TOP > ARCHIVE - 2010/02

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あわわ 
おはこんばんちは、神崎空です。

えっと、結構前の記事に拍手してくれた方のお返事を確認していなくて忘れていました(;´・ω・)

というわけでお返事……!





>くるくるシャッフルさん

拍手&コメントありがとうございます(*´ω`)
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;

なんていうかただ自分の思った事を打ち込んでいっただけなので、プレイ日記というか感想のような感じになってしまってます(;´・ω・)
他の所はしっかりとレビューしている所が多いので、私みたいなのは異色何でしょうね(笑)
気にいっていただけたようで嬉しいですっ!

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゴッドイーターにはまりすぎわろた 
おはこんばんちは、神崎空です。

あっはっは、ゴッドイーターはまりすぎてやばいよ!
モンハンはリオレウスで詰んだ私がよくもまぁクリアできたもんだ。


というわけで、えーと、だいぶ前になっちゃんですが、クリアしたので絵を描きました。


クリア記念に描いたうちの新型君。
GE クリア記念
なんかサムネでかくねーか……(´・ω・)

モーリュっていうのはOアンプル改(OPっていうテイルズでいうTPを回復するもの)とかを合成するのに必要なもので、集めるのめんどくさかったのでクリア後に売ってもらえてよかったなっていう絵。

今友達の新型君借りて絵をがさがさ描いてるんですが、まぁ体のバランスはおかしいけどよくわからないからそれはそれとして、どうもBLチックになってしまって(私が腐ってるからですね)友達に見せれなくなっちゃいました。
困ったね。
多分ここか、サイト復帰出来たら載せたいんだけども。

あーサイトね、何とかなりそう。
ゴッドイーターやってなかったらもう復帰してたと思うけども。
とりあえず、ドリームウィーバーの便利さを知ってしまったから慣れたら復帰したい。

最近はもうゴッドイーター>絵>>>>サイトになってるのよ。
だって、なんたって曲が神。
サントラ予約しちまったぜ★

というわけで、聞いて欲しいからニコ動のやつ載せとく。

と思ったけどなんかよくわからんから、アドレスだけ載せておこう。
載せ方忘れちゃった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9751876

後、PVアニメも。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8655387
ソーマとリンドウさんかっこよすぎるハァハァ

マジいいよ、ほんと。
ゲームは最近のゲームにしてはちょっと難しい感じだから、そこまでお勧めしないけどね。
難易度5くらいから鬼畜になるよ。
友達とやってもまだ難易度10クリア出来てないんだ。
まぁ私みたいなド下手でも今じゃ難易度9ならシングルプレイで出来るから、根気があれば大丈夫だとは思うけども。
PS3とネット環境あればお手伝い出来るかも。遠距離メインのくせに下手だからボロボロ死ぬけど。

あ、そうだ。
サイトにゴッドイーターも載せよう。
何か頑張ったら何か出来そうな気がする。

相変わらずオリキャラとか好きだから、そっち方面になるけど。
夢まではいかんけど、さ。


というわけで、次回更新いつになるかわからないけど、早い所サイトやっちゃいたいな。
リンクの整理とか色々あるから簡単にはいかんのだけど。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
ゴッドイーター | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ふう……。 
おはこんばんちは、神崎空です。

いや、なんていうか……また放置しちゃってたな。
ゴッドイーターでPS3のアドパを使って離れてる人と通信プレイ出来るようになったのではまってしまった。
つってもやる人決まってるけどね。
知らん人とやる勇気はないのよ。

だって下手だし逃げまくるし死にまくるし(´・ω・)

こうやってブログ書いてるとゲームしかしてない人みたいだな……w
まぁ実際休日は8割くらいゲームだけど。
ゲーム大好きっ!

とりあえず、友達のおかげで難易度6までいけた。
1人だったら5の猿4匹で詰んでたと思う。
あれ鬼畜すぎるよ。1:3とかになってうざいし邪魔だし。

で、自分のキャラを絵にしてみたら酷い事になった。
死にまくってるから怪我だらけだろうなと思って。
GE 自キャラ

ラクガキにすらならんから線ぐちゃぐちゃ。
首のマフラー的なものと包帯(ゲーム中にはない)が一体化してる\(^o^)/
ていうか今の服オレンジに白ズボンなんだけどね。
今度画像載せるか……。
服どころか髪型と色までいつでも変えれるこのゲームが大好きです←

なんか制服まであるんだよね、さすがバンナムだと思った。

後、ソーマの死ににくさは異常。
アリサとコウタは死にまくるので連れて行きたくないです。
特にアリサはなんでそこで突っ込んでくるのって思う。

最近はソーマ、サクヤorシオ、ジーナでミッションいってる。
めんどくさいから簡単なやつはコウタ入れる時もあるけどね。

まぁモンハンよりは出来るので、良かったです。
モンハンはジャンプ出来ないし移動遅いし、1人だし(´・ω・)

というわけです←


おやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
ゴッドイーター | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルゥは俺の嫁……なマナケミア2プレイ日記 その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

オン友がやってるのを聞いて、やりたくなってゴッドイーター解禁したらはまった。
まぁPSPだからどこででも出来るのが楽。


とりあえずマナケミア2のウルリカ編がもうちょっとで終わりそうなので、そっち優先しようかなと。
ゴッドイーターのプレイ日記はつけないつもりです。
いや、まぁ結構進めてから気づいたのもあるんだけどね。
結構ストーリーも面白いから楽しい(*´ω`)


というわけでプレイ日記







なんだろう、とりあえずペペロンが結構理不尽なことになってるのは確か。

ユナイトが終わり、次はエーテルを100にだ。
え?
ウルリカってぷにぷにの言葉わからない病気なのか。
それはそれでどうなんだかwww

クロエのキャラクエ。
呪いやばいなww

エナ。
名前の話とエトと勝負することに。
ウルリカ馬鹿だよなーw
ぶはww
最初は両手両足使わうなってロゼに言われてたからで、2回目は最初から700+1000のダメージくらったwwwww


ゴトーって何者なんだろう(´・ω・)
ちょww先生wwww
トニおかしくなったww

ぷにぷに玉ならいっぱいもってるのにw
ロゼのいない間にリリアはなんてことをww

おおう、ユンと戦うのか。
すぐ終わった。

ゴトーがやってきて、加勢してくれた。
ちょ、中の人が素早く攻撃ってwwwww
とりあえずこれで5人揃ったな。

うりゅ可愛いなww

夏休み。
正直、ペペロンとゴトーは興味ないのでキャラクエやりませぬ。
ていうか早く終わらせてロゼ操作したいぉ

で、うりゅの特訓。
廊下にいったらぷによがゲストで来た。
ペペロンとゴトー意味不ww

リリアとリムは相変わらずだなー。

理事長がゴトーに恋したww

山に特訓ついでに材料とりに行く羽目にw
途中でイベント。ペペロンのせいで後をつけてたササリナが落ちたw

課題も順調に終わりました。

で、エナのキャラクエ。
グンナルの機械剣が気になるエナ。
部品作って届けたらエナは連れて行かれました。
ちょwww BLフラグたてるなww

あ、気絶させられた(´・ω・)
ちょwwww
何するんだよwwwww

クロエ「はぁはぁ」
なに想像してんのww


やっと学園祭前の抗議活動。
グンナルが焚きつけるのは相変わらずなのね(´・ω・)
ロゼ編と違って抗議する側だけど。

何かかっこいいなグンナルww
ちょww無関係のやつらと戦うとかwww

ユン!!
なるほど、こう言う展開か。早くロゼ達に会いたい……!

ロゼ達ktkr!!
え、曲がゲーム起動時のにww
何このラスボス臭www

ロゼとリリアを調べ忘れた件について(´・ω・)

でた! ロゼの危ない発言ww
この黒いロゼ大好きww
選択肢で斬ってBADENDとかになるルートあればよかったのにww

ササリナ……?
うりゅのせいで変になるってコイツの事なのかね。


エナのキャラクエ。
エトが部品作ろうと頑張ってる間、体鍛える事になってたのか。
いきなり錬金術する釜に入れられるって言うww
で、訓練海域で敵にフルボッコされたエナ。

んで学園祭。
ロゼをフルボッコした後、ロゼはやっぱり変になって去る。
ササリナも来た。いや、こいつは重症だな……。

焼却炉にいたら、ティトリってのが監視しにきた。
マナの使いかな?

ペペロンの良いシーンが色々駄目になったwww

クロエ……!!
激ムズのやつ調合してくれたんだがww
ありがとう、クロエ。


さあイベントだ。
ん……ユンがきた。
ユンと一緒に宿題やる事になった。

実りの丘ってところに行くことになりました。

ルゥ!!!
ササリナ大丈夫か?

敵の追跡が異常ですwwww
早いしwww

ササリナ怖いwwwww
撃破したら、泣きながら逃げて行った。
ルゥ冷たいな……w
そんなおまえが好きだ。

っと、うりゅ回収?

トニふるぼっこwww

さあ課題だ。

ちょw
発想でクロエ呪いばっかり研究してるから聖なるやつで火傷したww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
マナケミア2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だめだなぁ 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっぱりゲームをしないとブログの更新が途絶えてしまうんだ……。
えーと、昨日になってしまいましたが、ゴッドイーターが届きました。
それのプレイ日記も出来たらなーと思っているのですが、なんていうか、色々ありすぎて何からやっていいのかさっぱりで(´・ω・)

ちょい整理しよう

クリアしないとって思うゲーム
・DFF
・マナケミア2
・ブレイブルー
・ベヨネッタ(借りた)
・ゴッドイーター(これは新しいから後でもいい)

描かないとって思う絵
・サイトの絵
・ぴくぷよRPGの絵

読まないとって小説
・天魔4巻
・伝勇伝の堕ちた~4,5巻
・デュラララ!! 3~6巻(昨日買ってきた)

切羽詰まりすぎでしょうよ(´・ω・)
まぁ小説はいいのよ、小説は。学校で読むし。
絵とゲームをなんとかしないと……。
しかも生放送まで始めちゃって、ね。
色々手を出し過ぎてしまったな……。

とりあえず、ゲームはどうしよう。
マナケミア2はもう2週目(ウルリカ編)に入ってるからこっち優先しようかな。
その後は次に進んでる……ベヨネッタかブレイブルー。
で、DFFやって、ゴッドイーターかな?

絵はサイトの優先しようかな……。
主人公2人のうち1人かけてないし。
でも学校で描くの恥ずかしいから遅れるし……。

うーん……。
まぁどうせ予定たてても気分でかわるから意味ないんだけど\(^o^)/


じゃ、眠いのでおやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

デュラララ!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

学校から接続中。
いやー二月になりましたね。
何もしてなくて、でも焦ったら泣きたくなるので焦らないように頑張ってます。


んで、一昨日あたりから「デュラララ!!」にマジはまりしました。
イザヤがね、うん、私の萌えポイント直撃しやがってね。
静ちゃんのキレっぷりも楽しかったし。
とりあえず、イザヤを描こうとして好きなキャラほど描けない現象に陥ってたり。
ピクシブのブクマのデュラララ!!のやつが全部イザヤ入りだったり。
いや、うん、すごいはまってる。
ただ流行ってるから試しに見てみただけなのにね、見事に、ね。

土曜に出かけた時に漫画1巻、小説2巻まで買いました。
後買ったのは、天魔4巻、伝勇伝の堕ちた~の5巻、PH2巻(もう9巻出てるのね)

後何かあったっけ……。あ! ハブ買いましたよハブ。それとLANケーブルも。
これで友達とBBの対戦出来ます(*´ω`)
フルボッコされるけどね!!

後は新しい服1着、カバン1個……かな。
もう買うモノがオタクなのは言い訳のしようもない(しないけど

まぁうん、こんなところかな。
とりあえず描くものいっぱいあって、サイトのやつ進みません\(^o^)/
小説だけうpしようと思ってます……でも忘れるんだよね、ほんと。

後、イケメン描きたくてガリガリ……。
イケメンむずいね。
可愛いのもむずいね。

=絵が難しい\(^o^)/

もうだめぽ^p^

デュラララ!!にはまりすぎて、うっかり2時間しか寝てなくて気持ち悪い。
ツイッターカオスだし……w
最近鍵かけてるので、知り合い以外許可しないぜ。
ちょっと某手塚先生(ピクシブで嫌いな人)に毒吐いたりしてるからね……。
あの人は生理的に無理っ!
昨日なんか噂大好きグループが某手塚先生叩いてたらしい。
うん、叩くのはいいけどね。どうでもいいし。でもあの子らあんまり好きじゃないのよ。
交流もほぼしてないし……w



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


