TOP > ARCHIVE - 2010/09

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テレビなのかな? 
おはこんばんちは、神崎空です。

まっこり買ってきたので飲んでます。
アルコールの強い甘酒見たいな感じ。苦くなくてよかったわ(*´ω`*)
未だにビールが飲めないから困るよね……。
瓶なら「うぇ('A`)」ってなりながらだけど飲めるけどさ!
缶はダメだわ。泡の時点でギブw

で、鳥さんがテレビ?に出るようです。
タルタロス関係なんだけどね!
もう今からwktkですよ、地デジないけど!
ネットか携帯で見ようかなぁと。
見れればいいな……。
とりあえずアドレス置いとく

えぇと後なんだっけ……。

あ、そのうち実況うpします。
予定は今週の土日。

後は、サイトに絵を2枚ほどうpしたいなぁと。
何か最近絵を良く描きたい気分です。
小説もうpしなきゃーって思いつつ時間がないという。
土日にそっちもうp出来たらいいな。

ではでは ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【助かったっ】 by 神崎 空


>しふぉんちゃん

久しぶり~(*´ω`*)

ラジオ…だと…
教えてくれてありがとう、危なく携帯とかで探す羽目になるところだった(;-ω-)

実況gdgdだけど、楽しんでくれたら嬉しいな(*'ω')
しふぉんちゃんとウィルちゃんの実況も楽しみにしてるねっ

【】 by しふぉん


先輩、お久しぶりです(・ω・)ノ

鳥海さんの番組のことなんですが…
超A&G+なんで、ラジオですね。
もしかしたら映像あるかもしれませんが、音声のみの可能性が高いと思います。
デシラジなんで、A&Gに登録(無料)すれば確かネットから聞けるハズですよ。

実況楽しみにしてます^^

イラストうpしたお 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ……告別式が15時に終わって、それから仮眠しようと思って寝て、気付いたら0時でした(´・ω・`)
最初起きた時「あぁ寝すぎたな……。20時くらいかな」とか思いつつ携帯見てびっくりしたわ。

日付変わってんのかよって

おかげでまだ目がしっかり覚めてるって言う。
まぁ今日バイトも仕事も休みなんで別にいいんですけど。

明日はバイトも仕事どっちもあるので、寝る時間迷ってます。
夜早めに寝るべきか、今から寝ておくべきか……。

まぁ小説打ちたいから、今から寝るにせよそれが終わってからかなぁ。

で、さっき絵チャでちょっとだけ落書きしてきたので、HPにうpしてきました。
クロモド描いたけど童顔になっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんか年齢通りに描けないんだよなぁ……。
若いと老けるし、年上だと童顔になるしでもうね('A`)

そのうち絵チャで『一人でタルタロス祭り』とかやりたいな…。
操作キャラ全部は無理だけど(ショタロリ?いるし)
ほんとタルタロス面白いな。
早いところ新シナリオ実装してほしいところだ。

さぁ、今日はがっつり休むぞっ
絵と小説いっぱいやりたい。

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バタバタしてたような気もする 
おはこんばんちは、神崎空です。

ネット止まってたり、本家のおじさんが亡くなったり…仕事が始ったりしてちょっと忙しかったです(;-ω-)

今はお通夜でちょっと酔って(多分雰囲気に(2缶しか飲んでないから))帰ってきて、タルタロスにスタンプ押すためにINして落ちてきたところです。
で、朝4時20分からバイトいってご飯(あっつあつの炊きたて)と時間と戦って、8時くらいから会場に朝食を食べにいって、10時から告別式へ……。

身内だから結構忙しいです。
忙しいったって私はたかがしれてるけどね……w

つか、ここ数年身内のお葬式ばっかりだわ(´・ω・`)
おじいちゃん、ひいおばあちゃん……。
身内以外は高校の時にクラスメイトのお葬式いったっきりかなぁ……うん、あれも辛かったわぁ……。
まぁ辛くないお葬式なんかないんだけどね。




で、母さんがぬら孫のアニメ見てた事がさっき(21時くらい、お葬式の会場にて)発覚。
見てるなら言えと……。漫画全部あんのに。
つーか、母さんが見てるものほぼ全部私と一緒だよ……w

アニメは伝勇伝とぬら孫、後ガンダムOOちょっと見たって言ってたでしょ…
で、小説も伝勇伝、SAO、マ王とか…母さんのみ見てるのはマリ見て、彩雲国かな。
漫画はブリーチ、FT……とか。多分ぬら孫も見るだろうな。

どんだけ親子なの\(^o^)/


まぁそんなところで、拍手のお返事書いたら寝ますっ
今日、明日の睡眠時間3時間くらいだわww
めんどくさいけど頑張るww

追記にて~。




>コウオンさん
マジ可愛いですよねっ!!
この可愛さを誰かに伝えたくてたまりませんでした///
乗ってるのは滑車とか、回し車って言い方しますね!
今年の夏は北海道も暑かったので、あそこくらいしか涼む場所なかったみたいですww
一応保冷剤を近くに置いたりしてあげてたんですが、やっぱりあそこが一番だったみたいでΣ(ノ∀`*)ペチッ

あんな親バカ全開の文章に反応してくれて凄い嬉しかったです(*´ω`)

ではでは、拍手ありがとうございましたっ!!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

母さんが私の部屋でゲームなう 
おはこんばんちは、神崎空です。

小説書いてうpしようと思ったら、母さんが背後?でゲームをしてるので書けないっていう。
いや、別に見られたりとかはないんだけど……なんか小説は同じ空間に人いるとダメだわ。
絵だったら描いてるところを見られなければ、部屋にいてもいいんだけどね。

後、今日からの仕事で肩こりそうな予感。
同じ動作ばっかりだし、腕あげっぱなしとかあるから。
前と違って今のところ入力はないから(後でやるけど)腱鞘炎の心配はなさそう。
まぁ働けないよりはマシだし、楽しいから全然構わない(*´ω`)

んで、ついに私のもとへフィギュアが届く日が近づいてきました。
ほんとは18日には届いてたんだけど、給料日前で金がないので泣く泣く24日に変更。
届いたら写メりますっ


最後に私の今の待ち受け(めんどくさいからついっぷるフォトにリンク)
ハムスターのルカ
もうマジうちの子天使(


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

青鬼うpしましたっ 
おはこんばんちは、神崎空です。

青鬼part3&FINALをうpしましたっ!
私がいつにも増してかみかみです(´・ω・`)

FINALなんかね、もうね……('A`)


というわけで、どうぞ。


で、次のゲームですが……。
阿部鬼の予定だったんですが
追いかけられるゲームを連続してやるのはどうか…
「阿部鬼、絶対疲れるよ?」
とのことで、別のゲームをやろうということになりました。
まぁ、次のゲームについてはFINALの雑談で話してるので、暇な方はどうぞー。



THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(´・ω・`) 
おはこんばんちは、神崎空です。

いやぁ、タイトルって思いつかないよね、ほんと。


特に何か話題があるわけじゃないんですが、なんとなく書きたくなったので。

あぁそうだ、21日から私の生活リズムがおかしくなります。

4時50分から7時ごろまでコンビニでバイト?パート?(今やってる仕事の1つ)
昼の12時から18時まで違うところ(車で30分かかる)で仕事。
昼からのは前やってた所なんだけどね。
まぁほんとはその仕事の電話が1週間早かったら仕事だけやってたんだけどさ……。
さすがに「違う仕事決まったからやめます^^」なんて虫のいい話ないでしょうよ。
折角採用してくれたのに(´・ω・`)

まぁその仕事も年末までらしいから、それまでは朝を主体にしてもらおうかと思ってます。


えぇとなんだろ、最近ボールペンで一発描きの絵描く事多くなってます。
シャーペンを出すのが面倒っていうか、なんというかw
後消せない=直せないから、それなりに真剣になるというか。これで練習したら消しゴムの回数へるかも…?
まぁ体描けない時点でもうダメなんだけど(
てかサイトの絵も更新しなきゃなぁ……。
描いてるけど見せれるもんじゃないのが多々orz

とりあえず、昼からの仕事始まる前に小説1話うpしたい。
精神的な問題はとりあえず解決したから、後はやる気だよね。うん。

動画編集してる場合じゃないのよ、私

とりあえず、今日は休みだから存分にぬら孫11話堪能してました。
夜若と黒が好きすぎる///

えーと、後は……今母さんが集めてるマ王シリーズ1巻から読んでます。
1冊抜けてるんだけど、私のRAVEの3巻がないのと同じ理由だと思う(買おうと思ってるけど機会を逃してる
なんにせよ、久々にこう一気に見ると楽しくて仕方ない。


なんだかんだでこんな長さになったな(´・ω・`)
打ってる途中にどんどん出て来るあたりなんだろうね。

それじゃ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ナスが大好きです 
おはこんばんちは、神崎空です。


今日は祖母の家に行って野菜を収穫してきました。

写メ撮ったので載せようかと。

まずはナス。私が一番好きな野菜です。
100911_1531~01
(Tシャツを広げて袋?みたいにしてます)
で、下に見える緑はピーマン。
もぐ時にトゲが刺さって痛かった(´・ω・`)

ナスはさっそく晩飯になりました(
焼きナスうまいです(*´ω`)

次は豆。
100911_1539~01
豆は多分煮物にするのかな……?

豆は父さんが張り切って取ってたので凄いことになってました。
袋の半分が豆、みたいな状況w

で、まだ時期じゃないんですが葡萄もなってました。
100911_1540~01
すっぱくなかったので、もうちょっと熟したら食べれそうな感じ。

祖母の家には葡萄はあるし、栗もあるしで毎年凄いことになってます。

後、犬2匹、猫2匹もいるし。
まぁ犬1匹が暴れて凄いんだけどね……。
今日も1回襲われました(´・ω・`)
父さんがかまってる時に何度かダッシュしてきて、ソファーに座ってた私の後ろを無理やり通過していくって事繰り返しててよくわからんw
んで、その犬のせいでが出てこれないっていうね。

可哀想('A`)


というわけでした ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

またまたバトン来たよ! 
おはこんばんちは、神崎空です。


何やらタルタロスに新しい髪形が来たようですが、とりあえずブログ書かなきゃって事で、抹茶ミルク飲みながら今打っています。
抹茶LOVE


バトンなんですが、前と同じく追記におこうと思います。
回す人いないけどねw
回せそうな人はいるけども(´・ω・)

まぁうん、とりあえずメモだけしておく。

・名前
・生年月日
・簡単な自己紹介
・一言
・おまけに自画像

これを紙に書いて写メしてうpだそうです。
写メとかうまく使いこなせないから、普通にSAIで書いてしまおうかと(´・ω・`)
後、字が小さくて汚いからきっと大変見づらい事になるし。

というわけで、追記に置いておきました。



まぁとりあえず本題?

抹茶うまいですよね。
抹茶好きすぎて、本物のまで飲んでしまうくらい好きです(シャカシャカするやつね
伊達時代村でバイトした帰りに飲んで帰ったのはいい思い出。
最近、抹茶のお菓子って多いですけど、私が好きなのはフランの抹茶味。
あれはガチでうまい。
高いからあんまり買わないけどね!(

とりあえず、抹茶と聞くと胸が熱くなるくらい好きな単語の1つでした。
(1つは鳥さん///(周知の事実


そして私が変態だからか、『お菓子』の一発変換が『犯し』になる件。
そりゃR-18の小説打ってりゃ覚えちゃうよね! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
後さ……顔文字勝手に消すのもやめてくれよmyパソコン……。

「使ってないようなので消しますね^^」って声が聞こえて来るよ。

いつになったら私のパソコンはデレ期を迎えるんでしょうか(´・ω・`)

さて、とりあえずタルタロスにINしてこなきゃ



無駄にでかくなっちゃった。

字汚いけど気にしないでね!
ペンタブの調子おかしかったなんて言い訳しないんだからっ!(

新規キャンバス

久々にPCで描いた絵が自画像とか悲しいな……。

というわけで 
ノシ

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バトンがきたよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

何やらバトンが回ってきたので、アニメのDLが終わるまでやろうかと。
DLしないと見れないとか涙目


まぁ回す人いないので、私で止まりますが(
やりたい人はどうぞ、ということで。



で、昨日載せたんですが、よく見るとコピってからそのままになってた文章が。
よく見ろ、と。
バカじゃないか、と。

というわけで修正しましたorz




性格バトン

▼何型→B型だけど、Oも混ざっててカオス。身振り手振りしながら話す。
 

▼自己中→あーうん、かもしれない。
 

▼長所は?→なんだろ、人のために泣ける事、かな。心配で泣くこと多い。
 

▼短所は?→泣き虫、めんどくさがり、口が悪い……などなど。

 
▼泣き虫→良く泣く。虫怖い(´・ω・`)
 

▼すぐ怒る→んーいや、別になぁ。気は長い方だと思う。あんま怒らない。
 

▼めんどくさがり→すっごいめんどくさがり。たまに動くのも嫌になる。だから太る(
 

▼気分屋→これはバッチリ。気が変わりやすくて、すぐフラフラする。

 
▼八つ当たりする→壊れないもの、壊れてもいいものにしかあたれない(´・ω・`)
 

▼怒鳴る→中学の時にブチギレて怒鳴ったのが最後。
 

▼命令する→あんまりないな……。お願いならあるけど。

 
▼物にあたる→描いた絵に納得できなくてぐしゃぐしゃする事はあるけど。
 

▼優しい→どうだろ……。優しいって言われるけど、友人限定だよ?
 

▼毎日笑顔→なんだかんだで毎日笑ってるから、毎日笑顔かな。
 

▼遠慮なく何でも言う→これはあんまり(´・ω・`) 内気なので。
 

▼わがまま→我がままだと思う。
 

▼おとなしい→小さい頃から活動的でした。おとなしいって言葉くらい私にあわないのはない!(
 

▼無愛想→嫌いな人には(

 
▼どちらかというと姫?悪魔?→なんだろ……。
 

▼ズバリ性格良い?悪い?→悪いと思う。

 
▼自分で思う性格→めんどくさがりで、虫嫌いで、どうしようもない


▼人に言われること→優しい、怖い  何度も思うけど、怖いって何だよ(´・ω・`)
 

▼男女関係なく友達の理想→彼氏彼女を理由に友達との約束破らない人
 

▼好きな異性の理想→動物好き、ゲーム好き、腐女子に理解ある人

 
▼最近言われて嬉しかったこと→言われたっていうか、心配された事かな。嬉しくて泣いちゃった(´・ω・`)
 

▼バトンの送り主の顔を見たことある?→ないけども、イケ女っぽい感じ。
 

▼送り主の印象は→絵を見た瞬間に惚れました(  後、高いテンションに元気もらえます(*´ω`*)

 
▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
回す人いないんで……w

ちなみに私は何故か「美しい」に書いてありましたw

クール→

可愛い→

癒し→

カッコイイ→

面白い→

美しい→

楽しい→

頭が良い→

礼儀正しい→

大人→

子供→


持っていきたい人はどうぞ~

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小説更新~ 
おはこんばんちは、神崎空です。


3週間ぶりくらいに小説更新しました。
ちょっと精神的に書ける感じじゃなかったので、停滞してました(´・ω・`)
ゴタゴタが収まればちゃんと書いていけるんですが……。
まぁなんとかなるよね。

というわけで、まだまだエロシーンとかないですが、頑張っていきます。

ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


