TOP > ARCHIVE - 2006/12

2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふう 
ちょっとRSのIN率を低下させようと思いまして。
目標はあるんですが、マターリでいいかなぁ……と。
冬休みは長いんだしね、みたいな感じで。
移籍の件はちゃんとします。
中々連絡とれなくて……というか、天使でINする機会が減ってるんで……。
天使はメインだけど、WIZの方がレベル高くなりそう(´ω`)


で、IN率低下の理由ですが、

1.オフゲにはまってる。
2.創作活動に集中したい。
3.新たなCPに目覚めた。
4.飽きがきてきた。

オフゲは、今TOLとTOTにはまってます。
1月18日にもG.U.のvol.3でるし……。
他の未クリア物も制覇したい。

創作活動はサイトの方が5500HITいってしまったので、6000いくまでに感謝小説書いてしまおうと思いまして。
1年続いてるのに感謝物ないっていうのはアレだし。

CPは……うん(何
久々にネットサーフィンするぞーw
久々に腐女子になるぞー(マテ

4番は……前にも何度かINしない日がありましたが、それと同じかな。
まあ、夜中にならINするかなぁ……。人少ないし。
頑張るのは本州の冬休み終わってから。
こっちは17日までだしね(*´∀`)

て、ことで息抜きにINする事はあるかも?
ああ、新キャラ100になったから紹介したいけど……。
まあ、いいか。
どこかのPと同じ名前ですよ、と。


私に連絡のある人は、コメかメールで(´・ω・`)
メアド知らん人は、サイトは→にあるので、そこからメールでも。

まあ、ひょっこりネタを更新しに出てくるかもしれないですが。
(。-`ω´-)ノチィ

BGM:VS(misono)
カイウス可愛いよねぇ……。
15歳だっけ(ノ∀`)


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(*´ω`) 
( ̄∀ ̄*)イヒッ



特になんの意味もございまs


Gvやったわけですが、火力不足&BISいないのでまた負けました(´・ω・`)
楽しかったけどね。逃げるの好きだ(*´д`*)ハァハァ
あの緊張感がたまらん。
しかも、私が健康固定しないまま出たという大失態!
HP20しか違わないんだけどね……。
首と足のどっちかHP効率にしないとだめかなぁ……。

ってことで!

ギルド 九つの羽 は(両端の記号忘れた)
支援職さん、火力さん大募集!!レベルは不問?

ここにコメントか、ゲームでDOD_DIVAに耳してもらえると嬉しいです(´・ω・`)

と、宣伝したところでSSいきます。


Gvの後の反省会……の後。

rs138.jpg


GM=変態というのが多いですね。
↓会話

rs139.jpg

rs140.jpg


定着してるみたいです(*´ω`)
一応晒してる2人からは許可もらってまふ。

さすが天使G(´・ω・`)
rs141.jpg




テイム手伝ってもらった後の1コマ

rs142.jpg

青いものに襲われるサマナ(ぇ



rs143.jpg

Pの元ネタは リシュアンの血脈 という小説の主人公と妖魔です。
レイスファン男だけどね!

で、横のBISさんはPだそうで。
字が汚いのはマウスだかr


BGM:サロマティック・ルナティック(ALI PROJECT)


赤石 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ばぶる


どうもはじめまして
九つの羽初期メンバーのばぶるです^^
ぐぐったらでてきてびっくりしました

今復活してGMやってるんですが・・
NINEWINGの行方わからないですよね?

もし知っていたらばぶるが話しがつもりに積もってるとお伝えください

【ありがとうございます】 by 加藤大治郎


移籍ありがとうございます^^
本当に嬉しいです。
私が不在の時は「jisa」か「Noel_Asteria」に耳してみてください。
彼らにも話は通しています。
お手数となりますので、このコメントに対する返信はされなくて結構です^^
失礼いたします。

【】 by 神崎空


おぉ、お早いお返事でw
えと、相談というか話をしてみたらOKもらったので、いつでも移籍できます^^
俺は夜にINする事多いので、時間があったら耳しますねb
後は指定してくれれば行きますし^^
では、これで~。

【感謝】 by 加藤大治郎


前向きなご検討ありがとうございます。
そちらのギルドのGMさんと相談してお決めください。
無理やりな形にはしたくないので、移籍したくない場合は容赦なく断ってくださいね^^
私は「加藤大治郎Ⅱ」でINしております。
大体毎日INしておりますので、見かけたらお声をおかけください。
ちなみにReunionの活動は年末年始はお休みとしておりますので、Gv、GH等は年明けからとなります。
ラジエルさんと一緒にプレイすることを楽しみにしています。
失礼いたします。

【ほむ……】 by 神崎空


そうですねぇ……。
こっちのGでは150↑のWIZがいないからWIZで出てるので……。
正直いる意味は無いですし。
まだ支援WIZが集まる気配もないし、移動しようかと思います。
ただ、サブがメインになってしまっててIN率は低めですが……。
一応、ギルマスとかと相談して耳とかしますね。

【ヘッドハント】 by 加藤大治郎


いきなりの訪問申し訳ありません。
ReunionのGMの加藤です。
ラジエルさんにはムサイ級軽巡洋艦で通っているのかな?
用件ですが、端的に言ってReunionに来ませんか?
Reunionがそろそろ機能してきています。
しかしながら、Gvでの戦力不足は否めません。
伊勢、ノエと討議した結果戦力不足を解消するにはラジエルさんを呼ぶのが一番いいのではないかということになりました。
Reunionはラジエルさんを必要としています。
移籍について前向きに検討していただけませんでしょうか。
現在のReunionの状況ですが、TOP299,Ave200といった所です。
よろしくお願いいたします。

【んー】 by 神崎空


たしかにどこかのGに移動しようとは考えていたんですよね。
でも、天使は最近まったくと言っていいほど活動してないので、どうかなぁ……と^^:
レベルも数週間変わってないですし……。

【】 by 伊勢


突然ですが、ラージエルをウニに移籍しませんか?レベル的にもちょうど良いと思います。ぜひ検討してみてください。TOPは299、平均は200です。最近はBISばかりやってるのでBISの方に耳下さるとありがたいです。

【んーと】 by 神崎空


TOPは引退する人除くと、247くらいですが全くGvもギルチャも参加してないんで230くらいかな?
Gvに出てる人は大体平均130~150くらいかと。
100↓もいるんでちょっと不確かですが……。
後、GHとかGでクエやったりとかかなり多いですb

【】 by 伊勢


TOPレベルとGvに出てるメンバーのレベ帯はどのくらいですか?

さあーて 
ああ、気分爽快、テンションMAX!
一人で勝手にテンションMAXな私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

装備の後に、私のキャラに起きた変化をSSでお知らせします。

まずはエル君の装備(何を思ったのかテル君と打ってしまったw)

めんどいんで詳しい説明しませんし、順番適当です。
適当最高アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(落ち着け

エル君とD君で装備共有してるのもあるので、それはいちいち載せません。
ちなみに、セフィ葉は今のGMさんからの借り物です。
私に買う金なんて
○ございません

ああ、重いと思うのでご注意を(遅

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg

s5.jpg

s6.jpg

s7.jpg

s8.jpg

s10.jpg

s9.jpg

s11.jpg

s12.jpg

s13.jpg


結構もらい物も多いです。
探してるもの。
大天使十字架、翼、勲章。高いんだよ!
エル君の装備じゃないけど、スタンチェックとサマナの神U(名前忘れた!)も。

追記にD君の装備&おまけ?



ああ、こっちこそもらい物多いかな……。
結構低レベル物を、金が無いので愛用しています。
CP背、もっと値の大きいのホシス(値をあいたいと打ってしまった/誰にだよw)
チリブロ低いのは見当たらないため。
50%募集です(ぇ
それか風強化でもいいよ!!!
これマジ切実。
(人に物頼む態度か)
あ、HP頭は全部のキャラで使う。
2人ほどそのレベルに達してない(1人は威厳も足りん)

s14.jpg

s15.jpg

s16.jpg

s17.jpg

s18.jpg

s19.jpg

s20.jpg

s21.jpg

s22.jpg

s23.jpg


ふう、なんかD君のほうが多い気が……。
まあ、エル君エアを撮り忘れたんでそれもあるかな……。
共通のものもいくつかありますんで。

さあて、おまけUPするかね。











rs135.jpg


死にますた。
場所はテレット。
↑の亀さんと戦ってるのにやられたという……w
まあ、健康初期値だし!
再振りするんで、知恵上げるという事してます。
その時の会話の一部↓
一人名前出していいといわれたので出します。
壁じゃないけど硬めの剣士さん。
rs136.jpg

天使さん以外全員死亡bb
箱で死んだ時みたいに笑えた(´・ω・`)(ぇ

rs137.jpg

2日か3日でこのレベル。
頑張りすぎか?
ていうか、頑張ってもらいすぎか……。
まあ、これは古都以外一斉鯖落ちした後のGH&サマナ限定PT
サマナだらけで、アライさんもタジタジw
私のPも相変わらず元気です。

エルフもう1匹と、タゲ取り用にファミテイムしようかと。
シュトラエルフは誰かに手伝ってもらわないとだめかなぁ……。
(´△`)-3ハゥー
まずは飼育日記覚えないとね。

(。-`ω´-)ノチ

BGM:Silly-Go-Round(Fiction Junction YUUKA)
無駄に長いよ。

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
装備載せる前に言いたい。


もう一つのブログに書いたけど気がすまない。

リアルの叫びなんで、気分悪くするかも。
特に男の人。

男が全員そんなんじゃないってわかってるけど、リアルでそういうやつばっかでウンザリ。



男ってさ、なんで人からかうの好きなの?
相手の気持ち考えないの?
(皆が皆そうじゃないだろうけど)
私は女みたいに陰口で何か言われた方がマシなんだけど!
コソコソ耳打ちしてくれたほうがいい。
ハッキリ聞こえるように言うんならね。
今日イジメで自殺した人の気持ちわかった。
したくなるよね。
ひきこもりになるよね。


まぁ、悪いけど私は死んだり、ひきこもったりしたら、負けだと思う。

詳しくはまた泣いちゃうから話したくないけど。

あぁ、ムカつく。
現実に会う人みんな嫌いになりそ。


自分の部屋入った瞬間大泣きして、
「死ね!!! それか留年しやがれ!!!」
と叫んだ私でした(笑)
自分で言ってて滑稽だったw


あぁ、しねばいいのに~。



さぁ、パソコンつけて装備載せよう。
気持ち切り換えよう。
明日も気にせず学校行こう。
あいつらが留年するのを呪って。



BGM:DOD_DIVA
こう言う時は大声で歌うのが一番♪(笑)

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(。-`ω´-) 
久々にSSをUPしようと思いますた。
ほんと、テスト&廃上げしてたんでブログ更新せず(´・ω・`)
てことで、おひさっす。

なんか来年には新しいパソコン買って貰えるそうなので、TW出来るかなぁとわくわくしてます(ノ∀`)
カッコいいよ、ねTW(´ω`)
あの長髪の彼が……w 萌ゆる(*´д`*)ハァハァ(マテ

まあ、SSイパーイなんで重いかもですが、見てやってくだせぇ。


金曜にD君が200になりました。
廃上げの賜物です。
これからはエル君か、スケちゃんor蝶君のレベルを上げていこうかと。
エル君とD君Gvで交互に出ると言っておきながら、D君で出てる罠w
エル君どっかいこうかなw


で、蝶君のレベル上げてて、案の定廃坑のポタが出現。
友のシフさんのサブのBISと一緒に行くことに(ややこしい
何を思ったのか、火力の低い私のシフと、そのBISと2人だけで行こうということに。
はい、阿呆です。
まあ、たまにはこんなのもいいかと、特攻。
コルしてもらって、あっさり入れました。
rs127.jpg


最初に入っていきなりダブスロ落ちしちゃったBISさん。
暇だったので武道になって殴られてました(´ω`)
rs128.jpg


色々苦戦しつつ、なんとかボスまで。
時間ないから雑魚無視したんですが、少し倒しておけばよかったかも。
rs129.jpg


結局呪いうけてLv1になったり、死んであまっていた完全復活を使いまくっても、2人では㍉ですた(´・ω・`)
シフじゃなくてもっと火力のあるやつだったら出来たかな?
スケちゃんもう行けないしなぁ。
rs130.jpg






この後BISのメインのシフさん(ややこしいよ)と塩B8へ行って来ました。
正直支援WIZのD君が狩れると思ってなかったんですよ。
一応HP装備にして、エンチャ付加299というしょぼさで行きました。
rs131.jpg


結構楽に狩れた……。
覚えてから間もないチリでばしばし殴ってました。
早くチリとフォベガマスして、サンダー上げたい……。
全体速度低下をうけないのでエル君より効率はいい。
ただ囲まれると死にかけるのが、ちょっと痛い^^;
まあ、これからは塩B8担当はD君。
塔で心臓狩りの担当はエル君にしようかと。
エル君さっさと253?にして翼装備しなきゃなぁ。
冬休み中に出来たらいいな、と妄想したり。

rs132.jpg

覚えたてのストーンタッチ(´・ω・`)
略すと石タッチ?
これでテイム補助、知り合いは無料、知らない人有料で手伝いますよ(マテ
これで金稼げたらいいなぁ(ぁ


とりあえず、ペアハンだから飽きずに狩れて儲けました(´・ω・`)
ありがとう、よっちゃん!

で、レベル上がって戻ってステ振ってないことに気づき、見たときの1枚。
rs133.jpg


知識777とかびっくりですた。
まあ、HP装備&エル君に装備渡した後なので色々と低いです。






漁ってたら懐かしいもの発見!
たまにこうやって漁ろうかと(ノ∀`)

rs134.jpg

マシン祭り。

装備はちょっと眠いので、SS撮って編集したけどまた今度。
|彡サッ

BGM:アルミナ
(どうしても、ozのアルミラ思いだs

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

引退 
引退者多すぎじゃないかなぁって愚痴。

この前もまた「つまらんくなったから引退するね^^;」と耳が。
しかも、友録してから1・2回しか話してなかった人。
こっちはいつあったか覚えてない^^;
私が「残念です^^;」
その人「ごめんねー。DODsの事は好きだったから、耳したんだ。装備とかへぼくてあげられんけど、頑張ってね^^」
正直、いつ会ったかわからんが、こんな事言ってもらえると思わなかった(´・ω・`)
まあ、見てないだろうけど、お疲れ様です。

で、RSで知った、単位とか略の事について……。
TSやってた私から見て、変だなぁとか不思議に思った事をなんとなく書こうかと。
べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!
めんどいだけなんだから!(マテ



まずは、一番最初に目にした。
○○s

それで呼ばれたとき、
「ラージエルs」
とか呼ばれて、なんだこの人って思った(ノ∀`)
「もしや複数形? 私は1人だ!!」
とこっそり心で叫んでました。
後々話の流れからして、「さん」の略だと知った(´・ω・`)
TSで使ってたの見たこと無かったから不思議ですた。

後は単位記号かな。
nには驚かされた。
Mは普通に使ってたけど、n?
私は最初見たとき「ナノ!? ちっさ! どうやって取引するんだ」
とかマジで思った(´ω`)
後々エル君が180ぐらいかな。
とりあえず、はじめてからかなりたった後に、友達から教えてもらって
「万の略なのね……」
と、初めて知りました(´・ω・`)
まあ、RS限定?みたいですがねw

後、k見ないですよねー。
エル君でオガ秘密行ったとき、地図でて宝箱取りに行ったら
7万5千ちょい入ってて、戻ったとき「何あった?」
と聞かれて、ふつーに
私「75kちょっとありましたー」
と答えたら、
PTM「7500?」
私「7万5千ですよ?」
PTM「そうなの!? 何そのkってwwwwwwww」
と芝生やされました(´・ω・`)
説明したらしたで、
PTM「使いづらいから普通に打ってw」
絶対こっちのほうが楽なのになぁ……と。
Mは使いまくるのに、k使わない不思議なゲームだと当時は思いましたね。
何にせよ、慣れちゃえばこっちのものだねw
また、始めたころに不思議に思った事載せようかなぁ……(いらん
ああ、街宅も意味不明だったなぁ(´・ω・`)
どこのお宅なんだとw

|彡サッ

BGM:妄想水族館(ALI PROJECT)

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 神崎空


なんか白鯖で……というのは聞いたことあるような気がしないでもないですが……。
とすると、sは最近出来たのかな……。
低レベル狩場いくと結構見かけますねー。
アジトとか。後はギルチャでもよく(´・ω・`)
俺的には、普通に『万』や『さん』を使って欲しいですがw

【】 by 伊勢


nは他鯖で使われてたのが黒鯖にも入ってきたみたいです。
sは最近良く見ますね。少し前まで全然見なかった気がします。叫びで見たことあるだけで白チャではまだお目にかかってないです。

あ゛ー 
なんつーか、昨日22時に寝ましたよ、と。

たまにあるんですよねぇ
何もかもやりたくなくなる時間って。
パソコンどころか、携帯も触らずに寝ました。
だからこの時間に起きてるわけだけど。

RSやってても、ただぼーっとしてる日々が続いてます。
レベル上げもマターリになりすぎて……。
テスト終わったらエル君廃上げしたいなぁとか思ってたり。

飽きて違うゲームいくかもn( ̄m ̄〃)

いや、TWやりたくて!
かっこいいんだYO
まあ、このPCじゃ出来ないからね……w
新しいPC買ったら、TWとTSやろうかぬ……。
二次転職したいぉ
龍の二次萌える(*´д`*)ハァハァ(変人


まあ、そんなこんなで、飽きっぽい神崎空でした。


赤石 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【今はRSやるけどねー】 by 神崎空


>しろーさん
方言……?w
まあ、置いておいて(´・ω・`)
今はRSまだやると思う。
パソコンが……ねw
TWさ、DLすら出来ない状況に……。
クソパソコンが!(落ち着け
まあ、正常に動いて楽しいのなら移動しようかなぁ……とか。
まあ、TS戻るかもだけど、課金しないとやっていけない気味になってるからなぁ;

なんて呼べばいいのやら……w
>牛のち剣士さん
まだやめないよー。
よく話す友が受験であんまりINしないから、つまらんくてー。
まあ、↑でもあるけど、パソコンしだいかな。
DLすら出来ないから、新しいの買うまで㍉だろうが……。
TS、ゲームガードのせいで死ねるし。
RSもゲームガード入ってるのに、なんでこんなに違うのやら。

【】 by 牛のち剣士、時々テイマー


(´・ω・`)・・・。
RSやめるのか・・・。

俺も引き際を見定めるかな。

【TWはおもしろそうだたぬ。】 by メラしろー


復帰するならいつでもおさいじゃんせ♪
だにぇる君と潜伏しとるけん(´m`)

TWかぁ…。おぃもやってみたいっちゃー。
じゃっどん、知人がおらんけんやる気にならんばいw
でも、もしやるんじゃったら、誘ってケロねーヽ(´∀`*)ノ







| HOME |


