TOP > ARCHIVE - 2007/05

2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(。・д・)=зフゥ 
またSSないですが、ちょっと思った事や反省など……。




結構独りよがりかもしれないので、ヌルーオススメ。


















私は集団行動むいてないんじゃないかと、つくづく思った。




CPとか手伝うって約束したのに、当日になるとめんどくなってたりね。
手伝うけど、どうもきつい口調に。
機嫌悪いのかね?

約束忘れるし、ぬるぽ。


んで、昨日クラメンと5人で混乱9と10に行ってきました。

それ自体は良かったんだけど

寄与チムだったのね。
寄与って言ったらあれじゃん。横はしないでしょ?
あらかじめ、公平じゃまずいから寄与で~ってのはありだけどさ。

とある人が、ピコとデビジェネ数匹に囲まれてた私を大変そうだと思ったのか、周りの敵を1つ残らず排除した。

たしかにあの火力の中で一番レベル低い私だけど、8割は避けてたよ?
寄与なら死んだら助ける程度でいいのにって思った。
そりゃ、火力もないし、バリブレきれてた私を気の毒かと思ったのかもしれないがね……。

ちなみに、私は公平じゃない限り、頼まれなければ見学orスルーしてます。
夢もそうだね。
ってか、寄与の時に横殴りされるとイライラする私がいる……。


と、まあ勝手な事言わせてもらいました。
こんな心の狭い私ですし、やっぱ集団行動向いてないなって思ったよ。

うん。


やっぱ、TW始めた当初の頃に戻ろうかな……。

実際ね、今のクラブ体験でクラブってどんなのかなぁって思って入っただけで、抜けるつもりだった。
なんでこんなに長くいるのかって思うと、やっぱ楽しいからかもしれない。
まあ、始めた頃はRSで嫌なこと沢山あって、チムが嫌いだった。
公平なんてめんどいし、ソロでいいやって思ってたし。
実際セイラになるまでほぼソロだったしね。

CPだってソロでいけるところはソロで行こうと思ってた。
若しくはとある人と2人で。

で、クラブだってある程度慣れたらソロクラブ作ろうと思ってた。
主っきりMMOの意味が無い楽しみ方しようとしてたよw

でも、ソロもソロで楽しかったし、海底オンラインだって飽きなかった。

まあ、何が言いたいって感じだけど、そろそろ長すぎた体験期間を終えて
クラブを旅立とうかなって授業中に考えてた。

クラブ一緒じゃなくても、知り合った事はなくならないし、別に会えないわけじゃないもんね。

ソロクラブって夢があると思うんだ。
自分だけの力でクラブレベル上げて、倉庫使えるようになったら自分の物として使えるし、荒らされることもない。
後は達成感あるよね(*´∀`)

とか、今もだけど当時思ってた。


ま、今のクラブ入ったから、得られたものも沢山あったし、楽しいこともいっぱいあったさ。
知り合いも一杯出来たし。

もうちょっとで公平卒業だし、クラブからも旅立ってみようかな。
恩返し全然出来てないから、その辺なんとかしなきゃな……。
防御Pを自分だけで作って、クラブ倉庫に入れておくのもいいかなw
使ってくれb みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ


まあ、まだ迷いまくってますが……w

でも、ほんといつかソロクラブ作ってみたい。
クラメンは皆自分のサブですw
みたいな(*ノωノ)


はは、自己満足最高ww




んで、最後に……。


私信だけど。

言ってなかったけど、君のためにテチ作ったんだからね!
もうレベル追いついちゃうぞ(`・ω・´)

早く戻って来いとは言わないが、待ってるから課題?頑張れよ。

さ、寂しくなんてないんだからね!

|д゚)


|彡サッ


Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マテ 
今、デザインコンテストの投票してきたんですが……。



あの扇みたいの。




揺光じゃん!!







うん、ただそれだけ(*´ω`)


なんにせよ、似すぎだよ……あれw

速攻突っ込んだ私でした。


え、私?
私は翼に投票しました。
だってさぁ……ドラゴン好きだもん(´・ω・`)(何



んで、どうでもいいけど

名前の後の s がどうしても、ズって読んでしまう私を許して(´・ω・`)

キキさんとか「キキs」って見ると「キキズ」って発音してしm


もう、ぬるぽ(* ̄ω ̄)



↓コメ返し



>ワッフr さん

ふむふむ、こっちも早いといいなぁ(´・ω・`)


カマクラかぁ、小さい頃はやったなw
途中で↑のほうかためてるときに、よく崩壊したぉw




BGM:人生美味礼讃(ALI PROJECT)
↑これ、最近の呼称(´・ω・`)
また変えるけどねー(*´∀`)

双銃の技にしようかな。


|彡サッ

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じえるにも(゚∀゚)


|д゚)
|彡サッ

ドラゴンいいよね(*´ω`*) かわぃぃのとカックィィのがマッチしたドラゴンなんか鼻血がdr(ry
|д゚)

いっその事sじゃなくて○○zにしちゃえ(゚∀゚)

カマクラを崩して埋もれるのも好き(*ノωノ)(ぁ


辛くなった時は私と一緒に勇者にのぼりゅ(*´∀`)
|彡サッ

ふふふっ 
誰が悪いわけじゃないが……いや私が悪いのか(笑)

久々に愚痴です。






ああ、落ちてからだいぶたつのにまだ気持ち悪い。









































 なんで画面揺れするかな。

私みたいなやつは、画面揺れで酔うのに。

もう、さっきは吐いてもいいですか?って感じだった。

ネクソめええぇぇ……。
自分のSCでも酔うのに、更に揺れるんじゃ、終わってる。


しかも、揺れてる時に補助しないといけないから、画面見なきゃならない。
最悪だ……。


CP6の手伝いのときは、必死で目そらしたけど、死人でまくるあれでは無理だった。




マジ頼む、この酔う体質なんとかして。

気持ち悪すぎて、クラチャで毒吐いてしまったよ。
激しく後悔してる。
だから、自分が大嫌いなんだよ。
自分の事しか考えてない、こんな自分が大嫌い。
後で愚痴ればいいのに、なんでクラチャで言ってしまったのか。
そりゃ、皆無視するよね(笑)
RSでもエンチャやってる時に、2人剣士が何度もクライ連発して吐きかけたし。

なんで画面揺れする仕様にするかな。


ああ、気持ち悪い……(´A')
画面揺れなんて、この世から消えればいいのに。



ああ、寝れるかな。





気持ち悪いけどおやすみなさい。

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST

やばいなw 
なんか、すごい事になってる(´・ω・`)

1、105の装備がNPC売り
2、モーガンでペット関係の課金アイテムが1SEEDで買える

今臨時メンテしてるが……したらばのメンテスレカオスww
30分ほどで1~800越すとかw

でも、ラグランジュナックルホシス(ぁ
買えるなら買いたいぉ(´・ω・`)

まあ、盛大に爆笑させていただきました(*´∀`)

さて、この間に更新しろっていうお告げっぽいから、更新しまふw


編集しオワタので更新。


つか、もう次スレいってた。テラカオスw
kskしすぎだw




ちょっと追記

ちょ、待って待って!!!
地域鯖連結してないから入れないから、キャラ作成でもしようかとキャラ作成画面見たんだ!

え、絵が変わっててモエス!!!!

やべぇ、可愛いww

シベとかマキシとか、かっこよさ何処行ったの(*ノωノ)
全てにおいて可愛いので、ネクソGJ!!

うん、特にルシ&ボリがつぼww
マキシもシベもテチもミラもナヤもピンも可愛い(*´д`)ハァハァ

この勢いで、マキシとミラとナヤとピン作ろうかな。


まだ育てないけどw(ぇ

ナヤとピンは別垢になりそうだが。




まず、昨日はNTT東日本のせいで、ネットが6時頃から繋げず。
仕方ないから久々にテレビ見て、リンカーンとか見て過ごしてますた。
つか、東北から北海道にかけて繋げなかったらしいが……。
何があったんだよ、NTT!
ディラさんと約束してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


後、サブ作りました。
シベです!
後ろ髪がしってしt


ゲフゲフ


25くらいになったら、染色しようと思ってます。
髪何色にしようかなー。
ボリスは銀、テチは青、シベ……いい色あるかね。
服は黒で決定ですが(ぇ

後はCPもう一度見るためにボリス作ったり、ヨシュ……じゃなくて、ジョシュを作ったり、ルシ作ったりしました。
名前に統一感がなくていい感じです。
漢字だったり、英語だったり(*´∀`)


んで、プレイ日記です。




ナヤかわいいwww
ボリス?
齧り付いてますよ?(マテ
tw106.jpg


↓IAの結果でふw

tw107.jpg

←の魚が私、真ん中のビーフンがクラメンのナヤさん、→のハチミツがキキさん作。

2人共おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



この前、カプリン取ってきました。

↓続く



クノジュニ(略し方変?)との激闘の末
tw108.jpg












キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

tw109.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
可愛いよカプリン(*ノェノ)キャー
カプリンを口に出そうとして、キャプリンと言った私乙ヽ( ´ー`)ノ
最近何か言語がおかしいよw

クラ倉庫でまったりん。
tw110.jpg


このまま放置でおやすみなさい(。´-ω-)ZZzzz.....

にしても、10分毎に経験値10は面白いw

まあ、次の日狩り行くからカプリン壊しちゃったけど……。


また行こうね(ノ△・。)



で、日にちが飛んで。

クラブイベ?のかくれんぼの後。
かくれんぼは……なんかテンション高かったから、そのままのテンション。
tw111.jpg


この後、私は久々に寝落ち。
と思ったら、寝ぼけてチャットしたらしく、
なんか言ってたらしい。
ジルとんが反抗期だーとか言われてたらしい?
気づいたら何故かTW終了してて、意味不明だったんでロウさん(マスタ)に聞いて発覚。


一生の恥だの(´・ω・`)ショボーン






んで、染色変えてみました。

気分気分w

でも、結構同じ人いてへこんだ……orz

tw112.jpg


まあ、青好きなんで(´・ω・`)

200になれば、いい服の染色あるからしたいなぁ。


で、一昨日の出来事。


クラメンと3人で塔登ってきました(`・ω・´)

tw113.jpg


課金装備一新したので、新鮮だったw
まだ145じゃないけど、なんとか当たったし、狩れそうだった(´・ω・`)
野良で普通に行けるレベルになりたいなぁ。

後、キッチンのエフェが凄い可愛いんだがw
泡だよ、泡w
(*´∀`)ウフフ

まあ、臨時メンテそろそろ終わりそうなので、頑張りたいです(ノ∀`*)



↓コメ返し
>ふじこ さん

ちょ、脳溶けるw

まあ、一学期で全て決まるから一学期は遊べないなぁ……(´ω`)

つか、合格発表で合格したら精一杯遊ぶw
専門学校の推薦は1月か2月には結果出るらしいしね(*´∀`)

www
まあ、雪はね一度体験するといいよb
そうすれば、分かる(`・ω・´)
べた雪(重い雪)でねw(鬼



BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT

Close・・・↑


TW | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ワッフルわっふるWAFFURU(´・ω:;.:...


名前長すぎ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んだ 専門なら場所によっては結構早いぉ(´・ω・`)私もガッコ推薦で行って終わったときは10月で決まったのヘ(゚∀゚ヘ)
そだね~ 今はすこしがんばって後楽したいね(`・ω・´) そしたら一緒にイチャイチャs;る;。えふじこ

私が幼い頃は並み程度には雪降ったのに(´Д⊂グスン 温暖化ツエー(゚∀゚)
あと雪降ったら必ずカマクラ作って遊んでた(ノ´∀`*)







| HOME |


