TOP > ARCHIVE - 2007/02

2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はぁ 
FF3DSに飽きたのでカキコ。

ちょっとTSのしたらば見てきて、たまにはやってみたい衝動に駆られた。

しかし、容量があるわけじゃない。
TWまたインストールするのめんどいし……。
DJMAXくらいなら入るんだけどねぇ(;´Д`)

つか、さっき気づいた?事。
EP1クリアしてないとEP2進められないんだよね。
それか1000pt払ってスクロ買うしかないらしい。
考えたな、ネクソめ。
まあ……バイト3月に2回も入ってるんで、確実に1万は稼げるし。
かと言って本かゲーム以外に使い道も思いつかないから、課金してEP2見ようかなぁ……。
つか……TSみたいにアイテムショップで試着できればいいのになぁ。
不便だ(;´Д`)
今の装備にあうのかわからなくて、不便すぎる!
頭の装備も牛嫌だから買いたいんだけども……。
もう、猫ちゃんにしてやろうかな。
……私が壊れるかΣ(ノ∀`*)ペシッ
猫ちゃんを頭に乗せて、走り回るボリス……。
萌える(*´д`*)ハァハァ

しかし、シャルン装備...( = =) トオイメ



あ、ルシやめてヨシュア育てます。
かっこ可愛い(*´д`) つか、銀髪に萌える。
やっぱ、銀髪といば赤い服だろ!とか思ってる私。
ボリは銀髪に赤服似合わなかった(ノ△・。)

ま、育てるのはブームが去ったらね……w
その前にジル君100にせねば。

つか、RSのネクロ実装の時みたいに、その辺に石投げたらネクロに当たるっていうの怖かった(;-ω-)
西口にネクロばっかりいて「エンヘイおね」だよ。
おねって言葉も嫌だけど、あんだけいると嫌よりも怖いわぁ……。


よし、@ちょっとでメンテ終わる時間だ。
時間通りに終わればね!(;´∀`)

早くCP7のハニベア焼きつくって、サイモなんちゃら石集めないと。
クラメンと一緒に出来んし;
待ってくれるだろうけど、申し訳ないし!!
つか、サイモ……ってインクリ作るのに使うやつだよね?
売ってるかな……。
ちょっと聞いてみるか(;´Д`)



TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アヒャヒャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
TWとTS似てると言った事があったが



運営会社までそっくりだ

ネクソと爺似てるわぁ。


なんか知らんが休憩して飯食ってたらサーバーとの~~とか出てそっから入れないという。

さあ皆で叫ぼう、ネクソンマジック!!!




つか、パッチと公式まで逝くってどういう事態だろ……w
他のゲームのメイポ以外逝ってるって話も聞いたし。

あれだ。
キムパしてんだな……ダメオンみたいに(●≧艸≦)
さっさと終わらせて欲しいなぁ(´・ω・`)
せっかくテスト終わって、頑張ったのに。
もうちょいでレベル上がりそうだったのにw
1日2レベルの目標達成できないジャマイカ(´ω`)
ホーンオブデスもムス血も髑髏指も買ったのに。
2次スキルの準備満タンなんだYO(;-ω-)

つーことで暇&TVオフゲ出来ないのでプレイ日記更新しま。



いきなりですが

今月運良すぎ


怖いわー。


まずTWやり始めてだいたい2週間です。

1週間たたないうちに、びっくり箱から20~30M相当のシャルンが出る。

んで、昨日。

1.課金箱を間違って13個購入(5個買うつもりだった)

2.仕方ないからあけてみる。
(場所はペリ鯖のクラド)

3.レアドロの音ともにどんどんあけていく。

゚・*:.。.チャララーン.。.:*・゜


インクリスクロール


(゚д゚)!!



゚・*:.。.チャララーン.。.:*・゜


天空の羽毛


(゚д゚)!!!!



この2つ出ただけでも驚きなのに



゚・*:.。.チャララーン.。.:*・゜


魔法師の石



(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!



ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



何コレ。


ねぇ、何コレ!?
怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


喜ぶところだろうが怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現実を受け入れなくて2分くらい硬直してた(;´Д`)

クラメンの人に「最高の誕生日じゃん」みたいなこと言われたが、
正直中の人は震えていましたよ。
誕生は24日なんだけd

ゲホゲホ

まあ、怖くて!

何かある、きっと近いうち何かある。
ああ、まさか今年留年するんじゃないだろうな……(;-ω-)


いくら、TSでもRSでも恵まれなかったからってこれは何かある。

↓一応証拠SS
tw27.jpg


ああ、怖い。



ペットが成長しました。
とったスキルは1で生命?2で迅速です。
集中と迷った(;´Д`)
tw28.jpg

きっと後で集中に変更するだろうな。
名前は……某憑神でs(バレバレ
彼の名前にしようと思ったが……○○のってつくから
ぶっちゃけ恥ずかしい(;´Д`)
憑神のやつだけでも、どんだけ好きなのよって感じだがw
呼称も歩くような速さでだしw


まあ、装備買い換えました。
って言っても、カップル靴と兜と体だけですがw
tw29.jpg


12Mほど出費。
んで、今日11Mでホーンオブデス購入したので
23Mほどの出費。52Mで魔石売れたのでまだまだ余裕です。
まあ、しばらくは貯金モードですがね……w
サブもまだ育てる気ないし(作ってあるけど)

サブって、はまると酷いから(●´艸`)

育ってもいないのに装備買って、後で後悔するんで(;´Д`)

一応牛と#羽根の補正SSのせておきます。

まずは牛から。
tw30.jpg


次は#羽根
tw31.jpg


良品……なのかな?
まったくわからず(;-ω-)

つか、MAXの値わからないんですが……。
まあ、火力は大幅にUPしたのでOKです。

連のダメ200もかわったよ!(クリゴレに)
おかげで海底での時給20kでふ。
今UPまで69kくらいなので、3時間ちょいで上がる。
これは凄いぞ。

でも、やっぱり怖いんだよね……。
RSで天上あたってから、ろくな事無かった時思い出すな。
TSはいろんな意味で論外だが(ノ∀`;)





CP6を手伝ってもらいました。

ちょっと集合したとき。
tw32.jpg



勇者ゼリキン(笑)
tw33.jpg

凄い体力あって楽しかった(ノ∀`)

何だかんだトラブルや、ネクソンマジック発動したりありましたが無事に骨部屋に。
tw34.jpg

まさに(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪だぬw


ボス戦は……140の人が死んだり、私も死んだりしたのでSS撮る余裕無かった(;-ω-)
これは適正2人で出来るのか……?
回復できなくなったり、連続ダメ食らったり('A`)
まあ、なんとかクリア!

感謝、感謝(ノ∀`*)



ルーンの子供たち買いました。
内容重いわ……。
全部読んでないけどさー。
つか、兄さん、一人称僕だった……w
さすが貴族(ぇ
まあ、ボリスも僕だったし……。
ま、たまに僕に戻るしねw

最後のほう[本|_-)チラッっと見たら……

ルシ出てた(*´д`)ハァハァ
子供ルシ!楽しみだw


↓おまけ
tw35.jpg

(´∀`*)



↓コメ返し
やったつもりでいた。
>大佐
友録できんかったね(;-ω-)
今度会ったらよろしくb
つか、テチ可愛いよねぇ(ノ∀`)b
泣きまくりだけど……w

まあ、低レベルはどのゲームでもいっぱいだしな……。
祝福とかサブ多いから、メインの自慢とかつらつら聞かされたりね。
どっかクラブ入ってないと、毎日のように来るよ(;´Д`)
びびったのは
「きませんか?」
と1:1飛んで来た事。
一瞬何処に!?って思った……w


BGM:beyond(BaDa)
TW公式にある世界の扉から。
この曲いいね……!
英語だけど(ノ△・。)


やっぱパッチも公式も逝ってる……。
もう、諦めてFF3(DS)やってきます(笑)

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  
別にそんな慌てる事じゃないんですが


どうやら


ナヤトレイの身長と私の身長が同じなようです。


ただ、それが書きたかっただk
ナヤトレイちっさいんだね……(ノ∀`)


プレイ日記はまた(。-`ω´-)ノチ

次回の内容の予定は……


・手伝ってもらってCPかなり進行中
・課金箱からびっくり物
・色々萌える(*´д`)ハァハァ
・ルーンの子供たち買いました


1つおかしいのありますね(●´艸`)





↓コメ返し



>鍋さん

(●´艸`)ムフフ
実はあったんですよねΣ(ノ∀`)ペシッ
もちろん、相互リンクOKですb
やっておきますねんw


|彡サッ


BGM:優しい両手(三谷朋世
三谷さん大好きだ!

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(・∀・)アヒルンルン、アヒルンルンぼくたち~は~ 
そろそろタイトルのネタがなくなってきた、神崎空です。
いや、前からないか(ノ∀`)


さて、友達紹介で名前出した事だし、どんどんだしていこうk


遊びました(笑)
tw24.jpg


とりあえず、CP4を2人で進める事に。
被ダメ痛くて大変(;´Д`)

樹脂(木の油)を集めてる時です。
木は時間沸きなんですよねぇ……。
tw25.jpg



んで、私がこのままじゃ時間かかると思い、マッチを集めに。

マッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って思ったら

樹脂でるMAPでよっちゃんが昇天しておりまs


。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんよぉぉ



時間やばいので、よっちゃんは落ちたんですが
私はテストだと言うのにアイテム集め、木を燃やす。
んで、蝶の木にいったんですが……。


つ、TUEEEEEEEE!
こりゃあ、某攻略サイトにソロだと70前後必要って書かれてた理由がわかったわ(;´Д`)
約200ダメ&MPとSPにもダメージって……。
結局、サブマスさんに助けを求めました。

tw26.jpg

か、かわゆす(*´д`)ハァハァ

Lv140?くらいなんで、TUEEEです。
んで、走り回ってなんとか光をともす。
蝶の木を救って、そっからリン?と会い、シャドウ&アッシュのメンバー達と遭遇。
し、シベリン!!!
「シベリン……」
「ボリス……」
って、名前呼び合っちゃって!!(いつもの如くうろ覚え
会いたかったのに、そのまま行っちゃうn



「いつか、会うことがあるだろう」(はしゃぎすぎてうろおb


( ゚д゚)!!!!






すぐにでも、会いに行きます!(マテ


ああ、くそ。
シベリンやりたくなってきたw
ボリスが落ち着いたらやるぞー!


ああ、シベリンのあの尻尾(違)つかみたい!(マテコラ


つか、テチとルシ可愛いなw
ミラとボリは苦労人? むしろ保護者?w

あと、ルシアンジュニアというのも見てみたいなぁ(´ω`)
エモであったんでw
ボリスペット って書かれてて、ぺ、ペット!?とちょい混乱w

いやぁ、TW萌えるわぁ……w
皆可愛いもの!!!!!(モチツケ

↓コメ返し



>大佐
茶化しにきてくれたのに(何)、いなくてごめんなさい(;´Д`)
居間で勉強してて……w
そういえば、キャラは何を(´・ω・`)?

今年はまだ暖かい方かなぁと……。
結構雪解けてて、地面がつるつるてかてか……w
大佐も気をつけてb

やっぱ、マターリが一番ですなぁ(笑)



BGM:アヒルのワルツ(誰歌ってるんだ

嫌いなものは北京ダック~



|彡サッ

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大佐らしき物体


ええとね、ドレン中尉って名前のテチ
何だか激しく間違ってる気がするけどテチだよw

TWがんばってみたけど、下級ダンジョン厨さまが多い気がして逃げてきt
いきなりクラブ勧誘の耳が飛んでキタヨ(´Д`;

ひっさびっさの~ 
久々の友達紹介です。
RSですっかりやりわすれてたなぁ(ノ∀`)
まあ、とりあえずTWのNO.1!

※もちろん許可は得てます。

ちょっとでかいし、私も何故か入ってますが。
tw23.jpg


名前:ヨッカ
シベリンですよシベリン(*´д`*)ハァハァ
しかも銀髪!
ちなみに、私はよっちゃんと呼んでます(ノ∀`)

RSの時から友達で、そこまで付き合い長いわけじゃないですが、かなり気があってますb
RSでの出会いは……たしか、秘密だったかな?
そこで、私から耳する事なかったけど、よっちゃんから耳してくれて……みたいなw
まあ、会ってから半年ちょいですb



よーし、こんな感じでちょこちょこ増やしていくかぬw

では、次の記事にプレイ日記を。
|彡サッ


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぼ、ボリ子? 
何やら、TWのドラ子のようにボリ子と言うものが存在するようです。
あれか。
かわゆい格好してるボリスか、中の人が女のボリスか。
私は前者がいいです(何

さて、さてプレイ日記です。
1日2レベル……ないし、1レベル目標の私ですが、そろそろテストです。
つか、明後日ですがw
もちろん恒例の一夜漬け。
( ´ー`)フッ


ああ、やっとフリマの角笛買えました!
まさかあのNPCが売ってるとは(;´Д`)
どこにいるんだと、ナルビクのフリマぐるぐるしてましたよ。
なんか、WPも探すの時間かかったし、大丈夫か私。

後、クラメンにカディフまで案内してもらいました。
案内ってかフリマまでのバインドくれたんですが。
凄い感謝してます(*- -)(*_ _)
CP10?くらいまでいかないと、行けないらしいんで貴重ですた。
クエもできたしね!

んで、クラメンと遊んだ物↓
tw16.jpg

真ん中が私ですが、私が変人ですね^^b
モアイ楽しいわ……w

tw17.jpg


……w
モアイつけてるルシ萌えr


tw18.jpg

逃げたら追いかけてきたので遊んでみた。

待ってよボリス~(´∀`*)ウフフ なモアイルシ(何
その顔で来るなっ(;´Д`) な中身がボリスなアイスゼリッピ

(ノ∀`)

まあ、後で2人でハート出し合って遊んでたわけですがw


ちなみに名前のやつ晒しておきます。
クラブ名はさすがに許可得てないので晒しませんが。
まあ……この呼称は趣味です。
あれだよ、ハセヲLOVE!とかにしたかtt

tw19.jpg



テチにこんな事言われたわけですが
tw20.jpg

ボリスにぷちっとか、つぶしたいとか言われたわけですが




この後すぐに大量虐殺してました(´∀`*)ウフフ
tw21.jpg

最近ムスケルばっかりです。
もう完璧な緑だけど100もらえるから、と必死でばきばき斬ってます(効果音おかしい
ゼリッピだから斬ってるように見えないね……w
つか、シャルンつけててサンタ帽子つけてて、亀甲羅つけてるとかまじでおかs
早く菊改のH70↑買って(2~3M)、ランドセルほしいものです……。
まだ2Mしかないですがね!(´Д⊂グスン

つか、あのムスケル強が痛いんですが!
いつになったら100↓になるんだ(;´Д`)
かこまれるとPOT大量消費で赤字気味です。
海底にソロでクリゴレの被ダメ10↓になるには、いつになるやら……。
せめて、100↓にならないといく気になれない……。
やっぱ、マターリが一番ですな(笑)

↓おまけ?


tw22.jpg

モアイルシ最高(ノ∀`)b


さて、室温2度だからそろそろ指動かなくなってきた。
ストーブつけなきゃ(;´Д`)


|彡サッ


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大佐らしき物体


完全にTW移籍ですなw
どれ、ちょっくら茶化しに行ってみるか・・・(コラ

やっぱり2月は寒いねぇ・・・
寒さのせいか中の人がポンコツになってきたy(´Д`;
らじえるたんも体壊さないようにネ(´・ω・`)暖かくなるからと言ってお風呂に小一時間浸かって湯冷めしないようにw


ブログのリンク㌧クスb
ブログ更新もキャラ育てるのもマターリ行こうZe(´ω`*

ふっふー 
簡単に近況報告。

ペットをリヴリオに変えました。
可愛いけど、早く3段階にしたいな……。
よし、ちょっと課金するk

あれですね。
使い道ない金はためろっていわれそうd



相変わらずアイスゼリッピになってウロウロしてます。
たまに変身解除して、驚かせて(?)ますが。
中々、中身がボリスだとは思わないらしい。
狩場だと盾くるくるしてるからばれるがw

あと、まだ性別ばれてないっぽいです。
いつばれるか楽しみだ(*´∀`)

あ、レベル44にナリマスタ!

なんか私に宣戦布告してきた社会人?厨様?がクラブにいたんですが、
「マッタリレベル上げていくので勝手に抜かしてください」
というと沈黙。
ヽ( ´ー`)ノフッ
つか、競争してもだるいだけじゃーん。
まったく興味の無い私です。

その人、課金の話になると食いついてきたから、TSでの課金話したら沈黙。
あれか、目立ちたがり屋?それとも構ってちゃん?
その人は、やたらと反応も無いのにクラチャで話しまくってましたが(笑)
Yちゃん(何)は痛い子wとか言ってたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

ま、特定されても構いません(ノ∀`)
だって、何か言われたらクラブ抜ければいいだけだしねb

って、半分以上愚痴?になた(;´Д`)

えと、とりあえずは二次スキル覚えて、AGI?に再振りするまでまったりいきます。
抜かされようが、抜こうが私にゃ関係ない。
自分のペースでまったり、まったりいこうじゃないか。
それが、TWの目標です。
どうも、私は負けず嫌いなようで。
TSでもRSでも必死で上げすぎたんだよね。
あの人に抜かされたくない、あの人を抜かしたいって。
だから飽きたわけだけど(笑)
まあ、1年続けれるように頑張ります。
つか、CP全部見ないとやめる気になれんな……w
ボリスはどうなるの? ルシアンはどうなるの?
シベリンは、マキシh

男キャラばっかだな。
まあ、皆さん素敵です(*´д`)
特に、ボリ、ルシ、シベが!
ルシさ、可愛いと思うんですが。
「寂しいよ~」がつぼにw
あれは可愛い、うん。
ボリスはボリスで可愛いし、シベは……ごめんわからない。
でも、好きだ。
Yちゃんやマスタが使ってるのとか見てると、後ろからがしっとやりたくなる。
あの髪をっ



ゲフゲフ



では、なんかもう疲れてだめな神崎空でした。
頭の中身はピンク色ー。
むしろむらさk


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・`)……。 
変な夢を見た。

とある人がブログにコメントしてくれた夢。

内容は覚えてないけど、嬉しすぎて
夢の中の私は、パソコンの前でぼろぼろ泣いていた。

なんか女々しいな……(笑)



さて、RSですが、そういえばD君のバフォクエしないままでした。
復活できたら、やろうかぬ……。
つか、TW課金いらんから戻れるか不明だけど……w
課金ほとんど必要ないっていいNE!

でも、私は課金しましたが^^^^^^
だ、だって!
ゼリッピ可愛いんだもん!!
まあ、2000円で十分OKなのでまだ楽です。
春休み入ったら、経験値とドロップ二倍のやつ買おうかな。
もちろん経験値は深夜b
昼間は重くてダメです。


そして、かわゆさに負けた私です。

(*´д`)ハァハァ
ボリスがアイスゼリッピに変身ですよ!
かわゆすぎ!
だって、ボリスが!(うざい


まあ、プレイ日記いきま!
また装備が変わったジル君。
あ、その前にクラブに入りました。
誘われたというか、誘ってもらったと言うか。
楽しすぎて、さらにTWライフが楽しくなりました。
旗取り参加したりねw

とりあえず、紅玉でクラメンの人にくっついてまわる。
なんか手伝ってもらってばっかだー('A`)

で、親鳥を追う雛鳥(ぁ
tw11.jpg

これからゼリッピ好きに火がつきますた。
この人がまた強い強い。
ミラって恐ろしいな……w
まあ、100↑のシベはもっと恐ろしいですがw

水晶で狩ってみました。
スキアには当たりにくいので腹立ちますが、
中々狩れます。
今後はここを中心に狩ろうかと。
tw10.jpg

で、変な仮面つけてますが
『怪盗シャルン仮面』というらしいです。
びっくり箱あけたら出てきたんですが……。
マスタ曰く、20M↑らしい。

( ゚д゚)




(゚д゚ )





(゚д゚)





( д) ゚ ゚ ポーン






( ) д゚ ゚  口もポーン






本当なんだろうか……。
本当なら金に困ったら売りたいと思います。


さて、ここで問題。
↓どっちが本体でしょう!
tw12.jpg





と、まあ冗談は置いておいて。

tw13.jpg

(´∀`*)ウフフ
ぼこぼこ殴るアイスゼリッピ萌えw


仮面怖いから外してます。
2000円でこれだけ色々出来るとは……。TW☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
tw14.jpg


↑で出た親鳥(違)と一緒に遊んでました。
tw15.jpg

カワユス(*´д`)ハァハァ

あれですよ!
ボリスがゼリッピになるってところが萌えます!
なんか二次創作書けそうだ!
どうしy

後、業者うざいんでB○Tの話はしませんw

↓コメ返し



>大佐
なるほどー。
RTMなんてするもんじゃないのに……。
って思うσ(o・ω・o)meは日本人。

もちろんb
友達のブログにリンクするは初めてだー。
ウレシス!
てことで、こっちもしておきました(ノ∀`)b




BGM:DangDang (誰が歌ってるんだろ)
友達の影響で、アイシールド21の歌が好きになりますた。

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪ 
タイトルに深い意味は
○ございません



えと、ボリス君の髪染めました。
……PC名で呼ぶか(ノ∀`) (.hackの影響か

ジルの髪染めました!

……ああ、元ネタのほう考えちゃう……。
君つけるかぬ(´・ω・`)

で、ジル君ですが髪染めて更に元ネタに近づきました。
tw5.jpg

あいつはこんなにカワユクないけdゴラァ(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・゜グフッ


長髪&銀髪って……萌えませんk





えーと、↓はレベル22くらいかな。
tw6.jpg

なんか頑張ってた(´ω`)
DEFだから火力ないぉ^^^^
ラストアーマーないとまともなダメでないぉ_| ̄|○

まさか、この火力の無さが今日後悔するとは思わなかった……。


こいつら、カワユクテ殴る気になれないぉw
でも、アイテム集めるために皆殺ししましたが^-^
tw7.jpg

ピーとか言いながら攻撃してくるのカワユス!!!


↓なんかいた
tw8.jpg

なんとなくパシャリ。
こういうネタは、RSみたいに透けないから出来る事だぬw
かくれんぼやったら楽しそうだなー。


で、火力の無さを後悔した、紅1(紅?
ま、このレベル(24)で私よりレベル↑であろうシベリンに勝てるわけないんだけどね!!
↓に、ラストアーマーなしで1~2ダメってなんですか^^^^;;;
何故かぼやけてるけど、ボルケィノプラバ。
tw9.jpg

DEFなのに、被ダメが200とかどうすればいいの……。
てか、24(今25だけど)でここは早いのか……?
誘ってくれたシベリンに迷惑かけっぱなし('A`)
なんか、誘ってくれたのにラストアーマーとブラインドくらいしか出来なくてすみません_| ̄|○
黒魔法系上げた方がいいのだろうか……。

ソロしてたボリス見たけど、円で800いってたなぁ( д) ゚ ゚

つか、ここ赤字だよ……。
クレイアーマーあるから赤は30個で足りたけど、マナが50個消費して酷い目に。
テチ様いないときついのでしょうか。
まあ、当分春か試練か混乱に篭ってますよっ
たとえ、BOTが2人いたりしても。
まじうぜぇ……...( = =) トオイメ
最初は気にしなかったが、最近出会うたびにPKしたくなるぉ^-^;
生意気にもPOT使いやがるしね。
BOTが死ぬ瞬間みたいなー。
( ´ー`)<失笑してやるのに


↓コメ返し



>業者
一応返信(深い意味は無い

うざいと言ってるのに何故私が興味あると思ったんでしょう?
とりあえず、削除しますので^^^^^
つか、誰が人に迷惑かける行為すると思ってるんですか?^^^^

( `д´) ケッ!

ああ、私性格悪いなwww
まだ言いたいとこあるが、自粛。

>次佐
これはあり^^と言った方がいいんだろうk

>大佐
うへぁ……。
そんなゲームやりたくない('A`)
TWはまだマシか……。
人気狩場には絶対出てこないし。
まあ、チートは見たことあるけど、BOTは初めてだったから……w

ちゅ、中華……。
じゃあ文句言っても仕方ないか。
どうせBOTの文字しか見てないんだろうしw
まあ、あっちは廃人多いらしいね^^;

おぉ、是非是非リンクを!
つか、アド教えてくださ(ry
そして相互に!(ウザイヨ


BGM:the WORLD (ナイトメア)

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 鍋


なに!ラジエルたnブログあったのか・・・・・
大佐サイトを見なければチェックしていなかったゾ

てなわけで総合リンクキボン^w^

【】 by 大佐らしき物体


いやね、中華の目的は
RMTで稼ぐ人が多いから、中華の場合
MMO=仕事って概念が染み付いてるんだろうねぇw


ってかwww
マジでいいのかい・・・
ネタ99.9%のブログでよろしければここにおいておきますねb
早速だがリンクしやしたぜ、らじえるの旦那っw

ウフフ(*´∀`)(´∀`*)ウフフ 
部活もやめたのに、話まくって帰ってくるのが19時だった神崎空です。
マジで外寒すぎw


鯖のメンテ再延長で暇なのでカキコ。

久々に延長だわぁ……w
TS以来(ノ∀`)
むこうのブログにも書いたが、RSやっててしたらば見ると
延長するたびにダメオンと罵るが

゚・*:.。.とあるゲーム臨時メンテ1日以上かかったの経験しましたから.。.:*・゜

慣れっこですw
とあるゲームとかいいつつも、私は4つしかオンゲやってないのでバレバレです(ノ∀`)b


で、結構前のSSですが祝福2でのカオス。
tw3.jpg

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

右下のはぜ以外に囲まれました(´∀`*)ウフフ
火力はDEF多めなんで、ないですが硬いので痛くもないです。
クレイアーマーあるしね(・ω・)
ただ……


動けません


アヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。


まあ、結局うざすぎるし、画面揺れるしで逃げましたがw
ダメ食らうとちょっと立ち止まるのがうざい(・ω・)

あ、服だけ色変えましたb
今日IN出来たら、クエでインク手に入れて髪をグレイにしますw
ああ、楽しみ(´∀`*)ウフフ
ベルトも色変えないとなぁ。何色にしようかw

あ、またBOTにしてやられましたw
TSで一緒だった友とやっと会えたので、過疎?地帯でペアハンしてたら……w
テレポートしてきて、横して瞬殺Σ(ノ∀`*)ペチッ

ウザス(*´∀`)
せめて、人の狩ってるMOBくらい認識してくれy

↓看護帽可愛いよ……w
どっちも可愛いからつけてみたが、なんか微妙w
tw4.jpg

あのレベル高い皆さんがつけてる、背中の装備もツケタスw

つか、ボリはバレンタインの装備つけたら可愛いだろうなぁ(´∀`*)
今日からなんで、頑張りまっすΣ(b´Д`)bグッ

そういえば、TSのハート装備も大好きだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
PvP会場であのハート装備のまま走り回り、テロにぶっ殺されたの覚えてますwww

やっぱ、装備でグラフィック変わるやつ好きだわw
男キャラなのに、めちゃめちゃファンシーにしたり出来るしね!

まあ、竜は最初女の子かと思いましたがね!w
やっぱ、新しいパソコン買ったらまたやってみようかぬ♪


さて、メンテ終わってるの祈りつつ、↓コメ返しw



>大佐
動かないんすか……。
こっちはたまにカクカクするだけなんだけど(´・ω・`)
み、耳メテオ(((( ;゚д゚)))(ぁ

ほむ……。
まあ、証拠なんて見た人にしかわからないあの動き……(・ω・)
粘着されるわけじゃないんで、我慢しかないかな(´ω`)






BGM:創聖のアクエリオン(AKINO)

君~の名を、歌うためにぃ~

1万年と、2千年前から、愛してる~♪


アポロ(*´д`)ハァハァ(ヤメロ

つか、アクエリ最初から見たいYO!
ああ小説の続きほs

|彡サッ

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 大佐らしき物体


前略崖の上より
どっかのROなんてBOTいっぱいだよw
むしろBOTの居ないマップの方が珍しいくらいに。

んで↑の業者書き込みは中華ですな
BOTerは中国人が多いのですヨw

そうだ、そういえば
(。・ω・)ノうちのブログからリンクしていいですクァ?カクカク

【】 by 次佐


業者書き込みおめ^^

v(。・ω・。) イエィ♪ 
まだまだ友達出来てないTW。
もうこのままソロプレイヤーでいこうかな!
したっけ、ソロしても楽しくねーなんて思わないし(笑)

まあ、キャラ紹介。

TSと同じなんで名前ははぶき。
キャラはボリス君です。
早く染色したいんですが……。
灰色の髪に黒い服!
でもでも、出来れば銀髪欲しかったー><

うちの子。


ゲーム内で染色と、再振りできるっていいよねぇ……w


コンボ出来るようになったから、SS撮ろうと頑張ったんですが……。
何故にSSキーがCtrl+Sなん!?
押しにくいジャマイカ(○`ε´○)プンプン!!
右手でタイミングよくコンボして、左手でタイミングよくSSなんて撮れるかいな!w

てことで、最高18HITなんですが、↓しかうまく撮れてナカタ('A`)
コンボ!


そういえば、初めてBOTっぽいの見ました!
なんかワープするように現れて、敵の攻撃は全部MISS。
200ダメ連発して(あの最初の街からすぐ↓のMAPで)、敵もいないのにスキルやったり。
そして一瞬で画面外へ(笑)

横殴りされまくりましたがね!!
TSみたいに、攻撃したらタゲついてくれるといいのにー。
それすら無視してきそうだが……w

つか、TWにはゲームガードみたいの入って無いのかねぇ(笑)
まあ、そのSSはあるんで、通報はいつでも出来ます ̄m ̄ ふふ


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【(。・ω・)ノ】 by 大佐らしき物体


TWかぁ・・・
うちのPCでは何故か動きませぬOTZ
が、がんばるっそしてらじえるたんに耳メテオを(ヤメテ

BOTが野放しにされてるゲームって、大抵通報しても「それがBOTである証拠は?」って返されるか、テンプレ返答されて何も対処してくれないと思いますぜ、旦那

だからBOTがはびこる悲しい結果に・・・。
運営視点からすると、BOTも通常プレイヤーも同一の「お客様」として扱ってるからね・・・

あらいやだ コメント長くなってしまいましたわ奥様。おほほのほ。

ぬー 
無事にDLして、プレイしてきました。
か、カワユス(*´д`)ハァハァ
敵すらカワユス。TS思い出すわぁw
青ペンとか!(゚д゚)
つか、序盤のMOBは青ペンしか覚えてない気がするのは気のせいか!?





ま、このPCがRSとTWどっちも入るくらいの、容量あるといいのに……。
まあ、様子見て、はまったら課金しようかと。
よく、楽しいのははじめだけって言うのがわかるなぁw
ま、しばらくはマターリとソロしてます。
ちなみに、鯖は上から2つ目。
キャラはポリス。……ボリス?まあ、いいや。
かっこいい人です(何
なんにせよ、染色して銀髪?にしたいわー。
で、服は黒かなぁ……。
ベルトはグレイがよさげ。

操作方法がTSに似てて、慣れたら簡単。
ま、攻撃がアクションRPG?っぽいからめんどいがw
さて、RSと比べて厨はどれくらいいるんだろうか……。

名前は、TSのキャラと同じ名前で。
つか、これからやるオンゲはメインは全部同じ名前にしようっと。
ややこしいもん!(笑)

まあ、RSには戻るつもりなので、戻ったらまたよろしくですΣ(ノ∀`*)ペチッ


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


