TOP > ARCHIVE - 2009/08






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポスターできた(*´ω`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

選挙びっくりしました(´ω`)
いや、ギリで勝つか負けるかだと思ってたのでマジで予想外でしたね。
まぁなんかざまぁって思ってしまいましたがw

これから改善されるといいが……まぁあまり期待はしてません(´・ω・)


ああ、IE8にしてからこのブログで文字打つ時の認識が遅いので、早く打てなくてイライラする……。
7に戻したほうがいいのか?


で、今作ってたポスターができました(*´ω`)
当初と色ががらっと変わりましたが、見やすくて目立つと思います(*´∀`)

後は学校祭当日までに、2枚作ればおkだ。
2枚目は仮装コンの参加者が出しだいだな。


さて、昼寝したせいで寝れないのでジョジョ読んできます。
つか、3部すごかったなぁ……w
DIO様強すぎる。



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

IE8 
おはこんばんちは、神崎空です。

IE8、DLしました。
起動しようとしたらスカイプのアドオンに反応しやがった。
今のところそれ以外何もないんで大丈夫だと思う。

とりあえず、ポスタ-1枚でできました。
後は担当の子に見せて、修正して、印刷して、終わり!

落ち着いたらぴくぷよをなんとか終わらせねば。

なんか今日パソコンで文字打つと打ってないことになる確率が増えてきたので、これで終わり!

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うーん 
おはこんばんちは、神崎空です。

ポスター難しいね('ω')
今学校祭の仮装コンテストと抽選会のポスター作ってます。
どっちもイラレなんですが、最近ずっとフォトショだったんで結構な勢いで間違うww

フォトショでもようやくパス使えるようになったので(遅いよ)楽なような……。
でも結局ブラシでやってしまうんだよね。
線ガッタガタだけどwwww
で、DVDオーサリングの授業でムービーを作るんですが、うちら(3人)何を思ったかアニメーションつけることに。
もちろん実写なんですが、はじっこにおまけ的な感じでw
で、ゲッタンとガンダーラを友達が頑張ってました。
私?
私は編集です(´・ω・)

何せ1年の後期から事あるごとに「編集長」って呼ばれてるし(´・ω・`)
大したことしてないんだけどねぇ……。
プレミアも慣れたら使いやすいし。
すぐフリーズするが。

とりあえず、1枚絵でキラッ☆とガンダーラ(サビのみ)のアニメできました。
まぁ今日提出だったんですが……w
頑張ったから先生も許してくれるでしょう、N先生じゃないし!


よし、TOVのドラマCD聞きながらポスター頑張ってきまww

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タイトル思いつかねぇ(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

マジ最近何もしてねぇ……。
どうしよう。
課題と趣味もなんかまんねりだし。
変な時期に5月病になってるなぁ。

なんかさ、焦るんだけど行動出来ないんだ。
とりあえず土日の地獄祭りの手伝い?仕事?が終わったらメール送る。
で、返事が来しだい(まだ大丈夫だったら)頑張って面接行こうと思います。
旭川なんだよな……遠い。
移動でぐったりしそうなので、一旦実家帰ってからにしようか相談してました。

もうすげぇあがり症なんで、やばいんですよねぇwww

頑張らねば。

頑張れ私、1回受けに行けばきっとその後も行動できるはずなんだ。

マジ頑張れ。




そういや寮の鍵受け取るところに、消毒液が設置されてました。
私は毎回消毒してます(`・ω・´)
偉いだろ(当たり前だ)
マスクも一応買い置きしてます。
もうきっとこの辺に来てるんだろうな……。

明日もちょっと人の多いとことに出かける予定(気がかわらなければ)なので、注意しようと思います。
流石にまだマスクしてる人いないけどね……w
一応親が金入れてくれたので、TOVの画集と箱○のコントローラーを……!
後は余った時間にカラオケに行ってきたいです(*´ω`)
多分1人でだけどww
ヒトカラいいよね、ヒトカラw
つか先に行った方がいいかな……混んだら嫌だし。
4時間歌って買い物2時間?……まぁ7時くらいに帰れればいいな。うん。



つか、新型インフルのワクチン……優先的にもらえる人なんだけど、父さんが一応対象になってるんだよな。
持病持ってるし。
ちゃんと配布されるんだろうか……。
心配だ(;´・ω・)
私は若いから多分大丈夫だと思うんだが、親はもう歳だしな。
離れてるからなおさら心配だ。

ま、でも家に帰るとうるさいんだけどね!
早く寝ろ早く寝ろって……。

まぁ心配してくれてるんだろうけどね。
わかってるんだけど煩わしい……(´・ω・)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寝ちまったああああ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

日ごろの寝不足のせいか、帰ってきて……気づけば23時でした。
あれ、さっきまで20時にもなってなかったのにな……。
絵描こうと思ったのにな……。
まぁ水曜じゃないんで、よしとします。
だって水曜はフジテレビの日だし!


首に出来た虫さされがかゆいですが、ジョジョの3部の後半とか見れなかったところ見れるようになったので、見てきます(`・ω・´)
どうせ寝れないしね!


あー最近DS触ってないや……。
VSはじわじわ進めているのですが(´・ω・)


今日はひっさびさに版権描きました。
つってもいつものユーリなんですが……。
(後、友達のためにロロも描いた。残念クオリティだけど)
版権はなんか気に食わないんですよねぇ……。
人様のと比べるが間違ってるのに、なんか比べちゃって。
いつか絡み絵描きたい。
いやその前に、描こうと思え、私!
見て満足してるもんだから……w

ヒスシンは少ないけど、レイユリは多いからな!

次の目標はシングとヒスイとおっさん描きたい。


おっさんが一番難題な気がする(´・ω・)
若くなるんだ……ほんと。

まぁまずはピクプヨ考えないと。
友達に誘われたので、設定云々考えます(`・ω・´)
どうせ長髪でビラビラな服なんだけどね!
走る時、風が吹いた時に靡くのが大好きです(*´д`)ハァハァ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は午前中は野外授業。
炎天下の中、カッティングシートを貼ってました。
おかげで腕がコンガリ……。
マジで 上手に焼けました~ ですよ(´・ω・)
黒っていうか赤に近い。

で、午後からは委員会メンバーの4人で買い物&カラオケ行ってきました。

買ったものは
・体育大会で使う卓球のラケット
・Vのアンソロ
・伝勇伝の新刊
・耳にかけるイヤホン。
です。

つかVの画集あったんすよ!!!
1800円だった!
買えるけど高い!!ってことで上がるテンションを抑えつつ我慢した。゚(PД`q。)゚。
次買うよ、絶対ね!
箱○のコントーローラ買えなかったから、次行ったとき一緒に買おうかと。

カラオケはナイトメアのthe worldで92点だしました(*´ω`)
これでV系2つ目の90越えだ!
1つ目はアンカフェの覚醒ヒロイズムです。
あれが十八番になってますw
DAMはあんまりですが、他の機種だと大体90超えるんでw

後はライオンを男とデュエットしたりw
後輩の子が絶好調で90点↑連発してたりねw

で、帰ってきてから絵茶っすよ!
ほぼ毎日通ってるヒスシンサイトさんの絵茶にお邪魔させて頂きましたw
でも絵を描くのは版権は描き慣れてないんで、今回は見送りました(´・ω・)
凄い楽しかったです!
深夜のテンションのやばさを再確認したし……w
私も言動がww

流石に許可もらってないのでログ載せたりはしませんが、しっかりと保存させていただきましたw

パワーもらったのでサイトの再構成頑張ろうと思います(*´ω`*)

絵も載せたいんだよね……。
下手だけどさ、モバゲの時みたいに一歩踏み出せれば……。


まぁそんな感じです。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラジオ 
おはこんばんちは、神崎空です。

テイルズリング・ヴェスペリアの第1回を今更だけど聞きました。
録音しといたやつですがw

パーソナリティは中原さん。
鳥さんはやっぱ忙しいんだろうか……。
こういうのって主人公がやるような気もしなくもないんだがw
ラジオってパンドラのしか聞いてないからわからんのだがねw

でも中原さん可愛いからよし!

2人は仲良いよねw
鳥さんの血液型あてる賭けしたとかw
O型です(`・ω・´)
つか、Vのメンバーはみんな仲良さそうw

マグロアイスはマジ酷いよね……w
使ってるの中トロなのにw
鳥さんがわさび乗っけて頑張ってたww

鳥さんほんとカレー好きだよなぁ……。
特典DVDのやつで食堂で語ってたしなぁw

この先ずっと中原さん可哀想にw

トロロヘアーってイエガーのことかwww
ってなったりw

うちのラピード楽しみだな(*´ω`)
中原さん、私と同じで親ばかか……w
自分の飼ってるペットはほんと可愛いよね!

次は絶対カレーにしてね、って鳥さん可愛いですw

最後とかこの番組は~とかキャラの声で言ってくれるのがいいねw
敬語だけどw
では、引き続き絵描きながら2回目、3回目聞いてきますw
液タブ使ってるから、普通のペンタブ慣れないんだぜ……。


ノチ


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

痛い… 
おはこんばんちは、神崎空です。

学校祭の実行委員で…ちょっと数名(7人くらい?)ではしゃぎすぎまして。
腕が筋肉痛になりました。
そして、危うくどっか骨折するところですた(;´・ω・)

というのも、体育館の2階に実行委員の本部教室?がありまして。
そこのすぐ近くになんかあった時に人が座れるように出来るスライド式の椅子みたいのがあるんですよ。
ひな壇っていうか。
まぁそこの一番上……私が手を伸ばしたら手が届く感じの高さ。
2mあるかないか……?
手の長さがわからんのですが、私は身長152cmです。

まぁそれでその上に登ったんですよ。
裏の隙間から。
で、自分の体重を支えるのに腕を酷使したんです(´・ω・)
最初は後ろから押してくれたので、なんとか上がれた感じですかね。
で、降りる時に変な降り方してケツ打って。痛くはなかったんだけど、右腕もぶつけた。
で、なんかテンションあがっちゃって……1人で裏から上がろうとしたんです。

まぁ履いてたクツがサンダルだったのもあったのか、足滑らせてこの重い体を2本の腕で支えるハメに。
流石に最初びっくりして、固まって。
それから冷静に足ちゃんとかけて元の位置に戻って、サンダル脱いで裸足で上がりました。
後輩2人にびっくりされたけどね。
本人が一番びっくりしたと思うんだ。

まぁ何が言いたいって火事場の馬鹿力すげぇっていう。
だって筋肉痛にはなったが、腕折ったりとかじん帯おかしくしたとかないしw
うん、奇跡だ。
そして落ちなくてよかった。
また上がりたいけど今度はちゃんと裸足で上がります(やめろよ

まぁ2回目の降りる時はちゃんと着地しました。
普通に降りればいいじゃんってね(´・ω・)

まぁそんなアフォな私でした。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。

またタイトル思いつかんかった。

とりあえず、生キャラメル買いましたよ。
味は抹茶とコーヒーしか食べてませんが、すげぇうまいです。
1箱12個入りで850円は高い気がするけどね……w
とりあえず、寮には3箱持って帰ります。
ばあちゃんありがとん!

写メはこちら
nama.jpg
おいしそうに撮れません。


で、ばあちゃんちのぬこ1号。
nuko.jpg



いつも写真撮ると大体ガン飛ばしてくるんだぜ。
でももう1匹は触るどころか、見るのも難しいんだ(人見知り的な意味で
こいつは触らしてくれるから可愛い……(*´ω`)

今日はゲームしてねぇや……。
もう今日で夏休み終わりなんで、寮帰って……卒業制作のプレゼン準備して……。


(´・ω・`)



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。

また日付変わってしまいましたが、今日はおじさんと(多分)ばあちゃんと一緒に

生キャラメル

買いに行ってきます!!
ただでさえ写メの少ないブログなんで、載せようかなぁとは思ってます。
夕張行くの初めて……だった気がするからいっぱい写メ撮ってきますww
富良野は小さい頃行ったんだけどね。

夕張メロンのアイスがすごく食べたい。

というわけでTOVS。

えーまだシナリオ100%にはしてないんですが、このまったりペースだといつ他のルートにいけるかわからんので、次に行こうと思いました。

と、まぁそんな感じのユーリ&ファラ編です。












さて、初期のやつ残すはユーリだけです。
ファラと一緒ってのが違和感ありまくりですが、とりあえずやってみます。

まずはファラ視点。
ぉ、BGMはVの帝都じゃないかw

ファラ泥棒にあったw
ぉ、ユーリが助けてくれたw
ちょw
いきなり勝負しかけたしww
ユーリからしたらびっくりだろうなぁw

ユーリが兵隊に追われてるってw

サブイベ発生したのでいきますー。
ソーディアン研究所??
なんでまたそんなところに(´・ω・)
なんか侵入者対策なのか、色んなことがw
ナナリーとハロルドがw
ほんと、ハロルドはゴーイングマイウェイだよな。


リタww
む、ユーリ泥棒したの?w
ユーリは下町のため、だもんねぇw
ジュディwww
つか、リタとユーリの立場逆転してんなww
原作じゃリタがコア泥棒って疑われてたのにw

ミュウktkr
なんだかんだでフラッグ手に入れた。
呼びやすくていいってw
たしかにユーリは名前略すからなぁw
エステル、ジュディってw
罪がチャラって……w
ユーリ何してきたんだよw



ユーリ優しいなぁ。
ちょ、リッドどうしたんだYO
流石だな、ユーリ。
クレスとクラトスktkr

なんだフラッグ持ってないのか(´・ω・)


ファラ、ホームシック?
ちょww
ここで待ち伏せしてフラッグ奪うってw

サブイベ発生~。
ハロルドの歌がw
懐かしいなぁw
飛べ~飛べ~ロケット~燃料ふーきだし、火を上げて~。
ナナリーはハロルドに借金あるのかよw


セネルに怒られたw
騙したって言うのはスタンかな?

請負人(コントラクター)……ね。
なんとなく嫌な感じがw
でも、こういうユーリも好きだよ(*´д`)
裏の人って感じのw


さて、待ち伏せ作戦だ(`・ω・´)
ぉw
シングとコハクだw
ダインの代表奪うってww
秘奥義で終わらせると興奮するねw

シング&コハク編もあるのかな。
つかお兄ちゃんどうしたよ……w


つかずっとビフレスト(´・ω・)


マオの歌ktkr
あ、カイウスも一緒だw
可愛いなぁショタ組。

よーしこれでフラッグそろったな。
せこいけどwww
喧嘩すんなよww

マオの大切な人ってユージーン?

フィリアとコングマン、ルークとティア、ロイドとコレットがきたな。

ルークがミュウに八つ当たりしとるw
ユーリは有名だなぁ。
ちょ、世界規模で手配ってw
えーここでバトルロイヤルすんのかよw
とりあえず最初なんでファラでw

コングマンおまえwww
皆巻き込むなよww

ダオス!!
ウルズフラックのためにファラを助けたって。
え、タイマンww

ユーリktkr!
で、またダオスとか。
楽勝w
秘奥義ハァハァ
フラッグがバラバラ……。
またダオスと戦うのか。

ユーリの人を殺す理由はいつも人のためだもんね。
ラゴウとかキモール(違)思い出した。
フィリアがフレンみたいだよw
アーチェとチェスターが来たw

なーんか、ほんとに自首して首切られそうだよね…。
ユーリは有言実行な人だし(´・ω・)

ジュディ発見w
結局ジュディでいいかってw
バウルいるのか!

ぉ、サブイベだ。
プレセアだー。
つか、最初はファラに違和感ありまくりだったが、このペアもこれでいいなw
結局ユーリの質問出来てないぞw

つか今回も長いなーw
原作見たいに精霊集めするしww
とりあえず、ルクソール山から。
イフリートかな?
冗談は嫌いよってw
苦手、じゃないのかw
え?リヒター協力するの悪くないってw
エンプティフラッグってまんまだなw
ああ、やっぱりリヒターはそうなのねw
イフリートゲットー。
バウル見たかったな(´・ω・)
3人乗ってるってことはきっとおっきくなったやつなんだろうなw

次はテイトス渓谷。
ディムロス!?
スタンもいたw
ユージーンって失踪してたの!?
ルークんところにいたが……。
クレーメルケイジまで出たしww
スタンも中々好戦的だよなw
ユーリとジュディはほんと戦闘マニアだけどw

あいつってやっぱダオス?それともバルバトス?
ゲライオンって聞くと古代ゲライオス文明だっけ……思い出すわ。
バルバトスキタコレwwww

ちょ、ノーム取ったらバルバトスまたwww
ああ、こいつレプリカか。

次はアム瀑布~。

2人のレプリカがw
レプリカユーリはオリジナルに性格似てますな(´・ω・)
フラッグ元通りだw

この2人中々いいねw
ファラのちょっと痛い子って感じがないぞw
なるほど……ジュディはやっぱフラッグ狙ってたのねw

アッシュがジュディを落として、フラッグへし折った∑

ふむ……凶暴な男が大暴れ?
ユージーンが大いなる実りで世界樹再生して、それでマナの奔流に巻き込まれてどっかに(´・ω・)
で、マナのせいでおかしくなっちゃったのかな?

ダオスきたー。
ちょ、勝ったのになんかしだしたw

つかこれでダオスと4回目か……w

ちょww
願い事は歌1曲w
責任とって村きて歌えってww

ユーリ歌上手いから大丈夫!(それは中の人


さて、後はユーリ視点だな。
それで終わり(*´ω`)

兵士に追われるユーリ。
Vと同じ感じで兵士の事邪魔したりとかしてたのかなーって思ってたのに…(´・ω・)

いや、ほんとファラいきなりだよね……w
最初ユーリ視点だとマジわからんでしょw


で、何が違うのかと言うと、どうやら精霊集めの順番らしい。
セーブしないで見て戻って、見て戻ってってやるしかないな。

……それでシナリオ集めれるか不明なんだがw


うーん……まぁそこまで変化はないだろうし、他のキャラさっさと終わらせるかー。
すげぇまったり進行だしなw

次はクレス&クラトスでーす。
使うのはクレスの予定。

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アニメ化きたあああ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

最初に言っておきます。
私はマガジン本誌は読んでません。

で、昨日になってしまいましたが、墓参り行ったついでに本買ったんですよ。
(今日はほぼVS出来てないので更新しませぬ)
真島先生が大好きなんで、モンハンとFTね。
後はVP咎の攻略本。
絵描きたくて資料になるかと思ってねw
いつかウィル描いてやる……!

で、FTの帯に(私は捨てる派)アニメ化決定って書いてました!
今更かもしれんが、私の中でフィーバーした。
RAVEがなんか中途半端で終わったから、なにかしらちゃんと終わらせてほしいわ……。
たとえワンピのパクリと言われようとも、私はファンだから見守るさ(*´ω`)
ワンピも好きだけどね。アニメ最初の方は見てたけど最近アニメ自体みないもんだから見てないが。


で、また長くなったので分割。
とりあえずパクリとかアニメの作画とかなんとか語ってるので、批判しかできない人はマジで見ないでほしいっす。
1つ意見としてとらえてください。

まぁこんな辺境ブログにそんな人来ないと思うがw


とりあえず、カイリ先生と真島先生大好きです。









で、パクリとか気になったからニコ動で検索かけたんだ。
比較とかねw
気になったら徹底的に調べるんでw

ニコ動にはFTはなかったけど、ジョジョ見つけて見てた(´・ω・)
まぁどうなんだろうね、あれは。
私はあんな程度でファンやめるつもりないけどw
だって面白いし、好きだし。
いや面白いからってパクリはよくないが……あれもどうなのかわからんw
ああいうのって微妙なラインだからね(´・ω・)
まぁあれだよ。アンチみたいにして批判するのもうーんって感じだけど、信者みたいに擁護もしないわ。
つか大変だよね、漫画家も……ファッション誌とか参考にして描いちゃいけないんだな。
商売は大変だw
FTはどうなんだろ。
そのうちサイトとか出来るかな?
ジョジョみたいにそこまでじゃないからないかな?

つか、知らなかったんだけど…真島先生短編出してたんだな(´・ω・)
モンスターソウルってやつ。
知らなかったんで、今度買います(`・ω・´)
モンハンも面白かったし、あと心配なのはさ……。

アニメの作画と原作レイプ

絵心のない私が言うのもあれだが。
でも、黒猫みたいな作画とか……リボーンの五話とか……モノクロの原作レイプとか……。
ああいうのヤだな……。
黒猫はドラマCDも全部買ったし、本も全巻あるし、アニメwktkしてたんだけど……。
あれ受け付けなかったんだぜ……。
なんかダメだった……。
別に絶望先生みたいに原作に忠実!って思わないけどさ……ゴメンナサイ。
アニメ作るのすげぇ大変なのはわかるんだ、行ってる学科にアニメーションコースあるから。
あの一瞬の瞬きだけでもすげぇ枚数なのは知ってる。
でもあの絵ダメでした……。
TOL買うのしぶってたと同じ理由だけどあれは一生見ないだろうな……。
TOAのよりダメだよあれ……。
TOAはまぁ最近の普通のアニメなんだけどさ、テイルズってI.Gが作ってるじゃん。
あれに見慣れてるとダメだよね……w
クオリティがまるで違うもん。
比べちゃいけないんだけどさ!!
全25話のと数分のアニメとね……。
わかってるんだけど……ダメなんだ……。
その点Vの映画は感動したが。まぁ金取って見せるんだし、当然っちゃ当然なんかね?
でも安心した人は少なくないはず……!

リボーンの5話はあれ残念すぎるww
五話寺は有名なはず。
同人誌にすらそのネタ出てびっくりしたが。
とりあえずスクアーロは可愛いです。

モノクロは泣きたいよあれwww
声優すばらしいのになぜBLにしたし。
契約でキス!?そんなの原作にねーよばかあああ。゚(PД`q。)゚。
あれのせいで原作勘違いされてるのが悲しい……。
確かにカイリ先生腐っぽいけど…。
男でも普通に見られる内容だと思いたい。
つか綾と昶くっつけ!
綾→昶っぽいのはあるのに、逆はないのが悲しいがw
てゆーか……ジャンルの違いなのか好みなのか知らんが、だいたい二次元は腐視点で見れる私(好み1人いれば受けに見える)
だが、カイリ先生の描いてるものは腐視点で見れない……w
今まではまったの、失礼だがほぼすべてその目線で見てました。
なんでだろうねぇ(´・ω・)
RAVEはハル、FTでナツプッシュしてるのに。

友情とかでしか見れないからかもしれんなw


と、まぁ気持ちの悪い日記になりました。すみません。
どこを縦読み?って言われそうだな毎回www


だんだん語ると自分でもなんかよくわからなくなる私でした。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その3  
おはこんばんちは、神崎空です。

学校祭実行委員の活動ブログが始動しました。
委員長とか差し置いて私が最初に描きこむとかどうなの先生!?

HPもしないといけないし……めんどくさいけどこれが自分の役目だしね。
頑張らねばw



さて、今日は友達に用事が出来て遊べなかったので家にいました。

だから勢いで2つルート終わらせちゃったw

まぁ公開するのは1つずつなので、今回はルーク&ティアルートでーす。
アビス本編よりかはまだマシだけど、レプリカ絡んでくるもんだから……(´・ω・)













さて、スタン編が出ましたがとりあえずルーク&ティア編いきます。


なんとなーく、アビスのあの暗いノリがありそうで不安ですが……。
カイルのであれだしなぁ。


しかも最後断髪してたわけじゃないか。
あーやだなぁ……(;´・ω・)

む、視点とか選ぶのか。

とりあえず最初はティアにしよう。

ジェイドに会う事になってるのか。
まさか、って何?w
ちょww見破られたw

ティア使うのかw
大丈夫かなぁw

すみません、ティア難しいっすwww
つか後衛苦手なんだよー。

ルークきたー。

ちょww
ルークがごねるもんだから、ティアは勝負挑んだw
たしかに二択しかないのはどうかとww

ティア&ジェイドVSルーク&アニス

ジェイドwww
GP300てw
さすがネクロマンサー。

だいぶティアに慣れました。
遠距離いいねw

ルークが秘奥義覚えました。
つか今のより、修正前の「レイディアント・ハウルうううう!」が可愛くてしょうがないんだが。

……つか、やっぱレプリカあるしルークもレプリカか(´・ω・)?

ミュウ来たw
相変わらずルークはミュウにつらく当たるなw
あれ、なんか原作よりルーク可愛いんだがw
だって、ミュウの事1度ブタザルって呼んで「冗談だよ」って言ったよ!?
まだ優しいのではないかと。
いや、元々彼は優しいけどねw

ちょ、結局ブタザルって呼んでるしw
あら、ルークの兄はアッシュ?
でも覚えてないって……やっぱレプリカなのかなぁ(´・ω・)

リタとジュディだw
ルーク喧嘩売るなよww
リタもだww
なんでこう喧嘩腰なのかww

ティア使いやすくなってきた。
いいね、遠距離!!
「お互い子守も大変ね」ってw
ルーク、流石に世間知らずすぎるw
うん、1つ賢くなったじゃないか!←

でもやっぱアビスはシリアスになりやすいよね……。

さて、流石にレベル上げすぎたっぽんで、ハードにしてみます。
ダメだったらやめますが(ヘタレ

ロイド、コレットww
喧嘩すんなよwwww

あ、失敗した(´・ω・)
Bっておま……死亡フラグwwww

すみません、調子乗りました。
素直にノーマルでいきます、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこうするとなぁ……弱いんだよなww

だってCだもん。こっちC+だけど。

ティアツヨス。
使いやすいな……w
本編だと回復する人がたくさんいて……(´・ω・)
今は2人だしねw


街のごろつきww
なんだろうなぁ……ルークが可愛いんだが。
我がままなのはアレだが、ねw

おまwルークwwww
流石にそれは全否定するわww
少なくとも今はティアはルークに好意持ってないぞw
なんか落とし罠がwww
イリアとルカwww
いや、これは腹立つだろww

あの世で後悔しなって……本編じゃ怖がってたのにねぇw
あら……2人とも4日も食ってないのか。
やっぱルーク優しいなぁw
持って行っていいって。
でもフラッグ持ってかれたwww

サブイベ発生!
いくぜ!

チェスターとアーチェだw
デコっぱちwww
トサカ野郎言われたww
「もうどこのチンピラの台詞よ」
ティアないすw

サブイベもう一個!
ちょwフィリア危険だよなw
なんかコングマン勘違いしおった。
なんだかなぁw

ぉ、リオンとカイルだ。
リオンとティア知り合い??
いや、ルークかな?
ああ、アッシュと勘違いしたのかw

帝国に何かあるのか。
ティアわかるのか?

……まさかレプリカ??

ルークがやる気出した。


ユージーン何してんのww
ガジュマって滅びたっていうか、そう言う風に言われてたのか。
ユージーン……(´・ω・)
あら?
やっぱちょっとティアも原作と違うなぁ…。
でもこっちのが好きだ。
ちょwルークがお礼と謝罪した!!
長髪のまま色々学んでいけるといいと思う。
断髪バージョンも可愛いんだけどねw

ティア大丈夫か?
ちょw
ルークのレプリカが2人ww
ちーちゃん頑張ったな……w
プロトタイプ!?
やっぱ今回のルークもレプリカ……?

アッシュ!
ああ……ルークがルークのアプリカじゃなくて、ルークはアッシュのレプリカか。
原作どおりっすね(´・ω・)

出来が悪いって……。
凄い長い間フォミクリーの研究してたのか。
ティア……ルークの監視と護衛なのか。

うっわぁ……原作よりはまだマシだけど、シリアスだなぁ……。
称号「レプリカドール」
いやあああ!!原作のトラウマが……!
あれで未だに2週目出来ません。゚(PД`q。)゚。

とりあえずフルボッコしといた。
ティアつぇーよおまえ。
同じレベルでも普通に勝てます。

ルーク……。


視点はティアで。

ティアも悩んでるな。

フラッグ捨てちゃらめぇ!
クレスとクラトスが出た。

あぁ卑屈になっとる(´・ω・)
フラッグ集まったぜ!

ティア倒れた。やっぱさっきの怪我…。
セネルが診てくれるらしい。
デスガロ熱!
リブガロの角ないといけないんだよ(`・ω・´)
ガジュマにやられたらなるの?

つか、ルーク、髪切らないままなのか?
ティアの両親はガジュマに殺られたのか…。
マジでシリアスだな…。
照れたルークカワユス(*´ω`*)
あ…髪切った!
こう言う風に断髪か!

サブイベ発生。

む、チェスターとアーチェだ。
ちょw
腹出し不審者トサカ頭てwwバ、バカップルww
ホウキまで可愛いってww


む、ジェイドとアニス?

ここもティアでいきます。
ティアやばいなw
ユーリと同じくらい使いやすいかもw

あら、またサブイベだ。
フィリアww
毒だろそれww
コングマン
「生きて帰れよ…!」
ちょww

ティア大丈夫か?
バルバトスきたww

秘奥義食らわなかったぜ。
リヒター来たw
やっぱレプリカか!
リヒターと戦うのねw
1回秘奥義でルークが殺された(´・ω・`)

フォミクリー施設行くのか!
アッシュとティアのレプリカか!
ダオス様てw

本物のアッシュだ。
ちょww
BGMがRの四星のww
これ大好きww

アッシュいっぱい出てきたwww
後でレプリカ殺すって…。
ダオスもほんと大変そうだな。
ルーク…(´・ω・`)
ティアは大丈夫?

アッシュとやるのか。
いいねぇ、この2人w
うわ、アッシュGP4000w
ダオスより弱いな。
ルーク、消えるの前提!?
ルークの願いはティアを助けること(*´д`)
ティアはツンデレw

さて、今度はルーク視点でいこう。

やっぱルーク可愛いw
ジェイドww
やっぱ戦うのか…w

結局勝負ww
ルークww
俺1人で行くってw
結局一緒にいくのね。


ビフレスト。
ルークが独り言言ってる以外は変更なし、と。


うん、そこまで変わらなかったな。


さて、こんな感じでした←

次はいよいよ我らがユーリ!
この時点でもうGP7000あるけどねwwww


ノチ


Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

気づけばオリキャラだらけ 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近絵を描くとかならずオリキャラになってしまう(´・ω・)
版権描こうとすると納得いかなくて、ぐしゃぐしゃぽいっ!

ファイルにオリジナルばかりたまっております(´・ω・)
とりあえず、真似しながらうまくなろうと思って、某漫画家さんの絵を模写しつつ違うキャラに変更してます。
完全な模写よりはいいんじゃないかと、ね。
とりあえず、ユーリをかっこよく描きたい。
ウィルも描きたいし、描きたい人イパーイ。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、TOVSですが、もうちょっとでルーク&ティア編終わりそうです。
ほんと原作のトラウマ思い出して涙目ですが、頑張ってます。

まじでアビス2週目できねぇよぉ……。
コーラル城おあたりでストップしてるんだぜ……。


暑くてだれてますが、頑張ってきます(違うこと頑張れ
最近、扇風機が友達なんだぜ(´・ω・)
クーラー?ナニソレオイシイノ?


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。




今回もTOVSのプレイ日記もどきです。


今回はなんとあの人が……!



しかもちょっぴりシリアスです。











よし、次どうしよかっなー。
上からいくっていったが、クレス&クラトス編が増えたからユーリ以外の初期を最初にやろうか。

リオン&カイルやろう。
OPは同じか。

カイル寝坊www
リオンさんってほんと違和感あるんだがww

リオン弱いな(´・ω・)

やべぇ、フィールドの曲懐かしいww

ナナリーの声違和感ないなぁ。
ハロルドは相変わらずw
ここも問題なくクリア。
飛行竜改造したってww

スタンが裏切り者?

ロイド、コレット戦。
コレットが可愛いすぎるw

ちょw
ジェイドに見つかったんだが、カイル疑えよw
ってリオン捕まってた(´・ω・)
カイルわがままだなw
ルークよりは可愛げがあるらしいがw
大使もあれはあれで好きだがなw

リタ可愛いなぁw
リオンに喧嘩売るとかw
やっぱ戦うのねw
リタ、ジュディ編やりたいな(*´ω`)

次は神殿だ。
コングマン……w
フィリアとカイル嫌がってるのに(´・ω・)
ふむ、リオンとスタンは会ってたのか。

ちょwww
ユーリが横からかっさらっていったwww

サブイベ発生~。
ちょwww
イリアの故郷でブタザルモドキは御馳走!?
つかこのBGMはRのミニゲームだっけ?
Eだっけ?
どっちだ(´・ω・)
ミュウ強いなww

また発生したw
か、可愛いよこの2人wwwww
ルカイリはいいと思う。
リオンがKYなせいで戦う事にwww

秘奥義出せたw

結局ブタザル食う気満々だな。

砂漠ではぐれたしw
誰かと遭遇した。

シングきたww
ってことはカイルはコハクと会ったのか。

ふむ……そういうことか。
止められなかった自分を後悔してる。
裏切り者っていうのは照れ隠しか(違

よし、勝利。

闘技場島にいけます。

またサブイベが。
アッシュ!!
え……死んだ人ってナタリア……?
まさか、ね……。

続いてサブイベ。
またアッシュね。
こうやって連続イベになってるのか。


負けたらシグルスやめろってw
子犬って言われたしw
まぁ勝ちましたよ。
つか今回個別に戦うの多いな。
おっとツンだww

セネルきた(*´ω`)
ちょwww
猫じゃねぇよwww

スタンがセネルを騙した??
ちょ、カイル関係ないだろw
爪術ktkr

カイル……。
リオンも悔しがってる。
スタン何をやるために旅に出たんだよ。

なるほど。
セネルの船に忍び込んだのはジェイドとアニスか。

クラトス出てきた。
む、戦うのか。

復讐??

めっちゃシリアスじゃねーかおい(;´・ω・)

あら?
ロイドたちいないなw
ミント……。

スタンのパートーナーって??

慣れてるバカイルでいきます。

げ、ファラいるしwww
苦手なんだよなぁ(´・ω・)

ミントの声が!
む、バルバトスか?

きたあああああああwwww
「アイテムなんぞ拾ってんじゃぬぇええ!!」
ちょww理不尽wwwwww

ん?
ダオス?

ええい、スタンはどうした、スタンは!

ダオスレーザー強いなw

スタンが魔界にいる??
あれってなんぞw

プレセアだ。
アーチェもきたww

まずアーチェとめないとな。
アーチェは相変わらず空飛べるのがうざいねw

む?
レプリカ説がww

4人って@1人誰?w

ちょwww
ラタトスクの間!?
リヒターフラグww

ちょ、このBGMは!!
Dの外殻が出来た時のフィールドのやつじゃないか!
なっつかしいwww

リヒターとも戦うのね。
つかなっげぇなおいww
ロイド、コレットはそこまで長くなかったよなぁ。

蒼破使いやすいな、真面目に。
貫通するしさw

リヒターのセリフが……。

ちょww
またおまえかwww
もしや、あっちがレプリカかもしれんなw

強かった(;´・ω・)
あんまり育ててないからなんだけどねw

バルバトスなんかしらんが何かに倒されたw
よし、魔界の海へ!

スタン!!
これは本物か??
本物っぽいな。
一体何があったんだ。

え??

……リメDのあのシーン思い出した(´・ω・)
泣いたなぁあそこ。

よし!
カイル可愛いな……w
BGMが不釣り合いだったがw
なんであの物々しいままだったんだよw

リオン(*´ω`)

スタン編見たらわかるかな、スタンのやつは。

スタンが使えるように!
って、スタンの初期称号「復讐に燃える男」って(´・ω・)
殺されたのルーティかと思ったが、違うのか。
まさかディムロス……?
死にかけた人を救ったっていうの。

あれ?
てか、シャルティエ喋ってなくね?



とりあえず終わりました。


次はルーク&ティアかな。

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


>せったん
おひさしw

流石に完全無視はできんな……w
全員好きだしw

【】 by せった


他を完無視してユーリを強化しまくるプレイに没頭。
ファラもついでに強くなるお!!

( ^ω^)

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


では、改めて……。


テイルズオブバーサス発売おめでとう!


お祭りゲーはやっぱ楽しみですね。

私はこれは糞ゲーじゃないと思うよ。
ちょっと慣れるまでは難しいけどね。


というわけで、実家にいる間はこれのプレイ日記をメインにしようと思います。





なんか気づいたら凄い長くなったので、注意。

つかわけるのだるいんで、○○編で1つの記事にしようと思います。


CP1とかあったらそれでわけたんだけどねぇ。








ほぼ携帯で書いてたので、普段PCで使わない顔文字とか(笑)とかでます(´・ω・)


さて、バーサス初めました。
とりあえずストーリーの上から行きます(*´ω`)

ロイド、コレット編。

いきなりクレスとw
ふむ、クレスとクラトスがペアね。
ふむ、ミュウが説明役とフラッグ探査機みたいだな。

とりあえず慣れないとね。

…死にまくる件について。

とりあえずコングマンとフィリア倒して、なんとかサブイベでリタとジュディを2回倒したw
この2人好きだわぁw

リタの魔法で即死するが(´・ω・`)


で、イノセンス組を撃破。
ルカは相変わらず可哀相にw
イリアは……銃がうざいです(`・ω・´)

リオン、スタンっていう不思議な組み合わせも撃破!
…リオンとスタンは何歳ですかwww
つかリオン、騎士団長って…w
舞茸出てくるよwww
カイル…相変わらず無茶すんなぁ……つかスタン行方不明なの?

む、シングとコハクだww
コハクに感情ないの寂しいなぁ…。
あ、喜びだけか。
てかコハクのために必死だな…流石だ。


だんだん1回も殺られなくなってきたぞ!
秘奥義も覚えたし!
ロイド、中々使いやすいね(*´ω`)
コレットは難しい(笑)

ファラだ!
ユーリ来たw
腹痛で気をひこうとしたのね。
コレットいい子すぎだなw
ユーリかっこ可愛いわぁw

シングとタイマンか。
ロイドww演技てw

次はタルタロス…嫌な予感が(笑)
スタン…誰探してんだ。

左に逃げました。
ジェイドとアニスに見つかったんだぜ。
オリジナル…レプリカ存在すんの…?
とりあえず3本集め終わった!
港から船に乗る事に。セネルが船に乗せてくれるのか。

む、イベント発生したから見てくるw
リヒターとぶつかった(´・ω・)
ん!?
バルバトスとリヒター話してるしw
アステルがいるってことは、必然的にエミルはいないんだよね…まぁ元々いないんだがね。
バルバトスとリヒターとアステルは天界人?
あ、アステル死んでるのか…ってさっきの回想リヒターの独り言かよww

さて、海上です。セネルが攻撃してくるとかないよね…?
ほんと仲いいなぁこの2人w
む、セネル…?どうしたセネル?戦うのか(´・ω・`)
1回ずつ死んでしまったw
なんかツヨスw
コレットが船から落ちて、ロイドが追いかけて、セネルが助けた(*´ω`)
シャーリィ行方不明か((oд0`;焦)

よし、到着したぞ(・ω・)
ルーク…断髪済みだな(*´ω`)
バトルロイヤルか!
勝ったぜ(*´ω`)

ダオス!!
ダオスがフラッグ持ち去った(´・ω・`)
余裕で勝ったのに。

プレセアは世界樹の番人ね。
攻撃力高いな…。
ダオスがクレスと偽ってるのか?
ん!?
まさかレプリカか!?
怖いよ笑顔ww声があってないものww
あぁやっぱりレプリカww
あれ……劣化しないのか?
ずいぶん高性能なフォミクリーですn(ry

クレスやべぇなww
集気法やばすw
めんどくさいから秘奥義で倒した。

本物来た(*´∀`)
クレス、ダオスとタイマンするのか。
ちょwwクラトスと戦うのかw
問題なく撃破ー!

さぁ、クレスを追うぞ。
世界樹神殿へGO(`・ω・´)
ん?ミントどうしたんだ?
えええ!?
世界樹に取り込まれたって……。

ダオスはほんと世界の為に動いてるもんね……。
Pの時もそうだったし。

お、名ゼリフ?
いや、Sちゃんとやってないからわからんのだがな。

よし、ダオス2戦目(`・ω・´)
1回ずつ死んだが、全然大丈夫だった。
まぁこっちレベル上げすぎたしなwww

ミントが!!
良かったなぁ(*´ω`*)
え?
クレスとミントと戦って終わりか。

まずミントだな、うん。
先にクレス倒しちゃった。

ちょw
「つまらぬものを斬ってしまった……なんてな☆」
今言うセリフじゃないだろw

世界樹の騎士、世界中の神子になれましたw

コレットの願い、いい願いだなw

このカップルはほんといいねw

あ、新しいキャラの解放と、2Dのウォールブレイカーktkr

えーと、クレスとクラトスだけっすか……。

まぁいいや、ウォールブレイカーやってくる。
ちょ、タイトルの音楽Eのバンエルティア号じゃねーかw

クレスしか使えるのいなかったww
難しいなおいwwww
チャットに負けるんだがww
とりあえず、うん、終わりにしようか。

ストーリー進めます。


Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おっさんが可哀想なDVD 
おはこんばんちは、神崎空です。

はい、お祭りゲーのテイルズオブバーサスが届きました!!
アニメイトで頼んだので、PSPに貼るシールもついてます。
もちろん貼ってません。
勿体ないw

ユーリいないから貼ってもいいかなって思ったんだけどね。


まぁともかく、特典のDVD……ほんとおっさん可哀想w
マグニスの扱い酷いし。
別の意味で人気だよね、こいつwww
なんでSは豚が好きなんだろうね。
S-Rでも、ね!
あの人がw

アリスちゃんは可愛いです。
リグレットに喧嘩売るところとか。

サレ?
大好きだよ!
四星の中では一番好き。
「グミなら僕も持ってるよ」


つかさ!
VSやってて思うんだけど、土竜なりとかナンの武器とか意外とV関係のアイテム多い気がした。
つか肝心の土竜なりを覚えるおっさんが……w
後、なんとなくだけど、Vの音楽使われてるシーン多いような……気のせいかな?
とりあえずあのパッとしない勝利の音楽は毎回流れるね。
いや、勝利時の音楽はD2が一番好きなんだよねw
D2とLは音楽も良かったなぁw たしかLは生オケだから当たり前なんだけどもw
Vは火花散らしてが一番燃えるね!


さて、なんか書いてたら個人的な文句っていうか、私と考え方違う人が見たら
「は? おまえ何言ってんの」
って思うような感じの内容になってしまった(`・ω・´)

内容的には
・TOVSのキャラと、良くニコ動で言われてることについて
・動画で喧嘩しすぎだよ
・黒歴史
・3D怖かったんだ
多分こんな感じ。

特に最初なんかニコ動でうざいくらいコメが流れてるので注意書きを。
(なんで○○いないの、○○出して 某ゲームの劣化版 など)
私もこいつは出してよかったんじゃないかっていうの書いてたりするので、嫌な人はとりあえず見ない方がオススメっす。

注意したんで、後で文句言われても私は知らんよ!
思ったこと書いただけだから!

まさか……途中から見る人いないよね?


プレイ日記は次の記事に書きます。













まぁともかく、次こういうの出たらさ……せめて主人公は出してあげてって思う。
リッドはまだ2Dので出てるからいいけど、ヴェイグとエミル……。
ヴェイグなんかマイソロ(無印)でもいなかったし、最初は出ないのかね……。
それか、クレアがいないから?

エミルはね、マルタとペアで出してあげてほしい。
釘宮さん忙しそうだけど。
リヒターいるのに、ねぇ?

次はお願いします、バンナムさん(´・ω・)
せめて主人公お願いします、ほんと。
剣だから性能かぶるとか言わないで……!
個人的にはラタ様とエミルのギャップをもう一度お願いします(`・ω・´)
つか下野さんほんとうますぎるよ……w

藤島テイルズのキャラ出すぎって言われてるけど、人気なんだもん仕方ないよね……。
でもさ、こいついらねーからあいつ出せってのはどうかと思うんだぜ。


てゆーかほんと喧嘩しすぎじゃない? VSの動画って。
スマブ○のぱくりだとか劣化版だとか、DF○のが面白いとかさ。
前者は否定はしないけど(似てるっちゃ似てるし)、後者と比べるのは色々おかしい気がしてならん(´・ω・)
まぁやってないからかもしれないけどね。
動画見る限りでは、全く別物に見えるんだ私には。
え、買う気? ……ジタンのために買おうか迷ってる。

とりあえず、テイルズのファンなら温かく見守ろうよ。
お祭りゲーなんだし。

とかいいつつ、私はテンペストに黒歴史の烙印押してますが(´・ω・)

ごめんなさい。

でもあのOPはテイルズじゃないって……。
OP以外は戦闘中に声なかったの除いて、キャラも好きだし、ストーリーも嫌いじゃない。
(クリアはしてないけど)

つか、ハーツの3Dのやつは怖かったな……w
別に悪かないんだけどさ、男はイケメソだし。女の子に恐怖感じたのは私だけか?
とりあえず、私のまわりのテイルズ知ってる人は「ない」って言ってた(´・ω・)

TOGは……アニメだよね?
心配になってきた(;´・ω・)


後さ、OPの曲、好きだけどなんとなくテイルズっぽい感じしなかったなぁ。
慣れの問題かな?
あそこまで「ん?」ってなったの初めてだからどうも、ねw



ま、こんな感じです。
自分の考えなんで、文句は受けつけない。以上!
(その前にこのブログ自体見てないと思うが)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

段々出来るようになってきた 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日になってしまいましたが、実家帰ります(`・ω・´)
つか、もう家にTOVS届いてるっぽいです……親は何も言ってなかったけど、入金ってなってたんで。
帰ったらお金渡さないと(;´・ω・)



で、昼寝しちゃったのと、ステマニずっとやってたのと、VSの情報見てたのでVP咎はやってません。
一応2回目のCルートCP5の最後の方までいきましたけどね!
朝起きて親待ってる時にでもやれたらいいけど起きれる自身が無いb


というわけで、今日はステマニのプレイ日記になります。

実家帰ったらしばらくVSのプレイ日記になるかと思います。
途中で飽きなきゃいいんだがね(;´・ω・)
つかテイルズでやってないのさっさとやらないとなぁ……。
どうしても携帯ゲームだといつでも出来るからそこまでやらないんだよねぇ……。

ディスガイアは別だったんだけどw
いまだにたまに起動して剣の最強探しにアイテム会潜ったりしてます。
2のやつは極めてないうちにPSPでたから、そっちで極めたいなぁ。






screen00028.jpg
いやーこれほんと出来た良かったわw
まぐれかと思って何度かやったんですが、Bでクリア出来たんでまぐれじゃないはず。
とりあえず、爆弾なくて良かったよほんと(;´・ω・)

まぁそこまで連打続いてなかったからかもしれないけどね!


screen00029.jpg
やっとA+出ました(*´ω`)
好きな曲は何度もやるので上達早い気がします?
次はAA目指したいっす。


screen00030.jpg
多分まぐれ……ぎりぎりだったw
普通バージョンはやってないけど、きっと出来ないんだぜ☆


screen00032.jpg
これそこほんとのまぐれ。
これすげぇ辛い(;´・ω・)
とりあえずカービィはほぼ無理ゲーです。
VSマルクとか……ねw


screen00031.jpg
鬼に初挑戦しました。
そこまでメーター?もでかくなかったんで平気でしたw
やっぱテイルズはいいよね!
そのうちVSの譜面も出来るかなぁ?


screen00033.jpg
左手で同じところ連打がどうもできないんです(´・ω・)
これほんと指の運動になるよねw
こうやってパソコンで文字打つ時もどうしても右手ばっかり使ってしまうんだよねぇ……。
左手では行ってもYHNの列あたりだからなぁ……。
ちなみに右手はRFVの列あたりまでは普通にいきます。
ただ変換(スペース)は左手でやってますね。押しやすいんだ。
ってなんでこんなことここで話てるんだろwww


screen00034.jpg
これは鬼じゃなくて灰色?の文字です(何だよ
作ってみたってやつだっけな……。
大変でした(`・ω・´)
なんつーか、不規則っていうか……初見だからあれなのかもだけど。


まぁこんな感じです。
また新記録出来たら載せます(*´ω`)

よし、眠くはないんだけどサイト巡ったら寝ます。
頑張って。




ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。


実家に帰ればTOVSが届くはずなので、それまでに本編は終わらせたいが……。
1ルートにつき1日弱かかるもんで(よそ見してたりするから)無理っぽいな。

まぁ、VSの合間にでも……TOHみたいに放置しなきゃいいがw



とりあえずCルートのウィルの激しく萌えるんだ。

ソウルクレイドルの裏ルートの男主にもハァハァしたし……。

なんでこうさ、悪役っぽい主人公が好きなのかね。
BADEND大好きです。
泣くけどね!







口数が少なくなったって言われた。
つか、こっちが正しいBADENDルートなのかね?

まぁ、分岐いっぱいあるし正しいもクソもないけど。


つか、CPで仲間になった人って話にからまないのねw(今更何を

前と同じかと思ったら、フィオナひでぇことを……。
ふむ、おとーさんおかーさんが話聞きたいっていうのね。
え?フィオナ……本気で言ってるのか?


ぉ、この戦い……魔剣手に入る!?


ちょ……ナタリアかなりいい装備してんのに、ラインヒルデにATK負けてる……w
いいよ、どうせ遠距離欲しいからラインヒルデは主戦力だよ!


とりあえず、最後の戦いは
ウィル、アーネスト、ラインヒルデ、だけです。
魔法いないの厳しいかもしれないけど、まぁこれは仕方ないんだ。


あら、セリフ変わったぜwww
ふむ、BADEND行き決まったらなるのかw
ああ……かっこいい(*´ω`)
つか最初からこれでもいいよ!


ふむ、フィオナが出て行って探しにいく、と。

フィオナ救出か……。
これで死ぬんじゃなかろうな?

……ああ、やっぱ死ぬのね。

戦乙女きた!

ああ……バルマー壊れちゃった。
ごめん、そんなこと言われても私はおまえの能力が欲しいんだ。

ふむ、ラングレイの味方か。


これでCP4も終わりました。

このままBADENDへGOです。


ふむ、武道大会結局やるのね。


うーん、やっぱこのルートのウィルが一番好きだわ。
最後可哀想なことになるんだけどねww


……セラゲって本編のデータ引き継げると思ったのに、そうじゃないのね……。

だったら次終わったらハッピー見てきます(´ω`)
リーゼのやつみたいけど、まぁ後でもいいよね。
だってめんどくs

さて、めんどくさいのでナタリアを使ってさっさと終わらせようと思います。
RDMを半分にするってすごくいいと思うんだ。


よし、お城だ。

で、3戦目の時に電源プッツンしたのでやり直しに(´・ω・)

これはリーゼのがめんどいって言った報いですか、そうですか……。
ちゃんとやりますよ!
リーゼ、ローザよりも好きだしね!←

とりあえずまともに寝てないので寝ます。
いつもより5時間も早く寝るよ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日なんかDB?BDエラーだか出てしまって、更新できませんでした。
まぁデータ消えなかったからいいよね。



つか、ようかんパンって北海道だけだったんすね。
びっくりした(*´ω`)

そしてうちの実家があるところは盆地なので、県民showのやつわかるわw
夏暑いし雪多いしで(´・ω・)
まぁ寒くはないんだよね、雪多いから。
その辺は違うかな。








はい、最初から。
実家に帰るまでに全部のエンディング見れるかなー。

つかリーゼロッテのルート通ってないからこの周含めて2回しないとハッピー?見れないんだけどね!

よし、CP2まできました。
聖女ルートいくために、シェリファとロクスウェル犠牲にしなきゃならんのだよね。

とりあえず、反乱軍に加勢します。

ダリウスきたが、暗殺されそうになるのか?
前回と立場逆で面白いがw

ダリウスは今回アーネストを刺さないのね、よかった(;´・ω・)

さて、シェリファばいばいです(´・ω・)
ごめんね……。
悲しいのでデモは飛ばします。・゚・(ノД`)・゚・。
シェリファ大好きだよ。

ダリウス自害しちゃった……。

誰も死なないってルートは流石にないか。
あれだね、うん……現実は厳しいっていうか。

ナタリア、精神的にも強いなー。

アーネストとウィルの間に友情のようなものが?

よし、要塞いくぞ。
ロクスウェルさよならしなきゃ。
遠距離いなくなるの痛いが……w

ヒューゴーは立ち去らなかったのか。
あは、3人で戦わないとw

ちょwww
ヴァリの目覚めしたのに殺されたwww
すみませんちゃんと回復します、はい(´・ω・)

結局反乱軍全滅か……。

ロキが初登場!
可愛いなw


リーゼロッテがラングレイと会ってる。

ちょwww
無茶苦茶だwwww
いきなりバーンストームしだしたww
ああ、なるほど……こういう風にして宣戦布告したのね。

ローザとドゥエインでてきた。

どうやらドゥエインがウィルのおとーさんのこと知ってるな。

戦闘後、ドゥエインが戻ってきた。
ああ、ドゥエインって最初の方の回想に出来た人だったのね!

リーゼロッテと戦うのか(´・ω・)
遠距離ないのまじきっついなーw

ローザの装備を早く変えたいです。

あ、ナタリア死なせたままリーゼ倒しちゃった。
しかもカルマ200%いかなかったしね!

こ、こっちはローザがリーゼを殺した!

ふむ、こういう経緯になるのか。
でもやっぱ、どうしようもないのね……。

いや、羽根使ってるってばww
でも、あんまり使うと粛清されるからね(´・ω・)
ニコ動で見てきたが、ありえんねあれwww

ロキきた(*´ω`)
可愛いよロキ(*'ω')b

さて、次はCP4遺された悲劇、です!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんか廃人になってるな……ほんと。

こんなのPSPのディスガ(無印)以来だ。
ああ、PSPのディスガ2欲しいな。





とりあえず、泣きそうになりました、CP5からおとーさんENDです(勝手に名前つけちゃった









引き続きっていうか何もしてないけどCP5です。

ロータス湿地帯です。

大嫌いなケライノが……(´・ω・)
まぁフォーネル全員麻痺対策おkですがね!
過ちは繰り返さない……ようにしたいな。

魔法避けるとか勘弁してww

あ、戦闘のセリフ変わってない。
つまんないな(´・ω・)←
いや、これでいいんだろうけどさwwwww

ヴァリの目覚めで攻撃よけまくるウィルに萌えた。

「敗者は跪いて、私の靴を舐めるがいい」
フォーネル……おまえ……!

次雪山!

200%いかんかったぜ……。
まぁ4週目?辺りにでもまたこのルートくるしいいか……。

めっちゃ信頼してくれてるが、私は羽根使うんだぜ★

ひよどりの森、200%の報酬剣だからだめだったらやり直さないと。


よし、成功した。


次は誰か犠牲にするよ!
……ヒューゴーにしようっと。

爺さん……あんた病気なのにすげぇなw

クリストフさ……叫んだときになんかかっきーっぽい声に聞こえるんだよねw
気のせいかねぇ(´ω`)

ヒューゴー死亡しました。
やっと終われる、か……。

爺さん、少々強引だなw

よし、3連戦だ。
次は……ミシェルにしよう。
ミシェル怖いってばwww
「痛いよねぇ……? あははははは!」

ミシェルさ……空中に浮いてる敵攻撃するの得意だな。
よし、4週目はこの子いれて最後まで行くか。
経験値経験値w

こ、この子優しいな……。
ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。


次は潮。

……すまんな(´・ω・)


よし、CP5ラストだ!

ロクスウェル……さよならだ。
ごめんね(;´・ω・)

えええ!?
刺した!
……ロイエンバルク結局死ぬんか?
いや、危ないけど生きてた(;´・ω・)

ラングレイが自害したって……。

ああ、ロイエンバルク死ぬのか……。

(´・ω・`)

続けてCP6いきます。


ん、やっぱちょっと違う展開だな。
咎人の剣キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

嬉しそうじゃないな。

あのかっこいいセリフは聞けそうにないな……(´・ω・)
まぁ、次の週聖女ルート行くし、聞けるけどねwww
(*´ω`)ウフフ

あ、あの時と同じムービーがw
これ大好きw

ぉ、ちょっと戸惑ってるな。
必死だw


よし、いてきま。

ああ、ウィル殺されたww

仕返しでいっぱいやったぜ。
ただ、ミレイユ犠牲になったけどね(´・ω・)

ぉ、ムービで騎士が出てきた。
ええええええ!?
おとーさんwww

……ある意味BADよりきついねこれ(;´・ω・)
いや、これもBADだよね……。
っていうか、音楽が羽根使う時のやつにw


おとーさん容赦ねぇwwww
死ぬかとwww

4分の1まで減らしたが、ミレイユまた死んだww
だからコンボありえんwwwww


「俺にはもう、戻る道はないんだ!!」

なんか悲しくなるな……。


終わりましたー(´・ω・)


えええ、おとーさんが助けてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

危うく泣く所でしt


うーん、結局ヴァルキリーに人の記憶はいらないって結末なのね。

よし、次は聖女ルート通って、頑張ってくる。

多分3VSヴァルキリー+殺した人になると思う。

残す人は、ラインヒルデとアーネストね。
いや、この2人の能力あんまいらんしww


で、終わったらーちゃんとしたルート通って、ハッピーエンド??見てくる!

これで完璧!

ということで、時間恐ろしいので寝ます。


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。



挨拶だんだん面倒になtt(ry





今回は2週目のCP5の初めまでです。


寝るまでに3週目は入れたらいいんだが。











1週目と同じ道辿ってます。
ローザ死んじゃうもんね(´・ω・)

でも潮頼りになるよね(*´ω`)

まぁ今回は弟いれたけど。
弟のキメ技怖いんだけどwww

ああ……200%いかなかったwww
まぁスキルだからいいか(´・ω・)
次は絶対いくぜ!!

今回は潮を連れて行こう。
ローザ助けるのに移動力必要だしね。

よし、麻痺成功しますた!
むぅ、200%いかなかったか。
フロストペインとグラシーザ欲しかったな。
まぁどうせ後でやるかw

次は2連戦~。

……何故か潮が死ぬって言うww

よし、達成(*´ω`)


あーまたいかなかったけど、まぁ装備じゃないっぽいし……?

というわけで、CP3終わりました。

短いしこのまま書いちゃうか。
そして長くなるんだけどねww

ふむ、エーリスに早く使えと言われてる。
ん?
誰か見てる?

今度は王都かw

ちょ、フォーネル何様よwwww
む、羽根見せたらいきなり畏まった(´・ω・)
宮殿に連れていかれたw

あ、もしかしてこいつ潮の師匠の後についたやつか?

よし、魔物退治終わった。
マンドラゴラってもっと強いイメージあるのになぁw

宮廷でバルマーが出てきた。
戦乙女に選ばれたって……2人とも複雑そうだ。
ふむ、こういう展開になってるのね。

ん?
フォーネル……?

バルマーが!!



ちょwww
バルマーなんつーところにいるのよwwww
一番奥じゃねーかwww

麻痺させたからいいが、3フェイズしか持たないんだぞっ!

つか、200%まで720……?
7匹は100で殺さないといけないのか(;´・ω・)

1回やり直してクリア。
辛いwwww
ミレイユの代わりに潮を出してみたら大活躍した(*´ω`)
ただ、1回目と違ってリーダーがバルマーのところいってしまった((゚д゚;))
しかし、なんとか乗り切った(`・ω・´)
リーダーが盗賊でよかったよ。

場所入れ替えるやつ最高ですね(*´ω`)

ちょ、やっぱバルマー死ぬのか!!
おまえ……助けた意味がorz

戦乙女が迎えにきた。
話ししとる(´・ω・)

弟もフォーネルのせい??
家族の元へいけるのならって言っちゃった。

おお、怒った(*´ω`)
そらまあ当たり前なんだがww

つか、いい感じのルートだが、CP5でぶち壊すんだよな私はwww

よし、フォーネルぶっ倒したぞ。
ええええ、味方を増やすための方便って……。
リーゼとロッテもこいつのせいだったのね。
まぁこれでフォーネルが仲間になった、と。
魔道士の代わりができました。
ロクスウェルばいばいだな(´・ω・)

エーリスが複雑そうにみているが、私はおまいらの策に乗るぜw

ロイエンバルグはジョシュア王子に協力するのか。
BADの最後も書いてあったな。
CP4の終わりは全ルート家にいったん帰るのね。

よし、CP5だ。
羽根使いまくるじぇ!
ふむ、ロイエンバルグにつくのか。
ほんと色んなところにいくな、ウィルはw
ふむ、文を届けるのか。
って、明朝!?
いけるのか?w

噂の全てを知りえしもの?ってエクストラダンジョンのことかな?
SO3にもあったなぁイセリア・クイーンとかブッ倒した覚えある。
つか、VPから来てるのかな、あれって。
……だよね?w

VPの他のシリーズもちょっとやりたくなってきたなー。
主人公男ならね!←
……たぶんヴァルキリーが主人公なんだろうな……。
後で探してみるか。


よし、そんなこんなでいったん終わりです。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


次々更新しますよー。

こんな時間だけど気にしないんだぜ★












はい、CP6……最後です(`・ω・´)


あ、ムービーだ!
羽根降ってきたのをウィルは握りつぶしました。
っと、戦乙女出た!!

殺した4人出てきた(´・ω・)

杖のおかげで魔力やばいことにwww

戦乙女強いなー。

そして離れてるグェンダルは何もしてきません。
役立たずwwww

終わったー!

うん、死んだの

フレイ出てきた。
レナス=戦乙女ね。

あら……これはえーとBADENDかな?w
冥界に堕ちるのね(´・ω・)

これで腐的な妄想しちゃう私は心底腐ってるね☆←

アルトリアは滅ぶのね。

とりあえず、全員の能力取ってから羽根使わないでやりたいわけだ。
というわけで、しばらくはBADEND見ることになりそうですwww


よし、次は数奇な再会ルートで。

あ、グェンダル最初にいたのか!!
そっか、だから知ってるって言ったのねw
忘れてたwww

そういや、最初の闇の声ってなんぞ??
別のEND見たらわかるかな。

よし、CP2まできました。

ここで羽根2回つかってパーンします。
弓いなくなるの痛いが、まぁなんとかなるっしょ。
行き先はオルーウェン要塞!
ヒューゴーとの再会(*´ω`)

今サイト見てたらもしかしたらBADEND見ないで全部集めれそう。
とりあえずCP5まで羽根使わないで行こうかと。
でもおとーさんと戦うのなんだかなぁw

魔法系強すぎる件について。
やべぇなこの杖ww

子供二人が怖いww
って、釘宮さん??

なんか凄い姉と弟だな(´・ω・)
そんな2人と一緒に戦う事になりました。

ヒューゴーはどっかいった。

よし、おねーちゃんを入れてみよう。
多分近距離だからあんまり使わないと思うけどねw

ナタリア……子持ちって言ってたが、もう死んでるのかね。

む、結局こっちのルートはナタリア死ぬのね。
処刑場だし。

村へ行くって言うのが死なないやつかな?

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ナタリアとの命と引き換えに農民助けてくれるって約束だったのに……(´・ω・)

で、ウィルは助けに行く、と。
なんだかんだで優しいのか?w

次弟連れて行きます。

アーネスト……お前1人だけなのに「さあ皆!」ってw
……うん、流石に強いなw

これもこれでひっどい終わり方だな……(;´・ω・)

子供2人がついてくるそうです。
ヒューゴーもついてくる、と。

はい、これでCP2終わり。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


明日こそ食べ物買ってこなきゃ。






今日もVP咎のプレイ日記です。















さてさて、CP5になりました。

この国に相応しい王は誰かっていきなり言われた(´・ω・)
知るかそんなもんww


む、武道大会やるんか。

なんかさらーって噂とか見てきたが、私の頭ではついていけんな。
まぁさらっとしか見てないからなんだけどww
だってあんまり興味ないw
その辺はウィルと同じ。

自分の身の回りの事で精一杯ですよ。



装備も揃えました(*´ω`)

次に犠牲にするのはフィオナとグェンダルです。
って、気づけば男だけのPTwww
ウィル、潮、バルマー、ロクスウェル(´・ω・`)

ん、ウィルの敵倒した時のセリフ変わってないか?
いや、戦闘のセリフ自体変わってたw
「邪魔だな……! 消えろ!!」ってww
かっこいいよおまえwww
こういうキャラ大好きです。
つか、主人公が世界の敵!みたいなのが大好きな私は異端ですか?

よし、全部カルマ100で終わったぜ。

ラングレイに気に入られたwww

可愛らしい名前の森だ(*´ω`)

「雑魚には用はない」
「弱者には似合いの最後だな」
「こんなものか……覚悟が足りなかったな」
ウィル(*´д`)ハァハァ

ヴァリの目覚めやばいね(*´ω`*)
HP8000になるとかww

ふむ、王子様?討つのか?
クリストフとかなんで王家とかそういうのって名前長いんだろうね←
また名前の後に色々入ってくるんだろうね……。

よし、アルトリア山岳いくぜ!
セーフティブーツとれなかったから絶対苦戦するだろうな……(;´・ω・)

そこまで苦戦しなかった(´・ω・`)


よーし、次は強敵がいるアルトリア街道だ。

魔道士のいる位置がむかついた(#・ω・)

あーあ……殺しちゃった(;´・ω・)
これ、ローザが成功してたら和解してたのかな??


王都へ向かいます。
まずは魔道士を沈黙に……。


2戦目
んと、フィオナを入れて羽根使いまーす。
この調子だと最後の敵+4人になるが、まぁ気にしないぜ。


あ……リーダー先に倒しちまったwwww
つ、次は気をつけます(;´・ω・)

あーなんか看取る相手がいるとつらいな殺すの……(;´・ω・)

グェンダル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんじゃこりゃあってwww

弓兵……ウィルで一撃で殺せたんだがwww
あら、よわwwww
これ羽根使わなくていいよなwwww

……まじで敵が凄い弱い件について。

いや、羽根使ったからじゃないよ?

お、ボス戦の音楽が違うw
王子つぇえwwwww
ヴァリの目覚めしてんのに4分の1くらったw

ふう、倒した(*´ω`)


グェンダル……誰かのために金を稼いでたのかな?


ええええ!?
王子どっちも死ぬのか……。
相打ちかよ……。

ウィルにとどめを任せるとか。


おお、咎人の剣げっと!!!

ウィルの笑顔初めて見た気がするwww
ちょっと歪んでる気がするがww

よし、とりあえずCP5は終わりました!!

次は1週目ラスト!!

あーちょー楽しいwww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

パソコン……最近大丈夫かなーって思ってます。
ファンは掃除したから静かになったんだけど、まだうるさいんだよねぇ……。
まぁ、CPUの動きは落ち着いてるからいいんだけど……。

やっぱ長い間使ってると、ね……。

もう1晩放置とかしないよ……!
ネトゲやるならそういうの探さないとね。


というわけで、CP4まで終わらせたので。

羽根?
うん使ったよ(*´ω`)

もう無理です、諦めましたwwwww










ローザが助けてくれたが、使わなかった(´・ω・)
だってレベル……w

うーん……またカルマいかなかったじぇ。

ローザの言葉……ウィルには痛いなw

つか、なんか結構ウィル空気だな(´・ω・)
仕方ないんだけどもww

リーゼだめだなこの女ww



もう羽根使わないの諦めました。
HAHAHA(*´ω`)

というわけで、ダリウス使ってないからばいばいww

つか、何週かするうちにさ……全部の能力貰おうかと思ってます(´ω`)
隠しダンジョンするにはその方が楽だろうしねw


ダリウスwwww
強すぎるwwww

自分の被ダメ0にしてその2倍を相手に返すとかwww


ん?死んだダリウスに羽根が降ってきたぞ……?

フレイが!!
ってフレイってVPのキャラだったのね。

ええええ!?
ローザがやられて……手紙焼けちゃったって。
ちょ、リーゼのこと刺したし!!

救われない……ちょっと、あれ?
これ羽根使ってないのに……w
2人とも死んじゃったし……。
潮が仲間になりました。
鬱展開だなー(´・ω・)

周り皆やる気満々なのに、ウィルは相変わらずクールです。

苦戦はしなかったんだぜ。
あら、誰か死んじゃった。
おおお!
戦乙女出てきた!!
まだ倒せないよ!!

フィオナ強いな……。

宮廷も大変な事になってるな……。

おっと、魔物退治だ。

バルマー弓だ!
そうかこいつか!!
シェリファの代わりになるやつって(*・ω・)

よし、楽勝(*´ω`)
でも200%いかないのね……。
最初失敗したから(;´・ω・)

サブステージいきます。
弱すぎワロタwww


フィオナ……。
うわ、敵出てきたw
たしか連戦だったはずだな(´・ω・)

2回目は羽根使っちゃいますww


ふう、200%いったぜww


さて、シェリファ……バイバイ(´・ω・)
やばいな……1人でカルマ90くらいためれるぞw

カルマ999でした。
なんてこったwwwww

いっぱいもらったーw

シェリファばいばい……。・゚・(ノД`)・゚・。
2週目はちゃんと一緒に行こうね……。
また羽根が(´・ω・)

あれ?
ちょ、おとーさんとおかーさん、さっきピンピンしとったじゃないか!!
おとーさんなんか攻撃食らってないんだぞwww

また戦乙女くるのか。

ああ、連れていかれた!!!


2人が仲間になりました。
心強いな(*´ω`)

あら、ウィル家に帰ってきた。
これは、つらいな……。

次で最後のCPか……。
使わない人は全部羽使ってしまいます。
すべては2週目を楽にするために(`・ω・´)


ノチチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ウィルに萌えるVP咎プレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


また変な題名でサーセン。
でもね、あれはね、銀髪、そして長髪好きとしてはハァハァするって!



というわけで、続くかわからないVP咎です。
書こうと思ったのがCP2からなので、すでに忘れてることもあったりなかったり?







とりあえず最初から。

ウィルに一目惚れした。
銀髪、そして長髪!しかもクール(*´ω`)
髪型なんかよくわからんけどww
ある意味ツインテールだよね、あれ?
上下だけどw


うん、まさか最初から幼馴染の命犠牲にするとは思わなかったよww
流石にびっくりしたわ……。
しかも「俺は悪くぬぇー」って言って逃げたし(作品違う
いや、ほんと某生まれた意味を知るRPGを思い出した。
あっちと違って真面目にお前のせいなのにねwww
いや、某サイトじゃないけど、ほんと彼だけのせいじゃないと思うんだよね!
ここで語ったらおかしくなるから言わないけどw

とりあえず、危なくなったら遠慮なく羽使う方向でいきます。


苦戦したらね!

ドラクォみたいに何もせずにクリアできたらいいんだが、最初はBADを見る羽目になりそうなんだ。
ヘタレプレイヤーだしね!


えーと、CP1で娘とおとーさん仲間になりました。

え、飛ばしすぎ?
気にしない気にしない。

まぁあの感動のシーンを黙って見てたウィルに拍手。
一瞬空気になってたよ。

その後は妹の墓参り。
ちょ、おかーさん会って行けよ……まぁ気持ちはわかるけどさ……。

さて、3つ選択肢出るんですが、レーテ街道にいきました。
まぁなんとなくだよね。
要塞?にはなんか戻る気しなかったし。

ナタリアって人いてびっくりした。
懐かしのなっちゃん……w

ん?
グェンダルって人の声……なんか聞いたことあるような。
平田さん??

あ、要塞で大塚さんっぽい人いたよ!
相変わらずいい声でした。

大川さんも出てるっぽい。

ちょwww
こいつウィルが逃げたこと知ってたww

まぁそりゃウィル怒るよな。

おおう、挑発しよったwww

ああ、うん、平田さんだね。
ダリウスは聞いたことある気がするんだけど……うーん?

戦闘だー。

ウィルのキメ技ハァハァするwww
カッコヨスww


グェンダルやべぇなww
味方を魔物のエサにするとか……(´・ω・)


カミール村に行きます。

ん、カミール丘陵が出たので行ってみようかと。
羽使わないようにしないとね、おねーさんに言われた通りw

ヴァリの目覚め?強いわー(*´ω`)
2ターンしか出来ないのと、1戦闘につき1回しか使えないけどいいね(*'ω')

よーし、問題なく終わった。
次はストーリー進めるぞ。

……いや、疲れてるって言ったのに敵襲っすか(;´・ω・)
ダリウスぐったりしてる……気がする。

つか、グェンダルばっかり使ってる私って何w
いや、うん、強いからいいよね。


カルマ目標すらいかなかったからやり直します…。
やっぱキメ技やらんとダメかw

うー200%出来なかった(;´・ω・)
まぁ仕方ないか……。
次は200%に……!

む、ダリウス……スパイだったのか?
ナタリア暗殺して欲しいってァヮヮ((゚д゚;))

ガノッサってやつ何を考えてるんだ(´・ω・)

やばいルート選んじゃったかなーww


うう、また200%行かなかったww
1回クリアしてからのがいいのかなー。

まぁこれで捨て駒が増えたわけで←
ダリウスのレベル上げてないので、やばそうだったら生贄に(*´ω`)

お母さん……息子と夫の事間違えてる……。
辛いなこれ……。

ぉ、日本人っぽいのが加勢した。
グェンダルの代わりに入れてみよう。
ああああ……また200%いかなかった(´・ω・)
難しい。

もういいや、クリアできればいいってことで!!


廃墟……ってローザが聖女だってことに気づいてないのか。

……あれ?
攻略法見ながらやったが、ローザが殺された(´・ω・)


あーすっごい大変だった。
200%とれないしね(´・ω・)

2週目でオール200%やるしかないね!

よーしいったん終わり。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
VP咎 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハーツ始めました その10 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっとたまってたプレイ日記消化中……。

後でVP咎も更新しまーす。




なんかまた無駄な雑談しそうだったので削除。


とりあえず最近1日1食になってる私でした。
早く起きようね、自分!





プレイ日記、ですが次いつになるかな……w
なんかいろんなのに手出してちみちみ進めてるから……w










はい、プレイ日記です。



例の如く、メモに書いたn(ry


猫ちゃん追っかけます。

酒飲むとかww
で、酔ったらイネスと同じで踊り出すって(´・ω・)
まさか猫のスピルメイズに入るとは。
ゼロムけっこう強かった(;´・ω・)

で、いい話の後、爆弾を貰いマリンの元へ。
アーカムとグロシュラーとマリンがいて、複数人を巻き込んだゼロム融合しちゃった。
ゼロム強すぎワロタww
シング1回天に召されました。

で、カルが1人でなんとかするって言って語りだした。
かっこいいな(*´ω`*)

ちょ、告白したww

戻った。
で、マリンの足が動かないようです……。
これが代償か(;´・ω・)


ちょww
マリンさん、カルより年上でオムツ変えたことあるってwww
おま、シングwww
「……見られたな」

マリンすげぇwww
成長したね……!

ちょ、「みんなで支えてあげた方がいいだろ?」
いや、シング空気嫁ww

そんなシング君はイネス以外の女性陣に連れていかれましたwww


リチアの思念術でマリンは世界に言葉を伝えました。
ちょww
世界中にシングの告白みたいなのが流れてしまったww
あるぇ?
和ませたwww

人々のスピリアが繋がった(´・ω・)?


もうラスト近くなったねぇ(*´ω`)

告白の台詞のことで、「このセリフは僕とパライバ様だけのものなんだ」ってwww
可愛いなカルwww

ごめん、宝物庫荒らしたの私www


よし、鍋イベいってくる!

ん!?
祭りでヒスイの裸踊りってwww

またかww
シング「……見られたね……」

ナベジィ発見。
なんか、うけるwww
ナベ天使ってww


とりあえずは、上からいくか。

雪の女王のナベ
女王茸を集めるのね。

氷河にあるらしいので。

……ん?購入できるの?
ないよ?どこにも(´・ω・)
もう一回聞いてくるか。

あら、スルメイカは持ってたのでそっち渡しちゃった。
まぁ結果オーライだな。

というわけで、イカミソナベです。

コハクがイカがミソミソだよって喜んでるんだがw

女王茸……結構後のノークインか、カイアのスピルメイズらしい。
入ってくるかね。

入れね(´A`)


ん……他はノライヌの気持ちをやればいいのか。

で、最深部に入る前にグミ全部なくす、と……。
グレープ高いんだけど、サブイベのためだ……!!

後で簡単に手に入るらしいので、一旦止めました。
気まぐれヒャホーイww


で、グースに。
シングの覗きの事でヒスイとコハクから制裁くらったww

悲鳴聞こえたんだが。


インカキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
フルエーレにいったらしい。

インカ負けた、っていうのかな?


さて、火山だ。

今回はお兄ちゃんを操作しようと思う。

ポールにソーサラーリング当てて移動するのメンドクサス
しかもガスうざいっす(´・ω・)

で、奥行ったらシングたちだけ落ちた(´・ω・`)


いや、おい……。
ガス充満してるなかでのんき会話すんじゃねぇww
何が競争だよww

おおう、生身だと危険なところに来ちゃった。
しかもなんか降ってきたしwww
ウザスwww

いやぁ、暑いところだからか、「脱いじゃおうかしら」がよく発生します。


なんかお兄ちゃん、疲れないね。
シングはボタン連打が基本だから手痛くなるんだけどw

シングと同じくらいお兄ちゃん好きだし、しばらく頑張ろう。

スプラッシュ連打楽しいwww

む、エンカウントが600を超えたようです。
果て無き戦場往く者をゲット。

今気づいたが、ヒスイの回避力半端なかった。

はっ!!
ボタン間違えたら秘奥義でちゃったw
お兄ちゃんの秘奥義初めて見たw
かっこいいね、なかなかw


さて、ボス戦です。


なんか皆明るいぞw

あぶねぇww
シング死にまくったww

ベリルの服に引火w

カルを待つことに。

え、インカが2人?
やっぱいっぱいいるの?
え、3人www

バイロクスとペリドットが……(´・ω・)

え、インカってもともと7人だったのか。
カルが1人やっつけた。

あ、ペリドットを……!!

ペリドットのソーマを使ってもう1人を倒した。
でも、ペリドットやばいよね……。

あら、インカさよなら?
インカ好きなんだけど。

え……ペリドットとバイロクス死亡フラグ?

ここでボイスあるとかマジ泣くんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

まさか死ぬと思わなかったし……。
もう無理、超泣いてるし私(;´・ω・)

バカルセドニーwww
しかもボイスありってww

カルセドニー、合流しました。
コハク、緊急事態とはいえカルを抱きしめた(´・ω・)
ペリドットとバイロクスのスピリアとソーマリンクした。

はばたけーーー!!www

飛んだw
つか、でかwww

リチアのおかげで不時着しました。

リチア、そろそろやばいな。

名前がついた。
リアンハイトだって(*´ω`)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでどこでもいけるじぇ。

よし、ナム孤島キタコレ

あのタヌキいて、意味のわからんこと言われた。
これ2週目からっすか……。

よし、とりあえず期間限定じゃないサブイベやるか。
片っぱしからイテキマス。



Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOH | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コイビト遊戯プレイ日記? 最終回 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST

コイビト遊戯プレイ日記? その5 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST

コイビト遊戯プレイ日記? その4 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST

コイビト遊戯プレイ日記? その3 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


THEME | GENRE |
BLゲーム

COMMENT LIST







| HOME |


