TOP > ARCHIVE - 2007/03

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マーダー? 
伝勇伝のドラマCDが届くはずです。

しかし、15時に電話したっていうのに、未だ届かないのは仕様ですか。

いくら隣の隣の町から届けにくるのしても、遅すぎないかペリ○ン便!

はやくライナとシオンの声聞きたいっていうnくぁwせdrftgyふじこlp;

萌えれないじゃn


(;´Д`)<ぜぇぜぇ

(´・ω・)<もう、ほんといつになったら来るんだ……。

(・ω・)<気になってTWどころじゃないぉ


と、まあワクワクo(・ω・o)o(・ω・)o(o・ω・)oワクワクしとるんですが……。

ふう……。

仕方ないのでSS編集してみてUPしまふ。
1週間くらい溜め込んでたような。

今日中に届かなかったらいじけてやる(´ω`)
玄関に4000円置いて用意してるのにさ!



またまたIAです。
クラブ倉庫でこんな事出来るのは(・∀・)イイ!!
tw85.jpg

ほんと、ALI PROJECT大好きですぉw


クラハンで、塔に逝ってきました。
平原ダックとかが赤文字……。
凄いTUEEEEEEEEE
しかも、虎が範囲攻撃だという新事実を知りますた。
tw86.jpg


5階にて、尻尾王子戦。
位置ラグで余裕かと思われたが……。
tw87.jpg

私は何故か画面が固まり、動き出した時には死亡
⊂⌒~⊃彡リ。Д。)⊃

そのまま蘇生出来ず(出来ない状況)でカディフリに戻される。
で、残ったメンバー頑張ってたみたいですが、結局全滅したらしいです。
凄いぜ尻尾王子……(´ω`)

まあ、そんなこんなでクラブレベル10になったのです!(話飛びすぎ
tw88.jpg


で、IA作成!
tw89.jpg

私はこの後ハートと顔文字と謎の□を作って落ちたんですが、次の日にクラブ倉庫にいくと……。
tw90.jpg

こんな事にw

で、奇跡がおきました。



今年こそ、チャリでこけて車に轢かれそうです。
tw91.jpg


絶対オカシイヨ。

なんで2ヶ月連続で出るんじゃああ。
逆に怖いわぁあぁあああΣ(゜Д゜||)

tw92.jpg

15個?あけてこんな感じ。
また来月あけますが、怖いです。
今度出たらきっと死亡フラグ(´・ω・`)
でも、出たら将来のためにとっておこうかな。
でも、売りそうだな。
その前に死亡フラg

まあ、ディラさんに希望額で売りつけ、50M+インクリゲット。
しかーし!
倉庫にはまだ18M残っていて、入らない。
仕方ないから少しインクリに変えて、40Mだけ先にもらう。
で、ルシリュックとシベリュック購入したりして、10M分あけて……。
とりあえず、一安心(´・ω・`)

シベリュックのSSはいいのがなかtt
tw93.jpg


この後、不滅と赤マフと耳あてと金兜買ったりして、お金が結構減りました。
でも、ちょっと突撃してみた混乱8で、補正微妙な剣闘士兜出てびびったり。
それが4Mで置いてみたら売れて更にびびる。
合成MAXの、3233の剣闘士兜って何がいいんだろう……。
未合成ならまだ使い道はあったかもなのに(;´Д`)

つか、最近インクリとクリスタルの値段下がってますな。
インクリは早めに金に換えたので、私は大丈夫でしたが……。
まあ、クリスタルは@1回残ってる再振りで使うので、安くなって嬉しいですb

最近これが好き(*´∀`)
tw94.jpg

↑これキャラ紹介に載せちゃうか。
赤マフボリスいいね……w
1.6Mでしか売ってなくて、仕方なく買ってMRしたり(´・ω・`)
MR、結構安めでよかったぉw
魔攻が2になったりとか、補正はなんかよくわからんがw

で、SCを覚えました。
夜中にグリンツとかで暴れてます。
tw95.jpg


早く100になって猫尻尾つけたいなー。
絶対ボリスの猫尻尾カワユスww

tw96.jpg

マスタの力作IA!
こりゃあ凄い……w
昨日はミラ作ってたんですが、SS撮り忘れ……(´・ω・`)


CP11進めました!
ボリスカッコよいよ!
tw97.jpg


手伝って頂いたテチさん方が凄い強くて……。
マスタとディラさんも居たので、凄い早く終わりました。
tw98.jpg



本当に、ありがとうございました!



コメ返し

>ふじこ さん
本当に、いつかまた会いたいものです。
成長した自分を見て欲しい(ノ△・。)

IAは趣味ですw
全てのエリア……。
とりあえず、BOTをなんとかせねばw

ハートならいくらでも描きますよ(ノ∀`)b



(=・ω・)にゃー


BGM:禁じられた遊び(ALI PROJECT)

早く4月4日にならないか(=・ω・)にゃー

猫耳ホシス!

|彡サッ

Close・・・↑


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もべるすーつ


ネタやってるなぁw
どれ、僕もテチでネタをしにいくkry


で・・・CD届いたかどうか気になるのですがっw
気になって夜食に引き割り納豆たまごかけごはんが食べられません!!

【】 by 斉藤デス


どぅも 初投稿となる斉藤デス( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
いや~最近みんなIAに力入りまくりデスネw
狩さぼr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒空気嫁!

さてさて TWアイテム講座 敵からドロップした装備品は合成回数は決まっております(´・ω・`)

最後に一言
金欠デスorz

春は別れと出会いの時期 
別れは必ず訪れるもの。
永遠なんて、きっとない。
だから、今を精一杯生きようか。


おはこんばんちは、神崎空です。

春ですねぇ……。
17年生きてて、初めて離任式で泣きました。
最初は『もらい泣きしたー』って思ったけど、大好きな先生の言葉を聞いてそれが胸にきて……。
家に帰った今でも、まだ涙が止まりません。
久々に、『寂しいな』って思ったよ……。

ここでまた言うのもあれだけど、

2年間お世話になりました!
インド行っても元気で過ごしてください(ノ△・。)



面と向かってしっかり言えないチキンを許してくれ!
お世話になりました、しか言えなかった……
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
抱きしめてもらった時、ほんと号泣しそうだtt

新しい保健室の先生になじめるか心配だぬ……。


ふう……。


つか、この状況で今日はゲームちゃんと出来るんだろうか……。
絶対泣きながら敵倒してそう(;´Д`)





気を取り直して、テンション上げていきます。
今回もSSイパーイなので、重いかもしれないでふ。



もう色々ぐちゃぐちゃw

tw66.jpg

膝枕?(*´д`)ハァハァ



tw67.jpg

モアーイ

で、

tw68.jpg

こんな小学生はイーヤダw


釣られそうなボリとレイ。
tw69.jpg

ルシは知らん振りで読書中。


事件です。
ちなみ、IAはマスタの名前。倒れてるのはディラさん。
tw70.jpg



驚いたレイが倒れる。
tw71.jpg



ついでにボリも倒れる。

tw72.jpg


(^-人-^)ニャ無……


↓おまけ(ぁ

「ルシアーン!!」

ざしゅっ

tw73.jpg










CP4手伝ってきました。
tw74.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中々大変だよねコレ……( ´ー`)



さて、最近はペナ6に篭ってます。

tw75.jpg

痛いしチャットしてる暇ないけど、タノシスw

たまにこうなるけど……w
tw76.jpg

ゼリッピだとほぼ見えないw


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
tw77.jpg

これはないわぁ……w
いすぎだものw


tw80.jpg

グラシア使いやすい……と思う。
前ディレイが爆と比べて短い&クリでたまに凍る。
ペリ鯖で、囲まれてグラシア連打してる、アイスゼリッピor変な格好してるボリスいたらきっと私でs

で、シクル様の恐怖は大量に寄ってくる&700~1000のダメくらう事。

tw81.jpg


これしかいなかったのに……。



tw82.jpg

⊂⌒~⊃彡リ。Д。)⊃チーン

たった10秒の出来事でした。
1日1回はペナ6で死んでます(ノ∀`)


これも恐怖……w
tw83.jpg



で、最近IAにはまってます。

tw78.jpg

恥ずかしいから→の文字はSS撮ってすぐ回収したけどね!
LOVE(*´∀`)

で、クラブ名頑張ってみた。
tw79.jpg

漢字出来ない(σ*´∀`)σyo


合作?
私がハート、シベが文字。
tw84.jpg

クラブ倉庫が歓迎してるようにやったラシスw


ハートって、やりやすいと思うんだが!!
絶対英語よりハートのほうがやりやすいn

だからハートばっかり描いてます(ノ∀`)

つか、TWのアイテムって1日たっても消えないとか凄いなw


BGM:光と影を抱きしめたまま

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


ども ふじたりアンデス(ダレ

チミ言う通り 出会いがあれば別れも有る これは必然デス
けど 別れがあるからこそまた新しい出会いがあるのです
いつかまた会えると信じてサヨナラではなく またね と笑顔でイコウ(ノ∀;)ノノ

IAヤルジャマイカb 今度はそのエリア全てを使ってIAしてくだはいw
そして私にハートをプレゼンツしr;いうふじこ

方言誤爆 
おはこんばんちは。

方言誤爆しまくってる神崎空です。
伝わる時は伝わるんだけども……。
方言じゃないと思ってたやつが、方言だったりするんで困ったもんだ。



とある人にカチンと来たので、廃上げしようかと思ったんですが。

リアルあってこそのネトゲ……ですよね。

(;´Д`)<ゴメンナサイ。マターリイキマス、スミマセン・・・。


春休みまで我慢だ!

とはいっても、@2日?で春休みだが。



疲れのとれるという、熟睡というものをしてみたい神崎空でした。




え、プレイ日記?
編集めんどk(ry


(*´∀`)<お茶漬けウマー!!(現実逃避


↓コメ返し



>大佐
Σ
そんなにMがイパーイいたらいたで、キモス……w

それだと休日しか出来ないな……。
平日だと、ペットの餌が……(;-ω-)

うっかりイヤホンつけたまま放置してたら寝過ごすな(ノ∀`)



BGM:Broken Wings(種ともこ)
歌詞全部英語だからカラオケで歌えナス(;-д-)
サビとあの日本語のところしか無理だぁ(ノ△・。)

そういや、デビメイがアニメ化するそうですな。
WOWOだとして、ノンスクランブルで見れなきゃ……(;´Д`)
日本語喋るダンテ見たいよダンテ……。
つか、お兄ちゃんでるのかなぁ。
服は1のやつだったが、雰囲気的に3っぽいし……。
1でも一応出るっちゃ出るか……!?

(トリブラがノンスクランブルだと知らずに、最終回しか見れなかった私)
まあ、今年の春なんで4月だろうし……ノンスクランブルで見れるの祈ってます。

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寝すぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャhy  
昼寝を2時間の予定だったのに、4時間寝てしまった神崎空です。

まあ、今日金曜だからいいか。

にしても、曲聞きながら寝るとだいたいその曲歌ってる夢みたりします。
カラオケじゃないのね。
どっか凄いところで。(崖とかなんかよくわからん所とか

つか、あれだ。

ファンタジー妄想しすぎたよ私!
いや、妄想しないと小説書けないけど!(妄想言うな

しかもサイトにある健全のやつを……。
(夢に出てきたら悶え死ぬようなもの)
まあ、リア友にしか見せない……いや、見せらんないからいいやヽ( ´ー`)ノフッ
拒絶が怖い。
マジで女々しすぎるな……俺。

なんかまた関係ない話してしまった(ノ∀`)
↓以下プレイ日記



ネタはいっぱいあります。
特にCP!
でも、まとめ方わからない!(ぁ
13はEP1の最後なので、しっかりまとめてみたいですが……。

まあ、↓のレイは大好きです(笑)
tw52.jpg

レイカッコヨスw



アフロの大集会やってたので、ちょっと参加してみた。
すげぇ重いけど、まあ楽しかった(´・ω・`)
tw53.jpg

ちなみに、クラメンこの辺に私合わせて4人います(笑)
私とディラさんが参加して、キキさんとテチさんが見学(?

この集会で、40アフロという新しい単位が生まれた(何

SS撮りまくって、解散。
tw54.jpg



で、クラメンで2次会?w
tw55.jpg



アフロスクワットしてた人たちをパシャリ。
エグザのあれかと思った私含めてクラメン3人(笑)
tw56.jpg



んで、1人減って1人増える(笑)
ゼリッピは道行く人に人気でつたw
tw57.jpg


↑のレイさんも参加w
tw58.jpg

もうこれは……w
私は可愛いもの大好きなので(*´д`)ハァハァ
キティちゃんとかそういうのはどうでもいいんだ。
なんだろう。
人が可愛いと言わないのを、可愛いという私。
まあ、ゼリッピは可愛いって思う人多いけどさ(´・ω・`)

通りかかりの2人がやってくれちゃいました(*ノωノ)
tw59.jpg

このシベのうえに、ボリス倒れたかった……w
やったら激しくテンション上がるだろうな!!
隣にいるだけで(*´д`)ハァハァなのn
前友達のシベと背中合わせで座った時、凄い嬉しかった……w
背中合わせって大好きだ!!


うわぁああぁあぁアワワ ヽ(´Д`* ≡ *´Д`)丿 アワワ
tw60.jpg

可愛いよ……可愛すぎる!!!!(モチツケ




え、テンション高い?

キノセイダーヨ



2人で旗とり。
シベ痛いわぁ(ノ∀`)
投龍当たって1500近くくらう、DEF17の紙ボリス。
tw61.jpg

CBでクリでちゃって、ぬっ殺してしまったりと色々ありますた。
まさか4000いくとは……(´・ω・`)

その後。
ちなみにこの人もクラメンになりますた(笑)
tw62.jpg



んで、クラメンのCP5のお手伝い。
tw63.jpg

皆ゼリッピ解除して疾走w

ケルちゃん弱すぎだたΣ(ノ∀`*)ペチッ
tw64.jpg

1分もしないで終わったような(´ω`)
まあ、4人もいるしねw


その後、ディラさんと合流して、入り口まで疾走。
凄い目立ったよ、ゼリッピ4匹……w

で、外出て並ぶ。
動きが揃いすぎててかわゆかったw
tw65.jpg


意味もなく鬱だヽ( ´ー`)ノ

↓コメ返し
>大佐
ええっ!?w
じゃあ世の中のMの人h ゲフゲフ

まあ、逃げるのもほどほどに……と(笑)

電源切ったら朝起きれません……w
間違い電話こないようにする方法ないだろうか(;´Д`)


>しろうさん
ですなぁ(笑)
覚えてないけど、何か言われて返事したりとか……。

不器用なのがちょっと問題なのかな(;´Д`)
まだ時間はあるし、卒業までにそんな感じで受け流せるように頑張りたいです。

いやいや、やっぱ人の意見聞くのもためになります(ノ∀`)




BGM:人生美味礼讃(ALI PROJECT)
↑これ聞きながら寝てた。
ネウロのOPらしいけど、漫画自体知らんのでなんとも(笑)

最後の

どうかこの身が果てたら~

の辺りがなんかいいです。
こういう系大好き……w
ほんとアリプロいいなぁ(´・ω・`)

そして、この記事書くのにSS編集含めて1時間近くかかった(;´Д`)
なんつーのろまだよ(苦笑

|彡サッ

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 大佐らしき物体


はっはっは!!見ろ、Mがゴミのようだぁ!!

と叫べる事間違いないb


電源切ったら寝れる方法・・・ううむ
PCのめざまし機能付きタイマーのソフトをDLして、露店放置ついでにPCをタイマーとして使うのだ!!


・・・だめ?

おはようごz 
寝ていたら……17年生きてきて、2度目の経験しました。


携帯電話の着信で起こされた。


1回目は友。

2回目は……間違い電話

間違った人に非はない……まあ、普通は間違えないようにするが。
つか、この電話番号間違い電話着すぎなんですが!(*`д´)

あれだ。
究極に眠いときって、何するかわかりませんね。

オンゲとまったく関係ないんですが、コメ返しのついでにカキコ。

実際眠くてベッドにもぐりこんだ私ですが、寝れませんでした。
なんか色々考えてて……。
女々しすぎる(;´Д`)

でもところどころ記憶がないので、寝てたのかな……?

で、まあまどろんでたわけですよ。

したっけカタルシスの着歌流れてきて……

私「誰だよ……」
 携帯をひらいて番号見る。知らない番号だが、とりあえず出る。
私「もしもし」(いつもの電話の声より2割くらい低い声
?「○○さんの携帯電話でしょうか?」
私「いいえ」
?「あ、失礼しました~」
私「はい」
 ブチッ

私「……くそが」
 携帯を枕に叩きつける。
 そして(;゜ロ゜)ハッとなり我に返る。
 こんなに性格悪かったかと、更に自分が嫌いになったり(苦笑)
 結局その後寝れなくて、ここにカキコ。

私は、睡眠妨害ほど嫌いなものはないのかもしれない。
昼寝する時はマナーモードにしておこう……。

なんでこう、あの電話番号には間違い電話多いんだ……。
無視してたら何度でもくるから、出るしかないんだけどさ(;´Д`)


んで、寝る前にちょっとサイトの拍手のコメントを見て、
今度から愚痴っぽいのには、コメント拒否する事にしました。
まさか、あんな風に思われてたとは思わなかったので、反省してます。
まあ、主に向こうのブログの愚痴に対する物でしょうけど……。
最近向こうで愚痴る事ないなぁ……。
強いて言えば、車に溶けかかった雪をバッシャーンとかけられて、顔に当たったとか。ジーパン濡れて寒かったとか。
それくらいかぬ(´ω`)


とりあえず、コメ返し。



>しろうさん
しろうさんも、中々名前のバリエーションが……w
にしても、廃人=しろうさんってイメージないんですが(ノ∀`)

そうだねぇ……。
なんか弱気になってしまって……。
思った事書くつもりが、愚痴になってしまったり(;´Д`)
眠くて思考おかしかったのもあるんだろうか……。
まあ書くなって話か;

いやいや、嬉しいですよ(ノ∀`*)
励ましてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

>次佐さん

あい、そうですな(;´Д`)
冷静に考えると、ほんとそうですな……。

わかってるんですが、どうも怖くて……。
あっちの愚痴を聞いて「そうだねぇー」と同意して、
こっちの愚痴を聞いてまた同意して……。
気づいたら板ばさみに。
でも、どっちの人も好きだから、離れたくないし、かと言って孤立したくないしで……もうぐちゃぐちゃで。
直そうにも、どうしたらいいかわからなくて……。
そのまま1人で抱えこんで……という、無限ループに。
誰かに話そうにも、友に話したら噂好きのやつに広がってそのまま悪化……ってのがありまして。
相談すら出来ないという(´・ω・`)

時間が解決してくれるんで、今のところはまだいいんですがね……。
口下手で聞くことしか普段殆どしてない自分には、うまい方法が考えつきません(;´Д`)
もうこの時点で何を言いたいのかわからなくなってしまった_| ̄|○



BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
PV見つけたので、色々と下がったテンソンあげてきまふ。
.....(((´∀`*)ウフフ(現実逃避

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アルセーヌ・しろうダョ


究極に眠い時は何をしでかすかわからない…まさしくそうだと思うぉ(´ω`)
オイラも究極に眠いのに眠れない時は「ヌッ○してくれ~」的な発言してたらしいし…w


問題は気にしすぎる必要はないぉ(`・ω・´)モキュ
物事の全部に全神経を向けると心労で倒れるょ。てけと~に受け流す事も大事なのです(´ω`*)
でもその問題の本質…一番大事な根っこはとらえててね。そうすればちっとは楽になる(トオモゥョ…

とお坊さんみたいな事を言ってみる
ダルいから聞き流してねw
|彡サッ

【】 by 大佐らしき物体


はっはっは
Sとは僕以外の全員を示唆するのd・・・げほごほ


まあ、面倒な事が起こったらとっとと逃げる
これ正解さーw
いやしかし逃げて失敗した人がここに居ますがねw


携帯の電源はいつも切ってるから大丈夫だぜ!!
さあ、らじえるたんも早速携帯の電源を・・・フフフ

ネムス 
2時間授業だけど、帰ってきて眠気が頂点に達した神崎空です。
誤爆などあっても気にせずに。
見直すのすらめんどくs

ちょっと向こうのブログに書けないのでここに書かせてもらいます。
まあ、ちょっとオンゲに関する事だし、いいかなっと。

冷たいやつだなって思うかもですが、まあスルーしてくださいな(笑)


私はどうも冷めてるのか、人間関係をそんなに重く見てないっぽいです。
RSで、よくわからない理由で仲良かった人に「もう連絡しないで」とか言われても、まったく傷つかなかった。
まあ、「ああ、所詮この程度かw」みたいに思ったんだけどね。
……直接言われたわけじゃなくて、人を通してだし。
↑悪いけどかなり根に持ってる。
言いたい事あるなら、はっきり言えよ!みたいな。
まあ、人は人、私は私だし、どうもでいいんだけどね。

ま、連絡しないどころか、ゲーム自体アンインストールしちゃったわけだがw
もう狩場で会うことも、同じPTになる事もないだろう。

後は、メアドも消したし。
携帯変えたらメアド変えるから、向こうからも連絡取れないだろう。
今更どうでもいいけどw

私がこんなんになったのは、もしかしたらTSのせいなのかなぁと。
あれは傷つきすぎた……。
今思い出しても、なんであんなに泣いたのかわからないくらい泣いてた。
大好きな人たちが、どんどん仲悪くなっていって見てられなくなった。
ギルドが解散して、ばらばらになって。
話す事も少なくなって。
寂しいなんて思わなかったけど、悲しかった。
しかも、友録の灰色がどんどん増えて。
いきなり友録消されたり。
まあ、やっぱ、顔も知らない関係だし、しょうがないんだろうなって。
高1の終わりから高2の途中までほんとおかしかった。
(ギルド内のごたごたあってから)
あの板ばさみ状態が、中3の頃に似ててマジで辛かったし……。
しかも。リアルにも影響があって……。
部屋で何もないのにいきなり涙出てきたり、カッター持ってクッション引き裂いたり。
一人で被害妄想して、授業中に泣きかけたり。
ほんとダメ人間だった。

RSにいってから、ほんと深く関わらなくなったかも。
TWもそうだなぁ。
よく考えると、それはそれでなんかつまらないんだが……w
TSみたいに、感情入りすぎて毎日のように泣くよりいいよねw

でも、TSに戻りたい気持ちはある。
続けるんじゃなくて……けじめつけたいかも。
まだ続けてる友と話したいしなぁ……。
そのうちIN出来るといいな。


今は落ち着いたなぁ……って思ったり。

なんかの本で、高1、2は不安定な時期です、とか書かれてたの覚えてる。
もうちょっとで高3だけど、高1、2と比べてほんと泣く事少なくなった。
やっぱ、落ち着いたのか……?

でも、トラウマっぽく残ってて、深く関われない。
リアルで会っても、きっと深く関わらないんだろうなぁ。

TSやってた頃の後半、ギルドのやつでどうしても孤立したくなくて。
結局板ばさみになったんだけど……。
昔の頃のいじめやらなんやらの影響か、どうしても板ばさみになっちゃうんだよなぁ……。
あっちでいい顔して、こっちでいい顔して。
……せこい女だなぁ……私(´ω`)
まあ、さすがにこの頃に気づいても遅いんだがw
17年かけて形成された性格を、どう直せと(´・ω・`)
だから自分の事嫌いなんだけど

さて、何が言いたいのかわからなくて、gdgdになっちまった。

もう、眠いんです(関係ない





んで、ほんkで眠たいのでコメ返しとボリスの泣き顔UPして寝ます。
近いうちCPとかの話でも……。
後はアフロの大集会とゼリッピのミニ集会を……その内UPしま。



>ふじこ……さん?(笑)
www
まあ、そういうことにしておきますw(ぁ


まあ、そうですよねぇ(;´Д`)
仕方ないと思いつつ、愚痴ってしまう;


>牛
楽しみにしてたらしいが、もうこれで統一しようかな。
シンプルでいいよねw(ぁ
考えるのが面倒なだk
つか……天気予報?(笑)
この様子を自分のキャラでやると、多すぎて困る事になるな(ノ∀`)

むしろ、CPのためにやってるようなww
ストーリーあるとほんといいねbb
ボリスもボリスで凄いわぁ(´ω`)
ルシとの関係がドキドキしちゃって(;´Д`)
どうしてこの2人は!ってw

燃え……w
なんと言われようといつまでも、男キャラは萌えです(ぁ

ティチ可愛いから是非b
メギミスリル増殖だのなんだの言ってるが、ティチ好きだぞ!


んで、続きに泣き顔を。
前もいっyたけども、セリフ適当でふ。




じゃーん!
ってほどでもないけど、かなり萌えた……w
普段とのギャップが大好きです(*´д`)ハァハァ

tw51.jpg


セリフ覚えてないよう(ノ△・。)
私自身かなり混乱してたのが、わかるな(;´Д`)

で、この絵が更にボリス受けに拍車をかけたのは言うまでもない。
つか、なんで、シベボリ扱ってるサイト少ないの!?そんなにマイナー!?
マキシベマキは多い……ってかほとんどこれ。
ルシボリはちょっとあるけどさ……ボリルシには適わない。
いや、ボリルシもいいけど、やっぱりボリスは受けよ!(*´д`)
ボリス(総)受け激しくプッシュしたい。モエス!!



BGM:勇侠青春謳(ALI PROJECT)
もう、早く新曲発売しないかなぁ……。
つかPV見たい……。
どっかにないかな……。
カタルシスのPVは軍服でかっこよいのに!!
アリカさん大好き!(モチツケ

眠い!
|彡サッ

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 次佐


ゲームでの事。大半の人はそう思ってるよ。気楽に考えましょ。

両者の間に入るような立ち位置は止めた方がいい。最も調整力を必要とする場所だから。WW2で中立だった国の国家元首や外相は軒並み心労で早死にしてる。それほど精神的にも辛い。

人には限界があるんだ。守れる範囲は自ずと限界がある。全ては守れない。自分が守れる範囲を理解してそれを守ればいい。全部守りたいと思うなら全てを失うリスクを負う。

【】 by しろう-(しろう×しろう)+しろう=☆超廃人☆


まぁ鬱な時はマイナスの思考になってしまうさ~。

人生は色々。楽しい事ばかりじゃないさね。
思い出すとツライ事はなるべく思い出さないほうがいいと思うよ。おいらもそういう失敗を思い出すと星になりたくなる時があるから(´ω`;)
とりあえず元気だして、少しでも明るく行こう!



あまりうまい励ましの言葉が浮かばんばい(´・ω・`)
すまんモナorz

どうしよう! 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マスタから教えてもらったOSCってやつをDLしてみますた。

あ、はまる……w
これで趣味にかたよったものを(´∀`*)ウフフf




ナンデモゴザイマセン



ま、寝落ちしそうだから落ちた……とかいいつつ、DLしたら楽しくて目が覚めてしまったという愚痴。



でもね……。
あったのさ。
なんかここに書いたような書いてないような気もするけd


ボリスの泣き顔がー!

大興奮(*ノωノ)(変人め


もちろんそのうちUPしまっ!

え、しなくていい?

そんなもん知るか♪(マテ


せりふ覚えてないから適当だけどね!!(泣

絶対、もう一回ボリス育ててSS撮ってやる。゚(゚´Д`゚)゚。
そして今日もSS連打してた神崎空ですた。

なんかなぁ……友達って単語が入ってたのは覚えてるんだけども……。
あそこネタバレしてるサイト様ないだろうか……。
CP13のルシでネタバレしてるところはあったのに!



あうぁ……打ってたあ眠くなったのでおやすみなしあ




ふっ……誤字なおすのすらめんどくs



|彡サッ


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 牛のち羊、時々剣士、にわかにテイマー、ところによりシベリンで出没するでしょう


今度はどうやって略する?
楽しみな俺です。

CPのやついいよね!
俺シベリンだけど奥が深い(*´д`)
CPやってたらシベリンを萌えキャラではなく燃えキャラにしか見れなくなりました。

初めからするときにはティチで一緒につれてtt(ry

にゃー 
おはこんばんちは、神崎空でふ。

TWの緊急メンテが始まったので暇つぶしにカキコ。
こういうとき、RSかTS入れれる容量残ってればいいのにね。


TalesWeaver Search に登録してみますた。
左下の方のリンクからいけるので、是非見てみてくださいねb


さて、なんとなく愚痴のような文句のようなものをちょっと……。



よくしたらばで「またティチか」とか言われてますが、私の中では

「またシベか」or「またレイか」になってます。
レイはなんのこっちゃない。
B○Tでふ。
↑レイばっかりで、たまにマキシとすっごい弱いルシがいるだけですな。
B○Tルシ、プラバに1ダメってなんぼ弱いのよ……w
まあ、海底に篭ってる限りはB○Tには会わないんですが。

で、疑問に思うかもしれないシベ。
シベは……私の偏見かもしれないけど、横多すぎ。
シベ好きだけど、中の人嫌いなのばっかり!
いい人いるけどさぁ……。

今日もメンテ前に海底に篭ってたんですが……。
敵はクリゴレ。

敵私敵


こんな感じで、→の敵にフローズンスレイで遊んでました。
で、→の敵にセイフティから飛んできたシベが横。
まあ、1回で引いてくれたからいいが……。
その後、←の敵を殺そうと爆打ったら、↑でクリゴレ殺し終わったシベが←の敵に攻撃。
まあ、爆の前ディレイ異常だし!とか思ってたら、そのまま攻撃し続ける。
結局私が2回目の爆しおわっても、まだ攻撃してて……。
倒し終わるまで横されっぱですた。
勝手かもだけど、私は悪くないと思ったので謝らなかったです。

後は、人がクリゴレ狩ってたら、養殖してるのか投龍?だかなんだかしてきて、殺していったり。
音でびっくりしてたのに、横までされて複雑な気分に……。

狩りで強いからって調子に乗ってんのか?って思う。
思えばシベに横されて謝られたことないし。

まあ、そういうことで横されたら「またシベか!」と心の中で叫んでます。
範囲に間違って巻き込むなら許すけど、確実にわざととしか見えないのは嫌でふ。

ルシやボリスとかの範囲もそうですがね。
私はとりあえず、謝れるなら謝ってます。
つーか、TSみたいにタゲ設定してくれればいいのに!
そしたら横したくても出来ないし。

っていう、文句ですた。

後、SC1回打ったくらいで文句言う人いるらしいですが……そういう仕様にした人に言ってくださいって気分。
まあ、狩ってる人がいるのに何度も何度もやるのは、ちょっとアレですがね( ´ー`)
だから、私みたいな小心者が、SC覚えるのが不安になるんですよ(どうでも

後はクラメンのボリスがうざいって愚痴。
メンテの事で文句言ってて、10回ほど再起動すればいいとか馬鹿じゃないか。
そんな面倒な事するくらいなら、メンテ終わるの待ってたほうがいいだろうが。
さすが厨房。
 

↓コメ返し



>ディラさん
ボリス最高ですよ(*´∀`)b

そんなに早い方ですかね……?
まあ、進級したら忙しくなると思うので、いっきにペースダウンでさぁ(´ω`)

Σちょww
さすがにそれは、できませぬ(;´Д`)




BGM:愛と誠(ALI PROJECT)
アリプロ、4月4日に新曲発売ですb
私はこっそりと注文済み。
ここまではまったのは初めてだ(*ノωノ)
そして、.hack//G.U.もかつてないはまりっぷりw

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


ちょw私はディなんちゃらじゃないですヨ(`д´)ノ
あの「ないすばでー」なふじこデスヨ(☆д☆)

横についてはガマンしかないポ ここは大人の目で見てあげて頂戴な(´_ゝ`)
それでもイヤなら皮肉の一つや二つ言っておやり!w

友達紹介 in TW その2 
はい、友達紹介でふ。

tomo1.jpg

名前:ディラハム
キャラ:ルシアン

ゼリッピだけどルシです。
ほんと親切で、なんか申し訳なくなります(;´Д`)
いつか何かの形で恩返しを!!と誓ってる私です。

tomo2.jpg

名前:キキララ
キャラ:ミラ

ゼリッピだけどミラ。
一言で言うと可愛いw
最初の頃少し養殖してくれたりと、ほんとお世話になってます。


お2人とも、これからもよろしくです!

2人の呼称はマスタが暴走?した結果でふ(笑)

私も実は危なかった(;´Д`)
元に戻してもらったからいいが……w


↓コメ返し



>牛以下略
名前もうこれでいいよ!w


まあ、鯖あっててよかったねw
そしてシベリンモエスw
つか、変な暴走話につきあってくれて、いつも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

>しろうさん
そ、そんな……絶対忘れないよ!(;´Д`)

頑張れ!としか言えない自分が悔しい……。
ああ、でも私もきっと来年はそうなりそうだ……。

>大佐
まあ、勉強なんて……ねw

ほむ……。

て、ちょ、いつSなんて言いましたか!?w
いや、たしかにMではないんだけども……(;´Д`)

>キキさん
いらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Σ感動!?
ともかく、またゼリゼリしましょうね(*´∀`)

>ふじこ……ディラさん
何故にふじこww

あいあい!
頑張ります!(´∀`*)ウフフ

ゼリッピかわゆいですよね……(´д`*)

Close・・・↑


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこw


ちゃおっす(´ω`)ノ
いぁ~ボリスってカッコヨスw(*´д`)
それとジル㌧の成長が早くてびっくりぃよぉ(´゜д゜)
あとディなんちゃらって人なんかコキ使ってイインダカラネ!なんか言ってキタラ後ろから刺しt(ry

赤い月の盟約 
おはこんばんちは、神崎空です。

忘れない内に……。
ちょっとマジでうける物ですw
2chのまとめなので、苦手な方は注意。
双子の妹の机の中から
デムパぶりには……w
兄の言動がおかしいんだが
だんだん兄が出てこなくなる(ノ∀`)


TWプレイ日記。

えーと、2次スキル覚えました!
しかーし!


ボリスが痛がってる?ところのSS撮り忘れた!
珍しく悲鳴上げたから驚いて飛ばしちゃったんだね!!


(;´Д`)



。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


撮ったと思ってたから更にショック!!







んと、友達紹介とクラブの名前だしていいとの事で、ばんばん名前だします。
友達紹介はコメ返しと共に次の記事で。
だって、今回ネタ溜め込んでたから長いんだもん!

tw36.jpg

キキさん(ミラ……といってもこの画像じゃ不明)が
びっくり箱をあけるため、森の小道の→のMAPまで来たところです。
まあ、デスプレタ出ちゃってSS撮る間もなく倒しちゃったんですがw
んで、その後のまったりしてたところ。


この後、ディラさん(ルシ)からモアイ仮面借りてこうなりました。

しょうじき、ヤバスw
tw37.jpg


……w
夜中だというのに大爆笑(ノ∀`)


んで、なんとなく勝手に記念写真。
丁度アクシピターの4人でチム組んでたんで(*´∀`)
tw38.jpg






はい、そして話は飛び、うさ耳ゲッチュ!
さっそく装着。

tw39.jpg


テラモエス!!!!
うさ耳ボリス(*´д`)ハァハァ
そのうち猫耳つけてみたい。
そしてそれに猫尻尾を!!!!!
更にやる気UPΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、またモアイ仮面借りる。

tw40.jpg


可愛いのが一気に厳つくなったという……w
ネタって最高!


そして、クラメンのテチのCP進行中?に、何かトラブルっていうか
マンティスキングを倒そうって事になったらしく、
クラチャで呼ばれました。
正直まだDEFで、海底用スキルなんでちょっと不安だったんですが……。
tw41.jpg

当たるじゃん!
状態異常かけまくって、ぼこぼこに。
つかね。
暗闇効くと思わなかった(σ*´∀`)σyo☆
(´▽`*)アハハ
まあ、そんな感じで倒して……。
経験値5kもゲッチュ。
(゚д゚)ウマー




うさ耳モエス!!
tw42.jpg

これでルシが隣に居たら、もう私は何もいりません(σ*´∀`)σyo☆
だって、これだけでお腹いっぱいだもん!!(*´д`*)

で、ネクソンマジックが発動してチムでCP10-1が進めれなくなったので、ソロでいってきました。
黒衣の剣士をばしばし殴って……。
tw43.jpg

追いかけてー。
テシス靴ゲッチュb
しかし、SSはない。


何度見てもこれはうける……w
tw44.jpg

アフロ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの、ボリスのかぶってる水色アフロ欲しいです。



伯爵と戦う前の1コマ。
何があったんだろう(ノ∀`*)
tw45.jpg




tw46.jpg

慌ててて、これしか撮れなかった(;´Д`)
うん、なんかもう大変だった。
ラストアーマー当たってたっぽいのが救いかぬ……。

つか、こいつの最期がちょっと悲しいね……(ノ△・。)


で、これが失敗しちゃったやつ。
ボリスが悲鳴上げる前のでふ。
( ´△`)アァ-もうカナシス……。
tw47.jpg

でも、このボリスも萌え(*´д`)ハァハァ


ディラさんに手伝ってもらって、再振り。
レベル1だよ!
なんかナツカシスw
tw48.jpg

つか、あのボリスの絵の手はなんなんだろうなぁ……w
あの手の意味は!?w


で、再振りをシュミどおりにしなかった結果。
まあ、初めてだからおかしいのも多めに見てくだs(;´Д`)
tw49.jpg

もうちょいDEFかAGIに振りたかったかな。
まあ、レベル上がれば変わるし!
しばらくは、DEFとAGIを交互に上げていこうかと。
DEFは15から20の間で止めていいかな。
とりあえず、今日は水晶2へ行ってみて戦えるか試します。
無理だったらやっぱり海底に篭ろうかとw

ハンド狩れるかためしたんですが……。
盟約が!!
↓使ったらこんなんでました。
tw50.jpg

うはww
ちょ、カッコヨス!!!

他の2次スキルもかっこよいですb
ピキーン!ってかんじでw(何

ハンドは狩れるけど完全には回避できないね、やっぱ!
DEX上げすぎたか……。
まあ、ちょっときついけど90になったら落ち着くらしいので、それまでの辛抱です。

あと、クリゴレのダメが
1→300ちょい
に変化。
回避できなくて囲まれたらヤバス。

気軽に放置できなくなったな(;´Д`)



さて、飯食ったら友達紹介とコメ返ししまふ。

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
なんかこんな鬱ブログにコメントしてくれて、私は嬉しくて涙がでそうd


ちょっとSS編集めんどいしてないので、コメ返しのみしまふ。

あ、簡単に近況報告を。

・現時点で@9で2次スキル。
廃上げとか言われてしまった(*ノωノ)
まったりなんだけどなぁ。
とりあえず、始めて3週間弱でそのくらいです。

・CP10進行中。
クラメンのありがたい手伝いのおかげで、もう10でふ。
テシス靴と鎧が手に入るかも!?
足手まといにしかなってないので、なんかごめんなさい(;´Д`)
せめて壁になろうとして散ってるくらいかな……(意味ない
DEFの意味が!!(´・ω:;.:...

今日出来たら伯爵?と戦ってきます!
って、伯爵といえば伯爵様思い出した!
あのかっこよい御方(*´∀`)
しかしツヨス(;´Д`)ハァハァ

・ボリスが!
いやーびっくりです。
CP9……いや、10のはじめ?
ボリスが……泣いちゃいました(*´∀`)
萌える!(*´д`)ハァハァ
私の腐った心に突き刺さりました。
単純だろうけど、アレ見たら鬱飛んだよ!!
SS撮れば良かった!!!
チクショウ!

・ガーディアンコワス
黄金に連れて行ってもらったんですが、ガーディアンが……。
CB打ってきやがった(;´Д`)
ちょ、それはボリスの技でそ!
とりあえず、AGIじゃないのでやられるたびに1k減ります。
もちろん泥盾は一瞬にして消える。
HP4kしかないんだからやめてーな勢いで
当たらないラストアーマーしてました。
あれって当たれば、かなり喜ばれます……(´・ω・`)
20回やって当たるかどうかですがね(;´Д`)

RSのガー君も恐ろしかったなぁ。
800とか食らうんだもの;;

・シノプ
40~のテチいればシノ4いけるのになぁと。
クラメン誘うのもなんか、ガトに勝てる火力があるか心配で誘えないし;
AGIになる前に行かないとガトきつい、とか言われたからためしに行こうかと悩み中(;´Д`)

・ルーンの子供たち
1巻読み終わりました。
いやぁ、ボリス大変だな……(;-ω-)
12歳であんな目にあって、13歳でまた……。
そして、ルシが名前出てないが出てきたね!!
つか、師匠優しいよ!
思わず泣いちゃった(ノ△・。)
2巻、金ないけど注文します(*´∀`)



ははははは(ノ∀`)
簡単じゃないじゃんww
話しすぎたーw

↓コメ返し



>次佐
ほむ……。
たしかにMMOだから、もったいないですな;
もうちょい心を広く持てるように頑張ります(´・ω・`)

>よっちゃん
初カキコ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
いや、よっちゃんが誘ってくれたからいい人に出会えたし、気にする事ないよー。
つか、明日の受験がんば!!
こっそり見守ってる★ZE★

面接もファイト!

>悩み中の人
相変わらず名前悩むw

勝ちとかそういう問題?w

うん、ありがとー;
もうちょい、心にゆとりもつさぁ。
寝れば忘れる的な感じで(ぁ

キャラはねぇ……。
私的にはシベがいいなぁとか思うんだけど!
でも、テチもルシも可愛いし(*´д`)ハァハァ

まあ、シベは結構最初から高火力。
対人では(´・ω・`)ショボーンみたいだけど。
ルシは範囲凄いね(*´∀`)
あれは見ててすがすがしいw
テチはPOTディレイきた今のTW内ではいないと狩れないところも。
白じゃなかったらテチは対人は最強らしい?

まあ、やりたいなってキャラをやればいいさーw

個人的にはシベかテチプッシュしたいg
ルシもいいんだけど!
私にも決めらんない(;´Д`)


BGM:Light on You(光の中に)(TRAX
TWのEP2のテーマ曲?でっすw
公式の世界の扉から聞けますよん♪
EP1のもいいねぇ……。
つか、ボリスの声誰だろ……。
どっかで聞いたことあるような。

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこw


私も遊びにきたぉ(´ω`)
これからもチョクチョク覗くので更新ガンガッテ下さいw
ゼリッピかわいすぅ(*´д`)ハァハァ

【】 by キキ☆ララ


遊びに来たぉーw
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
感動したっぺ!
更新がんばってにゃw
またみんなでゼリゼリしぉーネッ(o′エ`o)b

【草葉の陰からジーク・ジオン】 by 大佐らしき物体


Hey今日はテストだけどここ数日間勉強すらしていないぜ!!(最低


大丈夫よ、らじえるたん。
嫌なら逃げて、心の余裕が戻ったらまた戻ればいいさー。
自分も今いるギルド、ちょっと他の人に嫌われているだろうなぁと感じつつ居るからサ、ソロか野良PTしか行ってないさーw


まあアレだよ
どうせゲームなんだ、言いたい放題相手に言わせてこっちも言いたい放題言えばいいさー^^



・・・僕みたいに言いたい放題言ってたらいじられるけどorz
ま、まあ、らじえるたんはSだからいいよねっ!!(殴

【】 by しろうって誰?と言われそうな今日この頃


TW頑張ってますね(・∀・)ス~バラスィ~


おぢちゃんは免許取得とバイトで忙殺されててしばらくできそうもないぉ~たしゅけて~。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

【】 by 名前をここのブログ主に悩ませるのが楽しみな牛以下略


相変わらず長い名前でごめん。
でも、簡単なのにはしないんだから!(シネ

情報員A(以下A
「隊長!」
-なんだ騒々しい!
A「情報によればここのブログ主はシベリンのあの尻尾がキューン(*´д`)ハァハァとのことです!」
-そうなのか!

というわけでシベリンにけてーいしました。
前ふりが長い?知らんがな。
というわけで、今日今この時間よりストーカーをいたします。


A「でも、サーバーが分からないですよね」
-・・・。ぜ、全部の鯖をくまなくキャラを・・・!
A「でも、そんなに名前のレパートリーあります?」
-・・・。lililiorzililil

ヽ( ´ー`)ノフッ 
久々だな……。
こんなにイライラしたの。
TSの例の件以来だ。
まあ、あの件とは違って、自分にイライラしてるんだが。
ほんと、外見も中身も醜いよな、私。

てことで、愚痴をこぼします。
おまえが悪い、とか言われそうですが、わかってますので。
ほんと、愚痴を話す人いないからイラつく。


はぁ……。









クラブのことです。

前から不満があったのは事実。

私はちょっと○○が出ない……とか愚痴っただけなのに
「物乞いオーラが……」
とか言ってきたり。
誰も欲しいなんて言ってないだろうが。
たしかにくれと言ってるような感じはするかもしれないが、普通言うか?
まあ、その人結構優しくて手伝ってくれたりするけどさ。


で、さっき、新しい人とその人とかがTWしりとりしていて。
その新しい人は私的に……はっきり言って気に食わない。
つか、嫌い。
別に厨でもないけど、なんか嫌い。
まあ、そんなのいくらでもいるから我慢出来るけどさ。
私がCPやってて死んだ、みたいな事言ったんだけど、クラチャではあんまり触れてくれなかった。
ただ、新しい人が月光刀で倒した、だの言ったくらいかな。
別に死ぬ事なんていつもの事だし、AGIでもないのにいった私が悪いだろうさ。
まさか、あそこで死ぬと思わなかったのも、落ち込んだ原因。


んで、その最初にでた人。
頼ってくれないのは……とか言ってたのに、何もコメントなかった。
↑は私が1人でやるから言ってたんだけど。

せめて、頑張れでも言ってくれればよかったのにっていう私の我侭。


てか、自分にも言いたいけど……
頼ってくれないからって、何か言うのうざい気がする。
私は相手が嫌だといったらそんなに強引にしないけど……。
ありがたいけど、迷惑かな……。


ああもう、やっぱ、私にはクラブとか向いてないな。
違うやつだけど、私が入ってたギルド2つとも解散したしな……。
原因はいろいろだけど、私は疫病神かヽ( ´ー`)ノフッ


ある程度レベル上げたら、自分でクラブ作ろう。
知り合い以外いれない、身内クラブで。

つか、もう1人でもいいよ。
こんな我侭で勝手な考えで落ち込むより、1人で頑張った方がいい。
寂しい方が耐えられる。


1人で覚醒者目指すのも楽しそう。
とりあえず、抜けるかどうかは80になったら決めます。
AGIになれば、頼らないで何とかできそうだしな。
運が良すぎて資金もあるわけだし……。

ああ、今すぐ抜けたいがまだ初めて1ヶ月たってないし。
わからない事ばっかりで、ダメぽ。

いっそ、クラブ入らなきゃ良かったのかな……。

久々に、鬱になって泣いた神崎空でした。

RSに戻りたい……。
でも、戻りたくない。

萌えがあんまりないm



見てないと願いたいけど、クラメンに特定されたら速攻クラブ抜けるんで。
雰囲気悪くしたくないしな。
まあ、ここに書いてるだけでぶち壊してるか(笑)




ふふ、もう(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


チャット欄見えなくして狩ってきま。
見るだけで苦痛だ。

Close・・・↑


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 牛中略ルシアンかシベリンかティチで悩み中。


ギルド崩壊なら俺は6つはしてるから俺の勝ちだ。
俺が入ったギルドは2/3の確立で破滅。
疫病神は俺にこそふさわしい!(殺

・・・などというのは置いておいて。

気を落とすな。
というのは難しいんだが、俺は隠れて応援してるぞ。

ひそかに画面の端からとかな。
すとーかーっていうな!

がんばれ。俺は常に味方だからさ。

あとあと、キャラを決めるのてつだtt(ry

【】 by ヨッカ


受験まで後二日(ノ∀`;)なんとなくPCつけみt(ry
ンー、なんか、ンーまぁクラブに誘った私が悪いし、それに私が入ったギルド3つはつぶれてるしね!フ、勝った(ぇ
それでゎ~(*´ω`)ノシ
テストは大丈夫だけど模擬面接3回やっても3回ともダメだしもらいまくってるヨッカですた。

【】 by 次佐


MMOだからいろいろあるよ。人がいるから揉め事も起こる。でも、いい人や面白い人だっている。嫌いな人は必ずいるけど、そのために他の人も除外するのはもったいないよ。

RSいつでも歓迎しますよ~。萌えは提供できませんが^^;







| HOME |


