TOP > ARCHIVE - 2007/08

2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタがない 
ってことで、暇だから答えたもの。
暇ならINしろって?

キニシナイb




つか、なんか最近ゲーム自体あんましてないな……。
一人で考え事という名の妄想してた方が楽しいし(´・ω・)(ぇ

TODのリメイク版にいろいろやられたからな((*´∀`))ヶラヶラ
テイルズオブシリーズは、やると1回は泣ける(*●∀●)キラン
特に、D、D2、Aはマジで泣ける(´Д⊂グスン
最近やったTODリメイク版なんて……あのシーンで号泣
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
もう、アニメムービーまではいってしまってやばいわ……。
泣きながら
「ちょ、今回アニメはいってるしぃいい!」
と絶叫(近所迷惑
終わったあと、しばらくへこんでしまった(´・ω・`)
まさに、orz
……ラストでも泣くんだろうなぁ。
ミクトランめ( ゚Д゚)ゴルァ!!
つか、リオンが主人公のやつやりてぇえええ!
最近、携帯の男主夢を見て、リオンファンになりつつある……。
スタンよりもリオンのが好きになってしまった(ノ∀`)
初めて主人公以外好きになったよ!(どうでも

D2は……多分言わんでもわかるはず。
カイルの決意というか、あの辺がよかったわぁ。
まあ、大体ラストが泣けるんだが(´;ω;)
ジューダス……幸せになれたよね(´Д⊂グスン
Dのリメイク版やってから、それが心配です。
もっかいD2やるか……。

Aは、あのシーンとラストかぬ。
なんかねぇ……重かったわぁAは。
10周年だけあるってくらい凄かった(´・ω・)
最後の彼はルークだと信じてます。
アッシュも好きだけど、ルークが一番好きです。

無駄話もこれくらいにして、

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問






1、まず、名前を教えてください。
神崎空です。

2、休日の起きる時間を教えてください。
12時~14時。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
1時までには寝たいと思いつつ2時。
起きるのは7時40分から7時50の間。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

書きやs(ry

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)

アリプロのアだかr(ry

6、通学、通勤手段を教えてください。
チャリ(´・ω・)b

7、編み物は出来ますか?
本があれば。

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
作った事ありますが、贈ったり貰ったりはないです。
あの編んだマフラーどこいったかなぁ。

9、自分の前世は何だと思いますか?
さあ……(´・ω・`)
まあ、前世占いでは『マウスパット』でしたが何か。

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
麺棒ですな。

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
シャープです。0.3の。
0.3は譲れん。

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
ルーズリーフですねぇ。

13、体は柔らかいですか?
硬いですが、床に手ぐらいはつきます。

14、反復横とびは得意ですか?
嫌です。(何

15、では、幅跳びは?
だから嫌です。

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
どっちも嫌です。

17、野球中継延長は許せますか?
野球自体、どうでもいい。
甲子園は別だけど……。

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
いつもですが何かw

19、温泉は好きですか?
まあ、そこそこ。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
入れませんね。

21、通販カタログは見ますか?
母が見てるのをちらっと。
最近は服のやつ見てますね。

22、映画の立ち見は許せますか?
たってるの辛そう。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
たまに閉めません。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
別にそんな事……w

25、好きなラーメンのスープの味は?
しょうゆw

26、国産派ですか?外国産派ですか?
出来れば国産。でも高いから外国産。

27、セロリを食べることが出来ますか?
㍉w

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
後b

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
ないです。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
さあ?
やれるだけやってますので。
最近はあんまりやってませんねぇ。
小説のコト考えてるの多いので。

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
光学のほうが掃除しなくていいから楽。

32、DVDは何で見ますか?
PCかPS2

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
邪魔(´・ω・`)

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
まだケータイですな。

35、メール着信時の着メロを教えてください。
Rolling star ブリーチのOPのです。

36、では、電話時の着メロも。
亡國覚醒カタルシス

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
ブラウン管ですー。
地デジ対応ホシス。

38、プラズマテレビって憧れませんか?
まあ……?

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
そんな豪華な……w

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
押入れにつまってます。

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

|д゚)


秘密です(*´∀`)

42、地震対策をしていますか?
いえ、全然。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
別に、冬だと寒いからいいんジャマイカ?

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
ありがたくもらっておく?

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
歳取ってきたら殴りたくなりそうです。

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
されやすいかも。

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
やってたなぁ……。
つか、最近までやってましたg

48、干したての布団の匂いを表現してください。
お日様の匂いだーw

('A`)

orz

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
えー!?ないよー。
あー、どうでもいい知識でも言っておくか。
アイヌ語で『神』は カムイ って言うそうです。
で、『川』が ワッカ だったかぬ。
川はうろ覚え(´・ω・)

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
テイルズオブシリーズ最高!!

って、マジで知らん人にとってはどーでもいいなww

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ 
TWにロウさん復活したと聞いて飛んでいきました。
さっそく倉庫がカオスに。



SSは今度でいいよね! 答えは聞いてない!



最近日曜起きれないわ……(´Д⊂グスン
実は赤石に戻ってました。
うん、両立するつもりだぉ。あっちにも大切な友がいる。
ま、天使はG抜けたが((*´∀`))
つか、九つの羽のギルマスと連絡とりたんだが。復活したから、ギルマスやっていいといいたいのだ(´・ω・)

まあ、ちみちみ頑張っていきますかね。

ちなみに、現在進行形でロウさんとディラさんの友達の方がクラチャではっちゃけてまs
楽しすぎるわ((*´∀`))ヶラヶラ
でも、ジョジョはわからないんだよな(ノ∀`)
なんとなく、楽しい雰囲気で笑ってます。

腐った私には(*´д`)ウハウハdくぁwせdrftgyふじこlp


BGM:跪いて足をお舐め(ALI PROJECT)


THEME | GENRE |
TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おひさです 
疲れてます。神崎空です。
バイトが大詰めになりました。
まあ、11日に告別式でバイト行けなくて、14の午後には墓参り(いけなくなったけど)で早めに上がったんで、今日と明日はそれの補充です。
もう金もらってるから、終わったら速攻帰れます。
帰ったらゲーム三昧じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ゴルァ━━ (*`Д´)=○)´Д゚)・;' ァァァ━━!!
ごめんなさい、小説書きます(´・ω・)


で、しばらく全然パソコン触ってません。
触っても数時間だったり。
珍しいよね(´・ω・)
1日1回は、特にやることなくても、パソコンは必ず触ってたのに。

疲れてるのと、新しいゲームのせいですかね((*´∀`))ヶラヶラ
3日ほどやってませんが、TODのリメイク版買っちゃいました。
後、ラプソやってたりね。

まあ、こっちはオンゲのブログなんで、こういうの自重します(`・ω・´)
私の日常とか創作話は(´・ω・)ノ【コチラ
主に暴走話が多いけど、キニシナイ

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


で、本題。

こちらからは姿消す……かもしれません。


理由?





「色々疲れました」





言えばきりないんで、聞きたい勇者様は携帯までメールを。
ああ、昨日まで携帯止まってましたが(ノ∀`)
メアドの変更でメール送ったし、復活はわかったかぬ?
そもそも私にメール送る人少ないけd

つか、今回のメアド変更メールでアドレス帳に変化あったんですが、それはあっちで((*´∀`))ヶラヶラ
あっちは多分ちょいちょい出てくると思う。


(;゚д゚)ァ.... メール送る人いたのに忘れてた……。
忘れた事を思い出すのはいつも夜中な神崎空でした。
またメールの事を明日に気づくんだろうな……(´-ω-)

BGM:地獄の季節(ALI PROJECT)


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(;A´Д`) 
最近、おばさんくさいなって思う神崎空です。

「よいしょ」なんて日常的に普通に使ってる。
「あらぁ」とか「嫌だわぁ」とか……(´-ω-)
まだ18にもなってないのに、大丈夫なのかと思いつつおばさん毎日言葉を発してる私です。

つか、私と似た体格の人が蛍光ピンクとかめっちゃ派手な色の服着て、めちゃめちゃ短いスカート履いてるの見て
「私にもその勇気をちょっとください」とか思ってしまった(´・ω・)
そんな私は基本黒系の服。灰色とか白とか。
一番明るい服は水色のTシャツかぬ。
別に色意識して買ってるわけじゃないのに、黒とかが多いんだよね。
ま、黒や灰色や白は組み合わせやすいからいいy
逆にピンクや黄色着たら似合わなくて悲しくなりそ((*+´∀`))ヶラヶラ


日曜に体験入学行ったんですが、うまくやっていけるだろうか。
高校あたりから人見知りが……。男子とは特に話せませんよ(´・ω・)
だって、男子嫌いだs

専門だし同じような趣味の人集まるっぽいから、大丈夫だと思いたい。

つか、配布されるノートパソコンのスペックにびっくり。
メモリ512MB×2でHDD80GB。
ん、このパソコン?
メモリ496MBでHDD18GB(約20GB)だよ。HDDしょっぱいww
ほんと、どんだけー(´-ω-)



ネトゲと関係ないこと話しちゃった(´・ω・)

ここからTW話

♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪


イベント放棄気味です。
11~15日までバイト5連続なので、あんまり参加できないことは確実。
で、チョコイベは疲れるし、ぺんぺん時間かかるし。
んで、鯖落ちでかなりストレスが(´・ω・)
たまに30分くらい戻れないからね。
改善されないなら、ほんと離れるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まだTSや赤石のがよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
CM見るたびにゲーム会社にむかついてるとか、前代未聞だよ。
よくまあ懲りずに続けてるなぁ私は。

TSはもう課金者が一番強い仕様だから戻る余裕はないし、
赤石は200↑からレベルがなかなか上がらん。
ソロしたいのに効率でねぇえええ。
(天使だからとか補助専のWIZだからとか突っ込みなしね。
そもそも、PTが予約とかおかしいよ(´・ω・)
もっと狩れる場所作ってください、ダメオンさん。

つか、このパソコンで赤石並にスムーズに出来るゲームはないのですか!?
TW、クラメンのおかげで続いてる状況だよ。
TSやめる前と同じでちょっと怖いよ。
まあ、あれは分裂してばらばらになっちゃって、楽しくなくなったからだが……。

クラチャの流れが止まると悲しくなるよね……。
1年続くかなぁ……。

orz

てか、TW重くなったから、音楽聴きながら出来ないし、課題研究しながら出来なくなったんだよね……。
ネトサはぎりぎりできるけど、困ったもんだ。
絶対スカイプとかでボイスチャットしながらなんて無理だろうなぁ。
ま、する人いないがね。
みんな返事なかったり、そもそもINすらしてないし。





BGM:Rolling Star(YUI)


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


諦めてはダミぬ(゚Д゚)ゴルァ!!

となりにいてほしぃ(´・ω・)
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

(´・ω・) 
なんか、夏休みを無駄に過ごしてるような気がする神埼空です。

nProのせいでIN出来なくなってから、3日ほどゲーム探しにネットの海にダイブしてたし、そっからアラド戦記しばらくやって……。

で、一昨日はDLとインスコで時間費やして、昨日はベッドから起きたくなくて部屋にあるアンソロ全種類読破しちゃtt
後は腹の調子悪かったしね!
頭痛ならしょっちゅうだから気にしないんだが、腹痛は……w


ま、今日は有意義に過ごしたい。
何って、昔のゲームを再プレイ(*●∀●)キラン
FF9買いに行くのもいいかな。
でも、外出るのめんどくs

まあ、ラプソクリアしてないから頑張るΣ(p´∀`)p
それともSO3またやって、フェイトもとい保志さんに(*´д`)ハァハァするk
声優さんは素敵だよねぇ……なんであんな声をしてるんだ(*´∀`)
檜山さん、石田さん、森川さんなどなど……。
そういえば、この前のルパンのやつに石田さん出てて母さんと二人で大興奮。


そういえば、無節操な私でしたが……。

なんとなく、惚れるキャラの基準がわかってきた。
まずは、大体主人公。
で、長髪が多い。(ハセヲLOVEだけどネ!
性格は基本なんでもOK。悪役っぽくても萌える。
口は悪いほうが好みらしい。
で、銀髪が特に好きで、赤目だったらもっとヨシ(*´∀`)
青、黒も大好きです。
可愛いのもかっこよいのもばっちこい。

で、なんでここで語るかっていうと、リア友にいろいろ言われるからで(ノ∀`;)
服屋で「○○(本名)なんか、長髪で肩とか臍とか出してればいいんだろ!」とか言われたからね(´-ω-)
確かに露出好きだけど!











さて……テチ再振りして少し暴れたら、小説書くかね。

黒にするよ!
少し灰っぽいだろうけど!(ぇ

ちょっとだけMRとろうと思うんだ。
シュミ次第だがねw



宿題ないから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








(;゚д゚)ァ....




課題研究……orz

吊ってきます(*´∀`)*+゜








λ....


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【改めて、変なトコに食いつきますが・・・】 by アブナイおぢさん


声優さん^^

世代の違いがモロに出るんだけど、僕の場合はやっぱり一昔前の人になるかな・・・

それも、亡くなった方が多い;_;



まず、色男系なんだけど三枚目も演って、そのギャップがメッチャ好きな

故・塩沢兼人(しおざわ かねと)氏!

有名処が

「北斗の拳」の 南斗水鳥拳のレイ  南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳
  (・・・顔文字あった^^;)

「銀河英雄伝説」の オーベルシュタイン(帝国側ラインハルトの参謀)

「名探偵コナン」の 白鳥警部(初代、亡くなってから井上和彦氏に変更)

「クレヨンしんちゃん」の ぶりぶりざえもん

「テールズ オブファンタジア」の ダオス

「テールズ オブ エターニア」の ゼクンドゥス

ぶりぶりざえもんなんか、
お兼さんじゃなければ!とゆうスタッフの強い想いがあり、
亡くなった後は代役を立てずにキャラ使用を辞めた程!


次は

故・鈴置洋孝(すずおき ひろたか)氏

「ガンダム」の ブライト艦長

「聖闘士星矢」の ドラゴン紫龍

「ドラゴンボール」の 天津飯

洋画吹き替え: トム・クルーズ 「M.I.」 「M.I.2」


次は

井上真樹夫(いのうえ まきお)

「ルパン三世」の 石川五右衛門(TV2作目~)

松本零士作品(銀河鉄道999、キャプテン・ハーロック)の キャプテン・ハーロック

「巨人の星」の 花形満


次は

故・富山敬(とみやま けい)

「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの 古代進

「銀河英雄伝説」の 同盟側ヤン・ウェンリー

「ちびまるこちゃん」の さくら友蔵(おじいちゃん・初代)


次は

故・山田康雄(やまだ やすお)

「ルパン三世」シリーズの ルパン三世(初代)

洋画吹き替え: クリント・イーストウッド(「ダーティハリー」シリーズ)



他にも、神谷明さんや野沢雅子さんや池田昌子さん、
その他諸々の方々が居るんだけど、
これ以上書ききれないので、ここまでにしておきます^^;


すみませんね、他愛も無い話で><;




【変なトコに食いつきますが・・・】 by アブナイおぢさん


コメントをどうぞ







| HOME |


