TOP > ARCHIVE - 2008/12

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もーうっさい 
いちいちコメント消す身にもなれよ、広告コメ……。
つか、認証しないと出ないんだから意味ないだろばーか^^^^^^^
まさに低能、馬鹿阿呆間抜けだね(*´ω`)b


寝る前にプレイ日記でも頑張って書こうと思ったけど萎えたよ。


こんなカキコをわざわざしてる自分も馬鹿だとは思うけどね、なんかむかついたんだよ。
眠いのにイラっときたんだ(;^ω^)



豚蹴るなぁぁぁー!(わかる人限られるよね



じゃ、おやすみなさい。



広告コメしてくるやつ以外に良い夢を。

夢を嫁って打ってしまって、末期だと思った神埼空でした。


ユーリは俺の嫁だぉ(^ω^)


|ミ サッ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あー疲れる 
おはこんばんちは、神崎空です。

結局昨日はINできず、っていうか帰って来たの12時前だし^-^;
帰って来てすぐにビデオ見ながら貰った牡蠣とホタテ食ってたら、2時になってた(´・ω・`)
バイト中あくび止まらんかったぜ。

ま、同窓会楽しかった(*'ω'*)
酒は2杯しか飲んでないけどね。
てかさ、タバコのせいでArk歌えなかったのにショック。
最初の はこにーわをー ですでに声枯れるっていう。
仕方ないからBlackCherry歌ったら、あるところで男子に突っ込まれた(´・ω・)
たしかに歌詞やばいけど、そこだけ反応すんなよってww
とりあえず、アリプロ以外男の曲歌ったよ、喉おかしいから(´゚∀゚`;)
あーsacrificeとかも歌いたかったのに、もうっ!
タバコなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
周りの人に迷惑かけないタバコを作ってください。マジで。

で、今日もちょっとINしないかも(´・ω・)
急に小説書きたくなったんだ、うん。
ネタが溢れる(*´ω`*)


というわけで、眠いですが小説書くのでこれで。

IN出来たらしたいなー(*´ω`)



BGM:O2~オーツー~(オレンジレンジ)
ギアス2期のOPのED歌えないorz


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

ドリフ見てたらこんな時間に(*´ω`)
マジで笑ったわww

さて、今日は猛吹雪だったので、カラオケじゃなくてイオンで遊んできました。
友達がガチャポンでボンゴレリング全部揃えたのにはびっくり。
働いてる人はほんとすげぇね!
私は4つ(1つはもらった)しかやらなかったよ。
でも、雨と大空と嵐と雷のリング手に入ったからよし!
霧と雲も欲しかったが……(´・ω・)
ま、一番うれしいのは雨だね!
一応スクのリングでもあるし(*´д`)ハァハァ・・

銀髪で長髪に萌える私です。
てか、萌えポイントが最近自分でもよくわからなくなってきたんだが(´・ω・)

まぁ、雑食だからいいy


なんか最近ほんとこっちで日常語って、あっち放置してるよなぁ。
やっぱ統合したほうがいいかもね、ほんと。

悩む(´・ω・)


てかね!
スカイプのうざいwwww
登録してる人ならいいんだけど、登録してねーのにかけてくんなよwww
しかもマイク実家に持ってきてないからできねーよ(´・ω・)
うん、意図的に忘れてきたんだけどね。
どうせやらねーべってw
とりあえず、日本語もまともに話せない中華とかはほんとお断り^^^^^^
日本語話せれば別にいいんだけど、とりあえずいきなりかけてくるな、と。
日本人で女ってことしかみてねーんだろ、この野郎が。

しかも日本人からきたと思えば

「ですよね~。じゃ、写メ下さい^^」

死ねよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
おまえら顔で判断するんだろどうせ!
可愛い方だと自負してるし、言われるが、顔は自他共に認めるキモ顔なんだよおおおおおお!!!!



(;´Д`)ハァハァ




んじゃ、プレイ日記の続きですっ





12月21日に、6chで雪見ツアーしてきました。


雪邪魔^^

lc55.jpg

BOTが突っかかってることもあるそうです。

ま、ここは通り抜け出来るから別にいいんだけど。


で、大気さんがまたやらかした
lc56.jpg
見た瞬間吹いたよwwwww


青雲に移動して、びっくりした。
lc57.jpg
でっかww


恐れ多くも、乗らせてもらった。
lc58.jpg
(o・ω・o)ノ゙

マスタのトラは前足だけ乗っかってます。
この体制のままだとトラ絶対可哀想だよね(*´ω`)b


カエルでっかいよね(´・ω・)
でもそれよりも↑に注目!
lc59.jpg
フルさんすごいよあんた……(*'ω')


次は天音行きました!
いや、河陽のとかわんないじゃないか(´・ω・)

ってことでとりあえず私は、蟲王で雪に突っ込む。



したっけマスタも突っ込んできた。
lc60.jpg
どこの化け物www
マスタがデスピサロって言ってたのがおもしろかったw


で、大気さんとフロさんも突っ込んできた。

lc61.jpg
もうなにこれwwww

後はフルさんが突っ込んできてさらにカオスになったんですが、SS撮り忘れてたwww
笑い過ぎにも注意だね!!





万象の洞窟に行ってきました。
1回目は秘宝で4人でいったんですが、2回目からは行く人いなかったのでソロってきました。
みんなで行ったときはSS撮れなかったけど、1人なら死んでもいいやと撮ってみた。
lc62.jpg
きしょい^^

でもやばい楽しいwww

2回目も秘宝だったけど、最後の宝取った瞬間に死んだっていうね(´・ω・)
3回目は普通に帰れたよ!




24日に、マスタとフルさんがクリスマスプレゼントをくれました。
lc63.jpg
大集結゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マスタはクジと身代りを、フルさんは課金MPPOTをくれました。
ほんとありがとね!!


人が少ない所でクジをあけようと、青雲へ。

丸くなろうぜ!ってことで

lc64.jpg
かこんじゃった(ノ∀`*)エヘ

で、フロさんがヒーリングし始めて。
それが面白かったもんで、みんなでヒーリング。
lc65.jpg
怪しい集団の完成!(笑´∀`)ヶラヶラ



で、誰かが近寄り始めたので皆でマスタに接近。


lc67.jpg
もやは何か不明ですwwww

とりあえず、シェンロン呼べそうとか言ってたww


その後は決闘大会になり、夫婦喧嘩が勃発したりしてました。

画面揺れたりして迷惑だってことで、数人寝るからと落ちる中、残った人は人気のない場所に移動。


ひとしきり暴れた後、
lc68.jpg
男キャラ軍団はまったり(*´ω`*)

1人だけ女キャラのリンダさんは、遠くにいますた。
lc69.jpg

で、夫婦喧嘩がまた勃発。
lc70.jpg
なんかものすごいリアルだった(´・ω・)

勝ったのは大気さんでした。
まぁ、青はもろいからね……変身してない黒と同じで。


で、その後?料理屋行ってクエやってきたんですが、うっかり帰城のクールが終わってないのに突っ込んでしまったので
lc71.jpg
スネークしながら待ってた(´・ω・)
30分くらいここにいたよ(´゚∀゚`;)




で、昨日の星宿にて。

天音で、2週目からはPT分けてやってたんですが、フロさんが旅団チャットで「いた」と言ってしまい、
焦ったというのを話していたら
lc72.jpg
流石せったんwwww

まぁ、気をつけようね(*´ω`)
危なく私も言いそうになったので、人のこと言えないですが。






さて、こんな感じで楽しくやってます(*´ω`)
頭痛いけどちょっとINしてきます。
今週中に70にしたいぉ。

Close・・・↑


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。

旅団の人がここよく見てるらしいので、ちょっと寝る前に更新しておきます。
正直、こんなアイタタなブログをよく見るよね(´・ω・)
ほんと、トラックバックとか怖くて出来ないもんw

ま、ブログでは自重しないのが私のモットーですがね!
(笑´∀`)HAHAHA
いや、リアルでもネトゲでも自重してるからここしか吐き出し場所ないっていうかなんというか。
ネトゲで腐会話とか、TSでしかやったことないぜ!
懐かしいなぁあの会話w

でも今思うとほんとカオスだったな、高1のころは。
ネトゲであんなに泣いたのはTSだけだろうよ、負けず嫌いな当時の私乙。
うん、ほんとGvでマジになったのが不思議でならんわ(´・ω・)

若かったんだろうな、うん。

って、またうちの旅団員に怒られそうだがw
まさか私以外ほぼ全員20↑だとは思わなかったYO


あ、金銭的な問題ですが、多分大丈夫だと思います。
騎乗欲しいよほんと。

買うか悩んでるけどね……w



さて、真面目にプレイ日記ですっ。


今日もSS大量ですた。
編集だけで1時間使ったぜ!


いや、マメに更新すればいい話なんだけどね……?








えーといまさらですが60になりました。
装備はこんな感じ。
lc38.jpg
黄色と黒ってあんた^^

蜂かよ(´・ω・)

まー色は危険って感じするけど、デザイン的には好きだからよし!
ひらひらしてるのは萌えます。
オリキャラとかもなんかヒラヒラつけちゃうんだ!


で、家族を1つ増やして旅団を作ることになりました。

私も黒の方の家族の候補言ってたんですが、
lc39.jpg
まさか選ばれるとは。

びっくりしたーよ(´゚Д゚`)


というわけで

lc40.jpg

旅団、進朱果敢が出来ましたっ!

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

今年中になんとかHP作りたいところです。
なんかね、納得できるロゴが作れないんだ(´・ω・)

とりあえず仮としてなんか作ろうとはするんだが……。





あ、60になって凄い使える範囲が覚えれたので

lc41.jpg
調子に乗って
lc42.jpg
無茶狩り
lc43.jpg
しまくりです。
lc44.jpg


連打がデフォだから、POTの消費がありえん^-^;
ま、でも楽しいからよし。

死亡率倍になったけどね!
気にしないがね、そんな細かいこと。



後、ジャンプクエを手伝うというか見守ったりしてました。

クリアできてよかったね!(*´ω`*)
lc45.jpg


蟲の順番待ちでマターリしたり
lc46.jpg
夫婦の間に割って入って申し訳ない(´・ω・)



生産&錬成祭りしたり
lc47.jpg
(これ2セット目。1セット目は+3の段階で全滅)

lc48.jpg
でも+6になりました!

ヤッタネ!!

でも武器はまだ+5で止まってます。
せめて6にしたいYO



さて、こっからはなんかカオスです。
私がちゃんと説明出来るか不明なので、ほぼ身内ネタとなります(*´ω`*)

発端は、大気さんとマスタ……だったのか?

旅団チャットで、なんだか面白そうなことをしてるようだったので、袋クエ中断して河陽の倉庫前まで行ってみると


なんかいるんですが
lc49.jpg



変態した(´・ω・)
lc50.jpg

うにょうにょしてたぉ><


で、1匹カエルがふえて、私も参加してみた。
lc51.jpg
キメラですね、わかります。


で、黒が1人増えて
lc52.jpg

も1人増えて

ヒーリング!
lc53.jpg
もうなにがなんだかww

一緒にカエル2匹が落ちたので、残った人たち。
lc54.jpg
なんか黒3人並んでるのってシュールな気がした(*´ω`*)

黒いいよね黒。

うちの旅団、全然黒いないからほんと求む。



さて、眠いので続きはまた後で……。
@10枚くらいSSあるんだよ、ほぼ身内ネタだけd




つーわけで、おやすみなさい。



起きて吹雪が酷くなかったらカラオケ行くぜぃ!!

サンホラとジャンヌ熱唱しますよぉ(*´ω`*)



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



Close・・・↑


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょwww 
もう、公式病気だと思うんだけどwwww


というわけで、しばらく日記つけてないうちにプレイ動画も終盤です。

ラスダン行く直前まで行きました(*´ω`*)
エミルほんと良いww
つか、マルタもいいんだけどね。可愛いよマルタ(*´д`*)ハァハァ
何あのバカップル((ノェ`*)っ))タシタシ
カイリア以来だよね、エミマルは!!
見てて恥ずかしくなr(ry

そのうちカイリアみたいに名前呼び合ったり……はしないよなぁ(´・ω・)

「カイル」「リアラ」「カイル」「リアラ」「カイル」「リアr

あれはマジで爆笑ですたwww


で、ロイドの攻略王っぷりを見てたんだが……これなんてエロゲ?


いや、冗談抜きでwww

Sやってないから地名とかちゃんとわかってないんだが、なんかどっかの選択肢で誰と旅してたか選ぶんだけど…。
とりあえず、女性陣はなんかもうほんとwwwww
先生がとりあえず爆笑ww
やめてよほんとwww
コメ凄かったしwww
しいなのもだけどww
プレセア結構普通だった気がしたがw

男性陣は友情でほっとしたw
ジニがよかったw
ゼロスもいいけど、ジニのがいいねw
いい友情友情゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

腐的な展開は期待しないもの(*´ω`)

そーいうのは、公式でやったら萎えるんだよ……ギアスみたいに(´・ω・)
最後のサウンドエピソードは公式病気を超えたもの。
あれ絶対男買ってもつまらんだろーに……。
実際私も引いたしww


まぁ、そーいうのは模造するから楽しいってのもあるんd


あーSやりたくなってきたわぁ(´・ω・)
もち皆攻略するぜ(`・ω・´)


まぁ、正規ルートを見てたらあの先生としいなはなんだったのかと思うくらい。
長い・・・夢だった(タグ

あーやっぱこっちが一番だよねぇ(*´ω`*)
ロイコレ万歳!

テイルズは公式CP大好きだよ(*´д`)b


んで、7人通して見たから、7回も殴られるロイドがかわいそうだtt(ry




後、やっとこパパンが出てきたと思ったら何それ(´・ω・)
ほんとにもう会えないのか……。
Sのエンディングちらっと友達のうちで見ただけだから、よくわからんのだよ。
つかね、ただ「ラスボス弱いんだよwww」って言われて見ただけだから……w



つーわけでおやすみなさいw


明日はLCしながらラスダン見るぜー!


THEME | GENRE ゲーム |
TOS-R | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記その3 
色々追い詰められてる気がする神埼空です。
友達よりはいいけどね。
地元の友達を取るか、就職用の作品作りに使うものを取るか……。

え?箱○は譲らないよ?
何のために昼飯を腹の膨れないパンにして耐えてきたんだt(ry


うん、馬鹿だよ?

まぁ、最悪絵オンリーにすればいいかなって事で地元の友達とります。
親が金くれれば行けるんだけど無理だろうしね……。
いや、お年玉が10kいけばいいんだ。絶対いかないから問題なんだよね。
去年は20kもらったが、状況違うしなぁ(´・ω・)

もらえたらいいなって希望だけ。


くだらない話してしまった。
とりあえずプレイ日記です。






アイキャンフラーイ!

lc28.jpg

というわけでジャンプクエまたしてきました。
2隻の船に乗るクエなんですが、1隻目は「ちょろいぜ、甘いぜ、ちょろ甘ですね」的な(*´ω`*)

2隻目がもー乗れない乗れない。
10回くらいだと思うけどそれ以上やったかな?

lc29.jpg
なんとか行きました。
え?明るいって?


仕方ないじゃん飽きて諦めたんだもn(ry


星宿イベで、待機していたら
lc30.jpg
クマーの大軍を引き連れて歩く方が。



クマーの総大将なんですね、わかります。



とりあえず、私の近くにいたクマーが全部釣られていきました。


結局範囲ウマーしたのか、逃げたのかは不明。




Lv45↑の家族そろって悪賊へ(*'ω'*)
lc31.jpg
なんか遠距離さんが並んでておもしろかったです(*´ω`*)
あ、名前は家族の人にここ晒したので、伏せません。

さて、今回は一番↓の編集に時間かけました。

せったさんの面白トーク?です。
lc32.jpg
今度は更に笑えるのwktk←


そんなせったさんは、昨日ジャンプクエ頑張ってました。
lc33.jpg

舞空術1なのによく頑張るよね。
というわけで邪魔応援してました。

私が何度か飛んで、落ちてを繰り返してると飛び移る時に頭をぶつけて落下。
それを見たせったさんがマスターに言いまして(´・ω・)
lc34.jpg
祝うなら誕生日だけにしt(ry


まぁ、私が落ちたせいかせったさんは無事にクリア。
lc35.jpg

( ゚д゚)、ペッ




やっと55になったので、蟲王になりますた。
lc36.jpg


防御ダウンっておま……(´・ω・)



へーんしーん(`・ω・´)


ジャジャーン!

lc37.jpg
やっぱりどうみても化けm(ry

まぁ、かっこいいからいいや←


こいつで狩れるのは……いつだろうねぇ|ω・`)ショボーン



マゾすぎる黒に泣けるでぇ……。





バトンあったので答えてみた。
適当なのはいつものこと。

CHUSEN(チュセン)でGO!バトン

Q1 メインで活動しているワールドは?
A1 陽です(*´ω`*)
Q2 よく使うチャンネルは?
A2 家族との関係で5ですね。
Q3 キャラクターは全部で何人?
A3 えーと、サブ垢あわせたら5人です。
Q4 メインキャラクターの名前は?
A4 ジルトール
Q5 メインキャラクターの職業は?
A5 黒仙道です(ノ∀`*)ペチ
Q6 メインキャラクターのレベルは?
A6 今は55です(*'ω'*)
Q7 よくいる狩場は?
A7 今のところは風流の海賊下っ端か、海賊のあたり。
Q8 ゲームに接続する時間帯は?
A8 平日は19時か20時くらいから。休日は気まぐれ。
Q9 目標にしていることは?(Lv.30までいくぞ!クエストクリアするぞ!など)
A9 とりあえず……75かな。
Q10 最後に、チュセンで遊んでいる人々に一言どうぞ。
A10 陽だったら色々と絡みたいです(*´ω`*)

Close・・・↑


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記その2 
検定も終わって、ほっと一息ついている神埼空です。

でも、HP作る相手とのヒアリング(話し合いみたいなお)が金曜に待ってるもんだから、落ち着いてられないけどね。
今日電話して、テンパってやばかった(´・ω・)
ダメなんだ、言いたいこと言おうとすると噛むし。

つか、B型は口べたらしいからね!

いや、そうじゃない人もいるけど私は確実に口べただと思う。


さて、プレイ日記です。



この間の増量のやつでマスク買ったんですよ!

んで、呪血クエを手伝ったとき、マスタと2ショットしてしまいました(ノ∀`*)ペチ
lc23.jpg

鈴もカッコヨスですよねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


家族の方が結婚しましたよ!!
赤い服素敵でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
lc24.jpg

で、キスまでしてくださってwwキャァ♪(*ノ∀ノ)
lc25.jpg

いつか私もこんな風nごめんなさいイシナゲナイデ。

ともかく(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations!!。*゚☆ヽ('д'o)

で、ずうずうしくも新婚さんとまじって悪賊ぶっ殺しに行きました。
lc26.jpg

中々デバフで防御下げれなくて困ったよ(´・ω・)


ジャンプクエが大好きな私ですが、またやってきました。
lc27.jpg
眺め素敵(ノ∀`*)ペチ


やり方教えてほしい!って人いたら、陽なら直接教えれます(´・ω・)
(水麒麟?青麒麟?だか以外はwあれやり忘れた)

つか、動画うpしてるからそれみれば出来るかw



BGM:Lost(Sound Horizon)

Close・・・↑


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


