TOP > ARCHIVE - 2010/03






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その9 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近ずっとタルタロスしながら歌ってます。
独り言は相変わらずだけどね。
でも、実家に帰って来たから大声で歌えるのはいい。寮だとあんまり声出せなかったし。


歌上手くなりたいな……ジョイだと最高は覚醒ヒロイズムで92点なんですが、DAMは頑張っても86点とかね。

ああ、カラオケ行きたいよ!
テイルズ知ってる人と行って、制覇したいんだ。
知らん人と行っても盛り上がらんからな……。
やっぱりAと一番行きたいね。
私の知ってるV系、アニソン、テイルズ、アリプロ、ボカロを網羅してるから!
あの子が引っ越しして、落ちついたら行きたい。
それまでにレパートリー増やすんだ!
とりあえずボカロだよな。
ペテン師、パラジクロロベンゼン、下剋上、いろは唄(フェロ☆メンverだけど)あたりかなー。
最近ピンとくる曲がない……(´・ω・)

ああそうだ、リモーネ先生の裏表ラバーズの替え歌で、人、ラバーズを歌いたいんだよね。
でもAがDRRR!!知らんかったら終わりだから、原曲覚えないとwww
人ラバーズしかわからんしww
でもあの曲口回らないよね……orz

えーと……あ、そうだ。
またゲーム買っちゃいました(ノ∀`*)ペチ
PSP版ディスガイア2、ディスガイア3とブレスオブファイア4(なくしたので)

だからってタルタロスやらないってわけじゃないけどね。
プリウスの時みたいにオフゲに移って帰ってこないとか避けたいw
っていうか、鳥さんが一番です(キリッ
プリウスは戦闘ボイスのみだったけど、ニヤニヤしてました。
だってねぇ、喋るんだよ! 鳥さんが!
声低いから聞こえづらいのが欠点だけど。

次のアプデの予告のバルマンの声聞きまくってるのは私だけじゃないはずだ!
もう、ほんと可愛いんだよねぇ……鳥さんラブです。

そうだ、薄桜鬼アニメ化するんだよね……!
ゲーム知らんし乙女ゲーはガチで興味ないのだが、鳥さん出るから見ようと思う。
北海道でやらないけどね!
ふん、所詮一部地域ですよーだorz
まぁ面白かったら初乙女ゲーになるかもしれんしな……!
ん?初……か? いやアレは男主でやったから初か。
えーと、まぁ多分初乙女ゲーだよ、うん。
ま、DRRR!!と同じで動画サイトにはりつきます。


と、言うわけでプレイ日記でーす。




腐向け注意! ネタばれはないと思う……?





そういや、43スキルの紹介が出てましたね。
うちのバルマンは44で覚えれます。スキルポイント6ならね。
いや、うん、やっちまったね。
43でスキル来るとは思ってなかったっていうか調べてなかったんだけどね!
まぁ見た目的に物理っぽいから覚えたいとは思うんだが……うーん……スキルリセット売ってくれないかな。
いや、多分売ってくれるんじゃね?
削るならバーニングピラーかな。
対人ならそれなりに使えるスキルなんだよ?吹っ飛ばすし。
まぁ普段は剣投げと同じくらい使わないんだけど。
いや、剣投げのが使うかも……主に女王でだけどねw
後育ててるクロモドとロト様は多分覚えれると思う。
で、その次誰を育てようかと悩んでるんだ。
男キャラだけ育てても仕方ないからナギかルコ辺りでも育てたいんだが……うーん。
まぁルコみたいな咄嗟に避けるとか苦手だから、とりあえずナギかな。
あのCで出す避けるスキルはよく間違えます(´・ω・)
後、あのヒュンヒュンって移動しながら攻撃は自分がどこにいるかわからなくなるし(アホ
ブレイブルーでもタオカカ苦手だったし、やっぱ素早いキャラ苦手なのかも。
ピンコさんも育てたいなーと思うんだけどね。
まぁナギが26だからクロモド→ロト様→ナギかな。
んで、次がソーマ君かルコかな。
それまでにエルピンドスきそうだけどね!
どんなキャラかわからないから今は保留。

後はなー髪の色もっと増えないのかなと。それに髪型のバリエーションももっと増えて欲しい。
バルマンも銀髪にしたいんですが。似合うかわからないけども。
あ、ソーマ君は金髪可愛いから悩んでます。青髪のままでも可愛いんだけどね。
とりあえず服の色に合うかどうかなのだよ。
黒、金はわりと何でも合う感じする。
くう、色彩検定受けておけばよかったな……。
絵描くときもほんと思う。色の組み合わせわからん(´・ω・)
実際の服が黒、灰、白系しか着ないのも問題ないんだけどさ……。
いや、赤もあるけどあれ着ないと思う……可愛いけど私には似合わないわ。

ああ、何か長くなったけど本題いきます。


失われた要塞の星のなんちゃらって所のボス。
81.jpg
こう言う武器好きです(*´ω`*)
それに銀髪でハァハァ

トゥリモンの峰のボス。
82.jpg
こいつ……可愛いぞ……!


可愛いのゲットしたので。
83.jpg
何だこれ可愛いぞ……!
いろんなキャラにつけようとか思ってたのに忘れてたんだよね(´・ω・)

全員ルコのPT。
84.jpg
何か凄かったよ……w



テスベル行くためにチケット集めしてて、上級ドンジャン。
85.jpg
なんかでかくないっすかデイジー……。
余裕あったら並んでみたい。


で、テスベルさん。
86.jpg
女……だと?
私の好みな感じだけど、女だと……?
ミルは男だよね。

あれ?


イケメン希望!


後、何かSS撮ってたので。
87.jpg

88.jpg

多分クロモドはテスベルの武器手に入れた!ってことで撮ったんだろうが……。

バルマンは何だろう?
まぁ可愛いからいいや。

あ、そうだ。
ジャーン!
89.jpg
ルコの髪を銀髪にしました!
可愛いだろ!
銀髪は正義!



後は関係ないお話。
鳥さんのウィキペディアに行ってたら、タルタロスの欄があったので(プリウスは無い;)飛んでみました。
改めて身長とか見るとバルマンでかいよねー(*´ω`)
183cmって……ユーリより3cmでかいな!
クロモドも181ってしかも体重60kgとかさ、絶対腰細いよね。こうさ、わしって掴みたくなる腰だと思う。
で、ロト様は175cmで、ソーマ君は161cmですね。
ソーマ君にすら私は勝てません(´・ω・)
だってピンコより少し大きいくらいだからね!
くそ、誰か私に後10cmください。
せめて160に……orz

まぁ、クロモドの血液型がBなのは周知の事実だよね。私と同じだ(*´ω`)
ピンコもBだとは思わなかったなー。
バルマンはAっぽいけど、Oだったのねw
まぁでもちょっと天然?入ってる感じするからOでいいのか。

と、まぁこんな事でニヤニヤしながらタルタロスのラジオ探してきますw
2回目聞いてないんだよねー。


ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鳥さんが好きすぎて生きてるのが辛い 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日母親と買い物へ行った時、母親が家に無かったブリーチの30巻と42巻を手に
「見つけた!」
って嬉しそうに言ってたので
「30巻から39巻まで無いんだからそこ埋めようよ……」
と私の言葉で31巻と32巻買ってきました。

私はFTの20巻なかったので最遊記リロードの10巻とSAIの公式ガイドを買った。

んで、さっき飯食いながらブリーチ30巻と31巻読んでたんですが……

俺の嫁が出ていた。

嫁は言わずもがな、ザエルアポロです。お妃です。

もう読んでたら鳥さんの声が脳内再生されてまともに読めるはずがなかった。
初めて敵で好きになったキャラですよ///

あのお妃のまとめ動画を見過ぎたせいで、セリフ見たら鳥さんボイスがぐるぐると。
久々にまた見てきます……!
鳥さんの高笑いはマジで好きだ……!

て言うか鳥さんが好きだ(何度言ったか


ここまで好きな声優さんは初めてだよ!


ああ……どっかにユーリのセリフまとめないかな……主人公だから多すぎるけど。






こんな記事ですが拍手お返事!

>コウオンさん
いやぁ、2,3ヶ月書かなかったりとかもしてますから本当に続けてられるわけじゃないんですよね(´・ω・)
気まぐれに、書きたかったら書くみたいな。
おかげで、モバゲーとかミクシィとかの日記が放置になります(

人はそれを飽き症t(ry
ただ飽きっぽいだけですよ!
やりこむゲームは限られてますね…ほんとにはまればやりこむんですが、やっぱり1週クリアしたら満足しちゃうので……。
1つのゲームをやり続けれる人が羨ましいですw

ありがとうございますっ
こんなgdgdで変態ブログですが、これからもよろしくお願いします!
5年目……いけたらいいんですが(ノ∀`*)ペチ

お互い頑張りましょうっ!




THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ブログが4周年いってた……だと 
おはこんばんちは、神崎空です。


えーと……うん


このブログが3月16日で


4周年迎えてました



さっきまで気付かなかったぜ!!
何となく
「ここって何年やってんのかな」
って思って月別アーカイブ見たら
「2006年3月……だと」
で、数えたら4周年でした。

途中書かなかった時期もあるんだけど……でも4年だよ。
4年もやってんのかよ……そら年とるわ……。
なんせもう20歳だからな。堂々と酒が飲める年齢になってしまいましたよ。

昔の記事は黒歴史なので見たくないっすwww
あれだよね、若気の至りというか……いや今もまだ若いけど。

中、高と痛い子だったのは確か。
あ、今もか(ノ∀`*)ペチ

ていうかいい加減ね、サイト復帰しないとって思うのにゲームが楽しくって……。
うん、頑張る。
とりあえず就職してから決めるわ。
出来なかったらバイト……それもなさそうだけどさ。田舎だし。
後は派遣か内職……?
何とか収入得ないと(´・ω・)


よし、まぁ4年目ですよって事で絵を描いてきます。
あ、記念絵じゃないよ。
何描けばいいかわからんし……けど今だとタルタロスかな?
うーん描けるかな……まぁ友達のリクエスト絵描いてから決めるわ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

DVDやべぇ 
おはこんばんちは、神崎空です。

やばいやばいやばい!!
DVDの特典やばい!!!!!


ドラマCDのネタバレとかあるんで追記に。





えっと、書き下ろしの小説がついてくるんですが……来神学園時代の話が!!!!
臨也は相変わらずうざいし、新羅も相変わらずだし、静ちゃん可愛いしテンション上がった。
あ、そうだきみ子ちゃんに報告してないや……ツイッターで言ってくる!
皆ツイッターにいるから、寮にいるのとほんと変わらんくて面白いわ(*´ω`)

あ、ちなみにDVDの内容は臨也が携帯を踏む話と、変態な新羅がセルティについて語る話です。


で、ドラマCD……臨也が主役っぽい!
神谷さん喋りまくりです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
セルティも喋りまくりだ!
拳銃って……原作にもあったような。

女子高生バカスwwww
重いから本物www

トイレに入りたいだけのバカってなんだwwww
静ちゃん暴れんなしwww
可愛いんだけどww
臨也……セルティは静ちゃんの力借りたわけじゃないしw

正臣ww 帝人呆れてるし。
ちょ、男子高校生も馬鹿だったww
重いから本物ってww

ちょ、いとけん出てたw
ああ……女子高生誘拐してたあいつらねww

この女の人誰だ……?
アニメオリジナルのキャラかな。

いやぁほんと臨也出まくって良かった(*´ω`)

最後は静ちゃんの怒りで終わりかww
この拳銃は……あーでもわからんな。まぁいいや。

3巻の特典は、静ちゃんが津軽海峡・冬景色を歌うそうです。
絶対聞きたい……w

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その8 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は専門学校の友人たちと絵茶してきました。
ニートいっぱいだったね!
私は友達の誕生日絵を描いてたので、ベンチでした。
ていうかベンチいっぱいいたよな……w

最終的に嫁絵茶してたが、ついぴくにうpされてるのかな……後でツイッター覗いてくる。
ていうかあのクオリティの中に私は混ざりたくないっす、皆うまいから怖いww


今、ログインイベントやってますが、朝方に案の定回線落ち(電話が来たら落ちる)したので電源切って不貞寝しました。

いや、なんか寝れないなーって思って気づいたら7時くらいで、多分寝たとは思うんだけど……携帯の充電終了の音聞いてないから寝てたんだと思う。
1時間くらい?
で、それから結局寝れないっていうかウトウトしてたら9時にEZホットインフォからのメールで完全覚醒したので、イラついて起きて飯食って、で11時ごろにまたベッド入ってうとうとして12時頃に電話来て回線落ち。

で、前の記事に書いたがDVDが届いたのでテンション上がりながらベッドに潜って16時くらいまで寝ました。
んでデュララ!!12話見て、茶碗洗って、ブログの記事書いて……今に至るみたいな。

PVでテンション上がりすぎて寝れなかったのかなぁ……。
とりあえず、私は確実に長生き出来ないと思います。別にいいけどね。

親より後に死ねばいいと思ってます。
親より先には絶対死なないぞ……!



というわけで、プレイ日記です。

今回は確実にネタバレ&腐向け注意




えーと……とりあえずストーリーからかな。

流れ的にはストーリー→レベルカンストのお知らせ→PVかな。多分。


はい、また来ました名台詞!
63.jpg
おまえ、ほんと可愛いよな……!
くそう!

だから最近いつもピクシブでタグ検索でタルタロスって調べちゃうんだよ……ちくしょう、大好きだ!
私のブクマ見たら何にはまってるのかまるわかりだもんな……w

ていうか私の名前検索で毎回出てこないらしいが、今はどうなったんだろう。
友達に「空ちゃん出てこないよ!」って嘆かれたのはいい思い出。
きっと私のだけステルスついてんだよ。


さて、恒例?のイケメンタイム。
ロックフェラーです。
金髪+筋肉なので友達が反応しそうだ……w
64.jpg
おバカでした。
すごく。
つか筋肉凄いわ……結構見えてるから勉強になります。


65.jpg
ネズミに化ける……にしてもおかしいよねwwww
これは笑ったわw

多分彼が夜なべして繕ったんだろうね……お疲れ様です。

でもまさかこいつが裏切り者だとは思わなかったわ。
いや、あの鬼の仮面?つけてる人の声にあれって思ったんだが……うん、ほんとにこいつだとは。
よくあるじゃん、1人2役とか。それだと思ったらまさかね……w

って、あの鬼の人こいつでいいんだよね?
不安になって来た(´・ω・)
いや、一度何を血迷ったか小野坂さんと子安を間違えたもんだから……ごめん小野坂さん。

あ、この子が新キャラのルコです。中の人はあんまりなじみない人だった。
66.jpg
可愛いですね!



きっとイケメンだと思うんだこいつ。
67.jpg
ていうかまた銀髪だと……?
仮面外して欲しいです。
好きです。
服装も好みだし……(*´ω`*)ウフ

んで、今いるカバーシャードから脱出するために

で、↑が吹いた笛のせいでルコが操られちゃって、バルマン達を攻撃してきました。
バルマン、クロモド、ピンコも何かボーっとしちゃって萌えました←


で、戻って来たのはいいけれど、またルコが……。
68.jpg

バルマン含む3人もボーっと。
69.jpg
か、可愛い……このまま押し倒されてしmゲフンゲフン。
ちょっと妄想した所でとりあえず先に進みます☆
美味しいな……操られるとか美味しすぎるな……!
誘い受けとかもいいかもしれない。
基本受けは淫乱、もしくは強気であるべきだと私は主張する。


ああ、脱線しすぎた(´・ω・`)


はい、裏切りです。
70.jpg
うん、悪い顔。
でもかっこいい。こう言う悪い顔大好きだ。

お姉ちゃん……。
71.jpg
1人だったら多分泣いてました。
ゲームは誰かいると泣けないんだよ……と前も言った事あるな。


そしてルコが仲間になりました。

あぁ……これの原作のストーリーみたいにならないといいんだが。
報われないぞ、マジで。


そして、バルマンがカンストしました。
72.jpg

ネトゲで初めてのカンスト!

でもマスター曰く
「このゲームの真のカンストはエルピンドス含める全キャラのカンスト」
うん、きっと私には無理だと思います。



で、ギルド内でPVしてました。
色々あったのでSS撮り忘れてて、フランチェさんと一緒のPTになった時のしかないと言う。
73.jpg

もちろん戦ってる最中にSS撮れるほど上手くないです。
いや、キーボード2か所使わないと撮れないんだもん。Fn+Prt Scね。

うさみみのロト様と、猫耳のクロモド。
74.jpg
背中合わせっていいよね。

そして合流して走り回るクロモドたち。
75.jpg
私だけ目立ちすぎですね、ピンクですもの。

凄く……シュールです。
76.jpg


そして突然始まるナギVSナギ。
フランチェさんのナギの武器LVが恐ろしいので一瞬で勝負つくんだよね。
77.jpg


自分のがどれかわからなくなりました。
78.jpg



このまま3人とも放置寝しだした。
79.jpg


で、朝気が付いたらディラさんがいなくなっていて
80.jpg

そして私も電話来たせいで落ちました。


残されたフランチェさん……(´・ω・`)




まぁというわけですが、PVについて何も触れてなかった。
私は2キャラがまだ育ってないのであまり勝負にならないんですが、バルマンが私が使っても中々強いので叫びながら頑張りました。
とりあえずディラさんのピンコに勝てないのと、フランチェさんのイリシアにうちのロト様とクロモドが瞬殺されるのと、マスターのナギがいい動きするので大変だったと言っておきます。

PVは慣れ必要だから大変だな……。
ていうか私って漁夫の利狙いの戦い方するから、実はバルマン向いてないんだよね!
誰かが殴りあってるところに「うりゃああああ!」って遠距離で一発入れるから。
トリスタのGvではたぬぬにくっついて移動して、シャワーとか槍降らせてたし、
赤石のGvは天使でBISに重なりながらディスペルとホリクロして嫌がらせと回復してたし、
ラテのガンスリやってたときは、画面のギリギリから打って撃破して勝利数かっさらってました。

思えばあんまり前衛をやってないんだよね、私は。

まぁそのうち慣れる……よね。



さて、タルタロスやってきます(*´ω`)

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

臨也ぁああ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトルは友人のきみ子ちゃん風に。
いや、彼女の場合は「神谷ぁあああ!」かもしれn
OOのティエリア、絶望先生好きだもんね……w

で、いやぁ……うん、届きました!!!

デュラララDVD2巻!
100327_1100~01
ちょ、でけぇww
信じられるか……これ……携帯の待ちうけサイズなんだぜ……。

びっくりした(´・ω・)

まぁいいや、臨也だし。
うん、ほんと可愛いハァハァ
なんでピンクが背景なのが未だによくわからんけどwww

まだ開封すらしてないというww

あ、そうだ。
12話見ました!

なんだろう、帝人がかっこいいんだよね、前回から引き続き。
前回が一番やばかったけどねw
で、臨也が出まくってて興奮した。
首の扱い酷かったけどw
投げんなしwww

そういやそろそろ甘楽と太郎の会話入るのかな?
あのうざい甘楽期待ww

ほんとさ、臨也にうざいはほめ言葉だよね!


いやぁ……次から2クール目に入りますね。
OP変わるんですかね。
あーでも変わらないと美香(字あってるかな)の名前でないのがおかしいもんね……。

あのかっこいいクオリティを保てるんでしょうか。
気になる(´・ω・)


で、この際だから写メ祭りします←

家の前の道。まだ日陰なこともあってまだ雪残ってます。
100326_1534~01

サムネのサイズ間違いすぎだろ。
とりあえず、部屋にテレビがつきました。
100326_1722~01
←の棚には一番上にPS3、1段目にゲーム(PSPとDSは入らなかった)2段目に伝勇伝(ここしかなかった)3段目に攻略本(全部入りきってない
テレビの↓の段ボールにはPS2が入ってます。
箱まるは更に←の棚に箱ごと入ってます。今やるソフトないんだ……ベヨネッタ返したし。
そのうちベヨネッタ買おうかなって思ってます。クリアしてないしね。

あ、テレビの上のちみっこいのは、だいぶ前の記事に載せたテイルズのミニフィギュアです(*´ω`*)
もうマジで可愛いんだよね!
大体主人公だけど、何故かスタン差し置いてリオンがいるし、何でかクラトスいるしね。
そこは主人公で統一して欲しかったな……。いやリオンとか人気異常だったからわかるんだけどさ。
スタンとかカイルとかヴェイグとかセネルとかもっとこう主人公出してあげてください(´・ω・)
後マイソロ3楽しみにしてますよ、バンナムさん!
PS3で出しても全然構わないんだから///

で、後はユーリとルークとアスベルですっ。
リオンとアスベルの剣がよく落ちるのが難点。
後、PS3の上には去年の誕生日に貰ったリオンのフィギュアと↑で言ってたリオンのミニフュギュア。



さて、親馬鹿タイムに入るよ。


100324_1934~01
うちのルカです!
可愛いでしょ(*´ω`*)
臆病で散歩もまともにしないから爪伸び放題なのが悩み。
前足は頑張ればなんとかなるんだが、後ろが無理です(;´・ω・)

この子で……何代目のハムなんだろう。10代目……かな?
小学校の時からハムばっかり飼い続けてるんだよね……。
家に来た初日から立派なうちの家族です。

ルカは臆病だから手にも乗ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもめっちゃグルメ。
今までにないほど臆病+グルメなんで、大変だけど可愛い(*´ω`*)
例え触ったら「ジュッ」って怒っても可愛いのよ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

CDキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 
おはこんばんちは、神崎空です。


CDきました!!!!

100325_1514~01

中身
100325_1514~02

相変わらずジャケットが凄いですね。
鳥さん原型残ってませんw



で、それでテンション上がったまま掃除をして、独り言いいまくりながらなんとか後一息まで来ました。
本は、だけどね……。
とりあえず一番困ったのは、薄くて高い本の収納場所。
後はテンションのまま、あっちだのこっちだの呟きながら片づけました。

あの独り言聞かれてたら、絶対引かれるわ……w
ずーっと喋ってた気がする。
困ったね。
ゲームしながらもブツブツ言ってるるからね。


さて、タルタロスやるか。
今週のイベは何かな(*´ω`*)


そういや最近めっきりニコ生やってないな……なんとかやらないとね。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その7 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット使えないと不便だよね……。
1日だからまだしも、ずっとだったら死ねるわ(´・ω・)

なんたってネット依存症\(^o^)/
ニコ中だし。

そういや、母さんが私が寮に言ってる間、

テガミバチとナルトにはまっていた。

もう50歳なのに凄いよね……趣味が若いと言うか。
前から私と同じ本読んだりしてるけどさ。
FTも見てるし、銀魂も見てるし、最遊記とか私が持ってる本大体読んでると思う。
あ、BL除く……いや読んでてもおかしくないな……いない間絶対漁られたと思うし。
ていうか、図書館から表紙的にそっち系なのを読んでてビビったわ。なんで借りて来たし。
後母さんが持ってる本だと、マ王とかマリ見てとか彩雲国、十二国記……かな?
一応ツバサも共同で持ってる感じ。置き場所的に私のモノになってるけど。

後は嬉しそうに「声優凄いよ!」って教えてくれたのが

マイネリーベ

それ乙女ゲーっすよ母さん……。
思わず笑ってしまったわw

いや、声オタだけど乙女ゲーはガチで興味ないんだ。
未だにビタミン、薄桜鬼とか買う気がない。
いや、鳥さんいるから欲しいんだけど……。
なんだろうね、普通のエロゲは鳥さんいるからって買ったのに、乙女ゲーが買えないとか。
なんつーか、女の子が主人公だとあんま出来ないんだよね……。
持ってるゲームのほとんが男が主人公です。
いや、BLとかそういうの抜きでね。なんか男主人公選ぶんだよね……。
性別選べるのはポケモン以外は全部男選んでます。


さて、今日はメンテの間は掃除の続きと、ボカロめぐりしたいなー。
ボカロかけながら掃除だっ

気にいるボカロの曲あればいいんだが……。
気に居る条件が
・アップテンポ
・かっこいい
・レン
のどれか2つ入ってたら大体気に入る。
いや、レン好きだよ。

どうせ歌ってみたに走るんだけどね……w

今好きなのは パラジクロロベンゼン、右肩の蝶、ペテン師が笑う頃に、リア充爆発しろ かな。
リア充しねー リア充しねー ばくーはーつーしろー


そのうちmagnetかリア充爆発しろを、絶賛リア充してる子と歌う予定。
まぁ2人とも落ちついたらね。

とりあえず今は、いろは唄覚えたいな。
まぁフェロ☆メンが歌ってるCD買ったから届けば聞けるんだけど……。
まぁ佐川だから遅いのが難点。
2日で届いていいはずなのに、3、4日は絶対かかる。
くそ佐川め。
おかげで危うく卒業制作出来ない所だったんだからな……。

自分から送る時は佐川は絶対使いません(キリッ

後、デュラララ!!のDVDの2巻も発送されたとか。
早く生臨也がみたいです。ピンクの背景で臨也……!!
特典も気になるわぁ(*´ω`*)

とりあえず、臨也といえばジャケットプレイだよね!
臨也が好きすぎて生きてるのが辛い。
あ、ユーリは好きすぎて死ぬから\(^o^)/

もう自分何言ってんのか……眠いからだよね、うん。


なんかまたジャンルに関係ない事喋っちゃった(´・ω・)
まぁそんなのもいつもの事ですね。


さて、プレイ日記行きます。

今日もネタバレ(タルタロスの元のゲームについて少し語ってます)&腐向け注意(毎度の事だけどね)






というわけで、さっきINしてきて飴ちゃん交換してきました。
やっと3種類全部揃ったぞ。
62.jpg
うん、可愛い。

今はバルマンに装備させてます。

この飴美味そうだから食いたいんだが……どこに売ってますか。
クロモド込みで←


俺……バルマンをLv40にしたら、大魔法師とロト様育てるんだ……。


まぁソーマも育てたいんだけど……。

今のキャラのレベル順
バルマン>クロ>ロト>ナギ>ソーマ>イリシア=ピンコ

育てる順番
バルマン>クロ=ロト>ソーマ>>>ナギ>>>>>イリシアとピンコとルコ

うん、見事にむさくるしいわ(´・ω・)
まぁいいよね!
全員育てるなんて出来ないしw

ていうか、ロト様が気づいたら魔法極気味になってて、あれ失敗したかなと思っている今日この頃。
まぁリセット使うの勿体ないから今の所現状維持。
いっつも最初は失敗するんだよねぇ……w
まぁ別にどっちでもいけそうな感じはするんだけど。



そういや、タルタロスって韓国?の同人ゲームだかをネトゲにしたらしいね(´・ω・)
ほんとかは知らんが……。
ネトゲとはストーリーは違うらしいけど、元のゲームではソーマが天界人、ロトは裏切って、イリシアとルコは死ぬらしい(´・ω・)
色々報われないよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ソーマが天界人ってのはネトゲでも、もしかしたらありえるかもしれないなーと。
まぁわからないんだけどね。
で、シューティングゲームらしい……?
一応前そのゲーム見つけたんだけど、日本語じゃないからなぁとDLはしてません。

いや、やってもストーリーわからんかったらつまらんし。

後、いい動画見つけたので。
タルタロスって曲もいいよね。

バルマンかっこよすぎる(*´ω`)


後はピクシブでロトシュバの絵見つけてテンション上がった。
ロトは←でいい気がしてきたわ……w

あー語りてぇ……!
あの後輩なら私の考えるCPにきっと同意してくれるはずっていうか、あの子も「中の人が鳥さんなら受けですっ」って言ってたし趣味あうと思うんだ。
ただあの子の部屋にネットがないってね。残念だ……。

後ね、違う子だけど、櫻井さん好きな子と趣味が合い過ぎて怖かったなぁ……w
まさか黒ルク好きな子が身近にいるとは思わなかったよ。
PTメンバー厳しめ好きだし、マイソロ設定でユリルクユリ好きだし……報われない設定好きだし。
何という私自身。
もう会えないと思うから、Wii買ったらメールで語ろうね。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、シナリオをまとめたやつ。
また見れるから凄い助かるわ……。
マイリスへ
まぁ良かったらどうぞ。

よし、後で赤毛の盗賊団の話また見てくるか。
あそこの鳥さんエロいから大好き☆
攻め声の鳥さんやばいよね……!
好きなのは受け声なんだけどね。
そのうちまたBLCD聞くかな……鳥さんLOVE!
後下野さん受けのも。
ていうかさ、強気受けで鳥さんはガチでユーリなんだよね。絶対!

そういや、私の初BLCDはいずこへ……。
R-18なのに中学で聞くと言う変態でした、本当に(ry

ああそうか、その頃から変態だったのが、専門いって開花したんだな。
良かったんだか悪かったんだか……。


よし、掃除しなきゃ。
せめて本だけでもしまう!



ノシ



追記

ピクシブ情報:クロモド×ソーマ という名前のギルドがあるらしいよ……!
マジで見てみたいわwwwww

Close・・・↑


その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

頑張る 
おはこんばんちは、神崎空です。

結局、久々にドラッグオンドラグーンをやっていました。
うん、前なんか1、2章くらいで挫折してたからだいぶマシになったな。
つか、竜に乗った時に△で必殺技出せるの知らなかったから挫折してたんだと思うwww

でも相変わらず空で戦うのは苦手!
飛行機物もすぐ落ちるよ!


さて、今日は9時か10時に起きて飴ちゃん交換してくる。
頑張って起きる…!
水あめ足りないから集めないとな…。

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

残念なお知らせと 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日はネット出来ません\(^0^)/
今は携帯からポチポチやってます。
明日の午後からタルタロスメンテなので、明日は早起きフラグが…。
いや、まだ水あめとか交換してないのよ(´・ω・)
頑張って起きなきゃなぁ。

とりあえず、部屋にテレビが置けたのでゲーム出来ます(*´ω`)
絵描くかもしんないが…。
あ、タルタロスの絵描こうかな。
あぁ…絡み絵描きてぇ…。
小説も書きたいわ…。
ランシュバのネタ思いついたんだよね!
ていうか、書くに至ってないからいっぱいネタあるわ(´・ω・`)

てか、いい加減サイトなんとかしないとなぁ…。
小説のプロット半分も出来てないし…。
BLにしたから加速してるけどね!
あ、サイトはこっちに公開はしません。
流石にギルメンに見せらんないしね…!
何を言われようと腐男子じゃない男には見せません…つか見せれないよ18禁だし(笑)

まぁうん、ではまた明日

頑張って起きる…!

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。

もしかしたら新しいパソコンが手に入るかも……?
まぁわからないけどね。
でもやっとデスクトップでネット出来るかもしれないんだよなぁ……。
7月に買えるかもって話だから、それまでには頑張って仕事探さないと。
とりあえず、明日父さんがハローワークに求人情報取りに行ってくれるので頑張ります(`・ω・´)
短期でもバイトでもいいから探さないと。
え、私?
私は部屋の模様替えと掃除……。今、部屋が納屋みたいになってるからね。
しかも部屋でテレビ見れるかもしれないんだ。
見れたらいいよなぁ……父さんに邪魔されずにお笑い番組見れるよ。
あれは私の癒しの1つです。

まぁ地デジ対応してないけどな!

と、いうわけで今日はLinkのプレイ日記でーす。

まだ腐向けではないと思う……。
ハセヲが出るまでは、正直キャラもよくわからんしね。
マジでRootsとG.U.しかわからん(´・ω・)


とりあえず主張しておく。
G.U.はエンハセが大好きだ(キリッ





サブイベで昴を探しに行く事に。
で、まぁあれだ。
時代によっては仲良くなかったりするから気をつけろって言われたのに、トキオはさっそくやらかすしw
初めてPKと戦ったが、ボスの所にいんのかよ……w
普通の一般的な所で戦ってる所に乱入する方が好きなんですが。
あーでもPKと戦ってるエフェクトあるし、乱入出来るかも?
乱入したいです、乱入。G.U.時代に帰りたい。
いや、正直システム的にはあんなんで良かったと思うんだよね。
3人で戦う方が楽しいしさ(´・ω・)
まぁ、今のお手玉も面白いけどさw

で、銀漢を仲間にして、サブイベのまま.hack//ZEROへ。
ちょ、アルフの喋り方うぜぇw

銀漢連れて行ってみようかな。うざそうだけど。
クロスレンゲキが気になる。

ちょwwww 銀漢のクロスレンゲキうぜぇwww
昴様いいすぎwww
……ラタトスクのデクス思いだしたよ(´・ω・)

写真見ながら
「アリスちゃああああああん」
だからな!
うざい!
きもい!
くさい!


よし、もう銀漢と行かないぞ。
クロスレンゲキまじでうぜぇw


結局メインは司な件。
楚良がいたのが嬉しかったw
でもこれって放浪AIなんだよね……確か。
カールにあったが、関わるなと一蹴されてしまった。

あー楚良がやっぱり見つからないまま次のイベに。
楚良あああ。・゚・(ノД`)・゚・。
起動するたびにイベント見に行ってる私病気すぎる……。
だってハセヲいないしさ……したっけ楚良の所行くしかないじゃん、中の人(not声優)同じなわけだし。

やっとビックTのトコ行ったが、ロボットびっくりしたww
なんぞこれって感じw
まぁ楽勝ですね(*´ω`)
レベル20越えてるし。

で、トロンメルはガイストに消された(´・ω・`)

さぁカイトの時代だ。
初心者のカイトか…。

ちょ、バルムンクが檜山さんでビビったww

ヘルバからカイトにメールが届いたらしい。
で、ブラックローズとミストラルのメンバーアドレスをゲット!
奥まで行ったらまたハロルドの所に飛ばされた。
で、戻ったらバルムンクが…。仲良くなれるのか?

ヘルバに会って戻ってきた。

ミアとエンさm……エルクが!
メンバーアドレス貰った。

カイトのところにアウラから助けて欲しいと言うメールが来たらしい。
あれ……一番奥にバルムンクが…。

俺はここにいる!

スケェェェィス!




はぁ……ハセヲに会いたいです……(´・ω・`)
大好きだよハセヲ……。

とりあえずスケィスとバトルだ。
ちょ、強いんだがww

2回くらい死にかけたwwしっかりしろトキオww

ふむ、八相倒したらアウラが元に戻るのね。
お、バルムンクと和解したぞ!

匿名メール……?
怪しすぎるわww

とりあえず自由エリア行ってみる。
ちょ、バルムンクとのクロスレンゲキかっこよすぎたwww
さっすが羽根男★
ていうか檜山さんがあい過ぎてこまる。クールだけど、暑い男は檜山さんは似合うね。
ヴェイグとかさ(*'ω'*)

で、リョースって言う管理者が出てきた。
カイトが説得?した(*´ω`)

作戦会議?
カイトの仲間いっぱいいるなw
マーローはツンデレかww
トキオもツンデレって言ってるw

ぴろしww
ちょ、おま、小野坂さんだしwww

おお、なつめだ!
何かこの子天然だなwww
まぁG.U.でもそうだっけな。

ニュークって……檜山さんっぽい?
まぁ.hackは同じ人使ってる事多いしな……。
ちょ、芸人ダメだろそのネタw

レイチェル!!
久川さんだなww
大阪弁はケロちゃん思い出すw

ワイズマン!!
声がヤタっぽいな……。

で、バグモンスターと戦いにいくわけですが、まぁ今日はこれで終わりです。


最近昼間は大体Linkやってるので、またそのうち更新出来るかなー。


ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その6 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……報告があります。


ギルメンにブログがばれました


ええもう、自重してないから緊急事態だよね。
まさか光の速さで検索されるとは思わず。
某ネトゲのリンクは多分ラテかなぁ……他のメンバーに探されない事祈りますw


まぁあれだ、ばれた人は腐女子気にしないらしいからいいみたいだけどね。
めんどくさいし、自重しません★

とりあえず、連れて行って貰ったミッションで死にまくってへこんでたのが元気になったわ。
いやね、やっぱさ、死ぬとへこむわけだよ。
幾ら装備がちゃっちくても、操作が下手でも死ぬと「うわああああ」ってなるんだよ。
しかも暖房が灯油なくてつけれなくて寒いし。
色々重なっへこんでた時にカオスな会話が始まったので楽しかった(*´ω`*)


あ、そうだ。タルタロスと関係ないけど、報告!


デュラララ!!のDVD2巻(だっけ)を予約しちゃいました。
金ないのに何してんだろうね^p^
でもさ、臨也がジャケットなんだよ!?
背景ピンクだしさwww
もう買うしかないよねwww

後ね、フェロ☆メンのCDも予約。
いろは唄好きだからさ、買うしかねぇって思ったのよ。
ていうか、鳥さんがエロいから悪いの!←

欲に負けた自分が悪いんだけどね^^^

はぁ……クレジットの支払い頑張らないと。
いや、後悔はしてないのよ。ただめんどくさいだけなの。
チャリつめなくて、向こうに置いてきたから移動不便すぎる……。


とりあえず……後は伝勇伝のゲームとWii&グレイセスを買えば完璧なんだよなぁ……。
そういや、後輩曰く「グレイセスは初めてBL意識しなかったっすよ」らしいんだ。
確かにあのメンバーであんまピンと来ないんだよね……。
ヴェスペはガチでユーリ受けだけどね。あの子可カッコ愛いっていうか、鳥さんがエロいn(ry

まぁうん、とりあえずシェリアのザ・ワールドを生で見たい。
時間止めてそこに浮かべたナイフで串刺しとかガチでDIO様(*´ω`*)

ジョジョはいいよね、ほんと。全部好きだけど、3、4、5部が好きかな……。
ジョルノはほんと可愛いと思う。ミスタとブチャラティはかっこいいし。
ともかく、読ませてありがとうね、ねむたろ!
教えてないから見てないだろうけどここであらためてお礼いっとくよ!
部屋のホワイトボードに阿部さん顔のジョルノを置いていった彼女を私は忘れはしないだろう。
部屋でいきなり「阿部さんない?」って言われて吹いたし。
阿部さんはないよ……あったら怖いy
ていうか、私がジョジョの中で好きなキャラを彼女に言ってただろうか……?
シンクロされたかもしれないな……流石スタンド使い。

ていうか、よく行ってるブログでジョジョのフィギュア画像あってテンション上がったし。
いいなぁ……私はサンクスの1番クジで、承太郎さんのバッチと、ろはんせんせーのコップと、ハーヴェストの貯金箱当てました。
↑の阿部さんジョルノ置いて行った彼女は愛でA賞2つとB賞1つ当てやがったけどね。
あれは凄かった……。
神が降臨してた……。
愛って凄いのね。私は無理だわ。

だって、テイルズの一番クジなんてないだろ!

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

もしあったら有り金を全部使う自信あります(キリッ
テイルズラブ!愛してる!(臨也風に



ああ、また関係ない事喋ったな(´ω`)

あんまSSないですが、いきまーす。


腐向け注意!
(ネタばれはシナリオやってないから多分ないと思う)



とりあえず、レベル上げ優先でうにゃうにゃしてます。
なんとか1日1レベルはキープ中……。

スカイプやるか、音楽聞くかすると効率が上がります。
死ぬとへこんで効率下がります。

誰か元気づけてください(´;ω;`)

うん、スカイプしないで1人でやってる時にPTで死ぬと凄いへこむよ……。
今日初めて知ったもの。
負けず嫌いだからなぁ……多分それで腹立ってへこんだんだと思う。
自分の心が、ゲームの腕についていけてない。


よ、よーしテンション下がったから上げていくよ!
愚痴は言わない、ここ重要(見下して言ってね

↑のネタわかる人いたら私の心の友だ。



で、ブログがばれる前のネタラッシュ。
58.jpg
オワタ…
の後にまさか続けると思わなくてむせた私です。


面白かったけどさ、バルマンは→だよね★
あんなシナリオあるけどさww
つか、ピクシブでバルマン←なのちょっとしか見つからなかったんだが。
多分。確実に見落としてると思うけどw
やっぱ中の人が鳥さんなキャラは基本→だと思うのよ。
あ、アポロ様は←でもいいや。レンジの事いじめてた時がエロくて萌えました。
ブリーチとかアポロ様もう死んで出てから見てないし(笑)
でもああいうSキャラが泣かされてるのってすげぇ萌えるけどねぇ。
好きなキャラの泣き顔って大好き!
殴り愛とかもいいし、むしろ→に←に対する愛がなくても全然いい。
鬼畜とかヤンデレとかは大好物ですの。
だからあの変態の子にドS!って言われるんだけどね^^
まぁあの子はMだが……名前からしてM・Mとか運命すぎる。
ああ……でももっとドMいたわ。今はMC1(実習室)の主です。
おっと、リアル話してしまったな。

えーと、ロト様は←多かったかな。
ていうか、ランシュバがメジャーっぽい……?

ソーマきゅんはどっちもあったかな。
ロトソマ、ソマシュバ……。
まぁソーマは腹黒いからね。
ショタ受けがそこまで好きじゃないのもあるんだけどねぇ。
て言うか何度も言うが年下攻めは萌えるんだ。

クロはどうなんだろう……私としてはロト様が相手だったら→だと思うのよ。
バルマンだったら←かなぁ……。
同意してくれる人いるかなぁ……。

ま、リバおkなんでどっちでもいいけどね^^
リバ認めないのって何かあるかなぁ……あ、ランシュバは駄目だ。
思いつかん。
あったら見るけどね。

好きなキャラがどっちかにいれば基本おk


こんな事書いてると小説書きたくなるから困る。
時間あったら書いてみようかなぁ……もちエロありで★

あは、私ったらほんと変態!
あの学校行って、気づいたらこんなオープンになってたよ。
周りが濃かったからだろうね、うん。



シナリオっていうか、続きのクエストやってたらトトが前ディラさんが串刺しにしてたププリンに告白した。
59.jpg
なにこれかわいい



んで、ついに……ついに!!



38になりましたヾ(*ゝω・*)ノ

60.jpg


ああ……やっとこれ使えるよ。
でもこれB押したまま発動だもんな……難しいんだよな。
ただでさえ剣投げをとっさに出来ないと言うのに、押しっぱなしは苦手なんだ。
2回押して、とかならまだ出来るんだが……。
混乱すると出来なくなるのは確実。

まぁ慣れないとね。


ああ、今日は最後のSS撮ってないや……プロフに載せるのでいいか。
まぁ今から撮りに行くんだけど。

よし、これをプロフの所に載せたら寝ます。
61.jpg
ナシプの角可愛すぎる。
後、口元隠してるのも可愛い。


では、おやすみなさい!

Close・・・↑


タルタロス | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


気が向いたらやってるからね(*´ω`*)
最近はたまたま気が向いてるのよ。

もう4,5年付き合いあるのに腐だからって引かれたらへこむわぁ(笑)

ありがとう!
すぐ出せるように頑張って慣れるよ!

【】 by はむ


最近更新はやいなw
腐でもなんでもどんとこいっだろ(`・ω・´)シャキーン

そして38おめっと!
バルマン38スキルは神だぉb

バルマンできる子!

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その5 
おはこんばんは、神崎空です。


さて、1日やり忘れましたがタルタロスプレイ日記です。


いつも通り、腐向け&ネタバレ注意です★




みんな可愛すぎて困るわ……。




飴2つ目ゲットですっ(*´ω`*)
46.jpg

今はとりあえずロト様につけてます。

後はSPのだけ……!
石集めのついでにやろうと思ってます。
自然足りねぇ(;´・ω・)



クロのうまうま。可愛いよ……ハァハァ
47.jpg
口が ω になってる辺り……可愛いよおおおおお(*´ω`*)

顔アーップ!
48.jpg
なんだこいつ可愛いぞ




で、皆でうまうました。
49.jpg

ウィルちゃんは私のリア友です(*´ω`*)
ウィルちゃんがいる時はディラさんと3人でスカイプしながらワイワイしているのです(`・ω・´)キリッ

このまま飛ばされたら、
50.jpg
凄い面白かった……w
チャット欄移動する暇なかったよ、ウィルちゃんごめん(ノ∀`*)ペチ




で、前の青いバージョンが出たので、クロで装備させてみた。


さ、刺さって……!?

51.jpg

可哀想なので
52.jpg
うん、良く見える。
ウィルちゃんのバルマンも良く見えるっ

パンダが可愛かったから頑張ったら丁度クリティカルのシーンだった。
53.jpg
最近いつもパンダをぶったたいてます。

忍耐Mに初の4人PTで行ってきた。
54.jpg

うわあああああああ((゚д゚;))


55.jpg

うわあああああああ((;゚д゚))

初めて見たよ、SSランク……。
56.jpg



今日のラストはロト様。
横顔素敵です(*´ω`*)
57.jpg

ポニテは正義っ!


早く新しい髪型と色来ないかな~。
まぁロト様は銀髪のままだと思うけどね。

バルマンの長髪ver来ないかwktkしてます。
で、色は……銀、いやあんまりかぶるとあれだし金のままでいのか?
いや、でもやっぱ銀髪は萌え要素して欠かせないもので……ブツブツ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 神崎 空


まさか速攻検索されるとはね……!

バルマンできる子!

【】 by はむ


なんだかまた楽しくなってきたな!

黄金時代再び・・!

バルマンできる子!

疲れた…… 
おはこんばんちは、神崎空です。

引っ越しというか、実家に戻ってきました。
寂しくなるなぁ……。

とりあえず、引っ越しが激しく疲れたのか、4時に寝たのに16時に起きると言う。
しかも軽い筋肉痛。

運動不足にもほどが……。

後は自転車ばいばい……。
しばらく移動が不便ですが、まぁそのうち買うしいいかな……。


さて、まだ無職なわけですが……早めにハローワークいってきます。
ニートは嫌だよ!


次の記事にプレイ日記を。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その4 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日でこの寮ともお別れです。
皆にもしばらく会えないのね……。

学校祭は行きたいと思います(`・ω・´)


というわけで、プレイ日記もどき。


いつも通りですが


腐向け&ネタバレ注意











ディラさんに毒された森林の古代の遺跡に連れて行ってもらいました。
そこのエキスパート(だっけ)のボスがイケメンでした。

36.jpg

銀髪!!!

なんだこいつ萌える。

ノーマルは悪魔の羽らしい。





で!


ピンク髪にしちゃった★





37.jpg

なにこれかわいい


ピンクピンク……いんらんピンク……。


バルマン並みに萌えてるんですよ、クロモドに。
でもロト様も好みだし……。ソーマも好きだよ、可愛いし!

ここでふとCPを考えようと思う。

ええもう、ギルメンに見せる気ないから好き放題だよ!


バルマンは基本→だよね。だって鳥さんだもん。
ガチムチは興味ないから、バルマンは細身だといいな。ていうか腰細いと思うんだよ、ユーリみたいに。
ユーリもそうだけど、腰をわしづかみしたい。
クロも→だよね……←の場合はへたれだとイイ。
ロト様はどっちでもいけるいける。
ソーマ君は←がいいな。年下攻めは萌えるし、腹黒いといい。

ま、腹黒はロト様だけどね……w

そんな事を生理痛に苦しみながら考えてる私は変態です、ありがt(ry
いや、そんな痛くないんだけどさ……今までなった事無かったから戸惑ってるんだ。
ああ、女ってめんどくせぇ……。

うん、頭痛より腹痛のがマシだから元気ですよ。




ディラさんがパンダを殺害してたので。
38.jpg

良くある加工しか思いつかなかった……。
ペンタブしまってなかったら血でも描いたのにね。
もう頑張ってノートパソコンのタッチパネルで描いたよ。


殺害された子
39.jpg
可愛すぐる。



シナリオで、照れるクロモド。
40.jpg
一緒に来て欲しいのに言えないとか可愛いよおまえハァハァ
41.jpg
クロモドは萌え対象です、可愛いよほんと可愛い。





ガスマスクバルマン。
42.jpg


並んでみる。
43.jpg


→がうまうましだした(*´ω`)
44.jpg




最後にクロモドを。
45.jpg
ハァハァ



ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

SSを撮ったつもりが撮れてないと思って焦ってたけど、やっぱりあったんだ。何を言ってるかわからないと思うが、俺も何g(ry


↑うろ覚えだけどこのネタわかってくれる人は私の友だ。


まぁうん、要するにないと思ってびっくりしたんだ。




さて、プレイ日記もどきいきます。

毎度の事ながら

腐向け&ネタバレ注意です。





さっそくストーリーです。

クロモドとクインシーの話良かったなぁ……。

2人の会話がまたいいのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
26.jpg

そしてデイジーがいなくなったので、ちょっと安心。
いや、嫌いじゃないんだけど……うん、あれだよ、声優が下手なんだよ。
素人っぽく聞こえるんだ(;´・ω・)


これガチで笑った。
27.jpg

おまえ可愛いぞ



んで、飴SSですっ!
例によって女性陣撮ってません、気が向いたら撮ります。

まずはロト様

29.jpg


28.jpg

何この可愛さ。



次はクロ
30.jpg
飴食いながら本読んでるクロが可愛すぎる。


次、ソーマ君
31.jpg
飴手に持って食ってるようにしか見えないんですがwwww
可愛いなこの野郎、でもショタはあんまり興味ない(´・ω・)




で、ディラさんが武器アバ買ってたので
32.jpg

かっこいい……!


で、私も買ってしまった。
35.jpg


3,5Mしたから金がww



女王こもれって事ですよね、わかります。


バルマンの集会。
33.jpg
私だけなんか浮いてるのはまぁ気にしない。


やっとナシプの角がつけれたので。
34.jpg
何この可愛さ。
金髪に合う羊の角です。



まぁそんな感じ。

ていうか、クロの髪をピンクにしようか迷ってます。
どうしよう、可愛いんだよピンク。





ああ……迷う。

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その2 

おはこんばんちは、神崎空です。



2回目をちゃんと出来た事はほんとに良かったと思ってます(´・ω・)



というわけでいつもの注意。


ネタばれと腐向け注意、です★












さて、たまにバルマンとロト様にうまうま躍らせてによによしてる変態です。
クロモドも私の毒牙にかかるのよHAHAHA
というわけで、いきまーす。








少し前に、リア友のお手伝いをしたときのミラクル。

下半身ナギ……w
13.jpg
バルマンがスカートを履いてしまった。





さて、前回紹介出来なかった子達です。

↓ピンコ
16.jpg
この子だけがシュバルマンをバルマンと呼ぶ子です。


↓イリシア姉さん
15.jpg
攻撃の当たらない子。でも美しい……。
そのうち育てたいです、長髪萌えす。


↓ナギ
20.jpg
ぽやぽやして可愛い子。回復凄いよ!
この子も育てたいけど、やっぱり私はイケメンに走るんだよね。


↓クロモド
21.jpg
私のガチで好みの人。性格もクールでかっこいいし、まず魔法職だっていうのがほんとね!!
ああ、テンション上がってくるわww



と、言うわけです。




これよくないですか。
18.jpg
ロト様ホストっぽいよ……!!

あ、羽は何かウィングボックス?だっけ、それをあけたら出てきました。



→はツイッターで知り合った人。
凄い事に見せてくれた数キャラがフル課金だった。
17.jpg
ていうか、ピンク髪+眼鏡ってさ……我らがアポロ様だよね。
萌えるしかないよね、ピンク!
これでそのうち私もクロモドの髪をピンクにする決意が……!!

→の人いわく
「いんらんピンク」
だそうです。

激しく同意すr



アポロ様のおかげで、銀髪のほかにピンク髪にも萌えるようになりました。
ピンク可愛いよピンク。



後可愛いSSが撮れたので。
14.jpg
これ可愛くない?
座り方ヤンキーなのに、飴咥えてるんだよ!

そのうち全キャラに装備させてSS撮ってきます。ほんと。


あ、そうだ。
シナリオなんですが、デイジーの鼻がようやく戻りました。
22.jpg
この子ブタ鼻にされてたんだよね(´・ω・)
ボルモドっていう、クロモドに似てる(後ろ姿なら似てると思うが)やつにされたらしい。

はい!!

というわけで、クロモドが仲間になりました!!!

23.jpg
やっべ、可愛いw

そのうち髪の毛がピンクになってると思いますが、もしそうだったら
「ああ、こいつ誘惑に負けたな」
とでも思っておいて下さい。

最近シナリオはナギを操作しています。
19.jpg
おかげでバルマンが突撃していって敵をせん滅してくれます。

ロト様も死なないでいけるし、ナギ凄いわ。



で、最後に1枚
25.jpg
可愛いだろ!
あ、くっついてるバックね。バルマンも可愛いから別にいいのよ!



ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、ようやくプレイ日記をつけることが出来ました。
別にネタがないとかじゃなくて、めんどくs……げふんげふん。

とりあえず、タイトル通りな感じであっちに萌えてこっちに萌えて、って感じです。
SSは戦闘中に撮れるほど私が上手くないので、主にストーリーに関してもしくはネタ画像になるかと。

ストーリーはいつも通りネタばれどんどん行くので
(誰々の正体は何々だったとかはっきり言うよ)
嫌いな人は見ないように。

ちゅ、注意したんだからねっ!
文句言われても知らないんだからっ////


はいはい、キモスキモス。



と、言うわけで主に鳥さん萌え!とか言わない変なプレイ日記が始まりますよ。

あ、内容がっつり腐女子向けです。
801ですよ、やおい。
やまなしおちなしいみなし!





初めてからだいぶたつので色々うろ覚え。
なんでこのSS撮ったんだ?っての多いです。


まずこのタルタロスの私が釣られた所を説明

・友人に誘われた
 このブログにもよく出てきてるディラさんに誘われたので、ホイホイされました
・キャラクターをサブとか作らなくても、1垢で全部操作出来る。
 いっぱいキャラ欄あるとかじゃないよ! ゲームやってる最中に変更出来るのよ
・ストーリーがフルボイス
 ええもう、これが一番釣られた所ですよ。プリウスみたいに戦闘ボイスが鳥さん!じゃなくて、ストーリーが鳥さん!だからね、もうやるしかないと思ったんだ。
 戦闘ボイスは残念ながらカンコック(´・ω・)
 キュアー!とかヘェアア!とか残念です、面白いけど。
 日本語版の収録もするとかなんとか。多分ラジオ情報だと思われる。
 あれ鳥さんいたから凄い聞きたいけど時間が……。
 1回目は聞いたんだよ! 鳥さんは相変わらずフリーダムでした。萌える。


んで、えーと、私は前衛苦手なくせに鳥さん好きなのでシュバルマン(バルマン)
↓こいつ
1_20100317170641.jpg
をメインに操作してます。


後私が知ってる声優さんで

↓ソーマ(下野さん
2_20100317170641.jpg

↓アエルロト、ロト様(野島兄
3_20100317170641.jpg
のじけんいないのが残念(´・ω・)
兄がいて何故弟がいないのか……。ていうか、のじけんいたら友達1人釣れたんだよ?

浪川さんのキャラも出て来たんだけどね、私の好みにあい過ぎて嬉しすぎてSS撮り忘れました^p^
次ストーリー進めたら絶対撮るんだから!


え、女性キャラ?


あ……うん、ガチで忘れてたんだ(´・ω・)

次の記事でちゃんとピンコ、イリシア、ナギも紹介します。
皆可愛いのよ!

あ、その時にクロモド(浪川さん)も紹介します。



ロトルアっていうLv15から行ける村で色々出たので装備させた。
4_20100317170641.jpg
猫耳(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




で、今の所一番好きなNPC
↓ミル
5.jpg

ガチで好みです、マジで。
何なのこの子……まず長髪でしょ、髪の色が青でしょ、龍の化身でしょ。
龍とか好きなので萌え要素しかない。
服もこういうひらひらしてるのハァハァ
ていうか肩だしの時点でもう好み。

声は誰かわからぬ……。メイン以外わからないんだよねぇ……どっかに載ってないのかな?

あ、でもね、1人岸尾さんっぽいなーって思った人はいたの。
失われた要塞にいる人なんだけどね、そんな感じはした。



後、バーテン服ないからちょっと無理あるけど静ちゃんにしたかった。
6.jpg
まず看板で殴る辺りが静ちゃん。

いや、彼は投げるんだけどね(´・ω・)
コンビニのゴミ箱とか、自販機とかを投げるんだけどね。

ていうか、短ランあったら臨也出来たかも……?w
人ラブ!!
やばいやばい、萌える。神谷ボイスと臨也のキャラが会い過ぎててやばいです。


で、ロトルアのストーリーの1枚。
1人でやってたら泣いてたかも(´;ω;)
7.jpg
いい話すぐる……。
ミル帰ってきて良かったよね。・゚・(ノД`)・゚・。

記念撮影してきた。
10.jpg
ミル可愛すぎる。
髪の色違うって?
だって金髪バルマンに萌えたんだもん……。
金髪と銀髪は正義!

ちなみにロト様は銀髪にしてポニテにしてきました。
やばいね!!
バルマンもさ、銀髪出るといいよ!
出たら絶対変えるもん!
銀髪3人とかやばいやばいハァハァ




で、次は鳥さんの声がエロすぎて困った、失われた要塞。

バルマン可愛すぎて困るんだけど。
8.jpg
ていうかクソ爆弾には吹いたwwww
確かにあの兎野郎爆弾置いていくけどさwww

鼾の煩いバルマン。
9.jpg
この後、ピンコに煩いと蹴られてました。

で、うっかり撮り忘れたんですが……。
腐女子ホイホイなイベが。

でも私は逆が良かったんだ……出来れば年下攻めが好き。
ていうか鳥さんのキャラは→であるべきだと思う。
←でも鳥さんの声えろいからいいけどもね(*´ω`*)

まぁ檻から出るために、何故かバルマンがソーマを襲おうとする演技をするんですよ。
何故その展開にした、とほんと笑うしかなかったわww

とりあえずね、鳥さんはえろいんだよ。
Vのユーリの時も困ったわぁ……仕事人モードかっこいいし、甘党可愛いし、ほんとユーリは1年以上たつけど私の一番好きなキャラです。
ヴェスペ最高!!!


こう見るとバルマンに萌えてんじゃねーかって思うだろうね、いや実際萌えてるy
でも、ロト様もソーマ君もクロモドもみんないいんだよね……。
クロモド仲間になったらロト様とか押しのけて2ndになるかもしれないし。

クロモドの外見、魔法職って所がドツボなわけですよ!
ロト様も一応魔法系だけども。
あー早く仲間にしたいお。



えーと……ああそうだ、ここはほんと泣きそうになったんだよね。
ナギっていうポヤポヤしてる女の子が仲間になるんだけど、そこで死に別れが……。
11.jpg
バルマンも辛かったよねぇ……。
隣に友達いなかったら泣いてたよ。
相変わらず人がいるとゲームで泣けない私です。
映画とかは別だけどね。




んで、イベントの飴を手に入れてきました。
12.jpg
咥えてるんですが!!!!

可愛すぎてつらいです^p^


今度全キャラ撮ってくるか……。


ではでは。
次回は残ったキャラの紹介をしたいな。



ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

卒業式 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーっと……昨日電話すると言われていたのに学校に来いと言われたが寝ててメールに気付かずに先生の車で送ってもらい話を聞いたら卒業式出れるよとか言われて特にやることもないまま2時間後のバスで帰ってきて慌てて洗濯してゲームだのなんだのして次の日の今日、卒業してきたんだ。

後1年居たかったなぁ。2年みじけー\(^o^)/

にしても学生終わりかよ……。
就職きまってねーよ……。
とりあえず実家帰って何か頑張ります。
ニートだけは嫌だニートだけは……。


とりあえず明日行けるメンバーでこっちでの最後のカラオケ行ってきます。
ボカロ歌うぞ!!


ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

へたっぴガンスリンガーのラテ日記 その9 
おはこんばんちは、神崎空です。


ラテール復帰しました?

疑問形なのはまぁちゃんと復帰なのかわからんので……。

後、タルタロスってゲームも始めたので次の記事にでも。


とりあえず、垢ハックにあっていたみたいで、ガンスリとアティの装備とアイテムが全部なくなっていました。
金は何故か500kだけ残っている不思議。
後、結構いい装備つけてたφも無事だった。
なんだろうね?

とりあえず、レンさんのおかげで装備はなんとかなったので、コロシアムで金稼ぎ頑張ってます。

1_20100310214428.jpg

竹以降が結構辛いので竹で終わるんですが、ボスの変身前が可愛いのでたまに見に行きます。

2_20100310214428.jpg

これストーリーで出てくるのかな(´・ω・)?
可愛いなぁ……この服欲しい。
メインは着ないけどね。

ここでいつもやめて、何度も入ってカプセルと記章を集めてます。
3_20100310214428.jpg


今の服はこんな感じ。
4.jpg


とりあえず、50Mためるまではレベル上げません★
チョコシュー買いだめしたいしね。


ラテール | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あは★ 





私、卒業式出れない★




                   以上!







というわけで徹夜でゲームして眠いから寝てくる。
ていうかまさかネトゲに復帰するとは思わなんだ……。
友人と鳥さんのパワーは恐ろしい。
というわけで今ラテールとタルタロスやってます。


まぁうん、おやすみ。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……やりすぎた(ノ∀`*)ペチ
SIGNの話は終わっちゃいました。

トキオにうっかり萌えてしまった私がいる。可愛いよあいつ。
今は背中にでかいリボン、頭に猫乗せてます。
トキオの武器をタンバリンにしたかったな……。
いいもん、ハセヲが復活したらタンバリンにするもん←
1stなら双剣だしね。


で、今後の方向性。
多分、ハセヲが出るまで通常運転の予定。
801的な発言は多分でないと思う。
ハセヲが出るまではね。

もう早くハセヲに会いたいから凄い飛ばしてます。
1日でSIGN終わると思わなかったよwwww


そんなこんなで、プレイ日記もどきです。

※ネタばれ、変なテンション注意

















さあさっそく起動……名前入れて、ロード早くするやつやって、OPムービー。
絵柄が独特でびっくりした。
ハセヲが怖すぎたww
で、何で戦ってるんだ?
やらんとわからんなww

で、カイトとチュートリアル。体験版でやってるから飛ばしたいです(´・ω・)
あ、変更あったのかな?
へぇちょっと変わってるな。まぁ基本的な事はかわらん。

カイト消えちゃった。
トキオのリアルはどうなってんだろう。行方不明なのかな?

で、The worldに飛ばされて……何この石像?
ハセヲとかエン様とかいるよ?
フリューゲルってやつに打たれそうになった時にカイトktkr

てか杉田さんやっぱいい声だわ。
カイト撃たれた!!
フリューゲル好みだ。銀髪で長髪ハァハァ
トキオ撃たれたが、石像にならん(´・ω・)
あーカイトが石像に。
勇者ってなんだよww
で、データドレインを暴走させてトキオを逃がした。

ランディww
ここがまぁギルドみたいな感じなのかな。ランディいるし。
彩花酷いなwww
「あたしのしもべよ!」
おまえww

FF10のスフィア盤思いだした。


マクアヌの広場へ。
カイトの石像が……。


CC社はハッカー集団雇ってんのかよww

ほぉ、過去に行くのか。
R:1ってカイトとかいた時だよね?
やってないからわからんのよ。

友達に言ったら「その前に世代のアニメのあたりかなぁ。まぁ大体同じだけどね」って言ってくれた。

ていうかトキオの服とかなんとかならんの?
怪しまれそうだよww

ふむ、司がクロノコア持ってるのか。
で、ミミルとエリアに行ってきました。クロスレンゲキはぶん投げられてたw

で、自由に冒険出来るエリアを終わらせて司がいそうなエリアへ。

お、シックザールのやつか。あ、保志!
くぎゅう……(´・ω・)

ちょ、なんで敵ばっかりいい声w
トキオも知ってる声優さんだったらいいんだが……。
いや、嫌いじゃないよ、好きだけどねw

猫みたいなPCは何者なんだ?


なんかごついの出て来たw
赤毛も出て来た。
ガイストっていいねw あれ好きだわ(*´ω`*)



昴と接触。で、一緒にエリアにいけるようになった。


トキオww
そのノリで言ったらシカトされるのも仕方ないよww



プチグソの子供助けるために司と協力。
楚良きた!!
こんな性格だったとは思わなかったwwww

プチグソの子供消えちゃった!!
ちょ、彩花、今無理だろ(´・ω・)


司が秘密の部屋に連れて行ってくれるそうです。
え?司はクロノコア知らないらしい。

秘密の部屋の中へ。
アウラがいない?

ちょ、だから母さんってなんだよ(´・ω・)
司どうしたの?;

とりあえずヘルバに渡されたっていうエリアに行く事に。

あ、司……。この猫PC何なの?
ああ、これがマハなのか。

えーと、このおっさんがハロルドか。

マハにエノコロ草を渡したらエリアワードくれて、そこに司がいた(´・ω・)
立ち直ればある意味クリアみたいな感じなのかな。
ヘルバからメール来た。
モルガナが全部悪いのねw
ネットスラム行けるようになったよ。

ヘルバきた!

司と一緒にアウラを助けに行く。
楚良出て来た!!!!
可愛い……w 小6の亮だと思えば萌えも来るわ。ハセヲは全部好きなのよ!
またクリム来てくれたしww

なんか鉄アレイみたいな敵出て来た。
なんとなく司が出すあれに似てる……。
ちょ……電源落ちるとか何さ……。
ゴットイーターの通信やってた時も1回落ちたけど、何なの?

まぁ楚良また見れるからいいやw

おお、止めとかあるのかw

マハが司かばった!!
そして2人とも転送された。

楚良……。・゚・(ノД`)・゚・。
これでスケィスにデータドレインされて未帰還者になるのね。
で、カイト達に救われて、記憶ないまま過ごして、高校生になってハセヲとして活動する、と。


やっぱこれっておさらいしてんのね。
私みたいにやってない人いるし。

お、復活騎士団員が5人になってる。

ちょ、ばばぁうぜぇww
あれ、お姫様?

ああ、ごついのきたよw
変な所に飛ばされた。
こいつと戦うのか?w


本気モードの時に司が棒立ちしてて死にかけたがまぁ楽勝でした。

過去を辿っていけばクロノコアが集まるのね。
お、2020年に戻るのか。
よし、司とかミミルとかが復活!

で、テイルズでいうスキットみたいなのが出来るようになった。
金がかかるな……(´・ω・)


よし……かなり進んだ気がする。
サブイベこなしたら次の時代に行けるから、多分次はカイト達かな……?

まぁ今日はここまで。

ノチ

Close・・・↑


THEME .hack//Link | GENRE ゲーム |
.hack//Link | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

終わったああああああああ 
おはこんばんちは、神崎空です。


面接会終わったよ!!
もう履歴書書きたくないよね!

しかもね、3月7日で札幌まで直接来てレポート提出してくださいとか言われたので、断りました。


そんな金あるかよ


いや、札幌まで往復4000円ちょいかかるんだよ……。
今回のはバス出してくれたから2000円で済んだんだけどさ……。

心底バイトしてれば良かったと後悔。

うう、受けたかったのに親の給料入るの10日なんだよ……。来週だったら良かったのにorz
親に言ったら出してくれるとは思うけど、寮費も払えてないのに負担かけされるわけには……。
受けた友人は全員行くのに、私だけ行かないという事に。
まぁ縁がなかったと思って諦めるよ。

後1個は営業だから怖いです。営業は親がやってたから辛さわかるしね……。
でももう職種を選んでる場合じゃないし、さ。頑張る。続かなかったら仕方ないのだけどね。
まあもしかしたら近場で高額アルバイトがあるから、それ受けれたら受けるかもだけど。
内定したからって、絶対行かないといけないわけじゃないしね。
まぁ多分落ちてるな……。
履歴書が返却されて終わる気がする。ていうか絶対そう。


まぁとりあえずしばらくはぐったりしてます。
今日.hack//Link届いちゃったしね、やるよ!
今度はプレイ日記つけたいな……。
ていうかマナケミア2も終わらせないと。女主人公だとモチベがガクっと下がる私でした。

よし、今日は酒飲むぞー!
飲んでゲームしてやるんだっ!


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どりーむうぃーばー 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近のマイブーム
・デュラララ!!
 (原作もアニメも漫画も全部好き。曲のCD買ったよ。DVDは2巻だけ買う。臨也いるから)
・ゴッドイーター
 (サントラ届いた。ずっとリピートしてる。ミニドラマのシオちゃんが可愛すぎて困った)



5日に札幌に面接会行くのに何やってんの(履歴書はちょいちょい書いてるよ)って感じですが、サイト復帰頑張ってます。
どりーむうぃーばーの操作に戸惑ってるんですがね……w
fontタグが何故か1ページに1個しか使えないみたいで、サイズ変更はhでやれって感じで困った。
多分規格がそうなってるんだろうけど、めんどくさいわ……。
……ん? 途中で色変える時はどうするんだろうか。

……Σ(;゚ω゚)ハッ!!
そうだ、いったんタグ終了させればいいんだ。基本じゃねーかYO!!
っていうのを何故かブログを書きながら思いつく私はなんなのか。
修正したら寝るか……。



とりあえず、登録してるサイト全部解除してきて新たにやろうか迷ってるんですね……。
何せオリジナルメインのR-18だからね……。
こっそりやった方がいいんじゃないかと。
誰得サイトだしw

版権も出来たらいいんだけどねー。
妄想だけで満足しちゃってるもんだから……w
テイルズなんか見てるだけでお腹いっぱいです。

まぁともかく、そのかわり自分のやりたい事は全部やろうと思ってます。
高校の時は遠慮っていうか、自分で書けそうに無かったから書いてなかったんだけど……。

エロとグロ

を書きたい。
エロは……うん。たぶんぬるくなると思うけど(文章力ないし)、グロは頑張る。
ていうか、され竜みたいなのにほんと憧れる……けどあれは無理。
伝勇伝みたいなギャグ&シリアスも好きだけどやっぱ真似出来ない……。
まぁ確実に影響受けてると思うんだ、この2つは。
どこにって聞かれると困るけど。


自分のキャラ好きすぎて変な私でした。
理想しかないからほんと好きで困る……。

多分、この理想に当てはまるキャラが版権でいたらやばいだろうな……。
きっと出てこないと思うけど。


さー履歴書頑張んなきゃ。
おやすみなさいノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

3月になっちゃったね 
おはこんばんちは、神崎空です。

えーと、言い忘れてたんですが、先月の2月24日にめでたく未成年を卒業しました。

これで
「年齢確認が必要な商品です」
とかレジで流れてもドキッとしなくていいよ!

友達からいっぱいおめでとうって言ってもらえて私は幸せです(*´ω`*)



というわけで、3月になってしまいましたが、就職決まってません\(^o^)/
このままフリーターフラグが立ちそうです。
いや、フリーターにもなれるかどうか(´・ω・)
とりあえず、6月の中途採用狙ってます。

で、もうすぐゴッドイーターのサントラと、.hack//Linkが発売しちゃいますね。
もちろん予約してます☆
まぁ、だいぶゲーム落ちついてきたので、小説とかサイトとかにも取り掛かってます。
Link届いたらどうなるかわからんけども……w

でも絵描くの好きだし、小説も好きだし、せっかく復帰するって言ったからちゃんとやりたいな。
そのうち相互リンクしてる所に「完全女性向けサイトになるので、申し訳ないですがリンク解除しますね」って言わなければ……。



ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


