TOP > ARCHIVE - 2009/04






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ルカ萌えプレイ日記その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

中古でイノセンスのアクセサリーセットを買いました。
プロテクトケースとタッチペン。
プロテクトケースのルカに萌える。
イリアなんか変な感じするけど、気のせいかな?


つーことで、その勢いでイノセンス始めてみます。


例によって

・腐った発言
・気持ち悪い
・暴走
・下ネタ

etc...

がありますので(´・ω・)






何度見てもOPはいいなぁ。
KOKIAがいい味出してるよね。

いきなりアスラが出てきた。
しかも戦闘。
あれ、3Dなのにオートラン出来ない?
どっか押すの?
え、説明書?ナニソレオイシイノ?

やっぱルカ可愛い。
使いッパシリにされてるルカ……可哀想だが可愛いww

おおう、スパーダ出てきたw
不良ってwww
あら、どっか連れていかれた。
異能者……ってなんだ?

おお、ルカの力が目覚めた。
……戦闘よくわからんのだが。
AやVと同じなのか?
オートランはスキル覚えないとダメっぽいな。

転生者だとかなんか変な話になってますが、用はルカがアスラの生まれ変わり

なのね?
イリアがイナンナか。

イリアのニヤリって顔好きだw
マイソロ2で見てたが……w

装備……落ちていた棒wwww
それであいつらやっつけたのかいw

コーダ可愛いな。
緊張感ないがw
てかこの声ってさぁ……リーボン?

お金自分で拾うのめんどくせぇなぁ……。

おおう、フリーランRだったのかw
Hのになれてると不便だなー。

ちょ、フリーランはドロップアイテム集めるためだって怒られたww


で、南の橋で通行人と出会い、マティウスがいるところの評判がいいことを知る


でもそういうものって大体裏があるからね。

んで、町向かってたらなんか捕まったんだけどw
マティウスがいるところみたい。
何されるんだ2人は。

天上と地上を融合?したんじゃないの?
天上なくなったって……。

スパーダ!!!!
スパーダが収容されてる部屋にいた!!!
意外と早く会えてびっくりしたww

スパーダは置いておいて、チトセって子に会いました。
イリアがあまり好きじゃない、イリアはあなたにあわないって言われた。
もしかして、前世でアスラの事好きだった人なのかもね?

スパーダに話しかけてみた。
ちょ、不良すぐるww
無茶苦茶だww
ルカもあやまんなww


ああ、スパーダとイリアが変なところで気があってしまってるww


早くスパーダの「こがるんるん!」が聞きたいwwww

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOI | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おあずけ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

鼻のにきびがorz 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや、ね……。

鼻の横にニキビ?できてたんですが、知らんうちに引っ掻いたようで。

朝起きる

友達迎えに行く

飯食う

食ってる途中にかゆくてニキビの周辺掻いたら血の塊が

(゚Д゚)!?

部屋戻って鏡見る

周辺に血がこびりついてた

麺棒で血だけ取る

学校へ

飯食った友達は気づかなかったようです。
でもあれは気づいてもおかしくないぞ……w
学校で違う友達に心配されました。
痛くないんだけどね、でかいなだけで。

とりあえずびっくりしたんで、そっとしておきます。
友達には「歯磨き粉効くよ!」って言われたんですが……血の出たところに歯磨き粉はつけたくないんだよねww
ああでも、今度引っ掻いたりしたらやだな……。


で、Cβなんですが、新しいネトゲちょっと始めてみました。
(ちょっと動作がもっさりしててあれですが)
つっても誘われたんだけど……キャラ紹介見て大興奮しちゃった(*´ω`)
ボイスがあるってだけでもハァハァなのに、

浪川さん

高橋広樹さん

鳥さん

が出てるんですよ!!!!

やばい、豪華だ!
って大興奮して、鳥さんのキャラの欄を舐めるように見ていたら



Cβでは使用できません



(゚Д゚)!?


ショックだったんだぜ……。

まぁ楽しみは後、ってことかって思って浪川さんが声やってるヒュームの男やってみました。
魔法系万歳(*´ω`)b

とりあえずプレイ日記はまた後日……。
つか、例によって続くかどうかもわからんのだがww

ま、一緒にやってる友達もいるし、たぶんしばらくは大丈夫じゃないかと。
それにCβだしね。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Rその2 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

めんどくせぇ 
おはこんばんちは、神崎空です。


キチメガさっさと終わらせてハーツやりたいもんです……w

まぁ、キチメガは借りてるやつだからね、やっぱさっさとやらないと。

いや、うん……他にいっぱい借りてるんだけどな……。

ジョジョでしょ……クロノアでしょ……ポップンにビーマニに……。
すみません、ほんとさっさと返します。
ごめんなさい。



で、今日は不幸にも寮の階の班長になってしまいました。
ジャンケンで負けたんだけどね。

……で、どうすればいいんだ?
人見知りだし、臆病だし……連絡とかあっても伝えれる勇気ないんだけど。

……紙でも貼って伝えればいいか?

まぁ、何するか不明なんだけども。

つか、ぜってぇ避難訓練の時狩りだされるよな。

めんどくせぇ!!
つか、卒業制作あるのになんでなったんだよおおおお!!!
まじうざい!!

つかいいのかよ私が班長でwww
学校でしか作業出来ないんだぞ、私の卒業制作……。
イラレとフラッシュMX使うんだから……。
必然的に寮にいる時間絶対減ってくのに……。
副班長の顔も覚えてないのに、どうしろっての?

めんどくせぇわ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

R突入 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST

ふー 
おはこんばんちは、やっぱり自分が変態な気がする神崎空です。


もうほんと自分が変態だってわかってくるよ、あれやってるとww
眼鏡のセリフに同意してる自分がいる。
鬼畜サイコーw
ノーマルは……やばいw
ここまでキュンってなったの久々だわ……w

というわけで、鬼畜眼鏡フルコンプしました。

最後の果実に(*´д`*)ハァハァしてた自分がいる。
もうなんかごめんなさいだよねwwwwww


今度からはRのプレイ日記になりまーす。
つっても今度は短いっぽいからすぐ終わるだろうがw

それも終わったら……TOHやって、アラド戦記やってーだな。


そういや、07-GHOSTやってんの夜中だし、見れてないからとってこないと……。
後、パンドラハーツもそろそろとってこないとね。
もうそろそろギル出てるよね……?
鳥さん、鳥さん!!
あの悩殺エロボイス聞きたいじぇ(*'ω')


BGM:嘘(シド)
ハガレンさいこー!!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

フルコンプキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

もうちょいで全部コンプ… 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

多分、クリアするまでパス付だらけになるな 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

(*´ω`*)続きー。 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

(*´ω`)3日目 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

流石に続くのもあれなので 
おはこんばんちは、神崎空です。


流石にパス付があんまり連続するとあれなので、小休止。
ほんと、追記だけにパスつけるとかしたいんだが。
出来ないんかねぇ。
調べるのも面倒だからしないけど。

パスについてはちょっと↑のフリースペースに書いておきました。
まぁ、書いてる通り、あっちの世界じゃ有名な数字+私の年齢なのですぐわかるかと。
私的には

分からん人=一般人orあっちの世界に入りたて

そんな感じ。

一般人の方はそのままでいてください。
入りたての方は、welcome←
多分ググったら出ると思うけどな……。
まぁ一般人がググって分かって、見られたら私はもう恥ずかしいんだがw

って、出たし……。
ダメだよ、そんな質問に答えたら! 一般人も見ちゃうじゃないかwww
ちょっとクイズ?の問い方変えてこようっと。



まぁいつもの如く、まともなプレイ日記じゃないです。
むしろ感想?突っ込み?
その時の気持ち?

そんな感じ。


とりあえず、ゲームのセリフをちょいと抜き出したり、選択肢に突っ込みいれたりとかするんで。
R指定はいってます。
むしろゲームがR-18だしなww
とりあえず咎狗の時と違って、なんだか恥ずかしかったのでパスつけちゃいました。

あれだよね、私の発言もやばいしな。冷静になってみてみると。



つか、普通のエロゲしてみたい私は異端か?


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うひょーい(*´ω`) 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

ちょ、やばww 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

ごちでした 
おはこんばんちは、神崎空です。

もう、ほんとお腹いっぱいです。


イベントいってきました!

初イベ、初イベ!


今回はその感想~。

写メはめんどくさいのでナシ。
いいよね、なくても。




まぁなんかいつもどおり気持ち悪いので←


追記に










※気持ち悪いですよ、BLですよ、暴走してますよ、腐ってますよ?








それでもおk?
















とりあえず、人の多さにびっくりして、コスプレイヤーさんに感動して、ユーリの人気にびっくりしたりして……。

コスの写真は、ユーリとフレンのコスしてる人のツーショットとれたから満足。
後、ルークとティアのツーショットとかね。
心の中の聖騎士様のコスもいて超興奮した。

気持ち悪いぜ自分。

まぁ、私が言ったら死ねって言われるだろうが、凄い人もいたよ……うん。
あれはほんと凄かった。色々な意味で。
私は何があっても絶対できんよ……。


まぁ、もうほぼラミカとポスカにお金使った気がするんだが。

で、2000円でユリエス本買ったんだが……ユリエスやばいね!!!
もうエステル可愛いわ、ユーリがエロかっこいいわで、もう(*´д`*)ハァハァしてたwwww
しかもボリュームやばいしね。
アドリブ大魔王と勇者の話にハァハァしてて、1人で奇声をあげてた。
もう全部好きだけど、アドリブ大魔王のやつマジで大好き……w
黒衣の断罪者のネタもあったし、つかコス衣装全部のネタあってもう色々www

これは2000円でもイケルイケル。
ちょっとユリエスに目覚めそうだ……。
いや、元から好きなんだけどさ!


で、にょたのレイユリレイがあって、即購入。
しかもR18っていうね。
見た瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って頭の中駆け巡った。
もうね、あんまにょた見ないんだけど、ユーリだからいいやって、ね!?

いや、にょたになるとなんか違う気がして、そこまで好きじゃなかったんだ。
特に裏は。
「私はBL見に来てんの!」
って気分に。

先天性のにょたはあんま見ない。なんかでにょたになっちゃったーってのはまぁ、見れるんだけど。

ユーリのにょたはどっちもなんかイける。

友達に、
「生まれたときからのにょたは、胸が小さくって……後からにょたになったのは胸大きい方がいい」
って語るくらいユーリのにょたはいける。
まぁその後友達に
「何その変なこだわり」って笑われたんだけどね。
ほんと変だよね、私ほんと気持ち悪い^^^^^

まぁ……それだけかなぁ、見たのでR18は。
もし他のあったらがっかりだが……。
だって、絶対買うもん。
あ、ユーリいなかったらにょたのは買わないけど。


後はユレユリ1冊、ユリエス2冊、ユリカロ1冊(珍しくって!)、CP無?が1冊、ルーク受け1冊……かな?

もうユーリがいるの全部欲しいなって思ったんだが、とりあえずほんとに気に入った絵のを買ってきた。
交通費含めて16000円くらい使ってきた私はバカだと思う。
でも、後悔なんざまったくしてねぇぜ!

ま、そのうちの2000円くらいは飯とゲーセンとカラオケなんだけど。

ラミカは1つだけ、ユーリの買えなくって……。
まさか20分くらいでユーリ……つかヴェスペリアメンバー全滅するとはね。
人気ありすぎっしょw

でも他の人のラミカとポスカはユーリいるの全部買ってきた!

……はず!


ラミカは飾ろうか迷ってます。
どうしよう。
飾りたい。
毎日眺めたい……!
ハァハァしたい……!

もう明日ダイソーいってなんか探してくる!!
そういう、飾れそうなの!
なんかないかな!?
ほこりとかつかないやつね!!


とりあえず、明日は学校に持って行って友達に見せようかと。
あ、ラミカとポスカとペーパーだけね。

本は無理、本は無理!
そこまでの勇気ない。
つか、NLでも持っていく勇気はないよ。
普通のアンソロなら持っていくけども。

眠いんだけど、唯一後悔してることが1つ。

スケブ持っていくの忘れた。
もう死ねよ自分って感じなんだけど!!

はぁ……今度北海道でいつテイルズオンリーあるかわからんから、それだけが心残りです。
スケブ買って、何も描いてないから、こういう時に使わないとダメだろって感じだよね、うん……。

つか、ユーリ受けオンリーイベが東京であるんだよね。
泣きたい……。

はぁ……何故東京……。
まぁ、サークルさんのサイト巡って通販してないか見るけどね。

ユーリ……大好きだ(*´ω`)


ああ、後1つ。

鬼畜眼鏡借りました。

しかも後輩から。

ほんと、凄い後輩と仲良くなったよ(`・ω・´)
テイルズめっちゃ語れるし、BLゲー普通にやってるし、声優で語れるし!

ああやばい、眠い。

昨日も寝る時間遅いのに7時起きたりしてたからぐったりしてんのに、興奮してしまって……。


卒業制作どうしよっかな……。
友達とやることにはなりそうだが。

頑張って企画通さねば。

N先生に打ち勝たねば……!!



じゃ、何故か時々凄いなまる神埼空でした。

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



札幌へ 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日はテイルズオンリーイベントですよっ♪
今は電車に揺られて1人旅気分です。





暇です(´・ω・)
特急でも1時間半くらいかかるからなぁ…。
地元からなら特急で45分だよ!?
登別不便すぐる…。
まぁ店は圧倒的にあるんだけどね。

暇つぶしでマイソロ2もってきたからちょいちょいやってるんだけど、ぶっちゃけレベル上げしかやることないっていうw


ま、帰ってきたら買った同人誌の写メでも載せます(*´∀`)
アニメイトも行くからなんかグッズ買えればいいんだが…。



で、昨日更新出来なかったのは、寮で新入生歓迎会がありまして。
で、テイルズスキーさん3人と意気投合したので部屋に呼んで話しまくってましたwww
腐女子サイコー(*´ω`)
もうやっぱ、最近はリアルでワイワイやるの楽しくって…(*´∀`)
アラドしばらくやらないかもな~。
まぁ、気分屋だからわからないけどw


と言うわけで、忘れなかったらまた後ほど(*´ω`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

頭から離れない 
おはこんばんちは、神埼空です。


猫叉Masterのサヨナラ*ヘヴンが頭から離れません。
あの曲最高だと思うんだ……!
ただ、あの曲をアーケードでやると難しくって……。
サビ?っていうか、あの一番いいところ?のリズムが難しい……。

なんか今日はアラドもやりたいけど、ポップンもやりたい。
でも、卒業制作何するか考えないといけないし……。
ああ、胃がムカムカする……。

まぁ今日は友達が帰ってきたら一緒にVやるけどね(*´ω`)
今日でクリアできるかな(`・ω・´)
出来たらFをやるんだー。
多分操作的にイライラするだろうがw


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ε-(。・д・。)フゥ 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日の授業の英語……授業らしいことは3時間目しかしなかった。
だけど、まったくわからないっていう。
困ったね、ほんと。
辞書実家から持ってこねば……。


うーん……アラド戦記どうしようかな。
ハンゲの方で日記つけてるんだけど、もうそれでいいかな。


そういや今日爆笑レッドシアターありますね。
それが今日の楽しみです。


にしても、錯視ってすごいよね。
色彩の授業でもやったが、びっくりする(*´ω`)


で、親がまたハムスター購入したらしい。
普通のジャンガリアンだって(*´ω`*)
名前はまだ未定。
早く帰りたいww


今日はここで


(o・ω・)ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

つかりたー(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。


もうなんかどこのカテゴリにすればいいか迷う……。
1回にいくつも記事書くのだるいし……。

セブンゴーストは生で見ました。
眠い眠い……。
でももう楽しかったので満足です。
別に作画も嫌いじゃないし!

で、今日はアラド戦記がありますが、明日はグローバルコミニケーションっていう授業があるので……。
まぁ英語なんすけど。
しかも超眠い先生……。
ああ、1回目だからまだマシかもしれないけど、あの先生なら普通にやりそう。
早めに寝ないとなー。

で、今日は買い物、ゲーセン、カラオケいってきました。

例によって長いので追記に。




買いものは友達が服買いたいっていうからついていって、欲しい服の目星つけておいた。
ゲーセンは友達と一緒にポップンやって、対戦して勝ってきた(*´ω`)
猫叉masterの曲大好きです。
友達も好きなんで、ずっとコンテンポラリーネイションの1~3ばっかりやってました。

あさきも近代絶頂音楽の天庭(あってるかな)はやってきて、出来た。
11だから出来ないと困るんだけどw

ただ、コンテンポラリーネイション2のサヨナラ*ヘブンが1回目出来なくて、ショック受けた。
2回目は危なかったけど大丈夫。とりあえずゲージ?はMAXでクリアした。
1回やれば大体わかるね、やっぱり。

てか、今思ったがサヨナラ*ヘブンってLv詐称曲だったかも……w
携帯のメモにLv12(17)って書いてたし、ああやっちまったかもって。
でも好きだから気にしない!
まぁ、あのなんかサビ?のところが難しくてあそこでコンボ切れるのは切ない。

とりあえず、アーケードでラメントの雫を出来るようになりたい。

それからはちょっとずつ9ボタンの練習を……。
いつになったら9ボタン入りできるかな(´・ω・)

あ、ちなみに2人で9ボタン初挑戦してきたんですが……惨敗した\(^o^)/
友達に左の4つ任せて、私は5つやってきたんですが……なんかもうgdgd
やっぱあれだね、慣れないことはやるもんじゃないと。


カラオケはウーバーのEMPTY96に初挑戦。
英語とラップ?でぐったりした。
やっぱ苦手だ……。

でもVain regretsの後の ハッ って言うところはカラオケに表示されてないけど言ってきた。

もうあれ言えただけで満足しとく。初めてだし。


まぁ、そんな感じです。



(o・ω・)ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

霧?黄砂? 
おはこんばんちは、神崎空です。



買い物行ってきたんですが、なんか霧のような黄砂のようなものがふよふよしてました。

地元って霧とかあんまでないんで、霧なのかわからんですが……。
もし黄砂だったら大迷惑ですね、ほんと。
多分霧だと思うんだけどさ。


さて、もう少しでテイルズオンリーイベントです(*´ω`)
金が少々心配ですが、親にたかろう相談しようかと。

うう、バイトできればいいんだけど……。
探しても学生いっぱいいるくせに店少ないからないし、寮入ってるから夏休みとか閉鎖されてバイトいけないじゃん。
そういう理由でなかなか……。

しかも来年卒業だしね。
やっぱ実家帰ってスーパーで現金バイトするしかないかε-(´ω`●)ハァ・・

GW、バイトできますように……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

楽しかった(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。


やっぱり友達と話しながらゲームするのっていいね。
家にいるとそういうのも中々出来ないし。


とりあえず、Vはフレンと戦ったところまでいった。
あれはほんといいよね……友情って最高!
今日の夜くらいには2週目終わってるといいな。
そして友達と一緒にファンタジアやるんだっ!

今日は昼から買いものしてきます。
化粧品買わねば……。

後、ハガレン見忘れた……。
なんで5時なんだ……ついお風呂行ってしまったじゃないか。
動画サイト行くか……orz

あ、後今日ってか明日なんだけども、セブンゴーストが北海道で始まります。
ちょっと読み直さないとなー。
友達と見るんで、リアルタイムで感想はやらないと思う。
火曜から学校だし……。

あーもう、勉強したくない!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ほんと私って(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとディスガ2の漫画4巻買ってきた。
いい終わり方でよかった……。
偽ゼノンも報われてたし。

BADENDとか、報われない終わり方好きだけど、こう心が暖まる終わり方もいいよね。


後、今日BASARAのアニメ見ました。
つってもパソコンやりながらだったからまともに見てないんだけど。
とりあえず、ゆっきーは可愛いと思います。


で、性にあわない、向いてない!
とかさんざん言ってたのに、またアラド戦記やってしまった。
(書き忘れてた! アニメ見たのがきっかけw
 で、友達にハンゲ誘われて、やってたらウズウズしてきて……ってかんじです)
キャラ全部消えてて切なかったけど、改めてやるとやっぱり面白いんだよね。
PTは相変わらず苦手だけど。
自分がどこにいるかわからなくなるしw

すぐ飽きるのに何を……!って思われますな(*´ω`*)
事実1か月で30まで上げて飽きたし……w
あれって最高レベルいくつなんだろ?
レベルの上がりにくさ的に100ではないと思うんだが。
60とかかなー。あとで調べるか。どうせMAXまでいけないけどw


んーやっぱり、どうも終わりがないゲームは苦手なようです。


長くなったので追記に。



赤石は友達が「飽きちゃった^^」って言う話なので復帰見送り。
友達がいるから戻るっていう考えだしね(*´ω`)

にしても、高校の時より飽きっぽくなってるな……。
寮に入って環境変わったからかなあ。
昔は学校から帰ってきたらオフゲ、親がTV使う時間(夜)はネトゲしてたし。
今はTVも見放題だし、どうもオフゲばっかりやってしまうw
ハーツはDSなのにね、ベッドの中でやってるもんだからパソコン触らないし。

誅仙ももうどうしようね。
今日は日曜だし人多いかなって思ってINしようかと思ってたんですが、コメント見てやっぱ戻らない方がいいと思いました。
旅団の人の誰か1人でも嫌われてるなら、戻ってもその人が不快な思いしかしないと思うので、戻ったとしても旅団抜けると思います。
その前に蹴られてそうですが。
ま、ぶっちゃけ私KYだったろうしねw
一番年下だし、腹立つこと多かったかもしれないね(´・ω・`)
自己中だし、考えずに物言うし。

でもそうするとなると、旅団HPどうしようって思うな……。
その時は誰かに任せるか。
あーほんと自分自身、ここまで早くINしなくなるとは思ってなかったしな(;´ω`)
今までのネトゲと何が違うんだろ……。

旅団のIN率下がってきたからかな……今までもどんどん人消えていって私もなんかやってらんなくてやめたって感じだし。

ま、結局は私は究極に飽きっぽいってことだな。


BGM:EMPTY96(UVERworld)
最近この曲好き過ぎて仕方ない。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

け、けしからん! 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょ、ちょっと!!

やっぱり予想当たってたっ!

メインシナリオのフルボイスきたあああ!
……サブイベもボイス入れてくれると嬉しいんだけど……。

しかも秘奥義まで追加なんて……!

思わず保存してしまったよ、ユーリとフレンの合体秘奥義。

映画の情報も乗ってました。
ベースは本編前……多分ユーリの騎士団時代だと思われ。
だってフレンとユーリが一緒の鎧着てたし。
つか、ユーリの鎧姿が面白いw

設定画全部持ち帰った。
あんなにおっきい設定持ってないんだもん……。
でもこれでユーリの後姿描ける!
攻略本の小さくてダメだったんだよねー。

まぁ詳しくはここ


前の記事で散々文句言ったが、私は買うぞ!!

とりあえずお金貯金しといて、予約したいと思う。

本体なんか後で買えばいいんだよね。

どうせ発売までまだまだだろうし。


はぁ……映画いつなんだろうな……。
でっかい画面でユーリを見れる……(*´ω`)
鳥さんボイスも大音量で聞ける……(*´д`)ハァハァ



THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>ばいばい~ さん

多分誅仙の旅団の方だと思いますが、まずはすみません。
何も言わずにオフゲばっかりやってて。

私は飽きっぽいの自覚してます。
オンゲ向いてないのもわかってます。
赤石もきっとすぐ飽きるでしょうねー。すでに復帰しようか迷ってますし。
でもそれが私の楽しみ方なので、とやかく言われても困ります。
やめたことに後悔してないですし、やりたいことをやるのが私のモットーですので。

確かに所属したら迷惑でしょうね。やめるって言わずに消えますし。
でも私は自分でこれは続けれるかな?って思ってネトゲをやっています。
その結果続かなければ、これもあわなかったのかなって感じです。
マスターなどには迷惑かけてますが、家族などを蹴られてても別に文句は言いません。
ずっとINしなかったんですから。

後、オフゲやりながらネトゲやるのも難しいです。
チャットだけするってのは性に合わないので。

もしあなたが旅団の方なら、家族を追放してもらっても構いませんので、お手数ですがマスターに伝えてください。

それでは、長文になってしまいましたが、あなたは誅仙ライフを楽しんでください(*・ω・)*_ _))ペコリ

【】 by ばいばい~


オフゲ楽しんでるみたいですね~
つうか、あなたはオンラインゲームしない方がいいですね、どれも長続きしてないみたいだしね
誅仙をジャンルのとこから消したみたいだけど
まあ、もどってこなくていいよ~
赤石、復帰とかのも書いてたけど
すぐ飽きそうだし辞めたほうがいいんじゃないかと?
どっか所属とかするのか分からないけど枠がもったいない

佐藤君!!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

暇だったんで、しんちゃんの映画見てたんですが……。

相変わらず敵がきしょい。
小学生泣くわww

んで、CMで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・しちゃった。
あのガムのCMあるじゃないっすか!
にゃんにゃん言ってるやつ。

あれ、いっつも女だけでやってるのしか見たことなかったんですが……。

佐藤君が出てるのあるの知ってたんですが……。


今日初めて見ました!



か、可愛い(*´д`)ハァハァ

佐藤君はほんと可愛いと思う。
電王で一目惚れしてから出てるの見かけたら1人で興奮してます。
メイちゃんの執事で出てた時も1人ではしゃいでたな……。
きもいな、私。


とりあえず、佐藤君は可愛いと思う。

そういや、初めてだな……俳優さん好きになったの。

今まで「かっこいいなー」くらいしか思ってなかったしなぁ。



まあ、



ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近更新しまくりだよね 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんか暇だとこう、ブログにいちいち報告やらしてしまう自分がいるんですが、まぁ日記だしいいよね。
つか、ここ最近ほぼ毎日更新してるよな……。


奇跡だ!



で、寝ようかとも思ったんですが、どうも眠くないので昔のブログを見てたんですよ。
残ってたし。

まぁ、痛い痛い……。
顔文字を今の倍以上使ってるし、いちいち突っ込んでるし。
(謎 とか (おい とか (何 とか (ぇ とか……。
今だと ← 1つですませてるな……。
にしても、高校の時と比べてテンションが低い日記になってる気がした。
パッと見ね。
内容よんだらあんま変わってないけどw

つか、Vistaになって顔文字登録するのが面倒で、あんまいれてないってのもあるかも。
いや、入ってるけど使う回数自体減ったのか?

と、いう文章打ってる間にもまったく顔文字使ってないんだよな……w
やっぱ w とか他の感嘆符が多めになってるのかもしれない。

昔ってほど前じゃないにせよ、結構変わるんだね歳とると。
ゆで卵食べれるようになったし。

ま、性格はクソも変わってない気がするけど。


長くなったんで追記に。
赤石の話です。







今度赤石に復帰しようかと思うんですよー。
というのも、赤石やって離れてた人たちが戻ってきてるって聞いたんで、会いに行こうかと。
まぁ、ジオンの人たちは戻ってきてないみたいだけどねぇ。

で、前々からなんかIN出来てなくて、誕生日とメアド入れてパスを確かめようとしてもダメなんだよね……。
公式で削除大会でもあったのかなーって思ったんですよ。
TWでしばらくINしてない人の削除するってのあったんで。
TWのはその時DLが出来なかったんで友達に頼んだんですが……。

削除大会じゃなかったら、垢ハックしかないよなーって思ってます。
でもあのパスワードどうやって解いたんだろ……w
借りてるものとかあったんで、すげぇ申し訳ないんだよね。
仕方ないから1からやろうと思うんだけど。
とりあえずまだDLもインスコもしてないんで、それやったら前いたキャラの名前やってみようと思います。
キャラ作れたらもう垢は\(^o^)/オワタ
作れなかったらまだキャラはいる=使われてるか、パスとメアド変えたの忘れてるか、だと思う。

多分\(^o^)/オワタだろうけど。

ま、1からなら1からで私のネトゲの方式でキャラ作りなおそうと思います。

1、メインの名前はジルトール(赤石以外は全部これだし
2、性別は男(隠さないネナベだし

天使やろうか迷うんだよなぁ……。
装備そろってないと前みたいにLv200で積むし(´・ω・)

メインWIZにしようかしら。
WIZなら色々役に立てるし。

でも戦士も捨てがたいんだよな……。
あの超火力!
名前忘れたけどあのチリリリリリンってやつ好きだし。

で、サマテマは絶対やる。
メインはサマナーだけど、テイマーみたいに強いのテイムするし。
中途半端とか言われても私はしらんぜ。

って、もう4キャラ決まってんじゃんwwww
メインはWIZで行こう。
後は前と同じくでいいか。
天使はどうなるかわからんが。
あのムキムキ筋肉ナツカシス。


Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

スキット感想~♪ 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々にちゃんとVしました。
前はユーリ見て悶えてたからね……w



というわけで、久々にやったプレイ日記?と、スキットの感想を書きますー。

つっても、ほぼスキットの感想……。

そしてユーリについて8割。

もうだめだー好き過ぎるー。


友達が寮に帰ってきたらちゃっちゃとクリアして、3週目やるぞー。
仕事人ユーリを黒衣の断罪者で見るんだー。




やっぱ最初のOPはしっかり見るよね。
まだ歌のどこで誰が出るかとか覚えてないけど……。


ちょ、前の私何やってたんだwww

ユーリ→黒衣の断罪者+帽子(黒)
曲者www

エステル→普通にひみつの魔女kk(ry+天使セット
うん、普通だよね。

ラピ→骨付き肉
あるぇ?

リタ→ねこねこウェイター
これもふつー。

ジュディ→空飛ぶイカ(名前違うけど)
なにやってんだ私ww

カロル→ボク女の子
普通ふつー。←

おっさん……は普通に天を廻る輝星+ひょうたんだった。


うん、とりあえずユーリはうさみみに、ラピは暴走男に戻した。
ジュディはそのままでいいやw


うぇ、やっぱ久々だから戦闘つらいw



ナム孤島が出るまでさっさと進めないと……。


もうカロルのネーミングセンスおもしろいww

めらめら火の玉キン(グは言えないでリタに殴られてる)とかw


あぁ、黒衣の断罪者萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


よし、フレンピンチのところまでいった。
でも今日はフレンの処じゃなくてナム孤島です。

フレン、頑張れ(*´ω`)b

よし、スキット見るぞ。


ああ、懐かしい……w


見てないスキットいっぱいあって、凄い楽しい……(*´ω`)
PS3になったらもっと増えて、もっと変わるんだろうなぁ。

幽霊船のやつ、全部のパターン見てないから見れて良かった。

ユーリ+エステルは、可愛い。
ほんとユーリってどこまで本気なのかわからんw
おたのしみw
本気なのかなー。
でもジュディのがどこまで本気(ウソ)なのかわからんよねw

ユーリ+カロルはカロルが怖くてユーリの背中に張り付くとかw
歩きにくいっていうのに、カロルは自分は歩きにくくないよってw
最後に諦めちゃうユーリが可愛いw

ユーリ+ジュディの組み合わせいいなww
ユーリも男だもんねw

ユーリ+おっさんはやっぱりおっさん可哀相な目にあってるし。

ユーリ+ラピは普通だけど、なんか絶対ユーリとラピは通じ合ってるよね。
闘技場でラピの言葉を訳してる感じのユーリとかww

皆合流したやつは何度見ても笑うわww


後は料理のやつとか。
ユーリの愛情たっぷりのコロッケとか(*´д`*)ハァハァ

砂漠で鍋焼きうどん食べて、珍しくキレるユーリとか……実は自分が食べたかったからキレてごまかしたところに萌えた。

カロルが空腹のあまりに鞄の奥底から見つけた緑のツブツブ野菜パンを食べてようとして、めっちゃ焦ってるユーリがいたり。

ヴィシソワーズのやつでリタが芋汁って言ったのに爆笑したり。

やっぱりあれだよね。
おっさんのクレープの話でユーリだけ黙ってるのは萌える。
絶対黙々とクレープ食べてるんだよ!
おっさんのクレープ美味しいんだろうな……w


一番悶えるのはさ、
「おっさんは後ろで若い俺の雄姿に憧れて、もだえ休んでろ」

キュモール殺す前のあのスキットだよね。
「……キュモール、おまえ、やりすぎだよ」
も、悶える……(*´д`)ハァハァ

忘れると困るからメモっておこう。


・青春の証
・この街の騎士団の具合について

よし、よし、メモった。


とりあえずアイテム嫌いの称号と、スキット全部見たって実績は解除された(*´ω`)

データ分けたし、また見たくなったらあのデータを……(´ω`*)ムフフ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その8 
おはこんばんちは、神崎空です。


HやってるとなぜかVをやりたくなってくるっていう。

Hも出来たら2週したいなーって思う。
だって、サブイベ全然やってないんだもん……。
忘れてたよ!
後、アマゾンで注文したんで1~2か月くらいしたらHの公式の攻略本が届きます。

後ね、後ね……アマゾンにVの公式の攻略本あったの!
お金手に入ったら絶対買う!
設定が見たい……。
ファミ通のやつって、あんま設定ないからさ……。
ユーリの服とかどうなってるか、本見てても小さくてよくわからないんだよね。
後、もしかしたらコス衣装の設定画あるかなって!


やっぱ買うなら公式だよねー。
今までファミ通のばっか買ってたんだけど、設定乗ってるの知ってからはほぼ公式狙ってます。
すぐ在庫切れて買えないけど……。
今公式で持ってるのって、Rとマイソロ2だけなんだよね……。
Rはティーちゃんの初期設定とか、マオの初期設定あって興奮した。

Vはアマゾンにあったからなるべく早く欲しい!
Hは最悪手に入らないだろうが……いや、でもVのはまだ在庫あるし……大丈夫かな。

つか、売り切れないでほしい!
PS3のやつ発売決定してるし、たぶんもう攻略本売れない?と思うからそのままでお願いします。


というわけで。

↓プレイ日記






はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。



ちょっと気になったのであらすじ見てみた。

Aはルーク(時々ミュウ)の日記、Vはワンダー記者?の新聞だったな。

で、今回も日記かーって思ったらヒスイとかベリルとかも書いてたw
ヒスイがツンデレすぐるw

つか、ベリルの最初の日記www

「うわっ、何この日記!? シングとヒスイって交換日記してんのぉ!?
 ボク、ひょっとしてキケンすぎるパーティに入っちゃったのかなぁ??」

おまww
あれをどう交換日記と見れるんだww

あ、コハクも書いてるのかw
皆書くのかな?

ちょww
「ああっ! しばらく放っておいたらオレの日記にみんなが自由に書きこんでる!?
 コハクまで……でも、なんか嬉しいな。よし! この日記をオレたちの『仲良し日記』と名付けよう!!
 みんなガンドコ書きこんでよね♪」
か、かわゆいwww


その次のヒスイが激しく否定しとるしww
マジでムカつく『ムカつき日記』とかw

あ、次イネスだw
イネスもいつもどおりだなw
『業務日記』ww

おはww
ちょw萌えるwww
ライオグランプリのところで、最後の数行に

一応だが……書いておく。
……俺も意地はって悪かったな。
          ヒスイ


このツンデレめっ!
可愛いぞ!


ベリルは
ボクの『抗議日記』だよっ!
だそうです。

次イネスでまじめに書いてるな、最初以外。
っとぉ!?その次クンツァイトが書いてるw
これより、我が主へ提出する『報告日記』を記述する。
クンツァイトらしすぎるww

次はヒスイ、コハク……って最後の数行にクンツァイトがちょっと書いてるw

で、シング、イネス、ベリル、シングって順番適当だなおいw
つか、シングがカルと聖堂で決闘するってところでベリルがちょー怒ってて
次のシングの日記が「あうっ、ベリルが超怒ってる……」
「あうっ」ってなんだよおまえ男だろww
萌えるぞwww

あら、例のシーンはクンツァイトが書いてる。
意外だな(´・ω・)

ぉ、リチアも書いてるしw

うん、面白いw
特に最初がww


ヒスイカッコヨス、流石兄貴。

リチアが犠牲になるってことで、ヒスイはガルデニアに連れて行く事になった。

クンツァイト以外の仲間が揃いました(`・ω・´)

なんか、すげぇところ通るはめに。
たしかにいつも変なところ通るが、ここはなんつーか……FF10の雷平原みたいなw
雷鳴山ブレーメって名前だし、そうなんだけど。

ソーサラーリングの新機能すげぇw

クロアセラフ(遊佐)が出てきた。
僕のクンツァイトってww
ヤンデレか?ww

うわぁ、逃げるためにリチアに泳ぎ任せて下に……。

よし、みんなと合流した(´・ω・)

クロアセラフでたー。
つか、機械なのに海に入っても大丈夫なのね。
どんな素材で出来てるんだw

ヒスイ超かっけぇww

いや、最新のエースタイプっていうが……最新って何年前の最新w

こ、コハクが……。
クロアセラフ、ヤンデレすぎるw

橋が壊れててユーライオにいけないので、ベリルの言葉でブランジュってところに行くことになった。
ベリルの故郷とかそういうオチかな?
やっぱそうだったw
画家の村みたいな感じだな……。

ちょ、モクゥかわいいwww
持って帰りたいwwww

ベルルww
懐きまくってるw可愛いなおいw

スキット。
誰がうまいことを言えと(ry

やっぱりベリルはシングのこと好きなのかな……。
コハクだったら一緒に行こうって言うくせにって……。

うわ、出発しようとしたら村の人がデスピル病に……。
ベリルと……和解?したのかな?
とりあえずまた協力することに。

絵にスピルリンクした∑
すげぇな、ベリルのじーちゃんw
綺麗なスピルメイズだな(*'ω'*)

ああ、シングとクンツァイトが秘奥義覚えました。
シングしか見てないけど、条件楽すぎて笑えます。
OVLとかもないしね……w
攻撃が当たってる時にCG100消費するだけで出来るんだもん。

うう、いい話だ。・゚・(ノД`)・゚・。
またうるってきた。
ハーツ泣きそうなシーン多すぎだよ……。

ちょ、クンツァイトのメットってとれたのかww
びっくりしたww

超大きい・2
今度は何かと思ったら胃袋の話してるしw
確かにリチアと一緒に20個もパイ食べるのは凄いけど……w

何してんだよおまいらwww
スキットうけるw

ここまでスリーサイズとか下ネタの話とか、胸の話と誤解するようなスキットとかなかったよな……w
ああ、でも服脱がせようとしたり(A)、パンツパンツ連呼したり(E)するのはあったか。

うはww
可愛いww
萌え殺されるww

ああ……スキット見てたらVのスキットも全部見たくなってきたな……。


ちょ、結晶人って重いから水底を歩いてヒスイとか助けたらしい……w
すげぇないろんな意味でww

また胸の話になったww
つかしたんだけど、クンツァイト可哀想ww
フルボイスじゃないのが残念だけど……こうやって選択肢選ぶのも楽しいなw

シングの趣味。
シングはやっぱりおバカだw

∑(゚ω゚ノ)ノ
コハクが好きなもの
『無限滅殺オニごっこ』
『デッドエンドサッカー』
『激・炎獄地獄雪合戦』

「どれも相手をボコメキョにした時がたまらないの♪」

そしてシングも犠牲に。

……コハクってドS?w

……リチアの髪さ、絶対隠した方がいいと思うんだが。
どうして隠さないんだかね……w

アーメス助けてくれた……。
なんだかんだでいいやつだったな、こいつも。
最初は騙されたけど(´・ω・)

リグナトル駐屯地。
通気口に向けて投げられたシング、コハク、ベリル、リチアの4人。
ヒスイ184あるし、クンツァイト190越えてるし、イネスは投げる役だし……w

にしても私、コハクより小さいよ……(´・ω・)
リチアよりは大きいけどね。

さて、Vが無性にやりたくなったのでやってきます。
スキット見てくる……!
おっさんのクレープのスキットでニヨニヨしたい!
何も喋らないユーリに萌えたい!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その7 
おはこんばんちは、神崎空です。


鼻のできものが中々消えてくれません。
痛いとか、熱持ってるってわけじゃないからめんちょうじゃないと思うんだけどね。
14日に学校で写真撮るから、なるべく早く消えてほしい……。
かといって潰すのも怖いし……。

やっぱ寝る時間遅いからなんだろうなぁ。
ここ最近ずっと4時すぎてから寝てるんだよね。
ダメだ、2時には寝なきゃ。
……アニメある日以外は。

今日から頑張ろうっと。

……うん、たぶん。


↓プレイ日記です。





はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。



えーとその前に、もうアワワな状態だったので萌えたセリフ書くの忘れてた。


クリードの≪『様』を付け忘れているぞ、機械人≫

シング様って呼ぶよ!?(違

あーたしか三木さんの声だった気がしたが……あれ?
ま、あのデータは取ってるから気にしない。
もうあそこ最高!
でもシングの中にいるときくらい、柿原さんの声が良かったんだよほんと……。
って、いろんなサイトで言ってるのを見て、同じ思いの人いた!って興奮してた。
だよね、柿原さんのダークボイス?がいいよね!
せっかく操られてるんだから!←




で、ヘンゼラに到着。
イネスのスピリアが危ういらしいので、急いで宿へ。

前も思ったが、リチア=スポデューンって言いにくいぞ。
早口言葉なら絶対噛むね!(しなくていい


うわぁ、原界を支配してゼロムの餌にさせてたのか。
リチアのおねーさん、フロームだっけ?がソーマとサンドリオン作ったらしい。
クリードも平和を祈ってたのね……。
黒い月って、ガルデニアって言って女王ゼロムだったのか……。
しかもそれも一応平和を望んでクリードが作り出したって……なんだかなぁ。
結晶界って、もともと白じゃなくて白化したんか!?
それで、自分のこと全ての元凶って……なるほどね。

ああ、そうかそうか。
クリード、フローラのこと好きなのか。
フローラはガルデニアを封じるために永久凍結……。

なんか、クリード可哀想になってきたな。


声が三木さんだけど←


おおう、クンツァイトかっけぇw
愛の力だね!←

で、2千年間ずっと人のスピリアを渡り歩いてたわけか。
んで、色々あって、コハクとヒスイのお母さんに

イネスはリチアと行くというが、シングとヒスイはそんな気はさらさらないようだ。

ちょ、世界よりコハクが大事!!
あんた、ちょっと最高((ノェ`*)っ))タシタシ
ん?もしかして2人旅?


も、萌えてもいいですか……!

なんとかシングを励まそうとするヒスイに萌えた。

わぁ、そろそろ病シングくるかなっ(*´ω`*)
やっぱシング悩んでるなー。
まぁ、自分の中にクリードがいたんだし仕方ないだろうが(´・ω・)


おお、ヒスイがそろそろレイズデッドを……w
ほんとヒロインみたいだなこいつww


星塵絶破の使いやすさは異常。
翔星刃も使いやすいしはめれるけど、ソーセージに聞こえるんだよね。
空耳おもしろっw

霧の村レーブってところに来たんだが、なんか村人がおかしい。
ベリルに会えた~。
コハクも無事らしい。
つか、ベリル、監禁ってあんた……w


ちょww
スキットww
「無茶しやがって……」
たしかになww
ベリルにはメイドさん無理だよw
可愛いだろうがw

感動の再会っ!
ちょw面白くないって2人に怒られたww

ああ、ケンカ始まっちゃった……。
クリードの名前が出てきた。
どうしたんだ(´・ω・)

なんでクリード=グラファイトって言うんだろこのおじいさん。
ジルコニアって聞いたことあるんだけどって……ん!?
陛下!?
なるほど、シングの前にクリードが寄生してたのが陛下だったのね。

わぁ、新事実が。
アーカムとドナとアイオラ、ゼクス、テクタって仲間だったのか……。
つか、カルのソーマは元々アイオラがつけてたのね。

うわ、泣きそう……。
wiki見て知ってたけど、こうやって見るとくるなぁ……。

ええ……シングがメンバーから外れた。
ちょ、またシング抜きかよ!

今回のテイルズ主人公抜けすぎwww


寄生の後遺症……。
そのせいでシングも病んでるの?
そうじゃないか、このまま行ったら……ってことね。
あ、コハク1人になった(´・ω・)

シングどこだよー。

あ、いたいた。

うぅ……2度目だ泣いたの。


ちょww
Dを思い出すwwwww
笑っちまったじゃねぇかよwwくそww
笑うところじゃねぇけどww

色々な意味でwww

スキットwww
2人の世界禁止ww
おまいらww
バカップルじゃまいかwww
カイルとリアラほどじゃないが……w

ふぅ、病シング……もうちょい見ていたかったな。
ああいうの好きだよ(*´д`)ハァハァ


とりあえずこれで終わり。


今回は泣いて笑ってだったな……w

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アラド戦記始まったね 
おはこんばんちは、神崎空です。


アニメ版のアラド戦記はじまりましたねー。
もう最初からすでに原作無視してる気がするんだけどwww

気のせい?



まぁ、いいか。
あの銀髪の男の子が可愛いから←



というわけで暴走気味になるので、追記に。



おおう、深夜アニメらしいなwww
怖いwww

あれ、あの銀髪の子どうなったん?
……死んじゃった?
死んじゃったっぽいよな。
鬼の女はちっちゃくなって主人公?だよね、鬼剣士と一緒にいるが。

つか、ガンナーの崩壊が激しいんだよね……。
ネトゲ版のやつって、クールな声だったよな……。
だからガンナーをLv30まで育てたんだが、私にはコマンドやら向いてなかったみたいだし。
それに、基本ソリストだから難易度高い所に1人で言って撃沈してたし。
だって……一緒に行ったら行ったで変な人とばっかり会うんだもん。
勝手に突っ込んで死んで
「生き返してー><;;」
コインないならくんなよ、あふぉう!
それか先に言え!
……死んでても経験値はいるから腹立つんだけどね。
あーまたやりたくなってきたな。
完全ソリストで暇潰ししてくるかなー。
まぁ誰か一緒にやってくれる人いれば一番いいんだけどねー。
ソロ厳しいし……いや下手だからなんだけど。



ああ、でも地名はちゃんとネトゲのだなw

うはwww
崩壊激しいwww
あ、でも声www
いいやもう、声優鈴村さんだから許す!
ちょ、少年声の鈴村さんかあいいwww
でも、こいつ少年じゃないwww
ああ、よかった。ガンナー嫌いになるところだったけど、大丈夫。
受け入れれた。
知らん声優さんだったらきっと「え?」ってなってたかも……どうだろ。


でもアニメだと、カペンシスよりバロンのが好きだな。
声はカペンシスだけど。
ああ、でも鬼剣士大変だな……。
鬼剣士やったことないからストーリーわからんのだが……。


ちょwwゴブリンきめぇwww
もうちょいマシだろ……w
声は原作のがきしょかったが。

ええええ弾切れとかwww
いや、ガンナー足技もいけるよ!
私めんどくて足で戦ってたことあるしwww
足払いとひざ蹴り好きです。
やりすぎてMPなくなって通常攻撃連発してたのはいい思い出。

ちょwwww
カペンシスwww女の子に消えないトラウマ植え付けた気がするwww
スタッフwwww

あ、バロンかっこいい。

カペンシス……やられキャラかww
可愛いけどw


うん、アニメ版アラド戦記不安だったが好感触。

ま、うん、かっこいいガンナー期待してたんだけどねw
これもこれでありかなってw

さて、俺の嫁のサモナーはまだか。←
あれ、サモナーだっけ?
ま、あの赤い髪の女の子はまだか!





ふああああ!!!!
TWのCM……OPのムービー使うなんてずるいぞ!!!
ボ、ボリス!!俺の嫁!!
可愛いよねぇ……ボリス……。
小説読んでからさらに惚れたよあいつ!
(*´д`*)ハァハァ
長髪だし、クールだしっ!
またやりたくなってきた……。
でもステ変えないと狩れないからやだ……。
ネクソに貢ぐのやだぜ。
でもマビノギはやるんだ。


でも、やっぱりユーリのが好きだよ(*´ω`)
特に仕事人が……!
ガチで俺の嫁です。
寮に帰ってきてまずやったのが箱○起動して、ユーリの姿を見ることだからねっ!

すみません変態です。

でももう、黒衣の断罪者+うさみみってギャップが激しくて萌えるんだよ……!



あ、次は格闘家か。
よし、毎週見たい……無理だな。
ガッコ始ったら動画サイトで見ます、はい。


あー後は14日(だっけ)のセブンゴーストだな。
パンドラハーツはまだ北海道でやらねぇし!
さっさとマンガ揃えなきゃ。

非常に速水さんが演じるアヤナミが気になります。
速水さん好きの友が「速水顔!!」って大興奮してたしな……。
何が速水顔なのかわからんが、ともかく気になる。
でも、アヤナミは遊佐さんのがあってる気がしたんだが……私だけか。


というわけでリアルタイムで書いてたらこうなりました。
終わってから結構立ってるけどキニシナイ


では、おやすみなさーい(o・ω・)ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


