TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々のステマニ 
おはこんばんちは、神崎空です。

更新速度加速してますが、きっとそのうちぱったりになると思います。
それが神崎空クオリティ!


もう眠くて色々無理です。


ええと、ステマニがだいぶ進歩したので報告です。


後スキンに飽きてきた。
これ書いたら探してこようかな。





やっぱり鬼か激の報告なるんだけどね。

たまに鬼の12より激の10のが難しいときあって困る。
うっかりプレイしてへこんだりね。

screen00044.jpg
東方で唯一好きだって言える気がする曲。
もう結果出てますけど、これひどかった……。

で結果↓
screen00043.jpg
相変わらず踏みっぱだけは何故か出来るっていう。



screen00046.jpg
あさきです。
頑張った結果がこれだよ!
screen00057.jpg
だんだん指動くようになってるのかね。でも目で追えてない。必死で指だけがっちゃがっちゃ。
でも踏みっぱだけ高いのはなぜ。
やっぱり神崎空クオリティだな。


screen00047.jpg
やっとA-でたー。

screen00048.jpg
初めてクリアしてA-出た。
この曲大好きだ(*´ω`*)


screen00049.jpg
さぁ大好きな曲だ。
やっとこA+でフルコンでたよ!

でも、後もう1つのEinsatzが問題でした。
screen00055.jpg
これ。
もう難しくてサビに入る前に終わってたんですよ……!

ですが!

screen00054.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

やっとクリアした……。
後は上を目指すのみ。
A-出せたら何か出来そうな気がする。
ていうか後輩に人外認定されるだろうな。


screen00050.jpg
まじテイルズ大好き。
でもAAだせない……愛が足りない……くそう。

screen00053.jpg
やっとこれも出来るように……!!


screen00056.jpg
今のところこれが最高記録。
もうちょっとなんだ……もうちょっとでAAだよ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
音ゲー | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

眠いよー そして3回目 
おはこんばんちは、神崎空です。

まわりにVS持ってる人増えてきました。
もうこれは対人するしかないよね。

早くSランクになってくれ……!
てか対人やったことないから今からwktkしてる。


今凄く眠いんですが、きっといざ寝ようと思うと寝れないんだよなぁ……。
昼寝我慢してるからきっと寝れるような気もするけど……どうだろう……。
マジで寝付き悪いから、ほんと寝たい。
でも気付いたら3時とかもうね……。

睡眠障害ではないと思うんだけど……。

今日こそ寝れますように。

さて、今日は夢見たので夢日記を。
なんか1日おきに見てる気がする。







・絵を描いてる夢
パソに向かってひたすら絵描いてた。
明らかに自分の絵じゃないんだけど、リアルだったなぁ……。
もしかしたらあれが私の理想なのかもしれない。
なんか頑張れる気がしない。無理だろあれ。

とりあえず銀髪の女の子?描いてた。男かもしれないけど。

夢に出るまで銀髪が好きなのね私。

銀髪で長髪で口悪かったらやばいです。
スクアーロは見事に私の萌えポイントを抑えてくれた数少ない存在だぜ……!!


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忘れてた 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや24時間以内に何回更新すんだって話ですが。



就職試験してきました


結果はまだですが、きっと撃沈してると思いますアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
だってクレペリンだかそんなやつ見事に失敗した気がする。
計算苦手なんだよ!!
小学の時そろばんいってたけど!!
だって準2級でやめたしー。
段いってないしー。
その前に暗算検定5級?受けて落ちたしー。
もう論外だと思う。




あー後はまた会社探しと、学校祭準備だな……。
ぶっちゃけ道内から出たくないんで……出来るだけ道内の会社……あんまないけどね!!!
でも東京住めたらイベント行けるから迷う。
だけどなぁ……臭いし暑いし、しかも黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつがいるし。

あれは見たくない見たくない見たくない……。
アブ1匹で泣きかけてる私には無理無理無理!!。゚(PД`q。)゚。



それ以前に私ははたして無事に就職出来るんでしょうか(´・ω・)


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

シング育成中 
おはこんばんちは、神崎空です。

明日からボスのN先生の授業だから憂鬱な私です。
いやだなぁ……。
つかなにすんだ……。
卒業制作させてくれるなら放置プレイだからいいんだけど。
ていうかさせて、みんな間に合わない。



まぁ本題です。

タイトル通りですが、今シング育成してます。

え?ダオスどうしたって?

いやだってダオス強すぎてつまr(ry


(´-ω-`)嘘だけど


ただふと空中コンボをしたくなったので、育ててみました。
ストーリーないからそれ以外で楽しめないし……!
ていうかほんとなんでお兄ちゃん出してくれなかったの!?
絶対面白いって……。

それをいったらおっさんとロニも欲しいですが。

てゆーか全員欲しいです。
VS楽しいからもっとキャラ増やしてほしいな。
2出るなら期待しとく。
つかPS3とか箱で出してもいいような気する。クオリティ高いの出来そう。

つか、後輩がVS買うような話してたのでwktkしてます。
一緒にやりたいなぁ(*´ω`)

持ってるの男子しかいないから中々……。
あいつかわないかなぁ……。あいつならそれなりによく話すからバトれるんだけど。
でも、あいつもユーリ使うって言うし……。
くそう、かぶってるじゃねぇか!

こうなったらリタかシング(無理っぽいけど)使ってやる……!

まぁそんな感じで色々と↓





ともかく、シングで空中コンボやってみての感想





















出来ない!\(^o^)/


ちなみにジュディはシングより出来たけどやっぱり出来ない。

多分技の組み合わせだろうが……。
やっぱwikiたんに頼るしかないのねorz

今回はなんもみないで頑張ろうと思ったんだが……つながんねぇ!

空中コンボ 最高 10hit くらい

しょぼ(´A`)



いやね、だって……リカバリングされると当たらないじゃないか。
棒立ちのユーリ相手にかましてたんだが……。
やっぱ当てやすいアニスで練習したほうがいいのかな。
つっても動かないとあれなんだけどww
でもトレーニングのが色々楽なんだよなぁ。

翔星刃の連打でコンボ出来ないあたりもう終わってるけどね。
ほんとは出来るはずなのに……。


頑張らねば。

とりあえずwikiによると……。


通常×3>翔星刃>思刃金剛波>獣哮雷波>(翔星刃>翔星刃>思刃金剛波>獣哮雷波)

が一番簡単そうです。
キャンセラー2つけて、ループするなら消費TPに注意する、と……。

HP低い相手だったら1週目くらいで終わりそうだけどね。

ユーリもティアなら防御されようが1週目で終わるし。

……やっぱSSSでカンストしてからにすっか。
そのほうがスキルに余裕できそうだし。
ユーリは足りなかったけど。
つかSP300以上欲しいっす……。
リタなんかレビテーションつけたらもうね……。SP100必要って……。


ああ、SPの話してたらVやりたくなってきた。
でも絵描きたいんだ……!



ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テイルズリング・ヴェスペリア 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっき25日に配信されたテイルズリング・ヴェスペリアの第6回を聞いてきました!

今回も楽しかった!!
宮野さんのテンション高いしww

今回のワンダーシェフはいい結果になりましたね。


マグロ以外

つかリアクションがwww

でも醤油柿の結果にはびっくりした……w
私もやってみようかね?


いやぁ声優さんって大体そのままの声ですよね。
変えてる人もいるんだけど、Vのメンバーは今のところほぼそのままな気がする。

次はパティ役の方がくるそうでw
ラピード役の方はくるんだろうか(´・ω・)

そして第1回目に言っていたキュモールはくるんだろうか!?←

まぁそんなノリです(*´ω`*)


カマボコにマグロってどうなんだろうね……。
一応魚だから合いそうだけど。


てかドラマCDの4も聞かないとなぁ……。
最初しか聞けてないよorz




THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

来たぜえええええ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきの記事書き終わってちょっとしたら届きました!!!

テンションMAXだったので箱の画像撮り忘れました。
てかブログに載せようとか思ってなかったwww

もうマジ可愛いんですが!!!!

えーと、何故かロイドとクラトスが2種類(セリフとグミの色が違うだけ)と、たいして変わらないルークのシークレット(ミュウの顔が違うだけ)もちゃんとはいってました。


並べてみた。
プロッププチ
左上のは写ってはいけないものがいたので。
あ、霊とかじゃないよ。
写真が写ってしまったんだ。

この並び順にピンときたら私と心友だ★(いやだよ

てかほんと写真撮るの下手なんだよな……。
ボヤボヤで申し訳ない。

ちなみにロイドがBでクラトスはAです。
クラトスのBは後輩にあげて、ロイドのAは売る予定。
ルークの普通のも売ろうかと。ぶっちゃけシークレットのミュウの顔のが可愛いし。
つかせめて長髪verとかあればいいのに……。
テイルズのコス称号とか意味がなくなってる(´・ω・)

ルーク クラトス ロイド ユーリ アスベル リオン

曲がってるけど気にしないでください。

アスベルの剣が強かった。
よく落ちる……。


とりあえず、ついてきた展示用?の箱を組み立ててその中にいれてます。



いやぁ……マジ可愛いですよ(*´ω`)ノチ


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

3回目 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日発売だから近いうちプロッププチが届くはず(*´д`)ハァハァ
早く愛でたい。
ユーリ出てくれぇ……。


夢日記も3回目。
なんとか続けていけそうです。

ただ、朝の場合時間ないので(ぎりぎりに起きる)起きてすぐだらだらメモってるとやばい。
だから簡単に書くんだが、意外とその言葉だけでも思い出せるときは思い出せるんだよね。



ってことで追記。今日もよくわからんかった。






・漫画のセリフ
これは朝見たんだが……起きてなんか夢は見たなってわかってこの言葉が浮かんだ。
「私は拒絶する」
でも織姫はいなかったはず。それは確か。

多分友達が言ってたからそれが影響されたのかもしれない。
昨日の絵チャでも出てたし。


・と ん だ
これが意味わからなかった。
14時くらいから昼寝して……起きて書いたっぽいが私はあんま覚えてない。

ただ紙に

と ん た ゛

ってきったねぇ字で書いてた。
書いたことは覚えてるんだけど、何を思って書いたんだが。
多分飛んだ夢を見たってことを訴えたかったんだと思う。
ただ起きた時間は17時なのはたしか。だってアラーム設定してt


・登山
↑の後、1時間の間に見た夢。要するに18時までに見た夢。
つか2度寝すると夢見やすいのかな……。
これははっきり覚えてたので、長々行きます。

登山に行く前日か数日前に何か話をしてた気がするんだ。(よく覚えてないけど前の日なのは確か)
で、当日(何故か当日だというのは理解してる)出発。明らかに見たことないと思う下りの坂道。
でも自分は2回目って思ってた。今もあれどっかで見た気がするけど見てないんだよなって変な感じ。
で、ちょっと歩いて後ろ振り返って何か言った。(ここも不明)
蟻みたいにぞろぞろ歩いていくと、いきなり目の前に急になる。
まるでロッククライミングでもするかのように、くぼみに足と手をかけて登る。
段差みたいになってて、まるで階段を小人がくぼみを利用して上がっていく感じ。
ちなみにその時の地面は芝生みたいになってて、痛くはなさそうだった。
で、友達が2人いたんだが1人はAちゃん(確実)、もう1人は多分Mだと思う。(わからないけど)
着ているジャージの上着が邪魔になって、上の段差に放り投げたらAちゃんの頭にあたる。
Aちゃんは何かの怪我か病気らしく、うつぶせのままススススってずり降りてきて「だから右の頭はダメなんだって」って言われた。
私は(ああ、前もやったんだよな)って思って謝った。
で、先生のような人(誰かわからん)が出てきて「後1回でダメだ」みたいなことを言う。
多分Aちゃんに言ってたんだろうか?
それからいきなり場面かわっていつもより広い平らな所に登ったら
「後11時間もないからな」
って聞こえてきたのを最後に、携帯のアラームで起きた。

これ1時間の間に見る長さじゃない気がした。体感時間3~5時間って感じ。
場面めっちゃかわってたけどね。
ていうか登山大嫌いなのに……。


んで、この後晩飯食いに行ったら友達がいて、この話した。
その子曰く、どうやら登山の夢は目標に向かって言ってる夢らしい。
で、出てきた人は協力してくれる人だって。
一番気になるのは先生のような人。マジ誰だったんだろう。
だって夢の中でも(こいつ誰?)って感じだったし。


まぁここまで詳しく覚えてたのも久々なんでちょっと嬉しかったです。
インパクトはあんまないけどね。


さぁ明日は休みだ……!
まったりするぞっ!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まじかよ!!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

絵チャ楽しいです^p^
マジでカオス。



それよりも、ちょっと聞いて!

10月12日?からのアニメのフェアリーテイルのナツの声が


カッキーです!!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

他には
ルーシィが平野さん
ハッピーが釘宮さん
グレイが中村悠一さん
エルザが大原さやかさん
マカロフが辻親八さん
ロキが岸尾さん
ミラジェーンが小野涼子さん
カナが喜多村英梨さん
レビィが伊瀬 茉莉也さん
ラクサスがこにたん
ジークレインが浪川さん

最高じゃね?
わからない人もいるけど……。
特に女性。
大原さんから↓まったくわからないっていう。
あんま興味ないからな……。
TOVの女性メンバーはラジオのおかげで覚えたけどねw

つか釘宮さん忙しすぎじゃね?
アニメ出すぎだよwww

あの声で「あい」とか言うのか……。
どうなるんだろ。

大原さやかさん調べたらギアスのミレイさんだった……!
なるほど、あの声か。




で、DTBの2期も始まるわけですよ……!
ヘイとインをまた見れるのかな(*´ω`*)


んで、いつかわからないけど……

WORKING!

裏切りは僕の名を知っている

もアニメ化するみたい。

WORKINGなんか主人公の小鳥遊がふくじゅんっていう。
確かにあってるわ……w
ぽぷらちゃんはわからん(´・ω・)

最近サイト行ってなかったから情報遅れた……。
でも凄いよな、私が好きで通ってたサイトの管理人さんがヤングガンガンへ連載開始。
で、今アニメ化までするとかね。
寝る前に行ってこようっと。今日午前授業だけど。



裏僕は

ユキが保志さん
ルカが櫻井さん
トオコさんが井上麻里奈さん
ツクモがふくじゅん
ホツマが小野D
シュウセイが宮野さん

こっちも豪華!!

え、漢字使えって?
だって出すのめんどくさい。

とりあえずルカが櫻井さんなのに感動した。
ぜってぇかっこいいよ……!!
……スザクっぽくはないと思うけどそう聞こえそうで不安w
っていうか、ルカって声もっと低いイメージあったけどな……。
森川さんとか鳥さんもいけそう。クール系あってるし。
諏訪部さんもいいかも?エロいけど。
まぁ声の低い櫻井さんはドットハック以来な気がするので、楽しみです。

……ハセヲたしか結構低めだったよね?

あれ?




とりあえず、鳥さんが主役で出るのは秋アニメにはないらしいのが残念だ。
脇役でもいいからなんかないかな……。



てかさ……アニメイト……。
私が映画の前売り買った時はポスターだけだったのに、最近出たのユーリとフレンのストラップつきって。
しかも値段変わらないし。
この野郎!!!!

でもポスター嬉しいからいいよ……!!




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2回目 
おはこんばんちは、神崎空です。

とくだねでゲームショウの話しがでて、PS3版TOVの映像がチラッと出てテンション上がった(*´∀`)
あれ多分ティソンのはずw
TOVじゃなかったら私は自分を殴りたい。



昨日は夢見なかったというか、寝れなかったので…。
また変な夢見ましたよ…!
だいぶ覚えてませんが(笑)
では追記から。




・金髪
何か知らんが金髪って言葉が起きた時覚えてた。

・バルバトス…
これが一番衝撃的だった。
誰かと何かを話してて、「バルバトスの女体化…」って話が出たんだ。
まさかだよね。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

つけてみようと思う 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日から夢日記をつけてみようと思います。

特に意味はないんですがw
継続は力なりっていうしね。
なんか続けてたらそれが何かに役立ちそうだし。
飽きっぽい私だからなんとか続けたいなって。


意味不明だし断片的なので箇条書きしていきます。




今日は二度寝しまくったのでいっぱい見ました。


・なんか勉強してた。
 何勉強したのか覚えてないけど、なんかしてた気がする。

・ロックマンみたいな夢
 なんだろう、なんか目の前にロックマンのようなものがいて、前方に拡散する弾打ってなんか倒してた。
 で、隣にいた友達が
 
 友「ね、今のいい弾じゃない?」
 私「でも近すぎたら当たらないよね」
 友「確かにね」


 まじ意味わからんw



・蜂が入ってきて怖かった夢
 ベッドに寝てたんだよ。で、なんか目の前に黒いものが飛んでます。ハエかよって思っておっぱらおうとしたら、見たら黒と黄色の縞模様が。びっくりしてあわてて窓へ走って何故か網戸に止まってたそいつを追い出そうと「なんで、なんで入ってきたの!?」って悲鳴上げながら網戸をあけようとしてた。
網戸と窓の隙間ないのになんで入ってきたんだろうね……w

とりあえず網戸あける前に起きた。


もう、一番怖かったです。
つか眼鏡ないのに何故模様見えたんだww



Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

連休終わりですね……。
私はいつもの休日とかわらなかったです。
詰んだやつやろうと思ったのに……w
気がつけばVSばっかりやってたw
一番重要なのが借りたゲームをやってないっていう。
ごめんなさい、今年中にはなんとか……。

最近TVゲームあんまやってないよ……。



さて、今日もVSプレイ日記です。
今回、シングがバカで爆笑しました。
こんなアフォの子だっけ?ww
可愛すぎるw

それではマオ&カイウス編です



さて、マオとカイウスなわけだが。
やる前にまずA+くらいに育てなきゃ。

はい、おk(早
大体30分以内で育つよね。最初からだと。
今回はBBからだったので10分弱くらい。
※ユーリがカモにしてるティアを倒す速度にもよります。


今回はマオ操作です。
術忘れないようにしなきゃ。
術入ると忘れるんだよなぁ……。
いっつも

特技
秘技
特技
奥義

だし

今回は

初級
上級
中級
上級

にしました。




よしいくぞ。

マオとカイウスの出会いか。
え?
ちょ、襲いかかられたwwww
うん、タイマン楽だw
ふむ、言ってたのレプリカだな。
ずっとオルセルグwww

このフィールド曲……Rのだよね?
Tの覚えてないし。

まずはサブイベからだな。

つかマオ今回どうなってんの??
シャオルーンとかいないっぽいけど。

雑魚戦でピコピコ音がww
あれなにwww


ハロルドwww
実験台やめぇww

おお……カイウスつぇえーな。
ちゃんとコンボつなげてくれるし。
ナナリーとハロルドのペアもいいなぁ。

これで新たに2人使えるようになりました!
後は……ユージーン、ダオス、バルバトスか?

さぁ首都シャイロックだ。
これはユーリとは戦わないよな。だってノリで参加したしww
闘技場へGO!

ああ、このショt…ゲフン、お子様ペア可愛いぞw
カイウスそこまで好きじゃないけどね。ゲームあんまやってないのもあると思うが。
まぁマオはRで絶対PTにいたしな……愛着わいたな。

あれ!?ユーリいる!
つーことはユーリ参加しないのね(´・ω・)

称号「ボクはマオ!」
可愛いw

って、ユーリやっぱ1人か。
あれ……てかこれだとストーリーリンクしないぞ?w
ファラに協力要請された後に実は来てました的な?

ていうかリコーダーで戦うマオはどうすればww
まじR懐かしいわw
ヴェイグはギターで、ティトレイは鈴、ユージーンなんだっけ、アニーもなんだっけ、ヒルダもなんだっけ!
誰かマイク持ってた気がするんだけど。

ルークktkr!
ちょ、さすがに酷いわ……。
卑怯じゃねぇよwおまえがわるいぞw
くそう可愛いなおまえww
私末期\(^o^)/オワタ

カイウスほんと短気だな……まぁリカンツって呼ばれて腹が立つのわかるけどさ。


ちょっと!!!

OVLX2回されてティアの秘奥義2回も……。
死ななかったけどね。
1回目はカイウス、2回目はマオだったからだけど。
でもどっちもカイウスでも生きてたかもな……。
HP9000越えしてるし。

マオ優しいな……!
先に手だしちゃったからフラッグ渡すって。

先に神殿いきまーす。
てか2週目でも神殿は先っぽいな。
カイウスが謝るとはw

酷いな差別……。
Rを思い出す(´・ω・)
あれは泣いたもんなぁ……。差別について考えさせられたよ、中3の時。

ああ、コングマンいいやつ!

これ見てるとジェイドたちのがなんか重みを感じないわ……。
2人があんな性格だからかもしれんがw

次草原からだ。
ほぉ、記憶ないのは原作通り、か。


おっと、リタとジュディだw
リタ可愛いなぁw
無視されたからってすねてるww


ぎゃああああ!
リタの秘奥義いてぇww

ふむ……。
リタ可愛いとしか言えないw
そして微妙な雰囲気に。


さて、次はセーブせずにテイトス砦へ。
めんどくさいけど最初からやり直して2週目するより楽だよな。
ユージーン凄いな。

シングwww
おまwww
ドジだなあ……。
ミュウ余計なこと言うなwww

シングばかwww
やばい、うけるwwww

ていうかダインのもう1組ってリタだっけか?
助けてこの私の記憶力のなさ。

2人なかなか分かりあえないなぁ。


次の砂漠も同じようにセーブせずにやり直して、と。
って、砂漠ないぞ!?
雑魚がわいてるから?
ちょっと倒してみるか。

あれー?
まぁいいか……。
普通に行こう。

って、あちゃー……。
結局2週しないといけないな。
順番間違った……。
まぁカイウスつかって見るのもいいかw

砂漠へGO!
カイルとリオンだ(*´ω`)
リオンからもオルセルグってww
あれ、聞いたことないBGM?

おお?
結局ルクソール山系にいくねw
カイルとリオンと一緒に行くことになったw

ん、森でサブイベ?
え?悲鳴?
プレセアか……。Sやってないけど大体把握してるし。

ルクソール山の火口。

ジュディ!
ユージーンきた!!!

ダオスが一緒だ!
マオをやるからユージーンとカイウスと敵対するのか。
なんつーつらい戦い……。

OVLXうぜぇなw

ユージーンまだ治らないのか?

ダオスにリオンとカイルやられたか……。
ユージーン過去を失ったって記憶ないの?
カイウス大丈夫か?

もうダオスか……。
楽勝すぎワロタ
弱すぎだろw

マオが世界を狂わせる?
エステルみたいだなw
世界の毒って感じで。

やっぱジュディいい女だな。

おお、やっとほんとに仲良くなったw
かーわーいーいー。

マオの歌www
「海は広いな、深いな、大きいな♪
 太陽ピカピカ、白い波フラフラ~
 月の光、どっかーん!」
いやぁ大好きだマオの歌w
Rのも何回も聞いて覚えた事あるし。
一部覚えてないけどね……何せ中3だったし。




あれ、フラッグあったっけ?
って、証って戦うのかよw
セネルはシャーリィのためだしな。
……ってか私セネル関係のイベ見逃したような……気のせいか?

よし、サブイベ!
あ、セネル!!
まだ船に乗せてもらってないと思うんだがwww
ああ、イベ見逃してはいないか。
つか、マジで恋人同士のような話にwww
血つながってないけどよぉ!

セネルが使えるようになった!

また歌wwww
「海、海、蒼い青い、ふねはプカプカ、白い波、ざざーん♪」
あぁティトレイの歌思い出した……。あれは今でも友と言い合うぞ。
「ティートレーイは~、メーラメーラ、ぼーさぼーさ、ぼーわわわわーん、あちょ!」

おおう、ユーリとファラだw
そういや2人とも港で待ち伏せしてたんだっけ。
って、そっか!!
ユーリはあの後にファラにあって、シグルスになったのね!!
なるほど……。
結局戦うのねw

ああ、ユーリと2回も戦えるなんて(*´д`*)ハァハァ
フルボッコするぜ!

カイウスが!!(ぇ

ぎゃあああああ!!!
ユーリの秘奥義www
1回死んでしまったww
さすがだな……。
かっこよかったwww


ロイドとカイウスだ!
ルークとティアもきた。
しっかしルーク長髪のままかw
で、リオンとカイルか。


うはw
「海、海、海はしょっぱい~♪」
これでVSでマオの歌聞いたの5回目かな。
どこで聞いたか忘れたから後で見てこなきゃ。


で、船の上でバトルか。
まぁマオだけどね。どっち選んでもイベントかわらんらしいし。

やべぇwww
皆前衛だから術でフルボッコできたww
倒した合計11だってよww

カイウスが怒りにまかせて獣人化したが、あんまり可愛くない。
でもルークが悪いぞ(´・ω・)
カイウスそんなの願うわけねーじゃん!
ちょーシリアス。

てかウルズフラッグなくね?
もう持ってるの?

ジェイドとアニスか。
秘奥義1回食らったがさすがカイウス、普通に生きてた。
さっさと始末ってフォミクリーかねw

サブイベだ!
ああ、やっぱ戦わないとならんのねw
めんどくさいw
ああ……今回はマナのせいで成長止まったのか。
あれ、原作って……なんだっけあのブラスティアみたいなやつのせいだっけ?
詳しいことわからん(´・ω・)


さて、フォミクリー施設だ。

マオのレプリカ2人ww
前回のって……バルバトスか?
ちょ、おまいら私がぶっとばす!

カイウスのレプリカ×2かw

ちょ、うぜぇこいつらwwww
カイウス1回殺されたし、なんかダブル攻撃みたいのされたし(始めて見た
なんだっけあれ。OVLX中にやるの。

やっぱマオ歳取ってないのか。
精霊的なものだからじゃないの?
まさかレプリカではないでしょうよ……多分。


で、世界樹だ。
おっと、マオのレプリカきた。
ユージーン!!

おっしゃユージーン戻ったあああ!!


次はいよいよダオスか。
ダオスなんかだしたw

よし、倒した!
これアンノウンでもよさそうだな。

世界樹から生まれたのかマオ!
大いなる実りの力でか。

おお、なかなかいい終わり方したなw


えーとやってないのは……神殿の後すぐに砂漠にいくやつとユージーン戦でカイウスを選択するやつだな。


最初以外はなるべくカイウスで、だな。





えーとやってないのは……神殿の後すぐに砂漠にいくやつとユージーン戦でカイウスを選択するやつだな。


最初以外はなるべくカイウスで、だな。


魔神剣系やばいなカイウスwww

普通→双牙→連牙斬→普通→双牙→連牙斬でかなりのカオスに。



まぁあまり変化ないんだけどね、こっちも。


というわけでこれでマオ&カイウス編終わりです!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

はぁ……やっちまった。


プロッププチプラステイルズオブシリーズ予約しちゃったぜ★

これでユーリ入ってなかったら泣きながらオークションでルークとアスベル以外売っぱらう。

ユーリ2つ入ってたら1つは飾るよね、1つは保存だよね。
ルークが2つだったら1つは飾って、1つは後輩に誕生日プレゼントであげようと思う。

他が2つだったらオークション行き★
ロイドとクラトスとリオンそこまで好きくない。いや好きだよ。だけど萌えを感じれない。あんまり。
アスベルも……オークションかなぁ。まだ萌えるかどうかわからんのだが見た目的には好み。

でもたとえ均等に入ってても絶対1個はだぶるんだよな、10個だし。

あああああ……頼むからユーリ入っててお願いします。
他のいくらだぶってもいいからユーリだけは絶対1つお願いします……。

愛の力は通用するのか……答えは26日以降だ。
友達のジョジョの1番くじみたいになればいいけど……大体こういうの弱いからなぁ。
あの1番くじは歴史に残るぞ……。
何せ1店舗でA賞B賞1つずつあたり、もう1店舗でA賞あてたからな……w
あれは凄かった!

ああもう、就職試験よりドキドキしてる自分がいる。
ていうか適性試験勉強どうしよう。
前ガッコでやったやつしか資料ないんだけど。
一応前の日復習するけどさ。


で、VSのプレイ日記です!

今回は

さて、鬼畜めが……ジェイド&アニス編です。






ジェイドの知られざる過去ってフォミクリーじゃねぇの?
ていうか皇帝いないのかな……。ウパラ……!


アニス……相変わらずだw
ルークいいねぇ(*´ω`)
いいのか皇帝候補フルボッコしてw

えーと最初はジェイドでいこうか。
照れるルーク可愛いwwww

フィールド……どこの曲だっけ?
マルクト軍関係だと思うんだが。
それともタルタロスの中?
アビスしばらくやってないから不明だ\(^o^)/


……厳しいぞこのペア!
何その辺の雑魚に苦戦してやがるww
仕方ないからハードにしとく。
あまりにも圧勝だったら戻すけど。


サブイベ!
セネルだ!
え、タイマン?
うそぉ!?
こっち術士なのにww

よし、なんとかなった。
これマニアだったら死んでたなww

ああ、シャーリィもしかして……?


はい、森です。


おお、ちびっこ2人組w
アニス何してるしwww

うーん……スペルキープ欲しいから育ててこようかな。

よし、スペルキープげっと。
A+で出るのか。


これで多分術オンリーでもいけそう。


ぶwwww
さっきのアニスと同じ事をファラがw
ユーリかっけぇwwww
ユーリ萌える(*´Д`)

ああ、ごめんね先にフルボッコするわ。
だってあんたの幻狼斬怖いんだもん。

ユーリの秘奥義をアニスが食らったが、ダメージ悲しいことに。
これ……やっぱマニアに戻したほうがいいかなぁ。
戻すか!
駄目だったらハードにすればいいしねw


次は滝!
カイルだww
リオンあぶねぇなw
ちょwww
相変わらず背は伸びでいませんねってw
リオンとタイマンかぁ。
タイマンなら楽だな。



次はソーディアン研究所だ。
ハロルドとナナリーか。
アニス「や、矢ー!」 ってww
A級の危険人物なのかw
スペルキープヤバスw
金髪の男……ダオスか?


魔道研究所です。
リタ!!
かわいいよリタw
なんだかんだでバトルに。

楽勝ですた。
黒い鎧の騎士??


次はゲライオン砂漠だ。
ちょwww
砂の中からイカスヒップww
チャンピオンベルトいらねぇww
コングマン勘違いすんなwww
このペアも不思議だなぁw
何をぬけぬけとwwww
ちょ、アッシュがタルタロス襲撃したってw

ぉ、サブイベだ。
フィリアの眼鏡が……。

おい、コングマンと一般市民間違えるなw
ポケットにあったのかよww
ちょwwww
ずっと一緒にいてくださいねってwww

ぐはww
コングマンかわいそwwwww

よし、タルタロスの元へ!

あれ?アッシュとダオス協力してんの?
ええええ、リオンとスタンのレプリカww
いやあああ!
スタンがアッシュ様とか言うんじゃねぇ!!!
気持ち悪いぞwww

ふむ、クレスとクラトスきた。
で、フラッグのために戦うのか。

ちょwwwww
はじめて見たよ、CPUの秘奥義すかしたのww
クラトスざまあwwww

ベルザンディフラッグなった。
ルークと合流か。

ルクソール山道へ。
Σ(゚Д゚;エーッ!
落とし穴ww
イリアとルカかよwww夕飯用の罠ってほんと相変わらず極貧生活ww
フラッグはルークとティアから奪ったのか……w
ああ、そういうことか。

ルカ可哀相www
落とし穴から出るための踏み台になってくださいってww


さて、ルークとティアと戦うんだ。
もう断髪してて寂しくなった。こっちはいい子すぎんだよ!
好きだけどさ!
親善大使も大好きです(*'ω'*)

OVLXされまくって長引いてしまった(´・ω・`)


さて、ここで息抜きした。
っていってもウォールブレイカーしただけなんだけどね。
リリスとフォッグと が使えるようになってたので、リリスでやってきました。
なんとか1回クリアw
2回目はフリオにフルボッコされました。


Σ(゚Д゚;エーッ!
アッシュにそんな事実が。
それでダオスと手を組んだのか。

で、アッシュktkr
マジちーちゃんすげぇなぁ!
最初わからなかったしw
下野さんも凄いけどね(*´ω`)

ちょwww
なんつーレプリカ軍団wwww
上にファラ、ジュディ、ティア
下に長髪ルーク、リオン、クラトスってw

出来るかわからんが、このまま術オンリーのジェイドでいくぜ。

ちょ、ジェイドフルボッコww
ティアのネクロマンザーって聞こえたwwwww
なんでマンザーってw
この鬼畜眼鏡www余裕そうにしやがってwww

なんとかなったwww
スペルキープ様々ww

待たせてる娘(こ)ってアニスかね。
ゴミの劣化コピーってヒドス。
ふむ、リオンとクラトスのレプリカとやるのね。

いや、あんたが男は性格っていうと変だよw

あら、サブイベが。
あれ?
フラッグなかったっけ?
アーチェとチェスターとやるはめに。
アーチェうざそw

うげ、ビックバンされたww
アニス死ななかった。
おまえすげぇな。
さすがHP9000越え。
つかジェイド……おまえ1回も秘奥義あたってねーぞ?

あーなるほど、レプリカか。
どんだけいんだよw
ちょwww
おまいらいちゃいちゃすんなww
アニスなんか称号「ロリロリ娘って」

っと、アーチェとチェスターが使えるようになった。



ダオスキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ああ、定番だな。
自分自身のレプリカ。
ちょアニスwww
ナイスだw

うぇ、テトラスペルされた!
ダオスせっこいな……。

フォミクリー施設にやってきた!
勝った!
ダオス\(^o^)/オワタ

次はやっぱアッシュかね。
メテオスォームしたが、どこから施設の外に出るかわからないってww
結局シリアスのままいられないのかこいつらはww


お、ルークとティアフルボッコになってる。
ちょwww
今のアッシュに不覚にも萌えたwww
耳元で囁かれました(現在ヘッドフォン

くそう!!
あれがユーリだったらもっといいのに!

タイミングよすぎるだろwww
頑張れルーク!!
あーこの曲好きだわー。
たしかVのだっけ?
VとAの曲たまにまざるんだけど……おもにボス戦。

秘奥義使う前に終わった。
熱くない終わり方だった……。
ユーリならだいたい秘奥義で終わらせれるんだけど(手数多いから)

なんだこれ……和解……したのか??

フラッグをルークとティアに渡した。
ミュウがルール違反っていったが撥ね退けたw

ちょwwジェイドが素直にお礼言うとかw

ふー終わった終わった。


次はアニスルートだな。
アニスも術でいけそうだな……。
やってみっか。

アニスのドットでかいんだが。
トクナガさすがだなww

ジェイドの攻撃力500超えた。
指差し棒すげぇw


ジェイドをおとりにしてーっと。

あwwww
やっちまったwwww
ジェイドの技かえ忘れたwwww
技……天衝墜牙槍しかないよ。あと全部術w

ちょww
ジェイドの通常攻撃こわwwww
防御してんのに200とかww
コンボプラスぜんぶつけてるからやばいことにwwww
ありがとうジェイド。
そしてごめんねジェイド。

ちょwwww
ファラwwwww
OVLXしたと思ったら

「双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!双撞掌底破!」

連打してんじぇぬぇえええ!!!
ジェイドのHPががりがり削れてました。
防御してたみたいだけど(下にいて現場見てない

ユーリはジェイドに指差し棒で突っつかれてた。

うぇ、今変な妄想を……。
こういうとき腐女子脳を消したくなるな。
全部が全部萌えるわけじゃないのに。

……あら?
ジェイド前衛のがよくね?

リタ可愛いよリタ。


あ、選択間違ったwww
ジェイドでやってしまったw
まぁいいか。
相手最初と違ってカイルだったし。
つか物理ジェイド使いずらいよwww
強いんだけどww


うーんこっちのが楽だ。

で、アニスルート。
ちょ、アニスふるぼっこww
おま、レプリカひどいww
鬼畜どもがww


ちょ、ティアがC.Cになってるぞww

さーフルボッコしておーわりw


よし、これで終わった!


アニスのが楽だったっていうね。
つか指差し棒の威力怖いw

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

就職試験あるってのにゲーム三昧ですよ(*´ω`)
と、いうわけで……


スタン編です!


感動したし、笑ったし……やっぱテイルズ最高!!!







次はスタン編。


精霊闘技島に侵入したらしい。
難易度はハードです。敵さんのランクBなので丁度いいw
てことはマニアはA?
アンノウンがSって聞いたし。
チェス&アチェに見つかって襲われました。
この夫婦漫才好きだわ←
アーチェ倒したら後は追いかけっこ。
チェスターの逃げ腰ウザス
チェスターがディムロスにびっくりしたおかげで抜け出せた。
最初に気づけってアーチェにつっこまれてた……w

相変わらずフィールドの曲が懐かしすぎます。

さっそくサブイベが。
セネル!
おま、シャーリーのこと美少女って……w
一応妹だろうがww
血つながってないけどw

そういやバルバトス探してるんだったな。
最初はシャイロックへいきます。

マオの歌きた!!!
2回目!
かーわーいーい(*´ω`)
ん!?
ちょ、スタンはシグルスじゃないのにww
マオ……コンボ1回で死ぬとか。
あら、スクルドフラッグもらっちゃった。
あれ、コングマン?


次は砂漠!
コングマンktkr

んー最初に砂漠行ったら変わりそうだな。
やっぱりフィリア→スタンか? ここは原作通りか。
コングマン……相変わらずスタンにつっかかるなぁw
Σ(゚Д゚;エーッ!
フィリアこっちについてくれたしwww
なにこれwww

しょっぱなから愛するフィリアを攻撃するコングマン。
お前……。
まぁフルボッコですよね!
カイルがシグルスになったこと教えられ、なんかお互い頑張れよ的な感じで終わった。


次はニブヘイム。
鬼畜眼鏡とアニスくるかな?
チンピラ……ちょwwwww
料理に虫入ってるぞって言うのかと思ったら


ブッシュベイビーが入ってるじゃねぇか!


おまwwww
そうきたかwww

リヒターきた!
豚www
ん、なんか落としたぞ。
シャドウの神殿?

ちょwww
店主のこと豚同然ってw
確かにヘコヘコしてたけどさww
うーん……リヒターの話も気になるなぁ。

あら、闘うことになった。
タイマンだから楽々(*´ω`*)

ああ、やっぱスタンはスタンだなwwww


って、森のシナリオ消えちゃった……。
順番あったのか?
まぁどうせ2週するしなぁ。


おおっと、アッシュ!?
道具とかひでぇ……(´・ω・)
あれ?
難易度アンノウンのまま闘ってたwww
でもタイマンなら楽だわ。
マニアにするけどね!

次はヴォルト?

あ、サブイベ発生!
またアッシュかよw
カイルの話が。
うん、余裕でした。
アッシュ、詠唱始めたらフルボッコだよ。

アッシュが使えるようになったみたいだ。
つーことはアッシュルートないのか?

ヴォルトの洞窟でリヒターブヒターが。
ほんと一目散にアイテムとりに行くのやめてほしい。
えー……エターナルリカーランスされた。
洞窟崩れた!
どっちも無事、と。


あ、森でた!
そうか、復活するのか。
お、回想?

リオンだ!
え、過去の回想なのにバトルwwww
まぁリオンHP少ないからすぐ終わりました。
なるほど、こうなったのね。

次は岩石地帯~。



あら?
鬼畜眼鏡と長髪ルークだ。
なんでこの2人?w
つかやっぱアッシュよりルークのがひどい言い方してるはずなのに可愛いんだよな。
フィルターか?
って、こいつらやっぱレプリカかよw
Σ(゚Д゚;エーッ!
爆破された!
ちょ、ディムロス持っていかれた!

ああ、夢見てるw
人のディムロス久々にみたなぁ……。
決勝戦か。
あれ、クレスとタイマンかよwww

バルバトスwwwww
ディムロスの秘奥義は殺劇武荒剣か?


という夢を見たんだ。


ちょ、泣きそうだった……。

ちょwwwルークwww
ディムロスのこと捨てたのかよw
うるさいからって岩の隙間に戻そうとするしw


次は街道。

あれ、飛行竜使えないはずなんだが……w

フレスベルグに戻ってきた。
コソコソ言うなwwww

ナナリーとハロルドに勝ったら飛行竜貸してくれる、と。
つか飛行竜直したのか?

はじめて上からのルートたどった気がする。
タルタロスに侵入するの早いwww

バルバトスwwww
アイテムなぞ使ってんじゃねぇええ!
久々に聞いたwww
つかこれはレプリカか?

だって本物は……。

ジェイドとアニスに見つかった。
まぁあんだけ暴れればww
ちょっとwww
スタンたちに危害加えたのレプリカだってわかってんだろw
ミスティックケージ食らってしまった(´・ω・)
でも1回も死ななかったb

スタンをレプリカだと思ってたのねw

こぶつきの男www

アッシュじゃなくてルークだよww

やっぱバルバトスもレプリカか。
ふむ、ここで魔界か。
ジェイドの言葉が気になるな。


で、精霊闘技島の森ね。
プレセアだ!

ルカとイリアがww
勝手に入ってきたのかw
夢の話?
ディムロス、オッサン言われたwww
Σ(゚Д゚;エーッ!
3:1になった(´・ω・)

勝ったけどフルボッコにあったwww
1回死にかけたしw


サブイベ発生!
イリアとルカの話か。
おお、いいなぁこの2人ww
これで2人が使えるようになりました。
イリアの性能凄いからなぁ……。
ルカは火力おっそろしいw


さぁラタトスクの間にいくぞ。

ブヒターktkr
あれ?帰ってこられない?
そうなのか?

いや、何回同じところ回想すんだよw


キター
Dの最後のフィールド曲だw
この曲不気味で好きだw

カイル!!
なるほど、ここでつながるのか。
で、戦ってカイルたちが勝ってあっちのルートになるのね。

勝つと……もう戻れないのか?


そうか、閉まる前にカイルたちは来たのか。


うわあああ。゚(PД`q。)゚。



最終決戦です。

楽勝ですた。


ちょ、勝ったのにw
あーやばいぞw

レンズエネルギー?
ちょ、単独で殺劇武荒剣www


マリアンwww
2人来てくれたww

あわわわ、これはもしかして(*´д`*)ハァハァ
テンション上がってきたwwwwww
いいなぁこういうのwwww
3:1www
フルボッコじゃねーかww

うぇ、アイテム拾っちまった。
3人とも1回ずつアイテムなぞ拾ってんじゃぬぇええええ!で1回死んだが
川´_ゝ`)何気にすることはない。

ちなみにリオンはカイルの巻き添え。
かわいそうに。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさか……!
ディムロス死亡フラグ!!!

ああ、大いなる実りがあったか!
よかった(*´ω`)


終わったー!


スタン編はこれで100%になってました!
すぐに次行けるぞ!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。


今回はクレス&クラトス編!



いやぁ最後感動しました……。゚(PД`q。)゚。

私の文章で感動なんか伝わるわけないですが追記に。





クレスとクラトス。
後悔……ダオスについてかな?

ロイド「あんたは誰だ!」
おまえのとーさんだよwww

ちょ、クラトスいきなりだなw
おお……守護方陣強いなおい。


MAPのBGMが懐かしすぎる件について。
やばいなこれ……w

ロイドとコレット可愛いなぁ(*´ω`*)
Pの精霊戦のBGMナツカシスw

あれ、操作キャラクラトス?
主にクラトス視線なのかな?
とりあえず協力することに。

さて、ナビミュウも来たし一番近い所から(*´ω`)
アニスだ!ってことは鬼畜眼鏡もいるのか。
クレス楽しいな……w
秋沙雨の時の声は毎回吹くがww
「はあああ!」って言ってるんだろうが……。
「はああああん!」って聞こえるんだよwwwwww

でも結局クラトス操作するっていう。

コハクのスピルーンを拾ったり、回想シーンでクラトスには息子がいるからってユージーンが身代わりになったり、コングマン&フィリアと闘ったり、ファラ&セネルと闘ったり、ユーリにフラッグ盗られたり。

いや、ユーリはマジでじゃんけんで吹いたw
ユーリ何やってるwww
くそう可愛いなwww
蒼破刃→じゃんけん…パー!の流れがもうwwww
可愛いぞこのやろうww

アニスと鬼畜眼鏡フルボッコにしてタルタロスに乗せてもらって、海上でバルバトスに襲撃されて離れ離れになった。
もちろん最初はクラトス操作です。

で、チェスターとアーチェと闘う。
つか、ここでもチェスターとクレス親友設定で安心した。
だいたい原作沿いなんだよな……。
Vのメンバーは結構違う気もするけどw

で、まぁダオスと闘ったわけです。

ん?
次のステージ天空??
精霊の力を借りたダオスと再びやることに。
1回秘奥義外したが、余裕で撃破(*´ω`*)

ロイドとコレットが!!
ロイドが秘奥義でダオスを倒した!

ふむ、ロイドたちと戦うのか。
ヨボヨボwwwww
クラトスの称号「ヨボヨボおやじ」
おまwwwかわいそwwww

コレットの秘奥義で1回殺されたw
でも終わった!

ふわああ!
ミントと再会したし!!
泣けるなこれ!!!
。゚(PД`q。)゚。ウワーン

まじでよかったねクレス……!



さて、クレス視点やってないのでやってきます(`・ω・´)


ルートが分かれるのは多分バルバトスのあたりだと思うんだ。
んで、クレスを選ぶと精霊闘技島に流れ着いて、チェスターとアーチェと闘う。
アーチェが突っ込み役??
まぁ勝手にケンカして2人だけで青春してましたねw

で、バルバトスにやられかけてるクラトスを鳳凰天駆で華麗に登場して助けた。
「ガイ様華麗に参上!」が頭に浮かんだのは言うまでもない。

まぁそんな感じです。
これで100%になってたんで、後は変わらないような。



一番グッときたかもしれないな、この話。
ユーリとファラは別の意味で心配になったけど……。
ヨーデルとかエステルがいて罪チャラにしてくれたらいいんだけど。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

終わった!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……やっと終わったよ。
履歴書とエントリーシート

書類選考で落ちるんじゃね?ってくらい自信ないです。
2日かけたのにね。

自己分析むずかしー。
でもとりあえずは一段落したんで、絵描き放題だ(*´∀`)
休みは休みなんだし、ゆっくり休まないとね。
ストレスため込んでいいことないし。


というわけで、次の記事にVSのプレイ日記を久々に載せようと思います!



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忘れてた! 
おはこんばんちは、神崎空です。

前の記事で必死だったので写メ忘れてました!

中開けて、すぐにパッケージ裏返した。
超可愛いんですけどwwww
エステルとカロル隠れちゃったね。ユーリもぶった切られてるし(好きなのに
でもこれ友達に送った写メなんで気にするな(何様
パッケージ

え?バック汚いって?
川´_ゝ`)何、気にすることはない

一部は密林さんの箱だ。




もうこれ見て(*´д`*)ハァハァした。
予約特典
画質悪いなぁもう……。

左端に移ってしまったのは映画のポスターです。

うん、やっぱ可愛いわ!
でもユーリの露出減って残念だ←
ユーリがルークコスしてもいいと思うのになー。
長髪だし、主人公だし。

主に右側だし(コラ


ガッコ行ったらさっそくVSのスペシャルバトルDLしてこなきゃね★
行くの楽しみになってきたwww
寮のどっかでも無線だったらいいんだけどなぁー。


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(((( ;゚д゚)))アワワワ 
おはこんばんちは、神崎空です。

もう、ぐったりです。
古畑さん始まったころからエントリーシートに書くこと考えてたんですが……。
うん、厳しい★

イライラしてきたのでとりあえずやめました。
このまま考えててもいいアイディアなんか浮かばねーよ。
つか、出来れば明日(土曜)に出せって。
そら早いほうがいいさ。
だけどこっちだって色々あるんだよ……。
ようは25日まで届けばいいんだろ!
でも日曜には頑張って出したい。
連休でもちゃんと手紙届けてくれるって祈ってる。

今日も卒業制作の時間の時もずーーっとそればっかり悩んでた。
でもいい案なんか出ないんだ……。


TOV届いたけど、そこまで嬉しさなかったぜ。
いや、予約特典のカードは萌えたけど。
12月末までにPS3買わないとね。
ユーリ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
リタも可愛いよみんな可愛いよ!
大好きだ!

でもPS3のOPでのパティの扱いはないと思うんだ!
ニコ動で見て(´・ε・`)エーって思った。
もうちょっと入れてあげて……。
好きになれる子かわからないけど。
とりあえず外見では萌えは感じなかった。
いや他の女性陣もそうなんだが。

ていうか最初はユーリのみだったんだけどね!
いつの間にか全員好きになってたよHAHAHA


よし、気分転換してこないと!
このままだと鬱気味なって寝るときに泣きだすぜ★
今もう泣きそうだしwwww
寝る前に泣くとか去年以来だから出来ればやめたい。
だって疲れるし、泣いても意味ないし。


よし、某サイトで見かけた文章置いておこう。
なんか言ってると自信湧いてくるんだ。




自分に勝つ

信じるんだ最後まで

自分が信じないで

誰が信じる

信じなければ

何も始まらない

限界は作らない

壁なんてどこにもない

まだまだやれる

かっこなんかつけるな

全力でやろう

できるかどうかじゃない

やるしかない

後ろを振り返るな

1秒、1分でも前進

まだまだこれから

やればできる

私はできる

諦めるな


なんか松岡修造思い出す。
励ましてもらおうかな……爆笑するのが落ちだけどwww




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鳥さーん(*´ω`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

メロパで検索したらキラリンもらえるんですが、それで鳥さんを調べたら情報サイトが出てきまして。
そっから鳥さんが出演してるアニメやら見てたんですが……E’Sに出てたことにびっくりした。
というわけでそのノリで鳥さん出てるものを動画サイトで漁ってきました!
結構ないけどね!
ビーダマンとか……。

TUTAYAで借りてくるかなぁ。
来月以降ね! 来月はVの映画見に行くんだ……!

ていうか、PAPUWAにもいたんだよね。
最近まで気付かなかったぜ★
まぁ見てたころってたしかちーちゃんとか、高橋広樹さんとか、檜山さんとかが好きな頃だった気がするし。
中学校……高校?あたりだよね??
E'Sもいつだったかなぁ……。
最近本誌見れてないから単行本買いたいんだけど……何巻まで持ってるかすら忘れたっていう。
明日香(字あってるかな)可愛いよね。

まぁはまったの去年だし、仕方ないね。


よし、ぴくぷよ書いてこないと。

いや、そろそろ履歴書とか書かないと行けないんだけどねww
ほんとなにしてんの私wwwww

25日までにエントリーシート、履歴書出さないと行けないでしょ……。
だから土曜に写真撮りに行かないと……ああ写真なんか大嫌いだ、きもいから!
25日は学校で説明会&試験あるから勉強しないと行けないし。
めんどくせww

シルバーウィークはゲーム三昧……にならないだろうなぁ。

ていうか、シルバーウィーク……学校行けなかったら私1つ請けれないんだよな。
あれって個人で出していいのかわからないんだけども。
つかポートフォリオ出せって言われたら私終わるぜwww
なんもねぇもんwww



明日か明後日にはVSのプレイ日記あげたいなぁー。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

発売日だぜ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

2日連続で絵茶してきました。
最近私の周りで絵茶ブームだ。



さて


今日は



PS3版テイルズオブヴェスペリア発売日ですよ!!


まだVSクリアしてねーよ!
その前にPS3ないけどね!

まぁというわけで、北海道だからいつ届くかわからんのですが、寮のおじさんに金渡しておかねば。


とりあえずしばらく机に飾ることになりそうです。

ユーリがジュダのコスするとかなんとか。
楽しみです。
早くPS3買ってくれ父さん。
PS2のソフト動かないらしいからPS2返せないけど。


ピクシブにも記念絵(ほぼ1日で描いたやつっけだけど)うpしてきたし、とりあえず満足。



さて、VSですが、ようやくクレス&クラトス編終わりました。
でもあれなんだ。
学校で進めたりしてて帰ってきたときには細部まで思い出せなくて結構適当なので、見返してからうpします。

ほんと記憶力ないね私!
さすがに学校でやってていちいち感想打ち込んでたら変な人なんだよ……。
テンションおかしいし。
ニヤニヤしてるし。

とりあえずユーリよかった!
可愛かった!

あれ1回しか出てこなくて切なかったけど(´・ω・)

スタン編なんか1回も出てこない気がする……。

でもとりあえずユーリにスタン育ててもらってます。

そんな感じ。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日までなのに 
おはこんばんちは、神崎空です。


頑張った大賞見てるときから眠気がやってきて、終わるころにピークを迎えた。
気が付いたら22時半だった。

風呂間に合わなかった……orz
仕方ないからシャワー浴びてきた。


ていうか、夢の内容ほんとカオスだ。
寮のロビーが異常に立派だったり、「私には関係ないな」って思ったはずなのに先生の車に乗って移動してたりとか、さっきまでいたはずの人が車にいなかったりするし、先生の車なのに堂々と寝ころんで起きようとして頭ぶつけるし、一緒にいた友達に「もうちょっとだよ」って言われたし。
そもそもどこに何の目的で行こうとしてたんだ?

ともかく、やばいです。
明日、ぴくぷよの数人が誕生日なんですが、リア友と合作しようとしてまして。
それなのに私はさっきスキャナで下書き取り込んだっていうね。
寝たせいだ……。
でも昨日楽しかったんだ……!!




まじうけるよ!!
主におっさんの動きが。

リタが男前すぎる&ユーリが乙女。
若干ユーリ気持ち悪いところあるけどねwwww




↓腐向けの内容? 受け攻めチェックのこと。




尊敬する人のブログに乗っていたので
ここの受け攻めチェックを久々にやってみた。
前は誘い受けだったんだが……。




受け攻めチェック


変わってない\(^o^)/


やばい日付変わる


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うわあああvV 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっと!
TOVの新CM生で見れたんですけど!!!!
やばいやばいww
ユーリの新秘奥義(*´д`)ハァハァ

後5日か……私のサイフから6000円ほど飛んでいくわけですが。
本体持ってないのにね。

まぁユーリのためなら昼飯我慢だってしますよ(しなくていい

カウントダウンしたいな……しようかなっ!
ピクシブだと恥ずかしいからこっちで……でも絵載せるの恥ずかしいな……。

そもそも1日で絵が出来ないっていうね。

落書きでいいか!(手抜きじゃねーか

で、今さっきリア友から絵茶のお誘い来たのでいてきます(`・ω・´)
ちょうどカウントダウン絵描けるぜ!

……絵茶で絵描くの初めてなんだがね(´・ω・)


さーて、VSの現状報告だっ!







リタがついにカンストしました!!
とりあえずリタに慣れようとして今はサバイバルしてます。
でもユーリが瞬殺してくんだよね……w
頑張ってデモンズランスとかしてるんだけど。

技の種類と配置はー

ζ×ψ=Φ(フィー) or (δ/χ)λ=ι(イデアル)
グランドダッシャー
アイヴィーラッシュ
デモンズランス

スキルはまぁ使いそうなの適当に。
マジックキャンセルは必須かもしれない。
特技or奥義やった後にアイヴィーラッシュとかね★

つか、レビテーションさ……凄い便利だけどつまらんよねw
だって一番上に飛んだら魔術以外で攻撃ほぼ喰らわないもん。

だから私は逃げ回りながらスペルキープ使うんだ。
サバイバルしてる今、スペルキープつけてないけど。
いざとなったらユーリに任せます。

NPCのくせにSSSティアを2人一気に惨殺した記憶は今も新しい(´・ω・)


てか、スペシャルバトルあるじゃないですか。
あれの瀕死で戦うやつ……即効ユーリが突撃してくるのでよく開始1秒で殺されたりしました。
ユーリ怖いよユーリ(´・ω・)

まぁなんとかクリアしたけどね。
魔神剣せこい。


後出来てないのは普通の6~のと、DLするやつのマオ×3とミント操作するやつ。
マオは@1人まで追い詰めたんだけど、ミントのは……。
開始すぐにダオス襲ってくるから奈落に落ちて逃げるんだけど、中々詠唱出来ない&速度早すぎてバリアがクレスにかからないんだ。


よし、絵茶まで時間あるし、VSしてくるか。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

現状報告! 
おはこんばんちは、神崎空です。

えー現状報告です。
プレイ日記じゃないけども……。


現在の状況
 シングで空中コンボやりてーとか思いつつ、ユーリでリタ育ててます。

リタ可愛いよリタ。
にゃーんが聞けないのに絶望したけど。
だって……原作でも聞いてないんだもん。
ゴルドカッツだしてこようかなぁ……。


まぁ今回はユーリのコンボ紹介です。
多分誰でも思いつくような簡単なコンボ。
だってタイミングなんかないもん。
しいて言えば幻狼斬するときの相手との距離か。
よく失敗して背後に敵を置くことが多いけどその辺は爪竜連牙でカバーしようとしてる。


ユーリ隙大きいって言われるけどその辺は愛でカバーだよ!


↓コンボ紹介



とりあえず私のユーリのコンボを紹介します。

スキルはキャンセラー、キャンセラー2必須で、お好みでコンボプラスつけます。
私はコンボプラス3まで全部つけてますので、通常攻撃が素晴らしいことに(*´ω`)
Fストライクは秘奥義するとき邪魔すぎるのでつけてません。
まだ緑しか見たことないんですが……原作みたいにズパッ!って斬ってくれるのにハァハァした。

技の配置は

上から

蒼破刃
爪竜連牙
幻狼斬
峻円華斬

↑に秘技、左右に奥義、それ以外は特技って感じで統一してます。


でコンボ紹介!
(この組み合わせやってる人結構いそうだけど)

通常攻撃を出来る限りまで→蒼破(or幻狼斬)→爪竜連牙→峻円華斬→蒼破→幻狼斬→爪竜連牙→峻円華斬


最初の特技は相手との距離に応じて変えます。
私は癖で大体幻狼斬が出ます(´・ω・)
まぁ通常攻撃の前に攻撃されること多いんで近づいて幻狼斬してからのが多いですね。
最初に特技2回やってもいい感じ。
次に間違って特技2回しないようにね★

通常攻撃は↓のやつだとたしかHit数多かったような。
まぁwikiでも見て下さい。

ちなみにwikiでコンボ見ても実践してませんっていうか覚えてません←
もし↑のがwikiにあったらきっと私と同じ考えの人いるんだなぁと。

つか……峻円華斬以外は私のVでの戦い方なんだよな。
配置も同じです。
主に幻狼斬→爪竜連牙(途中で防御してキャンセルする)→幻狼斬→爪竜連牙(途中でry
こんな感じで無限ループ

ダウンとかさせないもんだからボスだとOVLされて終わること多いけどね。

今度ダウンありの組み合わせやってみようかなぁ……。



とりあえず、このコンボでGP稼ぎのカモにしてるティアをフルボッコ出来ます。
1VS3の時もうまくいけば一気に殺せるし(*´ω`)

つか、宙の戒典(デインノモス)があったことに感動した。
ニバンボシは絶対なきゃダメだけど、まさかこれがあるとは……!
グラ変わるし最高ー!

シングのも変わるんだろうか?
原作だとちっさいからなんか分かりづらかったんだが……。


さーちょっとVSしたら絵描こうかな!

ぴくぷよだけどw

ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

就職できない子はしまっちゃおうね~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

もうどうしようね。
今の時期70%の人が内定してる科が今20%くらいしか内定してないんだって。
そら、うちらみたいな科が簡単に就職できるわけないっしょ……。

ほんとにしまわれそうだ。

とりあえずセコムでも受けようかと。
何かしら動かないとニートフラグが折れないので。



腰、だいぶ楽になってきた気がします。
姿勢もあるんだろうな、きっと。
筋肉痛は相変わらずですが。
腕とケツの下あたりが痛いんだ……(足の付け根って言えよ


そして昨日絵描けませんでした。
そのかわりサイトのリニュ頑張ってます。
今日は寝たり、友達と話してたり、ブレス4のエリーナのところでうp主と一緒に泣いたり、ぼのぼの君の動画落としてたりして何もしてません!
明日は午後からなんでちょっと夜更かししようかなぁ、と。
毎日夜更かししてるから意味ないけどね!
目の下のクマがやばいっ

にしても……なんでデータベースなんて科目選択しちゃったんだろ。
後期楽しようとしてるから、撮ったんだけど……正直いらねーじゃんって。
まぁデジタルサウンドよりいいけどね!
うちの科のボスの授業は出来るならもう受けたくないです。
なにあの字。
日本語でおkって言いたい……!
1の補数の補の字が神にしか見えないとかおかしい!

嫌いな先生じゃないし、凄い先生だなぁとは思うんだけど……。
1年の時に基礎からじゃなくて応用から始まった時はもう終わったね……。


とりあえず、サイトに載せる絵も描きたいなー
ユーリ描きたい。
可愛くてかっこいいユーリ。
VSで敵瞬殺してるドSなユーリとか。
ユーリになら蹴られてもいい……!


なんて思わないけど(むしろ逆)

なんかもう何を言いたいのかわからんが、好きなキャラの泣き顔は萌えます。
むしろ泣けって思う。

やっぱり私Sなのか?
ノーマルでいたい自分がいる。

とりあえずテイルズのメインキャラ描く練習したいな。

まずVからか……。
次はハーツ。
可愛いシング描きたいし、ヘタレかっこいい(何)の兄貴も描きたい。

ああ……誰かシリーズ通して語れる人いないもんか……。
大体アビスなんだよなぁ……。
れじぇとか、D2とか、オリDとかやったことある人周りに少ないよ。
DSテイルズはまじめにやったことある人いねぇし。
藤島テイルズは結構いるんだが。でも私、Sやったことないから詳しくは話せないんだ。

後輩がPからHまで全部声をそろえて言えたのが素晴らしかったがね!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

肩が……腰が…… 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーまずは、


卓球で準優勝しますた!

(パチパチパチ)


敗因?
私が負けたからね!

いや、もう無理だって。
4年やってない&やってた頃まじめにやってなかったんだ。


で、まぁ久々に激しく(そうでもないかもしれんが)動いたせいか、腰が痛い
もうおばあちゃんですよ……。

明日も痛いままだったら鍼灸の先輩に軽くマッサージしてもらおうかな……。

そして、それに続くように肩が痛い。
まぁそっちはしょっちゅうなんだけどね。
目悪いし。


あーそのせいなのか、疲れのせいかわからんが……やる気が出ない(´・ω・)
ぴくぷよ頑張りたいのにー。
初の集合絵とか描いてみたいのに……。

(ノ_-;)ハア…


こうなったら鳥さんの動画見てテンション上げてくるか。
一番元気出るものは、ビタミンのライブです。
マイクにちょっと場所変われって言いたくなる。
あのコスプレしてるやつには爆笑したがww
頑張りすぎだよww

後カッキーの歌も元気出る。
英語うまいよね……当たり前なんだけど。
気晴らしにハーツで世界一周してもいいかもしれない。

VP咎でセラゲ行くまで進めてもいいかもしれないし。

やりたいことはイパーイ


よし、とりあえず鳥さん見てこよう。


そして忘れなかったら絵描いて、サイトのデザイン変えて……。
早めに復活せねばね。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

体育祭 
おはこんばんちは、神崎空です。

明日は体育祭……!
卓球で真剣勝負するなんて何年振りだろうか。


とりあえず目指すは優勝!!



……まぁ経験者がいたら負けますが(´・ω・)
だって中学のとき3年間しかやってないし、まじめにもやってないしさぁ……。
横回転大好きでした。


そして今日はレッドシアターがないので、借りてたDVDをようやくみようかと。
ファミ通のなんですがねw
それ見つつ、絵を完成へと……。
ぴくぷよ交流、まだ2人目。
次は下から順に描いていこうかと。
一気に数人かければ早いんだけども……。
1つの画面にいっぱいとかやったことないんだ。

こないだ初めて1つの画面に2人いれたしな……。
でもあれは消したい黒歴史。
なんであんなもの学校のやつで出したんだろ。

そして、学校祭のイラコンに出そうか迷ってる。
カラフルな秋……。
もみじをいろんな色に塗るくらいしか思いつきません。
なんてありきたり!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぴくぷよ交流1回目描き終わった 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーこのたび、このブログに書き込みを始めて数年立つわけですが、ようやく名前変えることにしました!
何故って、いやもともとトリスタのプレイ日記だったわけですよ。
で、竜が大好きで仕方なかったのであんなタイトルになってました。
そしてそのままずるずる、ずるずると。

まぁ変えるっていっても好きな曲名なんですがね!
HAHAHA

検索で飛んできた人すみません(´・ω・)




線画で1日(夜のみの数時間)
色塗り&修正で1日(夜のm
色塗り&仕上げで1日(夜のm

あの規模のちっさい&手抜きに見える(本人必死です)絵を描くのに3日て……。
どんだけ遅いんだ私。
つか今まで紙に描いたのスキャンしてたのに、なんでパソコンで下書きしたし!
バカ!
だから顔の大きさ違うんだよ!

背景手抜きだし(これは認めざるを得ない)、誰か背景の描き方教えて下さい(´・ω・)
ラクガキじゃないんだぜ……まじめに描いたつもりなんだぜ……。

とりあえず、次からちゃんと紙にガサガサ描いてからやろう。
液タブじゃない普通のタブで下書きやるのは不可能だ。
修正にめっちゃ時間かかったよ……。



んで、ニコ動のプレミアム登録してみました。
auで支払い出来るし、試しにやってみようかと思って。
金払うの親なんだけど(*´ω`)
ごめん、今月これで余計に2500円もかかってる。
1万いくよな……怒られるな……。

でもまぁ、びっくりした。

いやだってさ……今まで2日ずっと頑張ってたのに読み込めなかったものがあっさり読み込みやがった。
とりあえず、凄いね。
DLも早いし。
500円払う価値があるのかわからんが、とりあえず今月はプレミアムでいきます。
あのちょっとしたイライラなくていいしね(*´ω`*)

とりあえず、プレミアム実際やってみて教えてくれてありがとうG君!
名前にどこにもGないけど、ニックネームからとったんだぜ!


すみません、絵描いてて疲れました。テンションオカシス。
動画さらっと見て寝ます。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

インフルきたかとオモタ 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ昨日はびびりました。
1日パソコンずっとしてる、なんてしょっちゅうなんですが(そういう学科だし)昨日はだんだん頭痛くなってきまして。
帰るころには声のでかいクラスメイト2名が喋るたびにガンガン響く。
で、大嫌いなマヨネーズであえたイカを食って吐きそうになり(マヨ自体は好きなんだが)
部屋に帰ってきて結構すぐに寝ました。
で、その時はあっさり寝れたんですが……22時ごろに目が覚めて、まぁ治るわけがないと。
しかもどっかでドンドンって重低音聞こえるし。
こっちも音楽かけようかと思ったけど立つのがだるいし、しかもなんか寒い。
汗かくくらい暑いはずなのに、布団とると凄い寒いんですよ。
熱はないんですが、「これはインフルきたか」と思って、とりあえず頭痛薬飲んで頑張って寝ました。

朝7時に起きて、熱もだるさも頭痛もなくて心底安心しました(´・ω・)
でもただの頭痛であそこまでいったの初めてだったんで、びっくりした……。

近くの小中学校にもインフルきてるらしいんで、明日カラオケ行くときにはマスクつけていこうかと。
一応人多いところいくしね……w
寮の近くは家はいっぱいあるのにガランとしてるけど。


VSですが、クレス・クラトス編でやっとリタとジュディ倒しました。
多分装備が初期装備だったからかもしれません(´・ω・)
まぁレベル上げすぎたんで今はハードにしてやってます。
(ユーリにLv手伝ってもらうと上げすぎる)
相手も大体Bくらいなんで、いい勝負できます。
そしてパパンがなんか強いんですよ。
守護方陣が特に。
回復+範囲+連続攻撃ですよ!
Vでも守護方陣使いやすかったしなぁ。
Vは秘技でしたが、パパンのは奥義なんでこっから秘奥義につなげれます(*´ω`)

ユーリの幻狼斬、ティアのサヴァードフェイト、パパンの守護方陣

今のところ私が気に入ってるのはこの3つ。
シングもやっとこ使えるようになったので、一段落したらやりたいなw

よし、ぴくぷよ頑張ってこよう(勉強すれよ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

くっそ眠い 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……ピクシブにぴくぷよ出してしまった。
1日でブクマ19も来るとは思わなんだ。(2人はリア友)
今までいっても2だったからな……w
水彩にしたのが良かったのか、それともミニキャラだからかな?w

でも大きい人の描き方忘れるんで、どっちでも描きつついろんな人と頑張って絡んでいきたい。


えーとジョジョ、今62巻まで読みました。
5部ですね。
うん、やっぱすごいわ……w
ファンがたくさんいるのも頷けるよほんと。
とりあえず、ミスタのスタンド可愛い。
そして何故かやっぱ主人公好きになる私でした。
長髪いっぱいいるってのにね……w

でもDIO様好きだよ、超かっこいい!






あぁ……やらなきゃいけないこといっぱいだ……。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なんかぐだぐだしてたらこんな時間に 
おはこんばんちは、神崎空です。

ジョジョ見るはずだったのにな……w

とりあえず言い忘れてたことを、写メつきでさっさと書こうかと。


とりあえず、IE7に戻しました。
いつも通り快適です。たまに落ちますけど。
IE8はメモリ2Gじゃダメなんでしょうか(´・ω・)

で、追記から土日の登別であった地獄まつりの事と、ユーリのキーホルダー届いたって報告です。

いきなり下ネタなんで注意(´・ω・)
大丈夫か北海道って思うwwww






地獄まつりのお土産屋で。
090830_1655~01
いやもう見た瞬間友達と吹いたww
買う勇者見てみたい。
多分、まりもっこりと同じイントネーションなんだろうな。


綺麗だろ!
090830_1817~02
画質で残念なことになってますが、学校で撮りました。
というのも、地獄まつりでバイト?してたのでw
売上全部もらえるんで、儲かればほんとウハウハですw
まぁぼちぼち、でしたがw

その後の寮の食事風景。
090830_1842~01
手前が私のシチュー、奥が人参嫌いの2人のシチュー。
2人分人参、全部引き受けました。
人参うまいのに(*'ω'*)


で、1か月以上遅れてようやく届きました!!


ユーリのストラップです!

090831_0808~01

うん、見づらい!
写メ撮るの苦手です。

でも超可愛いんですよ(*´д`)ハァハァ
全員分ほしかったけど金ないっつーの。
とりあえず飾る用のとつける用ので2つ買いました。

つか、ワンコインフィギュアまだですか?
後、ハーツのグッズははまだですか。

ハーツはいつドラマCD出るのかなぁ……聞きたい。
カッキーの可愛い声がすごく聞きたいです。

つかグレンラガン見たい。
見ようかな。
でもアニメたまってる……PHとか……。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今さらだけど、フリースペース用に書いておく 

■好きなもの
・テイルズ
 PS版TODの発売したころからやってるはず。(曖昧)
 Eですごくはまり、Rでもっとはまった……ってかそのころから腐ったから。
 テイルズで好きなキャラはあげるときりがないので、ユーリは俺の嫁って言っとく。おっさんとシングも嫁宣言したいくらい好き。
 敵だとザギさんに萌える。何あの重すぎる愛。
 おにゃのこはVの子達が一番好きかな。エステルもリタもジュディもみんな大好きだ!
・声優
 確か一番最初に好きになったのは檜山さん。ヴェイグから行きました。
 その前から有名な男性声優は大体言えたけど、そこまで好きじゃなかった。
 今は鳥さん大好き。あのエロボイスやばいwwww
 後はかっきー、ちーちゃん、櫻井さん……とテイルズの主人公の声の人ばっかり。
 ちなみに櫻井さんはLのワルターとGのアスベルですよー。
・ニコ動
 完全に中毒。テイルズの動画毎日漁ってます。
 後は面白いやつ、シュールなやつが好き。
 手描き系と、うろジョジョ面白いよ!

眠いのでこんな感じでいいよね。

随時増えます!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


