TOP > ARCHIVE - 2006/09

2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出来るだけ 
SSはなくとも、ちょこちょこと更新しようと思ってます。


思ってます。




多分




つか、飽き性なのなんとかしたいよ……w
悪魔が……ね。どうして、廃坑レベルになると飽きるんだろう(´・ω・`)
DOD君は頑張って乗り越えたが(´ω`)
あー、悪魔消してマジアチャorボトル姫育てようかぬ……。
色々試すって言う手もあるが……。

フィアちゃんも、もう一度作り直しそうだ。

運テイマに力は装備分必要でも、健康固定あるのに健康上げる必要はない
↑何がしたかったんだろうな私w

もう、Gvでないで、金稼ぎだけでいいわぁ(´ω`)
カリスマもいらんよ……ね?
でも、攻速つきの肩?を貰ったから……。
テイマに攻速いらんというが、素早くチャージして、回復して……
本体が攻撃受ける前に素早くっ
とかでいると思うんだ(´・ω・`)

100↑じゃないのに再振りするものどうかと思うし……。
その前にエル君また再振りしそうだから、金ない……。
つーことで、廃坑レベルになったら作り直しまっす。

という、どうでもいい宣言して……と

今日はジオンでGvあります。
レベル差結構ある&相手のBISさんが参加可能か不明。
ってことで、こっちのBISの支援はなしになる、可能性あり。

さあ、支援なしでうちの紙天使は生き残れるかなぁ!ww
せめて頑張ってHP1kにしなきゃ……。

あと、昨日……ってか今日、寝落ち?というか
寝死(なんだこれ)しました。
続きは追記で……。



どうでもいいんで、見なくても……ってか見ないでいいよ(*ノωノ)
ちょっちまぬけだしww





さてさて、デフヒで狩ってたんですよ。
お決まりので。
途中、人がいるにもかかわらず、釣りにきやがった検死様にイライラしつつも地道のソロ。
ソロは寂しいとか言っておきながらも、最近ちょっと楽しくなってきた。
だってねぇ……。

バブル行っても拾われるわけがない(当たり前だね
塩B8狩場ないbb
どっちも夜中いけばいいんだろうが……。
平日いけないしねぇ('A`)
まあ、そんなこんなでデフヒの蚊で狩りしてます。
(蜘蛛は俺TUEEEEや狩りきれてないのに「使ってます」的なテイマ様たちに占領されてるので、行きません。むしろ誰が行くかww)

って事(長いよ)で、マターリと狩りしてたんですよ。
眠気がだんだんと……。
@120万ほどってところで、うとうと……。


気づいたら、エル君がお空を見上げてました。

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
エ、エル君! ちょ、ごめん!! つか、死ぬなっ紙っ><


と心の中でマジ焦り(一部横暴)して、町へ帰還。


はぁ……。
眠かったら寝ろってな……。
デスペナ終わったかどうか不明ですが、INして@120万稼いで来ます(´ω`)
ま、PT内で寝なかっただけいいでsy

|彡サッ

BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)

Close・・・↑

スポンサーサイト

赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハケーン 
バフォクエのやつ見つけましたよ、と。
バフォクエその1

ホルパが全部に効いてびっくりです。

チキンと馬のSSはナス。

バフォクエその2

若干いなばうあー


後、バフォにホルパ連打してたら、爪が割れたって話。
バフォの呪いかぬ(ノ∀`)

ZIN化?

PCがZIN化?



テイム中

頑張って騎士長テイムしてみる。

テイム成功したから、戦ってみた(´・ω・`)
・・・・・・。

暗殺された……。



タイマン

無謀にもソロでクエやってみる。

(-∧-)合掌・・・

チンダ(ノω;)

もう一度チャレンジっ

うらぁっ!


ぼこられながらも、なんとか成功(*´∀`)b

後はメテオ覚えたり
ド━(゚д゚)━ン!!


メテオでクエしたり

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


紙って大変だね(´・ω・`)
また転生するかもしれないよ、と

あ、DOD君の名前。
アリプロ好きならわかるはずのスペルミス。
ミスってかわざとだけどw
まあ、ほんとは GOD ねb
なんか、カタルっちはそのまんまやったから、ちょい変えようと思って微妙に変更(笑


(´・ω・)ノッシ
|彡サッ

BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

恐怖体験? 
さて、歯医者行く時間まで暇なんで、Gvでの恐怖体験を語ろうと思います。

まずは1つめ。

犬に攻撃されて、逃げ切ったらコルして体制立て直そうと思った時の事。
途中でどっから沸いたのか知らんが、リトルが参戦。
うさぎで足止めされて、犬にチェーン食らった。
ダメは大した事ないが、うざいw
って事で、リトルにディスペ、犬にホルパして逃げる。
逃げ切ったって思って、コル。
リザしよう……(;゜ロ゜)ハッ
来ちゃった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くそうっ><

ま、なんとか逃げ切ったんですが……。
怖いってか必死だった(´・ω・`)

今思うと、犬にディスペすればよかったかも……。
だって、純犬ってWIZに戻ったら、ほぼ何も出来ないだろうし、ステ反転だから……ねw


その2

えと、いつだったかな。
これも恐怖って言うか、武道の事知らなさすぎたんだけど……。
なんか足払いみたいなのされて、行動不能。
ディスペしようとしても、シフのダブスロで狂気が飛んでくる。
その頃、呪い抵抗なんて買ってないから、速攻で万病50個なくなる('A`)
PTMが狂気かかってたのに、治せなくて腹が立った……。
まあ、いい教訓になったけどねぇ。
150万ほどで50%ぐらいの抵抗買って、同じくらいのもの探してもなくて……。
まあ、なんとかなるかなぁって思ってたら
40%ちょいの頂いて。
おかげで99%になりました(´・ω・`)

万病あまるあまる……。
一応緊急時に25個は持っていってるけど……。
日に日に増えていく万病……。
誰か、1万でいいので少し買ってくれませんか('A`)
むしろあげるよ><。

鎧油も余ってる罠。
刃油と違って中々売れないから、Gvに使うのがいいのかな……。
240%100秒↑5万でも売れないからね……w
時間帯悪いのかな……。
まあ、これらも欲しい人いたら、3~5万で売るよ(ノω;)

話脱線したけど、武道見つけたら速攻ディスペで無効化すればいいんだよね。
仰け反る?あれとか無いと、武道はやわい?らしいから(´・ω・`)
やわいにせよ、エル君よりやわい、同レベル代のは居ないだろうが……w
防御170?のGv装備でHPブレなし900ちょいだから('A`)ノ
健康?200ちょっとしかないですが何か。
ま、Gv特化天使じゃないからいいよね!?(モチツケ
HP効率背、指が欲しい今日この頃。


あ、テイマですが、なんとか自力でエルフ騎士長テイムしましたb
レベル29……。
74のテレットエルフと、29の騎士長……。
どっちがいいんだろうか。
なんなら、もっかい転生してもいいが……めんどいな。
まあ、愛情こめて育てれば、29でも強くなるかな。

さあ、目指せ塔ファミ&トランエルフ!

いつになるやら(ノω;)


恐怖体験じゃなくて、Gvの愚痴になった気がしないでもない。

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Σ】 by 神崎空(エル)


ま、まじすかっ!?
なんか貸してもらってばっかりですみません……><

【】 by 伊勢


HP効率37%、火抵抗15%のケープなら貸しましょうか?BISが装備してたんですが、CP効率背に変えたんで余ってます。

テイマ放置してる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ 
・・・。



こんばんは、神崎空です。
バフォクエやったんですが、SSが何故か無い罠。
あんだけ撮ったのにどこ行った……。
てことで、見つけ次第UPします(´・ω・`)

こんなもの手に入れた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

350万だった……。
残金200万ほど。
万年金欠天使……(´・ω:;.:...


装備してみた。
(*´∀`)

(*´∀`)
光ってる光ってる!
攻速物で光ったのは初めてです。
え、なんでレベル隠してるのって?
(・ε・)キニシナイ!!
どうせその内忘れて晒すさ。


猛烈にマジアチャやってみたくって、青鯖で試しに作ってみた。
面白い……w
やばい、黒鯖で作りたい……www
でも、消すもの無いから諦める……。

墓地秘密にて、青鯖の過疎を思い知った。
黒鯖だとメンバー速攻集まるのに……。
時間は18時前後。飯時だけどさ……。

ま、なんとか入れたけど……。
黒鯖じゃ考えられない……ってか運悪かったのかなこのときは。
青鯖inマジアチャ

なんで4人?って思うでしょ?(聞いちゃいない
別に他のメンバーAFKでも、扉閉じたから入れないとかじゃない。
って言うか、扉閉じたらリダ渡してもう一回話しかければ開くんだがw

みんな黒落ちやら、死んだから抜けますみたいな感じの剣士さんやら
用事あるんで^^;と抜ける人々。
残ったのは、

マジアチャな私
鍵さん
武道さん
若葉犬さん

裏なんて㍉。
ネカン倒してクリアしよう~って事になったが……。
私は知識なため、ブロックされるけど必中。
タゲ来まくりましたよw
キャンディーSP50個持ってたけどなくなって。
青鯖のメインの43の姫から奪ってきた金でなんとかそろえたPOTを必死で連打。
アブナス

ネカンに10分はかかった気が……。
回復しまくりんぐでねぇ('A`)
まあ、その人達と一緒にクリアできたのは凄く嬉しかったですb


んで、エンチャで廃坑秘密行ってみた。
SSはまともなの無かった^^;
まあ、BISさんがブレかける前に突っ込んだお察しさんのおかげで危なかった事あったがねww
エンチャ弱……。

秘密の後のB1で殴ってみた。
抵抗ありすぎっていうか、エンチャが切ない事に……。
普段140ちょい?はあるのにねぇ(ノω;)
ヘイと攻速もので殴るの早いんだけど、時間かかるからチリ1+2を使って倒した(ノ∀`)
てかさ……クリWIZってダメなのかな……。
エンチャクリWIZですが……って言ったら、
いらないです^^; と断られた(´・ω・`)

エンチャ極めたら、ヘイ上げつつクリ上げよう。
赤ダメの威力思い知らせてやる!!。・゚・(ノД`)・゚・。




赤祭り

こうなった経緯を話します(いらん

まず、犬さんが叫びで
暇な犬と話したりしませんか?
みたいな叫び発見。
ちょっと行ってみた。

犬さんとまったり話してて、だんだんと人が集まってくる。
ジオンにいるアチャさんのメインのWIZさんがでやってきた(´ω`)
それから皆で赤になろうってことになり、散って行く(ノ∀`)
私もゴーストでちまちまちまちま……
HP装備無しで500ほどのHPを、1回8のダメで15まで減らすの大変だった……w
まあ、こんな感じで(色々すっ飛ばしてるけどw)赤祭りにw

で、コボB2に突撃。

まあ、ちょい嫌な事あったんですが、それは心の扉にしまっておきます(´・ω・`)

そのうちに釣り祭りになって、私がジャッチで殲滅すると言う意味不明なことにww
釣り祭り


アウアウうざかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
てか、タゲ取っててくれたWIZさんありがとう!
殲滅する時、凄い楽しかった(*´∀`)b
アレがなければもっと楽しかったのに……ね。

ぬぁ、長くなりすぎた……。
Gvの恐怖体験語ろうと思ったのに……。
まあ、次回で……(ノω;)
さて、テイマやるぞ!

……多分w

|彡サッ

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神崎空(エル)


ぬぁ、匿名でいれちゃったw
まあ、わかるからいいか(・ω・)

【】 by 名無しさん


アレとは……まあ、今度会った時にでも(´・ω・`)(ぁ

カオスだよ~。
一番大変だったのは○ェ○さん……(何その伏字
凄い勢いでつつかれてたぉ。

【】 by 焔っち


「アレ」が気になる今日この頃w
何があったんだーーーーーw


というか、マジで【かお~す】ですな;;
お疲れ様でふ

フフーフ(´ω`) 
なんか天使仲間が増えてきて、正直嬉しい私です。

今ならアドバイス?とか装備とかプレゼンツするよん(ノ∀`)
昨日塩B8で48%?の光強化十字架ゲットしたしねb
焔さん、いるならあげますよん(*´∀`)(ぁ

昨日は巻物フィーバーだったよ……。
150↑ソロ入った瞬間、巻物ゴロゴロ。
結局7個もゲット( д) ゚ ゚

灰は8個、羽は10個手に入れたし。
狩場譲ってくれた、某WIZさん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
右上取られたけど頑張ったぞ(´ω`)

今日の予定としては、
1.バフォクエ受けてくる
2.塩あいてたら狩る
3.露店でなんとかして物減らす。
4.悪魔の所属しているGのGHに参加する。

こんなもんかぬ(´・ω・`)
テイマのレベルも上げたいかも。

あ、TSついにIN出来なくなtt
タイムチャージ貰った意味が……('A`)ノ



さて、プレイ日記いっきまーす。


ファミの群れ……(´ω`)

ファミの群れ……(ノ∀`)
Gv終わった後に銀行行ったらこんな事になっていた。

頂いてしまった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もらっちゃったよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつもお世話になってます(´・ω:;.:...
呪い抵抗指もらったりしちゃったしな……。


で、レイスを死臭でTU出来るのか……と、実験。
野レイスを狩ってみた。
レイスをTUしようと頑張る人々。



キター


ド━(゚д゚)━ン!!

(・∀・)イイ!!

まあ、出来るんですなぁ。
んで、1沸きだけどウマウマさせてもらった私ですた。


ワイルドキャットハケーン。
結局私は何も当たらなかったな(´・ω・`)
まあ、5個しか買ってないんだけどねw
結局あたらなかったんだよな。





おまけ↓


コレクション(´・ω・`)(ぁ

U以外はおされ翼でふ。こんな感じで倉庫占領中……w

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【いぁいぁw】 by 神崎空(エル)


(・ε・)キニシナイ!!
つか、こっちはWIZやってたし……。
そして、強制されたからその間にレスするって……w
てか、2日寝不足って……。無理しないでね><。
こっちは気にしないからbb

まあ、周りにあんま天使いないから、役立つ人にあげたほうがいいb
と、いっても、ステに優しい弱化のほうがいいんだけどね;
強化はなんで知恵なんだか('A`)
60%のやつの知恵の要求100↑だよ……orz

【orz】 by 焔っち


今起きました…(投稿時間参考よろ)
うわぁん;;昼過ぎから~の約束守れんでご免なさい><
もうね、もうね、二日寝不足後の次の日に約束入れないことにする;;起きれないこと発覚(ぉ
ほんとごめんよ~

そして、十字架は…ううっ、ありがとふ…こんな不甲斐ない私ですが、それでもよければ感謝感激の舞を踊りつつ受け取りに参ります(怖)

(。-`ω´-)ん? 
めんどいので近況報告のみ。



シフ消しました(ぁ

なんていうか、続けれなかったYO

んで、エンチャ作成~。
支援……めんどいが楽しい(どっち
てか、アスヒが楽しいw(謎
でもBISはやりたくない(ぁ

後は

フィアちゃん作り直した。
健康固定手に入ったしね。
力は30まで上げて、後は健康1、運3という
やっぱり微運で突っ走ります。

その内、力固定or自力で100まで上げて黒テイマ目指したいが……w

まあ、頑張ってきます。
ちなみに、エル君
179になりました。
超スロー(ノ∀`)
まあ、ソロだしね……。
たまに、夜中のデフヒでPTないか叫んでますが(笑

|彡サッ



てか、出来ない出来ないと言われていた転生ね。
ちょっとした好奇心でやってみた。








( д) ゚ ゚





あれ、ちょ、出来ちゃtt(ry

これってバグだっけ?
それとも仕様?

………………?

作り直しめんどいので、転生テイマで生きていきます。
ま、結局は2匹連れ出すため、説得覚えないといけないんですがねw
てか、転生してやっと暗殺が見れました。
やっぱりエルフ(アッシュ)のレベル足りなかったのね(´・ω・`)
まあ、説得目指して頑張ります~(´∀`*)ウフフ

てか、墓地で ネカン 暗殺できましたよ。
後はね、ギルバートも暗殺でド━(゚д゚)━ン!!
これから、沼のくらげ女王とか試してみます。
エルフのレベル↑だから可能なのかね(´・ω・`)?
これは、マジでバランス崩れそうだね……。
コロも死臭で暗殺できるみたいだし。
むぅ……。
後は、適当に色々やってたら 仕事人モード出来ちゃったし。
教えてもらった方法と違うんだが……(笑
まあ、いいか。

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【ありがとう(´Д⊂グスン】 by 神崎空(エル)


あ、どもです……って
( ゚ω゚)・:∵;..ブハッ
そんな高価なものを頂いてよろしいのやら……><。

まぁ、いっつも暇だぉ(*´∀`)(ぁ

もちろんOK!!><b
でも、天使暦そんなに無いからちゃんとアドバイスできるかどうか……。
まあ、レベル上げとか手伝うし、気軽にどうぞbb

【了解><b】 by 焔っち


一応所持してるのが・・・速度18%の山登り杖と、防御効率つきのロンコ(知識は27かな;)があるよー^^後探せばWIZスキル+2の首もあったかと。
まぁ・・・暇な時にでも耳してくださいな^^(多分、大佐かママに耳したら、確実かも?二人は私のほとんどのキャラ知ってるのでw)

代わりといっては何ですが・・・一つお願いが(ぇ
実は天使作りました・・・まぁ、リザ取るんで今はBIS状態ですが;;
で、今後育て方とか、疑問出てきたら教えてもらっても良いかな?(ぉ
私の知ってる中で高Lvの天使って貴方だけなのよー><

【( ゚ω゚)・:∵;..】 by 神崎空(エル)


おぉ、ナカーマ(*´∀`)

マジデスカ。
出来ればほs(ry
シフのかわりなんで、黒でふ(´・ω・`)
青にもこっそりいますが(ノ∀`)

【おおっ】 by 焔っち


WIZ作ったのですかっ!
お仲間ーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(落ち着け?

あ、もし同じ鯖なら、WIZの装備品少し余ってますが・・・使います?w

あのねぇ…… 
愚痴です。
あー、まじむかつく('A`)


私の本性でてます。
イメージ崩れると思うので(元からんなものないかw)
まあ、まじで嫌だった事です。




私はね、あんたの保護者じゃないの。
あんたが何しようと関係ないっつーの。
だから、いちいち知らせんでええよ。
あんたが何育てようと、あんたがギルド入ろうが抜けようが
キャラデリしようがね

私には、関係ないんだよ。

まじ、うざいから……。
ちょっと教えてあげたからって、調子に乗るんな。
誰が好きで、んなめんどいこと教えたと思ってるんだよ。
ギルメン見てるし、しかたなく教えたんだからね。
ここで言っても仕方ないけどさ、まじあんたうざいよ。
INするたびに耳してきて
「レベル上げ手伝ってくれません?」
自分でやれっつーの!!
毎回うざいから。ccして、装備とろうとしてるだけなのに
「あの……さっきなんで落ちたんですか?」
うぜぇ……。
「装備とりにきただけなんで^^;」
「あ、そうですかぁ。じゃあ、いつ手伝ってもらえます?^^」
ちょ、レベル上げ手伝うのはね

善意なんだよ?

ちょこっと話しただけのあんたに
なんでレベル上げ毎回毎回手伝わないといけないんだ。
あのキャラ消そうかと思い始めてきた。
マジあんたうざい。

しかも、
「天使……疲れたんで、キャラデリしますね^^;」
はいはい、そうですか。疲れましたか。
特定され……る? かもしれないから、全文は載せないですが、こんな感じで耳がきた。

勝手にしてくれ。
「新しいキャラ作ったら、また連絡してもいいです? サブでも連絡とれますがw」
私「ああ、このキャラ消す予定なので、連絡できないかもですよ?」
「Σええ! なんでですか!? あ、じゃあメインで友録しませんか?」
速攻ccしましたが、私は悪いでしょうか?


マジあんたともう会いたくないよ。
私がどれだけ嫌な思いしたか……。
断っても、
「明日はどうです?w」とか
「終わったらいいですか?w」
たしかにね、私は手伝い好きださ!
自分のレベル上げよりも、好きだよ。
だけどね。
こっちの都合あるんだよ。
わかる?

ああ、あんたには日本語通じないか^w^

まあ、あんたから耳きても、AFKのふりしちゃうからw
私は知らんよ。
つーか、BISだから、PT入りやすいだろ?
サブだって、エンチャだから就職そこそこできるだろ?
天使疲れたとか天使まぞすぎる~って、私に対するなんかの挑戦かよ。

後は
「ちょっといいです?」
私「? どうかしたんですか?」
しょっちゅうリアルの相談やら愚痴聞かされた。
まあ、いいけどね……。
でもさ、勝手に鬱?になって、キャラデリって……w

ギルド内でちょっともめて、ギルドが険悪になったときだけど……
「やっぱり、私が悪いんだよね……。私が責任とったほうがいいだろうし」
私「君のせいじゃないと思うけどなぁ……。てか、○○さんが代表なんだし、責任は○○さんだと思いますが……」
「いや、私が責任取るよ……。△△さんに謝っておいてください;
 キャラデリするんで、○○さんの事責めないでって^^;
 もう、決まってるのでキャラデリしますねー」
私があんなに止めたのに、決まってるんなら、私に言うなっての。
たしかにね、私は口下手で思いを伝えられないさ。
やっぱり、この時も伝わらなくて、必死にキャラデリ阻止しようとした私が馬鹿みたいに思えてきたんだよ。
リアルでマジ泣きしたよ。
せっかく、育てたんだから、やめようよ?って。
こんなの、RSに移ってはじめてだよ。
TSでは、よく鬱になって泣いてたけどね……(笑
今思うと、マジで馬鹿らしいね。
まあ、それだけならいいよ。
↑の事からさ、INするたびに耳くるんだよね。
「あの、◇◇です。新キャラ作ったんで、レベル上げ手伝ってもらえます?w」
秘密中だっつーの。
「あ、じゃあ終わったら連絡ください^^」
終わったらGvだって。あんた、サブで同じG入ってるだろ。
「あの、■■ってギルド入りましたw」
そうですか。
「よかったら、入りません? てか、入ってくださいよ^^ こっち火力少なくってw」
今のGが好きなんだよ。
「今廃人狩ってますw 来ませんか?ww」
廃人なんてこのレベルで行くかよ。

ごめ、なんか何言いたいかわからん。

とりあえず、マジ、死んでねwってことだけ。
裸で古代とか逝くといいよwwww
黒鯖の某BISさんorエンチャさん^-^
なんなら、私が連れて行ってあげるよ。
ああ、ダメルのほうがいいかな?w
帰れなくて困ればいい。

BISには酷い厨いないと信じた私が馬鹿だったね(*´∀`)


あはははは!
言ってやったぞ。まじ耐えられん。
もし、あんたがここ見て、なんか思っても私は知らん。
あんたは悪気無かったんだろうが、私は大迷惑だったよ。
あんたの事、傷つけさせたくなかったけど、私はもう精神的に疲れたから。
もう耳しないで。してもね無視するよ。
こっちの友録消したからね。
あんたに無理矢理登録されたメッセのやつも、その内消すよ?
願わくば、一生会えないことを祈ってる。
バイバイ。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



TSの友へ 
見てるかわからないし、少し遅れたけど、誕生日おめでとう(´・ω・`)




|彡サッ


THEME | GENRE |
トリスタ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【(*´∀`)】 by 神崎空


ファミリー酷いなw
ああ、重いよねぇ……w
なんかさ、歩くだけでラグいのw
やばいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
同じゲームガード入ってるRSとはおお違い(´・ω・`)

ぁぃぉw
メール待ってるよんw

【おぉwありがとう!!!ヽ(´∀`)ノ】 by しろー


とりあえず自分しか確答しないみたいなんで。。。
あ   り   が   と   う   !!
マイファミリーからすら忘れられていたのにねぇ(ノ∀`)
まぁ最近はINできないわ、INしても重いわでかーなりサボってますがねww
とにかくありがとねんヽ(´∀`)ノワーイ
P.S 駄文の方は1500文字以上打ったのに。。。上書き忘れてorz でももうすぐできるんでそん時はよろしくねw
  







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。