TOP > ARCHIVE - 2008/09

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まったりアーティストのラテ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、サブとメインでごっちゃな時はもとの「へたっぴガンスリ~」のタイトルですが、
サブだけの場合はこっちにしようかとおもいます。

φのタイトルもどうしようかと思ってますが、器高いのでまだ起動しませんw
金欠なんとかしたら、ですね。


つかつか、宿題だされた^p^


「教科書P1~P40まで読んで、レポート出せ」だそうです。



消えてしまえ(*´ω`)q


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


相変わらずの高速オンライン。

PT?ナニソレオイシイノ?

演奏オンリーの私にゃ関係ねぇ。
どうせガンスリもソロばっかだし別にいいわw

悪魔の演奏でずっと俺のターン!状態です。
la154.png



でもね





たまには




殴るんです。



la155.png


だって@1回で死ぬ敵に演奏とか勿体ない(´・ω・)



殴り魔に憧れた時期もありました……。
でもトリスタみたいにブロックとかそういうのないから、殴り魔は出来ませぬ。





んで、お手伝い?いってきました。
まあ回復オンリーでしたがw

la150.png

で、不運?にも↑のディラさんのサブがクラーケンという名のタコの頭を持って来いと言われまして、


皆で船に揺られていきました。
la152.png

ずっと回復してたよ(*´∀`)


la153.png

SPの管理と、途切れないように注意してれば後は暇です。
チャットしほーだいだし、テレビ見ほーだいだし。



まあ、そんなこんなでまったりやっております(ノ∀`)

だからレベルはまだ82というねw


つかオフゲもちょいちょいやってるから、IN率下がり気味。

さっきも言ったけど、宿題出されたからもうどーしようかとwww

あーメンドクセ


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

更新途絶えませんでしたね(ノ∀`)

というわけで、最近温度差で体調崩し気味ですがプレイ日記です。

(まあ地元より暖かいけどね)

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


メインで墨ソロできましたー(*´∀`)


といっても↑で、ですが……。
la140.png

↓はチョコシュー食わないと無理ゲー

まあ、一緒に狩ってくれる人いるのでその辺は(*´ω`*)

お金稼ぐのにはもってこいですよね(´・ω・)
それで稼いでチョコシュー買って、食って、がつがつ狩りたいでふ。




メインは金稼ぎ要因になってますが、飽きてませんよ(*´ω`)b
ガンスリはガンスリの面白さがいっぱい(ノ∀`*)



でも、ギルメンの2人はすでに飽きてるという寂しさ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さて、サブです。


ディラさんのサブの汁と狩ってました。
la141.png

ま さ に カ オ ス

最初ぴょんぴょんしながら移動してたので、これにつっこみました^p^
すぐ逃げたが、やっぱ盾はすげーねw

zkzk実装されてから高速は過疎なので、こういうこと出来て面白いなw



79になって
la142.png
短剣スキルとっちゃった^p^

いやー懐かしいわw
やっぱ、一番好きなの短剣かもw
もう別垢にレンジャイ作ったから、たまーに稼働させますw
短剣レンジャイヽ(´ー`)ノマンセー
(実はφ消そうかと思ったのは秘密)


というわけで、80です!!
la143.png


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









グレルほぼ赤かよ!

とか思いながら深淵を駆け抜ける。
途中でラグって死にかけたのは内緒。
la144.png

すごい見送られていってきました。


ゴブリンで5分くらい使い、正直腹立ちましたが



落下(*´∀`)
la145.png
メインは殴られなかったが、こっちは最初にぼこっとwww


はいっ!
なんだかんだでアティになりますた(*´ω`*)
la146.png




服はこれにしました。
la147.png
ひらひらしたのがアティっぽいかなって。



さっそく高速に。
la148.png

TUEEEEEEE


サブだってこともあるし、ELYスキルもあるけど……
転職したてで不通に狩れるのは凄かった。
しかも範囲異常www

まあ、演奏中は暇だし、PTだとすぐキャンセルしないとだからSP足りないのが難点。
ま、水魔法なくてもいいよねw
zkzkだと回復ばっかりするわけだし。


パンドラ手伝ってもらった(*´ω`)
la149.png
赤1個も使わなかったそうで。
一安心だねw



これからアティをよく動かしますが、メインの座はガンスリです。



忘れるところだったコメ返し

>オタさん
今度いたら蹴るといいよ!

>ディラさん
だって、あんな**見る価値もないじゃない^^
ブログが汚れる(*´ω`)




BGM:黒き氷塊の楼閣(鳥海浩輔)

ずーっと鳥海さんの曲ばっかり聴いてます(*´д`)モエス

Close・・・↑


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。
まさかの3日連続更新ですよ!
さぼり癖に定評のある私が3日連続とはなんて珍しいでしょう。

きっと今後の更新が途絶えるに違いない←


つか、9月もそろそろ終わりを迎えるというのに……


暑い


寮の構造も悪いんですが、でも暑い。

道南でも暑いとか、内地いったらどうなんだか…… 。゚(゚´Д`゚)゜。


道央出身の愚痴でした。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



今日は昨日に引き続き身内ネタ。
栃木祭りでした^p^

栃木っていうのは……説明マンドクセ


オタさんのブログの記事さんしょーってことで
コチラ をご覧くださいww




というわけで、栃木祭りです。


もちろん晒しじゃないので、ぼかしとモザイクかけてます。




まあ、その前に普通の日記を……。




ディラさんがギルクエでジョニー5匹殺して来いというのを請けさせられたので、手伝ってきました。


ぶっちゃけ私いらなかったよねw



その後、間違って入ったクラーケン部屋にて。

la128.png

ノンアクティブだったんだね(´・ω・)
ディラさんが触手らめぇええになってますがキニシナイ



5回終わった後にクラーケンに特攻しましたが、HP2400でなんとかなる相手じゃない(´・ω・)

もちろんピコりましたw



サブにて、zkzk


稀に見る良PTだった(*´∀`)
la129.png

あ、そうそう60になったので、4次覚えましたよ!

風のみだけどww

↓こんなん
la130.png





見づら!




くるくるまわってるんだよーしかわからないね。



仕方ないね。



これでわかるだろっ!
la131.png

風魔になかったtkmkが4次にてやっと……(*´∀`)


というわけでカニソロ中に4次ばっかり使ってるマジがいたらそれは私です。



いや、KBさせるのに凄い都合いいんだよ……。


ふと思い出して、クエ消化で豆の木に登ってきました。
la132.png
相変わらず長い。MAPがきしょい^-^;


まあ、そしてドロ率はものすごい悪いのね。
la133.png
ちくちくやってくるのを蹴散らしてると、防具作成の依頼が入ったので一旦メインへ。
3つとも73%なのに1回で成功するとか久々に味わってからサブに戻ってきました。



ギルチャで栃木が出たと知らせがあり、急いで1chのエリアスへ……w


栃木祭りの始まりでした。

↓追記から栃木祭りという名のSS集



えーとなんだったかな。

報告したギルメンの話……

オプチャで

「おまえらそこに並べ」

「おれがきってやる」(?

で、技連発した後に

「けがはなかったか?」

「おれが回復してやる」

で、ヒール連発

(うろ覚えです)

意味わからんwwwwwwwww

流石栃木wwwww

la134.png


モザイクが栃木です。


……ってばれるかな?w

まあいいか、こいつ晒しスレに名前載ってたしw←


まだまだ痛い行動は続く。



la135.png
→の子に
「よ!!」

「どこにすんでんの?」

「よかったらこんどどこかいかない?」

最後のセリフを言ったあと
la136.png
いなくなりました。

「いない・・」



そりゃ逃げるわwwww


きしょいものwwwww



で、←の子にも話しかけてました。




中身男だったらどうすんだろ^^^^^^^



つか、大体男だよ^^^^^


8割くらい女キャラの中身は男だと思ってます。
逆に男キャラの中身は女って場合もありますが、全体的に女のオンゲユーザーは少なめみたい。
だからオンゲで知り合う人のほとんどは男なんだけどねw


で、いきなり花火大会始めたり、技連発してー動画とるからーとか


意味わからんことばっかり始める。


もうSS面倒なので……いいよね。





私はため息エモとか、がっかりエモ?とかで遊んでました。



一番おもしろかったのは



数人で栃木に蹴りいれたことwww



きのこイベあってよかったわww


さすがにこれはSS載せておこう。



la137.png

↓ナンパしだしたから蹴りに行った
la138.png
もちろん話しかけた瞬間にいた人は逃げた^^^^^^^
m9(^Д^)プギャー


メイドで蹴ってきた
la139.png


とりあえず、暇人な集まりでしたとさ


めでたし、めでたし





BGM:うつろな夢(鳥海浩輔

鳥海さんの声いいわぁ(*´ω`)
いままで名前しか知らなかったけど、聞いて惚れたw

Close・・・↑


ラテール | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 輸入ハム


栃木のテラモザイク吹いたww

姿見えてないしwww

【】 by PCオタ


どうも、PCオタだお

hankakukaranaoranai

しかたないからメモ帳からコピペするorz

栃木おいらも蹴りたかったのぅww
それで逃走キノコみたいにBANされればいいのに^^←


へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その6 
どうも、2日連続で更新する神埼空です。
中々ないよね、ネタとか毎日出来ないしwww


まあ、今更新してるのはギルメンの玄武手伝った後になぜかロード画面でフリったから、暇つぶしね。
ここで強制終了したらシャオ倒してる途中にインダン解除になちゃうんだ(´・ω・)
とりあえず、書き終わったら強制終了しようかと。
いくら水魔でも1時間もかからないべ……w


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


昨日はPvP祭りでした。
つか、INしたの遅かった(ルナレイやってたw)からそれしかSSないっていうw


オタさんが(ギルメンの名前隠すのやめました)バックダッシュ?を覚えたからPvしないかと言うのが始まり。
最初にディラさんがいったんですが、30分イベで急いで狩り場に。
そのすきに私がメインでオタさんとPv。


んで、なんだかんだで結局4人集合。


最初はディラさんのみ飛ばなくて知らん人1人まじってやりました。


怖かった(´・ω・)


1位だったけど……。


その後はディラさんが参戦。


ハム無双^p^


SSはないですよ。撮る暇もないw







その後定番の




全裸



全裸で防御。
la114.png
私の眼鏡がおかしいね。



全裸(ストッキングのみ)で拡張
la115.png




変態かww






その後、案の定全裸でPv



ねこさん→デュランダル
ディラさん→サル盾
オタさん→短剣と盾or殴り杖
私→銃


さすがのディラさんもハム無双は不可能だったね。
la116.png
↑たぶんオタさんに殺害されたと思われ



そんなこんなで、
la117.png
楽しんで?いたわけですが



la118.png








覚醒



la119.png



ディラさんが無双を開始










結果は……察してください。







その後は素手でバトル



SS見てくれればカオスなのがわかる
la120.png



la121.png

その後、笑いが止まりませんでした。




オタさんがディラさんとねこさんに挟まれているなーって思ったら



グシャグシャグシャグシャwwwwwwピコwwww




流石にそれのSSは撮れんかったが爆笑しそうだったwww



↓私もされました
la122.png




↓ぶっ飛んだディラさん、グシャwwwwピコwwwwされたオタさん
la123.png
事後しかなかったんだ。



↓結果
la124.png



流石に筋力の差できまるのは酷いってことで、武器持つことに。
la125.png
全裸に羽だけある変態がいますがキニシナイ




やっぱり強かった(*´ω`)
la126.png



楽しかったね!!
今度は6人とか8人で全裸殴りしたいぉw
la127.png

Close・・・↑


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その5 
テストオワタ。
3教科中、2教科は自信満々。
80は取れるね、あれは。
後の1教科、赤点な予感。あれ、無理ぽwww
絶対60点とか無理め。



いや、うん。
一昨日4時まで勉強してて、昨日勉強したの2時までだったからなんだけどね。


友達もやばいって嘆いてたし、もうみんなで追試うけにいくぜ。
500円かかかるけど( ゚Д゚)



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

金ないよぉおおおお!!!



どっかに10万落ちてないかな。
いや、5万でいいや。


3万でもいいよ、誰か落とせ!

それで箱とTOV買うから!←




~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~




というわけで、



サブキャラ紹介っ!

名前:ルーヴェイ
職:風水マジ(え、ネタ?そうだけど何か?)
生産:防具(後で何かに変える
la102.png
ソロが嫌いな子。すぐにzkzkに駆け込む。
アティ目指しているが、精霊をどうしようか迷ったまま60近くに。
命中ないぉ^-^;
火力m(ry

主にヒール魔なので、アドウの壁は出来ません。
でも、必要ならばつっこむぜ☆
そしてSP危うくなるまで闘って、後は防御。



名前:リィーベル
職:槍φ
生産:未定
la101.png
金食い虫。武器に凄いお金かかる。
しかも器高騰中^p^
よって放置気味。

でも火力はあるんだ。φだし当り前かw

←のはTWからの友。
うまいこと名前隠れたっていうww
隠さなくてもいいって言われてるけどねw



さて、プレイ日記(*´ω`)








相変わらずzkzkオンラインですね。



テンプルさん硬すぐる
la103.png

でもね、






座ってないで狩ってほしかったわwwww


これだからゆとりh(ry




クエで、クッキーいってきました。


感想

「美味そう」


甘いもの大好きです(*´∀`)



さて、アイスやらバーガーやらたいやきやらを「食いてぇええええええ!!」とぶっ飛ばしていくと


la104.png

ちょwwwドーナツいいなww


そんな思いでドーナツ奪おうかと近づいたら、



痛かった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



つか、クリ以外でKBしないっていうね。


これは食うどころじゃないなって感じで、ガトとノワールでぶっ殺しました。


音は可愛いのにね、コララより強いって言うね。



つか、超あずきいっぱいってなんなの?
尻尾までしっかりとあずき入ってんの?
それとも、はみ出るくらいいっぱい入ってんの?


とりあえず、




食わせろ☆






ごめん、甘いもの最近食えてないから飢えてるの(*´ω`)
箱とTOV買う予定だから、しばらく甘いもの食えないなぁ(´Д`) =3 ハゥー


誰か私にチーズケーキワンホール買ってください。
生チョコでもいいよ!
お礼は私の愛で☆←






んで、イベ始まりましたね(´・ω・)

きのこを蹴るっていう素晴らしいイベ。

la105.png
↑日ごろの恨みを晴らしに行く準備運動中



ドリゲーは1回もクリアしたことないです。
下手だからねw
根気もないし、短気だからダメだわww


とりあえず、狩りのついでにでも蹴ろうかとクッキーへ

la106.png

( ゚Д゚)


ちょwwこのグラのままだといろいろwww

でも、最近は普通に思えてくるから怖い。




さてさて、クッキーの先にはボン様領主館というのがあるんですが、
そこのクエが出たので行ってみました。


パイファって可愛い名前しとるから、ちょっとwktkしてたんだが
la107.png

(´・ω・)…。




ただのにやけたピエロかよ



つか、でけぇ。
おかげで段差に乗ったままフルボッコ出来ますよ。


なんでこいつはニヤニヤしてるのかね?



( ゚д゚)ハッ!



迷い込んできたプレイヤーのことを(ry


ゲフンゲフン



この先には、またうまそうなのいました。

不用意に近づいたら
la108.png
ポテト弾幕食らいます。


↑なんかポテトの弾幕を食べる、みたいになったww

食べたいな……。


でも、こいつが落とすのって

少し飲み残したのジュース(うろ覚え
少し食べ残したポテト(うr


誰の飲み(食べ)残し?



ボン様か!?

だったらこれ食ったら間接ちゅ(ry






食えなくてよかったね^p^


la109.png
ポテトとジュースもったいないけど後ろのねこたん(*´д`)ハァハァ




まあ、そんなこんなで拡張ゲッツ

la110.png
なかなか派手だよね。
でも、風にしてちょい後悔。
どうせなら防御さげる地にするべきだったかww
まあいいや、風好きだし。

そして一応墨にもデビュー。
まあ、3匹ちゃんと相手にできるまでは、Mサイズ狩りますが。
la111.png
Mサイズに飽きたらここで1匹落してから狩ろうかな。
え?せこい?


勝てばいいんだよ、勝てば。




みんながシンクロ?しました。
la112.png
例によって許可貰ってる人だけ掲載。
あんまりないよね、5人とも同じchとかw





勝手に載せてもうしわけないが、可愛かったから載せる。

la113.png
可愛いよぉ……(*´д`)
同時にやろうとしてたのに激しく萌えた。




BGM:鳥海さんメドレー

いい声だわぁ……w
宮野さんもいいよね。久遠は傑作だと思う。

さて、好きな声優さん増えたからまたキャラソンとかとってこないとw
元ネタなんか関係なく集めて歌ってるから、「○○やってんの?」って聞かれて困る。
声優さんが好きなだけで、作品は興味ないん多いんだよね。
遥かとか遥かとか遥かとか。


つか、基本的に主人公女だと萎える。
例外あるけどねぇ……。だめだわ。
あ、かっこいい女の人はおk

可愛いとかはいいんだけど、なんか見てると腹立つの多くてだめだwww


誰かかっこいい女主人公のゲームとかマンガとかアニメ教えてください。

Close・・・↑


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

TOV語り その1? 
おはこんばんちは、神崎空です。
テスト勉強の休憩かねての投稿。

今日はラテ日記じゃないです。
TOV語りです。
ギルメンは帰った方がよろし。

(引くと思うから)

明日までに14枚プリント覚えないといけないのですよ(*´ω`)
まあ、60点とれればいいから10枚覚えたらやめるつもりです。
10枚覚えればあとの4枚の問題に集中しなきゃ大丈夫っしょ。

終わったらINしようか、TOVのプレイ動画見ようか迷っとります。
え、兄貴? もう散々見たからしばらくは……w



↓いろいろ注意





いやぁ……私の主人公萌えは顕在だったぜ。

もう自重は学校においてきたので、はっちゃけますが

ユーリ可愛いvV

長髪だし、皮肉屋だけど困ってる人放っておけないし、みんなの兄貴分みたいな感じだし、長髪だし

(*´д`)ハァハァハァ

スクアーロが全然本編に出ないからまた主人公に走っちゃったんDA☆
もースクが恋しい……高橋さん……(´-ω-)
DLしたリボーンのアニメもっかい見てくるかな。
10年後のスクも素敵だと思う。
30超えてるけど気にしねぇ。
……私におっさん属性なかったはずなんだけど……w




とりあえず、ユリエスいいねユリエス。
NLだけどいいんだよ、そんなの。つか、別にNL嫌いじゃないんだ。
昔偶然NLの**絵見てトラウマになったがね、ハハハ。

え、BL? んーまだフレンとかよくわかってないからどうでもww
つか、フレンは綺麗なキラwww
でも、性格的にウザクっぽくて心配。
中から変えていけばいいって考えらしいからなぁ……。
宮野さんだからいいかって思いたいが、ウザクは櫻井さんなのに許せん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、ユリエスがいいんだ!
エステル可愛いしww
ほのぼのしてるってのがあの2人には似合うよね(*´∀`)
絵に描けるようになりたいぜ。
二人で並んで昼寝してるところとか、幸せそうに笑いあってるところとか(*´ω`*)

え、リタ?
私は見てるプレイ動画の人みたいにロリショタじゃないしな……。
いや、可愛いよ? ツンデレだしww
でも、どこのハロルドみたいな感じだったw

え、カロル?
だからロリショタじゃないと何度言えば(ry
ま、声ケロロだから面白いがw
つか、画像をロリショタ好きな友達に見せたら「可愛いぃ~vV」と黄色い声が。
○○ちゃん(↑の友達の名前)のが可愛いよといいそうになった私ってww

おっさんとグラマー姉さんはまだなので、今度(´・ω・)
おっさんは、とりあえず胡散臭いw



そういや、夢で男主が増えてますねぇ(*´∀`)
嬉しい限りだよ、うん。
男主で女相手とか飛びつくよ。
男でもいいけど、女相手とか新鮮だもん。
某サイトの男主ティア夢はよかった……(*´∀`)
って、だんだん変な方向に(´・ω・)


私百合じゃないんだからね!


可愛いのが好きなんだから!



とりあえず、アリエッタは可愛いと思う。




語りすぎたけどこっちはゲームの日記だからシラネwwww
ギルメンに見られたら腐だってことばれるけどそんなの関係ねぇww(古いよ



っと、明日は本気で勉強するのでマジでINしません。
明日テラやべぇwww
何あの文章量ww
範囲教科書1冊+違う教科書数10ページとかwwww




消えてしまえ。




ああ、そろそろレッドカーペットじゃん。

あんま進んでねぇww
10枚いけるかねぇ……。

まあ、3時間で公民のプリント7枚いけたしなんとかなるよね。


しばらく勉強してないから脳が追い付くかわからんがwww



まあ、レッドカーペット見たら8枚頑張って覚えます(2枚は覚えた


BGM:クラシックの曲集? 勉強と絵描くときはクラシック聴くといいんだよ。
    やる気あれば集中できる。

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 









(´・ω・)











































↓ただの吐き出し所






































だめだ、じぶんがいやになる。

醜い嫉妬みたいな感じで。

自分みたいなのがいるからダメなんだよな。

自分を好きになる方法知りたいわ。

なんでこんな風に思ってんだろ。

自分って案外さみしがり屋なのかな?

いや、卑屈か^^^^^

もうすでに自分なんて消えてしまえって思ってるし、どこぞの主人公ですかw

思いっきり泣きたいぉ……。

でもないたらあたまいたくなるし、お隣に迷惑かkるからだめだよね。

泣かないって決めてたのにこっちきて何回泣いたかな。

高校の時より悪化してるんだが、やっぱきえたほうがいいよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

あーでも消えたら消えたで迷惑かかるよね。

誰にも迷惑かからないように消えてしまいたい。

常日頃から、別の世界でもいけたらいいのにって思ってるあたり病んでるよね。

なんだろうな、もうちょっとひろいこころもちたいよ。

いやなこともしっかり受け入れていけるような、もっと広いころろ欲しいな

だから小説とかゲームに逃げるんだが(´・ω・)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その4 
おはこんばんちは。

8割くらい病んでると思う、神埼空です。
2割は……萌えでいいか。

もういっこのブログで盛大に愚痴ってしまい、なんとなく後悔してたりします。
まあ、あっちは誰も見てないからキニシナイ。

さて、今日は言動おかしいんだが、まあ、頑張って書いてみます。
さっきもギルチャで空気読まなかったからちょっと鬱。
KYすぎる。


えーと、鬱文になってたらすみません。
二人三脚聞いて泣くくらい変なテンションなので、ほんと何書くか自信ない。


書き終わったらスライディング土下座します。

そして崖からおちr(ry


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


ネズーオンラインでした。
でもネズー楽しいよね。

私だけだろうか?



↑最近変な動きでSS撮れる。

バグった。

la98.png
モコワンがずーっと、上から降って下に消えて、上から降って……を繰り返してました。
MAP変えるまでずっとここにいたよ。

しっかりとアイテム拾ってるあたりは、さすが私のペットだと思ったが。
がめついNE★



ギルメンのブレさんとキメラのクエ消化してきました。
la99.png
私はずっと背後からバンバン撃ってただけだけどね。


で、ブレさんが100になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3桁はやっぱ嬉しいよね(*´∀`)





んで、私も1日?2日?遅れで100になりました。
la100.png
ガトとった。
強射撃と迷ったんだけどね、あれ微妙だって話だし。
まあ、幸運は共にを取ってみたい私がいるんだが。
ま、まずは拡張かね?
迷うなー。

↑のSS、アサシンに当たってないのは私が超下手だからです。





そんなこんなで、やっと100です。
こっからは、サブもちゃんと上げようかと。


あ、前の記事に書いたルーヴェイって全身青のやつは、サブです。
名前のセンスないのはいつものこと。
後1人育てる予定のサブいるんで、それも後々紹介しようかと。



↓コメ返し(コメが壊死ってなってこまった




>オタさん

 許可取ってないからねぇ……w
 大丈夫っていうか、気にしないなら載せるんだが(ノ∀`)

 石弓大変そうだなぁ……。
 短剣の時は、あんま苦労しなかったんだけど。
 まあ、ずっとソロだったんだけどね(笑)

Close・・・↑


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


