TOP > ARCHIVE - 2007/04

2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カプリン、カプリン! 
インフルさん大流行ですね~。
私の通ってる学校では、3年が学年閉鎖に。
だから昨日から廃上げ?しちゃいました。

他の学校でもインフルさん流行してるみたいです。
インフルさんそんなに頑張らなくていいのに。


おかげで……



カラオケ行けなくなったじゃないか


行く予定の3人の友全員が、風邪やインフルでダメになりますた。


何故私は無事なんでしょうね……w




相方切実に募集……orz

固定PTじゃなくてもいいから、一緒に狩ってくれる人いないだろうか。
別にテチさんじゃなくてもいいが、そうすると125↑になってしまう(;´Д`)
テチさんなら80くらいで、黄金遺跡やら酷寒やらいけるからなぁ(´・ω・`)
酷寒1なら何レベルでもいけるけど、トゲリーナが白になってしまってそろそろまずそうです。


てか、固定だと色々困るから、固定じゃなくてもいいよ~っていうテチさんor125↑火力さん募集……。
火力さんは、死ぬ気で黄金遺跡行ってくれる勇気のある人募集(*ノωノ)

後、カプリンつけてる人を見て、私もつけてみたいなぁとか思ったり。
あの頭の上にうかぶハートが羨ましい……orz

私にもいつか、そんな人が出来るのでしょうか。




(ノ△・。)クスン




で、話が変わりますが、メトゥラ装備*:.。ヾ(●´∀`)ノ。.:*
連が更に強くナリマスタ。


公平よりのステなので、Sには振ってません。
ソロオンリーならS20くらいとって、X120程度、A100でいけるけどねぇ。
早く高速爆ステにしてみたいものです(気が早い

まあ、酷寒2,3は136の灰テチさんといって、余裕?でした。
まあ、2で雪男にからまれたりなど、色々ありましたが……。
姫テチとは行くの大変かもです。囲まれたら……ですが(;-ω-)
どうも、SC連打すると重いし迷惑じゃないかと思ってしまって。
爆はキャンセルで打てないし、グラシアは効く狩場と効かない狩場あるし。
酷寒での刀でグラシアやFSは悲惨ですb
グラシア300いかなかったり、FS1発100もいかなかったりw

まあ、近いうち姫テチさんと言ってみようかと考えてます。
メッセ登録しまくって、結構誘われるのが嬉しくなってたり(*ノωノ)


SSはその内……(ぁ





カプリン欲しい神崎空でした。
壊してもいいから、欲しい(´・ω・`)
1回でいいからハート浮かべてみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

↓コメ返し



>ふじこ さん
分かる人がいてよかった(*ノωノ)

冬こそアイス!ですな(*´∀`)


雪なんて……雪かきがめんどいですよw

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこにあ(゚∀゚)



インフルとみせかけて狂牛病にしr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
みs

3年生こそ羽をイッパイ広げて 血を吐くほど遊ぶのよ(`・ω・´)(ぁ

コメント返し返しw
たしかに雪降るとイロイロメンドウだけど 1年に一度でもいいから積もって( ゚д゚)ホスィ…ヨ!w

              ゴメンナサイ

【】 by 嬉しい事があったしろう君 ダョ


インフル大流行中なのか~そっか…ジルさんも気をつけてねー(・ω・;)

3年生は色々大変だと思うけど頑張ってね!(゚д゚)クワッ


P.S 自動車免許はなるべく早く取る事をオススメします。何故って?いまだに免許を取っていない馬鹿がここにいるかr…ゲフンゲフン

( ´゚△゚`)えー 
寒いですねー。
え、こっちだけ?

こっちはまだストーブ必要です(´・ω・`)
でも、アイス食います。
真冬に吹雪いてるのに外でアイス食べるとか普通だよね!

ゲフゲフ

まあ、こっちに修学旅行に来てた人は、雪怖いと言ったそうですが……。
3月から4月の雪で怖いって言ってたら、1,2月こっちこれないよ?
と言いたい(ノ∀`)b

吹雪いた時は……楽しかった

友達と手をつないで、
「ちょ、前見えない! 顔痛い! 遭難する! ヤバス!」
とかふざけてたりねw(ぇ
雪がふくらはぎのところまでたまってて、ズボンの中に進入したり。
よくありました(´ω`)

でも、帰ったらアイス食ったり。

え?普通でしょ?



普通じゃないって?





(´・ω・`)……。






今回は、久々にSSです(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、サブのSSだけのっけてみよう。


tw-s.jpg

ポイズンゼリッピと戯れるうちのテチ。

海底公平に参加してきました。
クリゴレ赤文字とか懐かしすぎるw
tw105.jpg

35になったので、白テチにしようと35の聖杖探しました。
フリマになくって、諦めてそのまま再振り実行。
その時、私は調べるというのをしなかったので、28の魔杖を装備する。
(INT35)


その後、クラブのテチさんにアドセルに送ってもらって武器屋を見て絶望した。



35の聖杖売ってた




⊂⌒~⊃ 。Д。)⊃バタッ




いいもん、42の聖杖買ったから……42まで灰っぽい白テチで頑張るもん(;´Д`)ウゥゥ



白テチの道は険しい……( ´ー`)(調べないお前が悪い


そういえば、テチで初めてクレミノタトゥーに遭遇。
眠らされて困ったよ(´・ω・`)
tw100.jpg



さて、最近メイン放置気味ですが、地味に活動中。
tw99.jpg


ペナ5でトカゲ乱獲。
何度も死にかけたのは秘密。

さて、持ってるリュックを大公開。
エモはキニシナイデ

tw101.jpg

tw102.jpg

tw103.jpg


カワユス(*ノωノ)


マスタが猿になりますた。
これ……ボリスでも出来ないかな。
可愛いのに(*´∀`)
tw104.jpg

他も色々と、個性的な格好にΣ(b´Д`)b


↓コメ返し



>ワッフルワッ(ry さん(ぇ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ミス(ぁ

ほむほむ。
とりあえず、灰っぽい白テチのまま42までやる事に……。
ゴレムの石50個も集めるのめんどくさくて……。
洞窟ダック鉄槌高いし;


>大佐

忘れたって……w
ま、どんまいb

ごめん……w
昨日はずっとテチだったぉ!
もうテチの名前教えようか……。
そっちのブログのコメに(管理人しか見れない機能で)書いておくb
白テチは……純粋な白テチはソロ大変……(;-ω-)
祝福のダンジョン2で公平したりするといいb
セルフヒール……?とは、自分を回復?他人を回復?それとも範囲回復?



BGM:人生美味礼讃(ALI PROJECT)
この歌好きだ!!
アルバムの薔薇架刑も好きだし、アリプロ大好き(´∀`*)ウフフ

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


冬 雪 アイス まさにその通りでしょう(ぁ
寒い時こそアイスを頬張るのが乙でしょ~(*´ω`*)

こっちは雪なんてまったくフラナス(´・ω:;.:...






          キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                    みs

(*´∀`) 
友達から、オトメンという漫画を借りてはまった神崎空です。
主人公が……か、可愛いよ(*ノωノ)
久々に少女マンガにはまったなぁ……(´・ω・`)
少女マンガは、フルバとホスト部しか見てない私としては、新鮮でした。
こんな男いたらいいのになぁとか思ったりねw
つか、どうも私は年下好きなようで?

……私のキャラを好きになる基準がいまいちわからん(ノ∀`*)

でも、気づけば皆年下だし、年下好きだって事にしt





さて、サブが30になったので、キャラだけ紹介しておきます。
SSものっけるかも?
まあ、装備だけでわかるのはないと思うがw

とりあえず、別垢のは、テチです。
理由?
魔法を使いたかったんd

シノプが凄いおいしいので、かなりびっくり。
ソリストな私には、新鮮ですた。
まあ、シノプまずくなってきたら、灰テチにしてソロしようと思ってるんですが……。
公平なら白でいいのか、と気づいたのは28になって再振りした次の日。

もう、死ねばいいのに^^

いいよ、いいよ……。
35まで灰テチでいくから……。
悔しいので、ゼリキン倒してきます(遅



昨日カラオ行ってですっきりした神崎空でした。
やっぱ、歌はストレス解消になるね!

↓コメ返し



>大佐

いや、夜以外がメインであって、別キャラは昼間……。

大体飯の後に変わるので、19時すぎならメインでいるかと……。
あの時友録出来なかったんで、出来るといいですなぁ(´ω`)


>ぎゃんぱいろっと さん (きっと鍋さん

詐欺は文化……っすかw
そんなもん文化になってほしくないですが(ノ∀`)


>エリザー さん (きっとディr さん

きっと、あなたの方が先に覚醒者n

詐欺師に詐欺を……w
もし、ひっかかったらうけるな……w






もう、名前変わりすぎ!w


BGM:Sha la la -アヤカシNIGHT-(宇浦冴香

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by もべるすーつ


ID忘れて作り直したドレン中尉です(藁
RSと同じIDにしたから、きっと忘れないよっ!!
気付けば別ゲームからだから、六年以上使ってるしなぁ・・・いやはや、僕も年を取ったものです(何

昨日20時までTWに突撃しても発見出来なかったので
またステルスINするお(^ω^)
本当に白テチってソロ辛いね('A`)
セルフヒールっぽいの覚えるまで辛かったよママン。

【】 by ワッフルワッフルワッフル


ンギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
みs

テチはステ振りむずかしぃからね~(;´Д`)
やはりここは白で公平に行った方が成長は早いかと(´・ω・`)

最近カラオケ逝ってないの・・・(´ω`)

にょーーーー(壊 
タイトルが思いつかないから、奇声あげてみたr

さて


ジル君がSハルペ装備しますた。



ヽ(*´∀`)ノわぁぃ

2ヶ月弱で105です。
早いのか遅いのかは不明。
まあ、1ヶ月で80近くまで上げた私も私ですが(ノ∀`)

火力が大幅にUP
連のダメが100~200ほど上がりました。

え、SS?

めんどくさくてやってn

ボリス&シベリュックの画像とともに、そのうち公開しまふ(´・ω・`)


で、ちょっと報告?

詐欺の1:1が来ました!
びっくりですw
でもちょっと楽しかったのは秘密

内容保存し忘れましたがちょっと公開。
名前は、なんとなく叫びで、詐欺者として見覚えのあるような名前ですた。
気のせいかもです?


まずは挨拶。
「こんにちわ^^」
すでに、「わ」じゃなくて「は」だろうがと突っ込みたかったけど、とりあえず挨拶を返す。
「貴方のレベル教えてくれないでしょうか?」
まあ、答えてもいいだろうと105です^^と答える。
「装備教えてくれないですか?」
なんとなく嫌な予感したが、装備してたの答える。
で、軽く装備について雑談。
全部安物ですよ^^;と答える(実際そう)と、シャルンに食いついたその人。
「シャルンも安物ですか?」
で、斬り型だから突き4でも仕方ないとの話をすると、
「私も113の斬り型ですが、混乱にずっとこもっても出なくて><;」
とか言われる。
シャルンって113で狩れるところで出たっけ?とか思いつつ、びっくり箱で手に入れた事をいうと、いいなぁと。
それから、装備をSEED払うから貸してくれと。

詐欺キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

でしたねww

私は「ちょっと無理です><」
と。そしたら相手は必死w
「5分1~2Mでもダメですか?」
「貴方の目の前で装備して、狩ってみたいんです><」
(●≧艸≦)ププ
盗る気満々&必死なのが見え見えで、逆に笑いました。
ひっかかるのいるのか?
とか思いつつ、
「修練買ってて、そんな時間ないので……」
と適当に言うと
「本当にすぐ返します><」
「いえ、そうじゃなくて、今から狩り行くので装備ないと困ります」
まあこんな感じで返しました。
んで、やっと諦めてくれました。

つか、大体30M相当の物を初めて話した人に、たった1~2Mで貸せとか失礼にも程がw
せめて、担保で30M貸せやって返したかったぉ。

もう、こういうのあるから課金装備でレベルわかる装備とか隠してたのになぁ(´・ω・`)
面倒だから、今度からレベル偽ろうかと。

え、ブログ見てレベル知ってる?
そんなもん知らんがなヽ( ´ー`)ノ

まあ、皆さんも詐欺にはご注意を。
盗ったほうも悪いですが、盗られるほうも盗られるほうだと思うので。
対策してれば、普通はそんな事もないしね。
自分はそんなのにあわない!なんて、馬鹿な考えは捨てた方がいいですなw

よく、雪板盗られたとか、50M盗られたとか聞きますけど
どうやったら盗られるのか不思議だ……。
雪板なんて、例えば200Mくらいだとしたら魔石4個もらえばいいわけだし。
でも、50M盗られた……って、私には想像つきません(´・ω・`)
詐欺だって、ちゃんとアイテム名確認すればいいのにねぇ(´ω`)
羽毛や、魔石詐欺が多いですけど、確認しましょうb
とりあえず、安かったり、急いでいるなら、なおさら確認必須!
私も、いつか魔石とか買うので、気をつけます(`・ω・´)シャキーン!
詐欺られたら負けですぉ。

と、ぐだぐだと書いてましたが、これで終わりにします。

あ、最後に……。

無言チム勧誘&友録と、クレクレ、過度の養殖願いはやめましょう。

って、当たり前かw
うちのクラブは、クレクレしたら問答無用?で蹴られるようですb

もう、小学生が普通にネトゲやってる事にそろそろ慣れてきた、神崎空でした。


BGM:Over the FANTASY(植田佳奈)


TW | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by エリザー(゚Д゚)



このまま覚醒者まで上り詰めて下さいヘ(゚∀゚ヘ)
そして養殖をしてm;る;ふぇふじこ

詐欺師に詐欺をしかけr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

【】 by ぎゃんぱいろっと^w^


正直言って
詐欺は文化です。

懐かしき詐欺師。

【】 by もべるすーつ


仕方が無い、じゃあ夜以外はドレン中尉と言う名のテチで向かうお!!



・・・大体何時ですか教えてくだsorz

馬鹿 
携帯から……。
なので消せません。
後で反転させるかも。


まぁ、追記に書くので。

特定しないように書くつもりですが、バレちゃうかも。
思い当たる人は見ない方がいいかもね(笑)



後、コメント受け付けません。
違う記事に書いても無視します。
拍手くれた方にいいますが、私はコメント欲しいから愚痴ってるんじゃないです。
もう私には、大きい愚痴を言う相手いないので、ここで愚痴ってます。
後は気持ちの整理です。























とりあえず、自分の愚かさを思い知った。


私は、自分や周りの状況も理解せずに、踊り続けてた醜い道化師のよう。

よく考えればわかったのに。

覚悟してたのに。


なんで涙は止まらない?
なんで胸がこんなに痛い?



私の想いが全て無駄になった。



勘違いもいいところだ(笑)


もう前向きに考えれない。

もういいよ。


どうせ、私みたいな醜い道化師は、ずっとこうなんだから。




優しさが、こんなに痛いと思わなかったな。




今日で、私の短い〇〇は終わりました。
もう、それはしないでおこう。
そうすれば、傷つく事もない。

逃げだって言われてもいい。
それなら私は逃げ続けるだけさ(笑)



気持ち切り換えないと、恥ずかしくて、馬鹿すぎて窓から飛び降りたいわぁ(笑)
4階だから死ねそう?(笑)

まあ、もう諦めとめんどくささで、死ぬ気にもならんw


あっはっはっは(壊



さて、メインには色々疲れたので、別キャラ頑張ります。
メインは1日1レベルで行きたいですが、出来ないかもです。
別キャラ落ち着くまで、マターリ、マターリ(´・ω・`)



ルシ可愛いよルシ♪
ボリスかっこ可愛いよボリス

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST

(=・ω・)にゃー 
おはこんばんちは。
人をからかうのが好きな気がする神崎空です。

からかって戸惑う姿が大好きでs

(●´艸`)ムフフ


そういえばだんだん暖かくなってきましたな。
内地ではもう桜が咲いてるようです。
こっちはまだまだですがw
5月くらいには咲くかな……。

で、北海道は全道的に暖かくなってるようで、天気予報見てたら
私の住んでる地域はなんと8度
もう春ですねぇ……。
冬服しまわなきゃなぁ……。


んで、そろそろ虫が出てきますな……。
だから春から秋にかけては、好きじゃないです(ノ△・。)
冬は家の中もほとんど虫いませんからね!!!

秋は雪虫出てくるし……(´△`)ハァ




今回はまたSSないですが、ちょっとした近況報告。

ジル君がもうちょっとでSハルペ装備です。
早くあの低火力をなんとかしたい……。
1日1レベルずつ、まったり上げております。

んで、私はジル君のほかにこっそりと別キャラを育て始めました。
ちなみに、別垢だからメインと友録しててもわからないb
キャラは秘密(●≧艸≦)

クラメンで知ってるのは2名のみw

これからも、きっと2名以外に知らせないで育てるでしょう。
SS……乗っけないかも?

ああ、染色しなきゃな……。
いい色あったんだ(σ*´∀`)σyo☆
青、銀、黒、赤が好きな私にぴったりな色が(´∀`*)ウフフ


|彡サッ
↓コメ返し



>斉藤 さん (この名前に突っ込みいれたくてしょうがn
そう、狩りさぼる勢いでsゴラァ(#゚Д゚)っ)゚д゚):。::*・゜グフッ

なるほどー。
情報ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ここは1つ……魔石を狙ってみまsy


>大佐
テチでくるの待ってるよーw
でも、最近は夜以外別キャラな事が多し……(;´Д`)

CD無事に届きますた!
結局20時ちょっと前に届いたという……。
流石ペ○カン便。



BGM:亡國覚醒カタルシス オーケストラバージョン(ALI PROJECT
風邪のせいでCD取りにいけない……。
明日気合で行くかぬ……。
セブンまでチャリ乗って!(;´Д`)

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


