TOP > ARCHIVE - 2006/10

2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

広島京都東京 
10月28日から31日まで

修学旅行イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

たぶん帰ってくるまで更新ない気がしたので、今日投稿。

まあ、土曜にあるような気がするGvは出れないです。
金曜なら……ぎりぎりでれるかな?
つか、7時に学校集合ってなによ('A`)

で、東京は茅場パールホテルというところへ泊まるっぽいです。
まったく東京とかのこと知らんので、迷うだろうなー。


って、何普通の日記になってるんだYO

えーと、明日エル君再振りしまっす。
血羽とか無駄なスキル削除!


で、スキシュミしたんですが(やっとか)

完成するのが300↑……。
他のキャラは200代で完成するのにさ……orz

ブレとホリクロマスタするから仕方ないんだがね!
後はホルパ40まで、ホルモン30まで上げる予定。
ヘブンリも50にしたいんだよねー。
フィアちゃんのテイム補助できるs
レベル下がったままでいいって人のお手伝いできるしね(*´∀`)b

ま、今までのペースで上げたとしても、来年以降……もしかしたら後100上げるのに1年かかるk

ゲフゲフ

そういえば、今キャンペーンやってますよねー。
ステータス再振りって、誰も使う人いないしな……。
エル君に貢いで60%の十字架つけれるようにしちゃおうかな。
まあ、どうせあたらんしいいや(´・ω:;.:...
だったら2000買って、炉と1つ買うほうがいい。

あ、ロトで青解除当たったんですよ。
それを900kで買ったクエダブに使って、9Mで売りました。
ロト品とか売れるなんて、マジで最高(*´∀`)b
次は異次元でも……㍉だよねぇ。透明指ホシス……。

スケちゃん、めでたく70までいきますた。
アル監にでもこもって上げてもいいかなぁと。
秘密あれば飛びつくがw

んで、今はMMM一直線ですb
インター低い、ビットしょぼいでも、とりあえずMMMがほしいんだ。
範囲天使さんやWIZさんとか、DFシーフさんとかやわいのにMMMかけたいんだ(´・ω・`)
あれだ、シマーに憧れてたんだよ。
シマーほどブロック率多くないけど、MMMも中々でそ?
まあ、こんな事話しても仕方ないんだが(´ω`)

じゃ、スケちゃん頑張ってきま!
100にしたら、フィアちゃんやらないとなー(ノω;)

エルフもう1匹捕まえて、彼の名前つけようk


.hackLOVE!!

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


なるほど(´・ω・`)
まぁ、次回は後悔しないようにするぉ

【ちなみに】 by 焔っち


叫び売りじゃなく古都で露店放置ね。
多分近くに12M放置の人とか、叫びで12M売りしてた人が居たから、売れたのかも?

【】 by 神崎空


Σ(゚Д゚;エーッ!

10Mで一晩放置しても売れなかったのに……。
叫び売りが一番なのかな……orz

【】 by 焔っち


青解除は今なら12M前後で売れるよ~とこっそり呟いてみる(ぁ
実際11Mで売りました・・・(ぉ

オークション 
先日、初めて赤石のオークションに参加しました。

それでびっくりしたのは、3つのアイテムいっぺんに取引するんだなぁと。
3Mほどそこで使って、HP指やダメ弓などをゲット。#2つとHP指を1.2Mで手に入ったのはお得ですた(笑)

さっさとダメ弓装備するため、スケちゃん頑張ってます(´・ω・`)


赤目を切り抜けれるかでかなり変わる……かも。


THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【|*゚ー゚)ノィョゥ】 by 神崎空


まじかー。あのしょぼ設定のままかと思ってげんなりしてたんだが……。

じゃ、1432のぬめ龍でもなんとかなるんか(´・ω・`)
たしか、殴り龍に使おうと思ってた再振りあまってたから、それで覚えてもいいかもなぁ。
とりあえず、お金に余裕が出来たらINするさb

まあ、コメントありがとう(ノ∀`)b

【(・∀・)ノィョ-ゥ】 by だにえる


コメントありがと~!

闇盾修正きたから1441でもぬめじゃなくなるのさ…今頃修正とかウザスorz

赤石メインみたいだけどいつでも待ってるよ~(´∀`*)ノシ

ごめんなさい 
ごめんなさい。



ごめんなさい。
私のせいで秘密出来なくなっちゃって。
ごめんなさい。
私のせいで喧嘩しちゃって。
私が早く行きたくて確認ちゃんとしなかったから、こんな事になってごめんなさい。

喧嘩させちゃってごめんなさい。

楽しみたかったのにね。


せっかく、メンバー揃ったのに私のせいで。


ここで謝っても仕方ないけど、あの時気が動転してて謝れなかったから。

もう、涙が止まらない。


泣いてても過去は戻らないけど。


あの時、あそこにいた人に謝ります。ほんとごめんなさい。


そして、話聞いてくれてありがとう。
ほんと楽になった。
素敵な出会いってこの事だね。

ありがとう。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

心臓~♪ 




いきなりの衝撃?画像。

BISさんがAFK中に起こった惨劇です。

こんにちは、心臓狩りにはまった神崎空です。

とある場所でインベントリ約2列分の心臓稼げました(´・ω・`)
身内ソロヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


さて、エル君とD君(略)のステスキルを……。
装備は多いのでまた今度(´・ω:;.:...

まずはエル君。

rs120.jpg

rs121.jpg

rs122.jpg


紙だね(ノ∀`*)b
スキルに余計なものあるのはネタです。
まあ、今度再振りしますが。
血羽とか消さないと……。

D君。

rs123.jpg

rs124.jpg

rs125.jpg


紙過ぎる。
Gvでよくポイントプレゼンターになってす。
BISさんに重なろうと頑張ってるんだけどね……。
犬もネタです。
いずれはチェーンと憑依を……(*´∀`)


まあ、こんな感じ(´ω`)


では、心臓狩ってきます。
狩場あいてたら……。

(´・ω・)ノッシ


|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダメオンクオリティ 
ダメオンのせいでパソコンフリーズした神崎空です。

もう今は戻る気力ない(´A')

まぁ、狩り場から離れた所だから死んでないと思うが……。
まぁ、パソコンが早く寝ろと言ってるんだよね。
うん。



エル君目標達成したので、ステスキル装備公開しようかと。
ついでに目標達成したDOD君のも公開(´・ω・`)

しょぼさ満載なので軽く嘲笑って下さい(´・ω::..


じゃ、学校から戻るまでさよなら


狩り場を迷ってる天使ですた(´・ω・)ノッシ


|彡サッ


THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オワタ 
昨日学校から戻ってから、何気なく右手を降ろしたら、木の椅子に思いっきりぶつけた神崎空です(長
青たん……ってわからないか、青痣?できましたb
青っていうか紫?
今日テスト中にふと見たら、悪化してるように色が凄かったw


まあ、どうでもいいとして。

テスト終わったのでIN率戻ります?
オフゲやってるから、やる前よりは下がってるけど、テスト期間の3日間よりはマシ。


さて、今からコロ見に行くんですが、エンヘイ枠あるかね……。
ええ、もちろん気合入れて石使って殴りますが(ノ∀`)(ぇ

攻速中毒になりつつある私……w

DOD君の攻速は……18%?の杖+23%の手+28%?の石
(記憶力無いな)
69%
早い……?
まあ、そこらのチリさんより……ってヘイ計算忘れた(´・ω・`)
24?だったかな。ヘイ24って攻速何%に相当するんだ……。

エル君の攻速は34%の翼+23%の手+28%?の石+郷愁プチヘイ

85?(何故聞く
プチヘイが……ヘイ40↑に相当するはずだから……
かなり早い分類にはいるのか?

結局計算してみても、よく分からなかったという。
誰か早いのか教えt(ry

ゲフゲフ


まあ、攻速中毒ですw

テイマでも攻速手装備しちゃってる辺りがもう……w

あ、スケちゃん赤目卒業したはずです(何
鍵さんいないからマジ辛いわ……。

オガはポタだしてから行こうかな……。

まあ、DOD君でコロ逝ってきます(*´∀`)b


(´・ω・)ノッシ

|彡サッ


THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

|ω・`) 
こんばんは。

現実逃避中の神崎空です。


テスト勉強放棄(´ω`)

やるけどねぇ……。

とりあえず、今日の集会には出なきゃなぁと思いまして。
一応……本当に一応副マスだし(´・ω・`)

勉強しながらになりそうだけどね(ノω;)


さて、神画像UPしてRSやりながら勉強します。


コレが例の画像。
このOPついた翼装備したいぉ。

rs118.jpg



THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しばらく 
ちょっとIN率低下します。





多分。


まぁ、今日はパソコンつけてもINはしません。


テストですし(´・ω・`)
小説書きたいし(マテ


水曜の集まり行けないかも……。
ジオンの掲示板に書きたいけど、無理そうなのでここで報告を……。
出来るだけ行きたいですが(・ω・;)


|彡サッ












実際、INが億劫なんだけど……。
寝たからかねぇ(´A')

オフゲやりたいってのもあるかな……。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・) 
こんばんは。

SS編集するのがめんどい神崎空です。

めんどいというか、オフゲやりまくってて、ブログ更新する前にRSやってしまうという……。
やりながらとか重いから嫌だよ(*`д´)


ってことで、色んな人?に調子に乗って報告しちゃった神装備画像はまた今度で……。
マジあれ見たときリアルで吹いたよ(´・ω・`)
スクリュー?かな。あれのOP?が剣に移ったみたいな。
あれ装備した人の攻速、恐ろしいんだろうな……(*´∀`)

プレイ日記……

ネタがNEEEEEEEEEEE('A`)

あ、カタルっち消去しましたよ、消去。
んで、マジアチャ作成。
今は45ぐらいかな。
調子に乗ってシャープ買っちゃったんで、頑張ろうかと。
てか、マシンと違ってマジアチャ不明……。
覚えるスキルわかってるんだけど、いつやるのかーとか。
何?サイトめぐれって?
んなめんどいこと誰がするk

つか、サイト通りに作ってもつまらんよね(笑

だから、エル君みたいに手探りになりそうだってどうでもいいこと言ってみたり。

=再振りの道

orz


1500円が財布から飛んでいく(´・ω:;.:...

まあ、ポタあわせて4000円ですむからな……。
ダメオンさん、もうちょい値段下げてくれ……。
ポタ2500円高いよー。

まあ、さっさと70にしてシャープ装備しまっす。
WIZみたいに100↑になれればいいのだけど……。
ちなみに、名前は……


別IDのメインの鍵と見せかけた農家の名前のように、ちょっと晒していい名前なのか不明……w

今マジではまってるゲームのキャラ?の名前だし……。
女キャラにつける名前じゃないし(ノ∀`)b

まあ、スケちゃんと呼んでみます(ばれるばれる

|彡サッ

BGM:愛と誠(ALI PROJECT)


THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バスに揺られつつ 
携帯からUP。

今日は工場見学行ってます。
王子製紙苫小牧工場となんちゃら発電所(何)へいって来ました。
今は帰りなんですが、私が住んでるところと苫小牧までの距離がやたら遠いので、暇ぽ。
詳しくは日記のブログに書くかも。
つーことで、ちょっとプレイ日記を(´・ω・`)


んと、Gv2回ありますた。
1戦目
余裕で勝ちました。人数差がありすぎたかね(笑)



2戦目
1回目の追突で壊滅寸前(?)にまで追い込みましたが、天使さんに逃げられ、長引きました。
まぁ、その分楽しめたんですが(笑)
でもPOTあまりまくる罠(・ω・;)

あ、最後に天使さんと不毛な戦いしました。

その名も


ディスペ合戦


心臓あったので使っちゃいました(*´∀`)
逃げられちゃったので結果は引き分けかな(´・ω・`)
まぁ、楽しかったでふ。


携帯からだと更に意味不明な文章だぬ。


あ、郷愁もうちょいでマスタですw
頑張りますよ(*´∀`)

マスタしたらディスペやディテク、ホルパを上げつつホリクロマスタしにいこうかと。後、再振り出来たら血羽消したいし(´・ω・`)

|彡サッ




THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


