TOP > ARCHIVE - 2008/05

2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 その5 
どうも、神崎空です。

SSはいいのなかったので今回はないです(´Д`) =3 ハゥー

まあ、報告しかないんですが……。

ひたすら基本ソロ(ギルメン以外と組まない)で、どこまでいけるか気になっていまして。
ソロが楽しいオンラインゲームは初めてだから、頑張ろうと思いますw
つか、PTって忙しいけど自分のペースじゃないから疲れる……w

とりあえず、基本ソロで50まであがりました。
40~60がきついらしいですが、そんな印象が全くない感じです。

ガンスリに転職したら、短剣tレンジャイの育て方載せようかね……w
別垢で1stでやる場合どうなるか、とか。
私の場合マスタから色々もらったので、かなり恵まれてる方だと思いますがw


とりあえず、50からはどこ行けばいいか調べてませんが、クエ消化しつつ、恐竜でも行こうかと思います(*´∀`)
後、生産も上げないと……w
私はメインが武器なんですが、だんだんとランク上がると金は儲けれるけど、集めるのだるく……w


頑張ります(*'ω'*)

そろそろ服を変えるかもしれない、神崎空でした。
(髪型も可愛いのあったから変えます)


|彡サッ


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 その4 
どうも、神崎空です。

あんまり日にちたってないはずなのに、SS大量にある不思議ww


セルキークエを受けてしまったので、うろうろしていると……。

ハケ-ン!!(o・ω『+』
(ギルド名見えそうだ)
la19.png>


痛いです。

でもカワユス(*´∀`)
倒したところ撮ったんですが、不覚にもギルド名消し忘れたのでスルー。
(修正?んなもんしないよwww)


ギルドの方と38~40までレベル上げしてました。
la21.png

やー忙しいけど楽しかった(*´∀`)
って、前も同じこと言ったようなww

で、この後パソコンが重い人が来たので、ファッソン全部はずして狩りしてました。
凄い新鮮でしたww

何せルビー装備だしねw



ギルドレベルが3になりますたw
で、祝いの踊り(ノ∀`*)タハー
レトロダンスなんか好きだわw
la22.png

最後のイエーイ!とかカワユスw


ギルメンの人にOPつきの武器をレベル上げついでに作ってあげてる時に。

la23.png

何故短剣で出ない( ゚Д゚)㌦ァ!!

まあこの後、いいOPついたの出来たので送りましたが……w
なんだかなぁ。




40になったので、3次スキルですよ奥さん。


乱舞系3次スキル。マスカレード(だったけ?
使いづらいというか、位置が難しい;

la24.png

その2
la25.png

適度な位置じゃないと、結構な勢いで敵に背を向けて着地しちゃいます。
1次スキル(ダンスダガー?だっけ)使って移動してもなんだか微妙な位置になるんだよなぁ。
やっぱ、最初に出す位置だよね。
頑張らねばww


ちょいでかいけど、投擲系3次スキルです。
名前は省略。
la26.png

これは射程がすごい。
弓くらいの距離あるんじゃね?


で、ペットがやっと大人?になりますたwwww
la27.png

これで命中うpだのぉ(´∀`*)ウフフ


ダンス覚えちゃった。
la28_20080526181124.png

可愛いのなんのww


赤龍で一緒に踊っちゃったw
la29.png



そして鵺戦後。
la30.png

強いって鵺……。

1人じゃきついよね( ; ゚Д゚)

んで、2人になりましたけど、ボスまで行きました。
2回目……途中で友が時間で落ちたので、後4分の1というところで断念。
強制的に出されるとかないわwww



助走スキル覚えたので、行ってみたかったあの場所で

華麗に宙を舞う。

la31.png>


こんな感じです。(私は緑)
la32.png

なんつーか、私がここで遊んでたら初心者っぽい方が(自分もだが)
頑張ってここから飛ぼうとしてました。
なんかごめんなさいww
42にならないといけないのだよ……。

つか、今日はFC2調子悪いな。
画像表示されなかったりして、無駄に時間かかったジャマイカ。


さて、武器作りまくって金稼ぐかねぇ。


BGM:罠(THE BACK HORN)
ガンダムOOいいよほんとw

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記その3 
タイトルつけてみました。
特に意味はないけど。
そして転職したらかわるけd


数日分なのでSSが大量です……w


↓ギルメンの方と一緒にパンプキン(以下南瓜)を狩りにいった時。
la8.png


忙しいけど楽しいかったなぁ。

↓その後、小休止。
la9.png




↓クエで大王ゴブリンに挑んだとき。
la10.png


1分も持たずに殺された(´Д`) =3 ハゥー
まだ早かったっぽ。


↓シャルちゃんのレベル上げ手伝ってるときに、ふと見たら防御がw

la11.png

なんかびっくりしたよ、ほんと。


↓南瓜狩り。現地にいた人のPTにIN。

la12.png

すげぇうまかったです(*´∀`)


↓ミラクル
la13.png

SS咄嗟に撮ったwww




狩ってると、色々とエモ習得書を落とすので色々覚えました。
全部撮ってないけど……。


↓自分差し。声が萌える(*´д`)ハァハァ
la14.png



↓溜息。これはお気に入り。
la15.png


さすがにどこでも使えないけどww




で、採掘ロボ買いました。
そっこう5にして、掘って掘って掘りまくる(*'ω'*)
la16.png


この顔面白いw
実際、目をつぶってるのはわからなくて、変な顔してますw


……まあ、普通の採掘スキルはいかつい顔。
そう、まるでTWのモアイのような顔をしてるのだ!


↓で、ラストでレトロダンスの決めポーズw
la17.png


イベント品だから、なんか無駄に1つ持ってたりします。
どうしようかね、あれ。
新しく始める友だちにあげるかなw

加工してあるけど、これは自己紹介のところに載せます(使い回し

たぶん、衣装はこれで落ち着くはず……?
来月になったら、髪飾りが桜になる予定ですがw
羽耳が見えなくてせつないから……w



次の更新いつかわからないですが、なるべく多めでいきたいです(ノ∀`*)タハー
週2くらいが理想。

では!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

BGM:Metamorphose(Asriel)
モノクロのOP。
いい曲だ(*´∀`)

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

調子に乗りすぎた 
la7.png
腕いてぇwww
まあ、ずーーーーーーっと狩りしてたから当たり前なんだが。

とりあえず、25にしました。
1日で17→25って、頑張りすぎじゃね?(*'ω'*)

で、ギルド入りました(*´∀`)

したっけ、色々いただきまして……。
ルビーセットとやらを。
で、強化したら強いのなんの。

見た目も赤で可愛いんだ。
ファッソン装備はずしてSS撮るの忘れたから今回は……。

とりあえず、ギルマスさんマジでありがとうございます><


つか、アイメイク忘れてたんだよなw
星の買ってたのにw

というわけで、ちゃんとしたもの。

la3.jpg

許可もらってないんで、ギルド名は伏せておきます。
というか、このブログ事態ギルドの人に言うかも不明だ……。


エンチャとか、生産とか成功した時のリアクション。
la5.jpg

可愛すぐる(ノ∀`*)タハー
男なのにねぇ(*´∀`)
や、男だから、かね。←


こう可愛いと、トリスタみたいに創作に走るかもしr(逝け




んで、なんかシナリオのボス戦に一緒に行かせてもらいました。

服装とかでバレそうだけど、名前伏せておきます(*'ω'*)
la6.png


やー怖い怖い……w2回も死んじゃったぜ。
しかも1回目はトラップでww
痛すぎるw








で、なんかエリアスの→のMAPで掘ってる人いたので、何か掘れるのかと思ったら。

1.でかい亀裂が地面に入る


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2.亀裂から化け物が出てきて、食われる。
  そして暗転

( ; ゚Д゚)<し、……死んだ?


3.落ちていく自キャラ

(´・ω・)<ど、どうなるんだ。


4.気持ち悪い場所に到着。MAP名「ベヒーモスの腹の中」

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
腹の中ってww


んで、まあ狩ってみたらウマーだったので、ここを狩り場に決定。
町に戻った時、ここでやるクエがあったのでうける。
ソロだからめっちゃ時間かかったが、やたらうまかった……w
あっという間に23だよ。

で、クエ中に初の99コンボ。


実際必死でSS撮るのも大変だったんだが……w
見えないと思うけど、10匹くらいいます。
や、ほんと死ぬかとorz
ダメ自体は10↓なんだけど……なにせいすぎるorz

つか、99でカウント終わるとかどんだけw

で、内部でPT誘って2レベル上げて落ちました。

落ちた理由が時間じゃなくて、「腕が疲れたから」

休みっていいねぇ(*´∀`) ←



さ、寝るか……。

起きたら課題仕上げてーだな。




BGM:呪われし宝石(Sound Horizon)
保志さんと緑川さんがたぶん出てる。
若本さんは絶対出てる。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ときめきファンタジー(*'ω'*) 
おはこんばんちは。
神埼空です。

激しく眠いですが、はまったオンゲの紹介を・・・。

(さっきまでフォトエレで遊んでたのが悪いんだけど)


banner_120x60_06.gif

↑公式いけます。


ともかく、キャラが可愛いのなんのww
男のが可愛い気がするのは私の気のせいかね?w

で、しかも課金服に期限がない!
↑これ重要!

トリスタでも……TWでも……服にはすべて期限あったからね。
トリスタなんか強い武器は課金だしな。
ありえねぇよ(´▽`;)アハハ
金いくらあっても足りないっつーの。


えーまあ、ペット買わない限りは1回買えば、ずっと課金なしでおk(*´∀`)
(服飽きたらそれはそれで問題だが。いや、まあ私は飽きそうだけd)
ま、ペットはLv70くらいになると欲しくなるらしいですが・・・。
(課金のペットには、アイテム自動取得があるし)
課金の話が続きますが、服はゲーム内通貨で買えるものもあります。
ファッション装備、ですね。
今はちょうどイベント中なので、レベル上げてクエ受ければ……可愛いファッション装備が(*´д`)ハァハァ
猫好きにはたまらんw
30で最後のクエ受けれるので、手に入れたら載せます(ノ∀`*)b




で、いつもどおりのキャラ紹介。

服とペット買ってしまった……w
ペットが思ったより高くて、3000円分です。
髪飾り欲しかったな……。
桜の可愛いのあったからw
ま、それは来月で(*'ω')
どうせ服に期限ないし、焦らない焦らないっとw


で、ペットはわんわんです(違
つか、いつ生まれるんだろうw
経験値でゲージ上がってるんだが……。

la_1.jpg


名前はいつもどおり~。
見た目も、自分のオリキャラに合わせましたw
銀髪赤目大好き(´∀`*)ウフフ

青も捨てがたかったんだけどね。
名前からやっぱ……みたいなw








あ、ちなみにnProが入ってる他のオンゲが起動してる状態だとできないらしいです。
(当たり前か?)
とりあえずアラドは一緒には出来なかった……。
まあ、アラドは暇つぶしだしなー。
2キャラ転職はさせたけど……指が疲れるんだよなw
2キャラともやるとw
でもやらないと疲労度もったいないし……w

三国群英伝はnProないから起動出来る。
けど、重くてパソコンかわいそうだから自重……。

あっちもレベル上げながら、ラテやりたいんだけどねぇ。
やっぱいくら高スペックだからって、ノートにはきついなw
RAMのメータがぐんぐん上がって怖いしw


職業はレンジャー。
見たらわかると思いますが、短剣使いです。
なんかマゾいらしいです?
確かに被ダメやばいけどw
でも弓系使いづらかったし、ナックルは趣味じゃない。
ヒット&アウェイ?

ε- (´ー`*) フッ

メンドクセェヨ


実際、弓のが強いらしいですが……。
ま、どうでもいいの。
「強い」よりも、「気に入ったから」で選ぶ私です。
スキルかっこいいしね(*´∀`)

ま、80になったらガンスリンガーに転職する予定なんで、それまで短剣頑張りますb



んで、レベルはまだまだ……。
今16ですよ、はいorz


ま、何せ初めて数日だしー
課題とかで忙しいしー
サモンナイト4とBASARA2してるしー ←

パソコン触れても友達から激しく勧められたガンダムOO見てて、時間g(ry
いやー刹那とアレハレが激しくいいんだがwww
刹那、宮野さんが声やってるしww
宮野さんの低い声って萌えるんだよなぁww
DSSのカイトのドラグナーモードの時の声で惚れた(*ノωノ)
聞いてるとにやけるww
つかイヤホンかヘッドホンで、囁くような低い声聞かされると……(*ゝ艸<)ムフフ





ま、そんなこんなで、IN率はびみょーです。
毎日いるんだけどね?
町とかで座ってる時は高確率でいないb




BGM:見えざる腕(Sound Horizon)
サンホラいいよねぇ。

見えざる腕の
「加害者は誰で 被害者は誰 犠牲者ばかりは増えていく」

「馬を駆る姿 正に悪夢 赤い髪を振り乱して 奮う死神の鎌
 首を刈る姿 正に風車 赤い花が咲き乱れて 震う精神の針
 闇を軽るく纏った」
が大好き……w
ドイツ語だかロシア語だかが出てるから、普通に歌詞見るとわからないw

つかさ……大塚さん(スネークの)、緑川さん、保志さん、若本さん出てるっぽい。
若本さんは何故かちょっと自信ないが、あの声はそうだと願いたい。

見えざる腕は保志さんの高笑い?がいいね(ノ∀`*)タハー

あー見えざる腕の歌詞をテーマに、フォトエレでなんか作ってみようかなっと(*´∀`)

じゃ、ほんと眠いので(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




起きたら課題やって……ラテのレベル上げかな。

Close・・・↑


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


