TOP > ARCHIVE - 2008/06

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

短剣レンジャイのラテ日記 その6 
どうも、神崎空です。
恐竜オンラインですが、フルボッコ画像でも

( ´・ω・)っ どうぞ


la33.png


マシンガンのような音がします。
ダダダダダd(ry

la34.png

最早何匹かわからない。



まあ、ネタは置いておいて……。







玄武行ってきました(遅




マスターに協力してもらってました。
ガンスリ強いってか、カッコヨスww
la35.png

私はひたすら後ろで弓を……。
だって、近づいたら死にかけるんだもんo(`ω´*)o


そして、シャオ撃破。
強かったよ……。
よく乱舞3次が中断されました( ; ゚Д゚)
la36.png


その後、誘われたので黒月へ。






忍者ぶっ殺してー。

la37.png












天狗と戯れてー。

la38.png




小休止。
la39.png

ぶっちゃけ結構苦戦しました。
盾なかったらきっと死んでた。
つか、弓だったら危なかったかもしれんw



姫と対戦です。
なんかもうごっちゃwwww

la40.png





頑張ったかいがあって、無事撃破しますた(*´∀`)

la41.png



ほん色々ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



↓持ってきた100の質問。(長いので注意!



ラテールプレイヤーへ100の質問
最終更新日 2008/6/2

1.HNを教えて下さい。
神崎空です。

2.その由来を教えて下さい。
空が好きだから……ってことにしておいてください(ノ∀`*)

3.メインキャラの名前を教えて下さい。
ジルトールです。

4.その名前の由来を教えてください。
自分のオリキャラから……。
親ばかですヾ(´ー`)ノ

5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
ジルさんとか。
親しい人にはジルちゃんですね。

6.サーバーはどこですか?
サファイアです(*´∀`)

7.主な活動チャンネルはどこですか?
3か4……?
人が少ないので、好んで選んでます。

8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
ルーヴェイ、ルディルカです。
全部に「ル」ついてるのは、きっと偶然。
メインとセカンドは、TSから使ってる名前だったりします。

9.インターネットを始めてどのくらいですか?
小学校からやってたんで……6~7年くらいですかね?

10.ラテールを始めてどのくらいですか?
5月4日なので、大体1か月です。

11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?
最初にやったのは、TS(トリックスター)です。
無料ゲーという名の課金ゲーです。
で、次にRS(レッドストーン)
これもほぼ課金ゲー。
その次にTW(テイルズウィーバー)。
これはバランスが更におかしくなったのでやめました。
で、アラド戦記と、三国群英伝をちょっとだけやりました。
色々やってます(*'ω'*)

12.ラテールはどうやって知りましたか?
なんかネトゲのランキングみたいので、課金服に期限がないのが嬉しくて始めました。
見た目重視ですね(ノ∀`*)

13.私もやりたいです。
オンゲ?
ラテールが一番な気がします、運営的に。

14.ギルドに入っていますか?
入ってますー。

15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
言っていいのかな……。
「暁」です。
アピールは、いつも賑やかで、皆さん優しい(*ノωノ)

16.楽しそうですね。私も入れてください。
基本的に誰でも歓迎、なのかな?

17.やっぱりやめておきます。
(´・ω・)

18.接続時間帯は何時頃ですか?
学校終わってからなので、5~7時頃ですかね。

19.一日の接続時間はどのくらいですか?
7時間くらい?
課題あったらもっと少ないです。

20.え、外出てます?
出てますよー。

21.メインキャラのSSをどうぞ 。

la17.png


22.これはこれは・・・また・・
レトロダンス大好きです。

23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
頭: 桜の髪飾り(画像は薔薇だけど普段はこれ)
体: 藍ゴシックローズドレス(男)
足: 藍ゴシックローズシューズ
手: なし
そろそろ服変えますがw

24.センスのいいファッション装備ですね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

25.ちょっと借りてもいいですか?
あげませんよー。

26.え、詐欺じゃないですよ?
[壁]д=) ジー

27.いいから貸してよ!!
ヾ(´ー`)ノ

28.冗談ですよ。へへへ
最初からそう言えばいいのさ(何

29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
(´・д・`)ヤダ

30.何やってるんですか?
今は授業中です。←

31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
レンジャーです。
ガンスリに憧れて……w

32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
短剣です。
短剣レンジャー少なすぎ……。

33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
弓ですかねー。
遠くから弱攻撃オンリーです。

34.え!?それでどうするつもりですか!!
狙い打つ(*´∀`)

35.お主も悪よのぅ・・・
いやいや、お代官様ほどでは……ヾ(´ー`)ノ

36.うへへへ・・・
(´∀`*)ウフフ

37.レベルはいくつですか?
54です。

38.好きな敵を教えてください。
セルキー。

39.その理由は?
可愛いから(*´∀`)

40.好きなNPCを教えてください。
……特にいないな(´・ω・)

41.その理由は?
理由も何も、あまり興味がない。

42.接続中は主に何をしていますか?
クエ消化しまくってます。

43.狩りもいいけどチャットもねっ
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
カレー( ゚Д゚)ウマー

45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
ネナベですが何か?

46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目
q3.png

2ページ目
q4.png

スカスカw
3ページ目
3なんかあったっけ……?

47.インベントリのSSを見せてください。

q5.png


48.ステータスのSSを見せてください。
q6.png

マジで幸運ばっか上がってるんですが。

49.

50.

51.        ださい。
(゜Д゜)?

52.ステータスのSSを見せてください。
( ´゚д゚`)えーーー


53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。
何事www

54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
いや、装備はダサいのは承知です。
玄武って微妙じゃね?

55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
(o-ω・)(・ω-o)ネ-

56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
その方がいいかと。

57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
今のところ2Mちょい。

58.中々もってますねぇ。
マスターには敵わない……w

59.稼ぐコツ、教えていただけます?
武器とか作って売るとか、ドロップ売るとか……。
当然のことのような?

60.じゃあ、私に一割貸してください。
ヾ(´ー`)ノ

61. ・・・ッチ
自分で稼げb

62.今後の目標をお聞かせください。
転職したい(´・ω・`)

63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
リアルはーとりあえず学校卒業?

64.危ないよ!
何が!?ww

65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
あったっけ?

66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
地理なんてシラネ

67.起きてください!!
起きてますよー多分。

68.ラテールって音楽もいいですよね。
ごめん、いつも音楽切って曲聴いてるw

69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位
2位
3位

どうしよう、音楽知らない……。

70.あ、私もその1位の曲好きです!!
何もないよ。

71.嘘ですけどね。
だろうね。

72.社交辞令ってやつです。
わかるわかる。私もよくやる。

73.好きな街ってありますか?
アオイチかな。

74.理由を聞かせてください。
重いし目痛いけど、桜が綺麗(*´∀`)

75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
q1.png

76.好きなフィールドはありますか?
雪原の前の、メルヘンの橋。

77.理由を聞かせてください。
キラキラしてていいよね(*´∀`)
まあ、雪なんか見飽きてますが。

78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
q2.png


79.あー、あそこはいいですねぇ♪
でしょー(ノ∀`*)タハー

80.え、今度は本当ですよ!
別に嘘だって言ってないですよ(´Д`)

81.・・・まぁ、半分嘘です。
o┤*´Д`*├oエェー

82.よく見るファンサイトはありますか?
服シュミかな?

83.よく見るブログはありますか?
あまりないですー。

84.好きなタイトルってありますか?
今は放浪者……。

85.理由を教えてください。
移動速度うp!

86.是非とりたいタイトルはありますか?
夜の隼。

87.何で欲しいのですか?
移動速度うpが好きなようです。

88.フレンドリストは何人います?
何人だろ……。
10人弱?

89.どうやってフレンド増やします?
一緒に狩ったりして?
でも、大体はギルメンと一緒に狩って、その人の友達とフレンドになるって感じですが……。

90.欲しいレア武器なんてありますか?
うーん……玄武の短剣?

91.何で欲しいのですか?
火力うpするかなって思ってw

92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
ギルメンとID行った時。

93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
今のところあんまないかなぁ。
でも、DQNに絡まれた時はうざかった。

94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
DQNとだったから……。

95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
ガンスリでバンバン言わせたいw

96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
今のままでいいのです。
悪化しないように祈ります;

97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
短剣レンジャー増やそうぜ……。
乱舞の3次使いづらいけどさ……。

98.なんだか途中色々すいませんでした。
ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
ツンデレよりクーデレがいい。←

100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

配信元:蓬のネトゲ放浪記ラテールプレイヤーへ100の質問
     記事No.2007.01.15
http://nsyuusei.blog75.fc2.com/blog-entry-30.html

Close・・・↑


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


