TOP > ARCHIVE - 2009/02

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

書くことが(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

書くことないんすよねぇ……。

LCも、マイソロもあんま変化なしで(´・ω・)
でも、アッシュはツンデレだと思います(何


そういや、親から荷物送られてきたんですが……

2箱も。

重かった(;´・ω・)


中には愛がいっぱいつまってました。


・冷蔵庫(ちっさい)に入りきらない飲み物たち

・甘酒(重要

・チューハイ(もっと重要

・でかいプリン、ゼリー、缶詰のフルーツ

・お菓子

・カップラーメンとか保存食(主に休みの日の昼飯

・スポンジケーキ

・絞るだけのホイップクリーム



(*´-ω・)ン?



自分で作れと?w



というわけで、今日の夜作るつもりです。

最近甘いもの食い過ぎてやばいな……。



ケーキ作ったらうpします。
きっと酷い出来です\(^o^)/

料理?ナニソレオイシイノ?





BGM:恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)
最近マキシマムザホルモン聞き過ぎてる(*´ω`)
歌える気がしないww


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おめでとう自分。 
おはこんばんちは、神崎空です。

友達が来て祝ってくれたり、ついでに課題仕上げたりとかで日付変わってしまいましたが。


24日で19歳になりました。


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


つーわけで、おめでとう自分。


自分にプレゼント。
090225_0024~01
不二家のガトーショコラ……のはず。
ザッハトルテと混ざるんだ(ぜんぜん違うっつーの)

んで、今↑これモグモグ(*´艸`)しながら書いてますw
チーズケーキと悩んだんだよね……w




友達から。
090225_0025~01
私の好みをよーっく分かってるな!
プリンとかプリンとかプリンとか!

後、言ってないのにファンタグレープくれたりね!w
ファンタの中で一番好きだぜ★


後は一緒に買い物いった子にチョコいただいたりとか(*´ω`)

学校でいきなり「誕生日おめでと~」って言われたりしてびっくりしたりね。


後、ばあちゃんから誕生日プレゼント届いたり。

楽しい1日でした(`・ω・´)




LCもちょっとしかIN出来なかったけど、


闇さんプレゼントありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ、高かったっしょ……。


後、まともに返事返せなくてゴメンナサイ(;´・ω・)
金曜提出の課題、木曜の午後から授業入ってないから急いで仕上げてたんだよね……。



というわけで、スカイプで祝ってくれた人もほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

生まれてきてよかった(*´ω`)



んでは!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 闇呪


喜んでくれて、良かった^^

黒のまったりLC日記  変態ラジオのまとめ 
おはこんばんちは、神崎空です。


旅団HPの名簿が出来ました。
CGIをすっかり忘れていたから大変だった(;´・ω・)

でも間違ったところ凄いあふぉなところだったんだよね。
CGI関係ないよ?

アドレス間違えてた^p^

そりゃFTPつながらないって……(;´▽`)ハハハ


まぁ、そんなバカなことしてて2時間弱。
設置してテスト終了しました。

よかったら見て、登録していってくださいな>旅団員の方へ

設置できたときは嬉しかったし、楽しかった(*´ω`)
同じ間違いは絶対ないから、今度からしっかりやります。







多分


そういや80になりましたよ、と。
2日で1レベルは守れてると思います。



んで、今日はせったんの変態ラジオのまとめでもしようかと。

ゲストは我らがマスターです。



ラジオと関係ないところ混ざってるけど気にしないでね☆
後、適当に切って貼ってなので見にくいかも?
一応全部載せたつもりだけど、抜けてたらさーせん!
すぐ読めるように文字はサムネなしにしてます。
ので、かなり重いです。



多分。



んでは、追記から。



lc92.jpg

後ろからの視線。
(私は後からクエしにきた)
lc93.jpg lc94.jpg

lc95.jpg

落ち付かないギャラリー
lc96.jpg
lc97.jpg

マスター到着
lc99.jpg

lc98.jpg
lc100.jpg
(ここでこのブログに載せたLCのSSが100枚になりました)

ミステリー現象
lc101.jpg
ちょっと攻撃したら壁越しにペシペシされてます。
lc102.jpg
lc103.jpg
lc104.jpg
lc105.jpg
lc106.jpg

つーわけで、お疲れ様でした(*´ω`)

今度はネットラジオでできるといいね!
その時は恐れ多くも私がゲストです、はい。

つっこみもボケも、トークも何も出来ないけどね……。
しかも噛みまくりなので覚悟してください。




で、旅団HPにて、黒の育成?を載せようと思いまして。
それ用のサブも作りました。
まだ15にすらなってませんが、ご紹介。
lc107.jpg
名前の元ネタはリア友のモバ名をちょっと変えたもの。
普通に考えたら長くなるんだもん……(´・ω・)
思いつく短いのってネトゲで全部使えないからさ!


まぁ、この子で育成の参考を書いていこうと思います。
一応、メインと似た感じになりますがそれだと面白くないんで

最初から範囲


という、マゾ設定です。

まぁ、どっちにせよ妖魔とるけどね。
スキルは最低限になると思うけど……。

ちなみに天書はわかってないこと多いので、参考までに書こうかと。
80になって色々わかったこともあるし(´・ω・)

Close・・・↑


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その11 
おはこんばんちは、神崎空です。
テスト終わった~……再試じゃありませんように((゚д゚;))

めんどくさいし。


で、当初予定していたひとカラが、吹雪のため断念しました。

くそう。

今日も吹雪くとかなんとかいうので、困ってます。
ストレス解消させて!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも半年?ぶりに土曜に学校がないので、ちょっとwktkしてます(*´ω`)
晴れたらいいなぁ……別に雪降るなとはいわないけど、吹雪くのは勘弁してほしす。



そういや気づいた人いるだろうか。

キャラ紹介のところにようやくSSつきました(*´ω`*)

でも使い回し!

キニシナイ!



さて、すっごい眠いけど忘れないうちに。


元封さんの暴走。
lc90.jpg
最後の方範囲狩りしてたから見逃したかもしれない(;´・ω・)

とりあえず、草多過ぎですよww

私は送り忘れたあふぉうです、はい。
つか迷ってたんだよ、どうしようってw

にしても、凛さんに送りたかった自分がいるんだけど……w
そのうちにないかなぁ(*´ω`)

後さ……称号のも送り忘れたんだよね。
昨日テスト前なのに1時くらいまで遊んでて、そっから部屋で4時まで勉強したもんだから、眠くて眠くて。
カラオケいけないし、15時まで寝るかーって思ってたら起きたら18時。
あるぇ?って感じだった(´・ω・)
目覚まし鳴った記憶ないんですが。



で、なんか眠くてレベルが上がりそうじゃなかったので、むしゃくしゃして飛んできた。


I can fly!
lc91.jpg

詳しくは塵のMAP左下までどうぞ。
行く時面倒だけどねw




BGM:二人三脚(misono)


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

また寝る前にちょっと報告を。

マイソロはクリアまだしてません。
遅い?
うん、遅いよね……。学校でちまちまやってるだけなんだもん(´・ω・)


んで、今日の白虎乱舞で79になりますたっ!


人がすごいのなんの。
↓クエうけるところ。
lc85.jpg
ちなみに3chです。
2もこんな感じな気がするw


ま、相変わらずわきまくりできもかtt(ry

lc86.jpg


これは6番目に向かう途中。
lc87.jpg

きもいきもいwww
ちなみにこいつはラストです。MAPが真っ赤だったよここだけw



乱舞終了間際。

lc88.jpg

思わず叫んだ(ノ∀`*)

でも倒すまで大丈夫だった!
よかったよかった(*´ω`)

とりあえず今日は、2週+6番目までいきました。
ウマウマ(*'ω')

とりあえず、今週中には80にしたいところ。

でも明日はテスト前日なのでINしませぬ。
多分。
星宿でたいなぁとは思ってるけどw

とりあえず、なんか1日で50%はたまるので、この調子でいこうかと。
ただ、やることもあったりなかったりするので、ずっと2日で1レベルは無理だろうなぁw


で、すっかり報告忘れてたもの。


去年の12月のです、はい。


黒の派閥紹介いった時の記念撮影。
lc89.jpg
ここで凛さんに惚れた(*´ω`)

ほんと可愛いのなんの(*´д`*)


あーそのうち派閥紹介まとめたいけど、もう、なんか、うん。


めんどくさい



というわけで、おやすみ!

マイソロ2もさっさとクリアしなきゃ!



BGM:鐘を鳴らして(BONNIE PINK)
カラオケいきてええええ!


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その9(コメ返しあり 
おはこんばんちは、神崎空です。


寝る前に少し報告を。

昨日77になりました(*´ω`)
PKerなんかに負けませんよっ!

2日に1レベル上げれたらなーって思ってます。

あくまでも思ってます

私ってむらがあるからなぁ……。
今日やる気あっても、明日やる気ないとか多々。
上げるときはすげぇ上げるけど、やる気ない時はINすら^p^
INしても放置してオフゲーするし(´・ω・)
今日も@1上げようとしたけど、眠くて断念。
つか、マイソロ2のEXアタックやってないからそれやってから寝ます……。
あれ今回は1時間だし。
19日だった気がしたから、さっさとやって参加賞貰わないとっ。

ま、ほんとは1日1レベルしたいけど、そんなんやる余裕はないw
リアルも忙しいんだ……一応。

就職活動もしなきゃだし(;´・ω・)
交通費……orz


↓コメ返し



>蘭さん
またすぐに失速するからw
多分(´ω`)

精錬はもう思い切ってやるしか……。
作れるだけ作って1つだけいいの残して全部壊す勢いでやらないと(ノ∀`;)
今回はうまくいったから7が2つ出来たけど、うまくいかないときはほんと悲惨。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、とりあえずは5を目標で頑張ってくださいな(*´ω`)
20個で1つか2つは出来ると思うし……。
んで、そっからが勝負!m9`・ω・´)

あい~お互いまったり頑張りましょ(o・ω・)ノ

Close・・・↑


チュセン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょwwwおまww 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょっと、聞いてよ!!!

ヴェスペリア映画化だって!!

嘘だろーって思ったけど、ほんとらしいwwww

アビスアニメ化したと思ったらヴェスペリアが映画化!?
765さんすげぇww

ストーリーは絶対無理だと思う。
(つかやらないで。ユーザーが納得できるものができないと思うから)
だから、後日談とかだと思うんだけど……。
やだなぁアニメのアビスみたいに作画崩壊とかあったら(´・ω・)

あ、今流行り?のCGや実写は勘弁ね^^^

いや、ほんと実写はないだろうがCGやりそうで怖いぜ。
ハーツもCGは怖かったから見たくもないしなorz

アニメはテイルズ、CGはFFでいいよ、ほんと。


あーほんとどうなるんだろ……後日談なのか、無理やりストーリーやるのか……。
いや、ストーリーは無理だよなぁ……だって長いし!
アニメ化したって、アビスも飛びまくりだし(´・ω・)

アニメで一番怖いのはやっぱ作画崩壊だけどね!!!

好きなキャラがそんなんなったら((゚д゚;))
Vはメンバー全員好きなのでほんと崩壊は嫌です。

アビスでもショック受けたしな('A`)
1話と母さんがちょっと見てたの見て、「ゲームのに慣れたら無理だな」ってやめたし。


ま、ファンだから一応見に行くけどね。
グッズもあるかもだし(*´ω`)
公開が長期休みにかぶれば旭川か札幌の見に行けるんだが……。


てゆーかアニメイト行きたいです!
春休みに実家帰る時によろうかなぁ。
Vのグッズ探してきます!!
キーホルダーは全員分欲しいなww
ルークのキーホルダーどっかに落としたから今度買ったら気をつけないと……。


つーわけで!
CGじゃないの願ってますよ765さん!


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

黒のまったりLC日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々にLCのプレイ日記です。

というのも、やっと75になりまして!
ヘ(゚∀゚ヘ)ひゃっほぉーい!ヘ(゚∀゚ヘ)しながら、必至で腐海のあまったクエやっております(´・ω・)

いや、次のMAPのレベルまでに全部消化できないんだよいつも。
天音とか風流もあまりまくってます。
どうしようね。
75になったし、やってこようかなぁ(´・ω・)
他の人からしたらなにやってんだこいつ、だけどww
誰かやり残したクエやる暇な人いないかなー。


そういや、諦めていた水麒麟できました。
1つクエを請け忘れてたようで……。
まぁ、ジャンプの部分は楽勝です。
舞空術使えば1発だけど、さすがに使う気もなかったw

にしても、水麒麟でかかったなぁw

ま、これで今のところ風流までのジャンプクエ制覇!

って、腐海のジャンプクエってないのかな?
寂しいなぁ(´・ω・)



↓今回も画像でかいので注意!




で、めでたい話です(*´ω`)

結構前になっちゃうんですが、当旅団のザムさんと銀さんが結婚しますた!

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

つーわけでSSを!
lc73.jpg
でかい?
んなのキニシナイ。


で、キス!
lc74.jpg
相変わらず大胆なキスでございますo┤*´Д`*├o


というわけでお幸せに!!
lc75.jpg


あ、みんなからの祝福シャウトを。
順番おかしいと思うけどキニシナイ!
lc76_1.jpg
マスタ、シャウトのやつくれてありがとねw









さて、この流れで75の装備公開。

またでかいよ!
lc77.jpg
最初頭微妙だなって思ったけど、よく見たら↓に行くにつれてだんだん赤くなってた。
これが金だったらプリンだよねww アルベル思い出す(*´ω`*)
精錬は武器と服が7、頭と靴が5です。
法宝はザムさん曰く、ミニロケット。
確かに納得w

斜め後姿。
lc78.jpg
このでっぱりみたいなのなんだろう……。
できそこないの翼みたいな。でも2つないしなぁ。
1つもげたの??

とりあず、馬に乗ってたらなんか上の方が頭に刺さりそうでした。

で、さっそくスキル使ってみた。

ためてー
lc79.jpg


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
lc80.jpg

巨大化したぁあ!!


凄く派手になってました(´・ω・)

で、75で覚える範囲です。
相変わらず範囲があれですが(扇型に)一応2段のよりは範囲広がってます。

ためてー
lc81.jpg

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
lc82.jpg


わかりにくっ!


違うところでもう一度。
lc83.jpg

うーん……。

今日の星宿で再チャレンジしてきたいと思います。
忘れるかもだけどね^p^



で、塵界デビューなので、記念にパシャっと。
lc84.jpg
左上がKYなのはキニシナイ。






とりあえずー今月中には80にしたいと思います(´・ω・)



BGM:flyaway テイルズ オブ Remix(BACK-ON + カノンノ)
これずっと聞いてます(*´ω`*)
早くて歌えないけどねww


あー限定版のCD買いたいんだけど、悩んでるw
Vのアンソロと4コマと一緒に買いたいんだけど……なにせ限定だからいつなくなるかwww

Close・・・↑


チュセン | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 麗蘭☆


最近のジルさん、早いよ~
がんばってすこ~し差をつけたけど、一気に追い抜かれそう^^;
装備、いいなぁ・・精錬したいけど、余りないから壊れること思うと無精錬でいるしかない><
お互いにまったり行きましょう^^

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。


マイソロ2のプレイ日記だけど、ちょっとだけLCの事を。


ええもう、びっくりしたよ。

まさか誕生日にアプデくるとはwwww

見た瞬間吹いたぜwww

まぁ、めでたいのかは不明だがほんとびっくりしたって話。


今年は親からプレゼントもらえるんだろうか(´・ω・)?


その前にバレンタインどうしよw
友チョコ皆にくばりたいが……。



そういや、はじめてPKに殺されましたw

めっちゃどきどきしたwww

気絶させられるとどうしようもないねぇ(;´・ω・)
しかも90の鬼に74の人型の黒がかなうわけもなく。
つか、てんぱってしまってダメだったw
帰城使おうとして回復忘れたりねwww
さすが私www
対人でうまくいったことなんて、ほとんどないぜww
ま、リベンジリストに乗ったので、ちょっとは安心?

にしても、あの90の鬼はいつになったらいなくなるんだろうか?
いちいち無駄に反応するやつのせいでしばらくいそうだけど……。
仕様なんだからぐだぐだ文句言うなっつーの(笑







今回もルークがなんか可哀想だな。
レプリカじゃないにせよ、アッシュから恨まれてるし。
せっかくの双子なんだから仲良くしてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ニアタまできました。

まさかテレジアのことがでるとはw
つか、この世界が前作のカノンノの守る世界の子供だったとはね(´・ω・)

前作ラスダンいくぞーってところで止まってるからなぁ……w


よし、VSアッシュ(ちょい違うけど)やってきます。

強かった(´・ω・)
でもほぼフルぼっこだったw
ルークがいいタイミングで攻撃してくれるもんで、おかげでルークが1回死んだだけで済んだw


次はリッドとやってきます。





……開始1分もしないで負けた^p^

双剣士でLv55なんだけど……私が弱いのかねwwww


まぁ、寝ます(*'ω'*)ノチ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Iも出来そうです。

よかったよかった。

マイソロ飽きたらやりたいと思います。まずIからね(*´ω`)

さて、マイソロ2ですが……

え?

勉強どうしたって?


よ、夜にやるよ!


ほんとほんと。


いつも夜じゃないとやる気でないんだもん(´・ω・)


昼間は夜で出来ない分ゲームして、夜いっぱいやるんだ。

それがいつものパターン。

高校の時、1日3教科テストだったから5時間くらい(途中休憩こみ)で3教科覚えてたし、
1教科くらい大丈夫(*´ω`)


た、多分。

中学の時は1日5~6教科で、それを5時間だから昔はすごかった気がする。
今は2教科くらい捨てそうだ(笑´∀`)ヶラヶラ

つか、一夜漬けしなければいいんだけどさwww

いつもやる気ないのは仕方ないよね←









やっとアニーでたよー。
これでヴェイグもくるかな?

って、ディセンダーの出現察知した精霊って……セルシウス?
セルシウス以外の精霊出てるか不明だが、たぶんそうっぽいんだよなぁ。

にしてもアニー懐かしいw
Rで全然戦闘メンバーに入れてなかったなぁ。
唯一の回復役なのにw
いや、陣がやりにくくって……。
多分下手だからだろうな^^
ほんと、全部アイテム回復だったよ。
それで1回も全滅しなかった私は、運がいいんだか。

でも友達に怒られたなぁ……アニー使えってw

そういうや、アニーってティーちゃんより攻撃力あるんだよね、1発の。
それが面白くて友達とネタ語ってた記憶があるw
たしか中3だったなぁ……高校受験あんのに勉強しないでRの話ばっかりしてw
もうこっちに足踏み込んでたからCPも語ってたりしたし、なついw

あの頃はバカだった……(*´ω`)
ヴェイグがクレアっていった回数数えようとして挫折したり、
ヴェイグの「霧の中の夢の続きがみたい」(うろ覚え)にときめいたり、
ヴェイグの「マフマフだ」っていうスキット何回も聞いたり
マオの歌を友達で合唱したり
「ティートレーイは~、めーらめーら、ぼーさぼーさ、ぼーわわわわーん、アチョー!」
ティトレイの歌が最高です(`・ω・´)
「青い空ー! 広い海ー! 宝はどこに眠ってる? ぶくぶくぶくぶくー」(うろ覚え
なんか全部メモった覚えが。

殴りあい を 殴り愛 と書いたり
(友達の間でTVTがブームだった。私はどっちかというとTV派だけどね!)


なんかまた思い出話に(´・ω・)

思い出を語り合うRPG……なんてねw

ほんと懐かしいw


後さ、なんでLのスキットの顔かえちゃったんだろ?
Lのままのじゃダメだったのかな……?


ちょwロイドww
「つまらぬものを斬ってしまった……なんてな♪」
どうしたのかと思ったww


ユーリの秘奥義きたああ!!
やべぇ、ちょー萌えるwww

さて、重要任務いきます。
あ、やっぱセルシウスだーw
仲間になるんだっけ?


ディセンダーは主人公だよww

アニーLv10っすか(;´・ω・)

わー陣懐かしいww
ちょっとしばらくアニー使おうっとw

ってガレット遠すぎるだろw

……アニーの陣使いづらくね?
範囲せまいし、ライフ・マテリアの回復がかわいそうなことになってるしw
陣の色違うしww


ユージーンとマオだぁ(*´ω`*)

えええ、セルシウスがクレアを氷漬け((゚д゚;))

ヴェイグきたあ!!

あら?
主人公が負を浄化したらしいね。
世界樹から生まれたし、そういう能力もあるかw

ぉ、これで主人公がディセンダーだと発覚!
でもやっぱりみんな信じないよねww


スキット……ボマーズこぇえw

ヴェイグメインPTに入りました。レベル上げないと(;´・ω・)
あーやっぱ使いやすいなヴェイグw
Rはヴェイグかマオばっかり使ってたw



さて、夜になったので勉強してきま(*´ω`)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

突然だけどさ 
おはこんばんちは、神崎空です。

まったりしすぎてて、テストがやばいです。
昼寝(夜寝?)してる場合じゃないね!

そしてゲームだけの日記じゃなくなってきてる^p^
そろそろ統一したほうがいいのかなぁ……。

今日はLCのブログ見てて思ったことを少し。
つか、LCに限らず、前からずーっと思ってんだけど。

テ、テスト勉強から逃げてるわけじゃないんだからね!!





何故「は」じゃなくて「わ、ゎ」を使うんだ。

こんにちわ は普通に許せるんだが、 私わ とかは許せない。
つか、読みにく('A`)
一番むかつくのは ゎ だけどね^^
まず発音の仕方が不明です。

後いちいち小文字にしたりね。

「ぁりがとぅござぃました」とか「ぃぃょ」とか。
いや、ほんと一部なら気にしないんだが。顔文字とかにくっついてくるのとかね。
私も顔文字ならそういうの使うし。
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
とか。
ま、人によっては顔文字すらうざいらしいから、私はそういう人にとって最高にうざい存在なんだろうなww



まぁ……普通の文章で毎回使われるとむかつく。

「こんにちゎ! ぁした予定ぁるかなぁ? なかったらぁそぼぅ!」

……リアルにこんな感じのメール来たことあるんだ。
後輩なんだけどさぁ……。
あの時は本気で「日本大丈夫か」って思ってしまった。
なついな、高2の夏休み……。
もちろん返事は
「ごめん、明日出かけるから無理だわ」
でしたけど。

どこも行かないけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
休み中はバイトの日以外ほぼヒッキーだわ。金もないし(´・ω・)

まぁ、ほんとギャル文字のが面白いからまだマシだわ。
あれは解読面倒だけど、読めたとき嬉しい。
毎回やられたら読まないでシカトするがねー。


ま、とりあえずさ、可愛いと思ってんの?
読みにくいし、打ちにくいだけじゃね?

あ なんて A1回で出るのに手間かかんじゃん。
LA か XA 押さないといけないとか、めんどくせぇえええ。
かな打ちくらいめんどくせぇええ。


他の人は知らんが、私は読みにくいです。
とりあえず開いてそういうの飛び込んできたら顔顰めて速効戻るボタンクリック。

もちろん、好きなゲームとかマンガとかのブログorHPでも一瞬で見る気失せるよ^^^^^^
ましてやそれを小説なんかで使われた時には……。


小説くらい、普通に書こうぜ、な?
今のケータイ小説、そういうの多くてダメだね、ほんと。
幸い、テイルズではそんなオワッテル小説見たことないんだが、他のジャンルで見てしまって……
あの時は携帯ベッドに投げつけた記憶が。

自分もしょぼいけど小説書いてるもんだから、なんか腹立つんだよね('A`)

休みの日にゆっくり寝てる時に間違い電話来たときくらいにむかついたぜHAHAHA。
超低音で「……もしもし?」って言ったら、相手ビビってたの面白かったwww

当時はすげぇ腹立ったが、今思うと相手も間違いたくて間違ったわけじゃないし、悪いことしたな(´・ω・)


さて、星宿まで勉強すっかね……。
そのまま忘れそうだけどw


自分も日本語ちゃんと言えないゆとりなのに、人のことは気になる神埼空でした。




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 名無しさん


突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://teiruzupsp.blog53.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

Hなんとかできました。Iはまだだけどw
多分最終手段だよね、これ(´・ω・)

ほんと、DSの充電器がどっかいったんで……orz

後はS買うだけだなぁ。探してこようっと。
ま、しばらくマイソロですがね(*´ω`)

つか、次のテイルズまたWiiらしいねぇ。
箱○でもう出ないとか言われたら、ちょっとショックなんだが……。
PS3で出すとか言われたらもっとショックだよ('A`)
社会人になって安定しないと買えないじゃないかorz
親に「あんな漬物石なんていらないよ」って言ったのに、出られたら困るんだけどw
PS3で出すくらいだったらデビメイみたいにどっちも出してほしいな!

あぁーテイルズ落ち着いたらデビメイ4も買ってこないと(´・ω・)


あ、EXアタックやってみました。
てっきり無線LANでずっとつないでないといけないのかと思ったけど、そうじゃなくて安心。
2時間も学校でやりたくねぇしw
いや、他にやってる人いればいいんだけど……。

メンバーは 主人公、カノンノ、ルビア、ルカ です。
……名前あってるかな。
DSのテイルズほんとわからん。Tとか途中で放棄したぜ((´∀`))ヶラx2
キャラはいいのに……話とグラが酷いorz
とりあえず、カイウスは可愛いと思います。
獣人化したらもっと可愛いです。
ケモノ好きだなぁ私(*´ω`)
ラピとか、ザピィとか、クィッキーとか大好き(*'ω')b

えーと、とりあえずルカが強すぎるんで、最後の20分で5~7レベルくらい上げた気がする。
結果は……2時間で31ですた。
個々のレベルは
主人公 30
カノンノ 31
ルビア  31
ルカ   30
なんで主人公とルカがレベル低いって?



カメに殺されました^p^

あれ反則だと思うんだ……。
時間なくて装備かわいそうなことになってるとはいえ、サンゴの2層で普通に戦えるレベルでボコボコ死ぬとか。
もちろんライフボトル0のまま、レベル上げてました。
死んだらその戦闘中は\(^o^)/オワタです。

つかあのデータって、次のに引き継がれないから続けてやっても意味ないよね。
ま、主人公の声気持ち悪いのにしちゃったから続きは絶対やらないけどね!
なんか戦闘中の声聞いて、頭の中にキュモール出てきたもん……あれたしか野島さんだけどw
って、意外とテイルズって何作か出てる人いるよね。
机とザギさんとか、キュモールとゲーデとか。
後しらね。
でもチョイ役とかならいそうだよなぁ。

とりあえず、穴子は出過ぎだと思います!

でも好きだからいいぜ!


あーそのうち櫻井さんがメインメンバーの声あててくれないかなぁ。
Lでのショックは大きかったよ、なぜサブなのかとorz





えーと、なんだったかなぁ。
あんま進んでないんですが。


あ、今回のルークとアッシュは双子設定らしいね。
ルークが兄らしいが……違和感あるのは私だけじゃないはず。
双子設定作るサイトって、アッシュが兄しか見たことなかったしw

つかさ、アッシュ……今回の恨む理由もなんだか理不尽だよね。
いや、まだ見てないからちゃんとわからないんだけども。

結局居場所とられたからって感じなのは変わらないのかなぁ。


あ、秘奥義覚えました!
双剣のですが、ちょーかっこいいw
全体攻撃だしさ!
つえーしw

ちなみに聖騎士のは友達に送ってもらったw
動画2つあって、技と秘奥義のなんだけど、技のやつでガイがKYっぷりをしてて吹いた。
録画してんのにまさかの秘奥義w
流石ガイだよね。
3G!3G!

聖騎士の秘奥義、月が出るあたりなんか面白いw

あー早くユーリに秘奥義覚えさせねば。
中二病すぎるだろうと言われてる、あのVで一番長い秘奥義に激しく萌えるんだ。
もう一緒になってセリフ言おうとして噛むくらい好きだ!←

うん、日常生活でも噛みまくってるんだよ……。
今日の映像制作で、セリフ言おうとして噛んだし。
いや、噛んだっつーか間違ったんだけど
「日がわりカレー」っていうところ「目玉焼きカレー」って言いそうだった。
「め」って言ってとめたが、皆には何を言おうとしたのかバレて爆笑されたぜ★

恥ずかしかった(/∀\;)


えーと……


ああ、アーチェが変なこと言ってたんだ。
「ジャニスってさ、誰かに恋しちゃったと思うの!
 あたしかな?あんたかな?…アッシュ…?」

おまwww俺男キャラwww
いや、主人公は男女あるから仕方ないにしても、アッシュはないだろww

うほ、いい男 になるよ(´・ω・)

勘弁して。

だって、ジャニス気持ちわr(ry
アッシュはルークとナタリア(マイソロにいないけど)がいるじゃないか!

アシュナタ、アシュルク大好きです。
でもNならルクティアのがもっと好きです。

ま、テイルズで一番好きなNLはユリリタだけどね!
ユリエスもいいんだけど、あのツンデレっぷりに萌える。
猫耳に萌えるユーリが可愛いんだ!
もう無言で猫耳ふにふにしちゃえって思うんだけど、したらしたでユーリじゃないよなww
ああもう、CP云々よりユーリがいればいいよ!
友達が言うユーリは全力で否定するけど!
あんなのユーリじゃぬぁい!。・゚・(ノД`)・゚・。


って何書いてんだ私wwwww
もはやマイソロ2のプレイ日記じゃぬぇwwww



そういや、友達に今のPTメンバー言ったら笑われた。

V好きだなって。

いや、うん、好きだよ。

でもさ、ユーリは好みわかれるが、エステルはガチで強いと思う。
後衛?のくせに前衛よりも防御高いからな!

毎度のことながら、ヒロインが空気になる私のマイソロジー。
カノンノ可愛いけど、こっちのデータで使ってないや。
Lv8ですが何か。
EXは面倒だからそのまま使ってました。意外と使いやすくてびっくりしました!
でも今のメンバー好きだからそのままで!


ま、ヴェイグきたらロイド2軍落ちだけどね。
ごめんね、ロイド!

スパーダと迷ったんだけど、うえださんの声聞くと吹き出すのでロイドで。
だって、うえださん……ギャグ日と伝勇伝(ドラマCD)思い出すんだよー。


なんかテンション高いと長文になるなぁ、余計なことばっかり書いて。
プレイ日記じゃなくて語りだわw

ちょっとプレイ日記っぽいこと書かないと。


・ほんとユーリの技少なくて涙目。でも幻狼斬あったことに感動。ナイス765さん!
 とりあえず、Vでずっと使ってるコンボは使えるので一安心。
・闘技場で歴代キャラと戦えるらしい。んで、装備とか落とすっぽい。
 でもユーリのニバンボシは落とさないんだろうなぁ……。
 EXの上位入賞者の先行ダウンロードのところにあったし。
 まぁ、先行だから後で手に入るよね!
 つか、リオンはシャルティエ落とすらしい。それでいいのかソーディアン。
 ロイドはあの青と赤の剣落とすのかな?

もう!どういうのがプレイ日記だかわかんない!!

あーナナリー仲間になるのかーって思ったらDのメンバーきた!
速水さん好きな子に声聴かせるために今日はここで一旦中断!

後Rだけか?
多分。

ヴェイグ早く来い!


BGM:flyaway(BACK-ON)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その4 
またPKあったそうですね。。。('A`)

あんまり続くようだったら私もラテか、他のネトゲに行こうかねぇ……。
ほんと迷惑だわぁ。

PKするのはいいけどさーしょっちゅうすんなっつーの。

つーことで、今日もLCできませんでしたが、マイソロちょっとだけ進んだので。







ゲーデやっと出てきた(*´ω`)
いやー、かっこいいね!
まさかの野島さんでびっくりしたけどw

うん、いい声しとるわw


とりあえず、カイルとリアラのばかっぷる大好きだわぁ(*´ω`)
思わず興奮してしまった。
可愛い!!ってww

でもなんかカイルの声に違和感が。
ルルやったりとかしてて、元の高い声出すのが逆に大変だったのかな?
まぁ、でも何年もたってるのにキャラ覚えてるって言う声優さんに脱帽。


えーと、聖騎士だしました。
まだ上げないけどねw

とりあえず双剣でしばらくやります。
100位になったら聖騎士やろうかなぁ。
でも強いらしいから、なるべく早めにw


というわけで、こんなかんじです。

んじゃ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


BGM:Another Roman(Sound Horizon)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1時間で終わると思ったのに(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

節分でしたねー。

恵方巻き、でかいの買ってしまったからちぎって食いました。
丸かじりできんわ、あれ……。苦しくなるw
あーなんであんな長いの2本も買ったんだろ。
腹いっぱいです(*´ω`*)
しかもロールケーキまで食ったから、食い過ぎですねすみません。

つかね、私もお酒買えた!
やったね!
ちょっとドキドキしとったけど、なんともなかったw
今度から普通に買えるかなっ。
いや、別に飲まなくても別にいいんだけどね。
父さんが送ってくるから、飲んじゃうんだy

んで、友達の部屋に豆ではなく、チョコまいてきました。
寝る前に自分の部屋でもまこうと思います。
つか、ある友達の部屋にいったら扉開いた瞬間落花生飛んで出てきたんですがww
一緒にいた子に見事的中。
私は笑ってました。
廊下だったからうるさかっただろーなぁw

で、同じ科の子全員の部屋まわったあと、一緒にいた子の
「課題やろうぜ★」
の言葉でさっきまでやってました。
あー腰痛い(;´・ω・)
同じ体勢はきついね。
もーほんと色塗りやだわー。
明日で終わるといいけど。

いや、終わらないと先生に郵送しないといけないんだけど……w


というわけで、タイトル通り1時間で終わると思ったのに、です。


チュセン放置したままだったよ^p^

つかログ見たらまたPK出てたみたいね。
したらばにもあったが、カンストしたら修羅場かPKかしかやることないらしい。
でも、そんな頻繁に無差別PKされたらたまったもんじゃないわ(;´・ω・)
レベル上げれませーんってなる。
でも、レベル上げれない(クエ出来ない)→ゲーム楽しめない→引退
になったら運営困るよね。
対策してくれないかなー。規約に度を超えた無差別PKは処分対象って書いてた気がするしな。
まだ度は越えてないだろうけどw

まー事実私はちょっと萎えてます。
早く塵行きたいよー。
@1なのに、なんか1か月くらいかかりそうだ。
殺されてたら、だけど。
身代り@1個しかないから、ほんと死ねない(;´・ω・)

つか、塵でやればいいのに、養殖してる人いっぱいみたいだし、殺しがいあるだろーに。

あぁ確実に殺せる所しかしきませんか、そうですか^^^^^




あーマイソロはほんと進んでないので、今日はなしです。
つか、海賊になってレベル上げてる途中。
海賊癖あるけど全然いいね。銃がおもろい。

ま、操作すんのユーリばっかりだけどね!

(*´ω`)b



つーわけで、おやすみなさいっ!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 麗蘭☆


昨日レベルアップ直前にやられた。。くやしい~

この状態続きそうだったら、完美に戻るかもです。

カンストしてやることなかったら、引退すればいいのに。。迷惑な奴だね(>_<。)

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

眠い……。
いや、LC落ちてからついついやってしまって……。

ユーリとエステルが出て一気にテンションあがって、1時間くらい興奮して寝れなかった。
もはや病気^p^

今日も帰ってからやってたんですが、寝てしまった(;´・ω・)

とりあえず、ほんと寝ます。
LCはINする気力ない……。
またPKいたら狩れないしねー。

もーふざけんなああ。




あぁ、ユーリ可愛いよユーリ(*´ω`)






THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

すっげぇ眠いんですが、少しだけプレイ日記を。


















キャラメイク、デモだと色を詳しく選べたのに少なかったぜ……。
容量的に無理だったのかね。
まぁ、一番右の銀っぽい色にしました。
何で銀がないのかと悲しくなったけどね(;´・ω・)
で、目はもちろん赤。オプションは尻尾毛(?)にしました。
あほ毛もよかったんだが、あのひょこって出てるのに萌えた。

えーと今は、ルークたち助けました。
ゲストルーム3にいます。


なんで1じゃないんだろうね。

そしてユーリとエステルはいつ出てくるのかと!

友達は「速水出たら教えてね!」と。
まぁ空気王ですよ。



えーと、なんかあったかな。


あ、双剣士になりました。
今レベル上げ中。15くらいになったら行こうかなって思ってます。


今回興奮するようなところって、OPムービーしかなかったな。
いや、断髪ルーク可愛いけど。

後カイウスとルカがなかなかツボなんだよね。
あーT頑張ってクリアしようかなぁ。
後I、プレイ動画見て買うか決めます。

つか、SもHも買いたいしでもーどうしよw


また近いうちに新作出るんだろうなぁ。

金ねーっつーの。

でも買うんだけどね、テイルズ大好きだから!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -









| HOME |


