TOP > ARCHIVE - 2006/11

2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

したらばの 
お久しぶり(?)です。
最近学校で、携帯からしたらばを見るのが日課になっている神崎空です。

感謝スレに引退した人へのメッセを書き込んで、ログを読んでいたら
どうも私の事が書いてあるような気がしてならなかった……。
勘違いだったら嫌だから、レスはしなかったけど(´・ω・`)

モンスター鑑定クエの3をやっていて、沸きが足りないから走り狩りをしてた。
そして、敵を倒して近くにプリさんがいたのに気づく。
『ああ、人いたのに狩っちゃった;』
と、思い奥にいたゴレムを倒して、去ろうとした。
なんとなく、プリさんが苦戦している気がして
余計なお世話かなぁと思いつつも、エンヘイかけて逃げた(ぁ

それから、無事にクエUPして、そのプリさんの所を見に行ってかけなおして、また逃げようと思ったらお礼言われた(´・ω・`)
なんと返せばわからずに「がんばです^^」みたいな事を言って、走り去った。

黒鯖だから、多分そのプリさんだと思うけど、勘違いだったらうけるな……w
まあ、びっくりしたって話。

さて、ネタたまってるんですが、なんか……オフゲにはまってて、やる気が……。
テスト終わったらUPしt……出来たらいいな(ぉぃ


Gvが明日あります。
どのキャラで出るか未定ですが、どっちにせよ頑張りたいです。
つか、天使でポタクエ終わらせたんで、なるべくなら天使で出たいなぁとか思ってるんですが(´ω`)
D君とかでもいい加減ポタクエやらないとなぁ。

あ、そうだ。
やっと……ほんとやっと


4キャラとも100↑になりました


そんなこんなで
エル君は211ぐらい
D君は182かな
スケちゃんは114?
蝶君は104ほど

地道に、今度は4キャラ150↑を目指したい。
とか、微妙な決意を残して、エル君のレベル上げてこようかな。
D君、PT入れずレベル上がらない^^;
こうなったら、明日13時10分までに学校行けばいいから
朝バブル行こうかなぁ……。

オフゲしちゃいs(ry

マジで、聖地ラとかで一緒に狩ってくれる人いないかなぁ……。
(´△`)-3ハゥー
つか、宝石クエ頼むから出ておくれ……。
キャストアイ、ソロで狩ったらPOT代きつすぎるんだから……orz
1匹倒すのにL赤30個使うって何('A`)
チリ+付加300のエンチャでダメ200~300ほど。
チリのレベルが30もないのが悪いけどどうしろt

ああ、また愚痴になった(*`д´)
まあ、インベントリ1つ占拠されたままGv出るのはきついって。
マジでポタクエやるかな……もう。


|彡サッ

BGM:Castle・Imitation (スペルミスありそう
BOFシリーズは、不朽の名作だと信じて疑わない私でした。
リュウ可愛いよリュウ(*´∀`)


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【あ、あり?w】 by 神崎空


ああ、助かります;
時間あるときにでもお願いします(*- -)(*_ _)
火力は、まあダメ200のチリで頑張ります(´・ω・`)

後、新しいHP背買えたので、お借りしてたの返しますね!

【したらばデビューおめ^^】 by 伊勢


POTきつければBIS出しますよ。
火力は提供できませんorz

なんだろう。 
PT狩りになれすぎちゃいけない、いけない……。

わかってるんだ。
エル君で困るから。

だけど、WIZソロしたらすぐ死ぬからどうしようかと。
予約待ちは暇すぎますorz
支援の宿命なのはわかってるけど……。
その反動か、何時間も居座って予約待ちさんに迷惑かけたって愚痴。
すみません、後2レベで魔法卒業ですかr

HP効率指いっぱいつけて、聖地でソロしようかな(´△`)-3ハゥー
何でもいいから、この紙支援WIZと一緒に狩ってくれる人募集……。
精一杯青連打で支援しますorz

ソロ?マジ楽しいよw
と言える日が来るのを待ち望んでいます。


最近話す人いないと狩る気になれなくなるとか、TSやらなくなるちょっと前のアレになっちゃった。
やめるきっかけになったのは、
欲しいゲームが出来た、と
Gvが死にまくって楽しくないから、と
PCが壊れて父さんのPCでTS出来なかったから
かな……。
RSも、エル君300行く前にそんなんなっちゃって、しかもまだ半年ぐらいしかたってないのに
このPCで快適にTSプレイ出来るんなら戻るかも……ってぐらいだ。
いっそ、ギルド入らなかったら良かったかも、とか馬鹿なこと思うよ(-_-)

口を開けば愚痴しか出てこないって愚痴。
てか、龍の2次転職、アレキ2つ必要なんだって?
12Mしかない私にはどうしようもないよね。自慰さん。


↓たまには明るい話題を。エル君のGv話です。



エル君、少し前からG移動しました。
修行です。
というか、Gvしたかっただけ(ノ∀`)

友のいるGで、誘われて?入ったんですが

テラタノシス!!!

ギルチャが賑わいすぎです。
6人ほどギルチャに顔を出したときには、驚いたり……。
GHいっぱいあるし、親切だし、誘ったら一緒に狩ってくれるし

正直かなり嬉しかった。
私はこんなに寂しかったのかな……とか女々しい事思ったり。
天使が多いGなので、よく天使の話したりして楽しいです。

で、Gvですが2回やりました。
どっちも負けちゃったんですが、楽しかったです。

ジオンに、天使じゃなくてWIZ入れるかも……。
でも、Gvの時だけはジオン楽しいからねぇ(´・ω:;.:...
とりあえず、相談しようとか思ってるけど、友録光ってない事多いね(´・ω・`)
まあ、WIZを入れる場合は200に頑張ってして、天使に負けない活躍したいです。
どうも支援の立ち回りが理解出来てないんで、どうしようかなぁ……と;
天使しかGv経験殆どない私でした。
ああ、今日アチャのGvあるっぽいから出なきゃな。
アチャでGv初めてだから……てか、火力?でGv初めてだからどうしよう!?
BISにブロック地獄あじあわせるしかないn

所詮114のマシンマス気味のへたれアチャですよ
年明けたら再振りして、なんか違うアチャになろうかな('A`)

BGM:ラブリーキャッツアイ(misono)
テンペスト買うぞー。

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


あぁ、助かるわ……w
いつINしてるかわからないけど、友録光ってたら誘うよ。もうね、最近今エル君いるGの人以外と狩ってない希ガス

風邪大丈夫かい?
熱下がった?

【】 by 牛のち剣士、時々テイマー


誘ってくれたらしょぼ剣士でお相手します

風邪辛いよ、風邪・・・。

廃人? 
なんか、頑張り過ぎてる気がする神崎空です。

D君、土曜から上げはじめて3日で

144→160にしました。

魔法レベルのエル君の時と同じような感じです。
あの時も気付けば180(´・ω・`)
天使で魔法行くと言う禁忌をおかしてまで上げた、夏休み頃。
それが今神殿で再現されようt


支援と釣りしかしてない寄生WIZですすみません。

でも、こんなにうまいとは……。
天使のとき、羽上げてない人多かったのか、よく潰してしまって、結構気まずくて抜けてたからな……。
150あれば羽40ぐらいいけるよね?
D君の羽は天使さんいてもばっちりですb
このレベルでノスタルマスタはいないべさ(笑)


でも、浮気して手伝い用のチリ少々と、メインスキルになる予定のサンダー覚えました。
チリはエンチャないとヤバスだし、サンダーは釣りスキルに……。
どうしてもSP200↑ためれなくて(´・ω::..

今日うまく入れたら頑張ろうかと……。
@6でマスタだが遠い……orz


そろそろ、スケちゃんと蝶君育てないとね……w
え、エル君?

しばらく金稼ぎ意外でやる事はn

だって装備移動めんどいんだもん!!



長くなりすぎた。
そろそろSS載せないとねー。
エル君とD君(150↑記念)の装備晒し(笑)
後はさっきやってた、神殿B2全面狩りをw

では、おやすみなさい。

(。-`ω´-)ノチ


THEME | GENRE |
赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【半分は凍結……w】 by 神崎空


まあ、修行先のGに入ったから、ちょこちょこレベル上がるかもしれない……。

んで、あの翼目標に頑張るb
ありがとね(ノ∀`)b

【エルっち・・・】 by 焔っち


凍結かぁ(激違
ほむ…攻撃速度32%の鋼の翼LX(ベース速度1.20)拾ったのだが・・・いります?って聞こうと思ったのになぁw
ちなみに装備Lv253だったり(ぉ

(・∀・)スンスンスーン♪ 
(・∀・)スンスンスーン♪















龍の2次転職萌えっ
やりたいが、重くてそれどころじゃねぇ('A`)


つかつか、普通の日記になっちゃうけど

テイルズリングジ・アビス……爆笑wwww
ルークもアッシュも(・∀・)イイ!!
ルーク萌えだよね、ツンデレ萌え……w
送ってくんなとかいいつつ、何となく楽しみにしてるようなルークが見t(マテ

(´∀`*)ウフフ

|彡サッ



↓からプレイ日記。



寝るとか言ってたんですけど、とりあえず日記を。



WIZ、2日で10レベあげました。
頑張ったね私(何
ヘイもうちょいで、補正ありで50だぉ。
早いねぇ……ほんと。
WIZ育ててよかったかぬ。
ヘイ中毒になりそうだg


蝶君はもうちょいで100。

スケちゃんとエル君は放置。

放置ばんz(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・

ゲフゲフ


そのうち上げます(ノ∀`)

誤字しまくるんで、もう寝ます。
(。-`ω´-)ノチ



なんかイオンの声違うよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


|彡サッ

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

えーと 
最近SSをUPしてなかったので、1つだけUPしてみます。


rs126.jpg


初めてGvで殺しました。
嬉しいというか……
ディスペしかしてないような、天使に殺された人が可哀想……w
勝ちまくってて、余裕だったからホリサク打ってたんだよね。
十字架もクエダブもつけてないすげー弱いやつ(ノ∀`)
うん、びびったよw

後は友達が2人ほど殺してたみたいで。
Σ(b´Д`)b(何
あ、その友達、友達紹介で紹介しようと思います。
つか、ネタがなかったら使ってとか言ってたのでw(ぁ


あ、レベル消し忘れた(´・ω・`)
まあ、このレベルの人何人もいるからいいか……。




んで、ちょっと言いたいです。

本音出てるんで、もしかしたら気分悪くする人いるかもねw



いきなりさ、耳でG勧誘とかレベル上げ手伝ってくださいとか

何様?

Gは……まあいいよ。Gはね……。許せるけど。
秘密募集してるときとか紛らわしいから勘弁だけど。
初対面の人に、いきなりレベル上げ手伝ってくださいってさ……。
多分ここに来てる人なのかな?
古都の銀行で、蝶君でINした瞬間に来たんだけど……。
それとも、たまたま目に止まったからかな?
いきなり友録もそうだけど

リアルでさ、まったく接点のない人だよ?
「友達になってください」
とか言われたらどうする?
「いいですよ^^」とか言える?
リアルとオンゲは違うって言われたら終わりだけど
いきなり友録やらなんやらはやめたほうがいいかと。
PT勧誘もそうだね。
リアルでいきなり「○○に一緒に行こう^^」とか言われるのと同じかな?

初心者ならまぁわからなくないんだけどさぁ……。


もし、あの時耳くれた人が、ここに来てくれてる人だったら、自分の行動をちょっと見返して欲しいです。

ブログ見てますとか何も言わずにいきなり
ああ、もうセリフ再現しちゃうか……(´・ω・`)

「育てるの手伝ってくれませんか?」
「ダメですか?」

って言うのどうなのかなぁ……と。
まあ、ここにコメントくれてる人だったら、まだ許せるけど……ね。
耳きてから返信するのに時間かかったのは、あまりの失礼さに驚いてかたまってたからです。
てか、どっかに育てるの手伝うって書いたっけ……?
確かに手伝うの好きだけどね。
それは、親しい人のみだよ?

最低でも、手伝っての前に何か言おうよって愚痴……。

TSで、Gvについて話してたら「Gvやんなきゃいいだろうが」とか知らんやつから1:1来たときぐらい固まったよ(笑

にしても、マジであの耳の人なんだったんだろうな……。
もしここ見て耳したんじゃなかったら、かなり失礼すぎるよねぇ(´・ω・`)
相手だって、1人の人間だって事考えてほしいものです。

相変わらず文才ないのでめちゃめちゃですが、少しでも伝わればいいなぁ……と。

|彡サッ

BGM:月光蝶

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【うにゅ】 by 神崎空


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初カキコ&訪問ありりw

なんだかねぇー。
その時シフはまだ70にもなってなかったんだが、強そうに見えたのか……。
箱トマ買ったけど、装備できないって言うのに(´・ω・`)

消しちゃった……。でも、Pの本は残ってる。
倉庫2つ圧迫してるけど、ずっと残しておくb
#もバニグリも多分売れるし、天使作っちゃえば?
攻速翼、1.20じゃないと役立たないとか言うけど、ないよりいいと思うんだよねぇ……。
今の翼手に入れるまで、1.30の18%使ってたし。
ああ、ブルジョアばっかりなのかな……orz

独り言でもなんでも、カキコしてくれただけで嬉しいぉb
あ、剣のU手に入れたんだけど、見てみない?
見るなら、INしてて暇な時に、耳とかメールでもちょうだいね~。

【ふふふ】 by 牛のち剣士。時々テイマー


うん、初カキコ。
それだけ(マテ

たまーにいるよね。そんな人。
俺はまだレベル低いからそんなことなしだがね。
いつの日か来るのか(o´・ω・)-3

フィアちゃん消したのか(´・ω・`)
俺もアチャ消して天使作るかな・・・。
でも#とかバニグリもったいない・・・。
でも攻速翼売れないからつくっちゃおっかなぁ。

などと独り言満載で初カキコ終了。

悔しい。 
あー消えた。
PCが変なせいで書き直し……orz
追記まで書いたのに!!



えと、200↑のキャラいるのに全財産10Mちょいなのは私だけでしょうか。

そんな事を考えている神崎空です。
消えたのでやる気ないです(ぁ


真面目にシフ頑張ってます。
55までは寄生で育ちましたg

ここまで寄生したのは初めてだなぁ……orz
寄生されるがわなら、親しい人ならマジで大歓迎ですが(´・ω・`)

まあ、そんなこんなで今は67です。
日付変わったらオガ秘密行ってみます。
それまでアル監でPOT連打しつつソロしてみようかな。


運装備とか箱トマとかでシフにはかなり金かけそう……。

っと、キャラ紹介、多分もう固定なので追記で簡単にしてみます。



また消えたら嫌なので一旦保存……w



■ラージエル  ホリサク天使

血羽覚えずにホリサクでやっていこうと思います。
つか、CP大変なんだよね血羽。
ホリクロ2回が限界な私には……うん。

ちょこちょこブレも上げつつあります。
ちょっと、天使のブレの付加も気になるんで……w

最近は放置気味でやる気まったくないですが……。
デフヒの蚊があいてたらいいけど、何か人気出てきたんだよね……orz
つか、昔から私が通う狩場は、何故か1週間後以内には人気になっている……。
元から人気だったのか……?
PT狩りはなんか疲れるんだけど、ソロは寂しいし……w
まあ、Gv以外じゃしばらく放置かな……。
ダメダメな副マスですが、仲良くしてやってくだs

てか、長っ

■*スケィス*  マシンアチャ(若干ランチャー

もうそろそろ廃坑秘密卒業です。
まあ、コロのほうがうまいんだけどねぇ。
拾われなかったら藪で地道にソロります。
騎士長だっけ。あれにダメ装備で槍でつついたら、1桁で落ち込んだ偽ランチャーです。
つか、騎士長硬い……うまいけど。
インター&ビット+マシンで狩ってたら、他のエルフが沸いてくるという……。
やっぱ、力3健康1のほうがよかったかなぁ……。
でも、HP効率少々つけてHP500↑で防御200↑のほうが死に難くていいのかなぁ。
コロでタゲられても、MMMの効果もあり中々いい感じです(´・ω・`)
まあ、硬めのマシンがいてもいいよね。
ああ、また長いし!!w
無駄話しすぎか……w

■DOD_DIVA  エンヘイWIZ(メテオも覚えてる微妙なWIZ

神殿B2で予約して、コロで時間潰す……って感じになってます。
今144なんで150まで神殿で我慢……。
150↑で魔法いけるっぽいですが、ヘイ大丈夫かな……。
50ないと文句言われそうで……。
エンチャで誤魔化すしかないかね……orz

あれ、なんか短いなこいつは。

■ж月光蝶ж 鍵投げシフ(なんか武道スキルあり
↑の記号 大文字か小文字か忘れましたorz

蝶さんと呼ばれているシフです。
こいつ最優先に育てようかと。
とりあえず、六感マスタしてダブスロ育てるつもりですが
私お得意の浮気スキル発動して武道スキルも少々あったり。
POT連打しつつバシバシ殴るのオモシロスww
ま、将来有望?で真面目に金のかかりそうなキャラでつ。



まあ、毎日どのキャラかで大体INしてるんで、気軽に耳よろ(´・ω・`)
感想やら、ブログ見てますやらの耳なら喜んで耳返しますよ(笑

|彡サッ

BGM:the WORLD(ナイトメア……だっけ?)
アリプロのじゃないぉー。

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


Σ
ああ、そうか。
支援じゃソロ出来ないですな……。
ソロ出来るだけマシなんだな……うん。
頑張ります(´・ω・`)

【】 by 伊勢


負けるな。某メインBISの人も今10Mないorz
200超えても支援じゃソロできないよ;;

はうあ……。 
迷ってます。

ええ、マジで迷ってます(´・ω・`)


スケちゃん無事に100超えたので、フィアちゃん育てようと思ったんですが……。

やる気が……orz

もう、運テイマやめて運シフ作ろうかと思ったり……。
でも、せっかくテイムしたPが勿体無い……。

でもでも、やる気ないし倉庫になりつつある……。
こんなんじゃ、全キャラ100↑とか出来るわけ無いジャマイカ……。


よし

後悔しまくりますが、最後にSS撮ってシフ育てたいと思います……。
転生しまくった(!?)フィアちゃん……さようなら(´・ω:;.:...
本はいつかまた作る日まで取っておくよ(ぁ

やっぱり、直接戦うキャラが向いてるんだな私には……w


さあ、名前どうしよ。
アリプロの曲から取るか……彼の名前使うか……。
彼の名前使うにしろ、恥ずかしいんだが……w

もう、彼の名前は別の鍵と見せかけた武道だけでいいよね。

よし、鍵投げシフやってきま(゚д゚)

|彡サッ

BGM:月光蝶

って、待て。
今聞いてるし、月光蝶するか(´ω`)
よし、やってきま。

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


