TOP > ARCHIVE - 2010/06

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アプデな予感? 
おはこんばんちは、神崎空です。

暑いですね……。
いや、内地のが暑いとわかってるんだけども、生粋の道産子としてはやっぱり夏は嫌いです。
暑いし、虫はいるし、寝苦しいし、虫はいるし(

寒いのはきこんで、ストーブたけばなんとかなるけど、暑いときは脱ぐにしても限界あるし、扇風機ずっとあたってると寒いしでもう(´・ω・)
冬より丁度いい温度にならない。

かといって春は春で虫いるし、秋は雪虫の季節。

やっぱ冬がいいね、うん。
虫がいないもの。

後、昔から蜂に好かれるので夏は家から出たくないです、ほんと。
GWの時にバイトしてて5日間に3回も襲撃されたし。
怖い((゚д゚;))
まだ刺されたことないけど怖い。



さて……テンション下がってきたので本題です(


Q,明日何の日でしょう?

A,伝勇伝の1話の放送日です


そーです!
伝説の勇者の伝説が明日から放送開始!!

(*゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

無駄にでかくしてみたよ!
目立つね!

北海道でやるかどうかわかってないけど、テレ東って書いてたから大丈夫だと信じたい。
ここでキャストの紹介(前に載せたような載せてないような

ライナ/福山潤
フェリス/高垣彩陽
シオン/小野大輔
ルシル/杉田智和
イリス/村田知沙
ミラン/諏訪部順一
ミルク/藤田咲
ルーク/日野聡
リーレ/岡本信彦
ミラー/増谷康紀
クラウ/伊丸岡篤
カルネ/沢城みゆき
エスリナ/竹達彩奈    
キファ/大浦冬華
ノア/高橋美佳子


豪華だなぁ……w
でもドラマCDとだいぶ違うから不安でもある。
特に、ミルクが……。
かないみかでピッタリすぎたからなぁ。

まぁ、と言うわけで!

7月1日26時15分から放送開始なので
良ければ見てくださいね★

出来れば原作見て欲しいもんだけどもw

後はいつ天のドラマCDの金払ってきた。
しかも豪華版(*´ω`)
書き下ろしが気になる……!

まぁ札幌行くまで出費はこれで終わりにします。
絶対1万は飛ぶし……w



というわけで、 ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト準備中~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ゲームばっかりやってる感じするでしょうけど、ちゃんとサイトもやってますよ!
というわけで、近日公開しますっ

まぁこのブログに載せることはないんだけどね。
向こうからはこっちにこれるけど、こっちからは行けない感じです。
だって……うん、18禁だし(
まぁしばらく18禁要素ないけどねー。

あとやることは……

・相互リンクしてくれてた人に解除のお願い
・人物紹介の絵を描く
・何枚かオリジナルで絵を描く
・公開してる小説の見直し

かな?

解除のお願いはすぐ済むから公開後でいいんだけど……。
絵が時間かかるんだよね。
今描いたやつなんか納得いかなくて人物紹介の所に載せていいやら迷い中。
まぁ迷ったらもう駄目なんだけどね……w

見直しは数日置いてから見た方がいいから、今日は出来ないし。
今日出来るのは絵だな。
いっぱい描けるだけ描いて、公開出来るもの選別するしかないか……。
ゲームもやるから遅れそうだけども。

7月7日までには公開したい。
なんでって、一般的には七夕だしね(意味わからん
北海道の一部地域(私の地元も含む)は8月7日なんだけどね。

さぁこの約束?を守れるのか……すべては私のやる気にかかっている。
よし、飯食ったら絵描こうっ!

それじゃ ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

確認忘れてた……! 
おはこんばんちは、神崎空です。




一応言っておきます、腐向けです。
テイルズの話しかしてません。


ただ嫁が人気投票で1位になってたっての言おうとしただけなんだけど、愛ゆえに長文になってしまったんだ。

一応カテゴリはTOVにしておこう……。主にそっちだし。






えーっと↑でも言ってるけど


嫁が人気投票1位になってました!


嫁って誰って?

そりゃユーリですよ、ユーリ(*´ω`*)
最近話題にあまり出さないから飽きたとか思ったかもしれないけど、いや確かに私は飽きっぽいけど、ユーリの愛だけはずっと変わらないのよ!
大好きなテイルズでさえ2週目はやらない(やっても途中で飽きる)のに、TOVは今6週目に入ってるからね!
(箱○とPS3あわせて)

にしても流石だね、ほんと。
しかも三冠っていう。
私は時期悪くてまた投票出来なかったんだけどさ……。

アスベルも初登場3位という中々いい結果に。
理想の兄姉は、ユーリ、ガイ、アスベルの順に。
夢のコンビはユーリ、フレンが1位、フレンとガイが2位、ゼロスとジェイドが3位。

コンビの7位にユーリとルークがあって激しく萌えた。マイソロ2でこの2人の妄想したもんだなぁ……。
頼れる兄貴とヘタレお坊ちゃん(
何かいいよね、ほんと。
サイト探すと大体ユーリが←なんだけど、なんか安心して見れると言うか。
ユーリが→だったら私は萌え死ぬ。
ユーリがらみのCPはレイユリが一番好きなんだけどね!
同人ゲーム買うくらい好き(

まぁ結局どっかにユーリがいれば満足なんだよね、私は。うん。

それにしても、DS陣の人気が……。
やっぱTVゲームには勝てないのか(´・ω・)
シングとかさ、ちょっとバカで可愛いじゃないか!
ヒスイなんかツンデレでシスコン兄貴だぞ!?
くそう……。

ルカもいないしさ……スパーダはやっぱいるけど。
こがるんるんめ!
いや、スパーダ好きだよ!
ほんとサイト見てるとルカスパとか私的にはあまり好きじゃないCPが多くて泣けるわ。・゚・(ノД`)・゚・。


ああなんか久々にテイルズの話出せたからテンションがおかしいww


とりあえず落ちつきたいのでこれで終わろう。

まぁ、ユーリのかっこかわいさはガチってことで!


ノチ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
TOV | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

SAWはやっぱ楽しいな 
おはこんばんちは、神崎空です。


金曜日に借りに行ったDVDを見てます(*´ω`*)

SAWの5と6を借りたんですが……やっぱ凄いよね。
でも未だに1を超えれないと思うんだ……。
1が一番凄かった。

ほんとに。
まさに衝撃のラスト(´・ω・)


で、5で今までの真相がだいぶわかって……で今6見てます。
これ、感想がネタバレになりそうで怖いからあんまり言えないんだけどw

後継者は、ジグソーの意思を継いでないと思うんだよね……。

ああ、なるほどね……。
これでSAWシリーズ全部終わりかな?
多分これ以上続かないと思う。

凄いグロい(腕とか足を自分で切り落としたり、腸とか出たりする)けど、謎があって面白い映画でしたっ
でもやっぱり一番最初のSAWが一番面白かったと思う。


さて、今度見るときは親がリスモで借りたTOSのOVAでも見ようかな。
ゲーム売ってなくて中々出来てないんだけどねw

というわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タイトルなんか思いつかないけどネット出来るようになったよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット出来るようになりましたっ
しかし、嬉しいことばかりではなかった!

私がいない間に、ついにタルタロスのギルメンに引退者が……。
結構仲良かったからショックで(´・ω・)
てか何故その時にネット出来なかったのかと。
くそう。

orz


そのうちスカイプでお話したいっす。



そういえば全然プレイ日記書いてないなーって思ったけど、別に書くようなことないんだよね……。

ディスガ2はレベル上げとアイテム界こもりだし、タルタロスは精錬ばっかしてるし。
あ、でも精錬成功したよ! バルマンとクロモド!
そのうちSS載せないと。

ああそうだ、勇なまの。とor2を購入!
魔王捕まった時に軽く止まるけどDL版はどうなんだろ?
いや、ただチャージめんどくさかったから買ってないだけなんだけどねw
そのうちディスガ3のDLC買うからチャージしないといけないけど。

とりあえず。はさっきコケ地獄でクリアしたよ。
バグに気付かなくて何度もやり直したけどね……w
or2はコケ地獄出来るんだろうか?
まぁやりゃわかるな、うん。
まだタイトルでLR連打して魔王に怒られた段階だしww
てか3Dでも怒られたなぁ……w
やる順番おかしいよね、3D→。→or2って。

次出るかわからないけど、もっともっと長いのを希望。


えーっと、後は本4冊買ったんだけど
・ヘタリア3巻(1、2巻は後輩から借りて読んだ。持ってない。日本可愛い)
・デュラララ!!8巻(早く欲しかった)
・ソードアートオンライン4巻(はまりすぎて(ry)
・ジョジョの奇妙な秘密(ジョジョの文字に引かれて買ってしまった。絵ほぼないけど中々面白いよ)
こんな感じ。
きっと今度行く予定の札幌でどうじnおっと、薄くて高い本を大量購入すると思うから今から欲しい物買っておいた。(大量購入っていっても頑張っても5~7冊くらいだろうけど。高いし)
ヘタリアとジョジョは衝動買いだけどね!
ちなみにジョジョのやつは簡単に言うと、作者?が疑問に思ったことを調べたり考えたりして作者なりの解釈をしてる本。
誰がどこでこのセリフを言ったよって言うのもあって、私は面白く読んでる(*´ω`)
値段は1000円。高いけど、私は気に入ったから全然いいや。


さて、軽くサイト弄ってから寝よう。
出来れば小説2話まで載せてから公開したいんだけど、なんか2~10話の内容が気に食わなくて消したから描き直してます。
気に食わなかったら削除、それが私っ
絵も小説も気に食わなかったらバイバイ
まぁ普通か……w
たとえそれが何時間、何日かけてようとやっぱ気に食わないのって手元に置きたくないよね。
で、絵とか捨てて友達に怒られるんだけどね。
捨てるならくれと。
まぁ誰がやるかって感じなんだが(


んじゃ ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネット使えないお 
おはこんばんちは、神崎空です。

25日までネット使えません。
この機会にオフゲ頑張る。
サイトもやる気あれば頑張りたい。


と言うわけで (´・ω・)ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

整理してたら 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきちょっと学生時代のポートフォリオを見つけたので見てたら結構前にツイッターの背景だったものが出て来た。
(今はピクシブで見つけた臨也だけど)


でかいのでサムネで
ペンキばっちゃーん2
イラレのCS4で作ったんですが、手抜きすぎですよね……w
こんなもんポートフォリオにあっても何の役にもwww
制作時間1時間もかかってないよ……w
でもこう言うの好きなんだよね。ごちゃっとしてるの。

ま、実際ポートフォリオ作ったの1回なんだ。
不景気になってから既に業界諦めてたから、作品数も少ないし。

今じゃ学生の時みたいに1つの絵に1週間とかかけて作る気力もないなぁ……。
落書きに色つけるので力尽きるって言うか。
大丈夫か私(´・ω・)

そのうちなんかこう言うごちゃっとしたのまた作ってみようかなー。
使い道ないけどw



あ、26か27日に札幌行くことになりましたー(*´ω`*)
友達が札幌の本屋行きたいけど1人で行くのは嫌だからって。
後場所もよくわからないみたいだしね。

私も場所わかるの駅周辺、アニメイト、丸井今井、まんだらけくらいなんだけど……w



よし、ルコがもう少しでカンストなので、それだけやって忘れなかったら何かやろう(なんだよ
サイトとか、絵とかそういう創作活動とか。
ゲームばっかやってる場合じゃないよね。

チャレ誘われたらそれ全部なくなるけど……w



追記:

結局紙に絵を描いてしまった。
でも創作したからいいよね!
描くスピードの遅い自分にしては結構描いたような。
3時間強でB5の紙に5枚(1枚破棄)描いたよ!
全部落書きだけど。
1枚はサイト用に。
1枚はネタバレ全開なので、いつかサイトに……載せたいなっ



後ね、伝勇伝のラジオがあったので、載せておきます!
7月1日の夜中2時15分からテレビ東京とかでやるから見てね!
アニメどうなるかわからないけど、原作は凄い面白いんだ(*´ω`*)

ラジオ凄い凄い面白いから是非!
じゅんじゅん 小野Dが出ております!
2章には原作者の鏡先生もいるよ!
(2章は公式から行けます

ここから飛んでくださいな。

てかもう、ほんと伝勇伝読んで欲しい。
そして語りたい!(
いつ天もオススメ!

というわけで、おやすみなさい~。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

青鬼の実況見て爆笑したww 
おはこんばんちは、神崎空です。

どうも寝つけなかったので、前から気になってた青鬼……の実況を見てみました。

ここから飛べるよ!

いやぁ、青鬼出て来た時の友人の絶叫がうけたww
追いかけられた時もずっと叫んでて、しかもゲームオーバーになった後、タグの通りにww

んー私もああいう実況系してみたいなぁ……。
本気で怖いって思うホラーものとかないからね。
flashゲームで一番怖いって言われてたものもなんも怖くなかった(´・ω・)

今ちょっと暇だからなんかやってみようかなー。
あ、でも今のPCだと声が小さいんだよな……。
やっぱマイクブーストないと駄目だな。
名前忘れたけど、購入考えるべき……かな?


まぁやるなら誰かとやりたいよね!
私は絶対に爆笑する側だろうけどww



THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

にょーん(´・ω・) 

おはこんばんちは、神崎空です。

また放置してしまった……。
急に暇になるとなにしていいかわからなくなりますね(´・ω・)


土曜に友達の家に泊りに行ってきました。
ずっとヴェスペリアしてたよ……!
友達に映画見せたらゲームやりたいっていうから(*´ω`)



で、ディスガイア2再開しました。
トロとクロの武器が強すぎて吹いた。
序盤であんなの使えていいのかよww
おかげで楽にストーリーが進めます。
最初毎回つらいからめんどくさいんだよねぇ……。
しかもPS2でやってるから更にw

まぁ地道に頑張ります。
ギグDLしてきたから早く倒して仲間にしたいしね!

今回はめんどくさがらずアデルとロザリーとヒーラーと盗賊の4人育ててます。
アデルの前科集めも始めたし……今月中にはギグ仲間にしたいな。

にしても、色んなゲームやってるからプレイ日記もごちゃごちゃだなぁ……w


絵描きたいけどやる気なくて困るって言うね。
なんかこう、急に描きたくなるもんだから(´・ω・)
きっかけでもあればなぁ……。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

頭痛が…。 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日は頭が痛くてゲームどころじゃなかったです(´・ω・`)
薬2回飲んだよ…orz


あ、いつ天の6巻買ったよ(*´ω`*)
5巻後半から大兎が大変な事になってるからドキドキ…。

いつ天も伝勇伝もマジで展開わからなくて凄いドキドキするんだ。
鏡さん大好きです。
アニメもwktk!

後、ソードアート・オンラインって言うのも勧められたので買いました。
いやぁ面白い(*´ω`)
ネトゲ、ソリストってのが私と似てる(私は狩りのみほぼソロ)ので楽しんで見てます。
ラブコメ?も楽しいしw


まぁそんな感じです(*・ω・)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっと友達くるのよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

タイトル思いつかぬぇよ!

というわけで、今日はなんかCCCのスキャンをしてたら半日終わってしまった。
ボットウィルス?なんかうちのパソコンはいってないっつーの……。
きっと母さんのパソコンから広がったと思うんだが。
アドビリーダーとかアプデしてないって言ってたし。

まぁそんなこんなで今プララ大変みたいですね(´・ω・)
私もよくトロイ見かけるので、注意せねば。


後は小説のロゴをイラレでテキトーに作って……母さんが借りて来たブリーチの映画見つつ絵を描いて、やっとキャラ紹介のやつ1人出来たよ。
今日は友達くる予定なので作業出来るか微妙ですが、早い所公開したいですね。

で、今からヴェスペリアやろうか悩んでるんですが……それよりも小説やった方がいいなと判断(´・ω・)
きっと今日友達来たら見て行けよってやるだろうしw

まぁ主に勇なまやるつもりだからわからないけどね!

えーとゴッドイーターですが、ヴァジュラさんから素材出なくて困ってます。
難易度7~8ので出るはずなんだが……。
高発電体カモン!
女王の肩と頭の粉砕で出る素材も欲しいんですが、1つも出ないんですよね(´・ω・`)
友人とやってた時は結構出て良かったんだけど……。
その友人もきっと飽きてるだろうしなぁ。

アドパとか使わないで通信できる人がいない事実。
今日くる友人に勧めてみよう。
モンハン出来るなら出来るはずだ。

後贅沢だけど、今有線だから無線が欲しいんだ……。
無線だったらPSP楽なんだけどなぁ……。
今の状態だと、PS3経由でしか通信出来なくてめんどくさい。

というわけで、小説書いてきます。
主にプロットだけど……。


ああ、時間が欲しい、1日24時間なんて足りなさすぎる!
睡眠5~7時間、仕事で8時間、移動で往復1時間強、飯食ったりだのなんだので自由な時間が5時間?
時間にすると結構あるけど、実際あっという間だよね……。
まぁ学生の時よりも減ってるのは明らかなんだが。
すぐ帰れば16時半から自由だったし。
睡眠時間だって削っても学校で寝ればいいしな(


んでは、ほんとに ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

後30秒で世界が滅びる? 
おはこんばんちは、神崎空です。


どんどんジャンルが増えていきますね……!
積みゲーっていうか放置ゲー多いのは気にしない。
それが私(キリッ(


今回は勇者30というPSPゲームのお話。
まぁいつも通りてきとーにいきます。

ネタバレはいつも通りあります



まずは勇者30をやろう。
ていうかこのゲームたまにでるグラフィックが綺麗だこと。
勇者イケメンすぎた。
しかし、金髪はともかく短髪はそこまですきじゃないのだよ。萌えれば関係ないけど。

破滅の呪文とかいうのを魔王が唱え始めて、後30秒で世界が滅びるとか。
それを急に勇者にされた人が阻止することに。

最初は練習で適当に戦うだけ。
んで、いきなり世界滅びるからなんとかしろって。
私は道わからなくて、←にあるなんだこの黒いのってずっとうろうろしてて世界\(^o^)/オワタ

どうすんのよwwって思ったら女神降臨。
性格が色々アレだが、美人です(

で、まぁ30秒だけ時間戻して貰ってそこからスタート。
めっちゃギリギリで魔王撃破。

って思ったら違う所で違う魔王が破滅の呪文唱え始めたらしい。
と、まぁこんな感じで次々色んな魔王と30秒+αで戦っていく感じです。
+αは金さえ払えば時戻してくれるので。

ちなみに次のMAP行くと金が100Gにされて、レベルも1に戻ると言う。

2番目は橋を壊されたおかげでスムーズにいけなくて、トカンチを取り返しにいってそれを職人に渡すとトンカチのみで直してくれると言う職人すげええええなお話(

3番目は虫の魔王が相手。虫叩きを貰ってそれで撃破。
時間無いからうぉおおおって走りこんでも瞬殺でした。ハエでもあんなにスムーズに死なないよ……w
ムシを無視して、とかそいうのいらないのよ。

4番目は火の球の魔王。なんか分岐点らしいのですが、普通に中ボス倒して火消してきました。
んで、エルフの女の子が一時的に加勢してくれて魔王撃破。
ちょっと難しかった(´・ω・)

5番目はトレントみたいな木の魔王。どうせ切られるだけの人生ww なんて寂しいw
ギリギリまで戦おうとしたらゲームオーバーとかもうねww
リチャードとわんこのおかげで無事にクリア。
んで、ためしになしで行ってみたが、普通にクリア出来た。
まぁ真ん中の森でちょっとHPギリだったけどw

6番目は岩の魔王。城にいくのに岩をどかさないといけない。
とりあえずどかすための試練?みたいなのをうける。あっという間に終わって、岩をどかした(はしょりすぎ
1分かかってないと思う。
で、なんだかんだやって魔王撃破。レベル17でへたれの称号もらった。
だって、鳥探してたんだもん……(´・ω・)

7番目は蛇使いの魔王。ヘビが嫌いだからって村を追い出された逆恨みらしいが、女神の言うとおり世界滅ぼしたらヘビも死ぬのにw
ここは道間違いまくったせいでレベル18くらいになって魔王撃破。
方向音痴の称号を頂きましt

8番目はなんか典型的な魔王みたいな。雷使うみたい。
薬あげたらアニキが抜け道教えてくれたお。
村が破壊されるから、破壊される前に戻して倒したら称号もらた。
お、2つも称号が。

9番目は……おっと、魔王30の主人公ではないか。
銀髪だからってオリキャラの名前つけたはいいけど、ナルシーで吹いた。
まぁ面白いからいいんだけどねw
ミレニアを助けて、魔王の怒りを鎮めた。

10番目は岩?
山賊仲間にして岩を壊し……って武器買えなかった(´・ω・`)
今度は北から。結構時間ぎりぎりな戦いだtt

11番目はカニ。前に進みたいから世界滅ぼすってww
あえて歩いて行くルートを選択。
カブトでかすぎ吹いたw
虫叩きであんなでかいの瞬殺とか凄いよな。

12番目はトーテムポール?
とりあえず村を開放して武器貰って、そこで時間巻き戻してから寝てたトーテムポールを襲撃。
寝起きざまぁww
ていうか馬が優秀すぎるww
走ってもHP減らない=エンカントなしに出来る。
エンカントしたとしても全力で倒せるっていうw

さて、13番目は化け物……いや上に乗ってるような気がする女の子か?
北か南選べって、まぁ普通は上行くよな(お前だけだ
シスターがいた。
ってことは南には悪魔か? 悪魔の力借りるのは後でね。
ドラニウムとりに……ちょ、時間ないってwww
残り0.4秒で街に帰還。奇跡すぎたwww
シスターと一緒に魔王戦。
随分軽い魔王だったな……w

およ、違うルートもいけるようになるのか。
なら過去のやつやってくるか。


と、いうわけで今日は終わりっ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コロシアム 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日は久々にタルタロスでコロシアムやりました。
結果は残念な事に…。


後はナギの40防具が7になりますた。
ほんと何で44はどのキャラも儚い命なの(´・ω・`)


まぁ今日も大したことはしてないですね。
日、月の連休でサイトなんとかしたいけど最近何もかもめんどくさいから困る。
タルタロスも誘われたりしなきゃただいるだけだし…。
後はSkypeで喋ってるだけとか。

色々頑張ろうよ、私。
とりあえずサイトと絵だ。
次にタルタロスで金集め。

今日は出来たらサイト用の絵をなんとかしたい。


うん、まぁ、おやすみなさい。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイト準備中 
おはこんばんちは、神崎空です。

時間が……時間が足りないっ!
なんで学生の時にやってしまわなかったと後悔してたりします。
何ってHPですよ、HP。

というわけでHPの準備で1日使い果たしました。
タルタロスINしようと思ってたのに気付けばこんな時間。

まぁ昼間は勇なまちょっとやったりしたんですがね。

あ、友達は風邪悪化したらしく、来るのが月曜に。
大丈夫だろうか(´・ω・`)

絵を描く時間もないので、もうとりあえず小説だけうpしようかと思ってます。
帰ってくるのが大体19時、寝るのが日付変わったらなので色々のろまな私には時間足りない。





で、ちょっとへこんだこと。
リンクの整理してて相互さんが閉鎖してたんですよね。
文章読んでてまぁこんな感じの事書いてありまして。
「嫌いな人が出来ました。その人に見つかりたくないので移転先はここにのせません。
 あの人は口先だけの人だと思いました」
これ絶対私の事だろうなぁ……。飽き症なのに色々やったりしてたし。
ほんと口ばっかだしな。

結局サイト1年以上放置。原因は主にヴェスペリア(´・ω・`)
別にゲーム大好きだからやったことに後悔はしてないが、反省はしてるよ……。
熱中すると何も見えなくなるし。

あぁほんと、色々手出しては諦める事多いから、駄目だねほんと。
こんな私がサイトなんかやるんじゃなかったのかな。

とりあえず自業自得ですがモチベとテンションがガタ落ちしたんで、今日の作業は終わりにして寝ます。
次いつ作業出来るかわからないですが、なるべく早くHP再開したい。
話は思いつくのに、書く時間がなくて困る。

最近駄目なことばっかりでほんと泣きそうだ……。

カラオケいってさっぱりしたい……。


あぁもうまた愚痴になった……おやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

色々と 
おはこんばんちは、神崎空です。

今日で連続通勤5日め。
そろそろ肩にガタが……。

なんかパソコン打ってたら右肩にチリチリと焼けるような痛みが。今は湿布貼ってます。
とりあえずそのせいか、いつもより不調でしたorz
明日でとりあえず連続通勤は終わるので、木曜日はしっかりと友達と遊びたいと思います(
いや、いつ来る?って聞いたら木曜って……w
まぁ勇なまをPSPに入れに来るんですがね。
流石に車ないのにPS3なんて持ち運び出来ないからねっ!

車運転出来るようになったら、ゲーム持参して泊まりに行くんだっ


えーと、後はゴッドイーター再熱?
DLMが色々追加されてたのに気付いて持ってきたらまたハマった。
つっても時間ないから全然出来てないんだけどね……。

昨日はタルタロスしながら寝落ちしたし(´・ω・`)

まぁとりあえず難易度10までやってるので、DLMも全部出てた。
特殊素材系よりもアラガミの単体討伐のがうれしくて、やりまくって素材集め中。
銃主体なもんだから苦手な敵は苦手なんだけど……。
テスカポリカ、グボロさん、ボルグカムラン系列はほぼ楽勝。
ヴァジュラさん達は相変わらず嫌いです。
いくら2ヶ月くらいやってなくてなまってるからって、1回に4回も死ぬとかどうかしてるわ……。
あ、難易度一番高いやつのピターさんの単体ね。
前は女王とピターさん2匹のやつ死亡数1回以内におさめれてたのに。

シユウさんは微妙だな……。前は頭狙うの得意だったけど、今は無理だろうなw
猿はもう嫌だね。めんどくさい。4体とかマジもう嫌なんだけどw
まぁ1匹ならてきとーに切ってたら尻尾とれるし、楽っちゃ楽なんだけど。
ウロボロスもめんどくさい。ダメージ与えるのが大変だし。目ばっかり打ってるけどね。剣だとよく吹っ飛ばされる(´・ω・`)

サリエルは楽かな。貫通と破砕に弱かったはずだから、レーザー系とバスターもってけばおk
バスター苦手だけどね! ロングが大好きです。ショートはまぁまぁ。
よくアドパでやってた友人はショートとバスター使いだったな。
銃はあんまり使ってなかったから、私にとっては憧れ。
ショートの初期装備でもヴァジュラさん無傷で倒せるあの実力ください。
敵の攻撃咄嗟に避けるの苦手なんです(´・ω・)
だからモンハンも(

後あれだ、名前忘れた。日天なんちゃらとか落とすあの気持ち悪いの……アルダノーヴァ!
あれもめんどくさいよね。素材どっちからも取れるはいいんだけど。
近づくの怖いからギリギリまで打ちまくってるなぁ。

なんにせよ、トリガーハッピーのせいでよく死にかけるけどねっ
でもあれないといっぱい打てないし、仕方ない。


後は勇者30っていうのもDLしてみました。
30秒で何かするから凄いハラハラするァヮヮ((゚д゚;))
だいぶ前にPS3にDLしてたのを見つけたので、体験版なのか検討つかなかったけど、体験版ならなんかついてる……よね?
とりあえず進めてるけど、魔王がイケメンすぎて困った。ナルシーだけどw
っていうか絵が素晴らしいんだよね!
勇者のほうもイケメン&女神は美女(性格あれだけど)だし
ということで王女のほうも期待だ(*´ω`*)

最近私の中でPSPが熱い。
ポップンもそのうち買いたいんだよね。
猫又さんの入ってるのか気になる(´・ω・`)


まぁこんな感じです。

長い?

いつもこんなさ。


あ、そういや、なりきり新しいの出ますね。
どうでもいいけど。
いや、テイルズだけど興味ないんだあれは……。
とりあえずマイソロとかそういうの期待。
ファンダムでもいいのよ。
2みたいなタイミングのやつはやめてほしいけどw

新作はしばらく出なさそうっていうか、出すならPS3で出してください。
Wiiないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そのうちグレイセスのために買うけどね!

箱○?
どうせPS3に移植になるんでしょっ!
そんな餌に釣られクマー になるけどね。
TOVの時も予想してはいたけど、早く欲しかったから箱○買ったし。
絶対どっちのストーリーも分かってる私は勝ち組だと思うんだ。
パティの所の違いとか分かって凄く楽しいっ
箱○で4周してるからMAPがかわってたらすぐわかるし。


と、まぁ何回も言ってる気がするが、テイルズに金かけ過ぎてる私でした ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


