TOP > ARCHIVE - 2010/08

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その24 
おはこんばんちは、神崎空です。

巻き爪が痛い。
痛すぎる。
とりあえず、爪と肉の間に頑張って爪切り差し込んで切ったけど…流石に病院でやってもらったようにできない。
まぁ多分出来ても痛すぎて出来ないと思うけど。
普通に切る時もすげぇ痛かったし……。
痛いの嫌です。
病院でやってもらった時、泣きました。
17歳にもなって病院で泣くとは思わなんだ……。

とりあえず、爪の間にティッシュつめて浮かせてます。
手術しても5年くらいしたら再発するとかもううんざりだよね……。
だから手術しなかったんだけど。
それでも3年は持ったからいい方だと思う。
専門行ってた時はならなかったし。まぁ体育とかなかったしな……。

歩くときは痛くない。親指浮かせるように歩けばいいし。後、かかと上がってるサンダルはかない。
走ったら痛いけど、走らなければいい。

寝るときが困る。
絶対親指当たるじゃん。
昨日も地味に痛かったです(´・ω・`)
まさか変な汁出てると思わなかったけどね。

まぁ今は切ったし、爪が肉に食いこんでる所少ないからマシ。

さて、タルタロスのプレイ日記です。
まだシナリオ全部見てないので、近況報告かな……。




ルコの幻惑が進化したそうなので。


!?
205_20100830190020.jpg

ミミでっけぇww

で、正面からやってもらおうと思って待機。
206_20100830190019.jpg

さぁ来るぞ……!

!?
207_20100830190019.jpg

そして後ろから刺されました(

どうやらミスったようですw

再チャレンジっ
死なないようにアルポンスおいたら邪魔だったし、武器外してたから意味なかったという。
208_20100830190018.jpg

209_20100830190018.jpg

なんか凄いことになってました。

210_20100830190017.jpg
あれ、ミミの位置が……あれ?


気にしない方向で行こう。

きっと気のせい。

虎セット勢いで買ってしまったので、並んでみた。
212_20100830190923.jpg
もう見た目からして強さが一目瞭然というかw
とりあえず、可愛いからいいかな。イリとルコしか使わないと思うけどもw

エンドオブバルマンが凄いことになってた。
213_20100830190923.jpg
なんだよこれww
とりあえず、アングル悪いからバルマン52になったらちゃんと撮ろう。

そういや、やっとイザンアバ買ったよ!
211_20100830190924.jpg
そして髪も元に戻しました。
この腕の出具合がいいよね。萌える。

やっとクロモドカンストしたよ……。
で、今のキャラレベル。何人か契約で育てたからなぁ……ちょと横着しすぎたかも。
215_20100830190922.jpg
しかもソーマきゅん完全放置だしね。
スキルとか通常攻撃しかないよ?
育てる!とか言ってた頃が懐かしい(

んで、ついにアイスバー購入!
214_20100830190922.jpg
SS余裕でした。
でも色がなぁ…毒々しいよw
まぁ服的にはあってるのかもだけど。
そういや、これってブルーベリー味なのかな? ピンクは苺?

関係ないけど、この前ラベンダー味のアイス見かけて、食べそうになったけどブルーベリーにしといた。

今のステと装備!
216_20100830190921.jpg
最近の廃人さんは武器が15↑がデフォらしく、ステもおかしいんですが、私はこれでいいです…。
見た目にはいくら金かけても気にしないけど、武器の過剰に金かけるのは出来ない…。
まぁマスターの44+15借りた時は楽しかったけどもw
どうせ基本的に野良もコロシアムも行かないしね。
つか今の仕様だと死んだら経験値減って怒られそうだから、ソロのがマシだ。
死なないPS欲しいけど、いくらピヨり薬で解除しても、死ぬ時は死ぬから困るorz

まぁ金ためたの、喫茶アバ買おうと思ってたからなんだよね。
まぁ諦めたけど……。
どっちも100M超えてるとか手が出ませんorz
200Mとかスロ拡張(すぐお金欲しい時の資金源)何個売ればいいのって感じだった。


イザンはイザンでかっこいいしねー。
後は課金喫茶で下がったクリをどうするかだ。
何かさ、下がるときになるよね……。多分慣れるからこのままでいくと思うけど。
クロモドの防具高くてほいほい買えないし、忍耐いれちゃったから勿体ないし。

さて、姉御が本気出したらしく1日1レベルのペースで上げる気満々だったから、これから戻ったら上がってそうだな…w

というわけで、また寝れなかったので眠いですがこれで。
そろそろ私も睡眠薬的なもの買った方がいいんだろうか……。

ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その23 
おはこんばんちは、神崎空です。

久々にタルタロスのプレイ日記を更新しまーす。

しばらくやってなかったりしたんですが、引退してたギルメンがプチ復帰?したのでテンション上がって最近は毎日やってます(

というわけで、8月の分だけでも更新しとこうかなーと。


↓ギルメンとの話がほとんどです




プレイ日記に入る前に……なんか仕様が変わったみたいです。

死ぬと最後の経験値が減る

もう野良行けない\(^o^)/
というか、元からあんまり行ってないんだけどね。

とりあえず、今後から私は操作が下手なので野良には絶対行かない。
下手なことして晒されるのもやだしねー。
身内だと気が楽だわ。
いくら集中しても1回は死ぬしなぁ……ソロでもPTでも。
流石に昨日はボイチャしててテンションあれだったのと、頭痛かったからマジでおかしくて5回も死んでへこみました(´・ω・`)

今日みんなで狩り行くなら頑張らないと……。

えぇと、ギルメンの武器が13→15になったことと、ギルド内PVの話が主。

ギルドに誰もいなかった時、広場にも誰もいなかったので花火上げました。
190.jpg
さ、寂しすぎる……w

で、ギルメンが復帰したのでマスターと3人で狩ってたら

アイスバー!
191.jpg
すっげぇよなぁ……マジで出るんだなぁ……。
192.jpg
まぁまた出てもきっと私は売っちゃうな。売ってアバターでも買うと思う。

つーか男性陣+ピンコの新アバまだですか?

さて、ギルメンのぶっぱの話。
まず13。この時点で凄い。11とか1回しか見た事ないから。
193.jpg

で、その場で14に成功
194.jpg

で、また15に成功
195_20100823193331.jpg

で、そのノリでマスターが
197_20100823194002.jpg

いやぁ何なのこの神たちはww

私も勢いノったんですが……まぁ11にすらならないっていうね。
防具は平気で6とか7まで行くのに、なんなの(´・ω・`)


で、PVを3:3でやったんですが、やっぱ身内だと楽しいね~(*´ω`*)
私、性格が負けず嫌いなんで、知らん人とやるとムキになっちゃうんですよね。
だからこう身内でワイワイやるのが一番好きです。

メンバー交代しながら色々やってました。
途中で他の3人PTにやろうと誘われたりしてやってきたこともありました。
勝ったけどね!
まぁマスター、私、姉御だったから負ける要素あんまりなかったよね(

とりあえず、2人落ちた後の2:2で夫婦に1回だけ勝てたのが嬉しかったな(*´ω`*)
あの2人強すぎるもんなぁ……w

私のモドが置いた氷にルコがブリンクで飛んできたりするトラブルがあったりとか
198_20100823194558.jpg

雪のMAPで氷に魔法解除して光って見づらくなったり
199_20100823194557.jpg

色々ありました(



クロモドの髪を黒にしましたー。
196_20100823194002.jpg
この顔可愛い(*´ω`*)


で、イリの妖怪アバが売れたのでちょっとだけ装備変更。
201_20100823195507.jpg
つっても買ったのは下段とベルトだけなんだけど。
後はバルマンとロトから拝借。
おかげでバルマンがちょっと弱体しちゃった。
ティオス入れてあげないとなぁ……。

機器のメンテがあるから狩りはやめたほうがいいのかなって話してた時
200_20100823195506.jpg


みんなでソーマきゅんかこんでたりね(
バルマンが髪の色みんな違って何か面白かったw
202_20100823195955.jpg


みんなで久々にうまうま。しばらくしてなかったしなぁ……懐かしいw
203_20100823195954.jpg


リボン可愛いけど位置が……w
204_20100823195954.jpg


まぁなんか変なノリで楽しんでました(*´ω`*)


次回はいつ更新出来るかなぁ。

あ、シナリオについては全部終わってからで!
まだ見てないんだよね。

ノシ

Close・・・↑


タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

男主で行くP3Pプレイ日記 その2 
おはこんばんちは、神崎空です。


気付いた人いるかわからないですが、カテゴリ見やすくしてみました。
まぁ自分で見やければいいかなって思ってこんな感じになったんだけどね(


さて、P3Pのプレイ日記です。

ネタバレしかないので注意





新しいエリアに行けるようになった。
光属性ないから作らないと……。

テストで学年でトップになったよ!

光属性のユニコーン作成。
これでだいぶ楽になった。

トップになったから美鶴からご褒美が(*´ω`*)
ペルソナの能力あげれるやつだけど、まだそのまま置いておく。

神社にいる女の子と仲良くなった。
これ、犯罪にならない……?w

よし、タルタロス25階の番人いくぞ!
色々危なかったけど何とかなった。

次の番人は真田が18くらいがいいのか……間に合うか?

E組の人が行方不明で学校の前で倒れてたって……。

順平がゆかりに2回も「バカじゃないの」って言われたw


今日はマネージャーと帰ろうか。
にしても、男主ってクールすぎるよねw

休日、マネージャーに誘われた。行くかね。


さて、月曜の夜。
何故か順平の怪談話っぽい感じに。

「伊織順平アワーのお時間です」に吹いたw
順平可愛すぎる……w

萌えた(


ゆかりww

えータルタロス行けないのか……仕方ないゲーセンでも行こう。今日何の日かな。
別にゆかり抜きでいいから行きたかったよ。もうすぐ満月なのに……。

それにしても、ペルソナ使い増えてきたらハーレムPTになっちゃいそうだなぁ……。
RPGとか大体そうなるんだよな。
テイルズなんか特に。

プリクラあったからやろう。よっしゃ、魅力上がった。
早いところカリスマにしなければ……。

それにしても男1人でプリクラって想像すると悲しくなるよね……w

あれ、勝手に影時間に……。

あぁ満月迫ってる……。
レベル足りてないから怖い
謎の少年ktkr


それにしても、これって誰かと付き合った方がいいのかな?
付き合うなら面白いからマネージャーがいいんだが……。
まぁ後でまた女の子出て来るかな。


運命がないからフォルトゥナ作ろうか迷う……。
でも作らないと邪魔だしな……。
作るかー。

満月までやれることはやったぞ。

山岸風花を助けることに。
明彦どうしたんだろ?

美鶴ww 爆薬とかないわww

順平がカギ開けてた事に対して
美鶴「ブリリアント!」
明彦「グッジョブ!」

ブリリアントってなにw

テストの問題あるかなって言う順平とかに、美鶴が事実なら処刑だなってwww


さぁタルタロスの中へ。っていきなりバラバラ……w
風花いたー!

え、シャドウ出たの?

風花のペルソナktkr!!

うん、楽勝だった(*´ω`*)

よーしとりあえず千尋と一緒に帰る。

マジで誰と付き合おうか迷う。
普通にいったらゆかりなんだろうが……。

あれ千尋……可愛い。
何なの女の子みんな可愛いんだけどww

やっとアイテム交換出来る……! 
これで勝つる!
SP回復なくて困ってたんだよ。




エメラルドェ……orz

そう簡単にはいかないってか、くそうっ



日本人形の説明wwww
「定期的に髪が伸びる。プレゼントに喜ばれるかも」
髪……え、喜ばれる……え!?

ハルマゲドンあるしwww
すげぇなおいww

……交換諦める。

よし、試しに武器合成してみるかなー。
いらないペルソナあるし。

んーペルソナの能力依存か……。
出来たのにさらに合成出来るなら命中重視でもいいかな。

あ……バイトしないで休めばよかった。風邪になった……(´・ω・`)
授業中寝たら風邪治るかな……?
寝ちゃえ!
ちょ、治って絶好調にww
なんという治癒能力ww


女の子のコミュ上げとかないと……。
シマシマのお兄さん……?
結構後でコミュのフラグたつんだな、こいつ。

え、今日もタルタロス入れないのか……。

お、風花退院か!

そういやしばらく友近と一緒に帰ってなかったww

もうコミュランク7だよ……w
魔術師メインで使ってるから凄い助かる。

なんだ……武器ずっと足されてくかと思ったら違うのか。
命中89なのが心配だなぁ

風花……良かったね味方出来て!

えーまだタルタロスいけないの……?
少年キター

うわあああ希少種いたのに逃げられたあああああ…orz
もうあの依頼いいや…。

なんで依頼受けてないときに限って希少種だらけのフロアに出るの……?
酷い(´・ω・`)

失踪者か……助けないとな。

ワンコ可愛いww

順平のビデオが見れるらしいので。
ちょ、美鶴……w
順平可哀想にwww
早とちりでした(


え、影時間?
なんだ復讐代行って……。

また失踪者か。
さくっと助けました。

番人もさくっと倒す。

おぉ?
ゆかりが美鶴の事疑ってる……?


今日はこの辺で ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ペルソナ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆっくり実況うpしてみました 
おはこんばんちは、神崎空です。

うpしたのに報告してなかった(´・ω・`)
ドンキーコングのゆっくり実況うpしたので良ければどうぞー。



THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

男主で行くP3Pプレイ日記 その1 
おはこんばんちは、神崎空です。



データをDLしたものの、メモステの容量足りなくて8Gのを買ったからやるの遅くなってしまった。

アサクリもクリアしたので、起動!

ネタバレ注意




OPかっけぇw

もちろん男主で。展開違うって言われても恋愛云々は興味ないので。

難易度はノーマル。
イージーとかにするのは私のゲーマーとしてのプライドが許さない。
テイルズでも出来るだけしない。
まぁPS3版のヴェスペのラスボスは何度やっても倒せなかったし、レベル上げてる時間なくてイージーにしたけどね……。

え?
自殺……出来なかった。
びっくりしたww


なんだ?
町中に棺みたいなのいっぱいある。

あれ、石田さん?

え、な、名前……だと。デフォないのか……。
久々に名前入れるゲームに出会ったよ。
とりあえずHNの神崎空でいいか。男でも通用するだろ。

女子寮かと思ったけど、違うのね。

それにしても音楽いいね。戦闘曲も素晴らしいし。早く生で聞きたいもんだ。

んーなんかあれだな。
ちょっと攻略本見たけど、色々出来そうで慣れるまで大変だな。
慣れたら楽しそう。色々出来るゲームって好きだ(*´ω`*)

朝、選択肢に出る、出ないってww
まぁ出るよ。

ゆかりに学校まで案内してもらった。

ちょ、F組の担任が鳥海先生!? ちょっとときめいた。
鳥海先生女の人だった……。男でイケメンだと思ってた。くそうっ。
でも美人だからいいや(

鳥さんきたああああ!!!! 
私のテンションはMAXですハァハァ
順平可愛すぎる、どうしようww

順平落とせないかな……(
まぁあれだったら女で落とすけどね!

一緒に帰ったぞハァハァ

寮の自販機見たらモロナミンGあったwwwww
なんぞwwww

緑川さんktkr

結構声優豪華じゃない?

影時間?
えええええ何これ怖いwww

ふむ……この寮の住人と理事長は特殊な力あるのね。
で、主人公も、と。

ベルベットルーム?
なんだこのじいさんww
ふむ……なんかよくわからんが……。

男子トイレで体調かわる事あるって、変な事しか想像できないんですが(
まぁ出すとすっきりするもんね。

いきなり主人公ピンチww

ちょwwwなにこれwwwwwwきもいwwww
手がいっぱいあって、なんかうにょうにょしてて……。

主人公が銃で頭打ったら何か出てきた。
って、最初の自殺かと思ったけど違ったのねw
いきなり激しいなwww

戦闘曲きたああああ! マジ鳥肌!! すげぇこれはww

だいぶ時間たってんじゃんwwww

ちょ、順平仲間になった(*´ω`*)
可愛いなぁ……(*´∀`)ウフフ

タルタロスの探索開始っ

順平wwww 可愛すぎるおww
「(略)隊長!? ハイ、ハイハイッ! オレオレッ!!」

おぉ、中々いいな。最近アクションばっかやってたから楽しいわw

総攻撃吹いたww

ある程度自由に歩けるようになってきたな。

お、真田に誘われて町に。
あ、金もらった!これで装備品整えろと。

黒沢かっこいいな。

さて、レベル上げタイム。

やりすぎた予感。だって楽しいんだもんww
とりあえず13階まで散開で行動できるようになりました(

で、友近と何故か仲良くなり、陸上部に入り、本格的に学校生活が始まりました。


日曜日、友近とお出かけ。
仲良くなったのかな?

疲労続いてる……。
流石に休むか。

で、休日にネトゲ……変な人と仲良くなった。

んで、ささっと陸上部に参加。
疲れてないって主人公は何者なんだww

依頼受けれるようになった。

そろそろテストか……。
勉強しなきゃね。

GWだー。
時価ネットたなかwwww
み・ん・な・の 欲の友 に吹いたwww

とりあえず友達と出かけて、夜は勉強に専念した。

さあ満月だ。
出来ることはやったぞ。

列車の中か。
順平勝手なことすんなしwww

時間制限とか嫌なんだけどww
楽勝だった(´・ω・`)

勉強しまくった。学力3になった!これでかつる!
テスト中の「走り出したペンは止まらない」に吹いたww


ん、新しいペルソナ使い?
順平おまえwwww

よし、こんなもんかな。
ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ペルソナ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いつ天ドラマCD第二弾! 
おはこんばん(ry


さて、感想と言ってもまぁ別にリアルタイムじゃないです。
ただ、ポスターがついてたのでそれと、前と同じくジャケと中身を載せようかと。

写メをうまくとる方法がマジで知りたい。



写真でかいですが↓




100813_1909~01

ベッドの上からとったので斜めです。
ベッドの上からじゃなかったら、俺の大兎の顔がピカーってなってしまったのでやむを得ず……。


100814_1649~01
ジャケですー。
暗いorz
でも取り直すの面倒なので(



美雷可愛いよなぁ……。
100814_1650~01

ボーナストラックも楽しかったです(*´ω`*)
やっぱ声つくと色々違っていいですねぇ……!
大兎とヒメアのラブラブっぷりに萌えました///



というわけでっ!

ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

更新~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

小説4話更新しましたー。
結構時間あいてしまったね(´・ω・`)
まぁこんな感じでまったりいきます。

早くエロシーンまで行きたいですけどww


で、次の記事でいつ天の事でも。



THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ばたばたしてる 
おはこんばんちは、神崎空です。


なんかちょっとバタバタしてました。

墓参りいったり、パチンコ連れて行かれたり(

まぁでもパチンコで2000円で1万6500円設けたので嬉しいです。
親に金貸して、本とゲーム買ったらなくなったけどね(´・ω・`)

P3PをDLしたら容量たりなくて、8GBのメモリースティック買ったりと無駄なことしまくってました。
買いもので後悔したくないんだけどね……w
今回は後悔した。今度から気をつける。

いつ天のドラマCDの第二弾が届いたので、寝て起きたら聞こうと思ってます。
まぁそのせいで金飛んだのもあるんだけどね!

後は携帯代払ったし……。

えぇと……買ったゲームはアサシンクリードとP3P(DL)
アサクリは面白いよ!
プレイ日記つけないけども(´・ω・`)
とりあえず、暗殺楽しいです。ああいうこっそり殺すっての好きなんだよね。
メタルギアとかも好き。まぁ銃よりこう剣とかでスパッとする方が好きだけどもww

本はP3Pの攻略本と、GEの設定資料集

SAOの5巻が欲しかったんですけど、売ってなかったからネットで注文した。
早く読みたいです。キリトがヒロインになってるらしいから(
友人曰く『男の娘』らしいwww

後ボイスドラマも見つけたよ。まだ聞いてないけど、変なところから始まってるみたい。
まぁ小説読めってことだよね。
SAOはガチで楽しいから伝勇伝といつ天と同じくらいオススメ。
.hackとかネトゲとか好きな人は多分はまると思う。


じゃ、眠いですけど小説ちょっと打ったら寝ます。

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

青鬼実況続きうpしましたー 
おはこんばんちは、神崎空です。

さっきまでアイアンマン見てました。
中々面白かったです。
普通のヒーロー物とちょっと違う感じが良かったかな。まぁ悪役と戦うのは変わらないんだけども。


で、青鬼うpしましたー。
前回は2つでしたが、今回は4つもあります。でも進展してないところが多すぎる(´・ω・`)
2-3は私がプレイヤーなんですが、がくぶる状態です。怖かった。

続きを見たい方は動画をクリックで飛べます~。

で、友人たちとしばらく予定があうかわからないので、違う実況しようかなぁと。
ゆっくりで。

で、色々やっている段階です。

こんなことしてる場合じゃないって言われたら終わりなんだけどもww

まぁそんな感じです ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

更新~ 
おはこんばんちは、神崎空です。

小説1話更新しました~。
まだまだR-18シーンとかないんですけどね!


ここ数日首が痛いんですよねぇ……。
左に曲げると痛くて、右は平気なんですよ。
で、上を向くとどこでも痛いという。

何なんだろう(´・ω・`)


まぁというわけで~ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

青鬼実況うpしましたー 
おはこんばんちは、神崎空です。


青鬼実況うpしました~。
特に編集してないのですぐあげれそうだったんですが、エンコ中にフリーズしたりと大変うざかったです^^

1-2を見たい方は動画をクリックして飛んでねっ



よし、小説続きやらねば。


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひゃっほぉおおーぅ! 
おはこんばんちは、神崎空です。

青鬼の実況の収録&アニメと映画祭りを終えて友達の家から帰ってきたら色々買ったものが届いててびっくりです。
伝勇伝のコミックと、ヴェスペリアの4コマが届きました。
もうちょっとしたらぬら孫のファンブック?みたいなのが届くはず……!
後、今月の下旬にはヴェスペリアのフィギュアが!!
もう今からハァハァしっぱなしです///

映画はアバター見ましたよー!
いやぁ……興味なかったんですが、見てから「なぜもっと早く見なかったのかと」友達と語ってました。
何回「これだから軍人は」「これだから人間は」って言ったかな……w
まじ、アバターは見るべき!

アニメは友達の家はネット環境がないので、北海道でやってないアニメが見れないって話してたので
伝勇伝、デュラララ!!(1~3話のみ)、ぬら孫を見せました。
って……今日ぬら孫じゃないかっ
あぁ、寝るに寝れなくなったww

えぇと、青鬼実況収録はなんか準備不足で大変だった……。
でもまぁなんとか撮れたので、今日か明日あたりにはうpしたいなーと。
まぁgdgdですが、こっちに載せるのでよければ見てくださいなっ

後は……タルタロスも頑張ってますよ!
やっとクロモドが土曜に51になりました。
53スキル使いたいんだけどねー。

よし、これからぬら孫待機してる間にレンダリングだけでも終わらせよう。
エンコはやってるときに重すぎてよく応答なくなるから困る。
多分一番頑張ったところは下ネタにピーって音入れることかな……。
別にそのままでもいいと思ったけど、一応ね、女の子だし←

たまたまとなんとかビーズはアウトなのかセーフなのかセウトなのか知りたい。


というわけで~
今週中に出来れば小説3話載せたい私でした ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サイトリニューアル完了!! 
おはこんばんちは、神崎空です。

やっとサイトリニュ終わりました(*´ω`)
1日になった瞬間に、は出来ませんでしたが間に合ってよかったです。

今日と明日は青鬼の実況のことでいっぱいっぱいですが、頑張ってきます。


ノシシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


