TOP > ARCHIVE - 2009/03

2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハーツ始めました その4 
おはこんばんちは、大興奮してる神埼空です。


テイルズのイベが札幌であるんだって!!
4月19日だから向こうに戻ってて交通費すげぇきついんだけど……。
実家からなら2000円くらいなんだけど、寮からだと4000円かかる……。
同人誌買いあさるつもりだから1万円はないときついよね……!

ああでも、絶対行きたい……!

そういうイベ参加したことないもんだから、もうどうしようかと((゚д゚;))
とりあえず、デジカメでも実家から持っていってコスプレしてる方々撮りまくろうと思うのですが。

ああ!行けるかなぁ……。


でも1人で行きたくないって思いがあるんだけど、つか就職活動あるのになにやってんの私って感じ。


あーマジ行きてぇ……。
もー1人でもいいや、どうせ同じような趣味の人の集まりだし。
なんとかなるよね!

主人公受け好きな人いたらいいな……(*´ω`)

ちなみにサイトがこれ。
グミを食わずして英雄になれるか!5
マジ応援中です(*´д`)

ほんとに行きたいのはユーリのオンリーイベだけどね☆
東京なんて行けないぜ……。


↓ネタバレプレイ日記。





はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。


砂漠越え……定番だなほんと(*´ω`)
今回は水の補給とかあるんだろうか?

んで、そこの道具屋からピーチグミがあったので1つだけ購入。
治癒石強化したら14k飛んだから貧乏です…。


スキット「超・大きい1」
イネスの胸の話かと思ってたら、ソーマの話かよww
シング、なんてエロい事をって思ったじゃんwww
釣られた私乙ww
でも、たしかにイネスのソーマでかいよな……。
胸も巨大だし(*'ω')

絶対肩こるよね……。
胸重いし、うつぶせになれないもん


って中学の時Fカップのが言ってました。

私?

私なんかBとCの間だ。


「Cですねー。でもBも入りますよ~」
どっちだよって。


おお、ここで戦闘後の新掛け合い!

イ「暑いわね、脱いじゃおうかしら」
ヒ「教育に悪いだろうが!」
イ「ふふ、一緒に脱がない?」
ヒ「暑さと誘惑に耐えるのが男だぜ…」

こんなんだったはず。


っておいおい、2:2:2にわかれちゃった。
シングとコハク
ヒスイとクンツァイト
ベリルとイネス

微妙なチョイスだな(´・ω・)


って、コハクもどっか言っちゃったし……。
1人((゚д゚;))
うん、1人でも戦える。

って、シングやばいやばい><
柿原さんもほんと演技うまいよなぁ……。
おぉ、やっとコハクと会えた!


ヒスイとクンツァイト。

操作すんのはヒスイだよねー。

で……シング1人の時より苦戦するんだけどナニゴトww

とりあえず先に行きました。


次はイネス&ベリルペア。
操作すんのはイネス。

アンクルプレス連打したぉ^^

……イネス使いにくくってだめだな。
よし、ベリルやってみよう。

ぐろりあすアーチの使いやすさに吹いた。
あれか、リリスのレイボーアーチみたいな感じ。
あそこまで範囲広くないけど。

にしても、今回は戦闘楽にはなったが、ずっと同じキャラ使えるわけじゃないのね……w


お、シング&コハクペアだ。
ソーマリンカーって称号を手に入れた。

サンドワームの中にスピルーンがあるとか……。

皆砂の中にいて、合流しますた。

サンドワーム弱かった(´・ω・`)
あら?スピルーン戻したらコハク泣いちゃった。
ああ、喜びのスピルーンだった。

ちょww
クンツァイトww
すげぇな……イネスのスリーサイズわかるんだ。
その計算は自分でやれってw
ちょww
マッサージもできんのかいww

……すごいいいらしい。
私もやってもらいてぇ……。

洞窟抜けたら、軍の兵士がアンとかを襲ってた。
シングの言うとおりだよほんと……。
Vの帝国騎士団のやつら思い出した(´・ω・)


聖都に到着~。
イネスの演技で検問通り抜けたw
あら、アンとクンツァイト和解したのか?w

やっぱシング可愛いなぁw



とりあえず、今回はここまで!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>せったん
そうだよ~(´ω`)
大体名前か苗字かどっちかには使われてるね。

【】 by せった


キャラ名見てて思ったけどキャラ名の元ネタが
宝石やら鉱石なんだね。
どおりで・・・

ハーツ始めました その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

スキャナとiPod買いました~(*´ω`)
これでようやく

下書き
 ↓
スキャン
 ↓
フォトショとかでペン入れ&色塗り

という過程が出来るっ!


いや、画力ないからうまいこといくかわからんけどね……。

今度色塗りとかの練習でなんか描いてみようかな……。
いや、トレス→他のキャラに変える→色つけはうまいこといくんだけどね(当たり前
線ガタガタで泣けるけど。
イラレが欲しいね……。
給付金もらったらSAI買わねば(;´・ω・)
4月中には買えるかなぁ~。
線に補正入るって聞いたし、それまでは線ガタガタでも色塗り頑張らねば。

線綺麗に描けるようになったら、マイソロ2の自キャラの秘奥義のカットイン描きたいな!
あぁ難題だ……(;-`ω´-)


で、iPodは4GBの買いました。
パソコンに入ってる曲で、いいなって思ったの150曲くらいいれたんですがまだまだあまってます(´・ω・)
(ニコ動とかにあるメドレーも入ってる)

あーなんかいい曲ないかな?
洋楽でも邦楽でもアニソンでもヘビメタでもなんでも聞けるからお勧めあったら教えて下さい~。


↓ネタばれ注意のプレイ日記~。














さて、プレイ日記。

例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。





さて、なんだかんだでインカローズが出てきて、シングの力が何か確信したようです。
んで、アーメスを信じて飛空艇に乗り込む。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
眠り薬飲まされたっ!
軍に差し出されるみたいだ。
金のためとかちくしょうめ……。

っと、イネスは起きてた!流石姉さんw

で、駐屯地連れてかれて、クンツァイト……だっけ。
っぽいけど動いてないな……。
イネスが助けに来てくれて、スピルーンを取り戻しに行くことに。

スキット毎回笑うんだが……w
イネスは強いなw
まんざらじゃないヒスイもうけるがw

か、可愛いww
シング、戦闘後の掛け合いでキラキラしてるwww
何この子www

ちょwwww
モロキュウでアボガドなピーマン野郎wwwwww
シングもイネスの真似すんなしwww

もー何この下ネタの数ww
シングは女風呂突撃するし……w
スタッフどうしたよww


おっさん倒した後にクンツァイトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
停止しろって言われてるけど気にせずにみんな逃げるっていうw

脱出した後のスキットで「モロキュウで(ry」をシングが3回も言いました。
しかもヒスイが説明しようとして、結局俺には言えねぇってwww
意外とウブだな……w
そして連呼するシングに萌えた。

でもダメだよ、良い子は言ったら。
ま、ピーナッツの小さい男は一番ダメだけどねww

で、森入ろうぜってところでクンツァイトが仲間になりました(早
クンツァイトがまさかの魔神剣の使い手だった。
そうか、こいつも魔神の魂に触れたんだね……(マイソロ2より)

そして今思ったが、これで歴代主人公の中で魔神剣使えない子が4人目になりました。
1、カイル
2、ヴェイグ(マイソロ2で使えてるけど
3、ユーリ
4、シング
多分この4人だと……思う。

そしてここでプレイ時間11時間越しました。
どのくらいの長さあるのか知らんが、とりあえずレベル上げとかしてないんだけど放置してたりして時間が無

駄に費やしてる気がする。

つか、機械人のくせにイネスよりHPないとか何事だろうか……w
イネス2k越してんのに、こいつ1,4kしかねぇw
まさかのシングよりも低いとかね。

ちなみにヒスイが2番目に高いです。

つか、ヒスイってナース覚えるんだ……。
男でナースとかまで覚えれたのって、キールくらいだった気がするんだけど……。
ロニってヒールだった気がするし……。

ハッ∑(゚ω゚ノ)ノ

ヒスイ、ヒロイン疑惑浮上か(*´ω`)(死ね

でも、そうするとコハクはどうなんだろう。
ファラみたいな感じなのかな?一応ヒールは覚えてたが……。

スキット「妹が欲しい」
吹いたw

選択肢でコハクもかわいかったってやったら

コハクが大きくなったらお兄ちゃんと結婚するって言ってたって話して、
シングが「悲しいお知らせだけど、兄妹は結婚できないんだよ……」
この天然めww可愛いじゃねぇかww
ヒスイもマジツッコミはやめろって怒ったしw

クンツァイト酷いな…(´・ω・)
まぁ、機械だから仕方ないのかもしれんが。

あら、クンツァイトを利用するためにヒスイが嘘を(´・ω・)
さて、メンバーどうすっかな……。
シング、ヒスイは決定なんだが……イネスでいいかw(早

カルのスピルメイズへ。
ボス。
HP半分以下にはならなかった(ノ∀`*)b

よーしスピルーン回収した(*´ω`)
ちっさいカルが!
やっぱりその髪型のままなのww

おお、強制リンクアウトさせるとかすげぇw

ちょ、手配されてたしww
テイルズって、手配される確率高くね?w

手配書の内容うけるwww

シング=メテオライト
片手剣型ソーマ使い
特徴:子どもっぽい顔と言動

たしかになww

ヒスイ=ハーツ
双弓型ソーマ使い
ふてぶてしい態度。シスコン。

ちょwwwwおまwww


正体不明の鎧の男
腕型

ソーマ使い
特徴:無口、無表情、無愛想

ああ、うん、わかる。

問題が女性陣らしい。

イネス=ローレンツ
ついいつい胸に目がいってしまい、所持ソーマは記憶になし
特徴:圧倒的なバストと銀髪。胸のおっきな美人。
備考:ゆれる。とにかくゆれる。

おまwww
胸のことしか書いてねぇww

コハク=ハーツ
バトン型ソーマ使い
特徴:可憐な美少女
備考:……と見せかけて足クセ悪し。かなり狂暴。要注意。

ひでぇwww
たしかに何かあればすぐ蹴るけどww

ベリル=ベニト
ほうき型ソーマ使い
特徴:変な帽子。推定年齢十才
備考:一番捕まえやすそう。発見したら集中して攻撃すべし

ひっでぇwww
可哀想にww


ガネット、逃がしてくれたと思ったら軍の手先かよ(´・ω・)


ちょ、なんか地下水路……FF7に出てきたみたいなやつだ(*´ω`)

シングが……自分でスピルーン壊したって言っちゃった((゚д゚;))
クンツァイト反応したああ(;´・ω・)
え?クンツァイトと戦うの?

えええええええ((゚д゚;))
コハクのスピルーン壊したのはコハクとリチアだって……。

まぁ、なんだかんだでおしかけ護衛の称号を持ってクンツァイト戻ってきました。


とりあえず今回はここまでっ!




BGM:ぶっ生き返す!!(マキシマムザホルモン)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>フルさん

おお、それは思いつかなかった。
東方の曲いいよね(*´ω`)
ふむふむ、聞いてみます(`・ω・´)

【】 by フルカス


東方厨の私はニコ動の東方BGMシリーズがオススメ
あとはNa2って方がブログで配信してるTranceMIXとか星宿の時よく聴いてます^^

ハーツ始めました その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきまで友達とワイワイ騒いでました。
焼き肉うまかった(*´ω`)

友達の1人からこんな話を聞きまして。

友「アンサイクロペディアって知ってる?」
私「何それ?」
友「ウィキペディアみたいなものなんだけど、説明が変な感じで乗ってるやつなんだよね」

というわけで検索してみた。
テイルズしか見てないが……ひどいなこれwww
もう好き勝手にやりすぎだろww

君が強すぎるRPGとかwww
↑わかった人は友達になってくだs

タイトルでたらめなんだけど、なんかわかってしまう不思議w

よかったら見てみてください
あ、冗談が許せる人のみね。
許せない人はきっと「はぁ?」ってなると思われw


つか、友達の影響うけてオードリーがね……うん。
あの子の影響力ツヨス。


↓ネタばれ注意のプレイ日記




例のごとく、リアルタイムでメモったものを載せてます。


あ、カルOPにいた。
気づかなかったぜ(´・ω・)
ま、しっかりパッツンだった(*´ω`)
あっちの友達が好きそうな子だよな……カル。

つか、フィールドにいるほぼ敵全部と戦ってる私はアフォですか?

マリン……激しいな。
ちょ、シングがマリンを追って激流に飛び込んだ((゚д゚;))
な、なんて無謀な子だ……。

イネスが、ヒスイとベリルが動かせなかった水門のハンドル?を閉めたww

イネスは称号「KAIRIKIレディ」を授与されました

うけるww
この短期間で2回もPT抜ける主人公なんて前代未聞だよ……w
すぐ戻ってきたけどね。

で、マリンにスピルリンクして中へ。
そのまま何事もなくボス倒して悲しみのスピルーン入手~。
これで町の人が無駄に悲しむことはなくなった(´ω`)

あるぇ?
「マリンさんはオレが会った中で一番の美人だからさ。きっと大抵の男は倒せるよ!」
おまww
他の子可哀想だろうが(;´・ω・)

ええええ!?
マリンってパライバだったの!?
わぁ、びっくり……((゚д゚;))

ああ、そういうことねw
コハクは一番“可愛い”
イネスは一番“ステキ”
なるほどねw
でもベリルについては一番“おっきな筆を持ってる”ってw


はい、ついたー。
ユーライオ。
1億ガルド貰える大会とかw
妻と別れてまで大会に参加するとか。
しかも金目当てじゃなくて、勇気の証明っていう……デスピル病コワスw

あれ……司会者の声聞いたことある。
誰だっ!

うぇ、優勝トロフィーにスピルーン使われてるって(;´・ω・)
参加するしかないみたいだなぁ。

……ヒスイとシングが喧嘩しちゃった。
とりあえず、パートナーはイネスです。
私のこのへぼ操作で後衛守れないよ……(´・ω・)

なんか、前回優勝者のアーメスってのでてきた。
こ、こいつ……ルー語使い……。
さては、イエガーとジャニスの仲間だなっ!
コハクに愛をささやいて、イネスにビューティフルと言い、ベリルにプリティレディと言う。

なんか……イライラする^^

え?
コハク、追いかけちゃった(;´・ω・)
コハク守るために、一時共同戦線。
良かったよかった。

アーメス……飛空船禁止って書いてないからって、乗って頂上に来やがった(´・ω・)

アーメス戦。
あっぶね……シング1回死んだ;
なんだこいつ……w

おいおいおいww
喧嘩続行中ww
あれ、シングのオーラが白いぞ?
あの黒いのはなんだろうか……。
黒い感情のオーラみたいな感じなのかな。何かあれ出たときシング変になるし。

で、なんやかんやで勇気のスピルーン取り戻し、コハクがPTIN!!

コハク、足技凄いのね……w

おはww
ヒスイに~ちゃん(はぁと)
萌えるwwシング可愛い(*´Д`)
よーし、ヒスシン探しちゃうぞ!(←


BGM:荒野流転(FictionJunction YUUKA)
もう神無萌える(*´д`*)ハァハァ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

TOH始めましたので、今日はそのプレイ日記をしまーす(*´ω`)


と、その前に……シャドハ2のスロットやってきました!!

いやぁ、1000円だから速効終わったんだけど、楽しかった(*'ω')

金の入れる場所わからなかったけどね……w
しかも何枚入れたら回るのかわからんくて、最初1枚入れるたびにレバー倒してた私乙。

とりあえず、まずウルが喋ってくれたことに感動!

後、ベル揃う予告?の時、アナが写真撮ってたりとか……。
ウルがフュージョンしたりとか(たぶんあれ光のやつ)ファン感動だね(*´ω`)

それと、最初の方で言う敵が出てくる空気?のカレンとウルの会話もあったし……w
「ねっとりと絡みつくような、それでいて濃厚な……」だったかな?
うろ覚え^p^

ま、グラン・ガマが出た時は吹き出したけどねwwww
相変わらずガマうけるwww
あれが出るだけで笑ってしまうw

ヨアヒムとか他のキャラが出なかったけど、出るよね?
きっと。
10分くらいしかしてないから見てないだけだろうな。

あ、ブランカは出たな。リプレイの予告?と、後なんか画面走ってったw


操作とかよくわからんままだけど、楽しかった(*´ω`)



さて、プレイ日記……っと。

ネタバレ注意~っていつものことかな。



やろうと思えばいつでもできたんだけど、ちょっと封印してました。
で、やろうと思ったのは……某サイトでのシングの可愛さとヒスイのかっこよさにやられたため。

後、シングが操られる?シーンみたいなのがあるらしいので、それに釣られました。
そういう、操られるとか……死にかけるとか……そんな感じの大好物なんで(*´ω`)

ハーツクリアしたらイノセンスやらないとなー。
その前にシンフォやりそうだけどw

えーと……とりあえず、シング酷い目にあいすぎだろって思ったw

最初は誤解されて殴られるしw

で、和解?したと思ったら名前忘れたけど女魔道士が出てきて、
コハクがやられて、シングをかばってじいちゃんやられて……。

で、コハクのスピリアの中?に入って、でも力暴走?させちゃってコハクのスピルーン壊すし。
ヒスイに殴られるし、じいちゃん死ぬわでほんと大変な目に……。
で、恐怖のスピルーンを取り戻したコハクに怖がられるし……。
まぁ、疑念のスピルーンと信頼のスピルーン取り戻した時にはだいぶ良くなってたけどね(*´ω`)
コハク早くPTINしないかなーって思う。
男2人(山の時にはベリルいたけど)でむさいよ……w


スキットで笑ったのはピーナッツのやつ。
あれはおかしかった……www
そんな私はきっと中二病\(^o^)/


後、ちょっとまぁ……うん、操作がまだ慣れません。
今日から始めたから仕方ないんだけどねぇ。
久々に2Dやったしなぁ……w
でも、技が連続で出せる点はいいね。
思わずB単体で技だしちゃうけどw
おかげで地砕衝のカウントがすごいことになってます。
てか、地砕衝連続して出してるの見るたびにユーリのOVLした後のアレを思い出すんだが……w
あれ楽しいよね、特にリタのがw

不便なところは、TPが無いからか回復術が戦闘中以外で使えないっぽいところ。
まるでリバースやってるようだよ…w
リバースみたいに戦闘中に勝手に?回復するのはないからなぁ……。
アップルグミがすぐになくなる。
せめて20個持てたらちょっと楽なんだけどなー。

レベル上がったらHP全回復するしにしても、セーブポイントで回復しないし……つらいぜ(;´・ω・)


にしても、まさかヒロインじゃなくて、お兄ちゃんが最初の回復役になるとは……w


でも、シングの前向きなところ可愛い(*´ω`)

っと、船着き場でベリルがPTIN!
ベリルの声にちょっといらってくるけど、アニスみたいにぶりっこじゃないからおk(*'ω')b

ぉ、今回フィールドないと思ってたが、1回通ったらフィールドに出ること出来るのか。
SO3みたいなのかと思って心配したが、よかった。

ベリル可愛い……w
言葉間違えたり、怒るところはいいねw
声がまだ慣れないけど……。


おぉ!?
治癒石ってまさか、戦闘以外でも回復術使えるアイテムか!
あ……料理みたいなもんだった。でもありがたい!
ワールドマップもゲットしたし、ベリルありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

あら?もしや、ベリルはコハクに嫉妬してるのかな……?w

うはww
コハク、ミソ好きなのかww
毎回味覚とか、料理関係酷い子でるが……w
Vはフレンやばかったしなww
おかげでユーリに苦手、嫌いな料理が無いっていうw

ミニゲーム難しいなおい……。
箱数えるって……w

でも欲しかった材料ゲットw
2回目は300ガルド……(´・ω・)
これ箱何回数えたらクリアなのかなぁ。

ま、進みます。


ちょw温泉ktkrwww
温泉イベフラグだよね!?
定番(*´ω`)
そしてスケベ大魔王の称号は誰の手に!?





うぇwww
シング、慌て過ぎてて女湯に入ってしまったw
ちょww称号「タイヘンなケダモノ」てww
スケベ大魔王じゃなかったけど、不名誉すぐるwww

カルセドニー……めんどいからカルでいいか。
カル、髪型パッツン?w
ちっさいから髪型よくわからんなぁー。
後で公式見てくるかね。

スキット。
シング……カワイソw

なんかソーサラーリングいきなり押しつけられたんだが。
やっとタッチペンの出番がw

カルちゃんTUEEEE
負け戦で良かったわw

えええ!?
帝都でまさかの主人公がPT抜ける事態ww
ほんと無鉄砲だよなぁ……シングw
ここまで無鉄砲な主人公って……テイルズに居たか?
あ、カイルも結構無鉄砲だったな……。

定番の配膳ゲーム。
D2のよりは簡単かな……同じ客が何度も頼むせいで時間かかるけど;
にしてもVの配膳ゲーム、超楽だったなぁ……w
ポーズ出来るからメモっておけば全然行けるし。
ま、ユーリで出来なかったのが残念だけどね……w


ちょ、カル可愛い。

そしてシング監禁された(´・ω・)

え?
シングいないのにソーサラーリング打てた。
Vとは違うのね……w

意外とあっさり戻ってきたシング。
とりあえず、恥じらいの感情を取り戻したコハクでした。
シング、また避けられるっていうw

イネス仲間になった~(*´ω`)
いいキャラだ、イネス……w



大人って汚いね……('A`)

とか10代前半の子供のような事言ってみたりして☆


さて、この辺で休憩するので今日の分は終わりーっと。
またプレイ日記だかわからんものが1つ増えたな(´・ω・)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その13 
おはこんばんちは、神崎空です。

更新しなかったですねぇー。
こうやって間が空くのが私のスタイルなんです。(やばい時は2~4ヶ月くらい放置するww)
まぁちょっと今回は事情がありまして。

1.ちょっとネットが出来なくてペンタブの練習してた
2.親の体調が結構悪い(心配だからあんまりパソコンしないで一緒の部屋にいた
3.携帯の脱出ゲーム、携帯漫画?にはまる

という事情がありまして。

親は明日病院行って薬もらうそうなので、多分大丈夫。
まぁ、寝不足が主な原因みたいだからね……。
今日何回「早く寝なよ」って言ったやら(´ω`)
まぁ、寝てるみたいなので安心してます。
このまま寝不足解消されてくれればいいんだけどね……。
もう年だし……。
前みたいに、泣きながら救急車呼ぶのは勘弁してほしいよマジで……。
たしかあれでしばらく鬱気味だったからなぁ……。
毎日寝る時に変なこと考えて泣いたりしたくねぇww
そんな高校1年の非常に嫌な思い出w
とりあえず、親に心配症が似たもんだから最近私もあんま早くに寝れてないんだけどね。
1時にベッド入ったのに4時くらいまで目がさえてるって言う……。
今日は早起きしてテラ眠いのですぐ寝れそうだけど(・ω・)b


あーなんか暗い話になってしまった。

そうだ。
明日親の病院行きと一緒に私もくっついていくんですが、パチ屋行ってきます(*´ω`)
きっかけはCMのグラディエイターがやりたいなって話だったんですが……。
親が近くのパチ屋のサイト見てて、私も覗いてたんですが

なんと!


シャドウハーツⅡの文字が!!


即クリックしてもらって、あのシャドハ2だと確認。

しかーし、それはスロットだった……。

スロットって目押ししないといけない……?
親が言うにはもう勝手に揃ったりしないらしいから、店員さんもやってくれないらしいし。
まぁ色々考えたが、やることにした。

とりあえず、ウルの声が聞けるのだろうかと大興奮してます。
高橋さんの声……久々だぁ(*´д`)ハァハァ
たしか、一番最初に声優萌えって言ったの高橋さんだったなぁ……。
中学の時にシャドハの無印やって、ウルのキャラと高橋さんの声ツボって、
2でイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪状態だった(何

ま、台が空いてなかったら、ファフナーかグラディエイターになります。
やってきたら感想書くと思いますー多分ww
ちなみに投資金は1000円。
それ以上勿体ないわ。
親は出そうなら出すらしいが……私は出そうが出まいが遊べればいいんだぜ☆
どうせ出るはずがないww
出たらゲーム買いたいなーもちろんTOSね(*´ω`)
まぁ、給付金で買う予定だから別に出なくていいけど。

さて、人生で2度目のパチ屋……どうなるやら。

1度目はアクエリオンやって、親がどんどん突っ込みそうだったから慌てて止めたよ……w


うぇ……気づけばこんなに長くなった(;´・ω・)


さてプレイ日記……。




えーとまずユニークの報告いきます。

写メ写メ……っと。

yuni1JPG.jpg


弓です。
なんで弓wwwwって思ったが、これはやれってことだろうか……?
今出てるユニって、片手剣144、靴55、帽子144、鎧144くらいだったかな。
ゴールデンナイトだっけ、それのもう一個あった気がするけど……。

ぶっちゃけ144↑のじゃないといらんのだけどね。
55は今じゃ別に欲しくもなんともないなぁ。
兜は233でも酷いもんだし……男のね。
何で男はがっかり装備多いんだか……。
でも女でいい髪型1つもない\(^o^)/

つか、銃にレア獲得56%とかつきやがったの。
ルカじゃなくてイリア育ててね☆って言うことだろうか……w

とりあえず、目標のカンスト目指して頑張るぜ(*´ω`)

只今のレベル状況~。

ロア:201
ユーリ:201
エステル:198
コレット:199

カンストまで先が長い……。
でもとりあえず、世界樹の1~3はユーリでも攻撃通るようになってきました。
大体200~400ダメくらいかな?
クリで700いってたのは確認したし。
物攻は798くらい。
んで、世界樹の5から先に進もうとするとユーリの攻撃がとたんに可哀想になるんですよね……w
ロアは相変わらず超火力ですが。
大剣強すぎだろうが……w

ああ、装備変わったの報告したっけ?
普通の装備の最強大剣である、プラネットソードで攻撃力796になったんだよね。
多分233ユニ出るまでこれだと思う。
後の防具はルシフェル一色。髪も含めて真っ白……w
出来れば黒とか赤っぽいのが一番いいんだよね、銀髪って。
全身真っ白で目が赤とか兎みたいな状況だよww

えーと後は……世界樹でくらうダメージの報告。
だいぶ減ってきました。
たしかロアが80くらいで世界樹特攻したんだけど、その時ユーリとコレットはレベル低くて1回で死んでたんですが、今はだいぶ耐えれるように。
たしか2000↑はくらってた。
凄いな、進歩(*´ω`)
主人公は私のいつもの癖?で最強装備身につけてるので2回は耐えてたはず。
エステルは……ねwあの子の死亡回数やばいくらい少ないww
流石要塞姫(*´ω`)

で、今確認ダメージしようとしたらメインストーリー攻略してたっていう。
で、カノンノとガイがいます。
どこのところか分かったら凄い気がする。
でも私もメンバー言われたらなんとなくわかるかも……w
ほとんど同じメンバーで行動ってない気がするし。

たしかエステルはもうすでに1000きってたはずなんだよなぁ……。

なにせ物理防御1800だからね。
怖い……w
盾の強さがわかるよね、うん。

つか、ハードにしてるんだけど……

めんどくて装備とかつけてなくてガイが死にまくってます。
うん、ボスないしどうでもいいか(酷
あ、ガイは好きだよ!←
好きなキャラでも普通に裸でハードとかマニアのダンジョン連れていきます(´ω`)
イリアとルカも低レベル装備全部売ってたから裸だったし……w
それでユーリ連れてマニアで特攻してた私って鬼畜?
死んでもどうせ死ぬからずっと放置してたけど鬼畜?

ううん、愛だよね(*´ω`)←


よし、ニアタ連れ帰った。
しかし、パズル忘れた……。
ダメージ確認したら寝る前にパズル解くかね。

ダメージ検証 敵はバットLv200
     物理防御  ダメージ
ロア    1612 : 574
ユーリ  1463 : 636
エステル 1826 : 449
コレット  919  : 838

そこまで何度もくらってないのでちょっと曖昧ですが、大体これくらい。
……エステルやばいねw
いつも注意して見てなかったけど、500きってたww
そりゃ死ににくいわけだわ。

ちなみにコレットだけ防御低いのはレア獲得うp装備だからです。
つかみんなそうなんだけどね。
ちなみにエステルが最強装備にすると、防御2000越します。
やばいね(*´ω`)

ていうか、1回目のバット倒した瞬間兜144のユニでた。
装備して一言目

「だっさww」

デザインした人すみません。
これ私はイヤwwwww
でも、現時点での最強装備になった。
仕方ないのでエステルに手渡す。

装備グラ変わらないのって、損もするが得もするよね。
せめておまけ装備くらい変わってもいい気がしたけどねw
だって、うさ耳とか猫耳とか萌えるものイパーイあるのに……。
変わったらユーリにつけてたな、うん。

ま、うさ耳は寮帰ってテレビで見れるからいいけどさー。


よーし、パズルしたら寝ます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


BGM:Shangri-La(angela)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


鳥さん最高だよね……w
ウィキペディアのエピソードの項目見て毎回吹くww
ほんと、エロボイスです(*´ω`)


で、鳥さんが出てる作品の1つ「パンプキン・シザーズ」を見始めました。
さっそく鳥さんとちーちゃん出てきて大興奮したww

しかも2人とも苦労キャラっぽかったw
戦うシーン見たいじぇw

しっかし、オーランド?だっけ……かっこいいより怖かったなぁw
まずでかいしww

ヒロインは可愛い(*´ω`)
どことなくクロエを思い出したがw
貴族ってところと、何でも突っ込んでいく?性格あたりでw


で、ショックなことが1つ。

北海道……パンドラハーツで1部地域にはいっちまった\(^o^)/
動画サイト回るしかねーじゃん……。
んで、大人のギルが出てるシーンはDL(*´ω`)

あーでも生で見れないとかねーわ……。

他のに出てないか探してきたい、がWiki見る限り他には鋼殻のレギオス以外出てるのないっぽいんだよなぁー。
しかもあれ脇役じゃん?多分。しかものちに意識不明とか書いてたし……。
友達じゃないが、私もそろそろ好きなキャラが死んだり、出なくなったりするのになってきてるな。
主役じゃなくて脇役好きになると仕方ないんだが……。
ブリーチのザエルアポロ様とかさー、リボーンのスクとかさぁ……。
スクは生きてるからいいが(最近アニメも漫画も見れてないけど)、ザエルアポロ様はマユリに殺されてるしさー。

ああもう、さっさと寮帰ってユーリをみたい……。
でも地元で友達と遊びたいのもあるし、もー!


↓プレイ日記というか報告







えーレベルも結構上がって(つってもまだ170になってない)、装備がかわりました。
まぁ……写メとか面倒だからそのうち……。

でもなんか、頭がVのユーリのアドリブ大魔王みたいな感じの角ついてます。
白?銀色の。
頭と同系色なんで、それはそれでいいんですが……黒のが似合う気がするんだよなぁ。
一応黒の角もあるっぽいんだけど(攻略本情報)欲しいものほどでないっていう、
物欲センサーがあるので……orz

一応マニア↑のアックスビークとペリー1~2の宝箱から出るっぽいんですが、こもっても出ない\(^o^)/


ま、ファッションだからレベル上げた後でもいいんだけどね……w



んで、武器はプラネットソードって可愛い?大剣です。
生産したら攻撃力796になったんで装備してます。
とりあえず、ルカがPTINするまではソウルエッジ・大剣は袋の中にw


あ、後片手剣の144のユニーク出ました。
おかげでユーリの装備が新調できました(*´ω`)
でも今はレア装備だから……w

あーこの調子で233のユニークも出ればいいのに!


……無理だな。


まず世界樹をコチハンなしで歩けるようにならねばなぁ……。
まだよく死亡するし('A`)

ってレベル見たら1~3層目、最低Lv186、最高Lv222だった。
そりゃまだ死ぬわw
最低にも達してないしww

うぇww
ここのバルバトスLv300もあるwww
ダオスよりLv高いって何事ww
wikiに撤退オススメ?って書いてるのわかるわww
でも1回突っ込んでスペクタクルズ使ってデータ欲しいw

まぁ、そんな感じです。
多分、これからはこんな感じで
「アイテムこんなの出た~」
「レベル報告」
「余計なこと(多め」

になると思いますww

というわけで(o・ω・o)ノチ



BGM:SCIENCE SHOW(鳥海浩輔)
こんとーる、ゆうううううううう(*´д`*)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

やばいですよねww
でも最深部のダオスはLv250っていう……w
本ゲーム最強の強さを誇るとか書いてるんだけど、Lv的にバルバトスのが強い気がw


>せったん

なるほど……その手があったか(´・ω・)
それなら誰も犠牲にならないねww
今までずっと1人犠牲にしてた……w
丁度弓のLv233ユニも手に入ったし、聖騎士カンストしたら育ててみるよ(*´ω`)

【】 by せった


バルバトス相手にはスペクタクルズより
狩人でインスペクトアイのほうがいいんじゃない?

弓楽しいよ弓

【】 by ★KILLER★


バルバトス300Lv吹きましたww
強すぎっすwwwwwww

その調子で言ったら最深部のBOSS倒せないと・・・思ってしまうwwww

やばい、鳥さん最高っ! 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日はゲームとかじゃなくて、声優の話。

またテンションおかしかったりするので、観覧注意。

あ、私は3次元で妄想は出来ませんので(何
(声優×声優とか、無理(;´・ω・) キャラはいいんだけど…。ドラマCDとか)
友達はそういうの多いけどね……w
地元でもあっちでも。

何故オードリーで妄想するんだ友よ……。
私には普通のお笑いコンビにしか見えんよ(笑)
確かに若林も春日(テクノカットじゃない)はかっこいいがww






落ち込んだり……。

泣きそうだったり……。

いやーな気分だったり……。

夢だったらいいのにって気分だったり……。


そういうとき、私は好きな声優さんの声を聞いてテンション上げます。

いや、うん……彼氏とか居たらいいんだけどね。
あいにく年齢=恋人いない歴な喪女だから贅沢は言わん。
まぁ、だからそっちに行くんだけどさ……。

いつか、出来たらいいな……。

いや無理だな……。

デブスだし('A`)



あーなーんか話がそれた(´・ω・)


えーっと、私が好きな声優さんは今は鳥さんです。
前から咎狗とかで好きだったけど、TOVでもっと好きになった(ノ∀\*)キャ(キモイ
イロモネアとエンタでどうも上がりきらなかったテンションがMAXになれるのが、鳥さんの声。
ほんと、あの声聞いただけでテンションおかしくなるんですよね(*´ω`)

ユーリのうさ耳姿見つつ、鳥さんの声で萌えるっていうのが出来なくて涙目っすww

あー悶え休みたい(*´ω`)

関係ないけど、私のiTunesには鳥さんリストがあります。
好きなの全部はいっとる(ノ∀`*)


とりあえず、鳥さん関連のオススメ動画を載せておきます。
もーマジで萌えた……(*´д`)


まずは我らがザエルアポロ様のキャラソン(*´ω`)
これはまずタグで吹くww

ボイスメッセージも聞くべき!
あーもー鳥さん歌うますぎww
宮野さんとかも歌ちょーうまいけどねw


14分間ずっと鳥さんだけの声が聞けます。
悶えます。

↑後半に行くにつれて、聞くのが恥ずかしくなる動画www
これは男だけど来ちゃった人に吹いたww

あーだめだ、鳥海インフルエンザかかったww

恥ずかしい……((ノェ`*)っ))タシタシっ!!

あー……ちょうど時報来て恥ずかしくなくなった。
やばいね、あれ……。お腹いっぱいです。



∑(゚ω゚ノ)ノ
パンドラハーツアニメ化すんのかよ!
しかも鴉(レイヴン)が鳥さんだってええええ!?
ぜ、絶対見る! 寝不足になろうがなんだろうが絶対見る!

後、セブンゴーストもみたいんだよねぇ。
それとハガレンw

ああ、なんかもういいやww

というわけで、鳥さん最高だよって事です(*´ω`)


最後に……



かっこよすぎるぜみんな……w



(o・ω・o)ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

ニコ動はほんと最高です(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


ニコニコ動画って色んなものがあって楽しいですよねw

くうっ… 
おはこんばんちは、神崎空です。



もう、なんか鬱だ折ろうみたいな気分です(何
これほど寮に帰りたくなった日はないじぇ……。


↓腐向け&愚痴?なんで追記に。見てからキモイとか言わないでね(・ω・)

















行きつけ?のサイト様でチャット会が開かれてるんですが……。

人見知り&2時くらいまでに寝ないと親に怒られる

っていう理由で我慢しました。

人見知りは頑張ればいいんだけど、寝る時間絶対に遅くなるから……。
親が新聞配達してなかったら参加してたと思う。

あーあ……あのサイト様の人と直接話してみたかったんだけどな……。
つか、Vを語りたかった……(´・ω・)
しかもR18とか、激しく行きたいよほんと……。
そういう話、しかもY受けとかリア友で好きな子いないんですよ……。
一緒にVしてる子はショタ好きだから……ね。K受けか、F受けプッシュしとるし……。
いや、どっちかYがいれば私はどうでもいいんだけどね!!
でもやっぱさ、好きなキャラは受けがいいもので。゚(PД`q。)゚。

寮に帰ってから、こういう機会があれば参加したいっす……。


というわけでおやすみなさい……。


。゚(●ノω`o)゚。うぅ……。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

ですよね~(;´・ω・)

【】 by ★KILLER★


朝早いですねww
ちょっとそれは嫌ですね・・・^^;

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

共同じゃないんですが……親が新聞配達行ってるもんで、朝2時とかに起きるんですよ~。
だから起きてると部屋が玄関のすぐそばだからすぐバレて怒られるという(;´・ω・)

【】 by ★KILLER★


もしかして・・・共同PCですか?
そうだとしたら一緒ですね^^

時間制限とかあって困りますww

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その11 
おはこんばんちは、神崎空です。

風邪ほぼ治りかけてます。
でも痰がでるのが困りもの……。

最近絵を毎日1枚以上描いて練習してるんですが、どうもあさきの曲聞いてると血をつけたくなるみたいです。
今日は我慢したけど、この前やっちまtt\(^o^)/

血っていいよね……現実のはイヤだけど('A`)

あっ!マイリスしたのにSAW5見るの忘れてた(;´・ω・)
相棒見た後に見ないと……。
(昨日相棒やってないみたいでがっかりした。野球のせいかね)

えーと本題です。
マイソロ2、あんま進んでないんですが……。
とりあえず、前自キャラの紹介しようとしたらなんかテンション上がって暴走?しちゃったんで改めてやろうかと。
今度は写メも載せるよっ!

装備もいっこうにいいのが出ないんで、現時点の装備とステの紹介もしまーす。



ネタバレはないかもだけど、長くなりそうなんで追記に。




えーと

名前:ロア(マイソロ2の漫画から。。
性別:男
職業:聖騎士(たまに双剣士

使い回しひゃっほい(o・ω・o)ノ゙

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


これが普段の装備の時の画像ですっ!(レア獲得~装備の時もあります
roa1.jpgroa2.jpg

眼は暗い赤です。

後ろ姿はいいんですが、前がちょっと……。
つーのも、頭が納得いかない(´・ω・)

ステ
Lv:157
HP:4902(Lv156のユーリに負けてるw
TP:524
物攻:1058
物防:1055(Lv152のエステルは1398
術攻:270
術防:606
敏捷:305
運:36(レベル上がったりしたらかわっちゃうけどねw

装備の説明~。

武器:ソウルエッジ・大剣(Lv89 配信)
 スキル
  攻撃力706
  武器性能99%増加
  仰け反り耐性破壊+1
  物理攻撃属性(闇)
 
もしかしたらこういう設定なのかな?多分ランダムだと思うんだけど…。
なにせ周りにやってる人がいないっていう……。
一応オン友にはいるが、最近SO4やってるだろうし……w

証拠画像↓
Seoul_oken.jpg
びっくりしたなぁほんと。
いや、皆同じだったらいいんだけどねw

頭:シルバーカスク(Lv94
 スキル
  防御力111
  最大TP6%
  術防御1%増加
  敏捷+21
  レア獲得率5%増加
  鍛冶スキル+6

ファントムとかもっと防御上がるのあるけど見た目がいやなので。

顔:堕天使のアイマスク(Lv89
 スキル
  術攻撃力2%
  TP消費量7%減少

鎧:ラメラー(Lv93
 スキル
  防御力410
  最大TP4%増加
  防御性能31%増加
  術防御力5%増加
  仰け反り耐性+1

仰け反りがいい(*´ω`)

手:バトラーガントレット(Lv148
 スキル
  防御力193
  術防御力3%
  詠唱時間8%短縮

手はあんまいいのないので装備出来る最強のものを。

靴:隊長のブーツ(Lv115
 スキル
  防御力115
  獲得経験値6%増加

これも手と同じくいいのが……。

装飾品:フィートシンボル


と、こんな感じです。

武器以外ショボスwww


今はレベル上げつつ、もしかしたらユニークでないかなーって感じで狩ってます。

コレット、世界樹だとすぐ死ぬんですが操作してコチハンしてると恐ろしいことになります(*´ω`)
まぁ、コチハンめっちゃ当たりづらいんですがね……。


これからの目標!

1、カンストさせる
2、ルカかイリアをPTにいれる
3、双剣士もカンスト(無理っぽいけどw

です。
ルカとイリア迷ってます……w

ルカもイリアも性能やばいしねw
ルカ→言わずもがな、超火力
イリア→銃で連射。海賊の比じゃない。


飽きないでいけたらいいなぁ……w

LCもやるから春休み中にはできなさそうだけどw

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★さん

あ、もしかしてみんな同じ性能なんですかねw
それならよかった(*´ω`)
てっきりランダムかと……w
確かに一人だけ強いですよねww
そういうの1人いたら世界樹でも結構いけますし(`・ω・´)

【】 by ★KILLER★


ソウルエッジ・大剣強いですよねwwwww
僕は双剣士なので装備してないですがカノンノに装備させてます^^
非常に一人だけめだって強いですww

ポップンだめだった(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

アルカナゲートってアプリに、またはまりました。
もうプレイ時間数えれないところまでやってるのに、まだクリアしてないっていう。

つか、聖典に「アインソフオウル」あって感動した。
ラタはアウルだっけな?
とりあえず、エミルの秘奥義ですよっ!
たまに当たらない秘奥義……w

ま、元ネタは同じだろうと思ってます。
クリフォト、セフィロト、ホド(街)、マルクト(街)などなど……w
↑はアビスやった人ならピンとくるよね!?


後、ゲーム関係ないんですが表示記事の件数に迷ってます。
どのくらいが最適なんだろうか……。

1だとコメント返信した後に更新するとわかりづらいし……。
2でも少ない気がしたんで、3にしてみましたが重くなりそう(;´・ω・)

とりあえず3で様子見ます。


んで、ポップン……イオンの中のゲーセンに連れて行ってもらったんですが……。



なかった\(^o^)/

なんのために30分以上かけて行ったんだYO……。

つか、この前はあったじゃねーか……。
どこ行ったし……。
うぅ、せっかくジャンル名とか調べたのに……。゚(PД`q。)゚。
寮に戻るまで我慢か……。

PS2持って帰ってくるべきだったかな(;´・ω・)
でもかさばってうざいしなぁ……。


さて、今日はLCの星宿の日ですね。
私は星宿より相棒とレッドカーペットとりました。
相棒、再放送見てはまった(*´ω`)

明日も楽しみだなぁ~(*'ω')


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ★KILLER★


見てみますwww('-')

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>★KILLER★ さん

私は面白いと思いましたよ~w
是非見てみてください(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


相棒おもしろいんですか・・・見てみますww

ポップンプレイ日記?っての出来るかもしれない 
おはこんばんちは、神崎空です。

さいきんポップン……というか猫叉とあさきにはまってまして。

この前あさきのなんかの曲がアーケードで出来たんで、13までなら出来そうなんですよね。

もちろん5ボタンで。

9とか次元が違う(´・ω・)
PS2のなら11までなんとかクリアしたんだけれどもね……(ショボス

ちなみにPS2のいろはしかしてないけど、18のやつできました。
感動した(*´ω`)
もちろん、あさきのラメント「雫」もできましたよ~。

とりあえず、今の目標はPS2で出来たレベルまでのクリア、です。
あんなに腕動かんが……w

さて、一応ジャンルと曲名のメモをしておきます。
忘れたら困るし(;´・ω・)

Lv 曲名 ジャンル名。 間違いありそうだ、あさきとか;;

◆あさき
11 天庭(近代絶頂音楽
12 万物快楽理論(グロッソラリア
17 幸せを謳う詩(エレジィ
18 雫(ラメント
10 猿の経(演説
13 つばめ(ウェルフェア
11 明鏡止水(禅ジャズ
13 空澄みの鵯と(リンク

◆猫叉master
14 Beyond The Earth(CONTEMPORARY NATION
12(17くらい サヨナラ*ヘブン(CONTEMPORARY NATION2
16 月雪に舞う花のように(フォレストスノウ
16 女王騎士(GENSO SUIKODEN Ⅴ
11 Caring Dance(CELTIC WIND
11 Echoes(CONTEMPORARY NATION 3

◆その他
15 AIR PORT(エピックポエトリー

もー明日でもわがままいってゲーセン連れていってもらおうかな……w
ほんと、ポップンしたい(`・ω・´)

え?風邪?
咳酷くてLC落ちてきたよ。




うん、ごめんもう寝る(´゚∀゚`;)


でもだいぶ良くなってるから、外出してもいいと思うんだ!
つか昨日したs(ry




BGM:サヨナラ*ヘブン(猫叉master)


THEME 音ゲー全般 | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

風邪を早く治すためになるべく夜更かししないようにしてます。
なので、どうもパソコンしないでTV見て寝るって感じに……。
LC、INしたいけどなんかする気力が……。

まぁ、だいぶよくなってきました(*´ω`)
早く寝てるのがいいのかね?

あ、ちなみに11日に、ですが実家帰ってきました。
めっちゃ吹雪いてて凄かった(´・ω・)
地元付近はそうでもなかったけど、長沼ってあたりがすごくて……w
地吹雪で視界が可哀想なことになってました←
道央は雪多めなんで大変です(´・ω・)
まぁ、今年は異常に少ないけどね……w
何故雪山があんなにちいさいのかと……。


そういや、無線LANはあきらめました。
うちにはルータがないってことに気付きました……。
ルータなしで使えるのってあるのかな?
でも金ないから我慢するが(;´・ω・)
まぁ、そのうち引っ越すんでその時使えたらなって思います。

とりあえず、実家に帰るまではゲオとかでアクセスポイント借りて?やろうかと。
ゲオまで遠いから辛いが……w


↓プレイ日記



あー2週目入ったんですが、何を話していいやら……。
つか、今までもちゃんとプレイ日記したこと1度もないんですがww

あ、そういやちゃんとキャラ紹介してなかったな(´ω`)

名前:ロア(マイソロ2の漫画から。。
性別:男
職業:聖騎士(たまに双剣士
画像……写メ載せようとしましたが、どうもうまく取れないので容姿は書きます。

2週目なんで、銀髪で暗い赤色の目にしました。

大好きです、銀髪赤目。長髪だともっと好きです。
もう好きがつまってます、はい(*´д`)

で、オプションはあの後ろにひょこって尻尾みたくあるのです。
あれ見た瞬間キュンってなった(*´ω`)
ああいう髪型大好きなもんで……w
普通の長髪もいいけど、一か所長いってのも萌える(*´д`)
それでそこ引っ張られて嫌な顔してたりしちゃったりして!!(落ちつけ

TWのシベのあれも引っ張りたかった(*´д`)ハァハァ

でも好きなキャラはボリスです。

ルシとボリスのペアが大好きすぎる(*´ω`)


って、脱線しちゃった(´・ω・)

声はなんかクールな感じのやつ。
あれ選ぶ人多いんじゃなかろうか。


間違っても小野坂ボイスにはしてないぜ☆
いやだよ、あのオカマさん……ww


あー目の形は目つき悪いので。

友達に見せたら「好きと愛がつまってるね」って言われたw
ほんと、クールでこういう髪型と色のキャラいたらはまるんだろうな……w

ユーリと迷いそうだ(´・ω・)

でも今はユーリが大好き!
今日も闘技場でいじめてきt(ry



ごめんなさい。


でもメガネ数種類とニバンボシ2つも手に入ったよ!

ユーリから剥ぎとったぜ☆(*´ω`)b



ああ、石投げないで。・゚・(ノД`)


まぁ、今度双剣士になったら装備します(*´ω`)
多分カンストしてからになるけど(その前に飽きるかな)

まぁ、エステルの武器は手に入らなかったが(´・ω・)
つかあれって、エステル自身装備出来ないんだよね……w
不憫だ(;´・ω・)


えーとストーリー的には、人のまねごとをする花を取りに行くあたりが終わって……。


人のまねごとする花~でルカが大変可哀想な目にあうんだよね……w

ルーカ、おねしょ って繰り返されるっていうwww


スキットの泣き顔のルカは凄く可愛いと思います!

でもスキットだったらやっぱりユーリのテレ顔ほど可愛いものh(ry



んで、今は火山のエネルギーを保存?しにいくところ。

そろそろネガの3人に戦うんだなぁ……。

まぁ、世界樹の洞でレベル上げしてるんでまだまだですが。
やっと150越したよ……(;´・ω・)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


あそこはコレットかチャットを連れて行って、コチハンでやっつけるしかないですね(*´ω`)
1回1000~2000くらい食らうんで(;´・ω・)
私はコレットと、配信のソウルエッジ・大剣の武器性能が99%だったんで、それ装備したら200~300くらいダメージ通るんで頑張ってますw
ちなみに攻撃力は1000ちょっとです。
それでやっと200~300ですからね……厳しい><;

それがUSBのやつでも、ルータがついてないとダメらしいんですよ……w
ルータなしでも使えるやつありそうですけど、まだ調べてません(;´・ω・)

【】 by ★KILLER★


世界樹の洞・・・敵強くないですか?ww

無線LANはUSBのタイプであればできるかもしれませんねw

風邪ひいた 
おはこんばんちは、神崎空です。
まさか風邪ひくと思わなかった…。
は、鼻がつらい…。

1年ぶりの風邪です(´-ω-)

もうだるいし、パソコンやる気力ないんでこのままベッドにいます。

血祭りと風邪重なるとか死ねる…。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


>★KILLER★さん

春休みですることがあんまないんでw

だいぶ楽になりましたよ~(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


ははっww
マイソロ2やってるんですか('-')

今日は少しくらいは風邪楽になりましたか?(・・;)

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


>闇さん

心配してくれてありがとう(;´・ω・)
薬飲んで大人しくしてるから大丈夫(*´ω`)b



>★KILLER★

ありがとうございます(;´・ω・)
大人しくマイソロ2やってます←

【】 by ★KILLER★


大丈夫ですかーっ(ーー;)
お大事に☆

【】 by 闇呪


風邪ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでください。
お大事に……。

無事に郵送しました。 
おはこんばんちは、神埼空です。

エントリーシート出してきました。

なんかもう、安心したのか友達の部屋でずっと欠伸してました(´・ω・)
とりあえず、昨日はずっと友達の部屋でまったり(*´ω`)
で、友達がぼくものクリアしたら一緒にマビノギやってみないかってことに。
その子、戦闘とか嫌いというか苦手なので、私が狩りで材料とか稼いで、その子が生産するって形になりそうw
まだDLすらしてないからどんなのかわからないけどねー。



で、おもろいの見つけたので。


これは爆笑wwww


中国クオリティぱねぇwwwww




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あ゛ー('A`) 
おはこんばんちは、疲れ果てた神埼空です。


やっと履歴書とエントリーシート書き終わりました('A`)

12時半にガッコのバス使って写真撮りに行って……帰ってきたのが15時半ごろ。
んで、自己PRと志望動機に悩むこと3時間。
親と電話で相談しながらなんとか完成。
学校行ければ先生に相談出来たんだが、あいにくバスはなかった。
しかも明日は日曜だから聞けないし('A`)

月曜に出さないと間に合わないから結局自己判断。
もう落ちます、マジで。

どうせ1次試験の筆記で落ちるだろうけど……。

とりあえず、間違いとか頑張ってしないようにして完成しました。
印鑑押したんで、後は下書き消すだけ……。

つか、書道してたのに字の汚いから困る。


ゲームする気にもなれないんで……って地震きたしww
寮の8階だからよく揺れます(´ω`)
なんか最近地震多いんだよねー。

そのうち直下型くんじゃね?

やだなぁ……。
自分とかよりも友達とか親が心配で……。


都市直下型とか来たら大変だろうな(´・ω・)


えーと、とりあえず絵でも描いてます。
ファンタジーっぽい服が考え付かないんで、頑張る……。
つか、ポーズが同じポーズとかになりやすいから頑張らねば(;´・ω・)
絵描き歴1年もたってないけど、そんなの言い訳にしかならんから描きまくって頑張るぉ!




PS,TV見てて思った。日本人ってほんと話あいまいにするよね。私もそうだがw


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

GVをようやく終わらせて、2週目にはいりました。

プレイ日記の前にちょっと愚痴というかなんというか。


寮で無線LANがしたいなーって思い、USB接続の買ったんですよ。

でもうまくいかなくて、4時間ほどねばったんですが……。


結果:寮のネットがPCなどを複数台つなげるものじゃないため無理でした。


。・゚・(ノД`)・゚・。

返せ私の1500円~(代引きと送料こみ


まぁ、こっちにいるときはガッコで無線LAN出来るからいいよ……。

実家は確か複数台つなげたはずだから、無駄にはならんだろう!

でも、これでいつでもEXモードのエントリーできると思ったら大間違いだったなぁ……。

とりあえず、4時間は返してほしいぜ(´・ω・)



次は11日までの締切なんで、就職のエントリーシートだしたら急いでやろうと思います。

9日までに出すから、たぶん間に合う。




↓プレイ日記です。




GV面白かったw
キャラが色々おかしかったのがねw

とりあえず、なんで最初のGVの時にIいなかったのかと思ったら、そいつらが船から降りたってわけだったのね(´・ω・)

しかも、イリアがネタキャラもいけるヒロインって言いたかったためとかw

戦闘は、ルカの超火力でゼロスが死にまくった\(^o^)/
私はイリアを集中攻撃(聖騎士で連塵龍影刃を連発)して倒してから、ルカ倒しに行きました。
あの魔法とか痛かったなぁ;


で、次はウッドロウ&フィリア。
この二人は影が薄いからって感じだな。

ウッドロウ……自分が空気王だってやっぱわかってたのかねw

戦闘はそこまで苦労しなかった。
ゼロスよく死んだけどね(´・ω・)



で、その次はアニー&ヴェイグ。
アニーいろんな意味で可哀想だった……w
ヴェイグやる気ないしw


今度はジェイドとゼロスがよく死んだ。
アニーは殺しやすかったけど、その間に2人がよく死ぬもんだから……w


で、ジェイド&ゼロスのマイソロ2乗っ取り作戦(’’

ためしに1人で闘技場のやつ言ってみたら、フルボッコされたのでレベル上げました。

楽しくて気づいたら90超えてたっていうw
まぁ、もちろん楽勝だった(*・ω・)



んで、もう一回ゲーデ倒して2週目いきました。
今度は銀髪、赤い目になれたよ!!

ようやくって感じだ……(*´ω`*)

しかもエンディングまた見たから、ちゃんとユーリとエステルの撮ったし。

んじゃま、まだマイソロ熱が冷めないのでLCしないで2週目やってきます(*´ω`)ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


>せったん
まじか(;´・ω・)
でも、その無線LANの公式サイト見てたら複数のPCをつなげない設定になってると、無理ですって書かれてたんだよね……。
寮の回線出来ないし、ダメだろうなって。
とりあえず、実家は出来るから試してみて、実家でもダメだったら共有だろうってわかるし。



>★KILLER★さん
確かにw
他のシリーズだと、エターニアとヴェスペリアしか2週目ちゃんとできてないですw

ですよね~w
傭兵DLしたり、EXアタックとか楽しいですし(*´ω`)

【】 by ★KILLER★


なぜか、他のテイルズシリーズは二周目で萎えるんですけど・・・マイソロ2だけは二周目もやろうと思うんですよねww

マイソロ2は無線LANでDLとかも出来るので良いですね^^

【】 by せった


無線たぶんUSBならいけるんじゃないかな・・・
今のPC側の回線の共有設定がうまくできてないんじゃ?

ぷよぷよ大会……そして 
おはこんばんちは、神崎空です。


ぷよぷよ大会いってきました。


1部屋に9人集まるという奇跡がw
ベッドには常に4、5人乗ってました。
私の部屋だと絶対に無理です^p^

とりあえず、最初は8人だったのでぷよぷよサン決定版の8人トーナメント開始。
バグで決勝戦が2点先取、普通のが3点先取になってしまった(´ω`)

私は3位だったんですが……とりあえず、1回戦で決勝戦並の戦いが発生した(´・ω・)

負けた子曰く
「今ここで当たりたくなかった……」

本当にすごい勝負だったw
あんな連鎖でないっつーの(*´ω`)


んで、何が一番面白かったって、下ネタだらけだったのがうけた。

「男子寮より女子寮のが秩序崩壊してるよねww」


まったくその通りですね^^

後はスポブラつけてる人のバスト計って判明したり……

胸の話で盛り上がったり(いらんって言ったらくれって言われた)

何故かベッドで寝落ちした子のお尻使ってトランプしだした私含む4人とか

DSのぷよぷよで4人対戦してて、ぷよぷよ一番強い子のDSの名前がなぜか”げろしゃぶ”って名前で、そのDSが回るたびに

「もらいげろする人~」

とか

お邪魔ぷよ降らせてきたら

「げろしゃぶやめろよー」

とか

なんだかもうカオスでした。


とりあえず、今年一番の下ネタを聞いたと思う。

お邪魔ぷよ来たら深夜声出す人多数だし
しまいには

「あ、あ! やめて! いじめないでー!」

なんて叫びだす子も。


そんな私も深夜声って言われてしまった(´・ω・)


で、最後に飽きたからって格ゲー始まったり。
私は苦手なのでフルボッコされました。
コマンドってナニソレオイシイノ?



うっかりレッドカーペット見忘れたけど、そんなもんどうでもいいくらい楽しかった(*´ω`)



そんなわけで、ぷよぷよ大会レポート?終わり!



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ★KILLER★


了解ですw

【Re: タイトルなし】 by 神埼空


ぷよぷよ楽しいですよね(*´ω`)


あ、ではこちらもリンクさせて頂きますね(`・ω・´)
相互リンクということで(ノ∀`*)

【】 by ★KILLER★


ぷよぷよ・・・いいですねw
久々に僕も友達とやってみたいですw

ついでですが、勝手ながらもDragon Love+さんをリンクさせていただきました。
ブロ友になってくれた事、感謝します<m(__)m>

妄想全開マイソロ2プレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

9時から友達の部屋でぷよぷよ大会あるので行ってきます(*´ω`)


負けてきます

いや、あんま得意じゃないんだよね。


最近LCにINしても放置多かったんですが、マイソロ2やってました。
で、昨日やっとクリアしまして……。
今やっと継続プレイしております。
つっても、GVの2人の話聞いてる途中だけどw

とりあえず、簡単に感想を。



ゲーデの叫ぶところが、キュモールに聞こえて仕方なかったwww
野島さん面白いw
笑いながらラスボス1戦目(ノ∀`*)ペチ
エステルがよくふっ飛ばされて困ったけど、ダメージが2桁っていう。
エステル流石すぎるw

で、流れ的に2戦目あるかなーって思ったらやっぱりあった。
んで、なんかでかいのと戦って(これも笑いながらw)、エンディングへ。

ここで大失態した。


アニメーションというか、口だけ動くアニメ?が流れるんだけど
上向いてるユーリとエステルがいたシーン、写メろうとして慌ててパシャってしたら

携帯の画面にはSメンバーが。


うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。

自棄になってそれ以外のシーン全部写メった。


こうなったら意地でも、2週目やってもう一回クリアするしかないな。

まぁ、髪の色とか変えたいから2週目やるんだけどね。


でもとりあえず継続プレイ……。


つか、GVの話で近年のテイルズシリーズにでてるってさ……

エステルと(ゼロスいわくおまけの)ユーリはともかく

何故Tの2人が?


ああ、黒歴史の救済ですね^^


ほんと、あのOP残念すぎる……。
キャラはいい味してるのにね、ほんと。
カイウス可愛いし(*´ω`)



後はー世界樹の中?に入ってきました。

やばいね、あそこ。
ノーマルなのに1発2000以上くらうw

コレットかチャットいないと勝てないよね、あれ。



って、時間やばいww

ということでこれで!




ぷよぷよ頑張ってきまwww

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
マイソロ2 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



関係ないこと続いてるな。 
おはこんばんちは、神崎空です。

ケーキ載せるだけですが……。


あ、銀さんとザムさん、マスタにプレゼントもらいました。

ほんとありがとね。・゚・(ノД`)・゚・。

皆からもらったプレゼントの詳細はまた後日……。



で、作ったケーキ。
090227_1932~01
「み、みかんケーキじゃないんだからね!
 ただ、ちょっと……埋もれたんだから!」

っていう名前のケーキです←

フルーツケーキなんだけど、みかんあまってのせたら埋もれてしまった……。

で、クリームもあまったから追加してたらカオスに……。
何故保存しなかった自分。

ちなみに、はじめて作ったケーキです。
初めてにしては……上出来な気がする。
でもぐっちゃぐっちゃ^p^


で、食ったんですが……半分すぎたあたりで友達呼べばよかったと後悔。
夕飯の後に5号のケーキはきびしかった。

強かった……。

19時に作って、食べ終わったのは22時。

強かった(´・ω・)

ほんとに強かった……。





BGM:Rainbow(Day Light Fever)
フライトプランが出した、ドラゴンシャドウスペルのテーマ?曲
マイナーすぎてサイト少ないんだよね……。
結構面白いのに(´・ω・)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


