TOP > ARCHIVE - 2009/05

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もういやwwwwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日、1回目の卒業制作プレゼンが終わりました。
もう発表中、手震えてやばかった。

上がり症なんです^^^^^

上がると早口になるんで、聞きとれたのかほんと不安。
でも1組5分なのにうちら9分かかったよ!

やばいね!
ちなみに友達が6分、私は早口すぎたせいで3分。
もうちょいゆっくり行ってもいい気がした。

ダメ?


10分越そうぜwww



えーっと相変わらずネトゲあんま出来てません。

友達の部屋に遊びに行ったりしてるし、ポケモン再開したし……。
ちなみにダイパです。
まだクリアしてないっすwwww
友達にメタモンとゲンガー借りて、裏ワザ試そうとしてたりします。


ま、なんにせよ脚本終わったらだいぶ楽になるんだけどね。
明日は脚本頑張ろっと。



あー萌えがもっと欲しい。
誰か下さい。
つかユーリのフィギュア出して。
絶対買うよww


早くバーサス届かないからなー。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々にやった 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々にソウルクレイドルやったらはまったかも。
とりあえず寝る時間どうしようか迷いながらレベル上げしてます。

なんか、隠しキャラみたいなのが仲間に出来るらしいんで、表のBADルートいってます。
でもフィーヌがLv的に殺せないんで、Lv上げしてるって感じです。

後RPも欲しいんだよね(´・ω・)
RNGを4にしたい。
50万なんで、@6万で強化出来そうです。

やっぱり裏ワザ使おうかな……。



赤石、もうそろそろシフが100になります。
コロデビューしました。
友達のステうpギルドにも入りました。

中々順調(*´ω`)
でも120くらいで止まる思う。
忙しいんだ……。

今日も7時まで残るよ。
つっても私が出来ることなんざたかが知れてるんだが…。
だから自分のスキルうpのためのと、サークルで出す本の内容をやるだけだな。

プリウスオンライン、正式サービス始ったようなので公式見てきて

鳥さんのキャラktkr!?

ってwktkしつつゲーム起動して新規作成したっけ、黒かった。


まだですかそうですか……。

私って好きなキャラをメインにしないとマジで続かないんですよね(;´・ω・)

早く実装してください……。

INする気にもなれないんすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、今のメインのもかっこいいんだけど、メインにできない!




というわけで、寝坊しませんように……。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うぇーい 
おはこんばんちは、神埼空です。


また今週も出かけまくりました。

楽しかったです。
でも疲れました。

明日は何がなんだろうとゆっくりします。
寝ます。


卒業制作はたぶん順調です。



で、MR.BRAIN見ました。
凄い楽しかった…!
久々にドラマでわくわくしたよ。
で、Gackt出るって聞いてたんでいつ出るのかと思ってたんですが、ほんとに最後にちょっと出ただけだったww
来週は犯人役っぽいね。
なんか、いい感じに病んでたw

来週も見たいです。



さて……明日は何も予定ない(買い物行くけど)んで夜中までゲームやります。

ぷよぷよにちょっとハマったんだ……w

もち、ハーツとイノセンスやってますよ、ちょいちょい。
まとめたらプレイ日記のっけまーす。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ああああ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきまで障害起きてたらしく、ちょっとイラってしました。
でも仕方ないよね、予期せぬ事態だろうし。


もう卒業制作ヤなんですが。
私より一緒にやってる友達のが作業量多そうなんで、凄い罪悪感感じてます。
そりゃ絵描けないし、線なぞったらガッタガタで酷いことになるから任せたけども!
色塗り手伝うっていってもそれだけだし!

ああもう、ほんとごめんね。
私ほんと大したことしてないよね……。
忙しいの後半だけだもの。



最近7時まで学校に残ってるのと、出かけるか友達の部屋に突撃しにいってたりしてパソコンあんま出来てません。
今日もカラオケ行ってきたしね。

土曜も行きそうな予感が。
でもまぁ、みんな忙しいんで無理かもだけど(;´・ω・)
誘われたんで、行ける人探してる途中。

あー91点以上取りたい。
ちなみに91点取れたのは覚醒ヒロイズムだったりします。
知ってる人いるかね、一応V系でアニソンなんだが。


91点ごときでガタガタ言うなって人、殴りたいです。




嘘です。



多分。

まぁ、ほんと平均85なんでどうにかしたい。

たまに70点あって死ねやって思う、自分に^^


まぁもうなんか疲れたんで


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルカ萌えプレイ日記その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


忘れてたから挿入……(ノ∀`*)タハー





例の如く、メモに書いたn(ry



うぇ、基地ないに転生者がシリンダーに入れられてるし。

ん、でかい機械が襲ってきた。

もちろん



フ ル ボ ッ コ ★


(*´ω`)ウフフ


で、アンジュがシリンダーの中から出てきた。

なんかスパーダは主人公のような台詞言ってるんだがww
前世きた!
オリフィエルがアンジュの前世ね。

優しい…民間人を逃がすためとか。

あ、リカルドきた(*´ω`)
アンジュを探しにきたらしい。
皆一緒にいけないからって拒否した(o・ω・)

リカルドと戦うのかな。
ん、なんかアンジュが何か渡したぞ?
で、リカルドはアンジュの護衛になりましたw

で、ナーオスに戻る。
ハルトマンの所でアルベールの事が。
創世力は世界を滅ぼす力…か(´・ω・`)


僕とリカルド発生した!
ルカがまだ打ち解けてないって言われた。
まぁ仕方ないよね、人見知りだし。

あ、橋て場面が変わった。
枢密院だって。
アンジュの事とかだな…。


ルカの故郷、王都に戻ってきました。
イリア、行き当たりばったりすぎるww

安全な場所に行くってマンホール?
下水道フラグ(´・ω・)
ほんとテイルズって下水道よくいくよねw

ルカとコーダのペアってww

ルカの父さんツヨスw

あ、エディとニーノだ。
かばってくれた!
いいやつだな!

関西弁!
エルマーナかww

うわぁ…めっちゃイリアに怒られた(´・ω・)
なんでそんな怒るんだ?

で、スパーダとリカルドがやってきて、取引。
情報集める代わりに、金目のモノ……キノコを取ってきてほしいって。

アンジュ強いなw

鍾乳洞へきました。

迷う迷う。
同じような道があるんだこの野郎。

奥になんかあった。
信仰の中心地だったらしい。
スパーダこのww
でもアンジュに素晴らしい返しをされて慌てたww


僕とアンジュきた(*´ω`)

目を合せれないルカ。
アンジュと話す時は目を合わせて、って約束をしました。

ルカは勉強出来る子だよねぇ。
テイルズの主人公にはあんまいないよね、頭いいやつ。


また奥になんか光るのが…。
ん!?
イリアが光に触れたら前世の記憶が。
アスラカッコヨス(*´ω`)
ヴリトラでかいよな…w
でも可愛い(*´д`)

ヒンメルって誰?
オリフィエルの弟子か…。


エルマーナがヴリトラね(*´∀`)

コーダww
キノコ食いやがったwww
あ、1口だけか。

あ、ケルとベルだ!
アンジュ犬嫌いなのか?
シアンがでました。シアン可愛いw嘘つけない感じw

戦うんかwww
犬男って呼ばれるしww
しかも会話ウィンドウの名前の所も犬男ww
シアンかわいそww

外でエルが覚醒した!
タイマン。
セネル使ってるみたいです。
なんだかんだでエルはついてくるのね(*´∀`)

僕とスパーダの2がきた!!!
(*´д`)ハァハァ


ナーオスにきました。


ルカの助手がスパーダっすかw


あ、マティウスとシアンだ。

リカルドとエル寝てたとかww

アシハラに来ました。
日本風だな(*'ω')

ちょwww
ギルド依頼に1UPシメジとってきてほしいってwww
マリオのパロしてんじゃねぇwww

スキットwww
デートじゃねぇよルカwww
可愛いなクソwww

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOI | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルカ萌えプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

忙しいのか忙しくないのかわからないです。

とりあえず、頭痛に耐えつつ課題終わらせたのでプレイ日記を。

赤石、まだ続いてます。

で、前のIDにINできました。
やったね(*´ω`)

まぁ、新しいIDで課金しちまったので、6月6日まではシフでもやろうかと。

ちなみに3日くらいでLv67になりました。
うん、やっぱ早いわ。
今みたいにIN時間少ないとあれなんだけど、高校の時は5~7日くらいで100いってました。
まぁ、1か月で200までは余裕なんだよねぇ……。
問題はそれから。
まぁ、なんか手伝ってくれるっていう人や、一緒に狩ってくれるっていう優しい人多いんで助かってます。
ペアハン楽しみ(*´ω`)



とりあえず、イノセンスのプレイ日記です。

また腐ってるので注意。







例によってメモかr(ry





適性とかなんとかで戦わされるハメに。
最初は3人だったが、次は戦いたくないって言ったルカの代わりにスパーダが。
スパーダ、なんか覚醒した時に剣出てたが、あれが前世かね(´・ω・)
情けねぇって言われたぞww
あぁ、やっぱりスパーダ剣だった。
ちょ、デュランダル喋ったwww
なんかニヤニヤするわww

スパルカいいね(*´ω`)←


他のメンバーの前世はどうなんだろ……。

戦場に送られるようだ。
いや、子供を戦場に送るとか……。


スキット。
ルカ見てると落ち着くってww
俺のかわりにビビってくれてるぞ…いじめっ子めw


戦場につきました。なーんかヤダなぁ(´・ω・)
ルカ泣いてる!可愛いwww←
指揮官殴りとばしてぇwwww

ん、レベル上げ出来そう(*´∀`)

チトセ出てきたw
おま、イリアに対しての態度悪すぎww
スパーダ気きかせたw
…ちょ、もっといいタイミングで邪魔するとかww
スパーダ酷すぎるww



とりあえずレベル上げ…。
9にしたので進みます(*´ω`)


イベント発生。
アスラ、敵作りすぎだろ(´-ω-`)

2回目のイベント。味方が襲いかかってきた(´・ω・`)
ん、ルカが変だぞ?
イリア悩んでる(´ω`)

ルカいじめいいな…w
なんか弄りたくなるよね。

3回目のイベント。イナンナを信頼?する人のようだ。

ちょ、ルカwwww
「はは!!勝った勝った!イリアを守ったぞ…。僕はアスラなんだ。
 この僕がラティオの雑兵なんかに負けっこなんいんだから」
そして高笑い。

危ないwwww
イリアが怒るのもわかるわ(´・ω・`)
アスラに近くなってんのかな?

チトセ出てきたwチトセなんかヤダな…。 あぁ…サクヤってのがチトセの前世か。
アスラが好きなのね。

ルカにくっついた?チトセに過剰反応したイリア(´・ω・`)
ルカはなんのこっちゃって感じw拠点に戻る事に。


拠点が火事?

リカルド出たw
ヒュプノスなのか。
つか、ヒットマンとかカッコいい(*´ω`)
あれこの声…平田さんだ!
平田さんかっこいいよね。最近聞いてなかったからなんか新鮮でした。

っと、ハスタきたww
なんか腹立つww
語尾にポンってwwww
なにこいつwww
なんか…おもろいww
チトセがwwルカのホッペにキスしおったwww

はぁ!?w
あんたとスパーダがやってたって…w
また腐女子が反応するじゃまいかw
ルカが想像したらしく、うわぁってww

スパーダからやるといいと思います←



聖都についたが…大聖堂が壊れてる(´・ω・)

情報集めスタート。

スキット。
スパーダがルカの事心配してる!
なんだかんだで優しいね(*´ω`*)

ギルド出来るようになったw

さて、せこいことしてくるかね。
だって……面倒なんだもん☆
私はストーリーわかればいい子だし。
2週目やるかもわからんし、やれることはやっておきたい。


料理ゲットw

ちょwww
食材安すぎワロタwww

ぬぉ、スパーダが貴族でした。
一人称私って似合わないwwww

とりあえず、ギルドやってきます(*´ω`)

しかし、ルカの火力やべぇなマジで……。
マイソロでも最強だと思ったが……w

ギルドランク2になりました。
つーことで進みます。

ハルトマンの家へ。
コーダ……もう少し大きいイス借りた方がいいんじゃないか?w

ルカほんと偉い子だよね、頭いいし。

ちょ、かっこいいw

「心に剣を持ち、誰かの楯になれ」
「右手に規律を、左手に誇りを」
「己を殺し、永久のいしずえにせよ」
「正しき道を正しく歩め」
「個よりも全に仕えよ」

いいねこういうの(*´ω`)


きた!
僕とスパーダ!!
なんかいいね、可愛いわこの2人w
さぁ、どんな友情になるのかね(*'ω')

イリア……。
ルカのことまきこんだ事責任感じてるのね。
ちょ、ダチとつるむのに理由は必要か?
こういうセリフ大好きwww

いや……男に嫉妬するなよイリアww


さて、このへんで寝ますw


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOI | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バタバタしてた 
おはこんばんちは、飯食った後に爆睡したら23時58分だった神埼空です。

寝過ぎたぜ。



なんかバタバタしててカキコ出来なかった(´・ω・)

あー結局プリウスのCBにあんま参加できなかったな……。
バイトだから仕方ないんだけども。

あ、バイトの最終日には時代村ウロウロできました。
チョー楽しかった(*´ω`)


で、明日(もう今日だけど)は花見いってきまーす(*´д`*)

( ゚∀゚)o彡°にーく!にーく!

花より肉です。
だからデブなんだよ(*´ω`)v

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


で、赤石復帰しました。
仲のめっちゃいい友達がいるんで、その人がいなくならない限りやめないと思う。

つか、私のネトゲやめる=友達INしなくなる だしな。


TW以外。


TWなんかnProでクソ重い&前のステで狩りが辛くなった。

今はnProないそうですが…。
でも戻る気にもなれんのだよね。


ま、ギルドの人が減ると共に私のIN率減少してオフゲに走るっていうことがやっとわかった。


赤石のキャラの簡単な紹介して寝るかね……。

ちなみに前使ってたIDはなんかどうしてもIN出来ないので、放棄してます。
誕生日とメアド入れても間違ってますってどういうこっちゃ。






まずメインがWIZです。

あの名前使おうとしたら、前のIDのキャラ消えてないので使えなくて…。

急遽

ー を - に変えました。


で、サブに今のところサマナ、BIS(天使の予定)、シーフがいます。
シーフはなんかそのうち戦士になったり、アチャ、ランサになったりするかも。

とりあえず、たしかWIZはLv68だったかな。
課金したからポンポン上がるwww

友達がしばらく手伝ってくれるそうなので、ヘイを先にあげてます。
エンチャは後回し……。

つか、スキル+品集めてるんですが、なかなか売ってないね……。
友達が名手頭貸してくれるそうですが、それでも首(+2。3も一応ある)、ブロ(+2)、手(+1)しかない。
めざせ+20(`・ω・´)


まぁ、こんな感じ。

サブの名前とか画像は気が向いたら(*´ω`)

多分しばらく放置するだろうな…。
今収入が全くないから、サブの装備そろえたらえらいことになるし。

でも、サモナ+4の首は安く手に入ったよ。
サモナ希少種でよかったわ。

というわけで(´・ω・)ノチ

Close・・・↑


赤石 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

@1日!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日も疲れました……。
ギリギリで怒られてはいないんだけど、呆れられました。

でね、なんかお客さんが頼んだやつに蜘蛛がいたらしくてね……。
直接怒られてない私が涙目になった。
しかも奥さん?が周りの人に「食べない方がいいよ」って言ってたらしい。


んで、洗い物してたらクマンバチがビューンって来て思わず

「うわぁ!?」

って悲鳴あげちまった(´・ω・)
野太いよ?

でもね、こちょばされたら「きゃあ!」とか「いやああ!」とかなんだよね。
なんでだろうね(´・ω・)

さて、そんなバイトも明日で終わりだし……!
お土産で にゃんまげクッキー 買っていこうと思います。
後は買えたら木刀欲しいんだよね……w

まぁ、そういうわけです。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

疲れたー 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやーバイトって何回やっても疲れますね。
ああやって仕事してる人たちってすごいわ……。


洗い物で洗剤に負けて指が酷いことになってます。
昨日は風呂入ってたら指がズキズキいってた……。

働くって大変だ。


もうネトゲやる気もでなくて、疲れ果ててます。
6日は意外と暇?そうなので、早めに終わったら時代村ウロウロ出来るそうです。
普通は入場料払わないといけないのに、タダで入れるんだよ!
いや、ウロウロは無理かもしれないけどねw

あー馬触りたい(*´ω`*)


てかね、てかね!
さっきパンドラハーツのアニメDLしてたら、part2が丁度ギルが出てるところでね!!

喋ってた!!!

鳥さん最高!!
似合ってるかはまだ通して見てないけど(1話の最初は見た)
いや、だって忙しいんだもん!
履歴書書かないといけないでそ……卒業制作のこと考えないといけないし……。

はぁ……めんどくせぇ。

でも鳥さんの声聞いてテンション上がったから明日も頑張って乗り切って、色々頑張る。


つーことで


ノチ



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

(何故か下書きになってて投稿されてなかった……)



パソコンの調子悪くてドキドキしてます。

寝る前にバックアップとっておこう……。


今日は伊達時代村でバイトしてきました。
っつか6日までずっとなんだけどね。
足の裏が痛いじぇ……。

暇だったら卒業制作のやつ考えようと思ったけど、考えてる暇なかった……。


にしても、ほんと食べ残し迷惑だね!!
ちゃんと食べようと思いました。
カレー半分くらいごそっと残されて「食えや!!」って思ってしまった自分がいる。
クソ忙しい時に残されるとほんと嫌。


で、今日はハーツのプレイ日記を再開します。
つっても昨日やってたのとこれから(20:52)やるやつのだから……。

とりあえず、魔物ナベのあたりまでやりたい。
サブイベ全部無視してるんで、それだけやってクリアして……。
2週目でサブイベ制覇したいなってw

Vもサブイベ制覇しなきゃな……。




はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたのをそのまま載せてます。


久々のハーツ!

もうやりたくてしょうがなかったんですが、借りてるのは早いところクリアしないと

って感じで……。

とりあえずちょいちょい進めていきます。

あの鍋イベントみたいしね……w
普通の人が見たらドン引きするっていうやつww

ちょ、これかww
ソーマリンクが一番太いのシングとヒスイだってwww
何故ww
普通にコハクじゃない!?

なんでおまえらなんだよww

コハクはまだシングとだけだし、ヒスイなんか肝心のコハクとリンクしてないw


クンツァイトはともかく、イネスが強すぎるw
ま、巨大思念石ゲット。

毎回スキットおもしろすぎるw
フルボイスだったらほんとよかったのになーw

軍曹って……まさか……。

ああ、やっぱりモルガか……。

コハクが2回死にました。
強いよ(;´・ω・)

なんか後味わるいな……。

イネスwww
称号:恐怖の若葉マーク

クリードキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
三木さんの声やっぱ違和感感じてしまうのは私だけか?
いや、三木さんに文句付けるわけじゃないんだが……。
ああ、飛空船落とされた(´・ω・)

リチアが守ってくれたのか……リチアすげぇな。

ノーテン菌ww

コハクとの合体技出せた!
だけどなんかいまいちにタイミングが……。

帝都でペリドットがきたーw
一緒にカルたちを助けることに。
で、また2つの方法が……。
下水道通るか、シャルロウから船で下る方法。
面倒なのでシャルロウからいきます。

ちょww滝だったww
いや、普通は死んでるってwww
滝つぼってやばいんだからww

カル後ろ向きだな……。
まぁ、パライバを傷つけたってことを償いたいんだろうな。

カルが処刑!?
しかもバイロクスのソーマでって……。

カルが立ち直りました。

戦友とか、友達より恥ずかしいようなw

お?
これはコハクとヒスイの故郷へ行くのかな?

ちょww
スキットww
足が遅いのはカルが背が低いからってww
そらカル怒るわww

バイロクスwww
裁縫がプロ級ってww
いや、その前にカルをあの髪型にしたバイロクスに突っ込み入れるべきか?

新かけあい!!

シ「うぅ……寒い寒い……」
ヒ「我慢しろ」
コ「手をつなぐと暖かいよ?」
シ「う、うん……(顔赤くして」
ヒ「それは許さん!」

こんなんだったはず。

アイオラって2人のお母さんの名前だよね……?
ノースクインにつきました。

ちょww
なまりすぎwww

?
この里に眠るのがふさわしいって……。


あら、ヒスイ操作すんのね。

コハクが高い所から飛び降りた。
すげぇ……!

ペリドットとイネスが煙突で突っかかったってww

おばさんをなんとか説得した。
にしても……シングとヒスイのソーマリンクのどうにかならんのかw
太すぎるwww

クンツァイトの手を握ると皮下脂肪がはかれるとかww


何故ここはボイスはいってないんだ……。


サンドリオンにスピルリンクしました。


本体にて、フローラが出てきた。
過去の映像が……。
なるほど、こういう経緯が……。

コランダームに見つかった(´・ω・)

にっげろ~(ピーポー君風に

で、なんか赤いキューブ発見。
これはソーサラーリングの出番だろ、と打ってみる。
すっげ勢いでまわったと思ったらなんか強いゴーレムが。
鋼体あるの大嫌い★
倒したら壊れて、別の場所のキューブも壊れた。
でもなんかいろんな場所にピンクのクリスタルみたいな……Dのストレイライズ神殿のドアにかけられてた結界を解くために壊したあのクリスタルに似てるやつ!
(長い上にDやってないとわからん)

……クリスタルに追いかけられました。
動くのかよ!?

仲間を呼ぶみたいので倒しても倒しても呼ばれるもんで、経験値が普通より高めになってます。

ウマウマ(*´ω`)

しかも倒してもすぐ沸くって言う。
面白いからちょっと粘ってみよう。

イネスレベル上がるのはえぇよw
誰よりも早く51になられました。

クンツァイトなんか48だよ!?
何この差!?


2回目の転がすキューブ。
え?
時間制限1分!?
1分すぎたらゼロムでてきた……。
でもキューブの位置はかわらないらしい。
よかった。

ふう、1回だけ戦ってクリア。


またでかい赤キューブ。
ゴレム撃破+壁撃破。
って、何枚もあるっぽいw
うぜぇww
しかもまた動くクリスタルでたしww


今度は黄色いでかキューブ。
黄色のゴレムでるのかな?
当たったw
トパーズゴレームだってよ。
で、黄色の壁壊れて黄色の動くクリスタルが出た。
ピンクと黄色の蠢くクリスタル……。

つーことは残った青壊したら青のクリスタルでるのね。


青のでかキューブ発見して、ゴレム撃破。

これで先にいけます。

多分。


3回目の転がすキューブ。
なんとか戦わずに出来た。

コツ掴んだかもしれない。


ちょ……クンツァイトいれてゼロムと戦ったらめっちゃ苦戦したんですがww
つか、何故敵に挟まれた状態で思念術使うかな!?

まぁ、新しい掛け合い見れたのでまだヨシとしようか……。
倒れてるシング見れたし(*´ω`*)

とりあえずイネスに戻そう。


ボス戦っぽいな。
ストリーガウキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

スピルーンを抜き取ってコレクションするとか最低じゃねぇか……(´・ω・)
ってラピスのスピルーンをこいつが持ってた!

誰も死ななかったぜ!

おおう、クリードがスピルーンとストリーガウを……。

クリードにシングが向かっていった。

カルたち何してんのwww

シングたち戻ってきて、ゼロムもくっついてきてノークインに……。
で、リチアとカルたちが倒れちゃった。

ちょwwwツンデレきたww

「てめぇはコート代わりだ!犠牲になって背中をあっためてろ!」

やっさしーw


カルたちをコート代わりに全力疾走するようです。



里で連続バトル(´・ω・)


「「オレたちがついてる!」」


かっけぇwww


で、おばさんの言う通りにコハク桜切り倒してバリケードに。
おばさんすげぇな……w


サンドリオンの降下がダメになってしまった……。

お、アニメきた。

ガルデニアが復活するそうです。
黒い月割れたー!

きんもwwwwww

ちょ、なんか一瞬ザエルアポロ様のあの羽根思い出した。

そう思うとちょっと萌えるかも……。
あの羽根だけ。

ちょ、カルとシングが2人で行こうとしとるww
ん?カルのソーマの特殊な可能性?

ああ、これでやっとあの設定集に乗ってたあのでかいソーマになるわけだ!

フレアホーン?とゼロムストーンっていうのがいるらしい。
ゼロムストーンはジルコニアの宝玉らしい。

カルのペンダントだったらしいが、処刑の時に将軍?に渡しちゃってたね……w

怒られたww

なまり面白いww
そして私もついつられそうになるww

地元はそんなになまってないんだけどね。
マネしようと思えばなんか出来ちゃうんだ。
たまに素でなまるけどww

シング……。

ちょ、ほんとシングとヒスイの友情はいいよねぇ……w

ほんと……ヘタレwww

いや、ちょっと……これ以上シングとヒスイのソーマリンク強くなってもwww

おっと、クリードたちだ。
コランダーム苦しがってる……。
可哀想。


ヒスイとリチアのなまり聞けたwww
おもろいwww

桜餅のミソあえwww
いや、無理あるだろww
ほんと、喧嘩すんなよw

カルのテレ顔ww


きゅ、究極の選択www

コハクを選ぶか、リチアを選ぶか、マリンを選ぶか……。

ここはコハクか?
シスコンっぽくwww
ちょwww
イヌとネコとブタザルモドキのどれが可愛いか言ってたのねww
ていうか、チーグルだろそれ!?


いや、うんだからシングとヒスイ何事だよ……w
一番太いんだよ、君らのソーマリンク。

ちょww
クンツァイトがメットとってるwww

帝都にゼロムが入り込んだようだ。

?(゚ω゚ノ)ノ
白化しとる……。

カルの暴走(´・ω・)

アンだ!
アンは無事だったが、おとーさんとおかーさんはわからんらしい。

地下から侵入しかないのね。
なんだか地下に縁があるんだな……w


倉庫まできました。

正門開けた(*´ω`)
これで出入り自由です。

んで、今日はここで終わりにするぉ……。


明日出来れば魔物ナベ見たい……!


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。


2日連続で出かけて、2日連続でカラオケ行って……。

2日目はチャリで出かけたんですが、風が強すぎて行くのに時間かかった……。
5人で行ったんですが、1人酔ったらしく、3:2でわかれて私は酔った子と一緒に3人でゆっくりいきました。
帰りは真っ暗だったけど、20分で帰ったよ。
一直線だからね……(*´ω`)

まぁ、海沿いのサイクリングは最高だと思う。


帰りなんかみんなして
「ケツいてぇ!」
って言いながらだったがw

とりあえず、昨日はパソコンいじる気もゲームする気もなくって……。

明日からバイトなんで、GW中はきっとネトゲとかしないかもな……。
元気あればするかもですが。

足、筋肉痛にならなくてよかったなほんと(´・ω・)



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


