TOP > ARCHIVE - 2009/10






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々の夢日記 
おはこんばんちは、神崎空です。

栗配り終わったんですが、やっぱ結構残った(;´・ω・)
頑張って皮ひん剥いて、スプーンでえぐって食べます。

今ぴくぷよので漫画描いてるんですが……って最初は漫画じゃなかったんだけどね。
ともかく、間に合いそうもないんですよ(´・ω・`)
描き始めたの遅かったのもあるんだけどね……。
今月中に終わるのか……私より1つ前の人も明日には終わってきそうだし、やばいやばい。
まだ2ページしか出来てない\(^o^)/
つかマジあのクオリティの中私が最後とかほんと切ないんですがwww

さて、私の初漫画はどうなるやら……。




で、うっかり昼寝したら夢見たので、夢日記更新ですー。



・なんか凄く焦ってた夢

学校とゲーセンが交ざったような場所。
多分学祭中なのかな? 不思議空間。
私はとあるゲームをする。特定の条件を満たすとクリアらしい。
で、そのゲームでウロウロしてると、後輩がクリア出来ないのを見掛けて一緒に行動する。
なんか急いで走るんだがさっぱりわからん。
しかも私はなんかもってた紙で手の平切って、血流しながら走ってた。
あの流血半端なかったwww
とりあえず切れたって気付いたのが、後輩が転んだからなんだよね。
で、私がそれで紙落として、紙が赤くなってて手を見たら両手ともスパって切れてた。

んで、よくわからんが誰かにティッシュ貰って傷に押しつける。
そんで男子(多分現実にいない)が協力してくれて、駐車場出口(すっごい分かりづらかった)まで走って、男子が何かの機械の電源ボタンごと落としてた。

その後、私は血のとまった傷口を見て
(なんか黄色い変なのついてた。膿みたいの。キモかったのに何も思わなかった)
私「病院言った方がいいかな…血止まったけど」
男子「止まってんなら大丈夫じゃね」
そんな会話をしつつ携帯を見る。
友達の名前とかが貼り付けの欄みたいな所にあって
「いい加減消さないと」
とか思って2つ目の夢に入りかけてた時に、荷物が届いたって放送かかったので飛び起きて取りに行きました。

血とかリアルだったよ…w
持ってた紙血塗れなのw
手の平に切ったって感覚してたし(´・ω・`)

後走ってる時に同じ場所3回通ったの覚えてる。
なんであんなに焦ってたのかわからないけど、危なかった印象はあった。
血出てたからかもね(´・ω・)


まぁリアルな夢でした(´・ω・`)



ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

FT 3話かんそー 
おはこんばんちは、神崎空です。

原作知ってるんで詳しい感想しない&ネタバレばんばんします。



なんかカッキーに萌えるってことしか書いてない。



最近鳥さん不足です……。
TOVやってるんだけど、あんま時間が……。
とりあえずPS3欲しいっす。





毎回TVで見て、パソコンでもう1回見てから感想書くので遅くなるっていう。

エバルー屋敷です。
今回は2話構成になってるみたい。
これからどんどん長くなるんだろうな。

うん、カッキーの「ハッピーに言ってみろ“ご主人様”って」に萌えた。
後はルーシィが本燃やしたくないっていうのに「嘘はやだなぁ」にも(*´д`)ハァハァ
カッキーは全体的に萌えます。

もうなんか声聞いてるだけでいいよ、絵なくてもおk

つかあの兄弟の天地消滅さっぽーって微妙な技だよね。
で、火の魔法返された時のナツの顔の呆れ感は笑えるわw

カッキーに萌えた回でした(毎回だろ

とりあえず、あのメイドさん早く仲間にならんかな。
精霊の中でメイドさんとロキが好きだw

次回予告のミラの「ぼよよよよーん」が入ってて嬉しかったw
あれだよね、巻末のルーシィとミラの掛け合いのやつだよね!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ランバート!!! 隊長!!!。゚(PД`q。)゚。 
おはこんばんちは、神崎空です。


映画行ってきて、帰ってきてそのまま友達の部屋直行して、今部屋帰ってきてこれ描いてます。

なんか幸せすぎてニヤニヤがとまらn
とりあえず映画行った後、2時間さまよってまんだらけへいき、アニメイトへ行き、16時の電車に乗れず、20時40分までぐだぐだ暇つぶししてました。

まんだらけで同人誌漁ってテンションおかしかった。
気付いたら4冊中18禁3冊だったぜ。
つかアビスの同人誌の量はんぱなかった。なんぞあの量。
ハーツもあんだけあれば……なんて。

後は、フェアリーテイルの17、モノクロ7巻、いつ天2と3とかVのアンソロ、単行本2巻とか色々買ってきました。
何しにいったって本買いに行った、みたいな感じになっちまった(*´ω`)

だって……グッズ完売してたんだもん。


というわけで、急速に失われる記憶の中、ストーリーと感想です。
ネタバレなんか気にしないので、見たくない人は見ないでね★



あ、結局カロル見つけれなかったのでDVD待って確認したいっす。

















記憶掘り起こすので、順番ごっちゃになってたらごめんなさい。







ユーリとフレンの仲の悪さにびっくりした。
どこで言ってたか忘れてしまったが「だって俺強いし」的な発言に(*´д`*)ハァハァ・・

最初はわんこと戦う所にハァハァしつつ、ブラスティアの威力すげーって思ったり。
なんつーか魔方陣空に浮かんだときに鳥肌たった。
アニメぱねぇ!

後、双子の子可愛いよ。
PS3に出てるようだから楽しみ。

ラピードを邪険に扱うユーリ。
軽く蹴ってもめげずにユーリに寄り添う子ラピード可愛すぎる。

同じ部屋で、泥を床に落としまくってるユーリにキレるフレン。
今回フレン怒鳴りすぎじゃね?
宮野さんお疲れ様(´・ω・)
いや、鳥さんのが圧倒的にセリフ数多いんだろうけどw
なんか本編でフレンが怒鳴るシーンそこまでなかったから……w

酒場の乱闘シーンいい!
あのよけっぷりとか、フレンが巻き込まれてブチギレるところとか。
つかユーリの髪の縛り方いいわ……本編でもあの髪の縛り方やってくれないだろうか?
ギルドのボスがドンを思い出す感じの人だった。
そしてこっそりおっさん出た(*´ω`*)
怪我治してもらった時のユーリの発言に萌える萌える……ww

隊長のセクハラ発言「大きい方」をユーリが理解してなくて吹いた。
あの胸の大きい方(名前覚えてないんだぜ)と隊長はリタの元へ。
リタ可愛かった……。
あのネックレス?を必死になってネコパンチ取ろうとしてる彼女に萌えまくった。
ていうか家破壊していいのかよw 天井にまで穴がwww

で、フレンは隊長の代わりに帝都に。
舞茸はこのころから舞茸でした(何
暴君すぐる……。いつからおかしくなったんだろうか。
フレン可哀想だった。
フレンのおとーさんは騎士で、命令違反をしたから死んだらしい。
だから命令はちゃんと従うべきだって思ってるのね。

後はね、なんか触手みたいな気持ち悪いの出てきたよ。
ミュウの縫いぐるみを抱いた女の子を華麗に助けるユーリ。女の子はユーリに惚れた気がするが、私も更に惚れた。
ランバート(ラピードのおとーさん)かっこよすぎる。
で、ランバートと他の2匹が何故か森に入ってしまい、そこにいた皆で追いかける。
で、触手に取り込まれた3匹とかと戦う羽目に。
つか血が凄かった。規制されてないのにあのドパァっていいのか?
まぁあれくらいないとリアルじゃないよね。
双子の胸の小さい方(名前覚えt)にめっちゃかかって、悲鳴あげてたぞ。

でね、もうほんと……まず最初の泣き所ここだよ。
ランバートを殺そうとするユーリに泣いた。
もう無理無理、あそこ耐えられない。

で、犬小屋でラピードと一緒に寝てて、戻ってきたフレンと派手に喧嘩するし。
その後ちゃんと互いに謝ったけどね。

つかジェイドみたいなのいたよ。
長髪で眼鏡。同じところが作ってるから似てるの仕方ないだろうけどねw

まぁそれで援軍が来るのに時間かかりすぎるし、濃すぎるエアルでブラスティアが暴走する危険あるからって遺跡へ。
フレンは命令違反だから、と納得いってない。死んだら終わりだってユーリに怒鳴ってた。
で、ジェイドみたいなやつがフレンに色々言って、意味深なこと言ってた。
こいつなんかあるぞって思うよね。

沼で触手に襲われたり、その触手がいっぱい出てくる橋をわたったり、遺跡の中でゴーレム?みたいなのと戦ったり。でかいゴレムと戦ってるとき双子の1人が気絶しちゃった。
あの誰だったか……ユーリを巨大ゴレムの上に投げ飛ばした人かっこよかった。
名前覚えてなくてごめん(´・ω・)
隊長はしっかり覚えてるんだよな、ナイレン隊長。

で、ブラスティアを発見して、なんとか食い止めた。と思ったらブラスティア爆発。
そんでフレンと隊長が地面になんか見つけたんだけど、2人が逃げてるときにそのなんかも爆発。
で、フレンは間に合ったけど隊長が間に合わなくて、下降する床に置き去りに。
背負ってた双子の子を投げてユーリがキャッチ。
で、隊長は死を覚悟して、ユーリ達は必死で助けようとするけど結局……。
ユーリは隊長のブラスティアを貰いました。
あれって隊長のだったんだね。

これ見て思うのは、本編のユーリがバクティオンでおっさん置いて行くところ、すっげぇ辛かったんだろうなって。
おっさん生きててほんと良かったよ、うん。
ユーリも心底安心しただろうね。

もう泣くしかないよ……。


ああ、早くDVD発売してくれ、必ず買うぞ。


まぁともかく、これで終わりじゃなかったんだ。
隊長の葬儀が終わって、あのジェイドみたいなやつが遺跡のブラスティアにコアを入れて、しかも爆発をしかけた犯人だってわかり、フレンと2人で突撃。
なんかジェイドみたいなやつ強すぎたよ。雷系の術めっちゃ使ってくるし、本棚倒しても効かないし。
で、派手に色々ぶっ壊しながら、最後は2人で形見のブラスティア使い、ユーリが剣でぶすっと。

そこでふと思ったこと。
本編でフレンは「人が人を裁いて(ry」とか言ってたのに、この時は報告書に嘘書いて提出してた。
いや殺したこと素直に書けるはずがないのだけど。
まぁ若いし、まだそこまで頑固じゃなかったのかねぇ。
でもそこまで前ってわけじゃないんだよな……。
ラピード本編で4、5歳だったような……。
まぁ若いっちゃ若いか。


まぁとりあえずこんな感じのはず。
眠気とテンションと記憶力で色々だめだ。


ともかく、めちゃめちゃ楽しかったです(*´ω`)
友と一緒に来たかったぜ……。



ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

グッズ買えるだろうか… 
おはこんばんちは、神崎空です。

明日ヴェスペリアの映画を見に行くんですが、グッズの詳細がわかりました!!!

ヴェスペリアストラップ:800円
メタルチャーム(全6種)二個入り:1000円
※通常は1個入りで500円、通販は2個入り。
子犬ラピードキーホルダー:800円
クリアファイルセット:700円
ポストカードセット:1000円
魔導器ネックレス:1900円
デコレートシール:700円
パンフレット(通常版):800円
パンフレット(豪華版):2500円

詳しい内容はコチラのブログで。
写真もありますので大興奮します。

パンフの豪華版にはなんと

声優さんのグラビアとインタビューが追加されてるようです。

鳥さああああん!!!
(*´д`)ハァハァ

マジ欲しいんですが、売り切れ続出のようで……。
最悪通販になりそうですorz
ていうか通販サイトで大体が追加生産って書いてたので、絶望的かも……。

北海道は旭川と札幌なんですが、旭川が11月公開なんですよね。
だから札幌に集中してる=グッズない予感。
仮面ライダー好きの友達曰く、
「グッズは多めに入ってるはずだから、すぐになくなるってのはないはずだよ」

期待しつつも、ないの覚悟していく感じですね。
まぁどうだろうなぁ……。あっちと人気違うしね……w

まぁ、まんだらけとか行きたいので、今は買えなくてもいいかなって思ってます。
とりあえず友達と協力してメタルチャームは全種類集める予定です。

買ってきたら乗っけますね(*´ω`)
とりあえず豪華版マジ欲しい。

鳥さんっ鳥さんっ(*´ω`)



【追記】


えーっとカロルがちらっと出てるようなので、ちょっとメモしておきます。
自分のブログで情報確認できたら楽だしねw


ユルギスとエルヴィンに注目!

らしいっす。
誰かわかんねぇww

まぁ友達がカロル大好きっ子なんで、一緒に探してきます(*´ω`*)



というわけです!!





ノチ


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やりたいゲームが増えてしまった 
おはこんばんちは、神崎空です。

今アサシンクリードの公式見てきたんですが……。


こにたんかっこいい!!


もうこれ買うしかないんじゃないかと。
中古探してこないと。

でもプロトタイプやったあとにこれは厳しそうだな……。
主人公別に超人ってわけじゃないし、人外ってわけでもじゃないからね。

うう、色々やりたいゲーム多いw
ベヨネッタにアサシンクリードにPS3にTOGとか色々買いたいものありすぎて困る。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

遅れたけども 
おはこんばんちは、神崎空です。


フェアリーテイル2話、見ましたー。

いやぁ、原作と同じで良かったです(*´ω`)
あのノリアニメでやってくれてよかったw
1話の視聴率ひどかったらしいですが……。
ワンピのパクリとか言われてるからかもね(;´・ω・)
私はパクってようけど好きだからいいんだ。てか今はワンピそこまで好きじゃない……。
昔は毎週見てたんだけどねぇ……。多分空島あたりまでだと思う。
つか長い漫画、アニメってダメなんだよね。
買ってられないし、アニメもどうせ見なくなるし。
だからブリーチも飽きたし。
ルキア救出のあたりが一番好きでした(*´ω`)
後はよくわからん……けどザエルアポロは大好きです。
死んだけど。
もうあのエロヴォイス聞けないってのが凄く残念です。


ま、多分オリジナル入るんでしょうけど、それに期待。
それ次第で評価決まる気がする……。
だって結構オリジナルで失敗してるの見てるし……前のハガレンとかね。
でも前の声優のが好きだったから今のは見れません\(^o^)/

後DTBも見たいんですがDLだけしてます。
生でやってるし、見れるはずだけど夜中ってほんと忘れるorz

起きてるのにね!

アクエリオンとか.hack//Rootとか頑張って見てた日が懐かしい。





THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近夢日記ばっかりだ 
おはこんばんちは、神崎空です。

でもなんか余計なことgdgd喋って長くなるんだよね。

というわけで、prototype毒ガス止めて発電機的なものぶっ壊してきました。
で、何故か捕まるアレックス君。
ロケランで傍の機械ぶっ壊されてその衝撃でぶっ飛んで、毒ガス的なのをまとわされてぐったり。
いや、あれ余裕で逃げられるって……正確なミサイル飛んでくるけどww
で、なんかどっかの施設?でなんか映像見てるおっさんがいて、それに目が覚めたアレックス君がてくてく歩いていっておっさんびっくり。
で、なんか話してるうちにおっさんが銃で;y=ー( ゜д゜)・∵. ターンしてしまった。
実際は顎からなんだけど。

うん、まじめにストーリーわからんので、ニコ動行くしかないね……。
クリアするまで気にしないことにします。
英語聞き取れたらいいのに!
後は字幕あるから読めればいいのに。

とりあえず、ミニゲームでロケランつかってヘリ落としまくるのはテンションあがった。
面白いくらいどんどん落ちていく……w
機銃喰らってもピンピンしてるアレックス君恐ろしいよww
後フライングもいいんだけど、難しいのはほんと出来ない……。
そして潜入系マジ意味わからない。頑張ってもアラート鳴るし、逃げてるうちに時間切れになるし\(^o^)/ムリポ


というわけで、本題の夢日記。



割としっかり覚えていたので、長めです。

昼寝……?してたら見てしまった。
昼寝すると覚えてる夢を見やすいのは何故だろうか。

・携帯が壊れる夢
気がついたら携帯の文字打つ所が真ん中から裂けてて、中の基盤が見えるようになってた。
で、au行かなきゃって思ったんだが、知ってる場所が遠かったから(リアルで駅2つ分の距離ある)
地元の子に「知らない?」って聞こうとして頑張ってメール打つんだが、壊れてるから上手い事いかない。
しかも何故かパソコンのキーボードとシンクロして、Aはち、Uはなみたいな事になってた。
で、決定しようとしたらクリアしたり、反応しなかったりして意味わからん\(^o^)/
基盤直接押したりとかしてたし、夢じゃなかったらマジでぶっ壊れてるぞ。

それから場面が変わって、学校のロビーにいた。
何を思ったか壊れた所を開けて基盤ちゃんと直そうとしてた。
多分あんな基盤入ってないwwwwでかすぎるしww

んで、端の方に勉強?してるのかわからんが、(しかもソファに座ってる)地元の友達がいた。
で、なんだかんだ話してるうちに目が覚めて来て、夢だってわかってきた
(ああ、目が覚めたら携帯は無事なんだな)
とか思いつつ
「と言う夢を見たんだ」
って言いながら起きた。


最後は多分頭の中に残ってたから言おうと思ったんだろうかね。

つか、携帯の感覚リアルすぎてやばかった。
マジでもってんじゃねって感じの。

携帯無事だし、地元の子もこっちいないし、ロビーにソファなんかないし、そもそもあんな構造じゃなかったから夢なのは確実だったんだが……。
もしかしたら実際に手に持ってたのかもしんないな。



まぁ夢ってまともなの一つもないよね(´・ω・)


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっとユーリが夢に! 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトルまんまですw


というわけで↓



・実家にいる。
ハエがうざくて部屋から出て行く。
ハエがリアルすぎてキモかった…(´・ω・`)


・実家の前の道路?でVメンバーでジャンケン。
ユーリとパティが残り、何故かユーリが追っかけ回される。
なんでか鞘で追い払おうとしたら、パティが鞘に飛び付く。
で、鞘ブンブンさせた所で目が覚めた。

パティ→ユリとか公式すぎる夢見たわw

いつになったらBL夢見れるんだか(*´ω`)

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

予定変更 
おはこんばんちは、神崎空です。



友達の都合で、映画が木曜の午後か、土日にやってたら行こうということになりました。
まぁ多分ENDって書いてないし、土日もやってると思うんだ。



prototype、昨日のやつできました(*´ω`*)y
そのあとのボスもなんとか(;´・ω・)

もう酷いよね、化け物と戦ってやってんのにこっちに戦車からの砲撃飛んでくるし。
何回飛びまわってるときに撃ち落とされたか(´ω`)
おまいら俺がいなかったら全滅してるだろってwww


さて、21時から絵チャです……!
楽しんできます(*´ω`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

難しい(´・ω・) 
おはこんばんちは、神崎空です。


映画、日曜に見に行くことになりました(*´ω`)
ほんとは明日だったんですが、友達が今日言われて月曜までに提出とかむちゃくちゃな事言われたらしく(ほんとどうしようもないあの学校)明日は学校行かないといけないので、日曜に変更になりました。
明日はぴくぷよの絵チャもあるんで、日曜ちゃんと起きれるか色々心配だったりします。
早めに帰ってきたいしね。
本屋行きたいけどw


で、prototype難しいっす。
おとなしくeasyにしとけばよかったかなぁ(´ω`)
いっつもノーマルから始めるからいけると思ったんだが……。
まぁ、とりあえず今日は4時間やって積んだのでニコ動で動画見てきました。

すっかり忘れてた技いっぱいあった\(^o^)/

しかも変身していいのか……。
したら即効厳戒態勢になると思ってやらずにライダーキック(違)と兵士から武器奪って倒してたよ。
それで失敗しつつも半分までいったんだから自分乙www

軍に無視される→ハンター殲滅→軍に追われる→アラート解除→軍に無視される
こういう感じか。

解除がうまくいくか、だな……。
ま、多分何度もやり直す羽目になるな。
動画の人もすっげぇギリだったし。
リーダーハンター2匹の時にポンプ車のHPドットしかなかったww

まぁやればやるほどアクション苦手だなって思うんだ。
デビメイもボスで死にまくったし……。
ま、これよりデビメイのが楽だったけどねw
だって、厳戒態勢とかないし、空中で滑空してて後ろからやたらと正確なミサイル飛んできて撃ち落とされるってこともないし。
あの軍隊いたら絶対戦争勝つわw

とりあえずさっさとクリアして、字幕動画見てストーリーおさらいするわ。



よし、絵描こう!


最近BL絵に飢えている神崎空でした。
(何故ぴくぷよでBL禁止したし)


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょー楽しいwww 
おはこんばんちは、神崎空です。

プロトタイプっていう洋ゲーを友達から借りました!
やばいね……楽しすぎるww

なんつーか、主人公が改造うけた人外?で、軍隊やら倒していくんですが……。
まぁ英語読めないからね!
友達はところどころ読めるらしく、ちょっと読んでくれてました。
まぁストーリーはさっぱり\(^o^)/

でも楽しいからよし!
とりあえず一般人も巻き込んで殺戮してます(ノ∀`*)
ストレス解消にはいいよ!
爆笑するしww



というわけで久々の夢日記!

ってもまた抽象的なんだけども。





なんか起きた時に「中が燃えてんだろ!?」って言うフレーズが頭に残ってました。
なんぞwww
しゅーぞーが出てきてたのかもしれない。

うん、よくわからん(´・ω・)


よし、眠いけどもうちょっとプロトタイプやったら寝よう!
ミッションが難しいというか理解するのに時間かかるからつらいっす。


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大丈夫だろうか 
おはこんばんちは、神崎空です。



ちょっと私事なので追記においておきます。

学校祭実行委員の話なので。
ただ自分の中で整理して、他の人にちゃんと話せるようにしたいだけです(´ω`)


















今さっき聞いた話なんですが……実行委員長(同じ科で同じコースのクラスメイト)が委員会室の片づけのときに暴れた?らしいんですよね。
私すっかり忘れてたので、友達と4時半で帰ってしまったんですが……。

ずっとブツブツ何か言ってて、泣いてて、しまいにゃ置いてあった彫刻刀投げたらしいです。
その場にいた人は引いたみたい。当たり前か(;´・ω・)
私はあの子ならやりかねないってのわかってるけど、さすがに聞いてびっくりしたわ……。
朝に倒れた?っての聞いてた(今日午後から授業だった)し、テンションおかしくて午後の授業もいつも一緒にいる人みんなで「やばいね……」って話してたんですが……。

どうしたんだろう……別に学校祭うまくいかなかったわけじゃないのに。
確かにトラブルあったらしいが、全体的には良かったじゃん?
ただOのせいで抽選会ぐっだぐっだだったけどな。
何故先に目玉のPS3やったし。テンションだだ下がりだっつーのwww
悪いとしたらあいつだぞ!

もしかしたら今までため込んできたの爆発したのかもしれないけどね……。

大丈夫かなぁ……;

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

フェアリーテイル感想! 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁやっと始まりましたね、フェアリーテイル!

カッキー可愛かったw
あれはあれであってると思うw
あんまシングって感じの声じゃなかった気がするし。
多分w
最近やってないからなぁハーツ……。
リアンハイトだっけ……手に入れたあたりからやってないんだよなぁ。
他のゲームやってしまったからね。

後は、たまにルーシィが棒読み?って感じのところあったけどルーシィ可愛いからいいや。
ハッピーも可愛いけど、もろ釘宮さんだったなぁw
なんつーか銀魂の神楽みたいな感じ。

全体的には満足(*´ω`)
あのノリも再現出てきたし、魔法派手だったしね。
ただルーシィのやつがなんか変身でも出来そうな感じだったwww
ナツのは竜出てきて、おぉーって思ったw
ただ魔法の名前がちょっと聞き取れないところあったな……。
何を言ってるのか原作見てるから知ってるけどね。

とりあえず17巻買ってこないと!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

学祭2日目 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ、学祭終わりました!!
色々と文句はありますが、まあ全体的に楽しかったからよかったです(*´ω`)
まさか片づけの後委員長が泣きだすとは思わなくて、ちょっとだけもらい泣きしたがw

今日はプロレスと太鼓がメインでした。
太鼓は実行委員のブースで忙しくていけなかったんですが、プロレスはちょっと見てきました!
いやほんと、凄かった……!
最初は興味なかったけど大興奮したw
年末のプロレスも見ようかなって思うくらい。
でも父さんぐちぐちうっさいからな……。マジ文句言うなら見るなって思うww


んで、とりあえず飲もうぜ会に行ってきたんですが、何故か喫煙チームのテンションがおかしくて即効つぶれてました。
まぁ大ジョッキ一気したり、日本酒一気したりとかね……。
爆笑した後に「何このテンション」って思ったがw
確か喫煙チーム2人吐いて、1人が女子寮の子だったのでタクシーにのせて部屋まで連れて行きました。
それなりに素面なのが私含めて6人だったので、それで手分けしてつぶれた人つれていきました。
つってももしかしたら私も酔ってたのかもしれないけど……。
いや、マジで酔うほど飲んだことないんだよね。
最後の方急いで飲んだので、軽く「ああ、ちょっとふらつくかも?」って感じでした。
実際ふらついてないっぽかったけどね。何も言われなかったしw

まぁ煙草の匂いが染みついてしまったので、すぐシャワー浴びました。
別にいいんだけどね、服とか髪につくのが……。


明日は映画行かないので(というか無理、寝たい)ゆっくりします。


さあ絵描くぞ!
多分!



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

学祭1日目 
おはこんばんちは、神崎空です。


学祭はバンドが凄かったです。
私は実行委員なので盛り上げ役としてかりだされたんですが、まわりにつられて一緒にテンションMAX。
とび跳ねたりとかしてたんで、凄い疲れました。多分この腰痛そのせいかね……w
THE TON-UP MOTORSとSERVICE ACEが来てくれました。
まぁ2つとも知らんバンドだったんだけどね。
トンアップもブギウギ専務見てないし……。
まぁ委員会特典なのか、SERVICE ACEのサインと、委員会メンバーほぼ全員と写真撮っていただきました。
私は来年多分いないですが、これたらまた来たいな……。

つか、どうして日付変わるころに目が覚めてくるんだろうか。
まぁ今日は普通に寝れるのでよかったです。
もうここ1週間まともに寝てないので、寝ます!


私事だけど(いつもか)学祭サイト、履歴削除したら普通に見れたよ。
なんなの私の昨日の苦労wwwww
そして先生に言わないと。見れますよって。
でもめんどくさいね……fc2で携帯向けのサイト作りたくないわ。
更新反映されるのに携帯のWEB履歴消さないといけないとか。

とりあえず毎日通ってるサイト行きたいんですが、今日は早く寝たいので明日にします。
そこでテンションあがったらどうしようもないしね……。

ああ、明日で学祭おわり……そして飲んだくれ会もあります。
打ち上げじゃなくて、とりあえず飲もうぜみないな。
打ち上げは先生入りで後日らしい。
ま、つぼ八でなんでカクテル飲みまくります(*´ω`)
何飲もうかな!
カクテルとか2年ぶりなんでwktk

で、帰ってきたら絵描くぞ。
今日もやることあって出来なかったし……。
寝そうだけどねw

よし、明日も頑張ってきます!


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うう…… 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット復活しました!


が!


実行委員なので、さっきまで作業してました。
忙しすぎてバスの時刻表をサイトに載せるのみんな忘れてて、そのしわ寄せが私に来た。
先生も「忘れてたのか?」って責めないでくれよ……。
一応私も委員長には言ったんだよ?
でも委員長も忙しい、私も忙しいでもうだめぽ。
もうだいぶ適当になってしまったが、多分大丈夫だと思う。
つか下りのはパンフに書いてるからいいだろ!

まったく……おかげでまだ風呂もはいってねぇよ。
髪乾かしてる時間ないから明日ぼっさぼっさだな……。
そして風邪引きそうだからまだ早いけど毛布だします。

もうほんと、おかげでぴくぷよの友達のキャラの誕生日祝えなかった\(^o^)/オワタ
しかもまだ作業完全に終わってないっていう。
プリンタさえあれば、学校内にポスター貼り行くだけだったのに。
明日朝一で行くんで、頑張らないと……。

つか寝不足でやばい。
最近寝付きが特に悪くて、ずっと3時以降に寝てる……。
もうこのままだとインフルきたらかかるわぁ……。免疫落ちまくってるよ。
今日あの寒い実行委員室にこもってたし。
6枚来ても寒いって何よ。
たしかに全部薄いけどな!

明日は絶対マスクいるな。


というわけで、シャワー浴びて寝ます。

ああ、今日も3時か4時だ……。
明日こそは1時までに寝たい。マジで。
でも絵描いて寝不足になるのがオチかな……。
その内ぶっ倒れんじゃね?ww

とりあえず12日はこの疲れ具合的に映画なんか見に行けないので、17日か18日になります。
多分17日かな……18日休みだし。


じゃ、おやすみなさい。
学校祭頑張ってきます(`・ω・´)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2日目 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日、多分携帯もとまります(´・ω・)
ネットは2、3日で復活するらしい。

さて台風ですが、登別に直撃するはずだったのにそれました(笑)
友達Tがいるところはそれるって話がありました。
確かにそれたし、前は青森(その子青森出身)来なかったのに今回は来たし。
まぁなんとか10、11日の学祭出来そうです。
ただ雨だからなぁ…。

なんにせよ、マジ北海道で良かったよ。



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネットが… 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット使えなくなりました(´・ω・`)
エラー出とるんだよね。
サービスセンターに送ったが…親が金払ってない可能性が強いな。
あぁ…ネット中毒の私にゃつらいわ。
ネトゲしてなくて心底安心しました。
だって発狂するよ(ノ∀`)(大袈裟な

まぁいつ復帰かわからないっす。
早ければ今日中、遅かったらいつだろう?


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タイトルって困るよね 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっと嫌なことありましたって事言おうとしたら愚痴になったので隠します。

マジもう嫌だ。
今日初めて学祭の実行委員になったこと後悔した。
やるんじゃなかった。

 
何で伝えてくんないの?
私は直接じゃねーけどあんたら頼まれてポスター作ってんだよ?

おかしいなぁ……月曜に聞いたときはipodだったのに、さっき学祭ブログ見たらウォークマンになってたよ?
今日更新した記事にな。
しかも土曜に買いに行った?

え?私何も聞いてないよ?

ポスター出来たよ?

今日4枚だけど印刷したんだぜ?
後6枚出てこなくてイライラしてたけどな。
「今印刷してるよ」って伝えたけどあんた軽く振りむいてから何も言わなかったが。
いや私も話し中に話しかけてしまったのは悪いんだけど。
つか私が「ちょっと来てって言ったら」振り向いて、目があって、またパソコンに向かって、音楽とめてくるのかなって思ったら来ないし。
もう1回呼んだら「行かないよ」とか言いつつニヤニヤしながら来て。
だから私もあんな言い方したんだよ。
「いいよ、ポスター作んないから」

ていうか……昨日確認しにいったよな?
色がどうのこうのってケチ(言い方悪いけど)つけただけだったよな?
ipod何も指摘しなかったよな?

私の事嫌いか?
嫌いならそれでいいよ。だがな、学祭は仕事の一部なんだ。
そこに私事持ち込むな。
私も話すの嫌だぞ、あんたうぜぇし声でけぇし一言多いし。


しかも違うやつだけど、200枚って言われてたのに、2000枚の間違いでした?

……もう嫌なんだけど。
いや、2000枚はもういいよ。気付いたし。
他の人にも愚痴って申し訳ないけどさ。
明日の午前……つぶれたなってだけだし。
朝行ったらすぐ印刷しないと。
あれ1枚に4セットだから、後450枚印刷しないといけないんだよね。
間に合いそうにないけど、とりあえず1000枚はやりたい。
後は前日準備の時に印刷かけるしかないな。


まぁ、最初の奴そのままだすよ?
だって私直接聞いてない。

ブログ見なかった?って言われたら、昨日のは見てないよって言うよ?

もう自分で作れよ……同じ科だろ……フォトショとイラレ使えるだろうが。
仕事だからやるけどさ。
でも明らかに手抜いたよな、あれ。
作ってた時は楽しかったけどね。
マジで私が作りましたって臭いするくらいだし。

今日全部印刷出来なかったし、明日ちょっと色直そうかと思ったが……やる気失せたわ。


あああああ、ムカツクムカツク!!!

変更あったら言えよ、印刷してからじゃ遅いんだよ!!!!
つか変更ないんだなってテキストアウトライン化したんだぞ!!!
またちょすのめんどくせぇんだよ!!
打ち直さないといけねぇし。

確かに私も作成するの遅かったしさ!
遊んでたしさ!
それは悪いよ。
でもな……それ変更して、土曜に変更したのに月曜に伝えたことは前のまま?
てめぇふざけんじゃねぇぞ。

どうしよう、明日友達に愚痴ったら私泣きそう。
でも愚痴らずにいられないよこれ。

ああめんどくさい、なんで私が悩まなきゃいけないの!?
ほとんどあいつが悪いだろ。馬鹿野郎!







今日の夢……よくわからなかったっす。↓




なんか太陽ってワードが頭に残ってました。
後描いた感じがしてたんで、太陽の絵でも描いたのかなって。

つか起きるとき「太陽サンサン」ってフレーズが頭でぐるぐるしてたwww

なんぞwww

朝から面白かったです(*´ω`)


よし、VSしてこよう。
イライラなんかぶっ飛ばす。
敵が全部あいつだと思って^^^^^^

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぷよぷよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近、私の周りでぷよぷよが何故かブームです。
私はフィーバーチューを売って以来1人プレイはしてません。
対戦なんですが、たまに7人の時もあります。
7人でちびぷよなんてやっちまったらテトリス開始ですよテトリス。
小さくてぷよの顔がない。
でかぷよですら小さいからね。

まぁ8人対戦でちびぷよとか死亡フラグだけども。
だって長引く=でかぷよの連鎖に勝てない。
もうでかぷよで20連鎖いくと物凄いことになるww
1回で隕石ぷよ3つ飛んでくるし、長引きすぎると彗星が飛び交うことに。

私は大体最初に死ぬか、ぎりぎりまで残るか、たまに勝つかです。

負ける時凄い早いよ!
開始して2分弱でアボンするwwww


まぁそんなかんじでVS全くやってないって言うね。
いや、育ててはいるんだけど……。
休み時間も作業してたりするとあんまりね。
帰ってきたらテレビ見るか絵描くかだし。

あーまじトレス楽しいよ。
SAIあってよかった(*´ω`)

SAI布教中。

塗りはフォトショにかなわないんだけどね。


そういえば、後期は久々に土日休みになりました。2連休2連休!!
まぁ今週は学校祭なんだけど。実行委員だから地味に忙しい。
他の人より暇な気がするけどね。
で、12日に映画見に行けたらいいんだが……。
なんつーか、このままだと1人で見に行く羽目になりそうなんだが。
誰かいこうぜ……。


1人でも行くけどさ!

まぁでも、1人違う映画だけど見たいって人いたしな……。
運がよかったらその人と2人かな?

もっと運がよかったら4人くらいでいけるんだけど!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふわー 
おはこんばんちは、神崎空です。


ずーーっとぴくぷよばっかり描いてます。
絵柄がどんどん変わっていく……。いい方向に、だといいんだけど。


ま、やっぱりオリキャラ楽しいわ(*´ω`)
描きやすいし。
他の人のは大変だけど……。




版権、そろそろテイルズも描きたいんだけどね。

うん、なんかカポー描きたいよ。
描くならティトヴェイ、レイユリ、ヒスシンかな……。
せっかく攻略本と画集(TOVのみ)あるんだから、無駄になるじゃないか。
でも構図が中々思いつかない。
もういっそしょっぱなからキスとかでもいいんじゃね!?


無理だよ!


ほんと、サイトに載せる絵1枚(オリキャラで腐)しかない。
いや、もうNLなはずのオリジナルを気付けば汚していた。
多分サイトに載せるだろうけど、自分の作品の2次を自分でやるとかもう私\(^o^)/オワタ

くそう、オリキャラ大好きだよ!

こんなんだからぴくぷよで萌えるキャラ見つからないんだ。
誰か長髪男子出して……。
出来れば銀髪キボンヌ。

服は気に入ったキャラいっぱいいるんだ。ビラビラ系ね。
でも長髪いないよ長髪……。

いや、いるけど身内っていう。
かっこいいからいいけどね!
テライケメン! アホの子万歳!

もうサイト復活したらピクシブに載せれないの載せていきたい。
血みどろ大好きだからさ。
あっちで載せたら確実に「こいつ厨二病www」って思われそうだよ。
あやしいも載せるのためらってるしww
いや、血ないからいいよね……ね?
実際ピクシブにオリキャラの血まみれ載せてるしね!
あははは……。
リア友にも引かれそうだよ、この趣向。
某ぴくぷよに参加してる人に気あいそうだねって言われたけど、あんま否定できない自分がいる。
もう描きたいもん、病んでるやつ。
でも画力と勇気が足りないんだ。主に画力。

厨二病万歳!
つか気にしてたら何もできない気がしたwww
小説もばりばりだし。

まぁ何が言いたいってサイトの絵はオリキャラの設定でも描こうかなってこと(テイルズどこいった

あー小説どうしよ。
やる気にならん。
またとりあえず公開して……失敗しそうで怖い。
でも今年中になんとかしたいんだよなぁ……。

ていうか、夢小説の感想きててびっくりした。気付かない自分にもびっくりだよ。
すみません、ほんと書かなくて……。
在庫はあるんですよ、ただ変換すんのめんどくさくね?あれって。

復活したら在庫分は出したいな。
あくまで希望だけども。

とりあえず、自分にやる気出すために



今年中にサイト復活!!!


マジ頑張る。

超頑張る。

デザインはとっくに終わってるから、後は中身なんだぜ……!

絵と小説なんとかせにゃ。
めんどくさいから、絵はピクシブに載せたのも載せてしまうよ。

何やろうと勝手だしな!(死んどけ



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メモり忘れたけども 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんだか寒かったり暑かったりで体おかしくなりそうです。
しかも今日買い物行こうとしたら雨だし……。
まぁどうせ後期は大体午前授業だからいつでもいけるんだけどさ。

早く電気代払わないと。

なんか最近、ユリルクをよく見るんですが……どっちかというと逆のがいいんだ。
でもどっちも好きだからどっち右でも萌えるんだが。
ルークは子供だし、ユーリは男前過ぎるしこのCPになるの仕方ない気がするんだけども。
でも男前なユーリが右になるのがものすごい萌えます。
左でもいいんだけども。ユーリがいれば。
やっぱなるべくユーリは右にしたいです。
シングも右で。っていうかシングは左があんまり想像できない。
シンヒス多いけどさ……。ていうかお兄ちゃんがヘタレでツンデレなせいで右にされてる気がする。
いやどっちも可愛いからいいんだけど。

結論
 好きなキャラはやっぱ右

友達もそうだからユリフレがいい、ユリカロがいい、ルクガイがいいって意見あわんのだけど。

でもガイが右ってマジで想像できないっす。
否定はしないけど。

……でもあの子攻めをぶっ壊すからあの子の描くユリフレとかは納得いかない。
ぶっ壊れてても笑えるけどさ……w





というわけでgdgd語りましたが、夢日記です。

タイトル通りメモ忘れたので記憶が頼り。




・ドラゴンボール
ドラゴンボールの夢見たのはわかってるんだ。
だけど、どんなのか覚えてないんだ。
テイルズの夢見ても大体こんな感じなんだよな。
見たのはわかるんだけど……って。
とりあえず好きなキャラ出てきた覚えがない。
くそう。


・駅
私ってよく駅の夢見るんですが、大体似通ってるんですよね。
見たことない駅をさまようんです。
人もいっぱいいるし、普通の駅なんだけど……。
エスカレーターいっぱいあったりとか、なんとなく複雑だったり。
でも大体電車に乗ってどっか行くんですよ。

今回は何の目的で歩いてたかわからないんだけど、とりあえず「苫小牧は違う」ってのは思った記憶はある。
そうすると函館か室蘭方面だから、実家や札幌行くわけじゃないのかな。
実家は札幌行って乗り換えて、旭川か滝川行き乗るから。

いや、マジでどこ行くつもりだったし。
函館行っても仕方ないだろ……ケーキが美味しい店はあるらしいが。


後なんかもう1つ見たんだけど……忘れちゃった。


さて、駅って何のこと示してるのかなっと。

「今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。」

電車に乗った記憶はないから、無気力になってるのかね。

てか、駅の夢で電車に乗らなかったの初めてかも。
まぁ覚えてないからもしかしたら乗ってたかもしれないけどね。



こんな感じでした


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

映画 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日からTOVの映画が公開ですね!!

私はいつ行けるか不明です。

てかどの程度の期間公開なんだろう。
1週間なら無理です。金ないです。交通費だけで4000円飛ぶからね。
2週間ならギリでいけるかな……。

ああ……前売り無駄になりませんように。
そして、グッズが通販されますように。
ストラップ系瞬殺らしいから。


まぁそんなんでドキドキしてます。
行けようが行けまいが絶対DVD買うんだけどさ。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

よく寝すぎた 
おはこんばんちは、神崎空です。


昨日の記事、すみませんでした。
今は元気です。
吹いたら負けの動画見て爆笑したし、絵チャとかしたんで、元気でました。
でも頭痛かったので、夜中の0時からさっきまで寝てました。
なので夢見た気がするんですが、頭痛くてそれどころじゃなかったっていう。
ほんと持病っぽいこの頭痛なんとかしたい。
ていうか、マジで鍼灸で針打ってもらいたい……。
学校祭は絶対何が何でも鍼灸科いってきます。
目から肩に、肩から腰に……。


まぁとりあえず、昨日のうちにピクシブブログにアニメーションに色つけたのあげておきました。
トレスが楽しいです。

今日もやりたいんですが、月曜までに終わらせないといけないものがあるので久々に自分絵で絵描いてきます。
描けるかなぁ……。
つか横に並ぶあの人たちの絵が怖い。
絶対うますぎて怖い ァヮヮ((゚д゚;))



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

胃が痛い 
おはこんばんちは、神崎空です。

自分が情けなさ過ぎて胃が痛いです。

ネガティブなので隠します。



卒業制作、そろそろまいていかないとやばいんだ。
私にやれること少ないんだけどね……。
明日授業なくなったっていうか、教科書代かかるって聞いたから履修しないことにしたんだけどさ。
まぁだから明日学校行ってスケジュール印刷して、線画やってもらうしかないな……。
私が出来るならやるんだが、出来ないからな……。
そこまでいっぱい描かなくていいんだけど、マジで追い詰められてるし、何も出来ないからもどかしくて……。
いや、そろって遊んでたのも悪いんだけどね。ぴくぷよばっかりしてるし。
もうちょっと早く言えばよかったかなって後悔も反省もしてる。
でもプレッシャーかけたくないんだけど、さすがにやばいなって思ったから今日言ってきた。
あっちから明日学校行くかって話が出たからちょっと安心した。
後SAI入れてあげようと思う。
その子にあうかわからないけど、試してみて、もしかしたら効率早くなるかもしれないし。
線綺麗にひけるからね。

つか色塗りだけでもって思うけど、線画がないと色も塗れないからやっぱ頑張ってもらわないといけないし……。
下書きなぞるっていうのもあの子が自分しかわからないって言ってたから(実際私も下書き自分しかわからない)


なんかものすごく申し訳なくて胃が痛い。気持ち悪い。
ダメだ、自分の無力さで泣けてきたから本題入ります。画面ぼやけてる。

手伝えなくてごめんなさい。



ぼやきサーセン。







今日も変な夢みました。




・友達と3人で万引きする夢
1人がバックにさって入れて、私は周りきょろきょろしてた。カメラの位置とか。
でも「大丈夫かな」って思ってた。
もう1人はただ一緒に居ただけって感じ。
あんま覚えてないけどね(´・ω・)

んで、夢占い見てきたんだけど

万引きは
「欲求を表します。手に入れたい何かがあるようです。物欲や性欲、誰かの気持だったり、成果だったりと人によってさまざまですが、欲求を満たしたいと思う気持があるしるし。また、高望みをしていたり、楽をして得ようという気持があるのかもしれません。いずれにせよ、待っているだけでは手に入れられないかも。ココロを満たすには時間と努力が必要です。」
ああ、もろPS3じゃねぇか。
すみません、高望みしてます。
でもマジ予約特典DL出来なかったら泣くわ……。
なんのために予約したんだと。

ま、金ないから仕方ないけどね!!


友達は
「その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。」
別にいやな態度じゃなかったな(・ω・)
ああでも、一緒にいた子の1人は卒業制作一緒にやってる子だから、「線画早く!」って気持ちが出てきたのかもしれない。

店は
「夢の中の店が繁盛している夢なら、あなたに対する周囲からの評価に不満をもっているようです。過大評価し過ぎていないか考えましょう。逆に、客がいない店の夢は、自分を過小評価して自信がもてない気持を示しています。」
繁盛はしてないかも……でもさみしくなかったような。
覚えてないんだよなぁ。


ちゃんと覚えてればちゃんとできるんだが。




だめだ、ネガティブ思考になってるからなんか気晴らししてきます。
つか一旦泣いてきたほうがいいかな。
もうすぐ泣くのやだ……。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

報告し忘れた 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日3回目の投稿です。小分けしすぎかね。でもカテゴリで後から見るときまだ楽なんだ。
誰が見るって自分だよ。
自分しかいないよ。



もう記事作ってまで書くことじゃない気するんだけど、体重が少し減りました!
やっと今まで減らせれなかった所突破!!
頑張って寝る前に膝立て(腕立て無理無理)とか腹筋とかなんか運動した結果がやっと出た……のかな?

これで糖尿病でしたとか言われた私泣くわ。なんのためのダイエットかと。
もうほんとさ、父さんもおじさんもじいちゃんも糖尿だから私もあぶねーんだわ……。
寮来てから油っこいものとかそこまで食べてはいないんだけど。
野菜も不味いけど(つか寮の食事自体不味いけど)食べてるし。

うちの科は運動不足が深刻だけど。


金もないし、頼むから病気になるのは私が働いて安定してからにして!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

6回目 
おはこんばんちは、神崎空です。

えー夢日記、珍しいことに連続で夢を覚えていた
(昼寝してしまって夢見たし)
のでやっていきたいと思います。


いつも通り追記から。






・アニメーションを作っている夢
これは昼寝中に見たやつですが、忘れそうなので。
今はちょっとぼんやりした感じですが、起きて感動&がっかりしました。

何せ凄いアニメーションだったから……。
多分昨日頑張ったからだろうな。

次の記事にアニメーションへ続くリンク貼るんで、よかったらどうぞ。


・サザエさんの夢
カオスだった……。
とりあえず、TV見てる感じだった。

なんかマスオさんがブログ持ってて、よくわからんがタラちゃんがごねてて。
んで、マスオさんと波平(字これだっけ)が夜に寝て、昼まで寝てしまった。
それで、何故かブログやめます、的なノリになって起きた。


もうなんか意味不明だった……。
サザエさん見れってことなの?


・テイルズのような夢
ドラゴンに乗って誰かのところへ助けにいった。

これはマジでぼんやりしてた。
でも何でテイルズのような夢ってメモしたんだ。
これだけだとただのファンタジーっぽい夢だろ。

まぁテイルズ好きだってことだよね!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

5回目 
おはこんばんちは、神崎空です。


ヘキサゴンの肝試しうけたww
misonoと私は同じタイプのようだ。
驚く→爆笑
怖いんじゃなくてなんかびっくりしたことに笑うww
ソウとか着信アリ見てても爆笑してるんだが。
母さんがびびってくっついてきて、私が「きめぇwww」って笑ってます(´・ω・)


えー恒例の1日おきの夢日記です。
今回ははっきりと覚えてないんですが、メモがカオスでした。



の、前に動画作ろうかと思ってます。
トレスだけどね。
まぁピクシブ内のやつだから動画サイトに出したりしない。
ここには乗っけるかも。
ピクシブ内に動画出来ないし。

とりあえず最初はgifだよね。


とりあえず、VSのリタが走ってるところをやります。



……できっかなぁ……。



飽き症の私が出来るんだか……。


まぁ継続は力なり、だよね。
頑張ろう。

動画大変だぜー。



つか、あれだよね。
愚痴になっちまうが……髪型マジで意味わからんキャラいて描くの困ってる。
あれ髪??帽子??
聞いたほうがいいのかなぁ……orz
いやだなぁ……。

というかもう身内ばっかりと絡んでて中々他の人と絡めない……。



じゃ、追記から夢日




えーと起きてすぐ書いたメモによると……
2つ見たらしいです。

・何か作ってる夢
うるさかった

どんな夢みたし。
作る夢=うるさいってなんぞ……。


・○○兄出てきた。(マジでこれだけ

だからどんな夢だよ。

ちなみに↑のはリア友。
同じ学年だが4つか5つ年上だから。たまにお父さんって呼ぶ。



もっと覚えてればよかったんだが、多分ちゃんと書く以前に眠いんだろうな。


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
夢日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


