TOP > ARCHIVE - 2010/07

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

青鬼実況の収録日決定~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

青鬼を3人で実況することが決定しました~(*´ω`*)
収録日が8月の1、2日です。
1日になった瞬間にリニュしようと思ってるので、地味に忙しいのかな(´・ω・`)

とりあえず、今は体の練習しつつ色々もにょもにょと……。
後、版権キャラ描いたり。

あーエロい絵描いてみたいなっ(

頑張ります、小説とともにっ


ではっ ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぬら孫……(*´ω`*) 
おはこんばんちは、神崎空です。

いつも通りアニメ待機して、さっきぬら孫4話見てきました。

黒が原作より喋ってて興奮した///

後は子安に爆笑しちゃtt
テラ子安ww

うん、ただそれだけ。
いつもながらアニメ見てる時のツイッターはカオスだ。
フォロワーさん引いてるんじゃないかと思うくらい。
規制くらったことはないけどねー。

よし、時間やばいんで寝ますっ

おやすみなさい!
寝る前に鳥さんの声聞けて幸せです!(何


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もーちょっと 
おはこんばんちは、神崎空です。

サイトの公開日(リニュ日?)いい加減決めようかなーと思ってます。
というわけで!

8月1日の予定ですっ

ずいぶん予定がのびてしまったけども、多分1日にはいろいろ終わってるはず。


で、ネット使えなかった時に作った私のデスクトップ壁紙。


デスクトップ

もう開くたび幸せだよね。
OPとEDの画像が多いです。
1枚関係ないのあるけどねw
その1枚以外はどこのシーンか言える私は気持ち悪いだろうか。

仕方ないよね、2年連続でユーリのこと好きなんだもの。

よーし、サイト頑張ろう!
うっかりするとぬら孫読んじゃうけどね!
FTとかRAVE以上に読み返してる気がする(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ネット使えなかったよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

昨日またネット使えなかったよ(´ω`)
でもサイトが進んだからいいんだ!
血祭り週間だからあまり進まなかったけどね(´・ω・`)
2日目は流石に眠かった。

今日から楽になるからいいんだけど。
毎回1、2日目は腹が重い。
二十歳になる前は腹痛知らずだったんだけど……。
二十歳超えると体質変わるって言うが、ほんとなのかも。
まぁ皆が言うほど痛くないんだけどね。
なんかこう、違和感あると言うか……。何か乗っかっているような。
女ってほんとめんどくさいな(´・ω・)

今日は銀行行って、郵便局行って、伝勇伝見る!

後ツイッターはまりすぎてやばい。
何であんなに楽しいんだろw

と言うわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぬら孫 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……暑いですね。
もうなんか毎日汗が(;´・ω・)

熱中症とか怖いので気をつけて下さいね(´・ω・`)
そう言う私は熱中症どころか夏バテにもなったことないですが。


日曜に母校(高校)の学祭行って来たんですが、友達の弟が面白かった。

唐揚げ売ってたんですが、そこにいたうちの科の先生にちょっかいかけるついでに1つ買おうと思い

友達(以降、友)「1つ下さいー」
友達の弟(以降、弟)「……」(無言でぬっと唐揚げを渡す
友「無言かよw」
弟「マックじゃねぇんだよ

友達と私と周りは爆笑w
友達はその後何度か思い出し笑いを繰り返してました。

後は最後の方で同級生2人に会ってしばらく2人で雑談してました。
まぁ残念なことがあって、国語の先生に会えなかったことと、私の足にマメが出来て歩くの辛かったことです(

今年で最後の学校祭(2年後に合併するから)なので、行って良かったなぁと。



で、本題。
GEもそうなんですが、はまったものが1つ増えまして。
前もなんか鳥さん出るから見たいって言ってたアニメなんですが、
ぬらりひょんの孫ってやつにはまりました。

アニメ見て、原作気になったからネットで読んでたら本自体が欲しくなって、札幌行った時に思わず5巻まで一気に購入。
明日また数巻買いに行こうと思ってます。
巻数いっぱいあったら流石に集めれないけど(ジョジョみたいに)11巻程度ならなんとかなるから助かった。
多分30巻くらいまでなら買おうと思えるかな。

いや、ジョジョも1から欲しいんだけど……。

やっぱ本は手に持って読みたいよね。
ネットのは立ち読み程度で利用してます。
面白くなかったら買わなくていいし、面白かったら買えばいいって感じで。

んで、好きなキャラが黒田坊。
若もかっこいいんだけど、黒はもうアニメで鳥さんだった影響もあったけども、原作見たら普通に好きだった(*´ω`)
何せ長髪だし(そこかよ
黒髪で長髪の男は大好きです。主にユーリ(
ともかく、活躍するシーンは何度見てもいいっ
武器どばって出すのが凄いかっこよくてハァハァ
後は鴆もかっこいいよなぁ……吐血する所がなんとも(

つららは可愛いし、夜若はかっこいいし、昼若は可愛いし、萌えの宝庫ですね。

アニメも続き楽しみだ(*´ω`*)


さて、今日は絵を描くぞ!
で、今月地味に忙しいけどサイト何とかしたい。
ほんとに。


というわけで ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はまり……すぎた 
おはこんばんちは、神崎空です。


やばいやばい。
ゴッドイーター完全に再熱してしまった(´・ω・)

おかげで暇な時ずーーっとやってます。
マルチじゃなくても。
ほんと私ってゲーマーだなぁ……。
MHP3とかもやる予定なので、サイトちゃんと更新出来るか不安すぎる……。

おかげで伝勇伝見忘れる所でした(´・ω・)

とりあえず、後1枚絵を描けばサイト公開出来る……んだが、服の色決まってないんだよなぁ。
いっそ白にして紅白!って感じにしようかな。めんどくさいし……w


とりあえず、ゲームは少しやる時間減らすようにしよう。
帰ったら絵を描きたいけど、気分が乗らない時には描いたら酷い事になるから困るorz
あぁぁあ何か自分がほんと駄目な人間に思えて来た。
しっかりしろ自分。


で、今日は母校で学祭があるので行ってきますー。
久々の高校だ(*´ω`)


では、おやすみなさい~ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

出来たけど……。 
おはこんばんちは、神崎空です。

今朝?の線画出来ましたー。

描いているうちに気に食わなくなって、顔周辺だけ切り取ってしまいましたが(

なんかね……デジタルだと高確率で全体図がきもくなる。
いや、顔周辺でもきもいんだけど……。

というわけで

きもいので注意。





















はい、キモイ!

シング……?



すみません!

ていうか誰こいつ。
シングじゃねーよ\(^o^)/


やっぱアナログにするお……。もういい。
色鉛筆探してきます。

もっと線画をマシに描けるようになってからデジタルで色塗ろう。うん。

まだスキャナ生きてる間にいっぱい描かないと(中古だから心配


ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アナログで描こうとか言ってたけど 
おはこんばんちは、神崎空です。


もう寝ないと色々やばいんだけど、伝えたかったので。

ゴッドイーターの続編くるよ!

と言うことで、今日の夜はそれに備えて何とかしなきゃって言ってたオン友のお手伝いしてきます。
タルタルはやらない……かも?
INだけはしとくかもね。

で、せっかくペンタブ出したからデジタルで時間かけて何か描こうと思ってツイッターでリク募集したら

・シング
・エステル

があがりました。
3時だったからもう人いないと思ったが……感謝っ

で、シングの下書き描いた時点で眠くてダウンしたので、このまま色塗りまで行きたいぞって言う決意で載せておきます。
有言不実行だから落書きで終わる可能性あるけどね、ハハハ……。


下手なので期待しないでねorz

所詮、本気で絵を描こうと思ってまだ2年目だしね……。


この絵が次の日になって見たくないものになりませんように(1日立つとよくある)







髪型よくわからない(資料なしで描いた)
シング……?
でかいのははずかしいので。
目つき悪い?
きっと変態ヒスイを見下してるんだよ。

意識して描かないと目つき悪くなるんだ……orz


後、目の塗り方をかえたのとアイコンに飽きたから、ツイッターのアイコンにしてるもの。
目
とある小説の絵に影響受けてるのまるわかりだな……w

まぁ色んな絵を真似しろって言われたし、いいよね。
きっとそのうち違う塗り方に変わるだろうし。
いつもそうだ。

お目汚しすみませんでしたっ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アナログェ…… 
おはこんばんちは、神崎空です。


絵がアナログでしか描けなくなってる気がする。
一時期、デジタルでしか描けない時期があったんだけど……今はその逆だ。


目オンリーならデジタルでも描けるけどね……。

とりあえず、しばらくアナログに集中しようかと思ってます。
でも、色塗らんとわからないよね……。
アナログで色とか塗れないんだけど(´・ω・`)

学生時代にほぼ使わなかった色鉛筆で塗る練習するか……。

あわよくばそれをサイトのキャラ紹介の絵に……!
絵が出来ればサイト始動出来るのにorz

出来たのネタバレの絵だけだよ……w

そういやどっかで見たけど

「現時点で描けない部分は無理して描くとどうせへこむから、描かなくてもいいんだぜ★」

いや、だぜ★はなかったと思うけど凄い勇気もらったよ。
まぁでも全身は描きたいから困るよね……。

←向きの顔ばっかりだからなんとかしたい私でした。

体は描けても、足が難しい……。
後手ね。
手と足はよくごまかす\(^o^)/

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

酷い競馬ゲームを見た 
おはこんばんちは、神崎空です。

伝勇伝待機してたら友達から動画が。

凄い面白かったので良ければどうぞww

もうハリボテしか応援出来ないww


というわけで、お勧め動画でした。

ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いつ天ドラマCD ktkr! 
おはこんばんちは、神崎空です。

いつ天のドラマCD届いてました!!!

思わず写メってしまった。

大兎……(*´ω`*)
100707_1635~01

うわあああ、美雷可愛いハァハァ(キモイ
100707_1637~01
→のは書き下ろし。

ほんと美雷もヒメアも可愛い……。
遥もね!
てか男も女も皆好きだ。


と言うわけでさっそく聞きながら感想を……。

あ、キャスト載せておきます。

大兎:梶 裕貴
ヒメア:井上 麻里奈
月光:小野D
美雷:斎藤 千和
日向:ふくじゅん
遥:早見 沙織

梶さんはでゅららら!!でゆまっちの声やってた人です。
後はあれだね、ソウルクレイドルのコーホートの声。

※暴走(多分)注意







ちょ、最初なんかどこのエロゲって展開だよww

大兎可愛いな……w

ちょ、ジェッキーさんwww

月光きたwww
ちょ、小野Dかっこいいんだけどwww

お、月光に声かけられた。

大兎、梶さんであってるね(*´ω`)
そういや、トラックにはねられるんだっけw

美雷助けなくても平気なのにねww
ちょww
美雷可愛いw

原作のノリでうけるww

大兎「首くっついた!?」

大兎可愛いww

ヒメアくるー!
外人ww

おお……。
原作また1から読みたくなるな。

この大兎の昔の話がもう…ね。
共感しちゃうっていうか。

ヒメア可愛いなぁ(*´ω`)

お、名前思い出した!

日向kt!
ふくじゅんの子供の声可愛い。

フルボッコ……。
大兎は15分間に6回まで死んでも平気だけど、まだ普通の子供だからね(´・ω・`)
黒ウサギになるのが5巻の最後だしね。そこまでは普通だし。

日向とふくじゅんの相性がぴったりすぎるww


大兎かっこいい……!

ちょ、手榴弾怖いww

ちょww
美雷バカスwww
あのやかましさがどう出るか楽しみだな
「ねねねねね、ゲッコーゲッコー!」とかw

美雷可愛いwww
あのやかましさが良く出てるww

小野Dがいい声すぎるw

お、美雷とあった時か。
日向いい子だよなぁ……。この頃はまだそんな感じしないけど。

てか、子供のころの声は別の人がってわけじゃないんだねw
小野Dの高い声可愛いんだけどww

美雷きた!
月光と美雷可愛いw

美雷「じゃあ、さっさと死ねー!」

月光悪役みたいだwwww
ちょ、酷いwwww

美雷に千和さんの声があいすぎてるww
たまにパティっぽい声出るけどww

月光かっこいいなw
俺様すぎるしww

月光「どうだー? 安全かー? 死んだかー?」

9年も待つヒメアは凄いな……。

可愛いww
6巻の最後のラブラブっぷりがいい。

日向来たww

双子だもんなー。
月光だって分からないよねw


やっとヒメアと大兎が再開!

月光のツンデレめww


ちょ、日向の声ルルーシュに聞こえたwww


かっこいい……ほんと(*´ω`*)
ヒメアが代償に払ったのがなぁ……。

ちょ、石田さんだwww

遥ェ……。


終わった。
キャストトークの梶さんがゆまっちの声すぎるww

梶さんいじられすぎwwww

梶さん「よう、女」
もっと違う言い方あるでしょうよww
小野Dにスペルエラーって言われたww

結局井上さん以外が全部梶さんに魔法をかけたいってw
一番酷いのは小野Dだけどもw
ふくじゅんも酷いけど……w 一発ギャグってww



2巻が8月に発売だよ!
またその時に感想のようなものを書きたいと思います。

ではでは~

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

予定決まった! 
おはこんばんちは、神崎空です。

札幌行き予定決まりましたー。
ってかメールで催促したんだけどね。金なくなるよーってw

まぁ昨日うっかり6000円使っちゃたんですが(
親に2冊本買ってあげて(大体1000円くらい)、TOVのPS3対応の攻略本&シナリオブック(この2冊で約4000円)、デュラララ!!のアンソロ&コミック2巻(1000円くらい)
ね、6000円★

後悔はしてない。テイルズにはいくらお金かけてもいいもの(*´ω`)

15日に給料入るし、あんまり気にしてない感じです。


で、11日に札幌行きです。
雨降らなきゃいいけども……。

今後の予定

8日:カラオケ 出費は最低1100円くらい(主に交通費 免許欲しいぜ
11日:札幌 出費は1万以内に抑えたい
12日:親から1万円帰ってくる
15日:給料日

こんなもんか……。
12日くらいにはクロモドカンストすればいいんだが。
まだ50にもなってないし、まったりしてるから遠いかも。

で、まぁカンスト後にサイト復帰!

よし、完璧だ!

あくまでも予定だけども(



そういや、コンビニのバイト受けようと思ってます。

レジっていうか接客経験ほぼ皆無なんですが、どうしたらいいんですか。
愛想笑い出来ません\(^o^)/
ていうか自分が嫌いだから笑う=きもいって感じして人前であんまり笑えないんですが。
仲がいい人ならいいんだけど。
昔からそんなんだから直すのも大変だ……。

まぁ何事も経験か……。
髪の毛ちょっと染めたり、ばっさり切ったりして外見はかえれても内面は中々難しいよね。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

伝勇伝 
好きすぎて困る。

おはこんばんちは、神崎空です。


タルタルで経験値2倍あって報告遅れましたけど、1話見ましたよー。
結局4時まで粘って(

まぁ他のアニメのDLもしてたんで、それ終わるまで待とうと思ってたら4時に。
北海道でやらないやつって、サイトで見ないと見れないんだよね…。
他の地域では無料で見れるのに、一部ではDVDとかレンタルとかでしか見れないとか不公平だと思うんだ。
こっちでやるやつは見逃したりしない限りはちゃんと生で見てるんだけどね。ブリーチとか。
夜中とかは難しいけど……w

とりあえずさ、ギャグ日とか北海道でやってほしい。
ネウロとかみたいに時期ずらしてやってくれるならまだしも…やらないとか涙目。

こう言う所、北海道って不便だなぁ。
まぁ東側よりいいんだけどね、釧路あたりとかさ。
あっちってテレビ東京系列入ってないらしいよ。
だからポケモンとかも見れなかったんだってさ。
そう考えると、私の住んでる所はマシなのかなって。まぁ今は別にポケモンはどうでもいいんだけどもw

あ、昨日髪切ってきました。
後パーマかけてウェーブさせてみたり。
こんな感じに。
髪の長さ
バッサリいったぞ(*´ω`)
軽い&すずしいので満足してます。
それにしても、これ見ると染めてるかわからんな……。
上とか前髪のが明るいから仕方ないんだろうけども。

後は……8日にやっとカラオケ行く予定が出来ました。
札幌は未定。
早くしないと金なくなる……友人よ、早く予定決めてくれ。

ええと、3月に学生時代最後のカラオケで行ったのが最後だから4ヶ月ぶりか。
ちゃんと歌えるか心配だ(´・ω・`)
とりあえず、覚醒ヒロイズムで90取れなかったらへこんで帰ってくると思います(

まぁそんな感じ。
順調にリア充してる気がする。


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんな時に限って 
おはこんばんちは、神崎空です。


もう昨日になってしまってたけど、タルタロスにアプデが来たのでやってました。
しばらくタルタロスにこもりきりになると思います。
バルマンかクロモドがカンストしたら落ちつくと思います。
サイトも出来るだけやりたいんですが……ゲームには勝てない(´・ω・)
まぁ毎回そうなんだけどね。
何でこうやるぞって思った時にこうアプデとか来るんだろう(´・ω・`)


まぁ落ちた後に何かしらやるかもしれないけども……。
今日は眠いし頭痛いけど、とりあえず伝勇伝待機します。
北海道でやらないみたい(新聞になかった)だからうp待ちになるけど……。
デュラララみたいにすぐにうpしてくれたら助かる。
3時まで待っても駄目だったら寝よう……。


最近、ジョジョ熱が再熱しました。
友達から貰ったジョジョソンのデータずっと聞いてるし、暇あったら3部のOVA見てる。
漫画見たら高確率で徹夜するから中々見れないんだけど……また1から見直したいな。


後、ぬらりひょんの孫に鳥さんが出ることが判明。
もう見るしかないよね。
WORKINGの後番組だから多分北海道でもはいるはず……。
まぁあれも生で見たことないんだけど。

それと、ゲームでブレイズ・ユニオンにも鳥さんがなんと主人公で出てる。
買うしかない……!
メインで出てるのって、乙女ゲー多いからしょんぼりしてたから嬉しかった(*´ω`)
乙女ゲーは何か駄目だね、肌に合わないみたい。
でも薄桜鬼はやりたい……。斎藤さん……。

情報遅いって言われたあれだけど、好きだけどそこまで確認してないんだよね……。
ユーリの時もそうだけど。
毎日行くのが無理って言うか、忘れちゃうんだよねw

ファンって言っていいのかわからないなぁこれじゃ。
でも好きなんだ。

あぁ……君の中のパラディアームやりたいな。
鳥さんいるし……。


ノチ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


