TOP > ARCHIVE - 2007/12

2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バイト三昧 
この飽きっぽさはどうにかならんのかなぁw

すでに聖剣FoM飽きてきた……w
まあ私にはまったりオフゲがあってるのかもですw


さて、明日から3日までバイトなので、オンゲどころじゃないです。
8時から17時まで5日連続とかテラツラスw
でも、初めて家で年を越すので……その時はテレビ見てなかったらTWにINしようかなって思います。
まあ、TVでいいのがあったらわかりませんがw
というか、バイトで疲れて年越す前に寝るかもですが……w


ということで、まあ……IN出来たら会いましょう~(*´∀`)ノチ



↓久々のコメ返し




>おいすさん

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! !

テリーはマジではまったw
持ってるモンスターのレベル全部99にしてみたりとか、何考えてんだってのをやりまくったな……w



BGM:真実の行方(三谷朋世)
三谷さんの曲聞くと、G.U.やりたくなるわ……w

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いやああvV 
どうしよう!!!!!
コカトリス生まれたよ!!!!!


かわゆすぎるwwwww
やべぇ予想以上に萌えたwww
しかも能力やばいしwww
もう、幸せです(*´∀`)ウフフフフフ


なんていうか、例えるならばひよこの体に蛇がくっついてる感じなんだが……。
うん、可愛い(´∀`*)ウフフ

んで、能力ですが……
名前:セイラ (TWのセイラ○○ からとりました
性別:♀
スキル:戦闘8 採集9◎ 漁11◎ 発掘◎
という、凄まじい結果に!!
やべーわこれw
まさか戦闘以外に全部◎つくとはww
しかも可愛いし(´∀`*)ウフフ

頑張って育てるぞ★(キモイ
カンストいくらかわからんが、低くない事を祈ります(´・ω・)
低かったらちょっと悲しいorz

とりあえず、眠気がふっとんだ神崎空でした。
もう可愛すぎvV
あーもうwマジでSSとりてぇww


BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

成体ktkr 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっとリリアが成体になりますたww

ってことで、さっそく配合したんですが……。
戦闘レベル40くらいで、全部のスキル◎ついてる鳥さんとやったんですが、値段やばかった(;-ω-)
4kって何事!?
おかげで後8kになってしまtt
orz

また稼がないと;

とりあえず、コカトリス生まれてくるのを祈ってます。

はやく時間たたないかなぁー(´・ω・)
FoM時間で2日とか長いよー(´Д⊂グスン
1日12時間だから、生まれるの明日の17時頃か……。

しかもジェニファーさんに変な肉頼まれたし( ゚Д゚)ゴルァ!!
不定形だったか、うちのリリアは苦手なんですけd
悔しいから白の森で発掘しまくってやる(;´Д`)

つか、コカトリスの名前何にしようかしら(´・ω・`)
TWのアイテム名でも使うか。テシスとかそう言うの。
うん、それがいいな(*´∀`)
考えるのめんどくs(ry

BGM:Fast Run
TWのフィールドソング~(何
これとセカンドランは大好きww


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

せっかくだし 
ネトゲは暫くやらん、と決めていたんですが……。
やってしまtt

まあ、パソコンのではないのでどこでも出来て楽です(*´∀`)
TW復帰か、他のパソコンのネトゲするまではやろうと思ってますー。
月512円?が少々痛いですが、まあパソコンのネトゲで課金するより安いしね。
懐にも若干優しいです。

携帯オンゲの聖剣伝説FoMってやつなんですが、育成ゲームっぽいんですよね。
さすがスクエニというか、クオリティが中々高いb
そして実は育成系好きな私にとっては、ちょっとツボでした(*´∀`)
ドラクエモンスターズのテリーのワンダーランドも極めたくらい育成好きです。
でも、普通の現実にいるやつでの育成は好きじゃないんですよね。
実物のが可愛いし(ノ∀`)

ってことで、暫くは多分聖剣の話題をしようかと。
SSは流石に撮れないので無いですが、まあ所詮自己満足だしいいかなって。

まだ始めて1週間くらいですが……。

とりあえず、ほぼカンストしたんで成体になったら配合しちゃうんですがペットの紹介を。

名前:リリア ♀
種類:バドフラワー 植物系
ステ:戦闘40 採集50○ 漁30 発掘40

って感じですね。
漁だけまだカンストしてないんですが……まあ、いいかなって。
漁ってあんま使い道ないようなw
配合する時はコカトリス作りたいんで、どなたかの鳥と配合する予定です。
コカトリスカワユス(*´д`)ハァハァ
やっぱ最終的には全部255で全部◎つけて、竜系がいいなって思ってます。

いやもうね、可愛いのいっぱいいて最高だわ(*´∀`)
コカトリスにチョコボにマイコニド、プチドランゴン、メガクロウラーなどなどw
マイコニドなんて白の森で見た瞬間、可愛すぎて意味不明な悲鳴あげちゃtt
自分、こんな声出たのかと言うほどの声で悲鳴をww

まあ最初はちょっとバドフラワーは選択間違えたかなって思ったが、育てると皆可愛く思えるんだね!
(これが親ばか

あ、ちなみに地域はフィーグです。北海道ですからb

フレはいっぱいなんですが、特に交流もないので誰かいたらフレ登録したいなぁ……。
向こうから登録してくれたのに、全然ペット借りに来てくれないからハートがつかなくて(´Д⊂グスン
まあ、オフゲにちょっと交流機能ついた感じで気楽に出来ますb

つか、収納がいっぱいいっぱいなの大変な事に……w
いつ使うんだろうかあの木や鉱石は……。
なんとか武器とか作って減らしてるんだけど、何せFoM時間で1日~1日半だから中々ね;
早くランク上げないとマジで困るな;
今月中にHP300にして、来月入ったら上げないとな(;´Д`)
金はたまってるのにランクがgg


って事でSSもないのにかなり語れたことにびっくりしますたww
また何か話題出たら書き込みまーす。

後、フレンド募集中でっす(*´∀`)
ペット借りに来てくれて、色々交流ある人がいいな(ノ∀`)


BGM:Follow the Nightingale(KOKIA)
テイルズオブイノセンスのOPの曲です。
早く欲しいなぁ……w
スパーダ?の声がうえだゆうじさんだったかな。
うえださんダイ.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.スキ!なのでwktkしてますww
伝勇伝でライナの声もやっていたので、そこからはまったというか(ノ∀`)
もうどんどん好きな声優さん増えていくなぁ(*´∀`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by おいすたー


テリーのワンダーランドてww

アレはやり込みましたよぉ(・∀・)

ごめんなさいー 
私の帰りを待ってるような奇特な人がいるようですが……。


マジで休止します。



理由は

1.コンビニが火事で課金できなくなった。
 (見た目重視の私にはシャルンとかテシスは耐えられない)
2.小説書くのとHP更新とネトゲが両立できない。
 (学校+小説+HP更新+ネトゲは時間が足りません)
3.まあ、趣味に没頭したい。
 (進学して時間なくなったら小説すら書けないかもだし)
4.ネトゲやってるとテストの点数が残念なことに。
 (ネトゲやってるとやってないとじゃ、成績が随分違うんで……)
5.オフゲにはまってる。
 (やめれば済むんだけど、やめる気はないし)


4に関しては自分で自覚すればいいんだが、どうも昔からネトゲやりながら勉強というAFOなことしてるわけで……。
事実、2学期ネトゲほとんどやってないんだが、目に見えて成績上がった(´・ω・)
いつも、平均60~70点くらいだったが、最近70~80点ほどに。
どんだけネトゲしまくってて勉強してなかったかが、よく分かるわ(ノ∀`;)


というわけで、時間が出来るまで休止します。
多分冬休みにはINできそうですが……。
前みたいなIN率にはならないと思いますので。
家庭学習期間も引越しの準備で忙しいだろうし……。
部屋掃除しないとだしorz

後……実は最近めっきり話がついていけなくて、楽しくないのもあります;
これは私が悪いのでどうしようもないんですがね(;-ω-)
ついていこうとすれば毎日ないし、しょっちゅうINしないと難しいわけで。

卒業がかかってる学年末テストもあるし(来年だけど)、やっぱり冬休みもあまりIN出来そうにないかな……。
でも、このまま引退とかにはしたくないんで、休止って事にしておいてください。
我がままでムカつくかもしれませんが(´・ω・`)

では、またいつか。

ノシ


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


