TOP > ARCHIVE - 2009/07

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明日だよ!! 
おはこんばんちは、神埼空です。

ついに、明日オトメンのドラマが!!
楽しみにしてたので嬉しいです(*´ω`)
少女マンガ見ない私ですが、あれは凄い面白いんですよ。
フルバと並ぶ感じです、自分的に。


さて……今日も気がついたら12時だったので、学校行けませんでした。
昨日18時に寝て、23時に起きたのが悪かったな……。


自堕落生活なんとかせねば。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うー(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトル思い浮かばねー。

今日ってか昨日ですが、久々にアナログで絵描きました。
まだ完成してないけど、ほんと人外好きだよな私。
羽生やしたりとか、さ。
特にドラゴンほんと好きです、描けないけど。

今日描いたやつはそのうちCGにしたいな(*´ω`)
塗る練習しなければ。


で、気づけばもうヴェスペリア好きになって1年過ぎたんだな……。
なんか前にも言った気がするが、とりあえず飽きっぽい私に起こった奇跡。
声優も鳥さん好きなまま過ごしてきました。

うん、何言いたいのか分からないけど、とりあえずテイルズは神だよってことだ←


あーネトゲしたいけどしたくないっていうまた変な衝動が……。
エミル・クロニクル・オンライン?だっけ。
あれ無料になったらしいからやってみようかなー。
ずっと前から「やりてぇーでも有料だし金払いに行くのめんどくせー」ってなってたし。
あーでも、うーん……。
どうせ飽きるんだよなって思うとなぁ。

つかプリウス!
オフゲに夢中になるとほんとしなくなるよね。
鳥さんへの愛で続くかと思ったが、そこまで甘くはなかったぜ私の飽き症。

ハッ!

ネトゲの前に借りたゲームしなきゃwww
なにやってんだ私ww
持ってるゲームなんていつでもできるんだからさ、ね、ほんと。

パソコン重くなってきたからこれで終わり。
とりあえず実家帰ってファンの掃除したいわ……。

よし、気がすんだらサモンナイト3やってこよう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

誰か私をグレッチで殴って 
おはこんばんちは、神崎空です。

……今日もやっちまった(´・ω・)

つか、2時くらいにベッドに入ったのに5時くらいまで寝れないってどーいうこと。
授業ある日はちゃんと起きれるのになー……。

これで今週は学校もういけませぬ。
土曜あったかな……?後で確認しなきゃ。


そしてドラクォのデンジャールームの曲がずっと脳内再生されてるんだが。
ココンホレに缶詰だったしな……。
また缶詰になるんだけども。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クリア!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやークリアしたぜ……。ココン・ホレに3~4時間かかった気がした。なげえええ。
エンディング、泣けはしないんだけど(3回目だから)ほんといいよね……。
これでED以外もフルボイスだったらいいのになー。

EDの曲も大好きです。
カラオケで何度か歌ったけど、しばらく聞いてなかったから歌えないなー。

とりあえず、たぶんクリア時間21時間くらい。
2週でココン・ホレせずに19時間か……。
ん?前何時間でクリアしたんだっけ。

2006年のことなんか覚えてねーよな、うん。

もしかしたらココン・ホレに5時間かかったかもしれん。

さて、D値1/16でした!!

進歩した!かなり進歩した!


よし、ココンホレ、もうちょっと早く入ってきます。
最後の最後ではいる馬鹿にならんようにしないとw

後、避けれる敵は全部避ける。


よーし、シャワー浴びたらいてきま。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寝坊した 
おはこんばんちは、神崎空です。

朝、7時半に目覚ましとめたのは覚えてるんですが、気づいたら13時だった件について。
5時に寝たのはいけなかったな……。

明日はちゃんと学校行って作業し……たいな……。


で、なんでドラクォ8時間以上もかかったかっていうと、敵を片っぱしから倒してたからでした。
うん、そりゃかかるよね……w
デンジャールームと進行に邪魔なやつだけ殺せばいいのに、何をやってたんだ私はwwww

まぁ、ココンホレを最後の最後にやって(エリュオンの後)、スキル以外全部無駄になるので、もう1周しようかと……w
スキル系全部取るの目的だし……ね。

なにやってんだろうなー私……w


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

8時間以内にクリア無理だった 
おはこんばんちは、神崎空です。

眠いです。

とりあえず、タイトル通りです。
ライフライン下層まできたが、そこで8時間……。
いや、この8時間でMAP踏破率98%、ココン・ホレ50階クリア、トレジャーBOX42個以上って無理だろ……w
まずココン・ホレで4,5時間使いそう。
多分。

2006年の私は何をどうしてこの壁を乗り越えたんだ。


まぁ、ちょっとだけステマニやって寝るか……。

Einsatzの簡単なやつDLしてきたから楽しいし……。
いや、難しいの出来なきゃダメなんだけどさ……w



じゃ、おやすみなさい。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

データが 
おはこんばんちは、神崎空です。

また夕飯食わんかった(´・ω・)
最近夕飯食う気なくなるんだよね、何故か。


さて、ドラクォですが、極めたデータを間違って消したのか、D値1/123?のしかなかった……。
もう自棄なんで、またチャレンジしようと思います。
せめて1/8……いや、1/32に……。

てか、最近知ったんですがドラクォって難易度高いせいかクソゲー扱いされてるそうですね。
私みたいなヘタレでもギブアップしないでクリア出来たんだから、ちょっと頑張ればできるだろ……って思うんだが……。
たしかに4までのと比べて難易度凄く上がったけどね。

私的には神ゲーですよ、テイルズと並んで。

つか、最近のクソゲーって難しいものになってるらしいですね。
何で難しいからってクソゲーだと思うんだか。
難しいから燃えるんだよ!

まぁ人によるんだろうけどね(´・ω・)

私がクソゲーだと思うのは……なんだろうな……。
クソゲーっていうか、黒歴史なら思いつくんだけどねw

OPと戦闘中に声がちゃんと出てれば……うん……。


よし、頑張ってきます。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寝れなくなったwwww 
いや、うん……挨拶もういいよね。
3回目だし。

……なんかテイルズの動画見に行ったはずなのにブレスオブファイアの音楽聞いちゃって、熱が一瞬……w

というわけで、5やってこようかと。

いや、3もあるんだけど砂漠と最後のトラウマが……w
5クリア出来たらやろうかなー……っても続くか分からんのだよな。
つか5とかもう極めたからな……ココンホレ(?)以外。
D値最大にしましたよ、と。
でもなんかやりたくなるのがブレスクオリティ。
あ、ヴェスペリアは後輩の子と一緒にやることにします。
バイトできたら箱○のコントローラー買ってきます。

んで、4はどこかへ行きました。
どこいったし……。
誰かに貸したっけ……?
まぁ今度中古で買ってきます。
売ってますように……。

今日は寝れないな……w

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だめだねむい 
おはこんばんちは、神崎空です。

サイトの再構築少ししました。
ただ、まぁ眠いので中途半端……。
つか小説とか、さ……書き直してからのがいいんだろうね。
一応さ、小説サイトだし。

しんすけとさんまさんのトークうけるわぁ(*´ω`)
ここまで遅い時間まで26時間テレビ見てたわ。

うん、新記録だしいいよね。

もうトーク終わっちゃうしww

つか、タケシの扱いひどすぎワロタww


では萌えてから寝ます、ユーリは俺の嫁。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あーなんとかしないと 
おはこんばんちは、神崎空です。

26時間テレビ、初めて限界まで見てみようと思います。
完徹したことないんで、この機会だし、学校行けないし、やってみようかと。

んで、ただテレビ見てるのもつまらんので、サイトの再構築します!

多分!

飽きて寝るかもしれません。

とりあえず、アバウト、絵、小説はなんとかします。
絵はあれ、貰ったやつに移動させようかと……。
つかもう関係ないしね。
ただキャラデザしてもらったので、それはしっかりと明記して、絵は頂き物に、って感じです。
もうぐっちゃなんで、マジでちゃんとしないと。

んで、描いた絵は載せてしまおうかなって。
なんかやる気出るかもしれないし。

いや、気紛れだからわからんけども(どっちだよ



よーし、めんどくさいけど頑張ろう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あう(´・ω・`) 
携帯からおはこんばんちは、神崎空です。

今日は友達のDSにハマってたら頭痛くなってしまい(目疲れたんだと思われ)4時で帰りました。
で、帰って爆睡。
気付けば7時半で友達が部屋に来てたっていう。
あ、不法侵入してたわけじゃないよ!
部屋鍵かけてるし!

まぁそんな感じで、頭痛ぶり返してきたりとかあったからパソコン起動してません。
5日連続の音ゲーにはならんかった(笑)
明日は学校行かないつもりなんで、部屋で絵でも描こうかとw
つか、サイトに絵載せるか迷ってる。
小説進まないならせめて絵だけでもって(´・ω・`)

あーどうしよ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ステマニ4日目 
おはこんばんちは、神崎空です。

音ゲーを4日連続でやるのは初めてです、ほんと。
……つか、ポップンの曲ないのかな。
探してこようっと。
猫叉マスターの曲大好きです。


とりあえず、全然上達してないですが

鬼に突撃した結果
これ難しい!
いつか出来るようになりたい

って曲載せます。


感想は私のボキャブラリーの無さで、残念なことになってます。





私的な基準
AA  見たことねーよ
A+  まぁ簡単(*´ω`)
A-  まだいける(`・ω・´)
B   難しい(´・ω・`)
C   (;´д`)=3トホホ・・
E   |出口| λ...トボトボ

昨日紹介した、TOVの主題歌 鐘を鳴らして ですが……。
言い忘れてたんですよね。
ほぼ2個同時押しです。
うっかりすると即死ぬっていう。
なんでテイルズの曲って大体難しいんだろうね。

screen00011.jpg
JAMですね。
つかこのゲームみたいなの、エロゲなんだろうか?
曲しか知らんのだよね(´・ω・)
ま、やっぱ難しいです。Bだしね……。


screen00014.jpg
この頃は見てたんだよな……。
これは見ての通り、A-なんでそこまで難しくないです。

screen00019.jpg
ノリはいいんが、なんか難しいね。
ちなみにこの結果は初回です。
今まで鬼じゃないのもやってなかったw
やってても出来る気がしないけどw

screen00017.jpg
これは激はやってたんですが、予想以上だった(;´・ω・)
連打が結構激しかった気がします。
よくクリアできたな……。


screen00015.jpg
マクロスFでーす。多分。
中々A↑でないよねほんと。


screen00009.jpg
はい! 大好きなDTBです!
でもなんかうん、難しかった。
曲聞かなくても脳内再生できるくらい知ってるから大体ノれるんだけど、手がおっつかないww
後苦手な左手の連打が……。
慣れないとねー。

screen00023.jpg
あっいしってるー
これも初回……。
なんで初めてで鬼やるんだろうね、私。

screen00022.jpg
せーかーいでーいちーばんおひめさまー
大好きなのにこの結果。


screen00020.jpg
これマジでなつい(*´ω`)
結果は、ね。まぁBだからいいかって思うけど。


screen00024.jpg
はい、初回で鬼やるバカは私です。
まぁうん、大変だった。

これからなるべくA-↑をとれるようになりたいな。


screen00012.jpg
TOW2の主題歌でーす。
これはね……踊るでいいのか?ってくらいなんですよね。
何故かって、3つ同時押しとかでるもの。
いや、難しくはないんだけども。
ちなみに私はこれをカラオケで歌うのは大変(´ω`)


screen00021.jpg
妖精帝国のやつ初めてクリアできました。
他のやつも鬼畜なんですが、これもつらかった……。
つか、この曲ってローゼンのなのかな?
ほんとわからんw


で、こっからはクリアしたくても出来ないけど、いつか出来るようになりたいって曲を。

screen00016.jpg
言わずもがな、FF7です。
うん、無理(*´ω`*)
これ出来るようになったらなんかどっかいけそうな気がする。


screen00013.jpg
エロゲの主題歌でs(ry
つかこれ神曲だと思う。

ちなみにドラマCDでは先割れスプーンが主人公の声やってるよ!!(あえて伏せておく)
(原作は声ないらしいので買う気はない……ちょっとやりたいけど)
だからドラマCD欲しいんだけどね!
ニコ動に飛び飛びだけどあって感動した。
鳥さん可愛いよ鳥さん。

これは今日はとりあえず歌入るまでは続いたんだよな。
そっからド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!ってかんj

とりあえず目で追えません。


screen00027.jpg
screen00026.jpg
バテンカイトス!!
ほんとやりたいけどキューブもWiiもないっていう。
いつかWii買ったらやりたいな。
だって鳥さんがカラスなんだもの!!

ちなみに体験版は持ってます。
キューブないのにねwwww
なんかしらんが送られてきたんだ。
募集したか覚えてないんだけどね。

↑がギター版、↓が通常版。
どっちも途中までなんとかなるんだけどね……。
やっぱりド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!ってなr(ry

目で追えないのは相変わらず。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんかもー久々にネガティブ入っちゃって、学校で泣きそうになりました。
ダメだよね、悶々と悩むの。
ほんとこういう性格直したいし、KYなところなんとかしたいのに……。
なんで人が喋ってるところに口出すんだろ。
だから遊びとかあんま誘われないんだろうね。

人間、簡単に変われないよねほんとさ……。

あ、目から汁が(´・ω・`)

やめだやめ!

こういうこと考えるから根暗なんだよな、うん。

よし、気分転換でステマニしてきます。

鬼がんばるぞー!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ステマニ初めて3日目になりました 
おはこんばんちは、神崎空です。


まぁ日付変わってるんですがね。

とりあえずステマニ3日目。
あんまり変わってないですほんと。
ただ鬼に手を出してみました。
出来たのちょっとしかないんだがw

ま、テイルズは入れてるやつは全部出来るかな。
難易度高いのは無理めだが……w

とりあえずDLして曲数増やしたので、出来ないやつを出来るようになるまで頑張りたい。
バテンカイトスの戦闘曲とかね!
つか、激8~からだいたい出来ないw

まー飽きっぽいからダメかもしれんが。

ハイスピは600で安定してます。
早くないと見えないのはポップンも同じ。
まぁあれは2~3倍なんだけども。

いや、つかほんとさ……。
上から矢印降ってくるやつあってよかったわ……。
あれないと無理だったよww


とりあえずSS載せてみる。

↓追記へ



screen00001.jpg
デビメイ4のヤツです。
これはあんまり難しくなかったかな……。
まぁ、苦手な 押しっぱ+何か押していく ってのあんまなかったんで……。

screen00008.jpg
マクロスF……だっけ?
アニメ知りませんけど、歌は好き(*´ω`)
これは大変だったな……。

screen00007.jpg
ヴェスペリアだよ!(*´д`*)ハァハァ・・
ユーリが出るところはよそ見して失敗しm(ry
いや嘘だけど。

……でもイエガーの時のユーリに思わず……w

これでいつかAA出したいな。


screen00006.jpg

多分マクロスF……キラッ☆

この曲可愛いよね(*´ω`)

鬼はほんとむずい……。



ここに載ってるの以外で鬼クリアしてません!
つか激の8からもなかなかできないから、その辺頑張ろうっと。


でもさ……すげぇ難しいのに踊5になってる曲あったりして、なんか切なくなるよね。



ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ステマニ 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきステマニでニコニコ組曲クリアしました。
激の9です。
やっぱスピード速くして、上から下に降ってくるようにするとやりやすいわ……w
どの曲もA-が限界だ……。


まぁ、たまにA+でるんだけどね!

とりあえず、曲によっては激もなんとかなります。
鬼は論外^^^^

まぁ、ポップンやってたからか、結構楽しく出来ます。
どうしても「できねぇえええ!!」って曲ほぼないんでw
ただ東方はだいたい無理w

今度SSのせようかなー。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々に電気つけっぱで寝てしまった 
おはこんばんちは、神崎空です。

日曜に豊水祭り2日目の手伝いでした。
終わった後、後輩たちと打ち上げしたんですが、ちょっとペース早くて2本で眠くなりました。
で、終わった後、後輩から借りたヘタリア読みつつ爆睡。
電気つけっぱのまま気づけば5時っていう(;´・ω・)

で、昨日はなんかダラダラしてて、2時くらいまでステマニしてました(´・ω・)

そんで、今日は学校行ってずーーっと作業してました。
おかげで卒業制作の壁紙1枚塗り終わりました。
で、後の時間はずっとイメレス描いてました。
プロフと下手絵~を描き終わって、画風を描いてる途中で帰る時間に。
まだデフォルメ塗ってる途中だったのになー。
……ほんと、7時まで残りたい(;´ω`)


んで、今はコイビト遊戯のドラマCD聞いて爆笑してる、と。
ほんと兄ちゃん相変わらず変態すぎるww
ああ、ウケるwww

後は諒×裕太のやつ聞いたら終わりーっと(*´ω`)

まぁ、なんかそんな感じです。

聞き終わったらステマニやって、時間あまったらサモンナイト3を久々にやろう。
こうやって宣言しないと忘れるんだよな……ほんと(´・ω・)


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

豊水祭り 1日目 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日は幌別の豊水祭りの学校のブースの手伝いにいってきました。
まぁ手伝いって言うか、売上金もらえるからバイト?

詳しく書こうかと思ったんですが、めんどくさいので←


雨だったし、まぁなんか色々あったけども、楽しかったです(*´ω`)


明日も頑張るぞー


鳥さんで癒されてから寝ます

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コイビト遊戯プレイ日記? その2 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

コイビト遊戯プレイ日記? その1 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST

イヤホン壊れたorz 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……耳にかけるイヤホンが壊れましたよorz
去年の秋ごろに買って、昨日まで無事だったのにさっき聞こうとしたら右耳から聞こえないって言う。
一応電気科だったから直せないこともないんだが、道具が無い。
ラジオペンチとか、はんだとかあれば直せそうなんだけど。
断線だったらね!

というわけで、今度モルエの方行ったときには買ってきます。
中古で1000円以内で買えるし。
売れてなければね!


んで!
後輩からゲーム借りました(*´ω`)
コイビト遊戯ってやつです。
もちろんBLでs
バッドエンドがメインっていう変わってるゲームらしいっすw

というわけで、またプレイ日記でも書こうかとw

まぁプレイ日記っていえる代物でもないんだが、プレイ日記と言い張ってみる。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やり直し 
おはこんばんちは、神崎空です。

結局V中に寝落ちっていう残念な結果で終わりました。
絵も描かなかったし……。

つか、レコード引き継いだからスキット発生せず……しかも経験値10倍にもしたからハードでも敵が弱い。
仕方ないからやり直した(´・ω・)
まぁ、クオイの森の途中だったし、別に支障はないさ。

とりあえず、VSが来るまでにクリアしたい気分。

つか勘違いしてたんですが……。
PS3版の予約特典、カードってしか見てなくて、
トレーディングカードかと思ったら、アビスのコス称号が手に入るカードだったんすね……w
凄い勘違いしとったorz
……まぁ、ユーリのアッシュコスはあんま似合ってないから早く見たいw←

つか、カロルのロイドコスがすげぇ気になる。



で、とりあえずつける(予定もあり)称号だけでも。

ユーリ→黒衣の断罪者or聖騎士+うさみみorアドリブ大魔王
 黒衣の断罪者で仕事人イベがものすごくみたいです(*´д`*)ハァハァ
 ただ口元が隠れてて表情がわかりづらいんだよな……orz
 かっこいいからいいけど!
 これで幻狼斬とかかっこよすぎるwwww
 で、関係ないけど、聖騎士にはうさみみだよね!
 アドリブ大魔王はエロいと思います。

エステル→ひみつの魔女っ子+天使セット
 この組み合わせ大好きww
 エステルの可愛さは異常

ラピ→暴走男
 暴走男いいよ暴走男
 PS3版のラピの服が楽しみw

カロル→ボク女の子
 これ可愛いよね……w
 友達大興奮してt

リタ→ミシカ博士号+悪魔セットorねこねこウェイター
 リタは言うことなしだよね。
 「耳が悪いんだ耳が……」(うろ覚え

レイヴン→天を廻る輝星
 つか今だにカゴを作るの忘れてるんだが……。

ジュディ→ふわふわガールorグラマラスメイドor伝説のギャンブラー+うさみみ
 ジュディは全部好きなんだけど、この3つがいいねw


よし、頑張るかw

もはや普通の服でやる気のない私でした。
(オルニオンでのフレンとのイベは普通の服でやるがw)


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふー(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

帰って来たの22時半でした。
カラオケ自体は20時半に終わったんですが、電車がなくて終電で帰る事に(´・ω・)

ま、楽しかったらいいです(*´ω`)
頭痛くてぐったり気味だったがw

やっぱり十八番の曲は点数高いね!
93出て嬉しかったんだぜ(*'ω'*)


さて、日曜は昼に買い物行く以外なんもないから夜更かし出来るぞっ。

何するか決めてないけど……。
絵描こうかなー。寮でしばらく絵描いてないし。
まあ、とりあえずセブンゴーストとパンドラハーツとってくるか。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

フ、フレユリ!? 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、さっき更新したばっかなんですが……。

2週目クリアした後、セーブしなかったらしくラスボス様倒してきました。
やっぱりリタが強すぎる件について。

で、エンディング見てる時に鐘を鳴らしての英語版がipodで聞きたくなったので探してたら、歌詞の訳つき発見しました。




私の腐った頭にはフレ→ユリしか聞こえないwww

病気ですね、はいwww

まぁただそれが言いたかっただけっすwww


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

歩いた!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

そろそろ部屋掃除しないとって思って1週間。
未だに部屋の半分しか掃除出来てません。
人が来ないと荒れていく……w
ま、でもあの子よりマシだと思うんだ。多分。人が来ても片付けないんだもん(´・ω・)

つか、掃除機の充電器どこいったよ……。
コロコロで我慢するのももう嫌なんだぜ。


で、本題。
今日の卒業制作の時間、いつも卒制の時に使ってるパソコンじゃないの使って作業したんですが……フォントが出なかったorz
インストールしてもなんかタダの平凡なヤツでさ……(;´・ω・)
しかも!
画面の色がおかしいのか、ピンク系の色になってるはずなのに緑になってて吹いたww
切羽詰まってないから笑ってられたが、急いでたらキレてたな……w

しかたないので違う課題やってました。
まぁ、スケジュール的には余裕なんで大丈夫。
で、その課題のやつが何回か言ってたFlashのモーションのやつなんですが、やっとキャラが歩きました。
感動モノだよね、自分が描いた絵が動くのw
とりあえず、腕の動かし方間違ったので月曜の放課後頑張ろうかと。
忘れなきゃいいな!
後は瞬きさせたし……他のポーズも作ってる余裕ありそうだな(*´ω`)
やっぱりファンタジックの好きだし、武器か何か持たせてみようかなー。
出来るか不明だけど!

んで、明日はカラオケいってきます( ・ω・)b
つっても女子は私1人なんだけどねww
皆偉いから遊ばないで学校残るって。
私なにしてんだろーなー……w

まぁなんかそんな感じです(´・ω・)

よし!
寝るまで@1時間しかないが、久々にヴェスペリアでもやろうか。
興奮して眠れないかもしれないk(ry

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

飲み会終了 
おはこんばんちは、神崎空です。

飲み会終わりました~。

開始10分足らずで主役のY田さんが速効酔ったのか笑いまくってました。
もうあの子大体笑って終わった気がする(*´ω`)

私はとりあえずムービー撮りまくってた。

こちょばされたりとかしたけど、とりあえずY田さんいじってた。

あー飲み足りないw
チューハイなら4本位飲みたいな!

やっぱさ
桃が一番おいしいとおもいます!!
チューハイだけじゃなくてね。普通のジュースとかお菓子とかも。

同志求む。



なんか絵描きたいけど描く気力ないや。
今日歩くモーションつけるのに必死で疲れたし…。

そのうち版権とかでテクテク歩かせてみたい。

よし!毎日見てるサイト見てハァハァして寝ます。

ヒスシン毎日更新してるブログ様が素晴らしすぎるんだ……!
後はハーツの夢小説(男主)
もうマジで夢小説で男主しか見れなくなったのどうにかしたい。
相手が男だろうと女だろうと男主しか見ないんだ。
って何回言ったか分からんがwww

またぐだぐだ長くなりそうなのでこれで。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっちゃったぜ★ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ピクシブに投稿したんだぜ★

イメレスと授業で使った魔法陣だけどね!!

イメレスは……うん、10分くらいでなんとなーくで描いたから、察してください。

一応プロフ載せておこう。

※画力は皆無です。

コチラ

バットマンいるけどドロンジョのつもりだからね!!




で、放置しまくっているサイトがそろそろ4周年(多分)デス。
もうね、3周年の企画すら終わってないのにね……w
今回は企画しませーん。出来ないし……。
あーどうしようorz

つか、小説よりも絵描くのにはまってしまってる……w
版権描きたいです!
頑張ろう!
とりあえず、TOVのユーリと、キチメガのノマは描きたいな。


でも、最近はゲームばっかりの毎日です。絵も描いてはいるんだけど全部ごみ箱逝き(*´ω`)


で、本題(前置きなげーよ

今日は友達が二十歳になったお祝いとして、飲み会しまーす(*´ω`*)



私?


まだ未成年ですがなにk



はい、すみません。


ま、どうせ後7ヶ月だし!!(遠いよ


あー21時からなんですが、それまで何しようかなって。
多分書き終わったらちょうどよくなるかもしれないけどww
スカイプでチャットしつつ、だし。
ボイチャは最近してないな……。去年の今頃は毎日のようにオン友としてたんだがw

つか、話変わるけどペンタブ練習しないと!
なにやってんだろ、せっかく買ったのにw
スキャナも買ったのに数回使っただけ……。
宝の持ち腐れですね、わかります。

ああ、そうだ!
今年の体育大会!!
卓球復活したらしいんですよ!!!

やー、去年なくてがっかりしてたんですが、今年キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って感じでww

スポーツ苦手な中、唯一出来るって断言できるのが卓球だから、ほんと嬉しいっすw

でも、女子から@2人出るか不明……。
4人なんだよね、最低。
頼むから誰か出てくれないかな……声かけてみなきゃ。

っと、書いてたら時間すぎちまったww

というわけで、飲み会いてきます(*´ω`*)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まるで酔ったような 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんかもう今はまるで酔ったようなテンソンになっております。

新しく始まったドラマが面白かったり(吸血鬼のやつ)

鳥さんとかカッキーとかの有名声優さんの着ボイスとかを無料でDL出来るサイト見つけて興奮したり。

キチメガのサイトまわってハァハァしてたり。


……とまぁなんか友達に見られたら困るテンションだったりします。

今日は酒飲んでないんだけどな……w



つか昨日、サモンのサイト見て興奮してたら友達がいきなり来て焦ったwww
片づけてないし、テンション上がってたし、風呂いってなかったりで困った困った。
まぁ、「ゲームやってていいよー」って言ってシャワー浴びに行ったんですが。

そういうわけで、サモンもプリウスも2日?できてません。
やりたいんだけど、なんかやる気でなかった……。
久々に7時まで学校で作業してたから疲れたのかねぇ……。

でもおかげでFlashでオリキャラをアニメーションに出来そうです。
つっても、ただ立ってるだけのと歩いてるのだけだけど……。
あ、遊びじゃなくて授業ですよ!(趣味に偏ってるけど
出来たらここに載せてみようかなー。

つか、普通に元からいるオリキャラ動かしたいんでそれと同時進行で行こうかな……w
親バカだよね、ほんと!
版権で妄想するよりオリキャラで妄想してしまうくらいバカだもんwww
いや、ユーリ好きだけどね!
でも、妄想あんまできないのだよ……。
中学のときは版権に手出してたのに、何があったんだろうね。
二次創作、公開できるようなものほんと書けなくなってしまった。
絵だってオリジばっかりだし……版権描きたいのにねー。

とりあえずこれから毎日残って、作業したいです。
無理っぽいけど^^^^


つかポートフォリオ作れって話なんだが、もう一般にしようかと諦めてる私でした。

その前に就職できんのかね……私。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(*´ω`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

乙男がドラマ化するって聞いてテンション上がり気味です。
あれ最高に面白いよね!

さて、サモンナイト3進めてます。
でもヘタレプレイなんで進むのゆっくーり(´ω`)

とりあえず先生(*´д`)ハァハァ
3週はしたいな。
2週目は敵?のEND、3週目はカルマ!
サモンナイトシリーズのカルマルート大好きです。
4にもカルマルートあればよかったのに……。
ギアンについていくとかさ!!(しつこい(それくらい文句言いたいの


つか、今デフラグしてんですが……1年してなかったもんだから悲惨なことに。
いつ終わるんだ……すでにCだけで7時間かかってるぞ(´・ω・)

とりあえず終わるまでネトゲはできなさそう。
Lv34にしたかったんだが……w

まぁそんな感じ。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


