TOP > ARCHIVE - 2009/06

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新しいゲームげっつ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ようやくデビメイ4を買いました(*´ω`)
昨日は8時に帰ってきて、9時半からずっと友達と一緒にやってました。
友達は見てただけなんだけど。
とりあえず、ネロがダンテの顔に蹴りいれたところで2人とも爆笑したww

で、M2のボスが倒せなくて詰む。
ブルーオーブ1つ手に入れて、繰り返してたらなんとかぎりぎり勝った。
で、M3は余裕にクリア……M4でまた詰む。
あのカエル野郎……。
食われまくったけど繰り返してたらなんとかクリア。

大変だった(;´・ω・)

またボスで詰みそうな自分がいる。


後は、SN3借りました。
レックスに萌えます。可愛い(*´д`)ハァハァ
生徒は迷いまくった末にナップに。

つか、ほんと主人公に声ほしいわ……。

で、初めてブレイブクリアしました。
する気なかったんですがwww
多分次からは絶対出来ないと思う。

だってーLv上げまくってからストーリー進めるからー(´・ω・)

ようするにヘタレプレイですよ、ヘタレプレイ。

まぁSRPGしかヘタレプレイしないけどね。


夜はネトゲしたいなー。
多分指疲れるからネトゲすると思うけどwww

昨日も指疲れたし……。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プリウスの剣士萌えプレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は後輩と話が盛り上がって、楽しかった(`・ω・´)
まぁめっちゃ簡単にいうとキチメガいいよねって話です。

あー次やるならラメントか絶服だなぁ(´・ω・)
誰かめぐんでー(*´ω`)←


んで、水曜は午前授業なので昼寝し放題(´ω`)
とりあえずブログ書いたらガイガスクエちょこっとすすめて寝ます。

もう2日連続で4時まで起きてたもんだから眠い眠い……w

克克動画にはまるのもほどほどにせねば……w

ええと、今回はとりあえずLv24?~30(昨日)までのプレイ日記です。






ギルドの人たちで猛毒Dにいってきました。

(名前ははねたん以外許可もらってないので伏せてます)
po18.jpg

中にはこんなやつもいたり。
po19.jpg
どこがコウモリだよw
どっちかっていうとドラゴンのがまだいい気がした。


ペロのラナがいました。
カワユスw
po20.jpg

テイムしていいと言われたので

po21.jpg
ゲット!!!
(途中経過はありません、必至ですた)

↓休憩中
po22.jpg
光ってます(*´ω`*)


で、後ろから追いかけられて……焦ってあらぬ方向へ逃げてしまい
po23.jpg
(o゚ω゚)チーン

はねたんを巻き添えにしたりして大迷惑かけてしまtt


あれだよね


慌てず
騒がず
冷静に

だよね、ほんと。


んで、ボスのキノコぶっ倒して出てきました。

初D、楽しかったです(*´ω`)



出た後
po24.jpg
ラナ可愛いよラナ(*´д`*)ハァハァ・・

ちなみに25の装備です。
全身撮り忘れたので全身はないっす。


兇暴でクエしてるときに、ネームドに絡まれた。
1回目はなにも落とさないやつだったんで、これがクエ対象のやつか……とへこんでいたんですが
po25.jpg
こいつからはなんかでた!
何でたか忘れましたが、オークで売りました(*´ω`)


で、昨日フレに猛毒D誘われたので、2回目のDにもぐってきました。

そこでなんと!
po26.jpg
エンシスげっと(*´д`)

出てクエの報告したら30になったんで、
po27.jpg


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やべぇペロ可愛すぎるww

でも一番乗りたいのは、あのなんかペガサスみたいのなんだけどねw

シルヴィナの髪が青いですが、ついでに色変えちゃった(*´ω`)
そのうち服買いたいなー。

Close・・・↑


プリウス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なんかもう 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々の2連休でテンション上がりっぱなしっすw
月曜日、オープンキャンバスがあるんで学校休みなんですよねーw
卒業制作の事忘れてがっつり休もうと思います。
つか学校じゃないと出来ないんだけどね。

で、昨日なんですが……。
授業であまったカッティングシートもらってきて、

「テイルズLOVE TOV T・K」

って切り抜いてパソコンにはってしまった。
ノートなんですが、キーボードの下あたりに空間あるんでそこに……w
本気で自分が気持ち悪いと思ったwww
でも好きなんだこんちくしょーwww

後はふた?に「オラオラオラ」とか貼ってる子いて吹いたけどw


ま、そんな感じですww


プレイ日記はSS編集めんどいのでまた。

でもLv25になったし、ダンジョン初めていったし楽しかったwww
その旨はまた今度。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プリウスの剣士萌えプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

ふと思ったんですが、前私に喧嘩売ってきた人どうしたんでしょうね?^^
赤石戻ったと思ったらすぐ別ゲーいったんで、また喧嘩売ってくるかwktkしてたんですがなんもなくてつまらんです(´・ω・)
あれは一部のオン友の間で未だに笑い話になってますww
名乗らないチキンさんだったので誰かわかんねぇけどww
まぁ言われた当初は「人の勝手だ」って腹立ったけどねぇ(*´ω`)
ま、私が飽きっぽいのは小学生からなんで(o・ω・)b
今更直せって言われてもねー。
どうせ娯楽なんだし、本気でやってるわけじゃないもん。本気でやってる人には悪いけどねwww

ま、プリウスもいつ飽きるかわからんですが、今が楽しけりゃいいし楽しんでますw
初めてネトゲで腐会話したしな……w
一応TSでも少ししたけど、あんまりだったんだよね。初めてって言ってもいいと思うんだ。

とりあえず、もうすぐ鳥さんにはまって1年なんでこのまま行きたいな←
ん?つーことはユーリにはまって1年ってことか。
珍しいな、私が1年間ずっと1つのキャラ好きなの。

今までで一番長かったの、たぶんウルかヴェイグだと思う。

ま、テイルズだとまだヴェイグだな。うん。
もうすぐユーリになるけどねw

あーでもゲーム全体だったらウルかなぁ。
もう無印中古で買ってから好きで、2買って……3で出るのかwktkして買って、やっぱりでないって知って放棄したしww
つか、初めて新品で注文して買ったのがシャドハ2なんだよなぁ……w
特典のネックレスはこっちに持ってきてますw

もう、アリスのシーン何回見ても泣くよね……。


ああ、プレイ日記なのに長くなってしまったwwww
毎回前置き長くてサーセンwww

↓プレイ日記



こんなこと言われた。
po9.jpg

置いていきたくなるのは私だけ?
だって、可愛いじゃん(*´ω`)
慌てて追いかけてくるんだよ!多分!


で、15の装備~。
po10.jpg
色変わっただけ、かな?


ボスです。
ソロでも意外といけるもんだね(*'ω')
po11.jpg


んで、20の装備ッス。
露出が……w
po12.jpg
でも、肩出し好きなんで萌えました(*´д`)ハァハァ
つか、アインってけっこうがっしりしとるよね。
細いけどがっしり。

うん、いい(*´ω`*)


で、20になったのでペロを捕まえに行きました。
めっちゃ迷って迷って……ギルメンに案内してもらったら知ってた場所だったっていう。
ただ場所の名前覚えてなかったんだよね。
ゴメンナサイ(;´・ω・)
po13.jpg
強さ的には聞いてたけど、硬くてびっくりした(´・ω・)

で、また大都市で迷って(一応方向音痴じゃないです)、なんとかアニマ商店見つけて――
po14.jpg
カワユス(*´ω`)


後姿がまた可愛いんだこれww
po15.jpg
ケツがww


で、ボス戦。
痛いけども、アニマが頑張ってくれたので(`・ω・´)
po16.jpg
つか、依存にばっかり向いてるんで悲惨なことになってるw
まぁ、頑張って料理上げて消極にしてるけどww


オームがいるってギルチャで聞いたので向かってみた。

po17.jpg

すごく…オームです…。


SSうまく撮れてなくてこれしかないんだけど……

とりあえずキモイ!!

つかMOBがちょうどよく乗ってて吹いたww



よし、めっちゃ急いで書いたからやっつけだけどwww
もう腹減っててすげぇ急いだwww
じゃ、飯食ってプリウスにもぐってきまーす(*´ω`)


ノチ

Close・・・↑


プリウス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1番クジ 
おはこんばんは、神崎空です。

昨日、1番クジしてきました。
ジョジョのです。

友達が愛ゆえの奇跡を……!

AとBがフィギュアなんですが、友達……どっちも当てやがったwww
しかもAを2つあてたらしく、彼氏にあげてましたww
で、昨日は彼氏がバットカンパニーを当てたのでもらってました。

私もやってきたんですが……。

なんと!

ハーヴェストとバッチとコップ当たりました(*´ω`)
嬉しかったw

とりあえずまだ袋に入ったままですが、そのうち飾ろうかとw


ああ、テイルズでもやってくれないかなぁ(´・ω・)
サンクスだったら穴場見つけたからいけそう。

次はTO LAVEる らしいです。
興味ない^^
ってか↑のであってたっけ?


まぁそんな感じです。

今日もプリウスもぐってきますー。
赤石もやりたいんだけど、鳥さんへの愛が(*´д`)ハァハァ・・
もう鳥さんの声聞くためにやってるようなものになってる自分がいる。

(´・ω・)ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プリウスの剣士萌えプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


赤石でソロしながらアニメ見るのが日課になってました。
話し相手いなくてもテンション上げれるのがいいよね。
とりあえず07-GHOSTは10話までみました。
ミカゲ死んだところめっちゃ泣いた件について。
あれ泣くなってのが無理な話。
原作でも泣いたし。・゚・(ノД`)・゚・。

パンドラハーツは諸事情で3話までしか見てません。
でも大人のギルが出たところでテンションMAXだったんで、見るとしたら時間あるときだろうなw
絶対ハァハァすr(ry



で、本題。

いやぁ……プリウスオンラインはまってしまった。
まぁ剣士の声鳥さんだし、仕方ないよね!

思わずあのインタビュー録音してしまった。
相変わらず中々のフリーダムっぷりww
大切に保存してます(*´Д`)

えっと、赤石の課金も残ってるんで落ち着いたら赤石戻ってレベル上げます。
7月からは多分プリウス一直線……かな?

とりあえず剣士のかっこよさは異常。
ソードダンスやばかった……w
思わず口に手をあててしまtt

あれで専用の声乗ってたら萌え死ぬwwwww
技名っていうかなんか行ってほしいなぁ……。


なんにせよ、さすがエロフェッショナル(*´ω`)

ビタミンのライブの時に歌ってた時もやばいしね……w
凄くマイクになりたいです。


さて、SS編集したんで初プレイ日記です。
まずはキャラ紹介と軽い暴走?




メインでーす。
え? でかい?
愛の分だよ←

名前はいつもどおりオリキャラの中で一番好きなキャラの名前です。
で、アインの剣士っ!

po1.jpg
腹っていうか胸?のだしっぷりに萌える。

ちなみにこれは確か10の装備セットだったかな。
強化はお金ないのであんましてません。

で、うちのアニマです。
名前はユーリと迷ったんですが、オリキャラで。
どっちにせよ痛い子^^^^^
po2.jpg


アニマと会ったところ。
もうこのシーンに入る前に名前つけてたっていうww
po3.jpg
ああ、ほんとグラきれいだよねぇ……w

アニマかわゆすぎる……!
po4.jpg
友達に幼女いるんだよって話したら、男の子はいないのかといわれた。

一応ロリショタには興味ないんだが、可愛いと反応してしまうww





ボスって言うか、なんか強いのたち。

これもうすでに猫じゃないだろ(´・ω・)
アニマも「あれで子猫……?」みたいな感じで突っこんでたしw
po5.jpg
こいつ、意外と強かったんで最後の最後なんか逃げてアーテリーの追加ダメで倒したw
つかね、このときアーマーブレイク覚えれたのに忘れてたっていうね。
そりゃ苦戦するわwwwww

キノコ
po6.jpg
うん、結構強かった(´・ω・)

で、Lv14で覚えたこれ!!
ちょーかっこいいんだよwwwww
po7.jpg
もうテンションやばかったwwww
SSはあったけど微妙だった。

↓これ
po8.jpg
よくわからんねww

でもなんか、ザシュザシュって感じでハァハァs(ry


まぁいつものノリですが、こっちもよろしくです(*´ω`)

Close・・・↑


プリウス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

プレイ日記のタイトルどうしようか 
おはこんばんちは、神崎空です。

現在ちみちみとペン回し練習中。
つってもシャルちゃんの影響受けて?なんだけどw
ノーマルがどうしても出来ないのでインフィニティから入ってます。
早く回すとぶっ飛ぶので、ゆっくり練習中……。
だいぶスムーズになってきたけど、ひっかかる(;´・ω・)

で、今授業でオーサリングやってんですが……。
HTML組むのだるいね、ほんと。
友達のちょっと手伝ったりしてるんだけど、私でいいの?って思う。
いや、ね……私だって中学からHP組んではいるけど、基本コピペの人だもんだから(´・ω・)
ネットでタグ探してコピーして、それを少し編集して……って感じ。
ほんとのWEBデザイナーさんは自分で打ってんのかなぁ……。

後、卒業制作でflashのHP作ってます。
スクリプト?ナニソレオイシイノって感じなんでやばいwww
相方?が絵頑張ってくれてるので、私も頑張らねば。

で、本題。

赤石プレイ日記のタイトルどうしようか迷ってます。
前みたいに1つのキャラに集中してないんだよなぁ。
職によって変えるのもいいが、混ざるだろうしなんかいいのないかな。


よし、次回からこれにしておこう。

ソリストのへたれプレイ日記

完ソロじゃないんだけども、ソロがメインになりつつあるんで(´・ω・)


さて、しばらくSSめんどくせぇって思ってたがそろそろやらんとプレイ日記じゃないよな。

つってもあんまないんだよな……。
メインはソロでレベル上がるたびにSS撮ってるんだけどね。


つーわけで、追記に。





復帰後、初めての天使で秘密。

呪いです。

つか「ポタあり^^」にはびっくりした。
そんな事言うようになったのか……時代ってすごいなって関心してた。
前は「連打おつ~」くらいだったのに。
後、ポタ枠ってのもびっくりしたわww
前なんか1回1回ポタ出してから行ったのにw
でもこの方が効率はいいよね。
ソロできる職だったら普通に出していけばいいし。
この辺もナイスだと思った。
……まぁしたらば見てると文句は出てるみたいだけどね。

rs1_20090614001111.jpg
紋章は色合いでわかりそうな気がしたので黒くつぶしました(*´ω`)


で、とある場所でずっとソロしてて、気づいたらレベルが226に。
このときは1日で3レベル上げれました。何時間狩ったかなぁ。
多分3時間か4時間だと思う。
rs2_20090614001111.jpg
あんまり集中できないんで、いつも3,4時間で「やーめた」ってなるw
PTの時もそんな感じ。


で、WIZを再振りしました。
rs3_20090614001111.jpgrs4_20090614001112.jpg
←が再振り前
→が再振り後

すっきりしました。

スキル+が違うのは気にしない。
つか、装備変えたら最大で+20にならなくなったw
すべて敏捷固定のせいです、ありがとうございました。
知識犠牲にして指に敏捷固定つけようかな……。
今まではベルトに敏捷固定ついてたんですよ。
でもメテオやるし、防御あったほうがいいと思って防御効率のベルトにしました。
したらスキル+2の手がつけれなくなったっていうw
なんとかしないと。



んで!
なんか転生が公認されたっぽいので、堂々と言えるww
サマナ、転生してテイマに生まれ変わりました。
G入れてくれたのにすみません(´・ω・)
でもね……言っちゃ悪いが、V/系好きな人のGって怖いんだよね……w
つかファンが怖いって言うか。
ジ/ャ/ニ/オ/タもなんか怖いしねw
誰もいなかったんで、黙ってキャラ消しちゃったが……名前メモっておけばよかったなぁ。

でもまぁ、2日で60になったよ。ステ上げGにも入れたし、このまま突き進みます。
2騎士とか黒エルフ勧められたんだが、あんま行きたくないんだよねぇ。
たしかにレベル上がるの異常に速いんだけども、PTって疲れるんだよね。
休憩したい時に休憩できないって言うか。
物売りに行くのもいちいち言わないといけないし(´・ω・)
いや、そこまでめんどくさいわけじゃないんだけど、人少ない時に町いくとやばいんだよね。
特に呪いB2とか。
久々にあそこ入ったらびっくりしたわ。
人いないわ、BISさんも来てくれないわ……。
まぁ課金してる人減ったのかね?それとも秘密ばっかり行ってるのか。
とりあえず私がコル役してたんですが、抜けるタイミングがなかったっていう。
結局PT崩壊までいました。
でも3時間も狩ってはいないはず。

後はドロを全部拾えないんだ。
金はいいが、DXとかやっぱ欲しいじゃん。
低レベルのうちはでないからPTでもいいんだけどさ。

もう秘密以外じゃあんまりPT組まないんだろうな……天使は。
WIZ、火力はあるけど柔らかいからやっぱPT必須なのかなぁ。
ソロは格下でちみちみ狩るか……。
どうせ今の装備で効率もあったもんじゃないしw
ちなみにブロは火50%強化です、たしか。
これから知恵も上げていかないとならんのだろうな……。
健康は固定してるからお察し。

というわけで、2時頃から天使でソロしようと思います。
狩り場あいてたらね……w
昼寝したから超元気だよ!
寝過ぎて晩飯食堂で食えなかったけどね!

というわけで、久々のSS付プレイ日記でした。


ノチ


BGM:デビルメイクライ3のBGM集
一番好きなのはmission1の曲です。
あれ最高にテンション上がるww

Close・・・↑


赤石 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウヒョーイ! 
おはこんばんちは、神崎空です。


久々に赤石の話題ッス(*´ω`)

の、前に。

いやぁ、ほんと私って泣き虫です。
友達が心配で心配で(理由はめんどくさいのでぶった切るけど)、その子を発見し途端安心して泣いてしまった。
いや、でも、ほんと何もなくて良かった。
5人か6人くらいで寮中探しまわったし……。

もうほんと、あの子になんかあったらあの隣の人許さんぞ(´・ω・)


ああ、ほんと私がいる階は平和でいいわ……たまに廊下で長々とくっちゃべる人いるが。



つーわけで、赤石です。
SSは面倒なのでナーシ。
でも撮ってるよ、ちょっとだけ。

えーと、メインの天使のレベルを久々っつーか、3年ぶり?にあげました。
なんかね、ソロが飽きないんだよね。
昔はあんだけソロいやだったのに……w
やっぱPTだと疲れるっていうか……。

あれか?
ラテやチュセンでソロばっかりやってたからか?

まぁ、なんにせよソリストの血が騒いだようです。

でも秘密はちゃんと行ってますよ。
おかげで1日2、3レベルくらいは上がるように。
つっても秘密は1レベル半くらいなんだけどね。

で、また浮気しそうです。

いや、悪魔いいなって……ねw
でも戦士好きだし頑張りたいな……まだ41だけど。

つか、誰か私のサマナを何とかしてください。
普通に藪でソロできるけどなんかダメだw
効率悪すぎて逆に面白いもん(´・ω・)
まぁ、それがサマナのいいところ(*´ω`*)



ま、そんな感じです、はい。


赤石 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

餓えてます 
おはこんばんちは、神崎空です。

バーサス早く発売してほしいです。
いくら劣化したスマブラだって言われても!

私はユーリがいるから買うんだ!

絶対ユーリばっかりやってステMAXにするわ……w
後、個人的にリヒターをフルボッコしたい。
特に意味はないけども。

結構参戦キャラ決まってますが、Vは結局2人だけなのかな?
おっさん出てほしい……そしてユーリでフルボッコする^p^

後出てほしいのは、エミルとマルタとヒスイとイリアとスパーダ!
でもマルタの声優さん忙しそうだしないかもなぁ(´・ω・)
釘宮さん凄いよね、最近。
つか、リヒターが出てて主人公のエミルがいないって何故に?w

イリアが参戦したらしたでやばそうだww銃だしw
スパーダは「こがるんるん!」が聞きたいですwww


で、本題。
本当に見たいものってなかなか見つからないですよね……。

今いろんなサイト巡ってたんですが(ウィルス危ないのにね)、ほんと見たいのがない。
いや、数件あるんだけどね……。
足りないよ!

つーわけで、ベーコンレタスな腐った話題なので追記に(´・ω・)
































というわけで、BLの事です。




最近、ドロドロしたものっていうか、病んでるやつっていうかなんかそういうのが見たいんです。
受けが黒かったり病んでたりするのが大好きなんだよね。
だからVとHで探してるんですが……中々ないんだよね。
いや、Vはあるんだ、結構。ユーリは暗い系多めだと思うし。
でもシングはない……w
病んでるシングが……すごく、見たいです……。

もういっそ自家発電してしまおうかと思うくらいに。

後、クリシン増やしてください。切実に。
少ない……。・゚・(ノД`)・゚・。

ザギユリも増やしてほしいっす……。
あれBL要素ありまくりだよ!

この腕をぶち込んでやるぜ、とか!

あいつの愛は重すぎる、とか!

(*´д`)ハァハァ

まぁあんな腕突っ込まれたら壊れちゃうよね^p^


つか某サイトの戦闘狂ユーリが大好きです。
あのなんていうか、狂うか狂わないかギリギリのラインっていうか、ねwww
たまに見せる狂気が大好き。

いや、ほのぼのも好きなんだけど……やっぱなんかこう、救われないって言うか、鳥肌立つようなの見たい……。

こんなこと言ってるから書いてる小説のネタがR15(グロ的な意味で)くらいになるんだよね(・ω・)

まぁほんとこんなこと言ってるけど、リアルの血は大嫌いです。
自分のはまぁいいんだけど、他人の怖い……。
友達けがすると大騒ぎする私です。

なんか話ごっちゃになった(´・ω・)

まぁ、グロ系、黒系、病み系が切実に見たいって言う話です。

後、男主の夢もっと増えろ!
友情でも×女キャラでもいいから!
女主最近見れなくなって困ってるんだ!

どうしよう……。
全然女主見れないんだよね……。
昔は好きだったのに。
多分某サイトのD、D2の男主にはまってからだろうな……。
あの友情リオン夢最高でした。
もう泣いたし、学校でもめっちゃ読んでたし。
再開してほしいな……まだブクマしたままだよ!

女主も別に見たくないってわけじゃないんだ。
見るのは見るけど、続き見に行かなくなるんだよな。
今も毎日行ってるのは男主の友情夢or×女キャラだけ。
BLは見たいジャンルであんま見かけないっス。見たいけど。
つか、あれかな、自分が男でありたいっていう願望?


まぁ、なんかもうモヤモヤしてるんだ。
そろそろ本気で自家発電しようかな……。


ノチ

BGM:Higher and Higher(雲子)
RAVE最高だよね(*´ω`)
FTもアニメ化しないかな!?

つか、伝勇伝のアニメ化をすごく希望。
でもゴンゾでやってほしくないな。悪いけどw

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

金返せwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、ですね。

受けようとしてた会社の試験がなくなりました。

ふざけるな、と。

ちょ、おま……うちら健康診断しに行ったんだぞ?
授業休んで。
つか2600円返せよ……。あんまり余計な金ないんだぞ……。
これも不景気のせいか……。
ああ、次探さないと……。゚(PД`q。)゚。


で、献血の結果が来ました。
異常なーし。
ちょっとコレステロールが@30で基準値超えるのが不安ですが(´・ω・)
まぁ、今の生活のままだったら大丈夫なのかなって。

つか、父さん、おじさん、じいちゃんが糖尿病なんで私も危ないんですよね。
あーなんにせよ病気にはなりたくないわ、ほんと……。



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最悪だー 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日の卒業制作の時間、いきなり
「○○(企業名)にいく3名、履歴書と成績証明書と健康診断書を水曜の朝までに用意するように」

いや、おい……もっと早く言えよ
多分企業が土曜くらいに連絡よこしたのかもしれんがね、せめて1週間……いや4日くらい前に連絡してほしかった。
つか休み明けに言うんじゃねぇ!

ほんと明日残れないじゃないか(´・ω・)
今日は学校祭の実行委員会があったので行かなかったんですが…。

とりあえず、試験受けに行くクラスメイトがいるんでその人と一緒に病院行ってきます。

つか、私……健康だよね……?
常に寝不足気味だけど。
今日も買えって速攻寝てしまって風呂間に合わなかったし……w

そういや、ウィルス大丈夫なのかね?
私はサイト見て検査?したけど大丈夫だった。
つってもテイルズの同人サイト(ほぼ固定で3つくらい)か公式、ニコ動くらいしか見てないから感染確率低いんだけどね。
たまにサーチから色々飛ぶけど、感染はしてないっぽい。
一応サイトもチェックしましたが、してないようです。
つっても人滅多に来ないから大丈夫だと思うけどww

更新しようぜ、自分……。
でも絵描きたいし、ゲームしたいし、妄想したいs(ry

とりあえず、ネトサいっぱいしてそうな友人に聞いてみようと思う。
なんかパソコン変だって言ってる人いたし。


とりあえず酒飲んだので眠いですが、鳥さんに(*´д`)ハァハァしてから寝ます。
いやもうすでに歌聞いてるんでハァハァしてるんだけどw


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


