TOP > ARCHIVE - 2010/10

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

動画うp-! 
おはこんばんちは、神崎空です。


GEBの実況あげましたー!



後、先週の伝勇伝に鳥さん出てたよ!
マジ萌えた(*´ω`*)


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小説うp 
おはこんばんちは、神崎空です。


小説なんとかうpしました。
10話くらいまでは一応書いてあるんだけど、色々やると時間凄い取られるから中々出来ないんだよね…w
今日はタルタロスやらないでやったけど、明日バイトだからもう寝ないと…。

あぁ、早くエロシーンまでたどり着きたい…w




Last Inferno(伝勇伝の2クール目のOP)が昨日発売、ROSE HIP-BULLET(咎狗OP)が今日発売!

給料日来たらCD絶対買うからね…!
好きだから絶対ニコ動ですませたりしないから…!

まぁとりあえず、ROSE HIP-BULLETはニコ動で見つけたからそれで我慢。
てかまぁよくうpするよねぇ……w
その声優とか歌い手好きだったらうpしないよねw
私も鳥さんの曲買っても絶対うpしないもん(´・ω・`)


早く給料日こい!
ヤンデレ天国も買いたいんだ!

鳥さん!

鳥さんのヤンデレ演技!

まじ萌える(*´д`)ハァハァ


ほんとね、ヤンデレってなんであんなに萌えるんだよね。
そのつながりで咎狗の黒スケも大好きだよ。
一番はやっぱアキラだけどねw


というわけでおやすみなさい ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

好きなキャラが絞り込めないタルタロスプレイ日記もどき その25 
おはこんばんちは、神崎空です。


特に報告することがないので放置気味です……。
遊ぶ時間すらない\(^o^)/
週6はやっぱきついね……。でも11月いっぱいまでだし、頑張ろうっ

小説書かずにゲームしてるのも悪いんだけど、やっぱ楽しくて…w
来週の休みはGEBの動画撮るから無理だけど、再来週あたりには……更新したい。
あくまでも望みだけどorz

とりあえず、タルタロスちゃんねる見ながら久々にタルタロスのプレイ日記でもやろうかと。

そういやベルトのストーリー載せるの忘れちゃったけど、まぁいいかw







最近イリを育ててます。
イリマジで可愛い(*´ω`*)

優先度が クロモド>ロト=バルマン=イリ みたいになってます。


とりあえず今の状況

メインっぽいキャラ

クロモド Lv57
ロト   Lv53
バルマン Lv52
イリシア Lv48

サブっぽいキャラ

ルコ   Lv49(活動停止
ナギ   Lv48
エルピン Lv42

契約少し使ってるとはいえ私暇人だよな……w


で、今のイリさん。早いところカンストさせたいなぁ
217_20101026213701.jpg
マジで可愛いすぎてつらい(*´ω`)


で、バルマン可愛くなった(
218_20101026213701.jpg
やった瞬間吹いちゃったよ……w



この装備にしたら命中が49になったクロモド。
219_20101026213701.jpg
イリのクイック中にも当たりそうな気がする(´・ω・`)
まぁ気のせいだね、姉御のイリには当たらないと思うw


まぁそんな感じでシナリオ見るためにクロモド頑張ってます。
今回のシナリオはバルマンの過去が見れるのでwktkしてます。
バルマンメインじゃなくなったけど、バルマン大好きだー!


というわけです

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
タルタロス | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

毎日更新したいんだけども 
おはこんばんちは、神崎空です。

毎日更新したいとは思うんだけど、なんか帰ってきたらゲームか小説か絵を描いて寝るだけの生活に(´・ω・`)
大体ゲームですけどね(

流石にダブルワークはきついな、と感じてる今日この頃。
でもお金欲しいから頑張る。
貯金して車の免許とんないと私の住んでるところ田舎なんで不便です。
母さんのチャリもついにチェーン切れたし……w
チェーン外れた、じゃなくてチェーン切れた、だからね。
もうどうしろとw

つか、サイト編集するの毎回忘れるんだが……めんどくさいわけでもないんだが、なんか忘れちゃう。
ほんと、ゲームオタクすぎるのもどうかと思うよね(´・ω・`)
最近の優先度が

仕事>ゲーム>小説or絵>睡眠>>HP編集>>掃除>>>>友達と遊ぶ事(時間あわないだけなんだけど

仕事の次にゲームが来てるあたりもうね。
後、睡眠は後でいいかなって思ってしまう。
まぁだいぶ前より睡眠の優先度上がったと思うけど。

友達とは遊びたいけど友達が日曜休みじゃないからと遊べない or 2人じゃ盛り上がれない友達から誘われて困る
ひたすら私の家で携帯いじるかニコ動見るだけはもう嫌ですorz
ゲームだってRPGかアクションばっかりしかないから2人で出来ないし……。
こう外行きたいのに「え、めんどくさい」で片づけられるんだ(´ω`)
カラオケにしたって安いところは往復700円かかるし(それでも地元で長時間歌うより安い)、結構駅まで距離あるけどよ……。
いいじゃん、お互い社会人なんだし、ちょっと遠出しようよ……。
「めんどくさい」で片づけて私の家で動画見るだけの遊び?でその子が楽しい……んだろうけどね、うん。
あぁ……なんかよくわからなくなっちゃった(´・ω・)


って寝なきゃやばいな……。
前みたいに4時まで起きてたら体力続かないΣ(ノ∀`*)ペチッ


というわけで、おやすみなさい~ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

背景変更してみた 
おはこんばんちは、神崎空です。


背景変更しました!
そろそろ冬だし青くて寒くしてみた。

うん、ほんとにそれだけ(
よし、明日はバイトだしもう寝ないと。


ノシシ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絵うpったよ 
おはこんばんちは、神崎空です。

最近忙しいからか、あんまり寝てないからかわからないですが、涙もろくなってるようです。
たまに愚痴とか書いちゃうけど(この前も勢いで書いてしまった)あんまり気にしないでください(´・ω・`)

なんか「うわあああああ」ってなってるだけなんでΣ(ノ∀`*)ペチッ


というわけで、タルタロスちゃんねる(動画…だよね)見つつ9月に描いた絵を今更ながら更新してきました。
最近ラクガキすら描く時間なくて困る……。
描くの遅いから悪いんだろうけど。
いや、ラクガキじゃなくてリク?してもらったのは下書きとメインの絵は大体出来てるんだけども……。
オチのようなものがまだ棒人間っていう(

後、ついついタルタロスやってしまうのも、ね……うん。
最近イリシアの面白さに目覚めて大変なことになってる。
バルマン好きなのに放置\(^o^)/
でも喫茶アバ復活させて、髪も金髪に戻して静ちゃんっぽくなってます(
やる気はあるんだ、時間がないだけ(´Д`)

それと、疲れてるのか知らんが

物理攻撃+○○
精神攻撃+○○

のアイテムが欲しいのに

魔法攻撃+○○
精神攻撃+○○

をうっかり買う事が増えた。逆もしかり。
いや、そこまで損害はないんだけど……サブにつければいいし。
でもなんか、(´・ω・`)ションボリ

確認、してたはずなんだよ……ほんとに。




( ゚д゚)ハッ!

絵にNEWをつけてないのに今気付くって言うね……。
正直かなり眠いのでまた明日以降に覚えてたら直します。


時間ないけど妄想だけはしっかりしてる私でした。


つω-。)ノ【*゜+。ォャスミィ。+゜*】


THEME | GENRE ゲーム |
サイト関係 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

時間ない! 
おはこんばんちは、神崎空です。

マジで時間ないっす。
今月の休日が日曜のみ\(^o^)/
後は全部8時間労働(バイトある日は10時間)です。
でも金稼げるから頑張る。
来月の給料凄い事になるよ(


というわけで、今日と明日はバイトで、自由な時間が2時間くらいしかないので、
サイトの更新はちょっとまってくださいなorz

日曜に出かけなかったら更新したいなぁ……。
タルタロスやっちゃいそうだけどね(´・ω・`)


じゃ、おやすみなさいっ


THEME | GENRE ゲーム |
その他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

MOTHER2実況うpしました 
おはこんばんちは、神崎空です。

なんかしらないけど下書きになってたとかね……('A`)




MOTHER2実況うpしました~。


相変わらずgdgdですw

今月の下旬にはゴッドイーターバースト(GEB)が発売なんで、↑の3人とは別の人と実況やっていこうと思います。
今日はその友人と一緒にGEBの体験版のマルチプレイをやってました。
絵とかいつうp出来るかな……。
時間が圧倒的に足りないですorz


では、おやすみなさい~。


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


