TOP > ARCHIVE - 2008/08

2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その3 
(o´・ω・`)ノ゙ コンチャ♪

神埼空です。

特にネタもないのに更新する阿呆ですが








何、気にすることはない。









~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

zkzk特集みたいになってます。




↓メインで行ってきた。


la93.png

1人(ギルメン)を除いて、装備ひどかった。
私も人のこと言えないけどさぁ……w

まあ、まさかのアドウのチキン狩りでした。



ネズー


la94.png
なんか踊ってますが、この後ちょっとしてから撃ち殺されました。






;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




アドウ赤文字なのにホイホイついていきました。

la95.png

(*´ω`)あたりゃせんよ

(私の攻撃も



↓どっちもタゲられてしゃがんだ。
la96.png


どうしようもない\(*´▽`*)/







さて、臨時メンテ終わったのでいってきます。



( ゚д゚)ハッ!



ファッションまた増えますよwwww


ワンワンサーセンww


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【回線不安定だから来たお】 by PCオタ


おお、おいらだ、おいらが写ってるお(^ω^)

でもちゃっかり名前伏せてあるのねん。


石弓に大勢のアドウの処理を任せられるとホントにどうしようもありません。

上級マスタリでクリダメじゃなくて分散係数が上がってほしいのぅ

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その2 
どうも、神崎空です。

ハムスター見てたら1時間近く経過してました。
母さんと一緒にハムスターの行動に爆笑してました。
平べったくなるんだよ。うちのハムスター。
可愛いんだ、もう(´∀`*)ウフフ

そして父さんの意味わからん寝言に吹いたり。

とりあえず、眠いです。

しかも今日、9時くらいに墓参りなんだ。
なんか、北海道の七夕とお盆って1か月遅いみたいで、今お盆の真っ盛り。


まあ、プレイ日記行きます。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


今回はSS多いです。
重かったらごめんなさい。

一昨日の話ですが、タワーに上ってきました。

せっかくだから1階からチャレンジ。

10階
la74.png
ボス部屋こんな感じでした。
でも、なんか左にいるんだ。




la75.png

∑( ゚Д゚)





(゚Д゚ )





(゚Д゚)


私の脳内。
la76.png


実際は、ギルチャに
「マッスルリングwwwwwww」
「きめぇwwwwww」

と貶してました。

思わず目をモザイクで隠したいです。


やらないけど。


つか、やったら何かやばい気がする。
やってほしい人なんていないと思うから、とりあえず










死ね
la77.png


ヾ(´ー`)ノ



20階

la78.png
こいつは可愛いよね。
愛嬌ある(*´∀`)
赤い髪と、口が好きです。



30階
la79.png
セルキーたん(*´д`)ハァハァ
でも画像これしかなかった。
足ものすごい上がってるんだが。


40階
la80.png
(゜Д゜) What?

なんで魔王より大王のが強いのだよ。


まあ、こいつの髪の色大好きだ。
銀髪(*´д`)ハァハァしかも長髪(*´д`)ハァハァ


擬人化させてみようかしら。


(´∀`*)ウフフフフフフf





50階


姫様!

la81.png

画像これしかなかtt(ry


なんか、シナリオより弱かった気がするけど……どうなのかね?


60階

la82.png
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
クエ諦めた方が出てきた。

まあ、逃げうちしたけどねε- (´ー`*) フッ







その後、ぞくぞく村行ってみました。
途中で3人に。
→のガンスリさん、許可取ってないので隠しておきます。
よく見たら見えそうだけどwww
la83.png


狩ってる画像は、必死だからありませn




で、PvPに初めて行きました。
4人です。

la84.png
こんな感じで遊んでたら、鬼畜さんが奇襲しました←

生まれた言葉


ハム無双



マジでブレ怖かったwwww


2人申し込んだらかぶったので
la85.png
まったりと、ダメ検証しつつ5分遊んでました。

結果:バーサクやべぇ




で、


深淵いってきました。



とりあえずイベントのやつがいたので殺しておきます。

la87.png



2人になって狩ったり

la88.png
↑背中は任せた みたいによくなる。


でも私の火力が乙ってるから、結局切ないね。



その後、パンドラ手伝ってきました。





きもいよ。
la89.png


でもいい攻略法を見つけました。


まず誰かがシャンデリアのタゲとって、左端に行って座る。
そして、この位置から攻撃。




結果:無傷ε- (´ー`*) フッ



この次はそうもいかないけど、シャンデリアのダメがなくてかなり安全です。
ガンスリ複数いると天国です。

でも、座ってる人凄い暇です。



そんなこんなで
la90.png
撃破ヾ(´ー`)ノ


ああ、名前見えそうだ。
まあ、キニシナイ←




その後は、高速オンラインしてました。

la91.png




今のステはこんな感じです。
でもこれからエンチャとかするから、色々変わるかも?

la92.png






では、エンチャして寝ます。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



BGM:禁じられた遊び(ALI PROJECT)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その1 
どうも、お久しぶりです。

神崎空です。


実はラテ休んでました。

とりあえず、きっと、多分、復帰したような感じです。←

目標はあるんだけどね。


まあ、まったりいきます。



え、ダメ?


まあ、これでも見てくださいな。



殴り合いしました。

ずいぶん前のSSだけど(*'ω')






コラァ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ








じゃ、じゃあこれで……。
la67.png


和め!





。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ シネェエエエエ








はい、真面目にします。






追記で。←




ディラさんについていって、ラビリンス行きました。

こんなのおった。
la68.png
恐ろしや……。
即死しますよ奥さん。
HP1700なんてあっという間に消えました。
100↑ってなんて恐ろしいんだろうね。


ダンディなペンギンもいたんだけど、SS編集忘れたのでまたいつか。


ディラさんのクエが終わったので、手伝ってもらった。
la69.png
こいつはガンナーだったら、楽勝。







でもね







la70.png
お姉さま……痛いです。





炎が一番痛いよね。






その次は、クラーケンを食べに行きました。



まずはVS.キャプテン
la71.png
こんな感じで結構楽に。

次はキャプテンのペットです。



触手が強いんだこいつは……。



でもね


触手さえなくなればヾ(´ー`)ノ
la72.png


次が問題。
100のガンスリでもソロは無理だったらしいが……


最初より楽だった



la73.png
この位置から強攻撃と前射ちだけしてたらノーダメですみます。
ガンスリすげぇね……。



まあ、こんなんでまったりやっております(*´∀`)



あ、服変えたからキャラ画像変えないとね。
またあそこで撮ってきます(*'ω')

では、また。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


