TOP > ARCHIVE - 2009/12

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

5時起き! 
おはこんばんちは、神崎空です。

ちょ、ブログ書いてる場合じゃないんですが……。
バイトで何故か5時に起きてきてくれって言われてしまったので、もう寝ます。
とりあえず年賀状の絵は終わったから明日か明後日には印刷したいっす。

今度からあのバイトはしない!
絶対に!

5時起きなんて聞いてねーぜ\(^o^)/

金どうせあんまくんないだろうし……せいぜい5千円か?
いや、3日(そのうち2日間は16時から20時)で5千円だったら呪ってやるわ。
31日のバイトはすっげぇ忙しいけど楽しいので、30日飛んで31日来れば良いと思ってます。

早起きが一番大嫌いな神崎空でした。

頑張ればきっと報われると信じてる。
帰ってきたらユーリ……には会えないから、データ吹っ飛んだハーツやる。多分。
ヒスシンハァハァ

おやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

放置しすぎだろ 
おはこんばんちは、神崎空です。

マジでゲームしないとブログが停滞するな……。


バイトその2の1日目が終わりました。
意外と楽しかったw

まぁ毎日続いたら嫌になるけどね(´・ω・)

明日はもしかしたら徒歩で仕事場まで行かなきゃいけないかもしれない。
まぁ高校よりちょっと遠いだけだからいいけどね……。
高校は歩いて10分くらいか?
だから大体歩いて20分くらいだと思う。
雪道だから結構時間かかるんだよなぁ……。

ま、仕事場にモノが届いたら呼び出される形なんで……。



んで!
年賀状“絵”は終わりました(*´ω`)
最後やっつけな感じする……ごめんNよ。
私もNだけど。

とりあえず後はフォトショで文字入れて色確認して、終了!
出来ればこのパソコンにつないで印刷したいもんだ……。
ドライバさえとってくれば出来るだろうし、表は父さんので裏はこっちでしたい。
だって色確認するのにいちいちUSBで移動とかバカらしいしな!
まぁ市内はともかく、他は2日は届きそうにない。
ていうか、バイトが問題だよね。
いつ入るかわからないんだもの。
30日空くこと祈ってる。31は絶対だし……ああ、31日めっちゃ忙しいから今からぐったりだわ。
お客さん怖いんだよな……w


よし、文字入れたら後はやることないからゲームしる!
VP咎さっさとやらんとね。

昨日は頭痛&気持ち悪くて2回も吐いて5時まで起きてたから今日はちゃんと寝たい。
元気だから大丈夫、きっと!
でも寝る前に鳥さんの声聞いて寝ようかな……。
忘れなかったら。



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うわああ!また忘れた!! 
おはこんばんちは、馬鹿野郎な神崎空です。

バイトその1の2日目終わりました。
で、ワイン買って帰宅。





…また手紙出し忘れた…。


何やってんのかね私。
気付いたのは家の前。
ポストは歩いて5分くらい。
しかし、今の私にそんな体力はない。
腰は痛いし、家までの階段(家は4階)で足限界だし…。
明日出かけるはずなんで出したい…。
ごめんなさいずっと出さなくて(´;ω;`)
オードブルとか食えるぞって思って浮かれてました。

とりあえず親帰って来るまで絵描く…!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

年賀状@2枚 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとこ年賀状の絵が@2枚になりました。
描くの遅い&やる気でない(テレビ見てたり)とか色々でこんな切羽詰った事に。
せめて27日までに終わらせたいな……。

届くの2日以降になったらごめんなさい。

で、バイトその1の1日目が終わりました。
今日で2日目、31日で最終日です。

その2は多分26から28くらいまでらしい。
頼むからはっきりしろよ。


一応、25日は友達とピザパーティ。
クリスマスの絵はかけそうにないわ……。
年賀状早く印刷しろって父さんうるさいのよ。

ティトレイ描いてって言われたんだけどね(´・ω・)

つかネット止まって資料見れなかったりして、ほんと遅れてるんだ年賀状……。
ナイトメアのジャック、ギアスのロロとか資料ないしね!
ジャックなら鏡があるが、持ってき忘れたし。

残りはリア友2人。
・プリキュアのキュアパイン
・TOAのアッシュ、ミュウ、07-GHOSTのミカゲ(獣)
  今日あったらどれか1つでもいいって言われたんだが、アッシュは絶対描かないと寂しいだろ(´・ω・)
  多分ミカゲは描かないかも……だって本忘れてきたんだぜ★
  アニメ見ればいいはなしだけどね……w 全話あるし。

オン友のは先に終わらせたから早めに出せるんだけどね……。
北海道じゃないから早めに出さねば。


まぁそんなこんなで今日のバイトも頑張ります。

おやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

実家へ 
おはこんばんちは、神崎空です。

めんどくさくてあんまり書いてなかった……。

とりあえず昨日実家に帰ってきました。
で、1TBの外付けハードディスクをもらって、移動してました。
びっくりしたのが、電源あった事。
1Tだから電源ないとダメなんだなって。
ファンもついてて、ちっさいパソコンの本体が傍にあるようです(´・ω・`)
うるさくないけどね。
このパソコンのがうるさいし。

まぁこれで動画作ったりしても大丈夫だな。
いらんデータ移せばパソコンの中開くし。
映像製作の動画だけで15GBくらい使ってたからマジ助かった(´・ω・)


で、実家にはPS3持ってきてないのでしばらくVはおやすみ……。
箱○もないからほんとにおやすみ。

PS2は持ってきたけど……ゲームできるかなぁ。
出来なかったらサモンナイト返さないと。

とりあえず、バイト代もらったら絶対ゲーム買う!
ディエスイレが欲しい。
値段高すぎて買える気がしないんだけど(´・ω・)
ブレイブルー(PS3)、PSPのマナケミア2、ディスガイア3(PS3)、PSPのディスガイア2、.hack//Link(PSP)、ゴッドイーター(PSP)、TOG(Wii)、TOS(PS2)、伝勇伝(PSP?)、Dies irae(PC)、PSPの薄桜鬼……いっぱい欲しいのあるわ。
……って、ほぼPSPだ。

PS2は実家に置くからアレだけど、PS3と箱○、PSP、DSは出来るからそれ系のソフト買いあさりたい。
.hack//Link、ゴッドイーターは2、3月だからおいておくし、伝勇伝もいつだかわからんから候補からはずす。

だとしたらやっぱ……ブレイブルー、ディスガイア2と3、マナケミア2、ディエスイレ、薄桜鬼あたりかなー。
PSPなら2つくらい買えそうだし、ディウガイア2とマナケミア2狙ってみる。
ディエスイレはどうしよ……。
エロゲって高いよね(´・ω・`)


まぁそんなこんなでゲームの事しか考えてない私でした。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲームしないとサボり気味になるブログ 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや、Vやってますよ。
でもすっごいゆっくりなので、プレイ日記モドキに書ける量じゃなかったり。

だってまだノール港の前でセーブしただけなんて……!
予想以上にガットゥーゾが強くて、魔装具に戻したなんて……!
戻したら戻したで瞬殺したなんて……!


と言うことである程度たまったら小出しします。
今までどおり。
もしかしたらカッとなって毎日更新に戻るかもしれませんが。
まぁ20日に実家に帰るんで、たぶんPS3ともお別れな感じがします。
親が持って帰っていいっていうなら持って帰るけど。
ていうかブルーレイ見たいってごねそうだ。

まぁそんなこんなで、今日はトライガンのアニメようやく最後まで見ました。
部屋に友達いなかったらウルフウッドのところで泣いてたな(笑

後はイナイレとPHとDTBを見るだけ!
たぶん冬休み中アニメ尽くしになりそ……。
ゲーム持って帰ってもどうせTV占領されてるだろうしね!
やるなら新聞配達の父さんがいない時間帯しかないっていう。


後、年賀状の絵また1枚終わりました!
無双2の石田光成です。
無双はよくわからんので、なるべく可愛く描いた……つもり。
一部模写。
だってイケメンの輪郭と手とかポーズとかよくわからない(結局ほぼ全部かよ

@3枚絵を描けば終わりだ!
間に合うかな!!

残ってるもの

・アッシュ、ミュウ、ミカゲ(プルピャ)
・ナイトメアのジャック
・ギアスのロロ

一番上の組み合わせ、マジで問い詰めたい。
この私にどうしろと。

一番下は去年も同じですた。
去年よりもクオリティ高いの描きたい……っていうか描く!
私はアレよりは上手くなってるはずだ……!


よし、ではおやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

動画制作中ー 
おはこんばんちは、神崎空です。

何の気まぐれか、動画制作中だったりします。
テイルズでトゥーリと星の民のダンスをやろうかと。
今年中に出来る気がしないです(笑)

一応配役はわからんので、とりあえず出す人。

ユーリ、ルカ、ジェイ、カロル先生、フレン、ガイ、ヒスイ、シング、カイウス

8割は周りに聞いて決めました。
残りは私の独断。

まぁニコ動に出す気もないし、まったりいきます。
ていうか作画崩壊しまくってるから、身内だけで終わるかも。

私が単に下手なだけなんだけどさ。

そしてやっと一通手紙出せました。
もう一通は来週になります。でも20日以降寮にいないから、実家の住所いれておかないと。



後、Dies iraeの体験版やってます。
男性向けのエロゲなんですけど、鳥さんが出てるから釣られて。
初の男向けエロゲだからよくわからんのだけど、それっぽいなって思ったのはパンチラのみ。
流石に体験版だからそういう描写はないと思うけどね。

今はなんつーか、ファンタジックなノベルゲームみたいな感じ。
結構グロいんで、私の好みです。
12月25日に完全版発売らしいので、まぁ気が向いたら買うかも。
鳥さん出てるし。
つーか鳥さんのために買う。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その20 
おはこんばんちは、神崎空です。


中々外出する機会がなくて、郵便局行けてません(´・ω・)
学校から帰るのが気付いたら19時とか、郵便局しまってますがな。
一応木曜に友達と買い物行くので、その時に行けたらなって思ってます。

とりあえず、トライガンとフェアリーテイルの18巻買いたい……!
あんまり金使えないからトライガン買えても5冊くらいかな……中古の値段にもよるんだけど。

200円くらいを希望。

古いからもっと安いかもだけど。



というわけで、今日もプレイ日記です。






今日もずっとモンスター図鑑うめうめ……。
後は

一番最初のザギさん
ノードポリカのフレン
ザウデのゴーシュ

です。
下の2つすっかり忘れてたわ……。


ちょ、ハードで団体戦無慈悲やったんだが、3人がブルーダイスつけてたらグレード368ももらった(*´ω`)


で、めんどくさくなったので、色々2週目に回します。

一応2週目の目標?

・戦闘難易度アンノウン
・ユーリの一人旅(どうしてもダメな時にエステルかリタ入れる)
・モンスター、コレクターのコンプ
・ギルドの依頼を最後までやる
・アンノウンのスパイラルドラコ撃破
・スキット全部見る(ナム孤島で)

はい、6回目のOP(´・ω・)

箱○版で4回見て、PS3版で2回目。

ちょ、ラピードの背中ごちゃごちゃしてるww
ユーリはクリードの格好。このまま行こうかと思ってます。
何回見ても飽きないよなぁ。飛ばすの勿体ない。

クリードの服って意外とエロいよね。
ドットだとわからんけど……。


魔装具びっくりした。
つけたら攻撃9451とか。
安心してアンノウン一人旅出来そうです^^

ワンダー記者にボイスついたのすっかり忘れててびびった。

投石は毎回笑ってしまうw

ちょ、大暴走団のせいで画面埋まってしまったww
あれ!?
よく見たらおっさんとジュディは立ってるw
フレン後ろ向きだし(笑)
ユーリと背中合わせー。

キュモールきたー。なんか懐かしい。

ん、やっぱりそうだ。
ちょっとだけユーリの髪くるってなってる。
クリード仕様かね。

ザギさん好きすぎるww
見るたびに笑うww
……ザギさん瞬殺しちゃった★
でもちゃんと調べたよ!

エステル可愛い!!!!
サンタ服+天使セットに似合いすぎだよね!
とりあえず、エステルの服をセクシータイフーン+帽子にしてみた。
ほんとこの子も格好迷うわ。

つまらんから武器を変えてみる。
きつそうなら魔装具にしよう。

よし、城脱出したし、今日はやめよう。

というわけで、これから2週目頑張っていきます!
では、おやすみなさい!

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト 
おはこんばんちは、神崎空です。

宣言通り今年中にサイト復帰したいんですが……!

年賀状が終わってない!
遊んでて小説のプロット全部出来てない!
ピクシブのばっかりやってて、版権描いてない!


困ったね(´・ω・)

小説はストックあるからいいんだけど……絵がなぁ。
まぁ一応小説サイトだったし、とりあえず小説何話か投稿しておこうかなって。

ただもう毎回だけどめんどくさいんだよね<BR>つけるの。
どっかにツールないかな。
探してみようっと。


バナーに自分の絵使うの夢だったし、ちょっと頑張りたいんだけど……。
ようは自分のやる気次第だよね、ほんと。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっぱりユーリに萌えるPS3版TOVプレイ日記 その19 
おはこんばんちは、神崎空です。

うpし忘れてました。

ある程度進展があったので……。

でもまだユーリのうさみみもらえません。゚(PД`q。)゚。







モンスター図鑑埋めています。
とりあえず隠しダンジョン以外は行きたいもんだね。

途中、ハルルに寄ってシンリーに会いに行ったらフレンとパティのも貰えました。
フレンは薔薇の花束www
パティはするめww

パティ&シンリー「「ザ・キング・オブ・海の幸!」」
ユーリ       「何言ってんだお前ら」

ボイス欲しかったww

残るはHIT数と逃げた回数か……。
どっちもめんどくさいわ。
箱○だったらHIT数楽勝だったのに修正入ったからなぁ……。


よし、料理全部出た!
フレンの失敗しやすさには切なくなるなぁ……。

これでマーボーカレーゲットです(*´ω`)


追憶のモンスター完全制覇!
次は望郷の墓地いってきます。

隠しダンジョンってリタ大活躍だよね。
望郷の物防9999の敵ぶっ殺せるし。
ただ魔防9999のやつに無力だけど。
だから敵に突っ込んでデカルトして萌えてる。
今スキル変化で猫じゃらし?になってるけどww

暴走騎士げっとしたので、ボーダーラピード。
やっとフレンの服増えた!
これにうさみみが一番マシかね……。
友達は全部いいっていうんだが(´・ω・)

大暴走団ゲット!
めっちゃごっちゃりしてますwww

その調子で禽獣層クリアー。
オーディン楽勝でした。
次のボスのレベルが160なんで、ちょっとレベル上げ……。


やべぇ、今更だけど絶風刃チートすぎるwww
離れれば離れるほど威力増して、たまに5万ダメージとかいくw
しかも近くで発動したらいったん吹っ飛ばすし(・ω・)

リタのタイダル祭りするより、ユーリで斬りこんだ方が早いや……。
リタも強化しないとだな。

やばい……敵(操作キャラユーリだからフレン含む)がゴミのように消えていく……!
すっげぇ楽しいww

3988回使ってる蒼破刃、闘技場の一番弱い敵に32819ダメージ食らわせた。
近距離の威力だと絶風刃超えるから怖い。
絶風刃1035回しか使ってないけど^p^


ノーマルでリタ何とかクリア。
でもOVLゲージぎりぎり(;´・ω・)
リミッツボトルも配布されたの全部使ったしな。
やっぱ防御の低さが問題。

レビテーション、ボスが出てくる演出の時に切れるし、OVLでタイダル祭りしててもそれで切れるからつらい(´・ω・)
PS3で修正入ってからリタ凄くつらくなった。

PS3で敵がOVLしやすくなってる、同じ魔法使ってるとOVLゲージの上がる量が下がっていく……後はわからんな。
やっぱやられる前に殺る精神でいかねば。

100倍光翼剣なんとか出来ました!
ダメージ400万突破したっていうw

レベル上げ頑張ってユーリの攻撃力もカンストしました。
魔装具の威力はほんと恐ろしい。

とりあえず玉砕覚悟で望郷の亡者層行って、グレード稼いだら2週目行こう。
別に短時間クリアとかどうでもいいし、トロフィーもいらんから2週目でまったりとユーリの1人旅楽しむ。

絶風刃と蒼破刃のコンボがやばい……って蒼破刃5000回弱使ってんの私だけか。

亡者層の10階はんぱねぇw 36面あんのかこれ。
んで、ユーリの武器が一番端。

とりあえず亡者層クリア!

この勢いのままスパイラルドラコのところいってきます。

冥底層ややこしすぎじゃね?
1左→4左→2下→8右→10右→6下→最下層
が最短距離らしい。

オーマ生きてたし。
エンテレケイアの王を蘇らせたらしい。
それがスパイラルドラコか。

時間はかかったけど、倒せました(*´ω`)
ま、ノーマルだからね……w
一番強い部位(本体)のHPが1000万でびっくりした。

使ったアイテム→オレンジグミ13個、レモングミとパイングミ1個、トリート1個、ボトル系3個


えーと……後モンスター図鑑で調べてないのは、

一番最初のザギさん
フェンリル
スーパースターB
スーパースターG
追憶のギガラルヴァ

だけだ!

追憶全部やったと思ってたからショック。


コレクター図鑑ももうちょいだし、料理とグレードさえ何とかなれば2週目いけそう。
今週中にはいきたい!

2週目の予定としては……

・ユーリにだけスタンドアロンをつけて夢の1人旅
  これ今まで憧れてたんだよね。リメDでも一応出来るけどやってなかったし。
・難易度アンノウン
  多分魔装具あるから火を吸収するやつ以外は平気だと思う。アウトブレイカーとかが問題かも。
・経験値10倍
  さっさと200に。
・ギルドの依頼終わらせる
  リタの武器1個とれてないっす。

こんなもんかね……。
2週目でユーリのうさみみとれればいいんだが。

Close・・・↑


THEME テイルズ | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

終わった! 
おはこんばんちは、神崎空です。


面接終わりました!
いやなんか、社長普通に私服だったし、めっちゃ世間話されたんだけど(*´ω`)
志望動機とか、将来やりたいこととか何も聞かれなかったww

他の2人もそうみたいで、確かに作品にはちょっと触れたけど大体世間話。
まぁ楽しかったからいいかな……。

望みあるかさっぱりですが、落ちても何か悔しくないかな。
ああいう人のところで働いてみたいけどさw

とりあえず帰ってきたので、ゲームします(*´ω`)
今日か明日にはプレイ日記あげれるくらいたまるかも。

隠しダンジョン行く予定なんで。


では、後ほど。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

面接 
おはこんばんちは、神崎空です。

いよいよ面接です。
友達3人といくので、誰か受かればいいね状態。
まぁそう簡単にいかんし、私なんか免許とれないかもしれんのに行くからね。

練習を兼ねてって感じかな……。

とりあえず緊張してるかって言われたら全然って答えるかな。
なんか友達の1人みたいに不安になってないし、もう1人みたいに練習したりもしてない。
開き直ってます(*´ω`)

今日もゲームしてたしねーHAHAHA。
なるようになれ、だ!

というわけで、頑張って起きてイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


結果は多分報告するかもしれません。


現実逃避してゲームしてるかもしれないけどね(*´∀`)


では!


つω-。)ノ【*゜+。ォャスミィ。+゜*】


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


