TOP > ARCHIVE - 2007/01

2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ははっ 
だめぽ。

容量足りないから、RS消しました。
まぁ、なんか損傷してたらしいから丁度いいか(笑)

今インスコしてますが、これで足りなかったらRS戻りますw
後は、正常に動作しなくてもだなぁ。

どうなる事やら。

スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

TW 
オフゲ落ち着いたんですが、どうもINする気になれなく。

ためしにTWをDLしてみてます。
容量足りなくて、出来ないかもですが(´・ェ・`)
まともに動いて、はまれば移動しようかなぁと。
RSは1年続けるつもりでしたが、どうもソロに楽しみがなくなってしまって……。

TSは狩りPT自体がソロPTだったからなぁ(笑)
私的には、協力するより1人ずばずば狩った方がむいてるのかも?

まあ、まだDL終わってないので何とも言えませんが……。
もし、引退するなら、装備とか全部あげてしまうかと。
TSは装備が課金だからあげれなかったけど……。
てか、戻るつもりあるしw
相変わらず竜カワユス(*´д`*)ハァハァ

ま、まだまだ未定ですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ
せっかく200まで育てたし、名残惜しいんだけど……。
このままぐだぐだとしてていいのかーって思ってしまってw

せっかく私と遊んでくれた人に悪いんですが……(;´Д`)




TW面白いだろうか……。
その前にちゃんと動くだろうか。
@3時間。頑張って待ちます。
デコオンラインみたいに、キャラ作ってINしようとした瞬間に止まるとか、無いといいな!

|彡サッ


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あうあー 
なんだろ。

INしなくなってから、そろそろ一週間。

パソコンつけても、ブログ更新して……。
それでなんとなくブラブラと、ネットサーフィンとか、
小説書いてみたり、耳コピで歌詞打ち込んでみたりとかしかしてない。
オンゲはRS含めて起動すら……。

どうせ、よく話す人が受験でINしないから、INしても楽しくないって思っちゃって……。


(´△`)-3ハゥー



土曜にカラオケ行くついでにwebマネ買おうと思うけど、RSで課金するだろうか……。
喋るためにINしてるっぽくて、課金勿体無いよ……(´・ω:;.:...
低スペックでも動くほかのゲーム探そうかな。

ないかも。

まあ、いいや……。



早く受験とか終わってくれないかなぁ……。


Gv出るにも金がやばいし('A`)
戦士で2日連続Gvあって、使いすぎたのがそもそもの原因。
しばらく戦士で出るのよそうかな。

ソロPT作りくて叫んでも誰も耳してくれないし。
結局完ソロだし。
3時間頑張ってもレベル上がるわけない、金も1Mも集まらない。
200になったら運になるサマナ頑張ってるけど、140までの壁が……。
@7レベルどうしよう。
天使みたいにキャンサーの白いアチャ殺してこようかな……。


とか予定たてながらも、INする気力ないから意味ナス('A`)
学校も単調でつまらんもんな……。
もうカラオケだけが楽しみだ……。
あと、オフゲ?
ああ、夢小説もだ。
見たいの無いけど


( `д´) ケッ!






↓コメ返し



>次佐さん
5Mっすか……。
どっちにせよまだまだ買えないか……。

Gv出る出るといいつつ、出てなくて本当にすみません;
次こそは……と思ってても、気づいたら時間すぎてたり('A`)

>焔さん

やっぱ+5は高いか;
まあ、220くらいでつけれる+5の杖は持ってるんだけど……。
知識+の分がカースドはいいな(´・ω・`)

じゃあ、INして話し相手いなかったら耳しま……w
あ、今度INした時とかサマナか戦士でどっかいきましょb


紅茶はダージリン飲んだよ(・ω・)
アールグレイとアッサムもあったから、その内飲む(ノ∀`)b

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次佐


気が向いたら来て下さい^^
新入メンバーも増えたのでギルチャがにぎやかになりましたよ。

やる気がー 
コーヒースッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
な神崎空です。
平日は毎日コーヒー飲まないと気がすまない。
関係ないけど、さっき初めて紅茶を飲んだ。
癖あるけど、うまいね(´・ω・`)
あれとケーキ一緒に食いたくなった。
後はミルクや生クリームいれたりとか。
今度買って来るかぬ……。


で、タイトル通り学校始まった途端やる気なくしたっていう。
しかも、18日発売の.hack//G.U. vol.3 が明日届くっぽい。
IN率はさらに低下……。
後、サブばっかりやってて金が飛んでいってます。
さっき防御効率とHP効率を間違えて買ったしね!
2M勿体無い!
もう、目が病んでるよヽ( ´ー`)ノ

後サイト更新したいし、なんか改装したいし、なんか小説書きたいし
曲の耳コピで歌詞をメモ帳に打ってみたりとかなんかゲームじゃない事ばっかりやってる。

さっきも、ちょっと戦士で2時間弱ソロって133にして、諦めたくらい。
天使もサマナもINしてない……。
WIZは廃坑B9に何故かいたから町に戻したけど。

その前に、PTが嫌になってきたのかも。
って、それじゃWIZのレベル上げどうすんのって話だが。
走り狩りが嫌なのか……私。
いぁ、魔法で1日10レベル近く上げた事あるからそうじゃないだろうg


んー飽きちゃったのかねぇ……。
話し相手いないし。まさに去年の2月みたいな感じだ。
どうしても、1年続かないよな。
よく今日はソロ出来たなぁ……。一応ギルメン1人INしてからかもだが。
TS戻っても楽しく無さそうだし……(´△`)-3ハゥー
TWはスペック足りんorz
一旦オンゲから離れてみるのも、手かもしれないかぬ……。

ああ、せめてWIZをカースド装備できるまで上げたいな……。
買ってないけど!
てか、カースドって2M~3Mって聞いたんだが、嘘なのか(´・ω・`)

天使も貰った翼装備出来ないまま終わりたくないし……。
つか、全キャラ200↑にはしたいんだ。
目標あるのに、やる気が……。
求)ソロ中の話し相手 出)精一杯の手伝い(クエとかレベル上げとか
みんな忙しいのはわかってるんだけどね。
受験やらなんやらでさぁ……。
私も3年になれたら忙しいだろうし。

いっそ落ち着いてくる2月までオンゲやめてみようk
あ、私には無理k


↓コメ返し




人違いかもしれないけど(きっと違ってないと思うけど。

狩場で会おうとか言ってくれたのに悪いんだけどさ、
最近200↑は狩場にすらいってないし(行っても神殿のみ)、@2キャラもコロ卒業して、PT嫌で140までソロしかしない予定だから、きっと会う事はないかもねぇ。
IN時間も減ってるし。
後さ、言いたい事は直接言って欲しかったよ。
マジで。
まあ、きっともう会わないだろうから、もうどうでもいいんだけどね。

短い間だったけど、結構楽しかったよ。
私みたいなあふぉのレベル上げとか、話相手になってくれて嬉しかった。
バイバイ。RSライフ楽しんでね。 ノシ


>次佐さん
結局寝ちゃって出れなくてすみませんでした;;
金もないので、Gv参加する機会減ってますが、次は出たいです……。


さあ、サイト更新して、デザインテンプレ漁ってくるかな。
(。-`ω´-)ノチ

Close・・・↑


赤石 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【あ、それと】 by 焔っち


個人的に紅茶はアールグレイが好きでふ(ぉ

あまーいケーキとか食べるときはストレートで飲みまふ♪


【久々にカキコw】 by 焔っち


次佐君のに軽く補足で

カースドは
+4が5M前後
+5が10M前後かと思われます

+4は下がってきてるみたいだけど
+5はまだまだ高いです><

あと、大抵焔かロゼでINしてるんで
話し相手いないとき耳する良しよー
尻尾振って食いつく・・・・ゲフンゴフン

ああ、あと、ロゼが143になったんで、今度何処かでペアでもしてみる?w
ちなみに、ロゼは物理ランサです(マシン35とってるのは内緒)

まぁ、また気が向いたときにも遊んでくださいな^^

【】 by 次佐


カースドは5Mぐらいですね。

次のGvは日曜なのでぜひ参加してください。300↑を撃破する快感に浸りましょう。

たまには 
たまにはSSでも……と漁ってみました。

懐かしい物が出てきたので1つ。

rs151.jpg


懐かしすぎる、去年の11月の物でふ。
BISと天使(純天使は私だけ)が集まってTUやらホリクロやらした図。


さて、最近のネタとか諸々を。

rs144.jpg


フィアちゃん藪でソロ中。
これは移動中に囲まれて仕方なく応戦したやつだけど(´・ω・`)



rs145.jpg

GHした時に、合図で何か言うことに。
好き放題(ノ∀`)b


さあ、初公開!
アチャ消して作った戦士です。
今盾持ってるのは紙だから、盾でなんとか防御ごまかしてる。
rs146.jpg

レイスは廃坑GH行くためにレベル113で止まってます。

↑の追われてる事を伝えた時。
rs147.jpg

(*ノωノ)


コロにて。
わからないけど、6コロです。
しかも皆適正。お手伝いさんいませんb
まさにカオス(´・ω・`)
rs148.jpg

ウマーだけど効率は悪かった(ノ∀`)




ガー君に挑んだフィアちゃん。
rs149.jpg



ヴァルのHPがどんどん減っていくなか、ゲイルでスタンさせて頑張りました。

rs150.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初めて1人で倒したかも(´・ω・`)

目標に向けて頑張らないとなー。

|彡サッ


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次佐


現在2連勝。明日のGvで3連勝にしましょう。

【】 by 名無しさん


次は狩り場で会おうね。
さようなら。

(´・ω・`) 
えー、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2日以降INしてないので話題あまりないですが……。
200代の2人は殆どやる気なくしてます。
エル君のレベルは翼装備できるまで上げないといけないけどねぇ。
あ、D君ももらった杖装備するまで頑張らなきゃ。

ま、フィアちゃんのレベル上げるかな……。
100になった彼も頑張らないと。

あ、エル君が無事に移籍しました。
なんか昨日Gvあったような気がしないでもないので、
ちょっと不安ですが……。
様子見にこれからINしてみます。

にしても、オフゲ出来ないのにこっちやる気でないのってなんじゃー('A`)

BGM:宙船(中島みゆき)
TOKIOのもいいけど、こっちもオススメ


赤石 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【(。・ω・)ノ】 by 大佐


始めてブログ見たきがs(ダマレ


まぁ、やる気無いなら無理しないで別ゲームに浮気すればまた何ヵ月後かにはやる気戻るさー(まさに外道

【】 by 伊勢


明日Gvです。強い相手ですが勝ちましょう。加藤さんも天使の妨害には非常に期待してます。







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。