TOP > ARCHIVE - 2007/11

2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やってみた 
特に意味はないがwwww
ネタがないんだよーだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ


モエモエ診断


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

神崎空さんのモエモエ度は
570点
で~す!♡→ܫ←♡


あなたは看護師さんタイプです~♪

看護師さんタイプのあなたはとても心優しい天使のような人です!

このタイプの人は自分が優しいことに気づいていないのですが、実はとっても人のことを気に掛けている優しい人です♪

一言で言えば癒し系です!

あなたが笑うとどんなに悲しんでる人でもほんわかした気持ちになれます。

でもあなた自身が大変な時まで無理して笑わなくていいと思います。

今まであなたが笑顔を向けていた人たちが助けてくれるかもしれません♬

ラッキークッキング→ちゃんこ鍋♪

ラッキーアイテム→リラックスグッズ

ラッキーカラー→黄色





( ´・∀・`)へー

( ゚д゚)、ペッ ぜってぇ当たってないな





↓最近さぼってたコメ返し



>アブナイおぢさま さん

ありがとー;
なんかおかげで元気でた気がする。

戻ろうと思えば戻れる……というか、地味にINしてたりするんだけどね。
なんかチャットで声かける気になれなくて……orz






BGM:Duality(Slipknot)
初めて洋楽、しかもヘヴィメタ好きになったよ(ノ∀`*)

Close・・・↑


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ああ……。 
そろそろ雪が降りそうです。
本格的に冬か……。


ごめんなさい。
落ち着いたので修正しました。
ここに書いても仕方ないのにね。

うん、ほんとすみません。

きっと私は気分が沈んでるだけだからな。
だからあんな鬱文章書いたんだよな。

あははは(*´∀`)


_○/|_ 土下座?






THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【いいぉ^^】 by アブナイおぢさま


気にしないキニシナイ・・・
そんな時は誰にだってあるさ!^^

今はいろいろと忙しくて、考えなきゃならないこともイッパイある時だと思うから、
ひとつづつ確実に、焦らずゆっくり頑張っていこう^^

それでまた落ち着いたら、TWに戻ってきてね^^
みんなジルsが戻るのを心待ちにしてるから。

あんま気の効いた事は言えないけど、元気だしていこうよ^^/
「空元気も元気の内」ってね^^b

巡る巡る思いを~ 
おはこんばんちは。
コードギアスにはまった神崎空です。
小説の内容を考えてて、ギアスのネタが混じってきてしまうほどです。
これはテイルズ以来だ!
結構テイルズのシーンが小説に進入してきて、笑いそうになったy

とりあえず、こんな夢を見ました。
剣を誰かに突きつけている
そして笑みを浮かべながら
「お前はもう用はないんだよ、屑が」
とか言ってるんですよ。
たしかに寝る前に毎回毎回小説のネタ考えてるから、それの影響かもしれないんだけど!!
たしかにそんな感じで主人公が剣突きつけてるシーンだったけどさ!!


なんでアッシュ混じってんのwww

で、起きて、我に返り「ちょwwアッシュww」とニヤニヤしてしまtt
ルークの方が好きだけど、ルークってへたれだしな……w
やるなら「俺は悪くぬぇー!」か?ww


で、まあギアスのおかげで私の弱点?萌えポイント?が増えたわけですが!
もう毎日ちょちょこ動画やら見て悶えてます、はいw
つか、福山さん大好きだ!
ちーちゃんと櫻井さんと同じくらい好きになったぜ!
反逆の山々聞いてからほんと好きになったわ……(´∀`*)ウフフ


さて、この飽きっぽい私がどれだけ続くのか、見ものですな(何

ちなみにテイルズは浮き沈み激しいですけどPSのDからだから何年かなw
最低でも7年は好きですねw
多分もっといってるだろうけどw
アビスの時点でテイルズが10年目でしょ……?
なら結構いってそうだよなぁ。
後は.hack//G.U.は2年?です(*´∀`)
テイルズほどじゃないけど好きですよ(ノ∀`*)
TWもそうなればいいなぁ。

と、サイトの日記のような事を話してしまったw


SSはめんどくさくて手つけてません。
その内やるさーって事で、最近ほんとTWやってません。
今年中に200になってやるぜ☆とかやってたけど、無理だったw
来年中に200に変更~。
目標は高すぎちゃダメだネ。

まあ、来年なんてゲーム自体出来るかわらかないけどね。
だって、奨学金もらえなかったら進学できないもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
しかも進学しても忙しそうだから2年間ネトゲやら出来なさそうw
ま、それでも私が決めた事だからキニシナイ。
つか、今天秤状態っぽいな私。
←の皿にはサイト運営とか遊びとかの趣味とオフの世界。
→の皿にはTWとかのネトゲの世界。

今は大幅に←に傾いてるわけですが。
それが→だったのが高2だな……。
あの頃リアル考えなかったもんwwww
友達と遊ぶのもいいが、ネトゲやりてぇというAFOな思考^p^
今は友達の約束優先しますがねb
友達大好き(*´∀`)b

つか、最近オフゲもやる気なくなってきたしなぁ……。
今日なんかハードのままリメD進めてて、なんで雑魚こんなにTUEEEEんだよ!!
とかイライラしてて、ハードのままだった事にへこんだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
ひぐらし借りたのにやってねぇww
珍しく男子から借りたので、張り切ってやろうと思ってたのに!
借りた日からギアス見始めたからわすれてたぜ☆

なるべく早く返したいから、やってきま(´∀`*)ウフフ

ホラーゲームとか歪アリ以来だからwktkしてますw
つか、話すぎちゃったZE☆

GBM:never end(ルルーシュ:福山潤)
ルルの声は声の低いカイルに聞こえたよ(*´д`)ハァハァ
つか、叫ぶと結構カイルww
とか声優ネタで(*´д`*)ハァハァしちゃうんだk

ともかく、全力で第二期待ってるぜ!!!
とか全部見てないのに言っちゃったりねw


THEME | GENRE |
TW | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どうしようかぬ 
(。・д・)=зフゥ

日ハム負けましたな……。
気を取り直して今は女子バレー応援してます。
大体毎日見るので、パソコンつけるけど操作すること減ってきました。
ドラマもたまに見るし。(主にバライティー系が多いけど
後は、サイトの運営に力いれてたり、学校の課題研究の案をねったり。
モバゲには顔出してるんだけど、TWはさっぱりです。
こんなにやる気なくなったの初めてだよ……。
私に何があったのやら(;´Д`)
他のゲームもやる気しねぇええ('A`)

つか、TW友達減りすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
だから更にやる気ないんだよ……。
たまにはINしてレベル上げないとー。










誰か私にやる気をくだしあ!





|彡サッ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


