TOP > ARCHIVE - 2009/11






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポートフォリオ 
おはこんばんちは、神崎空です。


ポートフォリオ嫌です\(^o^)/
めんどくさいし……過去の作品見たくないもの。
でもやらないと……いや別に何も持ってこなくていいって言われてるけどさ……。
ま、頑張る。頑張れ自分!

5日さえ過ぎれば……!

そう、5日さえ過ぎればちょっと楽になる(*´ω`)

多分。


今日はポートフォリオ、ステマニ……んで今はイナイレの2話見てます。
明日の授業は昼からなので、ちょっとだけ夜更かし。
イナイレで気がすんだらトライガン見ますー。


というわけで(*´ω`)ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

FT 8話 感想 
おはこんばんちは、神崎空です。

さぁ始まりました!
今週もフェアリーテイル(*´ω`)








ちょwww

服脱いだ時の「ワァーオ(ハート)」はいらんだろwww
カッキーいい演技すんなぁww
叫び声難しいのにw

こいつしょぼいんだよなww
原作よりしょぼさ増してるんだがww

まぁ大体原作通りでした(*´ω`)

色々心配だけど、今のところ楽しく見れてるしいいかなw
EDは何回見ても納得いかんが……。


というわけで

(*´ω`)ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こえ部……。 
おはこんばんちは、神崎空です。

続けていけるのかさっぱりですが……


こえ部に投稿してきました!


私の声なんざ聴いてみたいって奇特な人は、左下の方にあるブログパーツからどうぞ。

ほんとは友達と一緒に投稿するつもりでしたが、ずっと忘れてるので私がとりあえず公開。
自分の声ってキモイからあまり聞かないんですが、友達の卒業制作でアフレコするんで練習もかねて……。
いや、続けていけるかさっぱりわからんのだけども\(^o^)/


で、今日はずっとなんかトライガン見てました。
原作好きなんで、アニメも見てみたくなって(急すぎる)見てました。
そして映画化するって知り、原作読みたくなって買うことを決意して、こえ部に投稿して今に至る、と。
ヴァッシュとウルフウッドがかっこよすぎます。

なんで死んじゃうんだウルフウッド……。
くそう。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、敵だけどレガートも好き。
まぁ酷いやつだけどもw

一応ヴェスペもやったんですが、今日こそほんとなんも無いのでプレイ日記の更新はしません。


さて……今日は早く寝よう。
@1話、トライガン見たら寝ますー。


つω-。)ノ【*゜+。ォャスミィ。+゜*】


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テイルズリング・ヴェスペリア 10回目 感想 
おはこんばんちは、神崎空です。


10回目ってことと、森永さん(リタ役)がゲストなのでちょっと感想のようなものをw








コミケでラジオの特別版入ったドラマCD発売だと……!?
通販してくんないかな……。
鳥さんが言ってたカレー最強説が気になってしょうがない。

次はこにたんらしい……。何故にシンフォ?w
鳥さんどうしたんだよww
あ、誤字ww
ロイド・アーヴィィング役 ィが1個多いよww

今回豆腐にあう食材か……。
前々回からマグロがマカロンに変更になってるから、中原さん良かったな……w
マカロンに謝れ!って言ってるけどw

コミケ用のCDでユーリ崩壊!?
どっかにうpしないかな……。
今調べたら先行発売らしいので、多分通販するっぽいっす。
良かった(*´ω`)

森永さん相変わらず可愛いわ……w


中原さん「『中原さん、森永さんこんにちはー』」
森永さん「にゃ」

にゃ、って何だよ森永さん……! くそう、可愛い(*´д`)

熊手から虫が沸いたってァヮヮ((゚д゚;))
米虫なんかいるのか……。

やみなべ面白そう……w
中原さんはやったことあるみたいで、誰かがチョコ入れたらしいww
やみディナーとか凄いな……。

今回は豆腐!
やっぱりいい豆腐らしいね(*'ω')

で、最初はハチミツみたいw
美味いらしいので、今度試してみたいな(*´ω`)

次はコンフレークか。
病院にいる気分ってwww
そのままらしいw
微妙みたいね。
中原さん「うん、何にもならないね」

次はケチャップ!
豆腐にケチャップ……?
私ケチャラーだから気になる……。
目玉焼きの白身食べてる気分らしいから私もいけそうだ。

でも豆腐が高いものだからかもね……w

で、最後はマカロン、と。
え、マグロもあり?
あ、びっくりした……マグロ抜きになったか。
これ豆腐だと思うと無理だよねw
マカロンバーガーwww
森永さんは美味しくないって嘆いてる。
森永さん「さくっ、ふわっ、ぐちゃ」
感触が嫌みたい。

あら、森永さん箱○買ってやってるらしいw
次回はグミ、ね(*´ω`)
森永さん「全員先輩だよ!」

いいよなぁグレイセス……。
Wii同梱版も買えやしないよ!
PS3でいっぱいっぱいです。

マーボーカレーがレトルトで発売!?
前のHの時は近くのサンクスに無かったから買うしかない!!
12月7日だっけ。多分。

よし、終わった!
今回も楽しかった(*´ω`)

飯食ってくる!


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その18 
おはこんばんちは、神崎空です。


ちょっと就活とかでイライラしてたんですが、wikiの称号の欄に新しいDLCがあって衣装の着せ替え増えたんですよ……!

こんな感じ

ユーリ:クリード
エステル:フォルトゥナ
ラピ:アスラ
おっさん:ヴァン
カロル:ミルハウスト
リタ:ワルター
ジュディ:リヒター
フレン:多分カイウスの弟(Tはわからん)
パティ:ミトス

おかげでテンションおかしくなりました。

というわけで、クリードの衣装ゲット!!
ポイント400残してて良かった……w
H好きとしては買うしかないよね(*´ω`)

これはそのうち全部揃えたいっすw
学生服はユーリのだけでいいわ……。
今の私に全部で2700円は高いのよ。

ちなみに画像はこっから
ttp://www.4gamer.net/games/088/G008881/20091126004/

エステルがちゃんと三つ編みしてて萌えた。
しっかり、なんでリタがワルターなのかねw
なんとなくあってるから別にいいけどw

ああ、カイウスの弟ルキウスって名前だったか。

ラピのアスラはハセヲを思い出しました。

うーん、やっぱフレンのはいらんかも……顔かくれちゃうし。

パティのミトスはマジで本人でした。
まるでフレンのクレスコスよう。






とりあえず、モンスター図鑑埋めよう。

人型は150種全部見たな。
4種類ほど調べ忘れてるけど……。
一番最初のザギさんと、ハルルのデコボコ、ザウデのゴーシュ。

フェンリルいないしさ、もう……。
2週目でいいかな。

獣形もほぼそろいました。
後は隠しダンジョンいかねば……。

で、他のゲームに手を出してラスボス倒せないので寝ます★

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その17 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかほんとあんまり進んでません。


レベル上げと素材集め中……。

後Fストライクの称号もついでに集めてます。

後はカロル、ジュディ、エステルだけなんだが……。












200人斬りで魔装具の攻撃力200くらい上がってる。
やっぱり1体につき攻撃力1上がるのか。

うーん……ずっとアドリブ大魔王なのもあれだし、制服にしてみた。
なんか戦う高校生……w
これはこれでいいな。
まぁ21歳だけどねww

リタはノーマルだと私が下手すぎるのかクリアできません。
防御1300は欲しいよね、ノーマルだと。
なのに900しかないっていう。

で、配膳ゲームやってみた。
めんどくさいがD2のよりはマシ……。
D2はマジ鬼畜。
つか最近マッハ系のイベないのかな……。
かけっこ面白かったのにw

配膳ゲーム終わった!
ほんとユーリも接客やってほしかった……。
皆の言ったとおりになりそうだけど(笑)

「なんにすんだよ?」
「そんなもの頼むな!」
「金はいいからとっとと帰れ」

流石にユーリもそこまでじゃないだろうけど、愛想ないからな……w
まぁパティとフレンのがなくてよかった。だってめんどくs(ry

さて、素材集めよう。

後は銀鉱だけだ……!
頑張ったな自分。

んで、ジュディの第二秘奥義(別名:乳揺れ)見れた!

つーことで寝ます!

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その16 
おはこんばんちは、神崎空です。



何か色々あってネガティブになりがちです。
なんで私って役に立てないんだろうか……。

また泣いても困るのでここには書かないようにしたいです。


ツイッターに愚痴こぼしてしまったのが一番後悔してる。
でもあそこって独り言投稿するから、いいのかな……。
でも誰かに見てもらいたいから言ったような感じで見られるのも嫌なんだよね。

だからってブログに書くとエスカレートしてってマジ泣きするんだよな……。

困ったもんだ(´・ω・)



さぁ、今日もプレイ日記です。

あんま進展ありませぬ。










アテレコはじまたww
犬マップ関連のイベは箱○とちょっと変わってて面白いw
ほんと、まさかリタまでアテレコに参加するとか思ってもいなかったなぁ…。
何度見ても可愛いわぁ。

あれ、おっさんの眼帯赤いよ?

とりあえず犬マップは終了!!
中々埋まらなくて大変だった……。

後はちょっと後輩と話し込んだりしてたので、あんま進んでません。


素材集めしてないしねw

気が向いたらします(´・ω・)

後は……闘技場でちょっとレベル上げただけですね。
あ、ブリューナクとりました。
今更ですが(´・ω・)

そんなわけでおやすみなさい!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その15 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんだかまったりしております。
部屋があったかいからかな。
ストーブないと手が動きません\(^o^)/


というわけでプレイ日記。
まったり進行であんまり進んでませんが……。








2日ぶりの起動。

一昨日は友達の部屋に、昨日はニコ動見てました(*´ω`)
つっても動画は全部テイルズだけどねw


さて、ちょっと素材集めの旅に出ます。
おっさんの装備もそろえないといけないのです。
スキル100個とらにゃならんし。

@5個だけどね。

足りないもの

常闇のスミ:ベルデボー湾のアクシヤ
ヒピオニ樹皮:ヒピオニアのカメとカエルとクマ
漆黒のスミ:ベルデボー湾のタコ(だと思う
ウェケア鉱石:ウェケア大陸のスカンキー
カバのあくび:ソーザンニ諸島 北・夜orユウマンジュ周辺・夜のヒッポ(カバ?
飛行ウサギの羽根耳:テムザ山のラビラプ

今の所こんな感じ。
↑を見ての通り、めんどくさいから敵から取ります。

てか、うわ……ヒピオニア大陸をピピオニア大陸だと思ってた。自分アホス\(^o^)/
そらwikiでピピオニ樹皮って探してもでねーわww

とりあえずスミ系は大体集まった。
常闇は飽きました。8個しかないけどめんどくさいもんタコ!!

よし、ヒピオニ樹皮とウェケア鉱石もおk!

次はカバいこうかな。


とりあえず合成……ってあれ?
ウェケア15個必要ですかそうですか。
そのうち@2個とってきます。

えーと、後まがたまって読むのかな。

それも集めないとミントの帽子が……。

とりあえず寝ないとなので、メモだけ。

必要なもの

ウェケア鉱石:ウェケア大陸のスカンキー
カバのあくび:ソーザンニ諸島 北・夜orユウマンジュ周辺・夜のヒッポ(カバ?
飛行ウサギの羽根耳:テムザ山のラビラプ
摩訶珠(まがたま?):スリオン島嶼帯 西・夜のカエル

よし、頑張ろう。
ついでに犬マップもじわじわ進行中……。

では、おやすみなさい~(*´ω`)ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

FT感想 7話 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日は感想かけたのでw





カゲヤマの声優さん知らん人だけどいい声だ。悪役向け(*´ω`*)


ブチ切れるナツ。可愛い(*´ω`) カッキーの声はいいわぁ……。萌える萌える。

メイドさんktkr
ナツの言うとおりにしちゃいかんってww

このバルゴがルーシィのスカート押さえるシーン好きだw
グレイがww

まぁいいところで終わったな。

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

FT感想 4,5,6話 
おはこんばんちは、神崎空です。


すっかり忘れてたので……。



4話

今回は最後に余計なオリジナル要素が。
これいらんかったような気もしない。

まぁいいか。
多少オリジナル入るのはしかたない。

この会はルーシー大活躍だよねw
変態親父ぶっとばしたしw

ナツは精霊界通ってくるしww





5話

エルザ登場の会。
そろそろララバイだね。
先週から無駄なフラグ立ってたがw

やっぱカッキー可愛い(*´ω`)

グレイとナツのペア好きなんだよなぁ……w

エルザがナツを殴って気絶させるのマジうけるww

まぁ後は大体原作通りっと。




5話

マスター可哀想ww

ナツかっこいいのに、色々だめだよねw
グレイはすぐ脱ぐしww

いやぁ、エルザかっこいいよな……換装が好きだ(*・ω・*)
ちょww
エルザの変身シーンがセーラームーンみたいだww
裸はないけどw

ナツとグレイの友情大好き(*´ω`)
男同士の友情っていいよね!

風の魔法……いいよなぁ。
火より風が好きです。

さあ、今日の7話はどこまで進むのかな!


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その14 
おはこんばんちは、神崎空です。


昨日はちょっと追い詰められててブログ書けませんでした(´・ω・)
昨日今日で何も用意してないのに履歴書書けって、鬼畜すぎるんだよS先生。

しかも自動車免許の話聞いてないのに、断れない雰囲気作り出すし。

「1%でも受ける気があれば受けた方がいい。別に強制ではないけども」

はいはい、受けろって事ですよね。
しっかも親に苫小牧だって言ったら「自宅から通って欲しいから受けるな」とか言われたし。
前に言ったときに言えっつーの。
ま、今更だったのでダメ元で……っていうか落ちる気満々で受けます。
だって、受かってもいけなさそうだし……。
免許ないし、免許取る金もないし。
かと言ってまた銀行から借りるのもつらいし……。
高校、専門学校の寮費と学費借りてんだから返すのめっちゃつらいんだよ!

つーか半強制的にやらされてやる気なんてでねぇよ。
後1日余裕あったら喜んで受けたのに。


なんか愚痴になっちゃった……。



とりあえずプレイ日記です。








大深度にいって、ソードダンサー3回目も倒してフレンの武器ゲット(*´ω`)

今日はとりあえず隠しDとグレード集めのために闘技場の勇士にこもります。
目標グレード 13840 です。

その前にグレード確認……。
って、ナムコ島でコメントくれる人いるんだが、ユーリに向かって
「あんた男前だな。ほんとは女だったりして」

ちょ、おまwww


今のグレードは4000
まだまだ遠いな……。

なんとなく気が変わってサブイベ進めてました。

終わったモノ
・嗜好の玩具
・一途なコ・メディカル
・カルロウX
・キュリオシティガール
・ボーダーラピードのフレン以外

ボーダーラピードつらいわ……。
ああいうコース上をやるやつって苦手なのよ。
チョコボレースも落ちまくったイイ思い出が……。

まぁ後はステージ2のミラーなんで、頑張れば1時間で出来る……いや無理かな。

パティ関連のイベとか全然終わってないので、頑張りたいです。

(*´ω`)ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その13 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかもうずっと闘技場にいました。

とりあえずレベルは111くらいかな……。


闘技場100人斬り~隠しDまで。

ザウデの隠しDは流石に無理があるので、2週目に行こうかと。
2週目なら色々そろってるだろうしね。
やることやったら闘技場とかでグレード稼いでさっさと2週目行きたいです。





今日はなんかもうずっと闘技場でした。
めんどいのでイージーでやったし。


一番苦戦したのはリタ。
防御低いしね(´・ω・)

楽なのはユーリ、フレン辺りかな。
後はなんか気絶しまくったりしてイラっとしたり……。
石化したりしてイラっとしたり……。
まぁそんなこんなで100人斬り、200人斬り共に全員分やりました!!

で、200人斬りの衣装を皆に着せてたらスキット発生。
いやぁ……大爆笑でした。
皆キャラ崩壊ww

リタは歌う&ちちんぷいぷい(マオ)、パティはぶりっ子(アニス)、ユーリはいつもより毒舌(ジュダ)、エス

テルはドジっ子+男勝り(クロエ)、フレンは熱血(クレス)、おっさんはクール?(リカルド)、ジュディは守

銭奴(ルーティ)

エステルの「ラピードなんか獣人化してしまった」っていうのに
フレンが「ラピードは最初からそのままです!」
って言うのに(セリフあってるか不明)笑って、
その後エステルが転んで、フレンが「あ、コケた」にまた爆笑。

フレン、駄洒落でも言うかなーって思ったら何も言わなかった(´・ω・)
せっかくのクレスなのにww


で、大深度空洞帯に行ってきました。
1回目のソードダンサー(´・ω・)
なんかアビスのとだいぶ違う気するw

とりあえず、明日は大深度空洞帯進めます。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


ストーブがいかれて良く停止するので寒いです。
雪降ったのにストーブなしでいられるほど強くないのよ。


最近色々あってなんだかやるせないですが、プレイ日記です。

やっと追憶が終わり、闘技場にこもってます。
早いとこ2週目いきたいんだけどね。

グレード稼がないといけないし……1万6千くらいだったかな。
一通りとれるやつ。
まぁ欲しいのだけでいいんで、今度数えてみます。








とりあえずダングレストでポニテな湯上りもらってきた。
さっそく装着したら萌え死んだ。
ポニテが悪いんだポニテが……(*´д`*)ハァハァ・・

ユーリ好きすぎて変なテンションです。

ちょwww
カロル不憫www
おしゃれギルドのカエルシリーズといい、上裸に黒タイツとかwwww

もうほんと酷いよカロルの扱いwww



よし、今日も追憶頑張ってきます!


5週目……14枚。@1枚です。
こっからが問題。

ユーリの第二秘奥義の卑怯さといったら……でもカットインかっこいいから許す。
そのうち威力100倍やりたいな。
つかこれについてのスキットはないのか……。
せっかくの第二秘奥義なのに。

エステルも条件そろったので、最後のボスでやってみようかと。

そういやPS3でユーリとパティ以外の秘奥義見てないぞ……。
よし闘技場で見よう! 団体戦ならいけるはず。

で、もう少しでレベル100なわけだが、ユーリとリタのTPがスキルつきだけど既にカンスト。
リタはともかく、ユーリはドーピングの結果だな(*´ω`)
強化系は魔攻以外全部主人公に行くんだ。

エステルの第二秘奥義も見れた!!! これもチートな気するんだが。
で、第一秘奥義は見てないっていう\(^o^)/

ユーリがレベル100になりました(*´ω`)
次のボスかその次のボスで皆100かな。あっという間だったな……。

全員レベル100になった(*´ω`)
ていうかパティのクリティカルモーメントやべぇww
ギャンブル要素はあるにせよ、スキルで失敗なしにして全員OVLのLv1か2になる奴出たら無敵すぎる。

あ、イミテーションガルドそろった。
よし、これでクラトスと戦えるぞ。

その前にフレンボコさなきゃ進めないな(´・ω・)
箱○版に比べて強くなってるらしいが、グローリーつけたユーリの敵じゃない。

流石に100超えるとつまらんくなってくる……ボスに2分かからんぞ。

さあラスボス様の後は……クラトスパパだ(´・ω・)
あら……ラスボス様1分04秒で殺しちゃった。

あ……カロルの恰好上裸に黒タイツのままだった\(^o^)/
まぁ戦闘メンバーじゃないからいいか……そんな恰好の人に倒されたら切ないしな。

あぶねぇ、秘奥義でエステル死んでたら全滅だったんだぜ(´・ω・)
さすが鉄壁の姫……っていうか離れてたからみたいだけどね。何という運。


とりあえず団体戦・無慈悲やってしまった。
最初は ユーリ、エステル、パティ、おっさん
これは問題なくクリア。
明星チーム戦は先にリタさえ殺せば完璧だし、パティのクリティカルモーメントがあるしねw
OVL連発してくれたおかげで技出し放題でした。

次は リタ、フレン、ラピード、ジュディ
なんつーかリタが囲まれてフルボッコされること多くて厳しかった……。
特にアイテムの使えないテイルズ歴代キャラね。
バルバトスを先に殺そうとフレン(被ダメ1)で頑張って殺して、何とかなった……。
マジでエステルの重要性が問われたわ。
んで、明星チームはエステルが中々死んでくれなくて困った。
でも先に殺さないとレイズデットとかリザレクションとか恐ろしいの来る。
迫りくるユーリとカロルにおびえながらタイダルorにゃーんしてた。
でも途中でおっさんにストップフロウかけられそうになったから急いでアワーグラス。
ストップフロウはマジ勘弁してほしいわ……w

というわけで、リミッツオクテットゲットです。
これでOVL8まで出来る(*´ω`)

次回は200斬りやりまーす!

とりあえず今回はイージーで2回目苦戦したんですが、200人斬りはノーマルでいきます。
ただエステル、リタ辺りはわからんな……。


とりあえずおやすみなさい!


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その12 
おはこんばんちは、神崎空です。


ようやくクリアしました。
エンディングにはちゃんと2人ともいてくれて良かった……。
だってザウデのにはいなかったし、どういう扱いされるのかと心配だったよ。


とりあえず ラスボス撃破~追憶探索中 です!








さあ、ラスボスリベンジ!
流石にあれなのでランクはノーマル。
駄目だったらイージーにするよコンチクショー。


あーやだもう、なんで勝てないんだよ……。
イージーでも勝てなかったらレベル100にします。

とりあえず、クリア(*´ω`)
フレンが結構いて良かったw

でも出来ればノーマルで勝ちたかった……。



とりあえず心の中の聖騎士様もらってきた。
さあ、サブイベ見たりしたら隠しダンジョンで強者の挑戦状取りに行かねば。

ユウマンジュ。
あれ……フレンいないな。
パティはいたw

とりあえずユウマンジュの称号は貰いました!
まだイベントあるけど、追憶にいってきます。

ついでにエステルの第二秘奥義の条件もみたそうと操作キャラにしてみる。
ボス以外はエステル前線に出てもいけるいける(*´ω`)
2週でイミテーションガルド6枚。このまま15枚ちゃんと出てくれればいいんだけど。

パティ……凄いなお前。
はずれ無しにすれば無敵じゃねぇか。
確かにフレンより色々劣るけど、強さは変わらない恐ろしさ。

補給のついでにユウマンジュ&オルニオン。
ユウマンジュでフレンの部下思い発揮。
オルニオンでフレンはBASARAの織田信長になりました。
いや、だってあんな感じだったよね?w

3週目……10枚に(*´ω`)
頼むからこの調子で出てくれ!!

4週目……12枚。
このままこのまま……。


というわけで今日は寝ます。

今日の成果:レベル74→95

早く200人斬り&団体戦・無慈悲やりたいっす。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その11 
おはこんばんちは、神崎空です。

寝れなくてこんな時間まで起きてるアフォです。
まぁ今日は午後からなのでいいよね。


というわけで、23時からのプレイ日記です。


ほぼレベル上げのみなので、面白味もくそもありません。



11時半までだけど、今から寝れるかなぁ……。
起きれなくても困るんだけどw
まぁ1日くらい休んでもいいか。

いや、ちゃんと起きたいけどね!!






今日は出かけててあまり進展ないっす。

闘技場でレベル上げ……。

勇士でやってます。
イージーの癖に苦戦する悲しさ。
そして闘技場のカロルに2回も秘奥義食らってキレて一番最初にぶっ殺した(*´ω`*)

まったく、か弱いリタに3人がかりでふるぼっこするとは……。
ていうかユーリとフレンが全然守ってくれない。
おまいら同じ敵を狙えと命令したじゃねぇかよ、特にフレン!

まぁユーリはわざわざ回復しに戦線離脱してかけつけてくれるからまだいいんだが……。
フレンは敵の目の前で詠唱する(´・ω・)
それで「誰か援護を!」っておまえwww

早くリタのタイダル祭りでケリがつくようになりたいが……。
そうか、イージーはグレードが貰えないのか。
まぁいいや、経験値変わらないしこれで上げまくって……ムフフ(o-艸-)

そうか……何故ガルムファングが合成リストに載らんのかと思ったら、素材足りないのね。
素材ありすぎで何持ってるかわからないんだよチクショー。
ベアークローは浅瀬の貝じゃないと手に入らないようです。
熊の爪の癖になんで海にあるんだ(´・ω・)?

とりあえず1発でとれたので(グリフォンの爪と大違い)合成合成……。
これでユーリの攻撃力+200弱!
スキルも+されて更にお得(ノ∀`*)

今ちょっとバイタリティ3を覚えさせたいので、武器弱いんですがこれで元の攻撃力になっとりますv

どうしよう、やればやるほどカロルが嫌いになるんだが。
味方だとあんまり使えない気するのに、敵だとものすごいうざい。
OVLすんなバカ!。゚(PД`q。)゚。

なんかフレン丈夫だと思ったら物理防御1kいってたよ……なんつーやつだ(´・ω・)
攻撃力のユーリ、防御力のフレン、鉄壁の姫のエステル、チートのリタ……結構凄いPTな気がする。
ただし隠しDのボスにリタは無力だが(´・ω・)

ユーリのラストフェンサー……作るの何時間かかるかなぁ……。
とりあえず闘技場飽きたからガチャガチャしまくってくる。

やっと集まった(´ω`)
これでグローリー覚えれるぞ。


今日の成果:Lv65→73
寄り道してた割にはいい感じ(*´ω`*)
帰ってきたらラスボス再挑戦したいな。



というわけでおやすみなさい~


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その10 
おはこんばんちは、神崎空です。


早起きして、ゲームずっとしてて疲れました(´・ω・)

明日って言うか今日は学祭の打ち上げ(今更)で食べ放題いってきます。
いっぱい食うぞ(*´ω`)

というわけで、クリアは出来ませんでした(3回目で無残に散った)が色々あったので。









今日は早く起きたのでクリアもしたいけど、ちょっと寄り道。

ナム孤島いっきまーすv

先生! ポーカーが楽しいです!

つか、wikiの小ネタ見て思ったが、Vでパロしすぎだろバンナムww
仮面ライダーとかデスノートやゴルゴ13やくそみそとか……w

あ、今回うしにん&ありじごくにんのイベ見忘れたな。
カロルの「くぁwせdrftgyふじこlp;」聞けないや……。


演劇ktkr
これ楽しいんだよなぁ……カロルの服が(笑)
まさかのカエルww
でも出来ればここ音声欲しかったんだぜ(´・ω・)

水着ゲットー。
って男モノだけかよw
女モノ……どこにあるんだろうかなぁ
水着……女モノもう取れないや……。 イベント起こし忘れた\(^o^)/
2週目2週目っと……。

隠しダンジョン行かないと魔装具全部そろわないのかよ。
頑張らないと……。


エステルの部屋凄いな……(*´ω`)
魔装具まだだけど、とりあえずラスボス前まではいこう。
レベルも上がるだろうし。

ラスダン突入! 長いんだよなぁこれが……。

ザギさん倒したー。
こいつの安否不明なんだよなぁ……。
よし、後少しだ頑張ろう。


ラピード先頭にしてると、梯子の上り下りに吹くけど、扉開けるのは萌えるわ。
片足で「えいっ」て(*´ω`*)

右側も終わって、後は魔装具だけです。
とりあえずザウデに……。
あれ……ザウデの敵がマイタケ撃破前と変わってない……。
親衛隊とリヴァイアサンの爪なんでいるしww

やべぇ、ゴーシュ&ドロワットのことすっかり忘れてたwww
武器盗まないとだからメンバーかえてこないと……。


望鏡の墓所って満月の子たちの墓か……。
とりあえずフレンの魔装具ゲットしました。
十六夜の幽虚街でのスキットで、エステルと町の人の髪の色が似てるっていうのでカロルがザギも似てるよねって話に。
ここの人はともかく、ザギさんはまさか……ねw

補給のついでに衣装変えてみたら酷いことになった。
このままラスボス様いったらぶっ殺さr(ry いや、皆水着よりはいいか……。
今の服は……

ユーリ→アドリブ大魔王+悪魔セット
エステル→セクシータイフーン+うさみみ淑女用
フレン→聖なる焔の光
リタ→番狂わせ姫+イヤリング
おっさん→うわさの夏男+帽子(黒)
カロル→ボク女の子+いぬしっぽ
ジュディ→反則ふわふわガール+髪飾り
パティ→華やかウォーカー+素敵な首飾り
ラピード→暴走ちびっこ

です。
ラピードだけ割とまとも。
いや、あの服にあうアタッチメントなかったし……w
サンタ服に暴走シリーズはなんか可愛いんだけどねw


スキットでフレンとユーリが話しながらどっかいったが、ワカメがどうしたんだ……。
マジかよ!? って驚いたのは見えたんだが、何を言いながら去ったのか見れなかった。

ァヮヮ((゚д゚;))
オーマって気持ち悪!
これRのユリス思い出すよマジで……。
なんか手っぽいのが翼のように生えてるんだが、それがうにょうにょと。・゚・(ノД`)・゚・。
メテオとか色々やってぶっ倒した!!

きもかった!
スキットでも気持ち悪いって話が。

これで完璧(*´ω`)
後はデューク倒すのみ!

サブイベ色々忘れたけど、箱○であったのはうしにんとギルド以外やったよ!

よし、SMもしっかり頑張るぞ。
フレンとパティの分のイベもあるらしいので、フレン操作キャラにしていってみます。
どうせ戦闘中に変えられるしね。
服そのままだった……めっちゃふざけた格好でラスボス\(^o^)/
おっさん水着だし、カロルはボク女の子だし(´・ω・)
やっぱフレンもかっこいいね。
最初からPTにいればよかったのに……。

2回目まではちょっと苦戦しつつも順調でした……。
3回目無理ぽ\(^o^)/

前こんなに強くなかったぞ……。
何か1回のコンボ?でHPごっそり取られる……。
しかも詠唱すらとめられなくて初めて術食らったんだが。
箱○の時って何レベルでクリアしたっけ?
それとも装備貧弱だからかなぁ……。
なんか素材集めしてない&合成回数少ないのかユーリのサブウェポン1個ないんですよね。
それもやらないとな……。

で、ようやくリヴァイヴ出来るようになりました。
これあったらデュークに勝てんじゃね……?
いや、でも色々やってからだな。
レベルは70~75くらいにしたいんだよね。

まぁともかく、クリントにも挑戦。
もうなんだかカオスです(笑)
FS痛すぎるよマジで。
リヴァイブないと大変なことにw

んで、闘技場も行きました。
出来たけど、ちょっと早かったかも……。
明日はイージーでやってみます。
これでも辛かったら大人しくタルカロンでレベル上げてます(´・ω・)

んでは、クリアできませんでしたが、近いところまでいったから良しとして寝ます!


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょっと途中で体調崩したので、あんまり進んでないです。
でも明日でクリアできそうかも……?

サブイベ次第かなぁ。


とりあえず、シルフからフレンが仲間になるところまでいきました。

パティの正体もわかったりと中々進展あり。
賛否両論だけど、私はパティいても良かったなと思う。
だって、毎回定番?のアイフリードの事やってくれたし(*´ω`)
箱○版でがっかりしたからなぁ……今回ないのかって。

シリーズ通してやってるとこういう定番イベが見たくなるのよ。
後は漆黒の翼が出てくれば良かったんだが……話でしか出てこなかったな。




というわけでその9です。

ネタバレ~。






さて、シルフだ。
デュークは極端な方法で世界救おうとするよなぁ。

ノール港でパティのイベが。
ちょ、ラピードの梯子の上り方ありえねえよwww
普通のわんこはあんなこと出来ません。
サイファー?
お、鞘投げシーンktkr
これで追加されたの2つか。

さあ、彷徨う骸の凶戦士やるぞ。

ええ、アイフリード=パティだったの!?
ここ泣きシーンだわ……。

さぁフレン助けるぞ!

やっぱこのシーン大好きだわ(*´ω`)

ちょ、フレンwwww
なんかビームみたいなの出したぞ!?
これがよく見るフレンビームか(´・ω・)

ソディアの所、真面目に見てるのに友達のクソ女発言思い出して笑ってしまうw


メテオ覚える時のイベって危ないよね。
街中でメテオ(´・ω・)

好奇心でエアルクレーネの奥いってみたら隠しダンジョンが。
ここに映画で出た双子いるんだよなぁ。
何だっけ、ヒスカとシャスティルだっけか。
まぁまだ行かないけどね。

さあフレン戦だ。
これのBGM『火花散らして』は一番燃えるんだよなぁ……!
1回負けて、やり直してなんとか撃破!
やっぱレベルあんまあげてないのも影響するなぁ(´・ω・)

明星弐号ゲット(*´ω`)
ユーリの第2秘奥義見れるかも!?


うーん……パティについてわからんことまだまだあるわ……。
一体何歳なのあの子。
アイフリード=パティはいいんだけど、サブイベ見てたりすると、お頭はこんなに小さくなかったとかって。
ブラックホープ事件の影響で小さくなっちゃったのかな?
でもそういうの今の所ないしな……解明されないまま終わっちゃうのかな。
だったら何かもやもやするなぁ……。

今サイト見てきたら隠しダンジョンで判明するらしい。
おし、やるしかねーな。


まぁもう疲れた&具合悪い気もするので寝ますー。
おやすみなさい!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その8 
おはこんばんちは、週末はゲーム廃人になる神崎空です。


日曜までには1週目終わりたいっすね(*´ω`)
まぁユーリのうさみみ取るのと、グレード稼がないといけないので2週目に入るまで時間かかるんだろうな……。


というわけで、今日はマイタケ打倒~精霊集め最中までいきました。

ミニゲームが難しいです。
とりあえずボーダーラピードの難しさは異常。
これほんとに全部出来るのかね……。

まぁなるべくストーリー進めます。
のめり込んだらクリアがいつになるやら。


↓ネタばれしかない





さて、やっとマイタケの打倒です。
それの2つ前のMAPにパティが探していたマリスステラがありました。
つか、そのイベ終わった瞬間に敵に見つかるとか切ない……w
なんのために避けて通ったのよw


というわけでマイタケ戦。
SMは秘奥義3回見て、その後疲労したのをダウンさせる、と。
3回も「マイタケ聖剣!」って聞かなきゃいけないこの拷問wwwwww

「世のためだろうが何だろうが、それで誰かを泣かせてりゃ世話ねぇぜ」

名台詞すぎる……!!!

あれ!?
フレン怪我するシーンカットされてる!?
てっきりあれでユーリかばって離脱すると思ってた……。
え、ソディアの怒り爆発したのここだと思ってたのに……(´・ω・)

……1回目のマイタケ聖剣で全滅した(´・ω・)

SMクリアして、これで終わりって思ってたら、ここでフレンが怪我を。
んで、マイタケ死んで、ソディアに刺されてユーリがザウデから落ちる、と。

ルブランいいキャラしてんなぁw

スキット 無事でよかった女性編
これはリタに萌える。
なにこれ可愛い。


で、ダングレストで悪魔セット合成したはいいが、ユーリもリタもジュデイも初期服にはやっぱり似合わん(

´・ω・)
ユーリはアドリブ大魔王が似合いそう(*´ω`)
リタはミシカ博士号で、ジュディは……何がいいんだろうか。

とりあえずサブイベ。

クレイさんイベ、後味悪いよな……。
とりあえず衣装称号もらったのでつけます。
ヴェールが……もっと似合わなくなった……。
1週目はやっぱ普通のままでいこうかな。


さて、精霊集め。
とりあえずイフリート終わり、次はノームです。
順調に行ってたんですが……途中でスペクタクルズがなくなってしまい、使わないままフェンリル倒しまし

た。
戻るのもだるいんで、グシオスもいいかな……。
2週するし。

トリム港の宿屋にて。
カロルwww
女装に目覚めんなww


で、バウルレースやって……ボーダーラピード。
難しすぎっす。

ステージ2がどうも出来ないのでとりあえず寝ます。
おやすみなさい(*´ω`)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その7 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日はうっかり友達と仲良く昼寝してしまったので、あんまり進んでません。
後、レベル上げしてるからほんとまったりだったりします(´・ω・)


エステル救出からイエガー撃破まで進みました。



↓ネタばれ注意




ほんとにマイタケむかつくよね。
というわけで、エステル救出です。

このシーンほんとつらいわ……。

よし、エステル助けました!!

ちょ、殿下ww
フレン連れて行けってww

新スキットwwやべぇ楽しいw
ユーリとフレンの技についてのスキットが一番笑うわw
つか、犬しっぽのフレンの似合わなさといったら……なんでフレンにつけさせようとしたんだ公式(´・ω・)
まぁあの騎士服には何も似合わん気するけどww

ダングレストでイベが。
フレンの称号、夜の帝王ってww
おっさん、フレンじゃなくてユーリ連れていくべきだよ(´ω`)

よし、多分サブイベ見たしマイタケとイエガーぬっ殺す!

イエガーのSM1回で出来ました。
奇跡としか言えない(*´ω`)

よし、終わり!
明日こそマイタケ撃破するぞ!



ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

ストーブの調子がおかしくて何か寒いです(´・ω・)

それはともかく、今回は……うっかり最後でフレンに萌えました。
いや、あれはかっこよかった。
PS3買って良かったわぁ……ほんと。


追加イベ万歳(*´ω`*)




↓ネタばれしかないよ





そういや、おっさん殴られるシーンにパティが殴るシーンがあったんだ(*´ω`)
フレンは自分にも責任あるってやめてたけど……w

後おっさんとフレンのチャット会話に笑ったw
レイヴンさんってw

ん……パティとフレンの会話が。
ユーリとフレンの強さがここで語られました。

んで、ザギさん4回目のバトル。
SMは楽勝でした。
秘奥義かましたりバーストアーツ打ちまくったりと楽しかった(*´ω`)

重すぎるザギさんの愛です。

あれ……フレン抜けちゃった。
どうやらヘラクレスまでみたい。

ラピードにもアタッチメントのヴェールつけれるとかw
ユーリよりなんかシュール……w

ゾフェル氷刃海まででセーブデータが30個になりました。
@15は確実だろうな(´・ω・)
え、ゾフェル氷刃海って海賊と帝国が争った名残なのか……。

私が下手になったのか、メンバーが悪かったのか、レベルが足りなかったのかわからんがライフボトル

全部使ったんだが。
屈辱……。


パティが中々使いやすい事に気付いた。


ハルル。
この辺のイベント大好きです。

さて、ユーリとラピードだけでクオイの森へ。
いやほんと、ここのユーリの慌てっぷりが凄い面白いし可愛いんだよなぁw
ちょ、パティめっちゃいいことを……!
ユーリがPTメンバーをいらないっておいていっても、世界中探してユーリを追いかけるって(*´ω`)

フィールド上で新イベが。
何やら騎士団がいます。色的にはフレン隊とシュヴァーン隊かな。
ああ、フレンとソディア……。

あれ、2人で話したいって、どうしたフレン。
ソディアまた嫉妬激しくなるんじゃね?
いや、嫉妬っていうかなんつーかw

エステルを殺すか殺さないかの話ね……。
でもユーリはもう決めてるから、ね。
フレンも大変だな……。難しいよね。

なんか戦闘機械が沢山出たみたい。

やべえええええ!!
ここフレンかっこいい!!
PS3買って良かったマジでwww
鳥肌たったww

フレンはフレンの役目をやるってか。
それがいいよね、やっぱw


よし、といわけで明日はいよいよエステル救出!


んじゃ、おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★



ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その5 
おはこんばんちは、神崎空です。

こえ部を友達とやろうかなって話してます。
その時はよろしくお願いします。
大変気持ち悪い声となっています。


というわけで、今日はエゴソーからヘラクレスです。
レベル上げしててまったり進行……。




↓ネタばればっかり



エゴソ―の森。
もうそろそろ、おっさんとエステルいなくなるんだな……。

心配しあうエステルとリタいいよなぁ……。
唯一見れるGLはエスリタのみです(´・ω・)

んで、ちょっと映画のグッズ届いたので見てました。
それの感想は次の記事でいいかな……。
プレイ日記と関係ないし。

で、ようやく暴走男ゲットです。
さっそく装着!
箱○だとラピードの服とかなかったから、大体いつもこれ乗ってたわ……w

あら、イベント増えてるね。
サブパーティも戦う羽目に。
あーここもアングルとか微妙に違う気が……。

んで……まぁ色々あってミョルゾです。

あーおっさんとエステルが……。


なんかなぁ……箱○やってる身としては、フレンがバクティオンについてくるのが……。
別にこれはこれでいいんだけど、ソディアがああなったのが納得しちゃうよ。
前は確かに嫌ってたけど、刺すほどじゃねぇだろって思ったが……今回は来ちゃったし、ね(苦笑
まぁでも、フレンがいるおかげで回復役が増える……!
これはこれでいいよね。
つかパティもギャンブルだけど回復出来るし、中々いいかもしんない。
そしてフレンで試したい魔神剣連打。

むーこれでフレンついてくるから更にソディア……って感じてきた。
どっちにせよザウデで……刺されるしなぁ(´・ω・)
まぁ展開は変わらんのだけど、こっちのが妙に納得出来るから不思議。

シュヴァーン戦。
SMなんとか成功。結構危なかった(´ω`)
んで、秘奥義でとどめさせず、FSしたっけHP1残った件について。
仕方ないから蒼破刃でとどめ刺したんだ……。

……このシーンさ、ユーリとフレンすげぇつらかったんじゃないかと映画見て思う。
だって似すぎだよナイレン隊長の……。

もうここ見るの4回目なのにまた泣きそうだよ。
いや、もう知ってるのにね……。

ソディアが箱○版でのフレンの位置にいるんだがww
なんか面白いw

というわけでフレンをPTにいれたままヘラクレスです。

セーブし忘れた……。
眠いのにww

動力室の前のセーブポイントでセーブ完了。

というわけで寝ます!


ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日はエゴソーの森までいきました。


今のところ順調です。

新ダンジョン?もあったりと、中々面白いっす(*´ω`)


エステルのヴェールをユーリもつけれるようになってたりして、
「おま、それ微妙に女装……」とか思ったり。


まぁいつも通りです。








↓ネタばれ注意








さぁ、カドスから。
おっさんのおかげで外に出たのはいいが、銀鉱集め忘れて戻る。
でも途中で飽きたので2つしかゲット出来なかった(´・ω・)
エステルごめん。

んで、ノードポリカでユーリのサブウェポンと拡散と水陣がついた武器作って宿屋へ。
さてベリウス……。
ここのイベ切ないよね……。
とりあえずSM頑張ります。

この辺はちょいちょいだがパティ口出してくるだけであんまかわらんな。

あれ?
ユーリの蒼破刃……薔薇の花弁っぽいの散るんだけど。
どんな仕様ですか(´・ω・)
爆砕陣もだ……なんで薔薇散るんだろ。
装備なのかな……でもそんなこと書いてないし……(´・ω・)

ベリウス……。
後で精霊になるとはいえ、最初の泣きポイントだよなぁ……。

港のイベント……アングル変わってよくなってる気する。
つかユーリとフレンこんな距離近かった?
キス出来ちゃうよ!

ジュディ……ここ1週目で見た時マジどうしようかと思ったなぁ。
悪いこと重なりすぎでしょ。

で、ドンはなぁ……。

まぁそんでバウルゲットです。

犬マップのイベント変わってんだけどw
前はユーリとおっさんがアテレコしてるの最初わからないようになってんだけど、今回わかるようになってたw

ちょ、エステル専用のヴェールがユーリもつけれるようになってるww
おかしいだろwww

アスピオへ。
あれ……鐘くれないのか。
新ダンジョンですねわかります。

パティ可哀想……。

赤い花……めっちゃ目立つんだけどww

うわ……お墓めっちゃある。
パティつらいな……。

よし、鐘ゲット。
パティ抜けるのかと一瞬焦った。
でも流石にここでバイバイってわけにゃならんよね。

というわけで、エゴソーの森へ行きました。
入口のイベして終了です。


明日はエステル救出まで行きたいな……。


というわけでおやすみなさい





(´・ω・)ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。


マンタイク終了まで行きました。

明日から速度落ちそうです。
学校あるしね(´・ω・)
それに火曜には……映画のグッズが(*´ω`*)うふふ




そんなこんなで3日目です。

ネタばれ注意なのじゃ(`・ω・´)

↓ 


私が言っても可愛くないよねサーセン















さあ、トリム港行って船もらわないとね。
船もらってさあ出発。

魚人に食われてたパティ。
船の操縦出来るのか……こいつ凄いな。

アーセルム号……パティはまだ連れて行けないのね。
ぉ、船護衛組から一緒か。

うーん……使いづらい。
癖あるよね。
でも銃楽しい(*´ω`)

とりあえずPS3の追加ボスはユーリで行く。
うん、意外と楽でした。
イエガー系かと思ったが、別にそうじゃなかったし。

さぁ、サブイベめぐりだ。
ザーフィアスの新サブイベ……リタに萌えるしかないだろ。
何だよ「にゃあ」って(*´Д`)
猫好きリタが強調されてました。

次はノール港でデデッキ成敗だ。
リタがストーンブラストせ成敗っ!
これでほんとに決着付いたね。
箱○版でデデッキの行方気になってたんだが、よかったよかった。

で、カロルの夢。
都合良すぎワロタww


さて、そろそろ進めますかね。

風呂とかで放置してたらスキットの野生の目覚めが。
次のスキット5時間放置って無理だわww


ノードポリカktkr

パティ……可哀想だな。
そういや、サブイベしなかったおかげで結局ラーギィとイエガーの関係わからんかったな

……。
わかるかわからんが、サブイベちゃんと見よう。

さて、闘技場だ。
まぁ楽勝だよね(*´ω`*)
さて、ラーギィ追いかけるぞ。

んで、カドスの喉笛でギガントなんとか倒して、パティが出てきた。
いつ永久加入するんですかこの子。
あれ……喉笛抜けるMAP1つ増えてるな。

で、マンタイクにいって、パティが抜けて砂漠越えです。
そろそろキュモール死ぬな……。
つかパティほんと可哀想だ(´・ω・)

砂漠の途中でパティが砂の中から出てきた。
この子凄すぎる色々とw
パティのおでんのスキットのリタが可愛すぎるwwww
大根好きなのねw

んで、気持ち悪いボスと。
SM……1回やり直して断空牙覚えてから行ったら楽勝すぎた。
何だったの最初の苦労。

んで、ヨームゲンいって、うだうだと。
ここはそこまで違いないよね。
あ、でも宿屋でパティとユーリが一緒におでん食べてる所和んだわw

そんで戻ってきて……キュモール暗殺★
ばいばいキュモール(´・ω・)

カドスの喉笛の前イベもフルボイス……!
っても箱○でどこがボイスなしだったか、段々わからんくなってきたんだけどw
パティが何やらおっさんに耳打ちを……。
おっさんがやる気出した。
ちょ、おっさんうざww

スキットで約束の内容がわかりました。
おっさんどうしようもないwwww

なんでパティはフレンにやきもちやいてんの……w
男だから大丈夫でしょうが(´・ω・)
……って性別言ってないんだっけ?
まぁ名前だけなら間違っても仕方ないか……。


さて、カドスの中のセーブポイントで今回は終了。
明日たしか午前授業なのですぐ帰ってきたいなー。

ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぷれすてすりー 
おはこんばん(ry


PS3の写メわすれてたので寝る前に。



PS3_1.jpg
足写ってるけど気にしない!



中身
PS3_2.jpg
周り汚いのは仕方ないね。


踏みそうで仕方ないんだよな……ビデオのところにいれようとしたけど、そうるするとPS2が可哀想で。
PS2の上に乗っけるわけにも行かんし。
困ったね。
テーブルの下片づけてそこに置こうかな……。


まぁ今度こそ寝ます。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ユーリを強化しまくりたいTOVSプレイ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。


もう終わってんのにすっかり忘れてたので、ついでにうpしとく。




ネタばれ注意です。















さぁ……いよいよダオスだぜ。


の、前に……。


スペシャルバトル★


よし10から18まで終わりました(*´ω`*)
一番時間かかったのは多分シングとコハクのやつ。
リタとジュディやばすぎだろ……w
後DLしたやつですが、これはまた後日……。



ダオスはアンノウンでやりたいので、SかS+まで育てました。
つかダオス個人的に好きだからSSSにしたいかも……w


さて、ダオス編です。
どうなるんだろ。

ん!?
マップからして違うww

おおう……ダオスの独白だ。
マーテルかぁ……。
10年前?

めっちゃにこにこしてる天使www
クラトス!!

テトラスペルktkr
天使一瞬でオワタ

む、クラトスとやるのか。

ちょ、まだ1回も操作してないんだけどw
ああああ!
難易度かえるの忘れたwwwww
ごめんクラトスwww
秘奥義打つ前に終わるっていう。
勝ち台詞も偉そうだな……w

テトラスペルやばかった。

ふむ、これでクラトスは地上にきたのか。

ってかこのマップって……なんだっけ。
セフィロトだ!多分。
あれのやつに似てるかも。形が。
気のせいかな?

次は時空の扉です。
また難易度かえ忘れた……。
リヒター!
ダオスの友人なのか?
いや、ダオス歪んでるな……w
救うために滅ぼす、か。

ああもう、難易度かえなきゃね!
すぐ終わってつまらんww
でも秘奥義くらった。感動した。しょぼいけどw
リヒターが協力してくれるそうです。
リヒターの友人って……なんだっけ。アスター?
あれ、エミルの体の人誰だっけw


お、アッシュとジェイドだ。
青い果実??
100年で真の大いなる実りにするのか。
人類の9割犠牲にするって……。
そりゃあ今の状況で100年続いたら減るわな。

おお、結構いい戦い出来たw
やっぱSでアンノウンだな。

ユージーン!!
カッコヨス(*´ω`)

マオもきたが、ユージーンに言われて他の人のところへ。
ということで、ユージーンとバトル。

ユージーンは技の出が遅いから楽でした。

ん?
世界樹どうした?

ユージーン、マオのために必死です。


お!
ミントとクレスだ。
ミントの予感は当たるんだよな。
ほぼテトラスペルで倒したっていう。
もうこれチートだろwwww
ミント凄いな。
……マーテルじゃね?

そういやミントの仲間になる条件ってダオス編クリアなのかな?
確認してないや。

ディムロスとスタンがやられてる!?
あ、マオもブッ飛ばされた!!
バルバトスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんつーかバルバトスが主な原因??
若本さんやっぱすげぇわw

やべぇ、アイテム拾っちまったww
でも死ななかったw

ちょww
バルバトス戦闘狂すぐるww
ちょっ、世界樹が!!
これでバルバトスを魔界に堕としたのか。

ダオスの語りが入った。
すべてはマーテルのため……か。

あら、MAP一周してきたよ?
ん?
フィリアとコングマン??
まだ見ぬ世界?
コングマンの理由がww もうちょっと考えろw
え、死ねって!?

フィリア先に殺したら楽だね。
たまにコングマンにぼこられたけどw

次も時空の扉。

って、そうか。
時空を飛び越えて辿りついたシグルスと戦っておおいなる実りを守ってるのか。
ああ、イノセントシャインくらった(´・ω・)
でも死んでないぞ!

次は誰かなー。この調子だとユーリも出そうだな。

ちょ、噂をしたらユーリとファラきたw
ごめんね、フルボッコする(´・ω・)
ああ、可愛いよユーリ(*´Д`)


ユーリに萌え死んだ。
ということでフルボッコした。


ユーリの秘奥義食らうために頑張ったけど出なかった(´・ω・)

仕方ないからこっちが秘奥義したら、なんか知らんがユーリに萌えた。
悲鳴?いや、悲鳴なんざ結構聞くのに。
とりあえず可愛かったです(*´Д`)ハァハァ

でもごめんね。゚(PД`q。)゚。
申し訳ない。

ファラの言葉に沈黙したダオスでした(´・ω・)


む、リヒターだ。
そうか……あの後か。
リヒターがバルバトスを呼んで、そんでアステル?が死んで……(´・ω・`)

最後の友……。

このダオス編どうなるんだ?
てっきり前回大会の話あたりだけだと思ってたんだが。
人類9割滅ぼして終わり?


セネルとルカとイリアだ。
ここでアスラとイナンナの名前聞けるとはw
つか3:1っすか(´・ω・)
だんだん厳しくなってくるわけですが。
イリアの秘奥義食らったし、1回死んだ\(^o^)/

化け物って言われたw
マーテルなぁ……。

アッシュとルークだ。
おお!アッシュが!!
アッシュがレプリカとか屑とかじゃなくてルークって名前呼んだぞ!?
でーもーフルボッコ(*´ω`*)
さっきと比べりゃ大したことねーわ。

俺が俺がって……(´・ω・)
ルーク!?

あああ、なんかもう嫌だよwww
早く終わって!!

スタンとカイル親子!!
え!?
親子技何かと思ったら死者の目覚めwwww

あれ?
カイル死んでるのにHPだけ残ってた。
まぁ普通に終わったからいいけど……。
あ、スキルで味方死んだら回復ってつけてるのかな?

いや、死者の目覚めで倒すって……どんな技なんだ?w
右手にお玉、左手にフライパンを!
の方じゃないのは確かだ。

つかさっきから同じ位置の時空の扉にいるんだがww

和む音楽がww
あ、ロイドとコレットとクラトスだ。
え、このほのぼの壊すの!?
いやあああ。゚(PД`q。)゚。

おお、ロイドかっこいいな(*'ω')
コレットの願いにダオスがびっくりした。


次はユージーンとマオとカイウスです。
カイウスの言葉に再びダオスびっくりした。
でもやっぱり戦うのね。

1回シャドウエッジでぶっ殺された……。
カイウスの足どめうぜかったwww
秘奥義で終わりました(*´ω`*)

この3人がかっこよすぎる件について。

おっと、真ん中来たぞ。
そろそろ終わりかな?
クレスとチェスターとアーチェktkr
あぁ……ミント助かったところかw
ちょ、また泣かせる気ですか。
で、ここで雰囲気ぶち壊すのか……。
世界樹=マーテルだよな?
だから話してるのか。
ああ……ぶち壊した\(^o^)/

ちょ、なんで四星戦の曲www
大好きだぞww

つかRとD2の曲マジで好きだ。
Vは火花散らしてが最高に燃えるわ。


ちょ、めっちゃ苦戦したwwww
アーチェが非常にうざい。
全員ライフ1までやったが、殺せなかったんだぜ。
ダオスの空中攻撃使いづらいよ。


ダオス……。
ミントの理想……難しいぞ。
1人で駄目なら2人、2人で駄目なら3人、3人で駄目なら……か。

え?
4対1?

あ、やらんのかw
びっくりした。
だよな、だって4人までしかフィールドにいられないし。


お、また語りだ。

ダオスの想いは凄いな……。

称号「ただ一人を想う男」をゲットした。



よし、次からはスペシャルバトルだな。


ダオスパーティやばかったwwww
でも1回目で出来たよ!
残りのライフ1だったけどww
秘奥義連発するしかない。


うぇ、最後はバルバトスだwww
1回死んだがなんとかなったぜ!
秘奥義連発するしかないよな。



おっしゃああああああ!

これで全キャラ解放!!!



もうやること……なくね?


後はDLバトルしかないね(´・ω・)

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOVS | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


PS3版TOVプレイ日記もどき……2日目。


カルボクラムから、1回目イエガー戦までいきました。

色仕掛けイベのフルボイス化には笑ったわw



ネタばれ注意です。








今日はカルボクラムからです。
というわけで、魔狩りの剣に会い、エンテレケイアのSMのために双竜連牙覚えたりしてました。
まぁ双竜連牙意味なかったけどね。
それはともかく、サブイベ見逃した……。
まぁ1つだしいいか。
カルボクラムのデュークがらみのやつです。
毎回忘れてダングレスト行くんだよね……。

そして毎回だと思うけど、ボイス追加に感動。
ニコ動にないのかな……ボイス追加シーンまとめたやつとか。

グリーンメニスとかいうのがケーブモックにいてびびった。
戦ってみたら案の定ギガント。
1回目めっちゃ苦戦したが、うだうだしてたらまたわいてアイテムとれなかったので2戦目突入。
敵がOVLしたら身を護れにしたほうがいいって、今更わかったよ。

いつも猪突猛進です。

つか、料理のコンテスト合ったところ入れるよ!
PS3すげぇ!!
どうやら後で食材買えるっぽい。

パティ、虫の魔物に捕まってブンブンしてるとかww
で、おっさんが助けてユーリがキャッチして落とした(´・ω・)
さっすがユーリ★

……仲間にならなかった(´;ω;`)
可愛いから早く仲間になってくんないかなー。
銃使ってみたいよ。

で、SMなんとか終わらせて、戻るとドンが!
ドンとタイマンして、瞬殺された\(^o^)/
流石に25で60に挑むのは無謀ですね(´・ω・)

追加スキットでユーリはドンに勝つつもりらしいが……うん。
ドン死んじゃうしねぇ……。
でも負けず嫌いなユーリには萌えました。

宮野さん……ちょいちょいライトを思い出すw

「僕の代わりに死んでくれ」
ああ、なんで映画であんなに仲悪かったのに今じゃここまで信頼しあってんのか不思議だわ……。
でも友情って素敵だな(*´ω`)

!!
トイレの中にアップルグミ……!
やっぱりあったんだ!!
流石にユーリはとらなかったけど……。


あれ?
なんかちょっと展開違うぞ??
前だと扉の前に誰もいなかったから無理やり押し入ったのに(´・ω・)
おっさん出てきた。
隠し通路か!
なるほど、新ダンジョンか。
まぁ前はあっさりいけたし、この方がいいかもね。
追加スキットでおっさん可愛いww
はしゃぎすぎおっさんってw
光に弱い魔物か……。
ブラスティアに光補充しながら進まないと、エンカウント増えるとかそんなんかね……。
おお、なんかギルドの誓いみたいなのが。
かっこいいな……。ギルドやっぱ好きだ。
ここはやたらとサプライズエンカウントが……。
光消えるの早すぎる。

ぉ、やっぱここもちょっと違うな。
そうか、なんか違うと思ったらおっさんいるからか。
おっさんのセリフが増えてるんだ。
ラゴウの飛び方タケコプターじゃなくなってるww
なんかブーン!って感じw
あっちのが好きだったんだがなぁ……。

パティはいつなんだ。
ジュディktkr!

え、フレン仲間になったんだけどw
つーことでPTメンバーはユーリ リタ フレン エステル になりました。
ああ、結構安定しそう。

フレンなんかもっさりしてるような……ユーリも癖あるんだけどね。
ユーリ使いの私としてはちときついかも。

魔神剣が使えることにテンションめちゃくちゃ上がった。
いや、蒼破もいいんだけどさ、なんか歴代の技を使えるのってやっぱうれしいよね。
これでOVLして「魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神剣魔神(ry」出来るぞっ!
あのクレス再現出来るわー(*´ω`)

ん……?
バルボス倒す時にフレンどうすんだ?
スキットで捕えて法で裁くって……。

うーん……ジュディもちょっとつかないと悲しいな。
リタ抜かしてみる。
まぁボス戦はあのPTでね(*´ω`*)

ほんと皆ほっとけない病だよねw

フレンに料理させたくないんだが……。
レシピ開発するからやらせないとなーとか思って作らせたらさっそく失敗しやがったこの野郎。

ユーリの追加技やっぱ使いづらいな……。
敵吹っ飛ばす系苦手なのよ。
他のシリーズで獅子せんこーもあんま使わないしな。

あ、リタ入れんの忘れた。
楽勝でした(*´ω`*)
フルボッコww
あ、結局落ちて終わるのね。

フレン仲間から抜けちゃった。

で、仕事人ユーリktkr!!!


よし、これで1部終了っと。
ブリューナクすませてきました。

「ひとりはギルドのため、ギルドはひとりのため。
義をもって事を成せ、不義には罰を」
いやぁ……いいよね、凛々の明星の掟。

ユーリ!
ちょっとおい、ラピードもギルドの一員なのに……(´・ω・)
いや人じゃないけども……むぅ。

スキットに突っ込みたい時期もありました。


そういやエステルの色仕掛け見るの初めてだ……。
2回カロル、1回ジュディだった気が。 私何周する気だったんだろw
まぁカロルは友達のリクエストだったんだけどね。

さて……やっぱジュディのその格好どうかと思うんだw

ちょ、街中でそんな恰好って言われたwwww
うわあああああ!!!
騎士の声が変態だ!!
やべぇ声優すげぇ!!!

次はジュディ。
彼女はそのままでいいと思うが……。

ちょww
「な、なんていやらしい……い、いや怪しいヤツめ!」
兵士おまえwww
ボイスつくと破壊力がwwww


もーなんでユーリが選択肢にないのか……。
まぁ身長180あるし、声も思いっきり男だから無理だろうけどさ。

カロルの声が……女っぽくなってる!
うん、中の人女性だから出来る芸当だよな……。
やっぱ鳥さんには無理だろ(笑)
ああああ、マジで兵士が病気だ……変態だ……ロリコンだ!

騎士の恰好したユーリのノリの良さといったら……w

キュモールのこと「気持ち悪い喋り方する人」ってw
ユーリの石投げで気絶しないとは……キュモールめ……相当の石頭だな!
……手加減したんだろうけどさ。ボコるために。

よーし、ちょい苦戦したがイエガー戦も終わった。
ので、寝まーす。

おやすみなさいっ!

ノチ

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


PS3届きました!!!!


ということで、今日からPS3版テイルズオブヴェスペリアのプレイ日記を開始しまーす。

絵描くのはちょっとストップするので、友達にペンタブのペン貸しちゃいました(*´ω`)



じゃ、いつも通りネタばれ注意っす。





とりあえずDLCで何か買おうとしたんですが……マオの服とかジュダの服とかって売っ

てるもんじゃなかったんですね(´・ω・)
よかった……買う気満々だったんだ。

ユーリの学園服と劇場版のだけ買ったよ。
にしても……高いわ(;´・ω・)
1つ300円とか。
ケロロなんか500円だよ?w
でもいつか買いたいな。

余裕出来たら買おうかと。

まぁ1週目なんで、いいやって思ったイベント以外はじっくり見ます。
フルボイスだし!
鳥さん増えてんだよ!?
見るしかないよね!!

そういや、アビスコスだけど、やっぱユーリに違和感感じるw
カードのやつは似合ってるって言うかかわいいんだけどw

とりあえず最初はやっぱ普通の服だよね。

まず、フルボイスに感動。
「ああ、ここに声ある!」
って感動。
あのクオイの森のエッグベアの所とか笑ったわ……w
……ってあれ、あそこって声なかったよね?

まぁ、鳥さん可愛いよもう(*´д`*)ハァハァ・・

パティはなんか、おもしろ可愛いw
直接ユーリに「ひとめぼれじゃ」って(*´ω`)

で、やっぱシークレットミッションに苦戦。
でも全部1週目にやるよ!
そして心の中の聖騎士様を再び……!

ザギさん落とすのマジで大変でした。
前も何回やりなおしたやら。

とりあえず今日はトリム港まで来て、イベントのアングル変わってたのに感動してたとこ

ろで終わりです。
後おっさんの所のフルボイスに興奮。

ほんとは箱○版の4週目まで追いつきたかった……眠くて無理だったんだけど


土日休みだから頑張るぞー。


Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マグカップ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

ユーリのマグ

ブレまくってますが、ユーリのマグ受け取りました!

いやー可愛い(*´ω`)
箱にしまって飾っておきますw
もう机がテイルズでうまっていく……w


で、PS3明日届くっぽいですw

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


ガチで金ないんでDLCはしばらく出来ないですけど、学生服絶対買うんだから!



ノチ


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

PS3注文しちゃった★ 
おはこんばんちは、神崎空です。

休みなのでアンミリテッドハーツで廃人になってました。
つっても3レベルしかあげれなかったけど。

6日で26です。
カンストは60です。
10日以内には30いけたらいいんだが……。

で、本題。




PS3注文しました!

5日以降に届くそうですよ!

いやほんとクレジットカードありがとうっ!
これで念願のPS3版が出来るぜ……!

後はWiiだけだな。



で、ユーリのマグですが……オークションで落としてくれた人がインフルかかったので受け取れませんでした\(^o^)/
どんまいすぎる(´・ω・)


後は……ツイッターでテイルズのbotがあったので、ユーリとジュディとリタとザギさん入れてみました。
ジュディがよくしゃべります(´・ω・)

とりあえず、おはようとおやすみくらいは話しかけてみようかと。

つか、いのまたテイルズのやつって中々ないっぽい……。
シングbotいないよ……。・゚・(ノД`)・゚・。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラジオ感想 
おはこんばんちは、神崎空です。


友達に頼んでユーリのマグカップをオークションで落としてもらいました!
明日もらうんで、写真載せれたら載せたいな(`・ω・´)




で、テイルズリングヴェスペリア8回目の感想でーす(*´ω`*)








石井さん可愛いww
最初の ワフッ って可愛かったw
いい声してるわ……w
こんな声してるのか(*´ω`)

ラピードは男前w
ラピードって後から決まったのか。
CDドラマで初めて一緒にやったのねw

台本にワンっていうのに(なんだと)とか書いてるって……凄いな!

これか、天然のおしつけあいwwww
槍の人wwww

石井さん=ラップ?
私あんまわからないんですがw
怪我するって何www

ちょwwwwwwww
石井さん面白いwwwww
ラジオで爆笑したの初めてwwww

うちのラピードやっときた!
ああ、石井さんがくるのコーナーごと待ってたのかw

うんうん、猫はトイレ勝手に覚えるよね。
爪とぎするよね……w
市販の爪とぎ用のやつあってもガリガリするし。

バックスキン??
凄いな……。

猫凄いよねww
この猫会話いいな……w

次ワンダーシェフだ!!
あれ、私○○だったんですね、はないのか。

一応私も投稿したんだけど……写真見る限りなかったじぇw
流石に納豆はアレか……w

今回はコンビーフ(*´ω`)

最初は生クリーム。
「片方は牛の乳から出来てるからね。身じゃないかんね」

まじかよwww
コンクリームっていいのか……w
生クリームの味が薄かったのか?w

コンビーフ1缶1000円とかww

次きなこか。
かかりすぎてダマになってるwww
確かにかかりすぎてるよね。
きなこはダメだったか……w
石井さんの小さい悲鳴がww

い「苦い」
な「まずい!」
い「苦い……」
な「まずーい!」

こんな掛け合いがw
あんこのが良かったってw

ちょww
今回は石井さんが苦手なマカロンでってw
マカロンって何かわからないんだが(´・ω・)
マカロンの間にコンビーフwww

中原さん「コンビーフにほんと謝れ、マカロンに謝れ!」
石井さんは美味しいってwww

ああ、マカロンの味によるのかw
中原さんはピスタチオ?、石井さんはラズベリーらしい?

でたマグロwwwwww

今回はくじ引きで当たったらマカロンそのままらしいw

あ、石井さんアウトだったww
中原さん調子いいねw
「意外とラピードだ」ってwww

生臭いらしい(´・ω・)
コンビーフとマグロは一緒に生臭い方向に行ったらしい。

マグロにあう食材ってないのかね……。

ちょwスイカってwwww
きゅうりになったw
中原さん即答で嫌ってwww

学園風のコスいいよな……。
でも全部買ったら2700円かかるらしいので、ユーリとおっさんorリタだけになるだろうな。
つかユーリは全部欲しいっす。

カレンダーいいな……!
金に余裕あったら買う! 絶対買う!!
予約、11月30日までらしいし!

きゅうり……きゅうりこそ生クリームあうんじゃね?w



あー楽しかった(*´ω`)
石井さんほんといい声!!

ちょwww
最後のかけあい?いいなw


次はデューク役の小山力也さんでーす。
またいい声なんだよねぇ……ほんとw

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


