泣けてきt




さて、さぼっていた間に色々ありました。
まずは8/10の花火大会。
いやぁー
厨のたまり場でつかwwwww
すこしは黙れってのww
うぜぇよwww
と、笑顔で毒を吐きたいですが
まあ、(・ε・)キニシナイ!!

花火大会


真っ白(ノ∀`)


んで、この後の2次会?に参加して、
「シフか剣士作りたいんだよねー」と某BISさんのサブのアチャに相談?して、シフを作る事に決定(´・ω・)b
「速攻オガにいけるレベルにしてね」みたいな事言われたんで、頑張っちゃいました(ノ∀`)
まあ、ただ本気になればどれだけ早く育てれるのかと思っただけだけどw

んと、日付変ってからなので8/11に作成。
とりあえず、コボ秘密へ(*´∀`)
rs74.jpg

シフなのに罠を踏んでいきましたが何か?

銀行へいって、思わずとったもの。
ほ、欲しい……が、TAKEEEEEE!!!!!!


買えるか!!!

orz

予想していたが、ここまで高いとはね……。

もう、あれか。

異次元当てろと。

そういうことね(´・ω:;.:...

5個セット、買って2つぐらい異次元入ってて欲しいなぁ

無理だけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか、異次元と透明指(不可視Lv2)交換してくれる人いないかねぇ……。
もしも当たったら古都で叫んでみよう。

暴露~


なんとなく、エル君のステを暴露(´・ω・`)
(暴露したつもりで暴露してなくて焦った罠 8/15)
サブやる&めんどい から、しばらくこのままかねぇ……w
ママに抜かれたかな……。
ちょっと気になる(ノ∀`)
近いうちに、ドかレでソロってこよう。

後、キャラかわったし、フィアちゃんのPも違うのになったから、キャラ紹介を変更しました(´・ω・`)

ああ、白君ね。
オガ行けます(゚д゚)
67です(´・ω・)b
INしたら、行ってー
Gvあるからその時にでもBISさんに話してー
日付変ったら……(*´∀`)


|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どうしよう 
さっき、TSの友のブログ見てて思ったんだけど。
待ってる人いるんだろうかね?
私のこと……。
その前に覚えてる人、かΣ(ノ∀`*)ペチッ

引退してないつもりだけど、引退と同じでINしてないしさ。
もし、もしもだけど、私のこと待ってる人いたら……またINしたいな。
課金きれてるからやる気なくしてるけど、近々臨時収入あるかもしれないんだよね。
それでタイムチャージ買って、INして、Gvして、久々に色んな人と話したい。
もし、私なんかの事、まだ待ってる人……いたらさ。
コメントでもメールでもいいから、ほしいな……。









とかくだらない事呟いてみる(´ω`)
その前にTSの友達が、まだここ見てると思えない私乙w


|彡サッ


THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 月島


壁|- ̄) ガンバ

【】 by だにー


(・∀・)ニヤニヤ

【】 by 封


│ω・`)っ【きっとみんな待ってるさ】
といいつつ自分は全くINしてない(´・ノω・`)コッソリ


【】 by 甲


まってる人きっといるさb
私もこの前久々にインしましたよ(ノД`)
やっぱ久々に友達と話して楽しかったし
ジルもインしてみるといいwww

【】 by 裏霧刃


いつか友録整理しているときに間違ってジルさんまで消してしまい
結局そのまま行方不明でしばらく・・ いや ずっと会ってなかったり。

何が言いたいんだろう自分(´・ω・`)

まぁ 帰ってきたら、かまって下さい(´・ω・`)(マテ

ではでは。

【】 by しろー


HAHAHAHA!(誰?

だにーもアニキも皆もジルさんの帰りを待ってまっせ(゚д゚)クワッ

戻ってこ~いщ(゚д゚щ)カモォォォン

…と言ってる自分もIN率下がりまくりですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんでそこに……。 
今回のSSは1枚だけ。
シンプルイズベスt

えーと……


これだけΣ(ノ∀`*)ペチッ

変なところに沸くのはいいが、ちょっと困ったよ。
デストロイで逝っていただきましたが(*´∀`)

さて、頑張ろう(何を


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

キャラ紹介 
メイン

エル君

エル君。
失敗した知識天使。
そのうち再フリ予定。
画像は使い回しです。
今(8/13現在)Lv159でふ。


ハク君

白(はく)君。
読み方は はくあびょうとう
またアリプロですよ、とΣ(ノ∀`*)ペチッ
そのうちスキル再フリ予定の鍵です。
来月かねぇ。

フィアちゃん

フィアちゃん。
ケルビーに乗って走り回ります。
Lv85
エルフ捕まえました、よと。
誉める使ってるから、13ですが、もーっと低いです。
ZINだからHP凄まじいがね……(ノ∀`)

カタルっち(何

カタルっち。
画像は使いまわs
Lv77
ちなみにPの名前ですが
ネクロマンサー……といえばジェイドだよね。
って事でつけまs
ちょ、秘奥義やめt



青鯖と別IDはめんどいので紹介しません(´・ω・`)
まあ、実際インしてないけど……w

えと、剣士のSS間違って消しました。
そのうち剣士とプリを紹介しようかな(´ω`)


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

えーと 
RS三昧な神崎空です。
TSね……やる気しなくって(´・ω・`)
天外切れてからもう……ねw
でも引退式なんてしない。名残惜しいのさ……。

さて、長いですがネタを……。

結構前のことなんですが、未熟者のくせに塩B8でソロしてきました。
塩B8にて


なんか水壁ありますが、どこかのWIZさんがかけてくれて(ノ∀`*)
自分のヘボエビよりずっと役に立ちましたw

んで、良品?てか10万ものが3つでて焦る。
運10の快挙ですy
ちなみに、POTと青い枠でかこったもの以外はドロップ物。
良品ですぎてコワス



Gvの後、フィールドに残って遊んでました。
MOBいたらよかったけど……w
んで
瞬間いど~


テレポした天使b
まあ、WIZ持ってる人は同じ事出来ますね(ノ∀`)

んで、フィアちゃんで古都を徘徊中に見つけたもの。
ちょw

ちょww


なんとも言えない虚しさが……w
売ってる人もネタ好きだな(笑

まあ、実際フィアちゃんのギルハン中にこんなの出たんですが。
自力ドロップにがっかり


(´・ω・`)ショボーン
まあ、ネタとしてとってありますが……w
欲しい人いたらタダで譲りますb

でも、こんなのも出ました。
名手か達人がよかtt


まあ、おおむね満足でふ。


テイマ祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


オガでテイマ祭りが開催さr
結果は……お察しください。
いぁ、クリアできたけどね?w






え、エル君が……

Uを拾いました。

は、初U……



運10なのに……。
運10なのに!
凄いねこりゃあΣ(ノ∀`*)ペチッ
まあ、ゴミU?みたいなのは仕様ですがね。
誰か買ってくれ><。
BISじゃないから邪魔ぽw
てか、セフィロスの葉ほしいんだけど……。
売ってない&情報がない。
ロトでチケッツ当てろと?
……いいもん、今月5個セット買うから。
天上か異次元でたらこっちのものさっ!

orz






悪魔でプチギルハン。

アラクノ(*´∀`)



キタ━━(゚∀゚)━━




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アラクノ覚えましたよ、と。
範囲広いけど、味方まで巻き込むよ、と。
Gvで味方まで混乱させそうだなこれΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、いいや。タノシス(*´∀`)
Gvでは、これとワームONにしておこう。


目、目がイタス;


メインクエのおかげで、ポータークエできなかったんですが、
装備可能になったのでやってきました。
目痛いよ……w

殺されr


ギルメンに殺されるところですた(笑

カタルっちで油虫クエやってきました。

一種のいじめ


リーチからクエ品でないので、いじめてみたb

んで、ジェイド君にタイマンさせてみる。
Pの名前は後でキャラ紹介にて説明を。
タイマンさせてみた


ブロック凄いけどYOEEEEEEEEEE
テレット行こうかな……。

便利~w


ガスばらまいて歩きで逃走。
中々便利だけど痛いw

烈火の怒り使ってみた。
ド━(゚Д゚)━ン!!


ド━(゚д゚)━ン!!

PTでやると迷惑スキルΣ(ノ∀`*)ペチッ

お次は逆鱗
逆鱗


やっぱりLV3だとびみょんw
ちょっち使いづらいかな。

リーチがまったくクエ品ださないので、最後に集めてみた。
最後に



これで終わりだ~。
アラクノコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

rs69.jpg



ド━(゚д゚)━ン!!

ついでにUPww

ついでにクエ品

ド━(゚д゚)━ン!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

LvUPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

まあ、こんな感じでカタルっち育ててます。



コメント返し
>奴隷 さん
随分遅くなってしまいましたが……。
コメントに気づいた時には、大佐がインしてない時期に……。
てか、なんでイン出来なくなったんでしょうな^^;
戻ってくるのをお待ちしています(´・ω・)b

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


