TOP > ARCHIVE - 2010/05

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6日連続 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日から水曜まで6日連続仕事です。
困ったね!

まぁそのかわり、来週の金曜か土曜に休みいれてもらいましたが。

さて、昨日はTOVの映画のDVDやらが発売でしたね!!
もちろん発売日に届いたので、昨日は見て過ごしました。
ついでにパソコンをデフラグしたお。
5時間かかったとかないわwww

で、ツイッターで実況しながら泣いてました。
映画館で見たときと同じところで泣くというww

見たあとはゲームやりたくなって、ユーリ一人旅再開してました。
ノール港でザギさん倒すとこまで。
序盤すぎて泣けたww
難易度は一番高いアンノウン。
ボス以外はつまんないから、ラストフェンサーでやってます。
ボスもそれでやるには毎日やって操作思い出さないとw
まぁ前もガットゥーゾはダメだったけどなwww

さて、電車の時間なのでこれで。
今日はタルタロスやりたいが、気がかわるかも。
1年ぶりにデフラグしたから軽いと信じたい。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うぇーい 
おはこんばんちは、神崎空です。


眠くて仕方ないんですが、今日は仕事休みです。


で、関係ないけど、劇場版テイルズオブヴェスペリアのブルーレイなどが28日発売です。
もちろんブルーレイ予約してるので、楽しみでしかたないです。
早くもう一度と言わず何度も見て、泣きたいです。
もうほんとね、泣くしかないよ。

きっと勢いのままに見ながら感想描くと思います。
って思ったけど、ブルーレイだからPS3=パソコンから遠い=リアルタイム無理
まぁいいか……。
そのうちPSPのも買いたいな。



ええと後何だっけ……。
ああ、そうだ。
上記でも言ったように仕事休みなのでメンテ後からすぐINする気満々。
まぁギルドに人いないかもだけどね……。平日だし。
ああ、あの人はいるか……毎週私が休みの日にいるし。
何してる人なのか気になる。

とりあえず、後1個わかりませんけど、今回のアプデは凄く期待。
NPCのが期限付きなのかわからんけど、期限無かったらいいなぁと思います。
クジなのに期限ついてたら私には無理だお……。

それよりもチャレだよね。
あの装備たちの性能おかしいしw
とりあえず尻尾の命中が欲しい。あれさえあれば課金1つしなくていいぞ。

後、ナギの武器が10にならなくてイラっと来たので
「もうナギ使わねぇ!」
って装備してる7の武器ぶっぱしたら10が出来たって言うね。
やっと狩れる……が、40の武器なんだよね。
まぁ48の頑張るか……。
ま、優先はバルマンとクロモドだが。
バルマンの物理攻撃5,5K超え、クロモドの魔法攻撃6k超えが目標です。
後2人の防具にいい加減反射抵抗いれたいけど金がないという。
4段階なら出せるけど5はきつい……。
今日も3人で殿堂グルグルしたが、反射出なかった(´・ω・`)

そうだ、バルマンの40上段が7になりました。
ぶっぱって凄いね。44のは6で粉砕したけど。
後上段が7になってないのはロト様……。まぁ5あればいいよね。
48装備出たら頑張る。

野良で一緒になった人の大魔法師様が上段44の7?で、下段12?でびっくりした今日この頃。
うちのクロモドの物理防御が1900くらいなんですが、その人2300でした。
ほんと↑見たら悲しくなる。

まぁ予備用意して、出来たら万々歳て感じでやればいいのよね。
ナギさんは予想外だったけど。

さて、酒飲み過ぎた気もするし、寝ます。
ワイン1本開けたけど酔わない私は何したら酔うんだろうね……。
度が強いのは味好きじゃないから飲めないし。
そうなるとカクテル、チューハイ、ワインになるっていう。

んでは、また ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

駒がゴミのようだ! 
おはこんばんちは(ry



デュラララ!!18話の臨也のセリフに吹いたwww
スタッフの茶目っ気ぱねぇっすwww


うん、これだけ言いたかったんだ


ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その22 
おはこんばんちは、神崎空です。


アニメ見つつプレイ日記いきまーす。

今日はデュラララとメイド様と裏僕を見る。
デュラララは静ちゃん無双だし、
メイド様は、碓氷がかっかよすぎる&美咲が可愛すぎるし
裏僕はルカがかっこよすぎる。




今回はSSつきで、ネタバレがっつりです。
腐向けではないと思う……。





捕まりそうになって、

可哀想なバルマンww
164.jpg

結局、捕まったけどねw


んで、クロモドが
165.jpg

166.jpg
クロモドかっこいいよww

で、処刑場。
167.jpg
あれ、ロボも縛られてる?


ピンコ可愛いよピンコ。
168.jpg

クロモドもたじたじw
169.jpg


結局全員賞金首に。
170.jpg
クロモドwww

171.jpg

172.jpg
結局バルマン可哀想ww


岩フェラ(byニコ動)がイケメンになってた。
173.jpg
こういう服いいよねー大好きだ(*´ω`*)


で、ウィルロトを助けるために馬車襲ったが、幻影だった(´・ω・`)
174.jpg
クロモド怒りましたw


んで、人質助けるためにクロモドが。
175.jpg

176.jpg

177.jpg
大魔法師様www




んで、なんだかんだでオリアス部隊がいる所まで逃げられた。
シャルロットが術使って来て、クロモドが防御。
178.jpg
何か凄くクロモド大活躍ですね!

で、↓が崩れて下水道へ落下。

回想シーンのエルピが可愛すぎた。
お兄様かっこよすぎるし。
ここで思わず涙ぐんだ(´・ω・`)

シャルロットとエルピが一緒になった。
シャルロットはネズミ嫌いなのか……w

このエルピかっこよすぎるww
179.jpg

人足りないから、幻影魔法使うって話に。


180.jpg

181.jpg

182.jpg
クロモドとピンコの話ペアが好きだw


んで、クロモドが1人で幻影使って敵を誘導。

クロモドイケメンすぎたww
183.jpg




というわけで、
184.jpg

エルピきたああああ!!!
さっそく髪型と色変えてしまった。

うん、なんかはしょりすぎたね。
まぁいいか。
やればわかるしww





ロトのエルテイル可愛い(*´ω`*)
185.jpg



地下道行くために何故かバルマン4人PTに。
186.jpg

何このキノコ
187.jpg

次はクロモドPT
188.jpg


ナギPTでいった事もあったんですが……まぁ結果はお察しください。





というわけで、エルピ頑張ります。

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その21 
おはこんばんちは、神崎空です。

タルタロスプレイ日記の前に……。


伝勇伝のアニメPV見たよ!

ライナのふくじゅんが心配だったけど、中々あってて良かった。
笑い声でルルーシュ思い出したのは私だけじゃないはず。声的にあそこまで低くないけどさw
TODのカイルと、ルルーシュの中間のような。
フェリスもシオンも大丈夫。
やっぱ小野Dは相変わらずいい声w

そして……夏アニメには鳥さんいるんでしょうか。
そこが一番心配なんだけどね!

んで、髪染めました~。
色はブラウンかな。
逆プリンでグラデになりましたが、まぁ仕方ないね。



というわけで、エルピをやっとゲットしたのでそれの事。
SS編集してないから、てか時間ないので仕事休みの月曜日にでも……。

ネタバレはないとおもう。











とりあえず、感想。

大体1週間で48まで上げたが、最後の追い込み辛かったw
M周回と一般クエを繰り返してあげてて、2日か3日に1レベルなペースでした。
仕事あるから中々時間取れなくて、ちょっと時間かかった……。

で、最後はもうペリアスNをギルメンと一緒にぐるぐる。
結局寝たのは今日の4時。
仕事行く前に栄養ドリンク飲むって言う。
馬鹿って言われそうだけど、うん、馬鹿だから!
楽しい物は本気で楽しみたいので、後悔なんざ糞もしてません(

エルピ使ってみて、技がバルマンに似てる?ので結構使いやすかったです。
タックルみたいなのあったし、連続斬りあったし。
4日か5日くらいでエルピ使い始めたギルメンが「弱そうだから育てるのやめようかな」とか言ってたので不安だったんだが……。

ま、これからだよね、まだLv8だし(
とりあえず髪の色と髪型は変更した。
薄めの金髪+長髪(ノ∀`*)ペチ
これで女の子3人同じ髪型っていうねww
もうちょいバリエーション増えないんだろうか……。
長いツインテールとか。
まぁ長髪好きなので全然いいんですがw

それ含めSSはまた今度。



んでは、今日は早く寝ます。


ノチ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20 
おはこんばんちは、神崎空です。


メンテ終わる時間ですが、ちょっとだけ。

この1週間ほぼずっとレベル上げしてました。
おかげでバルマン47に(*´ω`*)


数人のギルメンみたいに1日1レベルのペースでは無理だったけども、今週中に48っていう目標は守れそうです。

とりあえず今日は仕事休みなので、何とか48にしたいと思います。


エルピ楽しみだ……!
フランさん曰く使いやすいらしいから本当にw

しかもM回しでエルピの44の最上級青武器が出て、OPが物理+130くらい、命中+4だったし。
型どっちか知らんが、強化する予定。
まぁどうせ6あたりでぶっ壊れるだろうけどww
最近クロモド以外のキャラの装備の破壊率が半端ない。


じゃ、メンテ終わってたらやってきます

ノシ


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その18 
おはこんばんちは、神崎空です。

エルピ実装ですね……!!
もうギルメンもみんなフィーバーしてます。
「エルピであいましょう」
「巨乳であいましょう」

落ちる前にこんな会話g

それに喫茶の再販……!
エルピとロトは買う予定。
まぁ様子を見て、だけどね。
一応昨日のうちに1万課金したから準備はおk!

バルマンは鎧姿が譲れん……。


後は精錬石とかがもらえる武士人形のイベも終了ですねー。
イベント終了しらずに余裕あると思ってHP回復薬を貰った人もいたようですが。
私はD級精錬石2回貰えました。
おかげでテスベル揃ってないからワイルドだけど、Lv6まで強化出来ました。
もうほんと運がないのか指輪除くとセットになるものが1つもないという。

絶対ウィングボックスとかに運吸われてる……。
今回の再販で羽だぶらずに4枚手に入れましたからね!

堕天使堕天使……って唱えると見事に違うものがあたる不思議。
物欲センサー怖いです^p^


今日はメンテ終了まで暇なので久々にSSつきをうp

別に面白いもんじゃないけどね。
キャラの見た目と、リア友来てたから狩したよっていう報告だけ。




これが↑で言ってた羽の1つ。
158-1.jpg
青々してるから髪の色元に戻そうか迷ってる。

早く他の色こいよー。


32になったイリシアさん。
この羽も↑で言ってた1つ。
159.jpg
ガチ装備は猫セットになります。

縮小し忘れたww
32のピンコさんっ
金髪はやっぱ可愛いと思うんだ。
160.jpg


40になったソーマ。
髪の色どれもしっくり来なくて結局青のまま。
制服着せたら他の色も似合うんだろうけども。
161.jpg


疲れてなかなかINできずログインキャンペーンでもらえなかったけど、マスターがくれたのでナギに装備。
162.jpg
羽は元からあるやつね。
まぁ帰属だから渡せないんだけどもw



で、リア友と狩りいった時に甲羅が出たので
163.jpg
何の宗教だ……w

後こんな会話も

バルマンの武器が5本も出て
「バルマン狩られすぎw」
「春のバルマン祭り!」
「3点シールもいっぱい!」

ほんと面白い子達です。


次はいつくるのかなー(*´ω`*)
エルピ楽しみにしてたから頑張ってくれるといいがw


さて後30分……でメンテ終わるかどうかわからんが、とりあえず何かしよう。
勇なまでもやろっかな。

次はきっとエルピ+シナリオ特集になるかな。
エルピは可愛く着飾りたい(`・ω・´)

ではでは ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


親が休みの日に寝てばっかりいる理由がわかりましたよ……。
疲れるもんね……。
今もだるいわぁ。
バイトで立ち仕事やってた時より疲れてる謎。
いや、立ち仕事は足が死ぬから、今の方が楽なんだけど……。

とりあえず腱鞘炎にはなりたくないです(´・ω・`)
なりそうで怖いから無理はしない。別にノルマあるわけじゃないしね。
最低でも1000件クリアすれば全体の半分の人と同じだからさ。
1000ならなんとかなるのよ。
昨日は1200だったし。
1500くらいでランクインだそうです。
ラインクインしたら給料上がるんだろうけど……そこまでいけない気がする。

まぁ早くデスクトップに慣れたいです。


そういやタルタロスのキャップ解放が迫ってきましたね(*´ω`*)
今月中にはいけるんじゃないかと。MKは凄いからね。
寝糞とか終わってる運営とは違うし。
マキテチウィーバー懐かしい。

バルマンの44武器がかっこよかったのでwktkです。
40のは地味でショボーンだったからな。


で、昨日ストーリークリアしました!
結局3日かかったと言う。
きっと前作やってたら1日か2日くらいでクリアするんだろうなぁ……。

まぁとりあえず、ムスメが可愛かったって言っておく。

今はオーブ集めに必死になってますが……難しい(´・ω・)


1-5EXのリリス10匹が困ったね……。
動画とか参考にしてるんですけど、よく間違うorz

全部集めれるかわからんですが、ある程度楽しんだら。を買う予定。

DL版だと安いからいいね(*´ω`*)
PS3あってよかったよ。
無線LANじゃないから、その方法しか出来ないし。


よし、タルタロス頑張ろう。


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

仕事3日目 
おはこんばんちは、土日も仕事な神崎空です。

とりあえず、来週の休みは月曜、木曜です。
下手に休日休みよりいいよね(*´ω`*)
店すいてるし、タルタロスも昼間軽いし。
まぁ仕事慣れたら帰ったらすぐにイン出来ると思うが。
今は移動でも疲れるから、帰ったらパタリだわw


じゃ、18時まで頑張ります(*´ω`*)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魔王様が面白すぎる勇なま3Dプレイ日記……のようなもの その1 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日は友人が2人で暮らしている家に遊びに行きました。
1人は残念ながら仕事で会えなかったのですが、もう1人と数時間喋ったり、絵描いたりと楽しんでました(*´ω`*)
描いた絵は全部持ってかれましたが(´・ω・)
相変わらず長髪ばかり描いている私です。

ある意味親友って感じの存在の子なので、お互い何でも話せるのがいいですよねぇ。
高校別だったのにあそこまで仲いい子はいないぞ。


んで、昨日突然「勇者のくせになまいきだ」をやりたくなりまして。
。の体験版はやってて、そのうち買うぞって思ったままだったからついつい買ってしまった……w
つってもPS3からのDLだからパッケージとかないんだけどね(´・ω・`)

で、とりあえず3Dから買った。

え、。じゃないの?って感じだけど、難易度設定にひかれて……w
でも失敗したかもしれない。

結局難しかった\(^o^)/
体験版やってたし、意外といけるんじゃね?とか思ってたんだが……。
私みたいなパズルゲーとか苦手な阿呆には難しいわ……。
頭使うの嫌いなの。
テイルズでも苦戦したしな……。
まぁでも2日でそこそこまではいったので、その感想とかをちょいちょいと。

ネタバレっつってもエリア2の後の話くらいかな。






とりあえず、相変わらずパロディやら魔王様の話が面白すぎるw
しかもジョジョネタあって歓喜した私。凄い微妙な所だったけどww
これはクリアしたら。とor2も買うよ。

先に。買えばよかったとちょっと思った(´・ω・)

難易度は1がゆったり、2がふつうでした。
まがまがしいはちょっと無理……。水地獄うまくいけばいいんだけどね。

んで、今はエリア2終わりましたっ

1は昨日のうちに終わったんですが、2が中々……。
とりあえずあのリア充2名にボコボコにされまくりました。
その後はガチムチ3人(´・ω・`)
最後の勇者ラッシュは水地獄が出来たので楽だったんですがw

いやぁ……ローレライ強すぎる。
とりあえず電気流しておけば亀でフルボッコ出来るし。

で、エリア2が終わった後のあの爆撃……。
人間って酷いね(´・ω・`)ショボーン

魔王が倒れたから、娘が変わりにやるんだろうか。
娘と会うの初めてだよ(*´ω`*)
可愛いんだろうなっ!

まぁそんな感じです。
陸のも色々やったりしたいんですが、私の実力不足で中々……。
虫地獄はやったんですが……。
トカゲ、ドラゴン、魔方陣モンスター、リリス、骨……は全然やってないです。
ていうか骨難しいよ……。気が付いたら「しかばね」に戻ってる。

まおうのへやで色々研究するしかないのか。

まぁクリアしたら陸のも挑戦したいと思います。
イクラオーブも欲しいしね(*´ω`*)


とりあえずこれは詰みたくない。
ていうかPSPの詰みゲーって言ってるやつは、タルタロスの合間にやればいいんだよね。
PS3と違って椅子で出来るし。
PS3はベッドの上に行かないと文字が見えません。

コロシアムも落ちついたし、レベル上げの合間に少しずつやろうかな。
キャップ解放したら廃気味になるけどw

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初仕事 
おはこんばんちは、神崎空です。

初仕事してきました(*´ω`*)
仕事自体難しい事じゃないので良かったです。
ただね、デスクトップ慣れてないからよくミスる……。
まぁこれは慣れるしかないね。

中学から家ではずっとノートだったからなぁ……。
初ネトゲのTSも、今やってるタルタロスもずっとノート。
そりゃ重い事もあるが1回行けば問題ないからスペックはいい方なんだろうね。

まぁとりあえずVistaはいらない子……。
XPに戻りたいです。


とりあえず明日行けば2日間休みあって、土曜にまた行きます。
それだけは決定してるみたい。
きっと土曜行ったら次のシフト出てるんだろうな。
で、時間は9時~18時。休憩は昼に1時間。後はちょいちょい10分休みがある。
そんな感じ。
ずっとデータ打ち込むだけだから、私にとってはまだ楽だわ……。
立ち仕事とか辛いし。バイトでよくやったけども。

隣に座ってた人と仲良くなったし、これから頑張っていきます(`・ω・´)


7日には友達2人が暮らしてる家に遊びに行くぞー(*´ω`*)
ああ、今から楽しみっ


ではでは ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハセヲが好きすぎてつらい.hack//Linkプレイ日記 その3 
おはこんばんちは、神崎空です。

眠れんかったのでPSP弄ってました。

とりあえず、ある程度プレイ日記たまったので更新。



まだ腐向けじゃないと思う。




最深部にミアとエルクが…。
ミア大丈夫か?

バグモンスター強いが、スケィスほどじゃないな。

ミア八相だからね…。
マハだっけ。
え……ガイストがミアを…。

とりあえず戻る。
なんか八相の1つが見つからないらしい。


アウラが出てきた!

お、新しいウィルスコアが出るMapだ!

さあストーリーだ。
浮かれるトキオをピエロが見てたなww

ちょww
未帰還戻ってきたのに、楚良のセリフなかった…。
とりあえずコルベニク撃破…と思ったらピエロがカイトを石に。
トキオがピエロをボコボコに殴ったww

カイトの石像持ってかれた(´・ω・`)


ブラックローズと共に救出へ。
ピエロ(名前覚えるのめんどくさい)を撃破!
でもカイト治らん……。

ヘルバが頑張るらしい。

彩花に言われてグランホエールに戻る事に。

っと、バルムンクとかが復活!
でもやっぱりカイトはまだだった。

さて、アカシャ盤に行かないと。

その前に、メール見たらサブイベいっぱい出た。
とりあえず一番左端からやっていこう。

と思ったけど、推奨レベルが高すぎたから楚良の話からやる。

ZEROの話ね。

昴に頼まれてカールを探しに行く。
途中で倒れてたアルフがロストしたんだが……。

で、奥にはカールと楚良が。
楚良がスケィスになって、カールがやられた。
スケィスゼロ?

相変わらず強いんですが……orz

倒したけどもカールがロスト……。

データベースにスケィスゼロの事乗ってた。
後に八相になるって。

で、次の話で意識不明者が復活したから、アルフとカールを仲直りさせて欲しい、と昴に頼まれる。
アルフ連れていったが……カールは相変わらずだね。
でもアルフが自分の思ったこと伝えたからカール次第、と。

次の話でカールに呼ばれる。
楚良からメールが届いた?

奥に楚良の残留思念みたいなのが。
「ありがとう」?
でもカールには伝わったみたい。

これで復活団員が2人増えるな。

ちょwww
カールはともかく、楚良もくるの!?
中の人設定どうなったしwww

楚良かわいいw


次は.hackの刀コレクションから。
超レアな刀?

ハラキリソード吹いたww

トキオの剣まで欲しいとかww


次はゲリラライブ。
4人も復活するのか。

月長石の声かっこよすぎたw
これ終わったらRootsのためにLinkのシナリオ進めるわ……。
我慢できなくなった。

つかネトゲでライブってなんぞ?w


ニュークって人気なの?w
レイチェルまでww

檜山さんと久川さんのペアとかwww

ちょ、何が面白いんだよww

「ニューク兎丸のダジャレをスキップしますか?」ってwwww

wikiにニューク兎丸のギャグ100連発はクリアしてしまうと、二度と見ることができない。
ってwww

そんな事いうなら見るぜ、見てやるよ!

10発ごとに確認がwww
なんて優しいのwww
でも見るよww
檜山さんだしww

20発目のブタ汁ネタとかなんなのwww

檜山さんも大変だなぁw


たまに入るトキオの突っ込みと、レイチェルの突っ込み?

にしても良く考えたねwww

ニューク「もう引退しても…………いいんたいっ!」(ドーン!
トキオ「タメがいらだたしいな……」


ちょ、50発目でPK始まった。
カオちんktkr

ちょwww
PKいるんだからライブやめろよww

やめずに動物ネタでかためるとかww

おっとトキオが止めることに。
PKと戦うの2回目だぬ。


カオちんきれたぞww
もっかいPK戦。

ニュークもうやめろよww

ダジャレ聞くためにPKされたのに戻ってくるとかww
ラスト30発!
段々ギリギリになってくww

カオちん、怒りが薄れていくってww
ぬくもり?


最後酷過ぎるww

お疲れ様……w

え、何この結末www
うん、トキオと同じ気分だわ……w


月長石「ニュークのダジャレを長時間聞かされてると、不意に割と面白いのでは?
      ……と思ってしまう……それが怖いんだ」
トキオ「わかるような気がする」


と、とにかくこれで仲間4人増えるわけだ。


よし……Rootsのためにピエロぶっ倒しにいかねば。

UPCはバルムンクだな。

いきなりピエロをおまえが悪いって言いながら殴ったwww

あー弱かったな。巨大化2回使われただけだった。
また逃げられた……。

ガイストktkr!
ほんとこいつは始末屋みたいな感じだなww
ピエロばいばい。

次はオルゲル(中井さん)だ!


Rootsの時代ktkr!
受け身失敗とかww

ん?
トキオどうした……?
頭痛いって何??


フリーポイントきたああ!
これでめんどくさくないぞww

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
.hack//Link | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

結局… 
おはこんばんちは、神崎空です。


ゲーセンでポップンしてて帰って来たのが18時っていうね。
しかも本買っちゃったからアニメ見てない……w

まぁ@1時間くらいで迎えがくるので本読んで過ごすことにします。
1年ぶりに会うから楽しみだなー(*´ω`*)

そういや裏僕がゲーム化するらしいですね。
伝勇伝も買えてないし、タルタロスやってて積みゲーになることは確かだから様子見ることにします。
ディスガイアもやってないな……。やり始めるとやばいから中々時間とれないorz

そうそう、会長はメイド様1巻買ってきた。
うーん、やっぱ原作が一番だな。アニメは動いて声がつく分違うんだけどね。
声オタの私としてはアニメも好きなんだが……やっぱ原作には勝てんわ。
原作があるどのアニメでも、原作に勝つってのは中々ないよね……。
どっちも面白いのはあるんだけどさ。
ともかく給料貰ったら全部揃える予定。
今まで友達から借りてたからなぁ……。
もう本棚一杯だからなんとかしないとだけど。
小説だけで100冊はあるからしまう場所がg


というわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

食事! 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日は友達と食事しにいきます(*´ω`*)
まだ私は免許取ってないので、友達が迎えに来てくれます。

ついでにコンビニ行ってWM買いたいが……めんどくさいって言われそうw
てかタルタロス初めて1ヶ月だが、3万くらい貢いでる気する(笑)
楽しいから良いけど。
やっぱり楽しいもの、好きなものには金かけないとねーw

テイルズとデュラララ!!、タルタロスには金かけまくってますw
あー早くTOVの映画のBlu-ray届かないかなー(*´ω`)

とりあえず、今も出かけてるので帰ったらアニメでも見て時間潰します。

8時が楽しみだっ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アニメ感想っ 
おはこんばんちは、神崎空です。

仕事始まる前に全部見ておこうと思ったアニメの感想です。


とりあえず会長はメイド様の3~5話まで見ます。
いつも通り勢いの感想が書いてまーす。

ほんとこの漫画好きだから、今の所おかしい所無いしいいかなって。
とりあえず、モノクロみたいに腐女子釣るのは嫌だ。
原作のどこにBL要素あるんだと……。ああいう釣りみたいのは大嫌いだ。
結局友達がはしゃいでたからDLしたけど、見なかったから全部消したしさ……。
普通に昶は綾といい感じになってください。

まぁともかく、BLも好きだけど、NLも好きだからねっ。
友人みたいに「メス死ね!」とか言わんよ……ていうか自分も女じゃないかと。
女キャラ……ヒロインがいるから主人公が輝くんだしねっ
てか、少女漫画でBL想像出来る人凄いと思うんだが……。
主に男だろうと女だろうと、主人公に一番萌える私は頑張っても無理だ。

つかこれと関係ないけど、タルタロスのバルマンとイリシアは結ばれて欲しいっす(´・ω・`)
彼氏とか何かそんな感じのいそうだけどねぇ……。

原作?みたいな結果にならなきゃいいが……。
報われないよ……。







まずは3話~。


妹デーw
美咲可愛いよー(*´ω`*)

ほのかちゃんが怖いwww
確かに仕事だからね……w
20歳怖いですw

店長可愛すぎるwww

メイド交換ノートww
メイド喫茶常連の不良3人が面白すぎるww

雪村可哀想www
泣いてたぞww

碓氷突然すぎるだろw

友達2人も可愛すぎるお……w

やっぱ女漫画もいいよね、ずっと少年漫画ばっかりだったからなぁ……。
あ、でもレイアースとかカードキャプターさくら、フルーツバスケット、オトメン……くらいかな。
って、昔のばっかりだな……(´・ω・`)
あ、オトメンは違うか。ドラマは見れなかったです……。


五月蠅いくらい読めよwww

碓氷wwwwww
美咲キレたwww
天然ツンデレ……だと……!?

新たな萌えを発見したwww

脱いでってww
ちゃんと腕見せろと言えよw
「私は碓氷だって助けてみせるよ」
かっこよすぎるww

店長可愛いし、碓氷かっこいいしやばいねww
店長の萌えのポイントが……w

おまwww最後www
不良可哀想にww


相変わらずEDの碓氷はイケメンすぎるわ。


てか美咲が襲われて、碓氷が助ける話はまだですか?


4話

アオイちゃんktkr!
あれ、こいつ確か男だったような……。

可愛いいww
メイド喫茶のオタクが騒ぎだしたww
笑顔で「勘当されたから」ってww

碓氷どうしたしww

アオイちゃんが碓氷の事狙いだしたww

ちょwwww
料理の描画大げさすぎるwww
でも碓氷が凄いやつだってことは伝わるわwww

オムライスで和んでるww

アオイちゃんに流れるなよおまえらwwww

アオイ「合い席いかがですか?」
碓氷「結構です」
客「勿体ない……!」
吹くわww

怪力ババアってww

でも男だって気付いたね、これはw

碓氷にアオイちゃん抱きついた。

美咲かっこイイな……。
アオイちゃんの声低くなったww

アオイちゃんww

不良3人出されたww

美咲がアオイに連れだされたww
ひったくりを捕まえる美咲w

アオイが服作った結果がロリータ系の可愛い服w

よし@1話!
くそう、まだWORKINGと薄桜鬼残ってるのに明日から仕事だ……。


5話。

もしかして……襲われる話か……!?
次回予告的にそんな感じが。
あそこのシーンだけ覚えてる私もどうかと思うんだけどねww

携帯電話買ったのかww
メイド服で「お仕置きしてやる」とかww

碓氷心配してるな……。

不良も心配しとるww
と思ったら結局強いからいいかってw

碓氷wwww
何してるしwww
でも心配なんだよね……(´・ω・`)

おまえら金ねーのかwww
ん、ここ見たことあるな……。

美咲めっちゃ頑張ってるww
おまえも分かってるのかな……美咲ww

碓氷は美咲のボディーガードみたいだな。

やっぱりそうだ、襲われる話だ。
碓氷めっちゃかっこいいんだよねぇ……w

碓氷だったwww
お仕置き?ってドキドキするなww

こんな変態いるんだろうなぁ……。

またお留守番かw
ゆるキャラwww

変態きたあああ((゚д゚;))
あ、手錠って玩具だった気が……。

碓氷早く!
今の顔かっこよかった……!!

美咲がさっさと撃退したww

碓氷爆笑してるww

碓氷「俺の飼ってるメイドだし」
かっこいいなーw
照れる美咲可愛いなぁ……w


ここまで女の子に萌えたのはヴェスペ以来だわぁ……。
ヴェスペは女性陣皆好きですっ
別に今までも嫌いじゃなかったんだが、あそこまで萌えたのは初めてだったわ……。
まさかのNLの薄い本を買うとはね。ユリエス、ユリリタが凄く好き。

つかオトメンはアニメ化しないんだろうか……。
アニメで見たいよあれ。


次はうさみみかww
店長ほんと凄いと思うww


よし、じゃおやすみなさいっ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その20 
おはこんばんちは、神崎空です。



今日もコロシアムのお話。
昨日はなんか長々、gdgd書いてしまったからいつもよりは簡潔に。

昼の部でギルドレベルが5になりました(*´ω`*)
皆花火上げるとか考えず

熟練度ぉぉおおお

みたいな感じでギルドのお店で連打してました。
私もすぐアプデするという考えなしの事してたので、足りなかったので助かりましたっ

あ、そうそう。
夜の部が始まる前に2人新しい人が入ったのですよ。
んで、8人PTに……!
フルリトバスPT!
いやぁ良かった良かった(*´ω`*)
これで何も心配することはないっ

えーと夜の部は12回勝ったのかな?
11回かな……まぁそのくらいです(`・ω・´)

1回だけだけど9回倒せたので嬉しかったです(ノ∀`*)ペチ
いつも頑張っても6だからね……。

ま、このまま順調でいきたいっすね!

とりあえずこれでエルピきても(熟練度的に)平気だ。
ギアスのカレンの声の人とかwktkすぎる!
あの人好きなんだよねー(*´ω`*)


というわけで、今日も変な場所に火とかボンバーしてしまった下手くそな私でした!


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その19 
おはこんばんちは、神崎空です。

寝ようと思ったんですが……アニメとか見てない事に気づいて急いで見ています。
でももう限界だから寝ないと……。

とりあえず、デュラララ!!16話、裏僕2,3話を見つつこれを打ってるわけですが
まぁ今裏僕3話の終わりなんだけどね……w

サーチに登録してみました。
よければリンクのたるたるサーチをポチっとお願いします(*´ω`*)

ちょ、裏僕のテラ子安吹いたww
動作がシュバッって感じでww
声が子安なのも悪いよww

でもルカは何してもかっこいいから困るww
「ムカつく」が聞けなくて残念。
あのルカ可愛いのに……。
にしても前世のユキの声ゆかな…だと。
ふくじゅん、ゆかな、櫻井さん……ギアスメンバー揃いすぎw
石田さん、保志さん、子安もいるから凄い事になってるお……。

で、鳥さんはまだですk
鳥さん薄桜鬼にしか出てないみたいで涙目。
まぁ聞きたいときはタルタロスで聞けるからね!
バルマンバルマン!

んで、今日もコロシアムについて。
何か色々考えてたら長くなってしまった……。
まぁバルマン、クロモド、ロト、ナギをコロシアムで使ったやつの感想みたいな感じです。
別に使ったキャラとかの感想とかそんなのは触れてないけどもw





とりあえずコロシアムは順調です。
1回で1人2000は稼げてます。
まぁでも活動してる人少ないからねぇ……。
他の上位ギルドに追いつかないよ(´・ω・`)

一時的だけど週間3位になったけど……狩りで得られる勲章が少ないのでその辺で差が……。
まぁ人数的にも厳しいから仕方ないけどね。

でも10回やったら6,7回は勝ててる感じなのでいい感じです(*´ω`*)

まぁとりあえずバルピンが多い所には勝てる気がせんよ(´・ω・`)

頑張るけどね。

よし、何かぐだぐだしたけど今後の目標!

・クロモドで火を置く場所間違えない(何回やったか
・クロモドでタイマンしようとしない(ナギとタイマンして何やってるんだとほんと思った。
・チェイサーはなるべくブロック(難しいけど…
・バルマンで深追いしすぎない(バルマンあんまり使わないけどさ…
・逃げる時に無理に攻撃しようとしない(これでよく死ぬ…

基本的とか言わないで(

後パットいれたから慣れないと(´・ω・`)
狩り何度かいってだいぶ慣れたんだけど、焦ったら変な事しそうだ……。
キーボードでもだいぶ焦らなくなってきたのに、ボタン配置ちゃんと把握してないパットだとgdgdしそうだ。
一応今日の昼間の部は何度かパットで試すつもり。



では、最近のメインがバルマンなのかクロモドなのかわからなくなってきた私でした。

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


